2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
2014年もありがとうございました
年末年始に旅行に行くのでだいぶ早いですが…
ブログに遊びに来てくださってる方に年末のご挨拶をさせて頂きます。

今年もブログ共々大変お世話になりました。
更新が少なくなっているにもかかわらず遊びにきて頂いていて凄く嬉しいです。
いつもコメントや拍手もありがとうございます♡

来年はブログももっと大事にしていきたいなと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。
皆さん、よいお年をお過ごしください。

私自身は今年は淳太くんがデビューしたこともあって、わりとマイペースにヲタ活できたかなぁと思います。
来年は少しずつでも他にも視野を広げてヲタ活以外も充実できる1年にしていきたいなぁ♪
2015年も幸せに暮らせますよーに(^o^)

ではでは明日からイギリスに行ってきま~す!


★Twitterもやっています(^o^)お気軽にフォローしてください♪
@rinaappu
 
2014/03/11
東日本大震災から3年。

3年経っても26万7千人の方が避難生活を送られている。
その方たちにとっては本当に長い3年だったと思うし、様々な再建の遅れに不安や苛立ちを抱えているとも思います。
そういう方々の現状を少しでも良く出来るように、微力かもしれませんが私が出来ることをこれからも続けていきます。

震災のことを考えるたびに、
避難所生活を送られていた方の「あなたたちが頑張ってください」という言葉を思い出す。
(“あなたたち”は震災の影響を大きく受けてない人達のこと。新聞に掲載されていました)
どんな想いでこの言葉をくださったのだろうか。本当に頑張らないといけないですね。

改めてお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致すと共に、今もなお避難されている方々の生活環境が少しでも早く整うことを心より願っています。

 
2013年ばいばい
明日はバタバタしそうなので少し早めに今年最後のブログ更新。

2013年。
今年はプライベートを凄く楽しめた1年でした。
来年はもっと新しいことに挑戦する1年にしたい!する!
あとちょっと自分に厳しくする1年にもしたいかな。

ヲタク的にも大好きなスマ後輩絡みを沢山見ることが出来たり、淳太くんの現場にも沢山足を運べて大満足な1年でした。
来年まず願うのは淳太くんがデビュー出来ますように!
今一度気を引き締めて、自分を信じて、必ず実現してほしいなと思います。
淳太くん!頑張れー!!!

森本も高校生活最後を楽しめていますように。



そして少し早いですが…ブログに遊びに来てくださってる方に年末のご挨拶を。

今年もブログ共々大変お世話になりました♪( ´▽`)
いつもコメントや拍手をありがとうございます!

来年もマイペース更新になるとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
皆さん、よいお年を!

ではでは旅行に行ってきまーす!
アディオース!!!

★Twitter始めてみたので宜しくお願いします!
@rinaappu

日々のつぶやきはこちらでも更新中♪
デコメ日記
 
2年
今日で森本が活動を停止してから2年が経ちました。

う~ん。想像以上に何も音沙汰がないですね。
何かことが起こるのは、
高校を卒業するタイミングなのか。
それとも20歳を迎えるタイミングなのか。
あるいはこのままうやむやにされてしまうのか。
どうなるんでしょうね~。

最近ね、森本がもし活動を停止していなければどうなっていたのかなぁとよく考えるんです。
JUMPでデビューしてからの森本は自分がグループの中でどうやっていけばいいのか悩んでいるんだろうなぁと私は見ていてずっと感じていました。
TVやコンサートでどんどん目立たない位置になったりもしていたし。
色々考え過ぎて自分に自信を無くしたりもしていたんじゃないのかなぁ。
コンサートであんまり笑顔を見せない時もあったし、客席を見る顔も暗くなっていた時もあった。
でも私はそんなに不安には思っていなかったんですよね。
森本は小学生でデビュー出来たからまだまだ時間がいっぱいあると思っていたし、“ジャニーズJr.”ではなく“デビュー”をしているという安心感もあった。
ゆっくりゆっくりと自分に自信をつけて花を咲かせてくれればいい。
そう思いながら森本がどんな花を咲かせてくれるのか考えることが凄く楽しかった。
コンサートでソロ曲を歌う姿、山ちゃんと2人で曲を披露する姿、山ちゃんと2人でJUMPのセンターを務めている姿、ドラマ主演している姿…。ちょっと無謀な夢もいくつか含まれているかもしれないけど(笑)、でも可能性は0じゃ無いと思っていたから。
まだまだいっぱい見てみたい森本の姿がある。
特にジャニーズワールドで座長として9人と一緒に帝国劇場の舞台に立っている姿はめちゃくちゃ見たかった!
この2年の間に見ることが出来るはずだった姿もいっぱいあったんですよね。
悔しいなぁ。ほんと悔しい。
まー森本の活動停止は森本自身が招いた結果だし、悔やんだところで何かが生まれる訳でもないんですが。

何だか私の気持ちもとっちらかってますね。
まとまらない。

今の森本はどう未来を見ているのかな?
森本龍太郎の人生はどこに向かうのか。
焦らずゆっくりと悩んだり、迷ったりしながら、森本龍太郎らしくいられる道を歩いていってほしいなぁというのが私の2年間変わらない気持ちです。

頑張れ!森本!
 
2013/03/11
東日本大震災から2年。

もう2年、まだ2年。

先日旅行で宮城を訪れました。
私が訪れた仙台市内や松島はだいぶ震災から立ち直っているように見えましたが、それでもいまだに市内の循環バスの一部経路が不通になっていたり仙石線の一部の駅が復旧していなかったり。
まだまだ想像以上に震災の爪痕が残っていて、改めて震災から復興することの難しさを感じました。
そして瑞巌寺の参道を歩いていて見つけた津波の最高到達距離の看板。
津波の威力が周辺の自治体より弱かったとされる場所でさえ、海岸からこんなに離れた場所まで津波が到達したのかと驚きその看板の前で立ち尽くしてしまいました。想像するだけで怖かった。
震災のことを知っているようで私は何も知らなかった。
少しずつ震災の記憶を風化させてしまっていた自分がとても恥ずかしくなりました。

“これから”が大事なんですよね。
31万5196人の避難者がいる現状。
ちゃんと目を向けていかなきゃいけないなと思います。


お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致すと共に、今もなお避難されている方々の生活環境が少しでも早く整うことを心より願っています。
 
2012年ばいばい
とうとう2012年大晦日。

今年は私生活的には平穏な生活を取り戻せた1年だったかなぁ。精神的にも凄く穏やかに過ごせた1年でした(^-^)/
年末に掛けては色々あったけれども、自分の良いところでも悪いところでもある一歩引いて物事を見てしまう性格に今回は凄く助けられたかな。
自分の周りにいてくれる人をもっと大事にしなきゃいけないなと改めて思いました。
私の周りにいてくださる皆さん、いつもありがとうございます。

ジャニーズ的なことも触れておくと。
スマさんは今年も全力疾走してくれた1年だったなぁ。
ライブもやってくれて嬉しかったし、ドラマやら舞台やら本当に色んなお仕事をやってくれたなぁという印象。
来年もまた色んな新しい姿を見せてほしいな。5スマでドラマとかもまたやってほしい!
でも少しはのんびりもしてほしいかな。今年忙し過ぎたもんね(^^;;

淳太くん。
今年はやーっと道が開けてきたかなぁという印象。
淳太くん自身もいつもより手応えがある1年だったんじゃないかな?
まだ未来は見えないかもしれない。
でも自分を信じて、まっすぐ前を見て歩いていってほしいと思います。
努力はどう報われるかは分からないけど、絶対に何かには繋がる!
頑張れ!中間淳太!!

森本。
森本は元気かなー?
慎ちゃんが笑顔で頑張っているってことは、きっと森本も元気でいてくれてますよね。
来年は高校3年生。素敵な大人になれるように充実した高校生活を送ってほしいな。


最後に。
今年もブログ共々大変お世話になりました(*^^*)
大学1年生から始めたこのブログももう8周年目。
いつも暖かいコメントや、拍手ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さん、よいお年を♪( ´▽`)

ではでは私は元旦からマリウスの国に行ってきまーす!今日から成田に前乗り。
めちゃくちゃTDC元旦公演に後ろ髪を引かれつつ…(爆)
 
2012/07/26
松竹公演開幕目前にして、関ジュ内がまた慌ただしくなっていますね。

また2人が新しい道に進んだ。

ジャニーズJr.というのは安定や永遠がない。
だからこそ仲間内で危機感を持って切磋琢磨頑張り合い、その結果相乗効果で輝き合える。
そんな中で自分で区切りを付けて新しい道に進むことを決意する子が出ることは、私は良いことだと思っています。
新しい道を歩き出すことって凄く恐いことなのに、それでも進む。強くなきゃ出来ない。
華やかな世界からの旅立ちは特に勇気のいることだと思います。
ジャニーズJr.という世界が全てではないから、自分の可能性を別の場所で広げてみてほしい。
只飛び立つからには新しい場所で今以上に頑張ってほしい。
それが応援してくれているファンへの1番の恩返しだと思います。

新垣くん、慎平ちゃん!君たちの未来に幸あれ!



また大事な仲間が飛び立ったことで、きっと淳太くんも色々と考えているんだろうなぁ。
でもね。
ジャニーズの世界に未練があるうちは絶対に辞めないでほしい。
きっぱりと諦められる日がくるまでは続けてほしい。
悔いが残ったらなかなか前に進めないと思うから。
今はがむしゃらに頑張って!なりふり構わず突っ走って!
結果デビュー出来るかもしれない。
結果デビュー出来ないかもしれない。
どちらの結果になろうとも、その後の淳太くんにきっと何らかの形になって繋がると思うので、今は頑張ってほしい。

淳太くん、頑張ってくれていてありがとう!
 
1年
去年の森本の一件から1年。

目の前からいなくなって、
初めて気付いた気持ちが沢山ありました。
改めて気づいた気持ちも沢山ありました。
私は森本の成長を見ることが凄く好きなんだなぁとか。
お腹かかえて笑う姿が好きなんだよなぁとか。


森本が元気でいてくれればそれだけで十分とも思うし、
いつかまた森本の姿を見ることが出来たらなぁとも思う。
JUMPコンに行くたびに人数を数えてしまう自分。
森本が映っている録画物を見ることが出来ない自分。

割り切っているふりをしているけど、まだきっと受け入れきれていないんだろうな。

ふと今森本は何を考えているのか、今後どうしようと思っているのだろうかと考えるけど。
私には想像することしか出来なくて。


でも私が最後に実際に見た森本、名古屋のJUMPコンでの森本の姿を思い出すと、きっと大丈夫だと安心もしています。
ファンに一生懸命手を振っていた姿を覚えている。
ダンスも凄く頑張っていて。
凄く凄く生き生きしていた。
高校生になってから、変わり始めていた森本。あの森本ならきっと大丈夫!

これからもずーっと応援しています。
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
