2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
3年
森本が活動を停止してから3年が経ちました。

う~ん。3年経ってやっと吹っ切れてきた。そんな気がします。
森本龍太郎名義だった私のJUMP FCがいつの間にかHey!Say!JUMP名義になっていて、森本が高校を卒業しても何も音沙汰は無かったり。
きっとこれが事務所と森本が出した答えなのかなぁと。
こういう場合って誰かが区切りを付けてくれないと案外前には進めないもので、森本に対する行き場のない想いが彷徨い続けたこの3年。
森本が20歳を迎える来年までには完全にスッキリしていたいなぁ。

やっとOverを聴いても涙が出なくなったし、JUMPコンに行った時に人数を数える癖もなくなった。森本の映像も見ようと思えるようになった。
うん。私も前に進まなきゃね!

森本は今どうなっているのかな~?きちんと前を向いた素敵な男性になっていますように!なってくれていないと困るよ~!(笑)


 
トリオ高校卒業
山ちゃん、知念さん、裕翔くん!

高校卒業おめでとう!
そして3年間本当にお疲れ様!
通うこと自体が凄く大変だったと思うけど、本当にお疲れ様です(*^_^*)

3人とも進学はしない感じかな?
これからは仕事1本になるということで、それはそれで大変だとは思うけど、
3人がJUMPをもっともっと引っ張っていってくれると信じています。


何か小学生の頃から見ている3人だから、高校卒業とか信じられナイ。
どんどん大人になっていくなー。

続きを読む

 
ぶっ飛んだよね
いやいや、今日は起きたらほんとだったら家を出発している時間でかなーり焦りました
少年たち&SUMMRY疲れで会社に遅刻とかほんと洒落になんないので、スッピンで服も適当な感じで電車に飛び乗りましたよ。
ほんと間に合ってよかった(笑)←いや笑えないから!
寝坊しててんてこ舞いの中、「あんた!日生劇場のチケットちゃんと持ったの!?」とひたすら聞いてくれた母親。
心配してくれてありがとうございます(笑)
今日も少年たちなんだよね…ほんと身体は正直だから、この怒涛のヲタ活が終わったらゆっくりとした生活に戻ろう。


1つだけ。
中居さんご登場のおかげでほとんど内容ぶっとんでしまったけど…

Hey!Say!JUMPのみんな!
約1ヶ月半のSUMMRY公演お疲れ様でした!

本当に頑張ってくれてありがとう!
大きく大きく成長してくれている皆が本当に誇りです^^

昨日はメインステ近くのアリーナブロック前から2列目のお席で、慎ちゃんの立ち位置ががちょうど目の前なことが多かったので。
森本への“念”もつよーくつよーく送ってきました。
ほんと気持ちだけ送ったので、届いてる可能性はゼロだけど(笑)
今の私は慎ちゃんが笑顔で頑張ってくれていることにも凄く救われています。
慎ちゃん、ありがとう!!!


昨日お会い出来たchocomiさん、なみさんもありがとうございました^^

あとドームではmixiで仲良くなった森本好きさんと4人でワイワイ出来て凄い楽しかったな♪
 
キター!
中居正広が

ドームSUMMARYに

キターーーーーーヽ(´∀`)ノ


相当取り乱したので記憶がかなり薄いですが…

薮さんが「絶対出たくないと思うけど連れて来ます」的な前フリで野球の監督が座ってるベンチ室から出てくる。
かなり嫌々ながら、バクステに登場。


服はグレーのジャケットに白い帽子、眼鏡はなし。

持っていた紙袋からJUMP9人に水と今年のSUMMARYうちわを配る。
水はいのちゃんだけ渡されず(笑)風船?かなんか渡されてた。
うちわはそれぞれにご丁寧に顔の上に落書きしてた(笑)


喋ってたことは…(かなり雰囲気です)
★いつもの自己紹介のくだり(みのもんた、関口宏のやつ)
★JUMPのファンは若い。
★もう皆さんとは2度と会うことはないでしょう。←いや!ここにスマヲタが1人(笑)
★何で俺ココにいるんだろう…←世の中のスマヲタ全員が不思議に思ってるよ(笑)
★本当はSMAP5人で来たかった。でも木村くんはドラマ、慎吾はポスター撮影、吾郎ちゃんはワインの何とか、剛は町内会の見回り?で来れなかった←いやSMAP5人できたら、びっくりどころじゃないよ(笑)
★俺も19時から歯医者だから早く帰らなきゃ。
★お前ら、送れ!と9人を引き連れてご退場。
★お前ら、ココ(ベンチ前)に来たらグーパンチやらなきゃダメだ!と9人全員にグーパンチ。


また思い出したら追記します。

いや~ビビった!ビビった!
びっくりしすぎて、状況を認識するのに相当な時間が掛かりました
だってまさか中居さんがJUMPのコンサートにくるなんてねー
しかもステージに上がるなんてねー
後輩のコンサートに来てステージ上がるとかいつぶり?
そうゆうの1番苦手なのにねー

ってか何がどうなってこうなったの!?わたしゃ、ちんぷんかんぷんだよ(笑)


嫌々な割りにはネタしこんできてたし、服も若干衣装っぽかったんだよなー?
何かの収録の合間に来てくれたのかな?
光くんは日テレで新しい番組持つから的なこと言ってたけど、そんな話あったっけ?

しかししかしほんと嬉しかったっす!
スマ後輩絡みやっぱり好きだー!

 
ペンライトの海は綺麗だな
SUMMARY@東京ドーム1日目に参加してきました!

一昨年のドームコンは仕事で行けなかったので、デビューコン以来のJUMPのドームコン。
何だか凄く感慨無量でした。


森本がこの場に立てていないことは本当に残念だし、すっごく悔しかったけど。
森本がいなくても9人で完璧なHey!Say!JUMPの姿を見せようとしてくれたJUMPの9人に“ありがとうの気持ち”でいっぱいになりました。

JUMPはもっともっと良いグループになるね。
そう確信した結成4周年の記念日でした



あと…慎ちゃんの扱いが若干よくなっていたような気がするので、ちょっと嬉しかったです。
森本は自業自得だと思うので仕方がないけど、慎ちゃんまで被害を被るのだけはやるせないんですよね。
ま~新しい子達が出てきたのもあるだろうから、森本だけのせいとは一概には言えないけど。
慎ちゃんには絶対にデビューして欲しいから!
お兄ちゃんファンの私も陰ながら応援しています
ま~当の本人は真ん中ポジから外れて、ヒプホに混じってる今の方が楽しそうなんだけどねヾ(;゜∇゜)ノ
お兄ちゃんとは正反対で、もしかして良い意味でも悪い意味でも大まかな性格なのかもしれない…

 
JUMP★カミスン出演
昼間はムシムシするらしいので半袖で出て来たんですが、完全に間違いでした…寒っ{{(>_<;)}}
そろそろ衣更えしなきゃ
しかし秋物全然買ってない
暑がりだからどうも秋物は購買意欲がギリギリまで上がらないんですよねー

ま~そんなことは置いといて。

祝!Hey!Say!JUMP★カミスン出演!!!

嬉しいねー。
中居さんの1番のお気に入り森本がいないのが残念だけど、楽しみです。
真面目モード中居さん×Hey!Say!JUMPって何話すんでしょうねー?
きっとあのカラフルな衣装でJUMPさん達は出るでしょうから、中居さんのスーツ姿とのギャップも何だか面白いなー。
特別版ありがとう!生だと知念さんが出れないもんね。

中国公演裏側も楽しみー!
それだけで1時間やってほしいくらい。
予告で中居さんに忍び寄る木村兄貴。あれだけで1週間過ごせます。
木村さん、2TOPヲタの気持ち分かってるなー。


追記でルーシーさんに拍手レスしています(^^)

続きを読む

 
JUMParty~到着~
お察しの通りただいま絶賛日生劇場に通い中です(笑)
少年たちの感想についてはまた別記事で。


ホールSUMMARYがとうとう終幕しましたね。
JUMPの皆、本当にお疲れ様でした!!

結局ホールSUMMARYの感想も上げぬまま…次はドームSUMMARYに…。
両日参加しますので、お会いできそうな方はぜひぜひお声掛けください^^♪

そういえばJUMPartyが8月31日に届きましたね。確かに8月到着だ(笑)

あとね最初に配達員さんが持ってきてくれた時に家に誰もいなくて不在票が入っていまして。
面白かったのが、送り先の名前が“Hey!Say!JUMPさん”ってなってたの。
よく親も疑問に思わず再配達電話してくれたわなー極め付けには「SMAPから荷物届いてたわよー」って言われたし。同じジャニーズ所属のグループってことしか合ってねー!(笑)

あまりのケースの簡素さにはびっくりしましたが、中身はめちゃくちゃ面白かったんですね^^
分けて見るつもりだったのに、面白すぎて最後まで見ちゃいましたよ。
ほーんとJUMPは愛されるアホな子達の集まりだ!
あまりに面白かったので、おいおいツボを上げたいなー。

追記でかなさんに拍手コメントのコメレスをしています

続きを読む

 
森本が今出来ること
JUMPの9人が森本の件について、頭を下げてくれましたね。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。
JUMPの皆、本当にありがとう!


今回の件がなかったかのように、最初から森本がJUMPにはいなかったかのように扱われるよりは、こうやって公に今回の件についてや森本に関して言葉を発してくれることは凄く有り難いことだと思います。


森本はJUMPの9人に頭を下げさせてしまっているこの現状を重く受け止めていますよね。きっと。
森本に今出来ることは薮くんが言っていたようにファンの大切さ、仕事の大切さを今一度考え直して、そして学業に専念することだと思います。
そしてそして誰よりも誠実でいようとすること。これが1番大事だと思います。
記事によるとどうやら森本は高校は退学にならずに通えているようなので、そこにはほっとしました。


そしてジャニー社長がおっしゃられたこと。
ごもっともだと思います。
新しい道が開けるのは、森本が完全に反省したあと。
今はJUMPに戻る、戻らないの段階ではないです。


森本ー!
今何を思って、何を考えていますか?
家族、お兄ちゃん達、ファンをもう困らせるんじゃないよ!

森本がちゃんと立ち直ってくれることを願っている人がたっくさんいるんだから!
しっかりするんだよ!


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
