2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
JWEST*7月諸々
更新していない間にジャニスト関係色々発表されましたね!

◇アルバムのタイトルが「go WEST よーいドン!」に決定
◆横アリで8/28、8/29にアルバムリリースイベント開催決定
◇「アゲイン!!」に神ちゃんも出演決定
◆淳太くんが池上さんの番組に出演決定

大きいところはこんなところかな?
アルバムのタイトル、すごいキャッチーですねぇ(笑)
そしてまさかのグループとしての初横アリがリリイベとは…!予想の斜め上をいくところがジャニーズ事務所のほんと凄いところです(笑)これは当てたいなー!どちらか1日しか行けないんだけど、どちらに申し込むべきか。悩み中。

アゲイン!!に神ちゃん出演も嬉しいお知らせですね。演技のお仕事を頑張りたいって言ってるもんね(^o^)
そしてそして!淳太くんのピン仕事!!!らしいお仕事でめちゃくちゃ嬉しい!楽しみだー♡

あとは…27時間テレビにちらっとでも出演させてもらえないかな~!
28.29日と東京でイベントあるんだしさ!どうかどうかお願いしまーす!!

 
JWEST*1stアルバム発売!
何と!ジャニーズWESTの1stアルバムが8/6に発売とな(^o^)♡
全く予想していなかったことだったので発売情報を知った時ポカンとしてしまいましたよ(笑)
だって1枚しかシングル出してないのにアルバムて!JUMPがデビューから約3年後に1stアルバムだったから凄い早く感じる(笑)
でも∞もシングル1枚でミニアルバム出したもんねぇ。特段早いわけでもないか。
アルバム発売前に期待してたこともいっぱいあったけど、動きがあること自体が十分有難いことですよね。

初回盤と通常盤の2種展開。
初回盤は全10曲
通常盤は初回盤と同じ10曲+4曲
で何入るんだろ~!楽しみ!粉もん、Criminal、タイトル未定(新曲)は決定なんだねぇ。なにわ侍で披露してた曲はほとんど入るといいなぁ。
初回盤に付く特典DVDも豪華!楽しみ!

あと先着特典でクリアファイルも付くみたい?
山野楽器のオンラインでとりあえず予約してみたけど、無事に手に入るかな~。

 
JWEST*UTAGE初出演!
来週6月9日(月)24:03~
「UTAGE!」にジャニーズWESTの出演が決まりましたね~!!!!
もう予告めちゃくちゃりピしてます(笑)本編は何回見るんだろ~。

SMAPからジャニヲタ初めた私にとって中居くんの歌番組にジャニストが出ることが本当に嬉しくて。
爪跡残してくれていますよーに!
テーマも応援ソングだし映画の宣伝も兼ねてバンザイ夢マンサイを歌うと思ったけど、UTAGEの公式サイトを見るとええじゃないかを歌うみたいですね!
パっと見のインパクトをこちらの方が強いかなと思うので、印象には残りやすいかな?
デビュー曲のテレビにおいてのプロモーションがちょっと弱かったかなー?と思っていたので、ここにきてキー局で歌わせてもらえるのはほんと有難い!

は~楽しみ!
9日はオーシャンズ初日に行って、夜はUTAGE。幸せだ~!
少クラ収録があるから、淳太くんたちも東京でリアルタイムで見れるかな?

★Twitterやっています^^お気軽にフォローしてください♪
@rinaappu

追記で非公開コメント頂いていたRさんにコメレスしています♡( ´▽`)


続きを読む

 
流星くん*「アゲイン!!」主演!
流星くんがMBS/TBS ドラマ「アゲイン!!」に主演!

おめでとう~!!!
8.9月の松竹日生が決まってこれは夏秋ドラマに出るのは難しいのかなという点も個人的に凹みポイントでもあったので、めちゃくちゃ嬉しいです(^o^)/
ドラマヲタクでもあるので、ジャニストにもどんどんドラマに出て欲しいのです!

関東でも見られるテレビにももっともっと出て欲しいな~。
テレビの力は本当に凄いからね!

まずはTBSということでUTAGEにもぜひ\(^o^)/


 
JWEST*デビュー会見andコナモン大使就任!
やっとジャニストのデビュー会見が行われました!
あべのハルカスとは!なんともジャニストらしい会見場所で(笑)
WSやスポ紙でも大々的に取り扱われてほんと凄い!
デビューから色んなところで追いつけないほどに扱われるなんて有難い限りです。

あと淳太くんの『SMAPさんに追いついて追い越したい!』って言葉が凄く嬉しかったな~!
私の記憶の限りではSMAPを追い越したいって言ってくれた後輩は初めてなので、しかも自分が応援している淳太くんが言ってくれたのがこれまたね。


そしてまさかの日本コナモン協会からコナモン大使に任命して頂いたと!びっくり!
早速公式HPに淳太くんのコメントも掲載されています
こうやって色んなところから声を掛けてもらえる(紙媒体や関西のTVに強いのもそういうことなのかなと)のはジャニストの強みだと思います。
今までの努力がやっと結果に結びつき始めているんだろうな。これまた有難いことですね^^

さー!明日はとうとうデビュー日!
CD屋さんにも衣裳展示やら販促活動を沢山してもらえてるみたいで!!!
明日は淳太くんの衣裳展示がされているタワレコ新宿店に行こうかな。
明後日ちょうど渋谷に用事があるので、そちらのタワレコやTSUTAYAにも行かなきゃ。
 
JWEST*4/18Mステ出演!
ジャニーズWEST
4/18のMステに出演決定\(^o^)/

やったー!嬉しい!楽しみ!
どんどんデビューするという実感がわいてきた(^^)
当たり前だけどデビューってやっぱり良いものですね。毎日朗報続きでほんと楽しい。

そして嵐兄さん達が一緒なのも心強い!
(期待してたSMAPとの共演は実現ならずだったけど、それは今後に期待!!)
 
JWEST*4/23にCDデビュー決定!
やっと(笑)ジャニーズWESTのデビュー日が決まりましたね~!
CDも凄く力の入った売り方で◎大事に売り出してもらって嬉しいです(*^_^*)
特典DVDも豪華!久々に店頭買いしよ。

そしてJohnny's Entertainmentにも早速ジャニーズWESTのページが!

ジャニーズWESTストアなるものまで!

ジャケットとカップリングが選べるなんて斬新(笑)早速淳太くんverを2枚ポチっと。

デビュー記念イベントはどれくらいの規模でやるんだろうな~。当たるといいな!


 
JWEST*anan初登場
12日発売のananにJWESTが載るようですね!

早速anan初登場!凄い!
淳太くんも久々の登場ですね~。前回は載ったのいつだったけな?雑誌の山から掘り出す元気がない(笑)
今回どんな衣装かな~。ananの衣装は特にお洒落だから楽しみ。
これを機にファッション誌にもどんどん載ってほしい!次はNYLONにぜひ!!!

デビュー1年目くらいは雑誌も出来るだけ買おうと整理用のファイル諸々を無印でガッツリ購入しました。
事前準備だけは自信があります(笑)
舞台やライブレポ系は厳選するけど(それも全部買うつもりだったけどなにわ侍で早速心が折れました・笑)、それ以外は頑張る!

★Twitterやっています^^お気軽にフォローしてください♪
@rinaappu
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
