2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
2015年もよろしくお願いします
遅ればせながら…
皆様あけましておめでとうございます。
本年もブログ共々どうぞよろしくお願いします。

今年も年初めから旅行が楽しくて、WESTのコンサートもすっごく楽しくて、
幸せな幕開けとなりました♡

WESTの皆!本当に楽しいコンサートをありがとう(^o^)
今年も頑張れそうです!

明後日にはわたし的団五郎初日。
こちらもどんな舞台になっているのかワクワクドキドキです。

★Twitterもやっています(^o^)お気軽にフォローしてください♪
@rinaappu

 
もう師走だってさ
うわーもう師走だってさ(もはや他人事笑)…。
あと今年も10日とかほんと早い…(。>д<。)

さてさて。このブログもほんとたまに顔を出す程度になってしまっていますが、
少しずつでもしぶとく続けていくつもりです。
Twitterも楽しいし便利だけど、その分ブログの大切さも身に染みる今日この頃。
来年はもうちょっと上手にTwitterとブログ両方と付き合っていけたらいいなぁ。
ちなみにこちらがTwitter(@rinaappu)のアカウントですのでお気軽にフォローしてください♪

ジャニスト現場は1/6の城ホ(まだ予定。事情次第では見合わせの可能性も…なるべく行きたい!)、日生はポツポツ参加ということになりそうです。
横アリも行きたかったけど、今年も旅行を優先してしまいました。
旅行に行っている間にデビューが決まってた以上のびっくりニュースももう無いだろうから安心して行ってきます(笑)
←ヲタ友に散々笑われた鉄板ネタ。あれだけ願ってたデビューなのに3日後に知るとか(笑)

年末年始日本にいないとやっぱりバタバタしてしまう(⌒-⌒; )
また年内に現れます~。


 
8月
わースポンサーサイトが表示されてしまっていた…><
いかんいかん。

相変わらずヲタクやっていますよ~ご安心を(笑)
リリイベやら松竹やらも参加してしっかり楽しんでおります♪
Twitter(@rinaappu)ではぽちぽちつぶやいていますのでお気軽にフォローしてください(^o^)

来週は横アリのイベントだーーーーー!
続いて9月もヲタゴト大忙し(笑)



 
12月
もう師走…!誰か嘘だと言って…(。>д<。)笑

今週末はやっと私も松竹遠征!
スペシャル公演、桐濱公演と何だか凄く楽しそうで。
ばどこたしげ、ばどしげの公演も何をやってくれるのかめちゃくちゃ楽しみです!


最近ドラマとか、舞祭組とかとか…
守備範囲で楽しいことがいっぱい!
幸せだねぇ。

日々のつぶやきはこちらでも更新中♪
デコメ日記


 
クリパチケット到着
クリパ前半のチケットがやっと届き始めていますね。
相変わらずののんびり発送(苦笑)
やっと実感湧いてきました。もう今週末には幕が開くんですよね!

スペシャルも本当は申し込みたかったけど、淳太くんが出ない可能性もあるからなぁ。
それはちょっと怖い。

交換の決まり具合にもよりますが、一応7.8.12日には会場にいる予定です。
お会いできる方がいらっしゃればお声掛けください♡
 
クリパ当落結果
近頃はちょこっと気温も上がっていて過ごしやすいですね~。
秋冬は食べ物がほんと美味しい♡( ´▽`)
この週末も牡蠣鍋食べたり居酒屋さんはしごしたりで、いっぱい食べて飲みました(笑)

さてさて。
クリパはとりあえず参加は出来ることになりました!
後は交換次第では希望通りになりそうかな。
参加出来るだけでほんと有難いお話です。
少人数コンサート久々だな。楽しみ~♪
 
クリパ振込完了!
クリパの振込完了!
とりあえず淳太くんが出ると決まっているDとEを申し込みました。
何とか当たっておくれー!!!

クリパ何やるのかなー?
ソロ曲もやってくれたりするのかなー??
先輩の曲とかまた歌ってほしい^^
密かに木村くんの『HA』を淳太くんに歌ってほしいなぁとずっと思っていたり。
合うと思うんだよなぁ。

1人あたりの持ち時間がいつもより長くなると思うから、
今まで歌ってこなかった曲とかにもどんどんチャレンジする公演にしてくれたらいいなぁ。
 
日生振込完了!
日生ANOTHER振込完了。
チケットになって返ってこーい!!今年は千秋楽も行けたらいいな。

あとは本当に出るなら1回は慎ちゃんが出る回に当たるといいけど。
慎ちゃんアドリブきかなそうだから、去年の安井くんみたいに関ジュの餌食になりそう(笑)
でも毎年最初に発表されたポスターと出演者変わるからね…。

TVfanのばどが可愛いー。
金髪淳太くんは個人的にはうーん…なんだけど、これは可愛いー。
ドル誌以外でもばどで取り上げてもらえるの嬉しい。
久々にanan辺りにも出てほしいな。ファッション誌にもぜひ!
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
