2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
リトルトーキョーライブ
久々の更新。私は元気です(^o^)唐突(笑)

今日はとうとうリトルトーキョーライブのジャニストの初回ですね!!!!!
(いつもはテレ東水曜夜23時58分~。今日は24時23分始まり)
淳太くん重岡神ちゃんが初回メンバーということですが、この3人ってどんな感じになるんだろなー。
先週のJUMPも相当緊張してる感じだったけど(でも圭人くんが凄いGJぶりを発揮してましたね!)、
ジャニストも緊張してるだろうねぇ。
でも自分たちらしく頑張ってほしいです。淳太くんも淳太くんらしくどりやんにどんどん毒吐いちゃえ(笑)

楽しみだー♡

 
なにわともあれ、ほんまにありがとう千穐楽
いやはや。気づけば5月も22日。
ブログ更新も久々だ…!

なにわともあれ、ほんまにありがとう公演も昨日で千穐楽をむかえましたね!
ジャニストの皆!お疲れ様ー!

私も参加することが出来まして、しっかり見届けてまいりました♡( ´▽`)
淳太くん、ツッコミほんと上手くなったね(笑)
バンザイ夢マンサイの着物を使った衣装が特に好きだったな。淳太くんだけ白手袋つけてるのもこれまたね!
新喜劇のセットが豪華だったり、世界初のパフォーマンス(照明パネルを手に持ったパフォーマンス)をやったり、“デビューした!”と所々で感じるコンサートだったなぁと思います。




昨日夏の予定が発表されて。
8月は松竹座
9月は日生劇場
での公演が決定。

そのお知らせが嬉しい反面、正直微妙な気持ちにもなっていたり。
もっともっと目新しいことやってほしいと思っちゃってね…。
でもまだ内容は未定だそうなので、良い舞台?コンサート?にしてくれると信じています!
お仕事が続くこと自体はほんと有難いことだもんね。

★Twitterやっています^^お気軽にフォローしてください♪
@rinaappu
 
オリコン1位おめでとう!
ジャニーズWEST!
オリコン1位おめでとう(*^o^*)

売上も26.2万枚ということで、ほんと頑張ったね~!凄い!
デビューするということは数字も気にしていかなければいけないと思うので、ちゃんと結果も出せたことが凄く嬉しいです。
本当におめでとう!

先日の握手会も人が沢山集まっていたみたいですね。
どんどん人気者になっていってほしいなぁo(^_-)O楽しみ!


 
ええじゃないか 宣伝カー
やっとこさ衣裳展示を見にいってきました~(^o^)
まさかのデビュー日に結膜炎に掛かってしまいまして(汗)、やっと目が正常に戻ってきたので本日行ってきました!

まずは渋谷に着いた途端にメンズ109の街頭ビジョンでええじゃないかのPVが流れてきて感動!
そしてふと前を向いたら宣伝カーが!短時間で3回くらいすれ違えました(*^o^*)







CD shopの販促物にも感動( ; ; )
特に渋谷のTSUTAYAさん凄過ぎ!ほんと大感謝です…!
御礼の気持ちを込めて2枚買い足してきました。まだなにわ侍盤も売ってた!

CD shopの販促物や宣伝カーを見た人達が、『新しいグループ?』とか『関ジャニ?(違うけど笑)』とか会話にしていて、ほんとこういう1つ1つの宣伝活動が知名度UPに繋がることも実感しました。大々的に宣伝してもらえて嬉しい!
ちなみに男子高校生の4人組の『初日で15万枚超えたらしいぜ!』『買っとく?』『初回盤とかプレミア物になるかもよ!』と言う会話には笑ってしまいました(笑)

淳太くんと照史くんと流星くんの衣装も見に行けて満足o(^_-)O
淳太くんの軍帽ほんと豪華だったな~。
でも27日まで展示してあるということは、少なくとも松竹では着ないってことですよね…?かっこいいのにもったいないな~!

さてさて。明日からは松竹公演が始まりますね!
私は新橋のみ参加しますが、どんな公演になるのか楽しみ♡


 
デビューおめでとう!
淳太くん!ジャニーズWESTの皆!
デビューおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

今まで待ち望んていたこの日がとうとうやってきたんだな~。
これからどんな姿を見せていってくれるのか凄く凄く楽しみです!

今のギラギラした気持ちをずっと忘れずに!
頑張れ!ジャニーズWEST!!

ずっと応援しています!

 
ええじゃないか 看板
Mステの余韻に浸りつつ…
ええじゃないかの看板見に行ってきました~♪
渋谷に大きな看板が立つところまできたんだな~しみじみ。

【渋谷*渋谷駅前】




【原宿*JR原宿駅ホーム】


【水道橋*JR水道橋駅ホームへ向かう階段】


 
Mステ出演の日がきたよー
とうとう今日はジャニーズWESTとしての初Mステ出演!!!
は~ドキドキする!(笑)爪痕残せるといいなぁ(^o^)
ブログ遡っててびっくりしたんですが、淳太くんと照史くんが最後にMステに出演してから今日で丸6年なんですよね。
あの高木雄也と中間たち名義での出演は2008年4月18日だったんです。凄い偶然。

渋谷に看板が立ったりとか怒涛の雑誌発売とかで、少しずつデビューする実感がわいてきましたねぇ。
えいと、JUMPでも経験してきたけど、デビュ―前後特有のバタバタ感ってほんと楽しくてワクワクします。

あと最近凄く嬉しいなと感じたことが。
淳太くんが雑誌で“国民的スターになりたい!”とか“国立競技場で本物の花火を打ち上げたい!”とか言ってくれてること。
トップを目指そうとしてくれているのが凄く嬉しくて!ほんと楽しみだなぁ。
 
なにわともあれ、ほんまにありがとう!
4日金曜日にジャニストの次の予定がやっと発表されて、7日には松竹座公演のチケット発売。
相変わらず唐突な事務所です…。


ジャニーズWEST コンサート デビュー記念
なにわともあれ、ほんまにありがとう!

4/26(土)~5/6(火・祝) 松竹座
5/11(日)~5/21(水) 新橋演舞場

何とも素敵なタイトル…!(笑)
松竹HPに載ってるチラシ画像も凄く可愛いなぁ。


私は今回は新橋演舞場公演だけに参加する予定です。
21日に無事に電話が繋がりますよーに!
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
