2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ドラマが続々スタート
ドラマが続々とスタートしていますね♡( ´▽`)
ジャニドラマが結構面白くてワクワク。
今のところ安堂ロイド・独身貴族・クロコーチ・東京バンドワゴンを見たけど、どれも作りが丁寧で満足ー!
心配していたロイドもSPEC系統が好きな私はもちろんハマりました!!
しかしほんとお金かかってますね(現実的)
出演者も豪華過ぎー!翼ちゃんとか美玲ちゃんとか山本美月ちゃんとかもったいない使い方。これからもっと目立ってくるのかな。好きな出演者ばかりで目が忙しいっす(笑)
視聴率はまずまずだったみたいだけど木村ドラマでは久々の超冒険and超挑戦作だと思うので、それが凄く嬉しいです。
結果も出さなきゃいけないけど、保守的な作品ほどつまらないものはないですからね。

あとは録画してある陰陽屋と49も早いところ見なきゃ!
流星くんが出るミスパイロットは今日からだ!!


淳太くんは今期は何のドラマ見てるのかなぁ?
ドラマヲタクとして実はいつも気になってる(笑)
いつかの連ドラ出演に向けて色々勉強してくれていると嬉しいなぁ。
来クールこそ呼ばれたいぜぇ…。

あ、あと新番組『モウソリスト』も今日の深夜からスタート!!
慎ちゃんの久々のバラエティーレギュラー!!
百識王の後番組です。百識も懐かしいなぁ。確か森本兄弟で出たことあったよね。
 
火曜曲@ぴろぴろぴろ~
先日の火曜曲。
つよぽんの“ぴろぴろぴろ~”から未だに抜け出せない(笑)

面白過ぎでしょー!
(つよぽん、相当疲れてたのかな。何だか魂抜けてましたよね;)

そして木村くんと吾郎ちゃんの含み笑いもツボ…(´艸`)
オレンジでしっとりと聴かせて、Mistakeでガシガシ踊るスマが相当かっこよくて、リピしております。
Matsutake…見えなくもないかな(笑)移動中につよぽんに同意を求める木村くんも大ツボ。

キスマイの後ろ4人に必死に絡む中居さん。
楽しそう。
早く前3人と同じ衣装が着れるといいね。
売り出す順番があるのは分かるけど、衣装まで変える意味はあるのかはちょっと疑問。
JUMPでは森本が似たようなポジだけど、衣装は一緒だったもんなぁ。
まー中居さんに弄られてる時はかなりおいしいけどね(笑)


 
ロンバケ再放送
私の最近の楽しみはというと。
ロンバケの再放送ー!
関東ローカルで今放送されているんです。
久々のロンバケ!
気付いたら瀬名くんの歳を超えていた…(笑)
自分の年齢が変わるとまた見方も違ってきますね。年下の瀬名くんはほんと可愛い。
もう16年の前のドラマだけど、変わらずキュンキュン出来るドラマですね。

昨日のガチでいいのに~に山口さんも出て欲しかったな。
2ショット見たかった!


木村くんのドラマと言えば若者のすべても再放送してほしい。
この前雑誌でキスマイの藤ヶ谷くんが最近見てみたという話をしていて、私も無性に見たくなっちゃった。
私がジャニーズ、テレビドラマの両方に嵌るきっかけとなった作品だから、思い出深いのです。
相当嵌り込んで見てたなー。
主題歌のtomorrow never knowsも買ったりしたな。
今になると小2でミスチル買う私ってどんな子供だったんだ!?と思うけど(笑)

今回のPRICELESSも面白くなるといいな…。
ここ数年木村くんのドラマは脱落気味なもんで(^^;;
 
スマスマ SMAP×キスマイ
スマスマ。

SMAP×キスマイ!
最高でしたね(*^_^*)

スマ後輩絡みヲタとしては感動のコラボでした☆
スマさん達、すっごく楽しそうだったんだもーん!
わなびーとしーはーはーっていう選曲もよかったな。
中居さんがやっとしーはーはーを本域でやれる時がきてよかった(笑)
まさかのチョコザイくん登場も嬉しかったなぁ。

数年前までは、後輩との絡みが殆ど無かったなんて信じられないくらいに最近はガッツリ絡んでくれてて嬉しい。
これからはもっともっと共演して、後輩にSMAPの仕事に対する姿勢とかをどんどん見せていってほしいな。
中居さんと慎吾は自分のペースで絡みたい人。
木村くん、つよぽん、吾郎ちゃんは絡みに来てくれたら受け入れる人。
だと思うので、後輩くん達!もっとグイグイSMAPに近づいちゃえ!

またリピろ。
 
27時間テレビ
遅ればせながら…

タモさん!

つよぽん!

いいともレギュラーの皆さん!

スタッフの皆さん!

…etc

27時間テレビお疲れ様でした!!!!!!

いや~タモさん大好きだし、いいとも大好きなので、番組終盤にはウルウルしてしまいましたよ。
大縄跳びも40回で十分だと思います。


“超余裕っす”なつよぽん
“辛い時こそ笑え”を胸に泣くのを我慢するつよぽん
タモさん大好きなつよぽん
すっごく素敵でしたね~!

表には出さずとも誰よりも温かい中居さん
つよぽんを凄く心配している表情が印象的だった慎吾
ゴール直前につよぽんの背中を押して送り出す木村くんと吾郎ちゃん
皆素敵でした◎

「人一倍優しくて強い人の集まり」
ほんとそうだね。



昨日のスマスマもよかったなぁ。
21時2分に集合する5スマ(笑)

“理由なき反抗”“ジェームズ・ディーンか!”のくだりはもう最高!

つよぽんが「ツライ顔とか出来ないかもしれない」と慎吾に吐露してたとか。

あんたたち!どんだけ面白いの?(笑)

5スマの雰囲気が凄く暖かくて良い座談会だったなぁ。
この人たち、ほんと仲良いよな。
何か普通の仲の良さを超えた深い仲のよさがあるように思います。

つよぽん、昨日の夜や今日は休めてるのかな…?
少しは休めてるといいなぁ><




 
プレタモリ。解散の理由がない
昨日のプレタモリー!

木村くんの口から出た
『(SMAPは)解散の理由がない。方向性が違うんで~とかよく言うけど、うちらは元々バラバラなんで』
という言葉。

もーう!拓哉兄さん(;▽;)
泣かせるやないかーい!

うんうん。そんなSMAPが大好きです!

木村くんがこう思ってくれてることってデカイよな。
1人欠けてもダメ。ああゆう時のSMAPの団結力はほんと凄いもんね。
言葉はなくてもそれぞれが自分が進むべく方向にさっと進める。
うん。SMAPはやっぱりいいね。

さ!今週末はとうとう27時間TV。
SMAPはどんな活躍を見せてくれるんでしょうね!
タモさ~ん!体調だけはお気をつけて。
つよぽんも!お天気はどうなんだろうなーあまり暑過ぎないといいな。

あーライブどこ申し込もう…!
野外も良いけど、ここは少しでも当選確立アップを狙って平日の東京ドームかなぁ。
味スタ…う~ん…
ま、もう少し悩むとしましょ。
 
慎吾×山下さん MONSTERS
慎吾×山下さんでドラマきたー\(^o^)/

『日曜劇場 MONSTERS』

実は個人的にSMAPと後輩のコンビものがずっーと見たくて。密かに願っていたんです。
嬉しい!
私の空想では(完全なる妄想・笑)あと3年後くらいに木村×山下で共演してくれたらなぁと思ってたんだけど、慎吾がきましたか!

世にも奇妙な嫌われ者とお坊ちゃんという凸凹コンビのバディもの。痛快ミステリー!
楽しみやないかい!
コメディーなのかな?
ジャイさんってコメディーのイメージあんまないから楽しみだな(*^^*)

これって慎吾が主演ってことになるのかな?
ここはW主演でもいいと思うゾ!

10月まで待ち切れない!
 
ここはTBSなのか?
わーお。
もう7月!2012年も下半期。まじでかー!

さて昨日のスマスマ。
久々にかなーりヒットでした(*^^)v

まずはビストロ―!ここはTBSか?と思うほど、普通にATARUづくし。映像まで流れてるやないか―い!
TBSさんとフジテレビさんの懐の深さに感謝致します。
トリオザATARU+玉ちゃん。ほんと良い雰囲気。中居さんがすっごく楽しそうで癒される。
中居さんの北村さんへの接し方ってタモさんやべーさんに対するものに似てますよね。短期間で凄く信頼できる方に出会えたんだなぁ。
打ち上げにキスマイ集合とな。しーはーはーを含め2曲歌ったと。
おーい!どんだけキスマイ押しなんだ(笑)玉呼びも健在で。ここまでくると私もキスマイに愛着感じちゃうよね。さすがにさ。
おいしーい!にまさかのラリーさん登場。ほんとあそこは普通チョコザイでしょー!そこにラリーさん出しちゃう慎吾はさすがだ。ATARU公式ツイによるとあの衣装は本物のラリーさんの衣装らしい。TBSさん、どんだけ協力的なんだろう?(笑)
そして1番の萌えポイントはチョコザイくんの手真似しちゃう木村さん。見てたのかな。見てたのかな←


PちゃんVS山Pちゃん。
もっと軽い出番かと思いきや、ガッツリ戦ってましたね(笑)
山下さんってこうゆうコントってあんまりやったことないですよね?
何か不思議な光景。
ま~木村くんがコントやってるのも今の他のお仕事から考えたら異様なんだけど、
見慣れたのと妙な貫録があるからさ(笑)
この2人の青春アミーゴ。凄くきちょーう!見ることが出来て良かった!
木村さん、本域でしたね(爆)
おさむ氏ブログによると空き時間は2人で楽しく談笑してたとか。
何話してたのかなー?気になるー!ワッツとかで話してくれないかな。


俳優陣ぶっちゃけ。
男だけだとまた面白かったですね。次は女だけってのもやってほしい!
「close to you」を好きだった女の子に向けて弾いたことがあるというAKIRAさん。
俺も!俺も!と乗っかる小栗くんと佐藤隆太くん。
その間で照れながら小さくなる木村くんが可愛かったー。
あーロンバケまた見たい!瀬名ー!
いいとものCM中に隆太くんのポッケにご祝儀を突っ込む中居さん。
うわー中居さんらしい!
そして中居さんの現場の引っ張り方が好きって言われてましたね。
このコーナーでは他の人から見た中居さんと木村さんのドラマ現場で有りようが結構聞けて嬉しかったな。
そして慎吾&山本さん。この2人、どこまで行っちゃうの~?ちょっと気持ち悪い方向に行ってません?(笑)
でも共演して親友になったことがある?という質問に慎吾もYESとちゃんと答えていて、慎吾にとって山本さんの存在って凄くデカいんだろうな。
そしてこの質問につよぽんと吾郎ちゃんがNO。意外なようで、確かに2人から芸能界のお友達の話とかあんまり聞かないかも~。共演期間中にご飯行ったとかは聞くけど、それが続いているイメージはないな~。
このコーナー、絶対にカットされてることも多そう。あまりにぶっちゃけすぎて。
未公開特集で、カットしたところも放送してくれるといいなぁ。
そんでもって勝村さん、お疲れ様っす(笑)
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
