2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
クリパ2013
7.8.12日と松竹遠征してきました~!
5公演大大大満足(^o^)♡

特に12日のB.A.D.重岡公演がすっごく楽しかった。
私はコンサートって振り幅が広ければ広い程楽しいと思っていて、偏らず色々な要素を含んだコンサートって本当に楽しい。
淳太くんも猫中毒で可愛く魅せたり、仮面舞踏会でセンターを務めたり…色々な淳太くんを見れて楽しかったな~!
PINKYいって、まさか猫中毒歌うとはね~中間淳太なかなかやりおるな(笑)

今年も無事に松竹納めをして、残すは山下コンとトニトニ!
どっちも楽しみだな~!!

★Twitter始めてみたので宜しくお願いします!
@rinaappu
 
関ジュ全国ツアー@仙台
6月も月末―。
うちの会社は6月が決算なので、バタバタ。
そんでもって6月に入って何だかイライラすることが多かったなー。反省。
モヤモヤすることがあったりもして気持ち的にも沈みがちでしたが(それでも人よりは元気・笑)、やっと復活!

そしてそんな中無事に27歳になりました(*^_^*)
いや色々と無事ではないか(笑)
27歳の1年間は視野を広げていきたいかな。とりあえず笑顔で過ごせる1年でありますよーに☆

そしてそして週末は仙台に行ってきました!
無事に参加することが出来て何とも有難や~。
イズミティー21、凄く見やすい会場だったなー。仙台駅からも電車で1本だし楽ちん。

MCでまたまた嬉しい報告がありました!
毎日放送で放送されている『住人十色』という番組に淳太くんの出演が決まったそうです!
濱ちゃんと一緒に!
お宅に訪問させてもらってご飯を頂くコーナーに出演するみたいです。
8月から出演とのこと。
また不思議なお仕事ですが、進める道がまた広がる気がするので嬉しいですねー!
しかしまた関東では放送なし。。
何でやねーん!!まー地道にですよね。

そしてビッグニュース!!!(笑)
淳太くんがとうとうスマホデビューしたそうです!!
使い方全然分からないみたいですが。さすが(笑)
演出で使われるスケッチブックに照史くんと2人でLINEのキャラクター(ムーンという名前の)を書いたりして何だか楽しそうでした。
LINEも始めた感じかな?絶対LINE POPとか嵌りそうー!今更だけど(笑)

仙台は私が参加した中では1番MCが面白かったかな。
盛り上がって結構時間が押した(^_^;)
かなり盛り上がったのが、仙台の方が使う“~だっちゃ”が可愛いよなーと話から、何故か“好きだっちゃ”とどれだけさりげなく言えるか?という【だっちゃ選手権】(笑)
グループ毎に代表者1名を選出。
B.A.D.は最初は話し合いで決めてたものの(淳太くん、めっちゃ手を横に振ってた・笑)、最終的にはじゃんけん。
お約束のように淳太くんが負けておりました。
淳太くんは桐子(←笑)に「好きだっちゃ」と何回も言わせて、最後に「俺も好きだっちゃ」と抱きついていました。
はい。B.A.D.萌えありがとうございました(笑)
可愛かったー。
この時淳太くんが白いタンクトップ姿だったんですが、そしたら照史くんも着ていたジャケットを脱いで(最終的にはまた着たけど)同じタンクトップ姿に。
そこで淳太くんが「俺ら品川庄司みたいやな」と言ってて、それも面白かったなー。
ほんと最近の淳太くんは自分の筋肉を見せたくて仕方がないみたいですね。
無駄に脱いでる(笑)
私はそんなに筋肉付けなくていいと思うぞー!ほどよくお願いします。

さー!私のツアー参加は残すはNHKホールのみ!
楽しみ楽しみ。
しかし6月決算じゃなければ7/1お休みとって、徳島も行ってみたかったなー。
次の全国ツアーではぜひ行きたい!!
 
ザ・オダサク
山下ドラマと藤ヶ谷ドラマと同時に発表きましたねー!

正直…羨ましいーーーーーー!淳太くんにもドラマに出て欲しい!!!
今度こそ関東でも放送されるドラマに返り咲いてー!
←私の中の何かが爆発した(笑)
やっぱり何だかんだドラマって知名度が上がるもんね。1%で(関東だと)40万人が見ている計算になるんだし。
どうにかこうにかチャンスが巡ってこないかなぁ。
神様!お願いします!!!

さてさて。
昨日は「ザ・オダサク」を観劇してきました。
しかもお友達のおかげでまさかの最前列…!内さんをそんな近くで見たらやばいです(笑)
ほんと綺麗だよなー。見惚れてしまいましたよ。
ダンスや歌もガッツリ見れたし大満足!

文ちゃんも凄く生き生きとしていて、良い表情していました。
そうゆう時に見せる凛々しい顔ってほんと素敵。
新しいお仕事貰えて本当に嬉しかったんだろうな。精一杯頑張っていました。

内容や演出も個人的に好みだったので、楽しい舞台でした◎


追記でゆきちゃんにコメレスしてます(*^_^*)
お久しぶりです!コメントありがとう*

続きを読む

 
関ジュツアー@福岡
先週末に関ジュツアー@福岡に行ってきました(*^_^*)
初福岡ー!と言いますか初九州です。
中国地方もこの前の広島で初めて行ったし、関ジュツアーのおかげで色々行けて楽しい♪

さてさて。
福岡公演でも例のあの曲をB.A.Dが披露してくれました!
めちゃくちゃ嬉しかったです!
イントロ流れた瞬間珍しく「ひゃっ」って声出ちゃった(笑)
ただ1階後列で披露してくれたので、2階席だった私は全く歌っている様子が見られず(^_^;)
スクリーンをひたすらガン見しました(笑)
次はちゃんと見たいなー。

福岡の淳太くんは凄いはじけてた!小中学生のようにはしゃぎまくっておりました(笑)
楽しそうで何よりです。

ツアーはほんと楽しい!7月で終わっちゃうの寂しいな。
次の名古屋は友達の結婚式なので行けなくて、仙台もチケット事情で行けるか分からなくて、徳島も行けないので、次確実なのはラストのNHKホール!!
楽しみだなぁ。
 
続・Missing Pieceイベント
昨日は握手会に参加してきました(*^^*)

いや~陰ながら応援するのが性に合ってる私には握手会はハードルが高かったです(笑)
会場に入る前までは緊張MAX。
「うわーどうしよ…」「私、大丈夫かな…」とか言いながらオロオロ。しまいには涙目…大学時代の友人達と一緒に行ったんですが、「あんたのそんな姿初めて見たよ」言われる始末(笑)

でもね。優馬くんと関ジュの皆が出てきたら、何故か一気に落ち着きました(笑)
彼等の安心感半端ないです。私は一体何に緊張していたんだろう…?

優馬くんと関ジュの息の合ったMCはほんと面白かったなぁ。ぷらすつーこさんでもう笑いに笑わせて頂きました。
きっとつーこさんと照史くんがM-1に出たとしたらかなり良いところまでいけたんじゃないでしょうか(´艸`)
私は12時・13時45分・17時半の3回イベントに参加出来たんですが、どの回も20分くらいMCやってくれたかな?

簡単にですが昨日の淳太くんレポ。
まずは私服はサツマイモ色(?笑。えんじ?ダークレッド?)の革ジャンにダークグレーのストール、黒いGパン(重っちとお揃らしい)、革ジャンの下は白いTシャツに黒いカーディガンでした!
この革ジャン、何かで着てたよなー?ジャニネの動画だったけな?
面白かったのが、この日は照史くんも同じ色のコート着てたんですよね(笑)まさかのB.A.D.で被った!あんまり被る色じゃないのに!凄い!
そして何と!何と!小瀧くんまでも同じ色のパーカーを(笑)まさかの3こイチ!
これにかなり笑った!

握手タイムではきっちり相手と目を合わせて笑顔でい続けていて対応がお見事でした!
背の低い子には屈んで目線合わせたりもしていて。
マラソンの練習で身体も疲れているだろうによく頑張ってくれたなぁと思います。
私は3回とも声を掛けることが出来たんですが、それにもしっかりと目を見て返答してくれました(^◇^)

私が伝えた言葉は
「信じています」
(本当は“信じてついていきます!”と言いたかったのに間違えたー(^^;;よく意味分からないですよね(笑)気持ちは伝わってるといいなぁ)

「またイセイジン歌ってください!」
(笑・他に伝えることあるだろー?と言う気もしますが、これも伝えたかったんです!B.A.D.ファンにとって大事な曲だし、この夏の松竹で久しぶりに歌ってくれて凄く嬉しかったんだもん!そこでは短期間でしか歌わなかったからぜひ近いうちにしっかりとセトリに入れ込んでほしい!淳太くんも力強く“はい!”と返答してくれたので冬の諸々のコンサートのどれかで歌ってくれたらいいなぁ。“はい!”と返答するしかなかったとは思うけど(笑)、期待しています!)

「ずっと応援しています」
(なんだかんだこれが1番伝えたかったかなぁ。言えてよかった。)

直接気持ちを伝えられる場所に参加出来てとても嬉しかったし、何だか気持ちもスッキリしました!
淳太くん!聞いてくれてありがとう!
凄く幸せでした。

そしてそして優馬くんと他の関ジュのメンバーとも握手をさせて貰って、沢山パワーを貰うことが出来ました!
贅沢過ぎる時間だったなぁ。

優馬くん!淳太くん!照史くん!重っち!神ちゃん!流星くん!小瀧くん!
本当にお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

スタッフの皆さんも本当にお疲れ様です!

ありがとうございます!

用意されたCDは完売だったみたいだし、これもまた何かに繋がるといいなぁ。
いや!絶対に繋がりますよね!
期待してますよー!
 
滝つば10周年*淳太くん出演
いかんいかん。
ちょっとぼーっとしている間にもう滝つばコン参加から4日経ってるーーーーー

土曜日に参加した滝つばコン。
予想していた以上に関ジュの出番が多くて大満足でした\(^o^)/
純粋な滝つばファンの方々の気持ちを考えると、こんなに後輩の出番があってよかったのかなと思ってしまいましたが…
滝沢くんと翼くんのそうゆう後輩を大事にしてくれるところが素敵です。
ありがとうございます!

淳太くんはというと。
終始ニコニコして楽しそうでした。
先輩のバックって久々ですもんねー!
てっきり私服登場かと思っていたらちゃんと衣装も用意して貰っていて嬉し嬉し。
既存の衣装でしたがよく着ている黒いジャケットの衣装→コワレソウでよく着ている紫の毛皮付きの衣装→アイシテルでよく着ている白いロング衣装を着ていました。
関ジュは振りは基本的に入っていたものの場当たりはしてなかったみたい。
皆でウロウロしてるシーンを結構見ました(笑)
淳太くんもマイペースに外周でお客さんにお手振り→前の子との間が広がる→ダッシュを何回かやってた。
走り方が相変わらずで(笑)可愛いんだけどね(´艸`)
仲良しの関ジュの面々。外周でちょけてるのもよく見たな。
最近淳太くんはほんと重っちと仲良し。

印象に残ったのは夢物語、びぃーなすの淳太くん!
一生懸命踊ってるんだけど、何だか動きが昭和(笑)

あとNYCバックでのよく遊べよく学べ!
やっぱりNYCの曲は淳太くんによく合う合う!相変わらず壊れながら踊ってましたよー。

そして関ジュ自体でもれっつごーうえすとかんさいを歌わせて頂いて(;_;)
しかもwith優馬くん!
巨大スクリーンに淳太くんの顔がどーんと映った時はもう感無量!

極めつけの出演者全員での(時間の都合上出れない子もいたけど)リアデラ!
私はこの歌にはそこまで思い入れがある訳ではないけど、あの人数でのリアデラは圧巻だったな。
しかしま~この時全員白い衣装だったので判別が大変で。でも淳太くんは赤い袖のおかげで見つかりやすくてよかったよかった。

あーメモ帳持ってけばよかったなー激しく後悔…。
いつにも増して抽象的な感想でごめんなさい(^^;;

追記でゆみさんに拍手レスしています!

続きを読む

 
日生少年たち初日*9月4日
日生少年たち初日いってきました~(o^^o)

とりあえず追記で淳太くんの簡単レポ

※ちょこちょこ付け足しあり

続きを読む

 
淳太くん in24h TV 大阪会場
8月26日に24時間テレビ大阪会場と松竹座に行ってきました(*^^*)

朝神戸を出発して、まずは24時間テレビの大阪会場ツイン21へ。
淳太くんの登場を無事に見られました(o^^o)

淳太くんは募金ブースに立って、募金しに来た方から貯金箱を受け取っていました。
ちょうど淳太くんの立ち位置目の前にいることが出来たのでまずは募金しに行かず、じっくり鑑賞←
淳太くん、少し緊張してたかな?
でもよそ行きな可愛い顔して、しっかりと笑顔で貯金箱を受け取っていました◎
あとは途中募金ブースの後方に下がってしみけんさんとコメント撮りしてました。

じっくり鑑賞後、一応募金列にも並んでみましたが淳太くんに直接渡すことは出来ず。
でも十分大満足。
一方的に見ていたい派だからさ(笑)
でも一緒に参加してくださったお友達の貯金箱が“THE!淳太くん!”だったので、それは淳太くんに直接受け取って欲しかったなぁ(;_;)
あれはナイス過ぎます!

私たちは淳太くんが募金ブースから去った後は募金をして直ぐにその場を離れてしまったんですが、どうやらその後募金ブースの横にあったステージに淳太くんが立ってトークしてたとか!?
それは関東でも放送されたんですかね?
録画していかなかったので確認出来ず(^◇^;)
少しでも淳太くんがいつもと違うお仕事出来たことは嬉しい!

お次は松竹2部に参加~。
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
