2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
祝*森本龍太郎くん20歳&お知らせ
森本龍太郎くん!

20歳のお誕生日おめでとう!!!


さてさて。突然ですが…
去年森本が高校を卒業した頃に、
森本が20歳になる今日に私自身もスッキリしようと勝手にですが決めていました。

森本に
Hey!Say!JUMPに戻ってほしかったのか、
ジャニーズ事務所には居続けてほしかったのか、
ジャニーズ事務所は退所しても芸能活動を続けてほしかったのか、
もう一般の人に戻ってほしかったのか、
私自身はそれらのような意思を持たずにこの約4年間を過ごしてきました。

でもそろそろ行き場のない想いを彷徨わせ続けるのをやめて、自分で自分の心に区切りを付けてスッキリ前を向いて進み始めようかなと。
森本の成人をきっかけにやっと2011年の6月28日で止まっていた時計を動かしてみようと思えるようになりました。

私はジャニーズJr.、Hey!Say!JUMPの一員だった森本龍太郎が大好きでした。
森本を初めて知ったのがWink up初登場の時。
小学5年生だった知念さんよりもずっと大きな身長で横に並んでいた小学3年生の森本。
なぜかその1枚の写真から目が離せなくなったんですよね。それから転がり落ちるかのように森本にハマっていきました。
月日は経ち、森本は小学6年生でデビューを掴み取りました。
あのタイミングでデビューするとは全く思っていなかったので本当にびっくりしたけど、誰よりも無限の可能性を秘めたデビューに胸が高鳴ってもいました。
しかしデビュー後の森本はジャニーズJr.時代とは打って変わって、グループ内であまり目立たない存在になりました。
自分には何が出来るのか、何が自分の強みなのか。
きっと本人もいっぱいいっぱい悩んでいたと思います。
だけど私は森本は絶対にいつか大きな花を咲かせられると信じてやみませんでした。自信がありました。
それは根拠は無かったかもしれないけど、森本には“若さ”という最大の武器があったから、何でも実現出来るような気がしたのです。
そんな中でとうとう花を咲かせ始めたなと感じられた時がきました。
2011年4月10日勇気100%ツアー初日の長野公演。そこでの以前とは明らかに変化した森本の姿は今でも脳裏に焼き付いています。高校への入学をきっかけにしてか森本は表情も明るくなり、やる気に満ち溢れた目をしていました。その後横浜、最後の名古屋公演と参加しましたが、本当に森本の成長を大きく感じられたツアーでした。
そんなHey!Say!JUMPの森本を最後に見れたことは今から考えると凄く幸せなことだったなと思います。

そんな矢先に2枚の写真が世に放たれました。それらは恐らく森本が中学生だった時のものでした。
私は怒りでいっぱいになりました。
森本が悪を悪と判断できなかったこと、自分がしたことによってどれだけの影響があるのかを考えられなかったこと、100%森本が悪いと思いました。
そしてとても悔しかった。
期待でいっぱいだった森本の未来の姿が見られなくなったこと、過去の過ちによって変わろうとしていた森本の未来が閉ざされたことに。
私以上に森本も絶望したことでしょう。私が森本の立場だったら、周りからの視線、自分が置かれてる状況に耐えられる自信がありません。
そして森本自身もこれからHey!Say!JUMPの一員としてやってみたかったことが本当にいっぱいあっただろうなぁと思うと言いようのない想いが込み上げてきます。

それからは
Johnny's webでメンバーが森本に少し触れてくれました。
SUMMARYの囲み取材で9人が森本のために頭を下げてくれました。
Johnny's netとJohnny's webから森本のプロフィールが削除されました。
社長が「年内(2012年)の復帰はない」と言及しました。
これで最後でした。その後は一切触れられることはなく時は過ぎ、私のJUMP FCもいつの間にか好きなタレント「森本龍太郎」から「Hey!Say!JUMP」へと変更されていました。
無期限活動停止以後、森本がHey!Say!JUMPでなくなったということをハッキリと指し示すものはありませんでした。
触れられないこと=終わりと思うしかありませんでした。でもこういう時って誰かが区切りを付けてくれないと自分ではなかなか前には進めなくて、今日までスッキリしない気持ちをずっと抱えてきてしまいました。

長々と文章を連ねてしまいましたが、ここでスパッと。
森本龍太郎くん!ジャニーズJr.、Hey!Say!JUMPとして頑張ってくれてありがとう!
森本を見ていることが本当に楽しかったです。いっぱいいっぱい元気をもらいました。
これからはHey!Say!JUMPの森本龍太郎では無く森本龍太郎という1人の人間のファンでいたいなぁと思います。

改めて20歳のお誕生日おめでとう。
森本龍太郎くんのこれからの人生が幸せいっぱいの日々になりますように!
今までありがとう!これからもずっと応援しています!!
君の未来に幸あれ!



突然ですがこのブログをお休みすることにしました。
また戻ってくるかもしれないし、もう戻ってこないかもしれません。
森本のことをスッキリしたいなぁと考えた時に、
思い出いっぱいのこのブログからも少し離れてみようかなとふと思い立ちました。
最近まばらな更新にもなっていましたし、こちらもまた良いきっかけかなと。

もしかしたらいつか戻ってくるかもしれませんが一旦区切りとしてご挨拶をさせて頂きます。
このブログで本当に沢山の方と出会うことができました。
ここで色々と吐き出させてもらえて気持ちが晴れる時もいっぱいありました。
ずっと私の息抜きの場だったなと思います。
私とこのブログに関わってくださった全ての皆さん、本当にありがとうございました。
お世話になりました(*^^*)
また気まぐれに戻ってくるかもしれませんが、その時は改めてよろしくお願いします。

ジャニヲタをやめる訳ではないので、のんびりまったりこれからもジャニーズは見続けていきます。
細々とtwitterはやっていますので、よければこれからはこちらで仲良くして頂けると嬉しいです♪
もし長文を上げたくなった時はこちらのはてなブログを使っていこうかとも思っています。
ま〜これからも私らしくマイペースにやっていきます。
ほんと気まぐれで申し訳ないですが、気長にお付き合い頂けると幸いです♪

ではでは。



 
祝*淳太くん27歳
淳太くん!
27歳のお誕生日おめでとう(❀•ᴗ•◍)



27歳の淳太くんの1年がより一層飛躍の年になりますように。
やっとスタートラインに立てた26歳。これからはやりたいように自分が思うように羽ばたいていってほしいなぁと思います。
頑張れ!淳太くん!
お誕生日本当におめでとう!!!

今年は思い立ってお花を買ってみました♪
たまには団子より花ということで(笑)

 
祝*森本19歳
森本!19歳のお誕生日おめでとう♡( ´▽`)

小学生だった森本がもう19歳。
高校卒業も本当におめでとう。

これからどういう道に進むのかは分からないけど、自分が1番笑顔でいられる場所を自分で見つけていってほしいなぁと思います。
幸せになるんだよ~!

森本の19歳の1年間も幸せいっぱいの日々になりますように!


お誕生日祝いで食べたベイクドチーズケーキ♪
 
淳太くん*入所11周年
淳太くん!
入所11周年おめでとう(*^o^*)

11年間本当によく頑張ってくれた!
その努力が実って11年目にデビューを掴むことが出来ました。
本当に本当にありがとう!

12年目はきっと新しい世界をいっぱい見ることが出来る1年になりそうですね。
1つ1つきちんと足跡をつけて前に進んでいってほしいなと思います。

淳太くんの入所12年目もより一層飛躍の年になりますように。
 
祝*慎吾37歳
慎吾ー!!!

37歳のお誕生日おめでとう♡( ´▽`)

もうすっかりアラフォーなんだねぇ。
でもこの前の吾郎ちゃんが出演した『おじゃマップ』で弟ぶり全開の姿を見てほっこり。
いくつになっても末っ子キャラ。

近頃後輩のライブ演出をしたり、私服本だしたり、
どんどん新しいことに挑戦してくれる慎吾さん。
本当に頼もしい!
そしてその経験を全部SMAPに持って帰ってきてくれるもんだから、頼もし過ぎる!!!
前にも増して生き生きお仕事してる慎吾さんに期待でいっぱいです。
良いカオしてるよね。

慎吾さんの37歳の1年間が幸せいっぱいの1年になりますよーに!


 
祝*吾郎ちゃん40歳
吾郎ちゃん!40歳のお誕生日おめでとう!!

吾郎ちゃんが40歳…Σd(゚∀゚d)
SMAPもとうとう40代が3人になったんだね…年齢を重ねる度に魅力が増すもんだからスマヲタはなかなか辞められません(笑)

今年の5人旅を見ても思ったけど、ほんと吾郎ちゃんはSMAPの中間管理職を担っていますよね。
SMAPのプライベート会話を回せるのは吾郎ちゃんしかいない!(笑)
本当に有難い存在だよ。
優しくて朗らかで、たまにキー!ってなっちゃう吾郎ちゃん(笑)
いつまでもそんな吾郎ちゃんでいてください。

吾郎ちゃんの40歳の1年間が素敵な日々になりますように!
 
JUMP*デビュー6周年
Hey!Say!JUMP!デビュー6周年おめでとう!!!

最近JUMPにドラマやバラエティーのお仕事が増えてて嬉しい!
ずっとテレビのお仕事をもっとやってほしいなぁって思ってたからさ~。

これから大きな大きなグループになるんだろうなぁ。
楽しみ楽しみ♪

7周年目もより一層飛躍の年になりますように!!!
 
祝*木村くん41歳
木村くん!41歳のお誕生日おめでと~う!!!

最近の木村くんって前にも増して周りを見渡せる人になっていますよね。
ファン、周りの共演者・スタッフさん、メンバー。
それらの人達をいつも見渡して、大切にする人だなぁと思います。
そういうところがほんと素敵だなと。

これからもSMAPの切り込み隊長として突っ走り続けてください!

*木村くんの41歳の1年間が素敵な日々になりますように*
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
