2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
YOUコントしちゃいなよ
もうクリスマスイヴだーーーー
早いね~ほんと。

山下コンとトニトニに行ってきました~。
トニトニも相変わらず楽しかったですが、何てたって山下コン!
コンサート自体がめちゃくちゃ楽しかったー!
構成やら照明やら衣裳やら…ほんと全てが素晴らしくて。
山下さんの魅力を最大限に引き出す、プラスして自分がやりたいことを入れ込んだ慎吾と、慎吾の要求に100%応えた山下さん。
そこから生まれた奇跡のようなコンサートでした。
絶対DVD買います!何度も見たい!

28日から旅行に行くのもあっていつにも増してバタバタな年末。
ブログ納めも出来る時にしておかないとな…。

とりあえずぶっ飛んだこのニュース。
YOUコントしちゃいなよ
最近スマ×後輩の絡みがほんと多くて毎日楽しい(笑)
内容も発表になりましたが、凄いシュールなコントになる予感。
私は絶対に好きな系統だけど、これをカウコンの後にやっちゃいますか???(笑)
でもコントの間と取り方を学ぶとこれから色んなお仕事に役に立つと思うので、羨ましいお仕事!
関ジュも呼んでほしかったなあああああ!

★Twitter始めてみたので宜しくお願いします!
@rinaappu
 
服バカ至福本
慎吾さんが私服本を発売すると。

早速予約しましたよ^^
6850円という値段にはじめ『えええ?高っ!!!』と思ったけど、
Tシャツと撮影密着DVDが付いてるからまー然るべきお値段なのかなと。

お洒落な慎吾さんの私服が全部見られるのがめちゃくちゃ嬉しい!
ただでさえファッションブック大好きなのに、SMAPのだなんて!
中居くんも出してるし、この際メンバー皆出しちゃおう!
木村くんが私服本なんて出した日には、
後輩ジャニーズ内での売れ行きも半端ないだろうな(笑)

しかしまー総額2億円!!!これでも少なく発表してそうですよね?(笑)
どんなお洒落なアイテム載ってるのかな!楽しみー!

 
笑っていいとも!
いいともが来年の3月で終了。

う~ん。心にずしんとくるなぁ。。。。こんなに早く終わりが来るとは。
タモさんのあの緩い雰囲気と出演者皆がタモさんを慕っている雰囲気が見ていて凄く心地が良い番組だったから、それが見られなくなると思うと本当に寂しい。

そしていいともは中居くん、剛、慎吾が
どんなに忙しくなっても離れなかった大事な場所でもある。
タモさんから、いいともから学んだことって一体どれだけ多いのだろう。
SMAPにとってもスマヲタにとってもいいともは本当に大事な番組です。
凄く凄く寂しいなぁ。

でも発表の仕方が凄くタモさんらしくて、凄くいいともらしいのかなぁとも思います。
テレビ番組でも何でもいつかは終わりがくるのだから、“らしく”幕を閉じられるのは幸せなことなのかな。
残り5ヶ月ちょっと。今までの感謝を込めつつ、大事に大事に見よう。
 
ビストロ×セブンコラボ*part2
残りのコラボ品も食べました~。


楽しみにしていたオムライス!!美味しかった!
私デミグラスソースって重くて苦手なんですが(やっぱりおばあちゃん・笑。子供の頃から苦手なんですよね~)、ミートソースだとそこまで重くならなくて良いですね。
オムライスの中のツナご飯も美味しい~。


ラップサラダ~。
紙が巻いてあって食べやすい!バジルの方が特に好みでした(^ω^)


あとは中居くんのおにぎりをまた買っちゃった♪
かなりのお気に入り!!

さ!今日はこれから濱ちゃんの舞台を観劇に行ってきます(=゚ω゚)ノ
楽しみ~!
 
ビストロ×セブンコラボ*part1
今日は台風に振り回された午前中でしたね。。
会社着いたら12時半だった…(つД`)ノ
ま、仕事もあんまり溜まってなくて問題はなかったし、ゆっくり出勤出来てラッキー!と思うことにしよう(ザ・ポジティブ)

さてさて。
昨日早速ビストロ×セブンコラボ買ってきましたー。
木村くんと吾郎ちゃんのは売ってなかったので、また改めて買いに行こっ。
オムライスが1番気になってる…!


まずはパスタ!
私クリームパスタが最近あまり得意ではないのですが(何だか重くて…。もう食の好みがおばあちゃん・笑)、これはレモンのおかげでさっぱりして食べやすい!スモークサーモンとも合う!


お次はおにぎりと大福と珈琲ゼリー。
生姜焼きおにぎりが個人的に超ビンゴ!美味しかった!
お歳暮も中居くんの生姜焼きにしようかな。。どうしよ。吾郎ちゃんのゼリーと迷い中。

苺みるく大福と珈琲ゼリーは私には甘っかったかな(やっぱりもうおばあちゃん・笑)
ひとくち目はもちろん美味しかったけどね(^ν^)

今年もコラボやってくれて嬉しい!
 
Joy!!
気付けば6月ー。じめじめしていて憂鬱。

Joy!!が凄く好きな今日この頃。
何か気楽~になれる曲。はじまりのうたも聴くと楽になれるんですよね。
Joy!!は踊りも可愛い。まだCDに付いてたMV見てないや。
メイキングも早く見なきゃー。
慎ちゃんも映ってるしね!
(この前のスマスマでSMAPに遊ばれる慎ちゃん可愛かったですね・笑。ガイド見たら未公開映像結構あったみたいじゃないかー!!!いつか流してー!!)
あ、幽かののファンミはハズレー(^_^;)ブルーとオレンジの2枚しか買ってないし仕方がないね。

幽かのが意外(失礼)と面白くて嵌っております。
台詞が良いんだよなー。
今期のドラマは幽かの、ラストシンデレラ、でたらめヒーロー、TAKE FIVE、35歳の高校生、空飛ぶ広報室を見ていてどれもお気に入り。
BBJと間違われちゃった男も録画はしているので暇になったらまとめて見なきゃ。
と言いつつ泣くな、はらちゃんもまだ見てないや…。
 
続続・SMAP5人旅
スマスマ。
スマ5人旅が最高によかった(;;)(;;)(;;)

何か5人の関係性が見事に映し出されててすっごくよかった。
5人旅を5人だけで見るってのもまたねー。
期待以上でしたよ!
スマスマスタッフさん!ファンのツボを押さえた放送をありがとうごいます!!


とりあえずリピしよう。


 
続・SMAP 5人旅
何じゃこりゃあああああああああ\(◎o◎)/

昨日のスマ5人旅の予告@スマスマ。
凄かったですねー!
第一弾の予告もなかなかきましたが、今回もかなりの破壊力(笑)
5人でカラオケで手繋いでましたけども
5人でプリクラ撮ってましたけども
5人で露天風呂に入ってましたけども
・・・・・・・・・・・・・・・・!
これは4/8はテレビの前で正座ですね(爆)
群れスマ好きにはたまらん演出!!!

隠し撮り風な撮り方も5人だけって感じがしてまたいい!!!
隈なく放送されるといいな。
中居NGが出ませんよーに!
何ならDVD/Blu-ray化をお願いしたい!

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
