2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
忍ジャニ参上! 未来への戦い
淳太くん!映画出演おめでとう!!!今年も選ばれて嬉しい!

忍ジャニ参上! 未来への戦い

忍ジャニ…!淳太くんは他の関ジュと対立する敵役だそうで。
悪役やってほしかったので嬉しい。役の幅をどんどん広げて欲しいな。

しかも慎ちゃんも出演とは!!!嬉しい共演!
公開は来年の6月7日か~。楽しみ楽しみ。

【追記】
公式サイトも早速出来ましたね。
あれ?B.A.D.のクレジット前にはスラッシュが入るんですね。
 
松竹2013冬
わーお。10月も最終日。

遅ればせながら…
先日冬の松竹公演の詳細が発表されましたね。
まーほんとシャッフル!ははは。
とりあえずはB.A.D.が揃う公演があってよかったー!
(結成日に公演が無いのは『おおーい!』と思ったけど…)

そして淳太くんが参加する公演数がちょっと少ないのが気になるところ。
シャッフルしたり、ソロコンやらせてみたり、事務所がとうとうデビューに向けて大きく動き始めた感じですよね。
恐いな…。
でもここはもう淳太くんを信じるのみ!絶対にデビュー出来ますように!

どんな内容になるのかなー。楽しみ楽しみ。
その前に当選しないとですが、ココはいつものごとく根拠のない自信を持っています(笑)
 
8回目『ノンストップ!』出演!!
おおおおおおおおおおおおおおお!

Jonny's netより。
明日10/22(火)9:50~の『ノンストップ!』に出演決定!!
しかもB.A.D.2人で!!!

とうとう相方と一緒に登場ですか(^ν^)
心強い!!!でもノンストップ出演では淳太くんが先輩ですからここはリードしてほしいですね(笑)

通しゲストかなー??
だったら尚のこと嬉しいなぁ!

お誕生日に素敵な情報嬉しい!!

明日9:50~フジテレビ要チェック♪

 
松竹and日生公演お疲れ様でした!
ブログでは諸々をすっ飛ばしていましたが…

淳太くん!
松竹and日生公演お疲れ様でしたー!!

この夏も駆け抜けましたね。
今年はカウコンから始まりずっと忙しかったですよねー。やっと一息つけますね。
ほんとお疲れ様です。

次の大きなお仕事は12月の松竹座かな。その前に映画の撮影もあるのかな…!?
着実にステップアップしていけますよーに!
そんでもって冬クールのドラマ出演決まらないかなー!ぜひ!!
 
7回目『ノンストップ!』出演!!
淳太くんが

明日9/18(水)9:50~の『ノンストップ!』に出演決定!!
7回目だー(^ω^)やった!

今日の放送で予告が流れたそうで、アメ横に取材に行っていたみたいですね。
※放送作家山田美保子さんのTwitterでもお知らせアリ

日生ANOTHER@14日1部公演で13日(休演日)に取材が急遽入ったと言っていましたが、わりと撮って出し…!
ディズニーに行けなくて残念だったけど、
(めちゃくちゃ楽しみにしていたみたい)
またノンストップに出させてもらえるのは嬉しいですね!

楽しみー♡
連日の舞台上演で疲れも溜まっていると思うけど、頑張れー!
10月からは隔週レギュラーを狙いたい!!

明日9:50~フジテレビ要チェック♪
 
6回目『ノンストップ!』出演!!
阿佐ヶ谷姉妹さんが
所属されている事務所ASH&Dの公式Twitterより。

淳太くんが

6回目のノンストップ!出演決定ヽ( ^∀^)ノ

やったね!やった!
約2か月ぶりの登場だー。
なかなか隔週レギュラーにはなれないけど、
9月は1ヶ月間東京にいるわけだし大チャンス!
どうにかこうにかガンバレー!!

明日はディズニーロケ♡
最近あんまり話さないけど、ディズニー大好きな淳太くんですから笑顔満載のリポートになりそうですね!
楽しみ!

7/31(水)9:50~フジテレビ要チェック♪
 
完・初全国ツアー
淳太くん!

初全国ツアー完走!

おつかれさまでした!!


毎回毎回楽しそうな淳太くんが見ることが出来て私も凄く楽しかった(*´◡`*)
セットリストも以前からのファン、最近ファンになった方、どちらも楽しめるものだったと思います。
完走して自信にも繋がったかな?
夏のANOTHERでより成長した姿を見れることを楽しみにしています!
本当にお疲れ様!!!

そしてそして9月も無事に日生劇場の舞台に立てるそうで!
ANOTHERを東京でも!
優馬くんとの久々のガッツリ共演も楽しみ♡
優馬くんはプレゾン、ぴんとこなと乗り越えて挑んできますからねー!
負けてられないゾー!

あと映画の第2弾も決まりましたね!
次はどんな内容なのかなー。




私自身。
朗報に喜ぶ半面、心がもやもやしているのも事実。
ここ数年同じところをグルグルしているような気がしてしまっていて…。
もちろん少しずつは前に進んでいるんだけど、答えが出続けないもどかしさ。

最近のキスマイやABC-Zの活躍を見ていて、どんな形であれデビューすることってやっぱり大事なんだなぁと強く思った。
デビューしてから広がる可能性って本当に無限大。見える世界もずっと広いんだろうなぁ。

ジャニーさんがいる前で久々に“デビュー”という言葉を口にしてくれた淳太くん。
もっとなりふり構わず我先にデビューを目指してもいいんじゃない?
気持ちを強く持って何とか何とかデビューしてほしい。
私もどうしてもデビューした淳太くんの姿が見たいです。


頑張れ!中間淳太!!
 
『無くならへん』アンコール放送
とっておきラジオ 劇ラヂ!ライブ「無くならへん」

【作・演出】丸尾丸一郎
【出演】中間淳太,赤井英和,久本雅美,前田旺志郎,オレノグラフィティ,ジョニー大蔵大臣

本日6/23(日)16:05~16:55 NHKラジオ第1で再放送するそうですo(^▽^)o
淳太くんの役柄は軽く衝撃です(笑)
聴き逃した方はぜひぜひ!
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
