2005/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
亮ちゃん
どうやら、亮ちゃんがスマコンのオーラスを見に行ったようですね他のN~メンバーと行ったのかな。今年は大阪コンにはヒナちゃん、丸ちゃん、大倉君が行ったりと、∞がSMAPと絡んでくれて嬉しいです大倉君がwebで『好きなもの』の中にSMAPをいれてくれてたこと、ものすごい嬉しかったです☆

そしてレコメン。横山さん・・『めんどくさい』ってなんですか(笑)でもヒナちゃんもヒナちゃんでサッカーのページも微妙じゃないですか・・中居さんが野球を語りだしたらラジオ消したくなりますもん(笑)でもそんな2人のキャラが大好きなんですけどね。←結局、許してしまう ポジティブ先生の運命は、どうなったんですか??またもや途中で寝てしまいましたよ。私はあんなポジティブな人が彼氏だったら最高だと思います(笑)
何気にPさんと亀梨君の新曲初オンエアを聞き逃したこともショックだな~聴きたかった・・・
スポンサーサイト
 
祝☆★
関ジャニ∞の単独サイトが出来ちゃいます
嬉しいの一言です∞が少しずつ認められてるってことですよね今日のレコメンでヨコヒナの嬉しそうな声が聞けそうですね♪

これだけ、どうしても叫びたくて更新しました!
は~レポートやらなくては・・・
 
オーラス
今日はスマコンのオーラスですね私は、結局行きませんでしたが、DVDは買おうと思っています
TVガイド買いました。スマさん達のライブレポを読むためです。みんな生き生きしてて、素敵でしたそして、野ブタの撮影裏も載ってました。Pさんの髪色がクロっぽくなってました。あの前髪さえ切ってくれればスッキリするのにね。そして、亮ちゃんも載ってましたが、なんだかブーとあんまり印象がかわらなそう・・また学ランだし。髪型一緒だし。N~デビュー時のあの短い髪型が①番カッコいいと思うんだけどな~

最近、日々∞の曲を聴いて学校に来てますが、ハニートースト君の声を聴く度になんだか切なくなります。私は彼が『尊敬する人は木村君と草なぎ君』と言ってたのを目にした時に、気になる存在になりました。そしていつの間にか結構好きなジャニーズの一員になってました。甘えてると思ってたら、急にシュっとしだしたりする彼が同い年ながら可愛かった・・。彼が、やってしまったことは許せない。だけど、絶対に戻ってきて欲しいというのが本音。彼がまた、2つのグループを続けたいならそれでいい。どっちか選びたいなら選べばいい。彼にもそういう権利をあげて欲しい。彼には待っててくれる人がたくさんいるんだから。テイチクさんのジャケ写での心意気には感動したプロモでもそうらしいですね。∞が∞である限り、彼の帰る場所はいつまでも残っていますね。
 
10月3日
10月3日は私にとってものすごい楽しみな日になりそうです。我等のタモさん&中居君の『いいとも秋の祭典』に
吾郎ちゃん、亮ちゃん、斗真君
が出演するそうです(いいとも秋の祭典HPより)
私はSMAPと後輩との絡みが大好きなので、もう最高過ぎる中居くんの吾郎ちゃんと絡みづらそうにしてる姿も大好きです(笑)亮ちゃんは出演するかな~と思ってはいましたが、まさか『飛鳥~』チームも参加するとは・・かなり予想外でした。バイトがその日に入ってなくてよかった~たぶんその日はテレビに張り付いてますよ。亮ちゃんと中居くんの因縁の関係がまた見れるといいな~足の裏VS『なんやこのおっさん』発言に勝る発言が出るか楽しみです

『∞のギモン最終回』見ました。正直つまらなかった・・せっかく松竹座で6人集ったんだから、もっとみんなの語りが見たかった絶対、そうゆう映像もあったはずなのになぁ。今度の『スカJ』も微妙そうです・・せっかく全員の番組なのにもったいないな~ホンと。
 
木村君・・
昨日のスマスマをさっき見終わりました。歌の時の木村君、格好から何からぶっ飛んでましたね。1人だけ島唄のノリ間違えてませんか(笑)中居くんの歌は私も心にグッとくるものがあると思います。my child hood friend はもう最高の名曲だと思います。
フィーリング5久しぶりにやってましたね。私も、やってみたいと思います。
兄弟⇒木村君
親友⇒中居君
恋人⇒慎吾
結婚⇒つよぽん
ハトコ⇒吾郎ちゃん

ですね~吾郎ちゃんは、半年に1回会う面白い親戚のお兄ちゃんって感じで(笑)結婚するなら絶対つよぽんみたいなほのぼのした人がいいですね~∞だとどうなるんだろう今度、8つ項目を考えたいと思います
 
ありえない
ありえないっすよ~90分の授業が30分で終わった・・嬉しすぎる(笑)先生大好き無駄にバイトまで時間が余ってるので、SMAPについて語ろうと思います。個々のメンバーについて語るのはもうちょっと待ってください。前に消えてしまった痛手から立ち直ってません
SMAP
今やおそらく日本を代表するアイドルグループといえば彼らであろう。これには誰もが頷くんではないだろか。そんな彼らを私が好きになった(ちゃんとしたファンになった)のは今から4年前である。ちょうど8月24日のあの悪夢の出来事が起こった後に私は彼らにはまった。一生懸命、ひたむきに頑張る彼らを私は応援していることに気づいたのである。SMAPは始め6人だった。ジャニーズのアイドルといえばデビュー後初CD1位獲得は当たり前と言われていた(今もかな)。彼らは始まりから他のジャニーズと違っていた。彼らのデビュー曲は2位だった。テレビに出ても中途半端なアイドルにしか成りきれない彼らは本当に売れなかった。握手会は閑古鳥。ライブには人が集らない。今では国立競技場や全国中のドームを満員にする彼らはどうやってここまで這い上がったのだろうか。私は彼らの努力の結果だと思う。ジャニーズという甘い蜜に甘えなかった彼らを私は本当に尊敬している。『俺たちはダメなんだ』ということに1度気づけた彼らは本当にどんなグループよりも強いし、きっと彼らを超えるグループはなかなか出ないであろう。そして彼らはメンバーの脱退、逮捕、結婚、といろんなアイドルのタブーを乗り越えてきた。今後彼らに何が起こってもSMAPは揺らぐことはないだろうと私は信じている。
 
おはヨーグルト☆
大学の授業前です
昨日は夜遅くまでバイトでした。そして今日も学校の後はバイトです。日々疲れます。でも好きなことだから毎日が楽しいです。

そんでもってあんまりジャニーズに触れられていません
今日、本屋に寄ってきたら月テレの表紙がカツンでした。最近、彼ら凄くないですか!?亀梨君も1人で表紙飾ってたりするし。∞ファンとしては複雑です∞はデビューしてるのに、いつまでも扱いが微妙なんだよね。新幹線は自由から指定になったそうですが(笑)でもこの微妙な扱いを受けてるからこそ、∞の頑張りが出てくるのかなとも思う。∞にはもっともっと踏ん張って頑張ってほしい。今度書こうと思いますが、SMAPだって平坦な道を通ってここまでビックになったわけじゃないんです。
朝から電車の中で、∞の曲を聴いていました。CDになってる曲では桜援歌が①番好きかなすばる君の『故郷~』のところがヤバイです。後はほとんど同じくらいに好きかな。∞の曲は良い曲ばかりな気がします。そして、いつか大阪ロマネスクを聞いてみたいです。舞台も見に行ったことないし、関東に住んでるのでやぐらダンスもテレビで見れなくて、まだ①度も聞けてないんですDVDに収録されることを願います。早く発売されないかな~
 
金田一少年の事件簿
昨日の金田一少年、正直な所、楽しめました
私は金田一少年の漫画自体も大好きなので、今回の原作ももうすでに読んでいたんですが、配役がピッタリだった気がします。緋色さん(犯人のお姉さんの恋人)が中村俊介さんなのがもうピッタリすぎて・・
所々、3人目の人が殺された説明が足りないとか、後から死体を入れたときに床の血はどうしただとか、腑に落ちない所はありましたが全体的な出来はよかったんじゃないかなぁ。
亀梨君の一ちゃんも違和感なく見れました。天城さんもおっしゃってましたが、もしかしたら1番原作に近いのかもしれない。私は、決して亀梨君ファンではないですが、彼の尊敬する先輩が木村君である限り嫌いにはなれません彼の金田一が連続ドラマ化されたら、私は普通に見るかなぁって今日の放送を見て思いました。

次の土9は野ブタですね。このドラマも結構楽しみにしています。でも完璧Pさんは亀梨君に食われそうですね。あの番宣のCM・・完璧に亀梨君の方が華がありますもん。

そして、スマステ。慎吾がインフルエンザでお休みの回&大阪コンの後の木村君との対談を見逃していたので、ビデオに収められてよかったぁ今度から5ですね。この番組は慎吾にはずっと続けてほしいです。

めちゃいけを見逃したことはもうあまり触れたくありません・・あぁ、3馬鹿が映りこんでたらしいし、木村君のジュニアを怒る名シーンが放送されたらしいし、ほんと最近見逃しが多すぎ・・

これからバイトです。1週間ぶりだ~
 
こんにちワンツー
今日はちょっと私の普段の生活を。昨日はまず地元から電車で20分のショッピングがたくさんできる場所で買い物を。ちょっとのつもりが1万5千円は使う・・終わってる。だってズボンがものすごい欲しくなってしまったんですよ。私はすごく背が高い。だからなかなか合う服が見つからないんです最近、男物のショップなんだけどちょっとカワイイ服が売ってる所を見つけて、ずっと目を付けてたんです。そして昨日とうとう初お買い物お買い物はやっぱり楽しい♪
その後、高校のクラスメイトと会うために友達と新宿へ
で。私は高校ではあんまり男子と喋んなかったので、微妙なメンツかも・・と思ってはいたんですが、意外とみんなで意気投合。1人女の子の恋愛相談にのッてる時に私の『この年になったら躊躇してる暇は無いよ!スキだっていっちゃえ~』という1言に『人のこと言ってる場合か~』と集団ツッコミが(笑)しょうがないです。好きな人がなかなか出来ない性格なもんで・・こっちも物凄い楽しかったです。

それではJ話へ。ポポロ買いました。∞君達の恋愛話なかなか良かったです。スマップのインタビューも読み応えがいっぱいありました。ポポロはアイドル雑誌の中で1番スキかもしれない。
今日は金田一ですね。私は初代の剛君を金田一からファンになった人間なもんで、金田一を他の人がやることにちょっとアンチぎみなんです。だけど、金田一を書いておられる天城さんが今回の出来をものすごい褒めていたのでちょっと楽しみなんです。

最後に・・ヘイヘイヘイのリピが止まりません!!!木村君の話のクダリが最高です私はSMAPの後輩との絡み話が大好きなんです。もう本当に最高すぎる←ちょうど良い絵文字(笑)
 
おはようございます
またまた昨日は凹む事件が・・レコメンを途中で寝てしまった昨日はせっかく亮ちゃんが電話で出演したのにぃ~せっかく素の亮ちゃんだったのにぃ~昨日はホントついてなかった。。
そんでもって錦戸さん『横山君、華ないですね』って、その返しは面白すぎます。だけど、横山さんは十分に華あると思いますよ。

そして、大倉君。いつも暖かいハニートースト君へのコメント・・ほんとに大倉君は暖かい人だと思う。ありがとう。。

mikaさん>レスありがとうございます☆そうです、再来年、成人式です。心はもう40くらいですが(笑)これからもよろしくです。


 
ついてないわ~
パソコンの授業中に更新しようと思って久しぶりにかな~り長くスマさん達について語ったのに、長すぎたらしく急に消えたかなり凹んでます。。当分彼らについて語る気にはなれません←かなり勝手な話だ少しでもスマファンな所を見せようと思ったのになぁ~

ま~一言でいうとSMAPは日本1のグループだということが言いたかっただけなんですがね(笑)あとここだけの話ですが、私はSMAPの今の地位を脅かす存在は∞だと断言しています。ちょっと声はまだ大きくしては言えませんが(笑)2つとも本当に素晴らしいグループです。今度また個々に長~く語りたいと思います。今度は2回くらいに分けて書こっと。まだ結構引きずってます
 
嬉しい限り
みなさん、おはようございます☆そして・・
関ジャニ∞全国デビューから①周年すばる君誕生日おめでとう!!
いや~なんともめでたいです
それでは昨日の続きを。折りしも着実に∞の虜になりつつあった時期は受験生中だった私。そして去年の今日、あまりにもレコメンで買ってくれって言ってるもんだから、買ってしまった『浪花いろは節』。その後もどんどん∞の魅力に取り付かれていきました。そして決定打が今年の7月の例の出来事。ものすごく心配してしまっている自分。そして、SMAPより∞が自分の中で大きくなってることにやっと気づきました。今では胸張って∞ファンと言えます!大学の友達には1人にしか言えてませんが・・ジャニーズファンへの風当たりはこの歳になるとかなり厳しいのです(笑)
 
こんばんワンツー☆
本日②回目の投稿です☆今度は∞と私の出会いについて書きたいと思います。ヨコヒナスバと亮ちゃんについては8Jの頃からもちろん知っていたし、安っさんとマルちゃんも雑誌でチラッと知ってはいました。そして8J時代から横山さんが好きでした。しかし、SMAPのファンになってからいつしかジュニアにかな~り疎くなっていた時代が・・
        しかし
ストスマを聞くために少し前からラジオを聞いていたある日のことです。なんだか大阪弁で面白い人たちが木曜日のレコメンでしゃべってることに気づく⇒次の週にもうちょっと前から聞いてみる⇒ヨコヒナだということにやっと気づく⇒『この2人、まだジュニアだったんだぁ』と驚く⇒何だか面白くて毎週少しずつ長く聞き始める⇒いつにまにか10時から聞き始めていた・・ってなかんじです。でもこの時にはまだ∞というグループがあることは知らなかった。。
∞を知ったのは皮肉にもNがデビューした後でした。僕の生きる道に出てたのもあってつよぽんがイチオシしていたハニートースト君に興味を持ちいろいろ調べていくうちに彼が『関ジャニ∞』というグループに所属していること、そこに③馬鹿+亮ちゃんがいることを知ったのです。その後、消え入りそうな∞に何だか応援してあげなきゃ的な気持ちがしてきてしまって。。レコメンでヨコヒナが結構、弱気な発言をしてたもんで。。この続きは明日更新します
 
はじめまして☆
  みなさん、はじめまして。私はりなっぷと申します。初ブログに緊張しています。まず私のジャニーズ遍歴から語りましょうか。簡単に。
小学校2年生  『若者のすべて』というドラマで木村拓哉に出会う
              ↓
        そして若干SMAPのファンになる
              ↓  
小学校3年生   キンキの剛に金田一からはまる 
              ↓ 
小学校5.6年生  空前の『8J』ブームにより二宮君(現在:嵐)
          にはまる
              ↓
中学校2・3年生   またまたSMAPファンに戻る          
                  ↓
高校3年生      ずっと好きではあった∞にいつのまにか度はまり
 
こういうわけで見てお分かりのように私は小学校2年のころから絶え間なくJ事務所に取り付かれているんです(笑)現在花の女子大生にもかかわらずどうしても抜け出せない・・一押しグループは結構変わってはいますが、ジャニーズは大体好きです☆(一部苦手な人たちもいますが・・)今は∞が一押しです。SMAPが1.5押しくらいです。
こんな私ですがこれからよろしくお願いします。
 
カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。