2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
パッと明るくなるね
堂本兄弟を珍しく2週連続で見ました。先週のテゴマスに引き続き。
アッキーナ可愛いですねー。平成生まれの女の子の中で結構好きな方です。ってか平成生まれの女性芸能人をあまり知らないかも…平成生まれの男性芸能人はいっぱい知ってますけども(笑)
アッキーナにメロメロな光一さんが何とも素敵。ほんといつもより元気。
ジャニーさんがマルキュー!?そりゃビックリ。
何買うのー??
ほんとだったら面白いのにな。
テゴマスの回もなかなか面白かったですね。
マッスーの衣装がものっすっごいどこのブランドか気になりました。彼はいつも不思議な恰好してますよね。
手越さん、彼はある意味大物。
最近友人達と話してて、手越語録なるものについても語ってたんですが、彼は凄いね。うん、凄い。NEWSがデビューした時のあの素朴な子がこう成長するとは予想ガイ。
テゴマスの新曲が結構好きです。

後半誌はMyojoのみ購入。考えれば高1の頃から毎月買ってたポポロ。
今月から毎月買うのを止めました。
後半誌はMyojoとポポロののどっちか、もしくはどっちも買わないかにしようかと。
最近部屋を見回して「この雑誌の山を私はどおするんだろー」とふと思ったんですよね。
もう1枚1枚をファイリングするのは手遅れな状態。マージーでどおしよー。
何で私はこんなに雑誌をポンポン買ってたんでしょ?
今更気付いたか!(笑)
う~ん。このまま整理せずに捨てたいよー。というか整理出来る自信がありません。

今日はスマスマに羞恥心だー。
楽しみ楽しみ。
また群れスマが見られますよーに。
 
夢は滝ツバのバック
鳥もカラオケオールもものすっごい楽しかったです★

特にカラオケオールは最高でした。
女ばかり11人5時間ソファーに総立ち。
weeeekのPVに萌え(2回も見た)、Darlingの岡田君に癒され、VENUS・HO!サマー・夢物語(タッキー!翼!呼びアリ)・ズッコケ・ファンタスティポを踊りまくり、ダイナマイト・SHAKE・青いイナズマなスマのアゲアゲ↑曲等その他にもいっぱいジャニ曲を歌う。
…って…もう全員が立派なジャニヲタではないでしょうか?(笑)
踊り完璧だし。
そんでもってLove so sweetを歌った時に友人S(@嵐)が松本さんの真似をし始めまして、もうお腹痛くなりながら笑い転げましたよ。彼女は天才だわ(爆)

揚げ句の果てにはUMP・DCT・HSを入れる調子に乗ったヲタ3人衆。
こんなうちらと友達でいてくれる8人には、足を向けて寝れません。振りまで覚えてくれて…本当にありがとう(笑)
しかしその中の数人が知らぬ間にマッスーをかなり気に入り始めてました。
こちらの世界へようこそ!しておきました(笑)

誕生日おめでとうメールや拍手ありがとうございます!
幾つになってもお祝いされると嬉しいです(^∪^)

これから今度は部活としての誕生日会を開いてくれるそうなので、行ってきま~す!
焼肉だ~~!!
我ながら元気だなぁ。だけど明日あたりダウンしてそうだなぁ(^-^;
 
ぞろ目だよ~
二宮さん、風間君、五関君!

誕生日おめでとうこざいまーす!!

はい。ってことで私もとうとう11年ぶりのぞろ目を迎えてしまいました。
0時になった瞬間はまさかの駅のホームで一人ぼっち。
友達からのメールで誕生日なことを思い出しました(笑)
こんな寂しい22歳でごめんなさい。

22歳の目標は「有言実行」ですかね。
毎年言ってる気もしますが、今年こそ溜まりに溜まった雑誌を片付けなければ…。1人暮らし始める前に片付けないと本気でゴミ捨て場行きになってしまいます。
う~ん、頑張ろう。
あとは22歳の1年間も気ままに自分らしく生きれればいいかな~相変わらずな私ですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

smafume。
スマさん達は何で今更メンカラー(ビストロ衣装の色)の衣装?
全身赤をかっこよく着こなせるのは拓哉兄さんしかいないゼ(笑)
中居さんが衣装もビジュアルも可愛いよ~。
perfumeはやっぱり可愛い。テクノポップを踊るスマも可愛い。中居さんが踊れてなくても可愛く見えるテクノポップの偉大さ(笑)
夜空~のテクノポップ風、嫌いじゃないっす。むしろ好きかも。夜空~で踊るスマ。不思議だわ~。
来週はビストロに羞恥心だそうで。歌ゲストだと思ったのに~。
YOU達!歌も歌っちゃいなよ!
手をぶるんぶるん回すスマ(サビ)が見たいよ~。

今日は夜に部活友と鳥に行って、そのままカラオケオールです。
毎年恒例の“誕生日会”と言う名の“寂しい私に付き合ってあげよう会”を行ってくれるみたいです(笑)
友人S(@嵐)・A(@中丸)もいるんで、きっとジャニ曲満載です。
頑張って歌って踊ってきます!(笑)
 
グループ愛
嵐が国立競技場公演決定ですってね。ビックリ。
でも今の嵐の人気は一過性のモノではない断固たるモノなような気がします。
あんなに嵐というグループを愛しながらどんな仕事も気を抜かずにやるあの5人ならこの人気も当たり前なのかなぁって。嵐ファンでもない私が端から見ててそう感じるのだから、5人の思いはそれほど大きなモノなのでしょう。
嵐さん達!おめでとう!!
8J世代としては嬉しい限りです(^O^)/

SMAP!後輩がグイグイときてますよ~!
言いたいことはいっぱいあるけど、まだ言いません。
SMAPはまだまだですよね?また巻き返しを見ることが出来ますよね?
SMAPはこのままじゃ終わらない。私はそう信じてます。
 
1・2・3
スマスマ。
ハリソン・フォードが普通にビストロに出ちゃうんだもんなぁ。ビックな番組になったもんです。
外国人俳優に疎い私も流石にハリソンさんは知ってますよ。うん、カッコイイ。

ビリヤード。ダメダメなSMAPが最高でした。必死にやってもダメなSMAP。久しぶりに見たような。
くりいむしちゅー!スマ全落ちなんて、ありがとうございます(笑)
落ちた木村さんを笑顔で見つめる中居さん。朝から幸せな気持ちになりました。
怖がり過ぎな吾郎さん。ああゆうのダメだもんね。
みんな、物まね微妙でしたねー。あの微妙さが逆に面白かったよ。

来週はまさかのperfume登場なんですね!彼女達好きなんで嬉しい。
perfumeヲタでもある友人S(@嵐)にも知らせなきゃ。

スマスマ終わりで古畑CM。山田さん、やっぱ田村さんの少年時代役にピッタリ。楽しみだわ。
古畑のために14日の夜はバイトを入れなかったんで、19時にTVの前に居座ります。
 
バレた?
私の携帯の待ち受け画面は未だに奇跡の8月5日に撮ったプリクラなままなんです。
「8→1」って書いてあるやつ。そんでもってこの上ない笑顔なプリクラ…

同じゼミの女の子にそれを見られた所

「もしかしてeighter?」

と結構大きめな声で聞かれました。
場所も場所で他のゼミ生もいっぱいいたので思わず

「友達がね!」

と言い訳(笑)りんごちゃん、hiroっち、チャノさん…申し訳ないっすm(__)m
どうしてもゼミ生にはバレたくなかったんですよ。

ははは…あとでこっそりカミングアウトしようと思ったけど、タイミング逃したーΣ( ̄□ ̄;)
その聞いてきた子は大倉さんファンだった模様。結構好きっぽかったなー。
かれこれ2年同じゼミにいるのに、全く気付かなかったなぁ。やっぱ類は友を呼んじゃうもんですね(笑)
私がyokoyamarだとカミングアウト出来る日はいつになるんでしょうか。というか東京ドームでばったりとか恐すぎるゼ…7日はゼミ後にドームに向かうんで、行動パターンが似てるだろうし。
私、双子してますけども(爆)
 
僕のことを1番に考えてくださいね
最近、「Around40」を見ている自分がキモイです。
終始ニヤニヤ。
だって藤木さんが!藤木さんが!可愛い過ぎるっすヽ(´∀`)ノ
「僕のことを1番に考えてくださいね」て!
そんな台詞を実際に言われたら私は困惑してしまうけど(←恋愛を1番に考えられないタイプ)、藤木さんに言われた日にはもう壊れます(笑)

あの年下オーラいっぱいの藤木さんってほんと可愛いなー。
あの笑顔、最高!

はい…現実を見ます…「理想のタイプは藤木さん!」と豪語してたら(←ソコはジャニーズではない)、友人ズに呆れられた私。理想は理想ですから!
藤木さんに超ソックリな人が現れても実際に好きになるかは分かりませんもん。あんなカッコイイ人は陰から見守るぐらいで十分です(笑)
私が好きになるなんぞ、おこがましいです。

しかし市場最強に可愛い1972年組を3人も知ってしまっている私は、現実に戻るのはきっと難しいだろうな…(苦笑)
 
ヤンキー、野球、大ストライク
うたばん。
ROOKIESの方々がご登場。中居さんが楽しそうで何よりです。中居さんもあと10歳若かったら、出たかっただろうなー。ってか今でもいける?(笑)
ROOKIESな方々は結構好きな俳優さんばかり。特に城田君って凄い良い雰囲気ですよね。太陽みたいな人だと思います。
それは隆太君にも言えますが。
中居さん、高岡君の奥さんを本気で知らなかったのか。スポーツ紙の芸能面は見ないんですもんね。芸能人の色恋沙汰とか興味なさそうだもんなー。
滝さんつばさん。中居さんの翼君に対する接し方が大好き。スマ後輩絡みフェチな私的に中居さん×KinKi、翼君は鉄板。中居さんが特に可愛がってる3人ですからね。
あの通販の人はいったい?初めて見たなー。そのうちおねえMANSとかに出てそうだな(笑)

ラスフレ。
錦戸さん、ってか宗祐恐い…。錦戸さんを配役したプロデューサーさんに拍手を送りたいっす。あんな最低男役をよくぞジャニーズに!
この役は引き受けて正解。視聴者に嫌われるって難しいと思うんですよ。錦戸さん、恐るべし。凄いっす。役者冥利につきますね。
SMAPだとぜひ慎吾(5歳若かったら)に演じてみてほしかったなー。うん、慎吾。
あと2話で書き切れるのかな?と疑問だったんですけど、特別編もあるんですね。
このドラマには特にしっかりとした終わりを期待してるんで、中途半端な終わり方だけにはしないでほしい。

スマステ。
慎吾って巳年だったのか。太田さんの話を聞いて妙に納得してしまった。吾郎ちゃんやつよぽんを弄る時、しつこいもんな(笑)
爆笑問題と同期なSMAP。結成20周年かぁ。お疲れ様ですよ、ほんと。
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
