2005/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ハッスル吾郎
今更ながらスマステ見ました来週は慎吾が世界の北野と対談するんですね~慎吾って意外と緊張するんですよね。世界に~で大トリをつとめた時も始めガチガチでしたもんね。

そんでもって、月イチゴロー。吾郎ちゃんハッチャけてましたね~『僕を甘く見ないでくれ』ってもう大爆笑ですよ(笑)確かに大下アナの気持ちも分かる。あの映画は吾郎さん好きそうだもんね。月イチゴロー結構好きですなんか頑張ってる吾郎さんが素敵です(笑)
 
関係ないゼ~
朝からバイトだったので、更新が遅くなってしまった・・
お~い!岡田君ユーが鼻に小指突っ込んだり、コマネチしたりしちゃいけないっすよ・・ジャニーズきっての美男子なのに(笑)私、あんまりV6の番組って見たことないんですが、アメリカに留学してる岡田君ファンに『私の代わりに見て!』って言われたので数取団見ました。面白かったです最初、ジャニーズのグループの数取りがされてる時なかなか∞の名前が出てこなかったので、三宅君が名前出してくれたときにはテレビの前でガッツポーズしちゃいました(笑)剛君とか、三宅君とか結構はっちゃけてましたね~

野ブタ見ました第2回よりすんごく面白かったですPさんは何でドラキュラ姿でも可愛いのかな~!?(笑)フジテレビもそんなに面白そうな映画やってなかったし、他の裏番組も目立ったものはやってなかったので、結構視聴率取れたんじゃないでしょうか。昼間に1・2話のダイジェストというかほぼ再放送やってたし。私もちゃっかり見ちゃいました(笑)2回目だけど、全然楽しめました
 
ワッツ
木村君・・あなただけじゃなくて私もビックリしましたよ。恐れていたことが・・・
とうとうSMAPファンに彼らが昔は6人だったことを知らない世代が出てきてしまった・・そうだよね。今の小学生とか中学生とか知らなくてもおかしくないよね。某J事務所も元からいなかったように、名前とか顔とか出させないしね~メンバーは結構反抗して出してるけど(汗)私もメンバーに便乗して名前出しちゃおっと。森君←意味も無く(笑)そんでもってワッツ聴いたんですが、あの~この番組PG-15くらいにした方がいいんじゃないですか(笑)あまりに放送禁止的な言葉を言ってるためにリスナーのラジオがお父さんに取られたりしてるみたいだし・・。でも、ま~下ネタを言わない木村拓哉なんて野球の話をまったくしない中居正広みたいなもんだからしょうがないか(笑)

Mステ見ましたよ~亀梨君ユー可愛すぎたよ(笑)やっぱり先輩と出ると緊張するのかな~何年か前にキンキがスマさん達と一緒に出たときも光一君歌詞間違えちゃってたし。そちらもすんごく可愛かった。剛さんがなぐさめちゃったりしてさ~あ~また見たくなってきた!Pさんの剛のモノマネ似てましたよね!?
でもV6が座りトークないのに、修二と彰はあるってすごい扱いですね~テレビ局もそれだけ彼らが売れると思ってるんですよね。この前、野ブタのHP見たんですがプロデューサー日記の所に『視聴率が裏番組のフジの踊る大走査線に負けて悔しい』みたいなことが書いてあったんです。だけど裏を返せば、フジテレビがあの踊る大走査線を出さざる得ないほど野ブタを牽制してたってことなんですよね。踊る~の裏で視聴率15パーセント前後を取れれば私は十分だと思いますよ。
jr.の話を。あのバイオリン弾いてた子もjr.ですか!?もう付いてけません(笑)なんか妙に石垣君目だってましたが、何で1人で!?ちびっ子jr.が増えてたけど、中島君と山田君と森本君しか判別出来なかった。ミニステで山田君がPさんに抱っこされてましたね~亀梨君に森本君も抱っこしてほしかった・・

花より男子見ました。花沢類まじでかっこいいですやばい(笑)道明寺は完璧つくしのこと好きじゃないですか。分かりやすい(笑)私、漫画の内容を完璧忘れちゃってるので1から楽しんじゃってます。だけど今度、漫喫で読んでみようかな。まだ行ったことないし。大学の嵐ファンの友達が花男を全部読もうと通ってるらしい。

ではコメントレスを
あゆみさん>アイツ・・の笑顔私も早く見たいです・・
上のブログ見てもらえば分かると思いますが、昨日のMステの亀梨君はやばかったですね~何回もリピしちゃいましたよ。彼が嫌いだった私はどこえやら(笑)
 
横山レンジャー
いやいや、のっけから生い立ちシリーズを今日はお休みします!とか書くから、おいおいとか思っちゃいましたよ(笑)今回のヨコのレンジャーなんだか温かくて、大好きです亮ちゃんの頑張りを称えたりしちゃってるし。やっぱり1人の仕事(演技者)は心細いみたいですね。そして、アイツって・・ヨコありがとう
大倉君は下ネタをスタッフに怒られたって・・どうかうちの木村さんのようにはならないでくださいね(笑)亮ちゃんの生い立ちシリーズ結構好きかも。亮ちゃんのお母さん、素敵な人だな~。丸ちゃんとすばる君はNEWヘアーにしたそうで、早く見たいな~安っさんのメガネはすごく安っさんに似合いそう。ヒナちゃんは最近語ってますね~なんだか読み込んでしまいました。私もどっちかって言ったらその場のpaceに合わせるタイプかな~

レコメン聞きました。斗真君とヨコのコンビも結構好きです。だからたまにはヒナちゃんがはぐれちゃってもいいかな~って思いますが、やっぱりヨコヒナのコンビって最高ですよ。『お前が分かってくれればいいねん。』ってヒナちゃんのヨコに対する言葉、何だかよかったです。DVDの発売は政治的な問題でまだ日にちは言えないんですね~発売日変わっちゃうのかな~。なるべく早目がいいな。なんだか大阪城前夜祭の映像がノーカットで入るとか。嬉しすぎるでも贅沢言わせてもらうなら松竹座がノーカットの方がよかったかな~・・

うたばん。なんだか修二と彰が中途半端な所で終わったな~と思ってたら、来週も出るみたいですね。昨日のうたばんも完璧亀梨君>Pさんでしたね。のっけも亀梨君の話しかしてないし、バク転もかっこよく決めてたし。中居さん、亀梨君がN~ってそろそろ後輩の名前とかグループとかちゃんと覚えてください(笑)でも翔君に優しく話しかける中居さん素敵でした歌のときにはあの制服みたいなのは着てなかったですね~ちびっ子jr.がいなくて寂しかったです。撮影が深夜遅かったのかな~今日のMステにはいるといいな~
 
新曲
パソコンの授業中にちょっと更新。
スマさん達がTriangle』CD出すそうですね。っていうかファンの熱い要望でっていってるけど絶対に始めからCD化する予定だったと私は思う。Xsmapの時もあんまりCD化を要望してるファンなんていなかったもん。私の推測ですが、この曲は本当はアルバムに入る予定だったんじゃないかな~だけど、思いのほかにイイ曲だったからまずライブで披露して反応をうかがって、そして24時間TVでも歌ってみてみたいな感じでは!?私はこの曲は好きですよ。だけど、ライブDVDにこっそり入れるくらいでいいんじゃないでしょうか。こうゆう曲ってあんまり押し付けがましくいろんな所で歌っても意味ないと思うんですよ。でも、1年に3枚も出してくれるのはすごく嬉しいです。紅白ではどれを歌うのかな~11月23日発売って・・∞のDVDと同じ日じゃないですか。∞も宣伝のためにMステに出たりして、スマさん達との絡みが見れるといいな~
 
anan
明日は大学祭の準備で学校では忙しいので、一応今日のうちに今日のことを更新しておきます!
何を言いたかったっていうと・・
中居正広を久しぶりにカッケー
                        と思ったから(笑)
ananの中居さん超カッコいいです大学の中のコンビニで買ったんですが、もうかなりドキドキでした。なんですか、あの目!ポーズ!最高過ぎます恋愛成功法が今回の特集だったんですが、そうなんですよね、もうクリスマスまで2ヶ月切ったんですよね・・今年も寂しいクリスマスになりそうだな~でも今年はスマさん達のライブDVDで癒されそうです(笑)

私、青春アミーゴ買っちゃいそうです・・なんかあのメロディーが頭から離れない。ヤバイな~(笑)Pさんは結構好きだったんですが(あの顔はどうしても否定できない)、亀梨君はなんで人気があるのか分かんなかったんです。だけど最近分かった気がする。。なんか野心が物凄いあるんですよね。あのPさんとともに仕事をして=の状態で仕事できるジャニーズの若手なんてなかなかいませんよ。むしろ亀梨君>Pさんくらいの扱いじゃないですか。N~のメンバーなんて亮ちゃんでさえ彼よりは目立たせてもらえないのに・・。凄いよな~とただただ思います。
今月のTVnavi買いましたこちらは亀梨君が表紙。1人です。凄いよな~(笑)山本耕史さんと山本太郎さんの対談目当てで買ったんですが、やっぱり新選組隊士は本当に大好きですこのドラマは最初は慎吾目当てで見てましたが、最後に近づくにつれて隊士1人1人に思いが深くなっていきました。続編も物凄い楽しみだな~あと若手スターが50人載ってたんですが、ジャニーズからはPさん、亀梨君、田口君の3人。Pさん、亀梨君は分かるんですがなんで田口君!?彼は結構好きですが、彼が載っててなんで亮ちゃんが載ってないんだろう。50人のは結構納得なメンツでした。本郷奏多君とか結構気になる存在です。クリスマに出てたもんで。綺麗な顔してますよね~
あっそうそう!スマスマの残り見ました。メガネ部大好きなんです。あんなに木村君がカッコ悪く見えるなんて・・(笑)ルーレットボウリングはつよぽんが投げるときに『アニョハセヨ~』と出て行って、滑ってた慎吾が最高でした(爆)
 
劇団演技者
なんと!横山さんが劇団演技者主役をやるそう(劇団天然工房さんのHPより)
ちょっとちょっと主役ですよ、そこのみなさん。私はどうしたらいいか分かんないですよ(笑)何で髪の毛切ったのかと思ってたら、そんな訳か。ほんと完全保存版ですね。テレビで演技が披露されるのは白線流し以来でしょうか。ほんと嬉しいです

今日はほんとは1リットルの涙について語ろうと思ってたんですが、横山さんのニュースが先になってしまった・・。昨日の1リットルの涙はもう見てるのがすごく辛かったです。脊髄小脳変性症ってすごく酷な病気だと思います。頭の中は変わってないのに、体ばかり動くことが出来なくなるなんて、想像以上に辛いと思う。。私はもう原作を読んでいるのでこの先亜也さんがどうなるのかを知っています。だけどきっとドラマという映像で見ると頭で想像する以上にこの病気は本当に壮絶なものであると思う。だけど、なんだか正常な体を持つ私はなんだかちゃんと見なきゃいけない気がします。もっとちゃんと生きなきゃって思う。亮ちゃんには実際の亜也さんがあまり体験できなかった恋というものを本当に大事に演じてほしい。
 
SMAPファンへの100の質問
B.H.W.さんから質問をお借りしてやってみました今、大学の授業を受けてるはずの時間ですが(笑)すんごく楽しかったです♪お暇な方は見ていってください
SMAPファンに100の質問。
配布先HP→B.H.W.
URL:http://www003.upp.so-net.ne.jp/smap/
Q1: あなたの名前は?(HN可)
りなっぷ
Q2: あなたの年齢をメンバーに絡めて表現してみてください。
(慎吾くんより○歳年上、など)
つよぽんの12歳下
Q3: 職業は?
 大学生
Q4: 誕生日はいつですか?
 6月17日
Q5: 星座・血液型は?
 ふたご座 O型 
Q6: どこに住んでいますか?
 茨城県の千葉側 
Q7: 趣味は?
  テレビを見ること
Q8: あなたの携帯着メロを教えてください。
  関ジャニ∞の曲(すいません・・)
Q9: あなたの担当は誰?
  全員
Q10: 担当さんのどこが好き?
  みんなで群れているところ
Q11: ファンになったきっかけを教えてください。
  4人になっちゃってた時のみんなの結束力を見て
Q12: ファン暦はどのくらい?
  4年
Q13: 周りの家族・友人はあなたがSMAPファンであることを知っていますか?
  高校の友達までは知っている
Q14: SMAPファンになる前にファンだった芸能人は?
  嵐の二宮君
Q15: 他のメンバーに担当を乗り換えた経験ありますか?
  5人の中でその時のお気に入りとかはありますが、基本5人平等に好きです
Q16: それは誰から誰へ?
 
Q17: メンバーの呼び方は?
中居正広→中居君、中居さん
木村拓哉→木村君、たまに・・キムキム兄やん(笑)
稲垣吾郎→吾郎ちゃん、吾郎さん
草ナギ剛→つよぽん、剛
香取慎吾→慎吾

Q18: SMAPと同じくらい好きな芸能人いますか?
 最近、関ジャニ∞が好きです
Q19: 今気になりつつある芸能人がいれば教えてください。
 ジャニーズ以外ではあんまりいないかな~
Q20: 他のジャニーズのグループで好きな人いますか?
 関ジャニ∞ SMAPと絡みがたまにあってすごく嬉しいです
Q21: 担当さんの一番好きな髪形・色は?
 吾郎ちゃん、つよぽんは黒髪で、他の3人はほどほどな茶髪が好き
Q22: SMAPのライブに行ったことはありますか?
 MIJに1回だけ ライブはあんまり好きではないんです。人が多い・・
Q23: 初めて行ったスマコンは何(いつ)?
 MIJ
Q24: あなたにとってのベストライブは何(いつ)?
 行ってないけど、ビデオで見たドリスマ
Q25: あなたにとってベストな作りだと思うライブビデオは?
 MIJ
Q26: 初めて買ったSMAPのCDは何?
 しようよ(小3くらいの時、ちょっとファンだった)
Q27: シングルで一番好きな曲は?
 君は君だよ
Q28: 一番好きなアルバムは?
 ドリスマ
Q29: そのアルバムで一番好きな曲は?
 Over Flow
Q30: カップリングで一番好きな曲は?
 Best friend 
Q31: 好き嫌いは別にして、
「これはメンバーも忘れているかもしれない」と思うかわいそうな曲は?
 シャンプー3つ
Q32: SMAP出演の番組でお気に入りは?
 スマスマ
Q33: もう終わってしまったけど、好きだったメンバー出演番組は?
 サタ★スマ あのグダグダ感が大好きでした
Q34: 今までプレゼントに当たったことありますか?
 ありません
Q35: それで何がもらえたの?
 
Q36: ラジオにハガキ書いたことありますか?
 あります
Q37: 自分のハガキが読まれたことはありますか?
 あります
Q38: それは何の番組?誰に読まれたの?
 2回パワスプで読まれました。たぶん2人もに読まれた気が・・
Q39: ビデオに録画している番組は?
 スマスマは2年間くらい録画してたけど最近諦めました
Q40: 6スマ時代(6人の頃のSMAP)を知っていますか?
 知ってます
Q41: 今改めて、森くんの脱退についてどう思いますか?
 悲しいけど、今では森君もあっちの世界ですごい成果を出してるのでよかったと思います
Q42: 「木村くんが結婚する」と聞いたときのあなたの第一声は?
 えっ!ドッキリ!?
Q43: SMAPの歌についてどう思います?
 けして上手くはないんだろうけど好きです
Q44: SMAPのダンスについてどう思います?
 こちらもみんなバラバラだけど1人1人に個性があって好き
Q45: ズバリ、SMAPの本職って何だと思う?
 SMAP なんかいろいろ出来すぎてこう言うしかないです
Q46: SMAPはアイドルだと思いますか?
 はい  おじちゃんアイドル(笑)
Q47: 歌が一番上手いと思うメンバーは?
 木村君
Q48: 歌が下手かもしれないメンバーは?
 中居君 だけど彼のバラードには癒されます
Q49: SMAP以外で好きなアーティスト・音楽を教えてください。
ジャニーズミュージック 
Q50: メンバーに影響されて買ったものってありますか?それは何?
どん兵衛とかCM商品

ここまでで50問。


ここから5問はフィーリング5です。それぞれのメンバー1人ずつを重ならないようにあてはめてください。

Q51: 恋人にするなら? 慎吾
Q52: 兄(弟)にするなら?木村君
Q53: 親友にするなら? 中居君
Q54: 結婚相手にするなら? つよぽん
Q55: 申し訳ないけどハトコ。 吾郎ちゃん
 
Q56: 誰の演技が好き?
  みんな
Q57: メンバー出演の舞台(お芝居)に行ったことありますか?
  ないけど出来れば行きたい!
Q58: メンバー出演の一番好きなドラマは?
  僕の生きる道
Q59: 好きな、ドラマのキャラ(役名)は?
  瀬名君、秀雄さん、直江先生、近藤勇 金田一耕介
Q60: 「いくらメンバーが出ててもこりゃーいただけない」っていうドラマは?
(嫌いなドラマは?)
 Good Luck
Q61: SMAPが夢に出てきたことありますか?
  たくさんあります
Q62: それはどんな夢?
  裏原でばったりつよぽんに合う夢とか・・
Q63: メンバーを実際に街などで見かけたことある?
  ありません
Q64: 好きなコントのキャラは何?
  マー坊
Q65: 担当さんの仕草で、あなたのツボは?
 2トップが絡んでる時
Q66: お気に入りのCMは何?
 慎吾のエスティモのCM、中居君のどん兵衛
Q67: SMAPに関するHPを作ってどれくらい?
 ブログですが1ヶ月
Q68: HPを作ろうと思ったきっかけは?
  なんか語りたかった
Q69: HPを開設してよかったと思うことは?
 コメントをもらえると嬉しい
Q70: 1週間にどのくらいのペースでネットにつなぎますか?
 毎日
Q71: スマ友何人いますか?
 2人
Q72: ポストペットを飼っていますか?
飼っていればペットの種類と名前を教えてください。
 
Q73: 中居くんファンってどういう人が多いと思う?(イメージでOK)
  辛口な人
Q74: 木村くんファンってどういう人が多いと思う?
  ちょっとオ姉系
Q75: 吾郎くんファンってどういう人が多いと思う?
  控えめな人
Q76: 剛くんファンってどういう人が多いと思う?
  のんびりした人
Q77: 慎吾くんファンってどういう人が多いと思う?
  若い
Q78: 番組観覧行ったことありますか?それは何の番組?
  あります  いいとも 今年のゴールデンウィークに当たりました。中居君が超可愛かった☆
Q79: SMAPさんに着せたい衣装は?
 黒いスーツ
Q80: 雑誌やコンサートグッズなど、どうやって保管してる?
 雑誌はファイルに入れてますが量が半端じゃなくて追いつかない・・。グッズは引き出しに入れてるだけ
Q81: ビストロSMAPにあなたがゲストで出演するとしたら何をオーダーする?
 パスタとデザート
Q82: ビストロ本を見て実際に料理作ったことある?
 ありません
Q83: 「メモリッピーズ」であなたが選曲する曲は?
 Best friend
Q84: 最近「ビミョー」と思った出来事を教えてください。
  スマスマでオゾンとオゾンと一緒に歌った時の中居さんのサングラス
Q85: KICHO-MENだと思うメンバーは誰?
  意外と中居さん
Q86: スマスマ罰ゲームをやってほしい2人は誰?
  2トップ そういえば今年の夏のつよぽんと木村君のはどうなったんだろう・・!?
Q87: その罰ゲームの内容は?
  2人の絡みが多ければ何でもいい
Q88: SMAPというグループを物に例えると何?
  空気
Q89: 慎吾ママと慎吾くん、どんな関係だと思う?
  夫妻!?(笑)
Q90: 「すいかの名産地」という曲、スマスマで話題になる前から知ってた?
  知らなかった
Q91: あなたの知識を総動員して、SMAPカルトクイズを1問作ってください。
 2トップが昔2人で見に行った映画はなんでしょうか?
Q92: 中居くんに一言。
 私はあなたを信用しています。これからもSMAPをよろしくお願いします。
Q93: 木村くんに一言。
 いつまでもアイドルパパでいてください
Q94: 吾郎くんに一言。
 そのままのお茶目でくせ毛な吾郎ちゃんが大好きです。
Q95: 剛くんに一言。
 その真っ直ぐさを忘れないでください
Q96: 慎吾くんに一言。
  いつまでもやんちゃな慎吾でいてください
Q97: Q91のカルトクイズの答えは?
  ゴースト  2トップが2人で映画に行ったという事実が凄い
Q98: これから5年後、あなたがSMAPファンでいる可能性は何パーセント?
  100パーセント
Q99: 10年後のSMAP、どうなっていると思いますか?
  スーパーアイドル
Q100: 質問に答えてみた感想。
意外と短時間で答えられました。楽しかった♪

最後まで見てくれた方ありがとうございます
 
DVD発売!
①度書いてたのに消えた・・凹んだ
 11月23日 DVD発売!! 
もう、クリコンと合同で出すのかな~とか考えちゃってましたよ・・あまりにも情報がなかったから。すんごく嬉しい大阪ロマネスク入れてほしいな~松竹座の演技の部分も長く入れて欲しいな~関西ジュニアも結構入れてほしいな~そんでもって、安くしてほしい(笑)12月14日にスマさん達のも出るんですよ。彼らのは収録時間が恐ろしく長い(過去5時間以上あり)ので、高いんですよ。8400円・・テイチクさん!期待してます

スマスマ見ました。バイトだったためまだビストロと歌のみ。
慎吾がCancanに載ってたなんて知らなかった見たかったな~あのANAのCMの水着ギャルが山田優ちゃんだったなんてビックリしました。素晴らしいボディー。中居さんが静止画にして写真にするだけはある(笑)
歌。ヒカルさん妙にカッコよかったです。中居さん、そのサングラス止めてください。恐いお兄さんにしか見えないです(笑)1つギモン!あの~この曲って何語なんですか!?

歌笑の青春アミーゴのリピが止まらない・・この曲調すごい好きです。ヘイヘイヘイとMステとうたばんはちゃんと保存用に取っておこう。なんかCDも買いそうで危ないな~(笑)
 
青春アミーゴ
歌笑初めて見ました
青春アミーゴにちょっとはまっちゃってる、りなっぷです(笑)あの~このグループって、修二と彰ですよね!?なんだか修二と彰と中島君になってませんでしたか?(笑)ほんと彼はジャニーさんに気に入られてるみたいですね~個人的には中島君の右側にいた森本君が気に入ってるもんで。Mステの好きやねん、大阪。のときの『めっちゃ好きっきゃねん』ってところでめちゃめちゃ可愛かったんですよ。ま~彼もこのメンツに残ってるってことは気に入られてるでしょうけど。山田君とシンメっぽいですね。今回の修二と彰では踊りの上手いキスマイ2とABCの選抜メンバーとちびっこjr.のお気に入りを使って、社長も気合入ってますね~。この番組って松潤やカツンがいる意味ってあるのかな~とふと思っちゃいました・・。
そんでもってjr.の話をもう1つ。ヤーヤーヤ-久しぶりに見ました。光君、太陽君、藪君本当に大人っぽくなりましたね~個人的には光君と太陽君が好きです。

ここまでだと完璧jr.ファンのブログなのでちゃんと∞&スマファンに戻ります(笑)
オリコンスタイル立ち読みしてきました!!この前雑誌の整理を少ししたんですが、スマさん達のがありすぎてもうお手上げ状態だったので、これからは雑誌は厳選して買うことにしたもんで・・。亮ちゃんの制服姿はやっぱりいい家族についてのインタビューでなんだかほのぼのしました。
ドリームボーイズの記事の所で彼が写っちゃってたよ。7人だからやっぱりと写ってないかと思って、よーくみたらはぐれちゃてたヒナちゃんが写ってなかった・・。
いいとも増刊号見ました。慎吾、悪いけどその格好は和田アキコにしか見えない・・(笑)
中居さん、安心してください。私もちゃんと2曲ともなんとか判別できました。ホントはいい声してると思うのにな~おしい(笑)
つよぽん、久しぶりに許センスで飲んでなかったですね。飲んでるつよぽんが結構好きですが(笑)金曜日はやっぱりお笑い芸人が2組いると多いですね~でも南海キャンディーズ大好きです。しずちゃん可愛すぎ
 
ポポロ
ポポロ買いました!ツボをまとめます。
・N~で写ってる亮ちゃんがマジでかっこいい
・慎吾が前出たときには髪が青くて髭が生えてたことにビックリ
 (そのポポロ持ってますがそんな前だったんだ・・)
・嵐のメンバーがものすごくカッコよく写ってた
・∞のコーナーが8人にしてはページが少ないけど結構楽しめました♪
 みんなの裏側が少しづつ勉強になります。
・ドラマの裏側が面白かった。
                         って感じです。
そんでもってついでに明星を立ち読みしてきました。こちらは買うの恥ずかしいし、お金が痛いので、我慢。
ヒナちゃんと丸ちゃんがカッコよかったですね~ヨコと大倉君のコンビも素敵♪そして、ビックリしたのは何で真鳥君がレイザーラモンHGになってんの!?よく文章は読んでる暇がなかったんで。だけど他のJr.もコスプレしてたな~

野ブタ見ました。①話より勢いが落ちてた気がしました。Pさんのキャラも見慣れたからかもしれないけど、落ち着いちゃった気が。可愛いからもっとハッちゃけてほしい堀北真希ちゃんの私服姿めちゃめちゃ可愛かったですね見ためだけだとマドンナにもう勝っちゃってたんじゃ!? 
 
花より男子
花より男子見ました。
私、この漫画は途中で見るの止めちゃって話は微妙に知ってる程度なんですが、あんな高校生ありえね~(笑)松潤は道明寺の役は結構頑張ってたんじゃないでしょうか◎個人的には小栗君がめちゃめちゃカッコよかったああゆう、さりげなく優しい人大好きなんですよ。井上真央ちゃんはこうゆう役やらせたらピカイチですね、やっぱりキッズ・ウォーの時から大好きなんですよ。このドラマも結構先が楽しみになりそうです。あっ、ちょっとちょっと松嶋さんが出るなんて知らなかったよ・・っていうか私以外のみんなも知らなかったよ(笑)それをもっと前面にだしてもよかったんじゃない!?松嶋さんが脇役なんて滅多にないっすよ

花男の後のハニカミも見ちゃいました。
①言言いたい!
あんなデートがしたい速水もこみち君と浅見れいなちゃんがめちゃめちゃお似合いでした。私この番組は毎週見てるわけではなくてイイ感じのカップルだな~って言うときだけ見るんですが、今までの個人的なヒットである藤原竜也&中越典子に続きました。もこみち君はそんなに好きじゃないんですがやっぱりあの身長にはドキドキしますね~浅見れいなちゃんは結構注目してる女優さんです。僕生きにも出てたんです。スタジオには田中美保ちゃんがいましたね。顔がめちゃめちゃ小さいすんごく可愛いかったです。

そういえば、ヨコの生い立ちシリーズ続くみたいですね。これを期に頑張って更新してくれると嬉しい(笑)
 
メゾン・ド・ヒミコ
バイト先の人とメゾン・ド・ヒミコ見てきました簡単に内容を説明するとゲイのお父さんと娘(柴崎コウ)とお父さんの恋人(オダギリジョー)の話です。邦画好きの私としては結構よかったんですが、映画が終わった直後に隣の見知らぬ人が『分かんないな~』と発してくれたおかげで雰囲気丸つぶれ(笑)私、オダギリジョーは苦手だったんですがこの映画の彼はものすごいカッコいい!!柴崎コウも半端なく可愛かったでも映画ではブサイク役なんです。見えないって(笑)
映画が始まる前の予告で手越君の『疾走』が流れました。なんか期待できそうです。12月公開らしいです。

そんでもって映画を見てきたため、レコメンは30分くらいしか聴けなかった・・∞がゲストだったのに・・。

だけど亮ちゃんが登場したときには間に合いました
亮ちゃん、なんかテンぱってましたね~可愛かった。ぶどうを一生懸命に詰めようとするヨコ可愛かった大倉君、46秒ってスゴイですねタッキーに勝ったね
∞レンジャー見ました。亮ちゃんの生い立ちシリーズいい感じです。ヨコのはどうなっちゃうんでしょうか。今日発表ですね

うたばん見ましたほんとV6との絡みは久しぶりですね~彼らも大人になりましたね~岡田君の昔の映像なんて特に幼かったですもん。今回の新曲、結構いい曲ですね。曲に山場がない感じはしたけど。
来週は修二と彰みたいですね。どれくらいの尺だろう。。タトューを長くやっちゃうかな~その辺は中居さん繋がりで事務所の力で・・(笑)後輩との絡み大好きなもんで。亀梨君は初登場ですね(タッキー&翼の時にVTR出演はしたけど)。だけど、ジャニーズがプライベートでやってる野球で中居さんとは何度か会ったことあるんじゃないでしょうか。亀梨君はよくスマさんたちのライブに来てくれてるみたいだし。この2人めちゃめちゃ他局の宣伝ですよね。ヘイヘイヘイにも出るみたいですが。ジャニーズ事務所の力って恐い・・(笑)

 
2TOP
2TOPとはSMAPファンの用語で中居君木村君のことです。今日は朝ごはんを食べながら今年のいいとも春祭を見てました2TOPの絡みがたくさん見れて朝から幸せでした♪この2人の絡みフェチなのはスマファンには多いと思います。今までの私のこの2人の①番ヒットな絡みはだいぶ前にやったスマスマ裁判ですね~Wデートでディズニーランドに行った話とか、学校で中居君に木村君が絡まれた話とか、ママ達とファミレスに行った話とかもう最高過ぎましたビデオが擦り切れるほど見ましたよ。また見たくなってきた(笑)あとスマスマでパリに行った時のメディーゴウランドでの『広ちゃ~ん』発言ももう嬉しすぎて、次の日学校でその真似ばっかしてた気がする・・(笑)でもたま~にしかこの2人の絡みは見れないんで、天然記念物ですよ。また見たいな~

∞で好きな絡みはヨコ&亮ちゃんとヨコ&ハニートースト君かな~ヨコはこの2人のことを弟のように可愛がるからなんだか見ててほのぼのするんですよね。最近の錦戸さんは反抗的ですが(笑)ヨコ&ヒナ&すばる君が∞の3TOPですね。この3人の絡みも大好きです
 
SMAP検定
なんか、朝日新聞にSMAPの広告が載ってたらしいですね~家に帰ったらチェックしなきゃそんでもってSMAP検定やってきました内容は結構難しいのもありました。結果は・・・
940点でSmaperでした。これはヤフーの掲示板とか見てる限りSmapestが①番低いのかな~(英語の文法的には間違ってるけど)1問10点だから私、6問しか間違えてないらしいです頑張りました(笑)SMAPについては結構知識もってるつもりです

今日、さっき大学の近くのブック○フに行ったんですがつよぽんの『これが僕です』が100円で売られてました。この夏に中野のジャニーズの中古品がいっぱい売ってる店で600円で買ったのに・・・でも面白かったからいいや。←めっちゃポジティブ(笑)つよぽんつながりでつかさんの『蒲田行進曲』買ってきました!つよぽんの舞台①度は見て見たいんです。だけど、今やドラマや映画で引っ張りだこだから当分やらないだろうな・・

1リットルの涙見ました。またまた錦戸さんカッコよかったですね何ですか!?あの子犬と戯れる時の顔!最高です。藤木さんも好きなんで、このドラマ本当に最高(笑)内容は・・笑ってられないですけど。何であんないい子があんな病気にならなきゃいけないんだろう・・病気って誰のせいにも出来ないからほんと怖いですよね。。
スカJは・・見てません(笑)がんばっていきまっしょいの時もそうだったんですが、9時からのドラマ見て満足してしまっていっつもビデオ予約するの忘れるんです次の日1限からだから早く寝ないといけないし・・。来週こそは見なきゃな~

バイトだったからビデオ予約しといた危険なアネキも見ました!結構これもおもしろいです。今回のドラマは期待出来るの多いです。伊東美咲はやっぱり綺麗ですねそして平岡君はやな役だけど、めちゃめちゃカッコいいです。最近ジャニーズ以外で久しぶりのヒット榮倉奈々ちゃんも超可愛かった。伊東美咲と同じ事務所に移籍したみたいですね~個人的には高嶋さんと未來君のコンビが好きです(笑)

今日の朝はごはん食べながらN~がチェリっシュでうたばんに出演した時のビデオ見てきました。何回見ても『なんやこのおっさん』発言は面白い・・あれは台本があったっていう人もいるけど私はアレは亮ちゃんのアドリブだと思う。だってPさんと小山君の苦笑いがかなりリアルだったもん。あの時後ろ向いてた中居さんの目はかなり恐い目だったんじゃないでしょうか、ヤンキーの目(笑)
彼がかなり楽しそうに映ってた・・一生懸命笑いを取ろうとしながら。なんだか今から見ると切ない・・・
 
笑顔
スマスマ見ました~♪
木村君の振り向きざま笑顔にちょっとクラッときてしましました(笑)
GOODLUCK!の時から思ってたけど、竹中さんってホント面白い人ですよね。木村君が竹中さんといると本当に楽しそうで、ファン的にはいいコンビです

キョンキョンいつまでも可愛いですね~空中庭園、すごく見たいんです。原作を読んでなおさら見に行きたくなりました。私、邦画好きなんです。キョンキョンにおすし屋さんで挨拶された時の吾郎ちゃんの対応、私も共感します。なんか挨拶するタイミングって難しいんですよね・・電車で中学の同級生の男子を見た時とか、なんだか声かけられないですもん。

投稿ボーイズ結構好きですしんつよのコントは何だか面白い。

歌。キューティーハニーの慎吾の声すんごい可愛かったです。そして、中居君はおかま声出してましたね~スマさん達のダンスがすごく可愛かったな~

皆さん!
ヨコの生い立ちシリーズどちらに応募しましたか??

私はnoに応募しちゃいました・・最近のヨコの日常が聞きたいな~って思って。だけど入所した頃の話とかも聞きたかったかな~
 
ハニートースト
今日のスポーツ新聞の『ドリームボーイズ』の記事でジャニーさんが「法に違反し、各方面に大きなご迷惑をかけた。世間の常識から判断しても、すぐに復帰というわけにはいかない。本人は十分反省しているが、芸能界はそんなに甘い所ではない。」という発言をした。私は正直、彼が吾郎ちゃんより復帰が遅いとは思ってなかった。ジャニーさんがこう言ってるということはドリームボーイズ中の来年1月29日までの復帰はないということだと思う。スマップにはすごい権力を持った女性マネージャーがいる。彼女にはジャニーさんもあまり文句を言えないという。そしてリーダー中居の意見もだいぶ通っただろう。だけど、ハニートースト君の場合はグループのリーダーというのもしっかりは決まってない。マネージャーもまだ若い人であろう。だからジャニーさん1人の意見がそのまま通る。いつまで彼は表舞台に立てないんだろう・・
彼が時々恋しくなる。自分が彼を本当に好きだった事を彼がいないときに気づくなんて・・。早く戻ってきてほしい。∞が8人で無い歯がゆさ。ヨコの空元気。亮ちゃんの辛さ。全てが悲しい・・

だけど、∞サイトのメンバー紹介の所がちゃんと8人だった。たったそれだけのことでも凄く嬉しい♪
 
野ブタ。をプロデュース
野ブタ見ました!!結構思ってたより面白かったです。まるでファンのように16時からの番宣とおじゃマンボウを見てかなり期待を膨らませていたので、その期待に勝てるとはたいしたもんです(笑)おじゃマンボウで放送された日テレ初登場のPさん可愛かった・・このドラマあからさまに亀梨君が主役ですね。Pさんを特別出演ということにして体裁はとってますが・・私はごくせんコンビでやってもよかったんじゃないかなと思いますが、ジャニーさん的には同い年の2人を使って、来年の成人式とか盛り上げたかったのかな~と。Pさんのキャラが誰かに似てるんだよな~と思っていたら大學のジャニ友さんから『IWGPのキングに似てる』というメールが着てスッキリしました(←ドラマの前にIQサプリ見てました)本当に似ている・・だけど可愛いから許す(笑)
私だけかもしれませんがなんだかjr.の中島君って小さい頃の亮ちゃんにも少し似てませんか?!
このドラマ毎週楽しみになりそうです

IQサプリに亮ちゃんでなかったですね・・勝手に出演すると思ってました
 
メレンゲ
お昼ご飯たべながらメレンゲ見てました亀梨君、相当ジャニーさんに期待されてたんですね~まるで木村君のようです。木村君も6回くらいダンス練習をバックれてたら、ジャニーさんから直々に電話が掛かってきたと確かワッツで言ってた気が。確かに金八で初めて亀梨君を見たときは正直『パッとしない子だなぁ』って思ってましたが、今は華を感じますもん。ジャニーさんって本当にそうゆうところは見る目あるなって思います。だけど、最近はデビュー組のメンバーや時期を選ぶのに失敗してる気がしますが・・ファンじゃない私が言うのもなんですが、絶対カツンの旬は今ですよ。だけどグラチャンの会見でジャニーさんが『今年中のデビューはない』って言ってたから、カツンのデビューはまだ先送りっぽいですね。

セカンドチャンス最終回見ました☆あ~面白かった!最後の結婚式で剛が喋ってる姿がかわカッコいいですね~
テンポはいいし、キャストはいいし本当にイイドラマでしたねそうそう!ネットでセカンドチャンスについて調べてたら、このプロデューサーと伊藤Pと脚本家の小松さんって夫婦だったんですねかなりビックリしました。この二人のコンビでやる剛のドラマはほんと好きです。またやってほしいな~そして赤井さんの娘役だった君子役の子は宮城秋菜ちゃんっていうんですが、その子がまだ女優さんをやってることも判明事務所のサイトに掲載されてる写真を見てビックリ・・かなり大人っぽくなってた下妻物語に出演してるらしいです。今度見てみよ~
ちなみに・・あまりに暇だったんで今期のドラマに出てる女優さんについて調べてたんですが、沢尻エリカちゃんってフランス人のハーフってことも分かりました!あんな可愛いのにはやっぱり外人の血が入ってたんですね。

なんだか今日のブログを見てる限りSMAPと∞担当とは思えないですね~(笑)私はジャニーズは全体的に興味あるし、芸能人自体に興味もあるもんで・・
 
∞レンジャー
あ”~昨日レコメンを聞き逃してしまった朝、ラジオ欄をチェックしたのにな・・おそらく『∞レンジャー』の更新のお知らせが昨日は来なかったから(今日の朝来ましたが)木曜日という事をすっかり忘れてしまったよう。昨日の夜は『なんだか暇な夜だなぁ』って思ってたんですよちょっと、ブログなどを回って見てチェックしたところ、どうやら面白かったらしいですね~ヨコが松潤、相葉君、斗真君、風間君とダーツに行った話をしたとか。そのメンバー懐かしい~

そんでもって∞レンジャー
亮ちゃんいいとこ付きますね~確かに私は大倉君のページ好きですし、ヒナちゃんのは半分しか読みません(笑)だけど、ちゃんと全員の読んでますよ~亮ちゃんも生い立ちシリーズやるんですね~ヨコと入れ替わりなのかな!?ヨコは次はどんなのやるのかな。ヨコ、大倉君と伊藤君と温泉に行ったみたいですね~後輩を大切にするヨコが私は大好きです

セカンドチャンスあと見てないのが最終話のみとなってます。このドラマなんど見ても面白いですのんちゃんって、昔は気づかなかったけど綺麗な顔してますね~今どうしてるんだろうな・・もう中学生くらい!?黒田君もどうしてるんだろう・・ちょっと前にウルルンにでてるの見たけど。あと赤井さんの娘役の子もこのドラマ以来みてないですね~子役ってほんと戦場ですね。大人になって残ってる人なんて数えるほどですもんね。
 
セカンドチャンス
再放送を再び見ていて、あまりに剛さんが可愛かったので題名にしちゃいました今の剛も好きだけど、正直、何だか見ていて辛いんですよ。1人でいろいろ抱え込んでいて・・また、前みたいな無邪気な剛さんに戻って欲しいけど、今の方が楽だったら今のままでもいいです。元気にいてくれるなら・・


亮ちゃんのソロコンについては、いろんな掲示板みたりブログみたりしましたが、結構みんな困惑してるみたいですね。私は、昨日つらつらと書いてしましましたが、もう亮ちゃん本人を信じようと思います。彼が∞を捨てるはずがないですよね。そう信じ続けます。

ここからはジャニーズ以外の話です。
なんだか私の周りの友達が最近、立て続けに破局を迎えてしまっています。。人を好きになって分かれるのってホンとに辛いことですよね。でも、私はそんな友達を見て、自分は本当の恋愛をしたことないような気がしました・・。私も心から愛せる人に早く出会いたいです
 
亮ちゃん
昨日は①日中、亮ちゃんdayだった気がする・・
まず1リットルの涙
このドラマ、いいドラマになりそうですね~私はこのドラマの話が出る前に原作を読んだんですが、本当に読んでて悲しくなりました。だけど、すごく生きることの喜びを教えてくれました。ドラマの方も沢尻エリカちゃんがすごくイイと思います。そんでもって錦戸さん今、高校生役をやらせたら彼は3本の指に入るんじゃないでしょうか。カッコよすぎる今後も期待できるドラマになりそうです

次はいいとも
亮ちゃんはなんだかいいともだと静かですね~中居さんは絶対に亮ちゃんのこと気に入ってますね私からみるとそう見える。あと梨花とエリカちゃんの先輩後輩関係の対決の所で、なんで中居さんは亮ちゃんに話をふらないの!?絶対面白くなったのにな~亮ちゃんは今後もドラマに出る時はフジ火曜日のドラマを希望しますスマ&∞担当の切実な願いです(笑)

最後に亮ちゃんソロコン(withFIVEらしいですが)
行きたいというのが正直な気持ちですが、それより『何で!?』という気持ちの方が大きいです。たたでさえ忙しい亮ちゃんをこれ以上忙しくさせる理由がどこにあるんでしょうか。彼を目立たせたいのなら2クール連続でドラマに出演してるだけで十分じゃないですか。彼は今この忙しさを一緒に分かち合える仲間も失っているんです。彼はハニートースト君の分も頑張ろうと無理してるんじゃないでしょうか。私はN~を否定するつもりはないんです。そりゃ、去年のカウコンの時みたいに∞とN~が両方でた時にN~が優先されるような時にはムカっとはしますが、2人が両方ともやりたいならやればいいと思っています。しかし、どちらかの仕事がおろそかになるくらいだったらどっちか1つを選ぶべきだと考えています。このソロコンはどっちのグループとも関係ない錦戸亮個人としてやるんでしょうか。私はソロコンというならそうであって欲しいです。あとこれはあくまで私の一個人的な意見ですがもしかして、ハニートースト君も出たりするんでしょうか。そうじゃないと本当にこのソロコンの意味がよく分からない・・このまだどちらのグループも駆け出しの時にやるソロコンにはいろんな意味があるような気がしてなりません。ただのジャニーさんの単純な思いつきであってほしい・・・

あっ、∞が10日の朝日新聞の子供新聞に載ってましたね
ヨコがなんだか全国紙向けなコメントしてましたね~(笑)全国紙に載るなんて嬉しかったです
 
3連休
家のパソコンが調子悪くて連休中更新できなくてものすごい寂しかったです書きたいこといっぱいあったのに・・結構忘れてしまった
まず土曜日
ごくせんspを見る。このドラマ好きでした。赤西君、なんだかまたまた綺麗な顔になった気がしますね~好きなタイプではないんですが・・。亀梨君は『絆』イイ曲ですね。聞き入ってしましました。その後、サムガを聞く。中居さん・・S○嬢をやりたかったなんて、ジャニーズ事務所の人が考えることじゃないっすよ(笑)札幌の衣装はひどかったらしいですね。会場中がひいたらしい。見たかったような見たくないような(笑)
日曜日
朝8時からバイト。
∞のサイトがオープンしましたね
彼の名前がプロフィールにあった。嬉しい。
バイトから帰ってきてパワスプを聴く。
つよぽん1人でした。久しぶりに聞いたな~こののんびりな感じがこの番組は好きそして久しぶりに見たくて再放送を録画しといたセカンドチャンス1、2話を見る。剛さんが可愛いですこんな剛さん、懐かしい。
月曜日
またまた朝からバイト。バイト後買い物へ。古着屋さんめぐりをして、アクセサリーを購入。アクセサリ集めはもう病気止まらない。あと、前ズボンを買った男物ショップでリュックを購入。そんでもって帰ってきて、お昼間のいいともをチェック。吾郎ちゃん可愛いです。1曲1曲踊っちゃう、ニセSMAP(笑)吾郎ちゃんをいじる慎吾は本当に楽しそう。夜は買い物で歩き回って、疲れて眠たかったので飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へはビデオに録画しました。早く見なきゃ

これが私の3連休のまとめです。もっと書くことあった気がするんだけどな~また何か思い出したら書き込みます。
 
白線流し
白線流し~最終章~を見ましたよ~このドラマは本当にはまってみてました。連ドラでやっていた頃は私は小学生でした。その時は『私も高校生になったらこのドラマのような高校生活を送りたいなぁ~』とかを思っていたような気がします。そんな私も高校をこの春に卒業し、今では大学生です。このドラマが今回で終わってしまうのは本当に寂しい今回で、長瀬君も雑誌で言ってましたが、何で園子と渉が結婚しないのか分かる気がしました。この2人は結婚というものに縛られないほうがいいんだと・・。2人が40歳とかおばあちゃん、おじいいちゃんになってから結婚する方がいいのかなぁって思う。長谷部君は本当に最後まで報われない恋でしたね。だけど、そんな長谷部君にも絶対にいい出会いがそのうちやってくるはず。まどかと慎司はやっと、上手くやっていけそうですね。冬美も茅乃もなんだか、最後が一番輝いてたように見えました。ほんと10年間も見続けていると自分もその中の一員というような気がしてしまします。私も彼らのように、山あり谷ありでも最後には笑える人生を送りたい、そして一緒に笑え会える仲間を大事にしたいなぁって思う。本当に白線流しに携わったキャスト、スタッフのみなさん、大切なものを教えてくれて感謝しています

今回の前の作品をヨコのために今回再放送を録画して(前①度見たんですが、保存用に)再び見たんですが
役者横山裕は素晴らしい!!あんな憂いを帯びた少年の役を出来るのは彼しかいないですよね。もう24歳だけどまだ、いけるんじゃないでしょうか?フジテレビさん(笑)『ヘイヘイヘイ』とかでしか、彼を見たことがない一般視聴者はかなり驚いたんじゃないでしょうかまたドラマやってる横山さんが見たいなぁ~今度、『フードファイト』借りて見ようかな~
コメントレスを
あゆみさん>コメントありがとうございます
私もちょっと前まではアイドル誌は裏向けて買ってましたが、最近は開き直って表紙を向けて買ってます(笑)
あゆみさんは誰のファンなんでしょうか??
こんなブログでよければ、また暇なときにでも遊びに来てくださいね
 
WU
朝イチでWU買って来ました本当は3誌を立ち読みしてから、どれ買うか決めようと思ったんですが、朝イチニにいったもんだから、まだ並べてなかったんです。この歳になってこの雑誌たちを買うのはなかなか恥ずかしいもので、『その袋に入ってる雑誌取っていいですか?』と言い出せず、店内をかなりウロウロしていたんですが、店員同士が喋りながらやっててなかなか並べてくれなかった・・その後、最大の勇気を振り絞って、なんとかして買えましたよ(笑)そんでもって感想を。
・∞の写りがよかった&トークもおもしろかった
・BADがかなりカッコいいですね~
・浜中君の顔と名前が一致した!ダンスも早く確認しなきゃな~
・久しぶりに福ちゃんがぁだけど、何であんな髪型!?
・佐竹君がやっぱりカッコよかった
・森本君がやっぱり可愛かった
ざっと書くとこんな感じです。Duetもかなりいいらしいですね~帰りに立ち読みしてみます。買っちゃうかも

レコメンで後輩の話結構出してましたね~伊藤君が社長から『ユー、マネージャーにならない?』なんて言われたなんて、彼的には笑えないだろうけど、おもしろすぎです。ヨコ、キスマイ2が相当気になる存在のようですね。私は二階堂君と玉森君が好きですね~
あっ、オープニングが『関西ジャニーズジュニア~』から『関ジャニ∞』に変更ですねおめでとう
亮ちゃんがN~のページで彼の名前出してますね。これを事務所が止めなかったってことは戻ってくるって期待していいのかな。。N~のメンバーもひたすら8人ていうのを強調してるし。
 
メンバー
またもや暇な暇なパソコンの授業の時間がやってきました。なので今回は前に1度断念したSMAPの個々のメンバーについて話したいと思います
木村拓哉
私は彼を知れば知るほど彼の真っ直ぐさにはびっくりさせられていつの間にか尊敬の念までも向けています。どんなことも最後まで諦めない、どんなことも①番を目指すのが木村君だ。これらを続けることってものすごい難しいことだと思うけど、木村君は誰もが認めるほどそれを有言実行し続けている。彼は私が見てる限りでは結婚をしてなおさらいい男になったと思う。それまでは彼は1人走りしてる感じがあった。だけど、結婚の際にメンバーの大切さを知った彼はSMAPとしての自分を再認識したような気がする。これからも彼には子持ちのスーパーアイドル木村拓哉としてずっと5人の1番前を走り続けてほしい。
稲垣吾郎
吾郎ちゃんは本当におちゃめな人です。寡黙なイメージが付いていますが、たぶんメンバーの中で誰よりも面白い人。そんな可愛い吾郎ちゃんを私は①度、見放してしまったことがある。あの悪夢の出来事の時。彼には正直失望したし、もう戻って来れなくても自業自得だと思った。だけど、彼のいない4人のSMAPは何かおかしかった。彼がSMAPには必要なんだと再認識させられた。戻ってきた彼は始めはやっぱり緊張していたけど、徐々にいつもの吾郎ちゃんに戻ってくれた。彼は他のメンバーに追いつこうと必死に頑張った。その姿を見て、私はもう一度彼を応援しようと思えた。吾郎ちゃんにはあの出来事のことは忘れてほしくないけど、引け目には感じないで欲しい。
草なぎ剛
彼の始めのイメージは『のほほんとした人』だった。彼はメンバーの中でも1歩遅れて歩いてる感じもした。彼もその事実には少しあせりを感じた時期もあったようだ。そんな彼も昨今では日本で演技の上手い俳優の10本の指には入るようにまで成長したのではないかと私は思っている。『僕の生きる道』での演技は本当に素晴らしかった。私はこのドラマのおかげで前向きに生きられるようになった人間の1人である。あと彼の韓国語も素晴らしいの1言。彼には今後もその真っ直ぐさを忘れずに、これからもどんどんビックになってほしい。遅く咲いた花は枯れるのも他の先に咲いてた花よりも遅いし、彼には強力な根っ子が備わっているしね。
香取慎吾
いつも元気いっぱいな少年のイメージが強い彼ももう28歳の大人な男である。慎吾は大河ドラマ『新選組!』を乗り越えて一段と大人になった気がする。それまでのレギュラーを1つも減らさずに大河の主役を乗り切った慎吾は本当に凄いと思う。そんな彼も収録後に『大河を止める時はこの仕事すべてを止めなきゃいけないと思った。』と語っていた。彼はかなり追い詰められていたようだ。だけど、彼の見せた新選組局長近藤勇は何か近藤勇に香取慎吾が乗り移ったかのようにはまり役だったと思う。この大きな仕事を通して、彼はかけがえのない仲間も手に入れたようだ。この大河は彼の人生の財産だと思う。これからも彼にはやんちゃさを忘れずに、SMAPの起爆剤でい続けてほしい。
中居正広
彼のテレビでのイメージは『いつもふざけた人』だと思うが、それは中居正広自身がそう見せているのである。彼の裏の顔は冷静沈着な男である。SMAPが解散しないで、トップ街道を歩き続けてるのは彼のおかげだと私は思う。木村君がトップを走って引っ張っているのとは対照的に彼は後ろからみんなを支えている感じである。SMAPにピンチが起こった時に裏で、1番苦労してるのは彼なのではないだろうか。そんな彼は何でも1人で抱え込んでしまう。あんまり無理はしないでほしい。
彼の司会への熱意は本当に凄いと思う。これからも、彼が1番やりがいを感じているだろう司会業を頑張り続けて欲しい。
 
映画!
木村君が山田洋次監督の作品に出演するみたいですね。世界3大映画祭にも出品されるそうで。なんだか、大きな仕事ですね~つよぽんの映画も凄い作品だし。どっちも見るまでドキドキです

∞のクリコンが発表されましたね。彼の名前はありませんでしたね。関西なので、見にいけませんがいつか東京でもやってほしいな~∞のすぐ下に名前が載るのは桐山君と中間君なんですね~(松竹HP参照)2人とも結構好きなんで納得ですが、森川君とかも名前を載せて欲しかったです。

あっ、昨日買ってきた丸ちゃんの写真は、浴衣じゃなくてちょっと派手めなシャツだった(笑)帰ってきてじっくり見てびっくりしましたよ
 
いざ原宿へ
授業の合間を利用して原宿に行ってきました買い物目当てに行ったのは事実でしたが、ジャニファンがそこに行ってとある場所に行かないわけはないということで、もちろんジャニショにも行ってきました(笑)4ヶ月ぶりだったので、写真変わってるかな~と思ったら、∞のは松竹座とかライブのは増えてたけどその他は変わってなかった・・ライブのは素な写真じゃないし、雑誌にも載ってるからいいや~と思って無視。そんでもって、2年ぶりに更新されたスマさん達の集合写真を枚、可愛い可愛い中居さんのソロ写真を枚、∞のも1枚と思って一目見て目を奪われた丸ちゃんの浴衣写真を枚買いましたやっぱ、ここはジャニファンの聖地ですね(笑)
服もずっと欲しかったベストを某有名古着屋さんで購入。ただでさえ、1200円で安いものを300円で買っちゃいました

『スカJ』見ました。内容は・・・だったけど、亮ちゃんと大倉君がすんごくかっこよかった気がしましたスカジャンが似合ってましたね~
昨日は『赤い運命』をものすごい真剣に見てしまいました。これは、もう3夜連続で見ちゃうんだろうなぁ。綾瀬はるかちゃん、マジ可愛いですね

某アナの復帰に対して、ものすごい批判の声が届いてるそうですね。ジャニファンは何をやってるんでしょうか。そんなことをして1番悲しむのは彼なのではないでしょうか。フジテレビには彼は色々お世話になっています。また復帰した時ににもたぶん1番最初に使ってくれるのもフジテレビでしょう。ファンには本当に冷静になってほしい。彼の変わりに某アナを責めたって、何の解決にもならないのだから。
 
いいとも秋の祭典!!
いいとも秋の祭典見ましたよ~途中までは本当につまらなくて見るの止めようと思うほどでしたが・・
中居君が斗真君を会話に持ち出した瞬間からかなりテレビに張り付いてました中居君ぐっジョブですよ斗真君も驚いてましたよね。中居君はちゃんと斗真君のこと、知ってたみたいですね。それにしても斗真君かっこよかったですね。昨日の出演者の中でもベストには入るくらい輝いてたんじゃないでしょうか。彼にもまだ十分華がありますねそんでもって、またもや中居VS亮ちゃんやってましたね~『足の裏』って再び言ってましたね。でもあれはやっぱりCGが入らないと面白さが半減でしたね『綺麗な肌しやがって』って、そこの33歳のおじちゃんも負けてませんから~(笑)アーチェリーの錦戸さん、やばいくらいにかっこよかったですね~そんな錦戸さんに勝ってかっこよかったのは吾郎ちゃんほんとミラクル吾郎だよ(笑)200点を2回出すなんて。私は、途中で矢が落ちたりという笑いを期待してたのでほんとビックリしました。番組全体としては、最悪だったと思います。どのコーナーもあんまりぱっとしなかったですね。今度の冬祭に期待です。タモさん&、2日連続生だった中居さん、お疲れ様!!

昨日は学校終わったあと、友達とジャニカラしてきました好きやねん、大阪。』から始まって『Eden』で締めてきました!キンキ、嵐、トキオ、V6、タキつば、そして少年隊もちゃんと歌って来ました!もちろんSMAPも歌いましたよ~しかもトイレットペッパーマンも歌っちゃいました(笑)とても有意義な時間を過ごせました

某週刊誌に彼載っちゃってましたね。でも元気そうで何より。
 
TBS特別番組
中居君の4時間生放送、途中まで見ました。SMAPの昔の映像・・みんな可愛すぎるしゃかりきな中居さん、最高です。そしてそれを見て恥ずかしがる中居さん、最高です。あんな可愛い33歳が他にいるのでしょうか。ま~同じグループのメンバーに負けじと劣らずな32歳の方がいらっしゃいますが(笑)昨日放送されたメンバーのドラマの中で、私が一番好きなのは未成年ですね。放送されてた当時はまだ小学校低学年だったと思いますが、すごく衝撃的な内容だったのですごく印象に残っています。今度またレンタルビデオ屋さんで借りて見ようと思います。本当につよぽんはフジの顔ですよね。私の記憶が正しければ『先生、知らないの?』以来TBSのドラマに出ていないんじゃないでしょうか。吾郎ちゃん・・ヨイショは見ていなかったんですが、かなり面白そうな感じですね。あんな吾郎ちゃん滅多に見れないですよ(笑)木村君・・『Good Luck』は個人的に好きじゃなかったのですが、『ビューティフルライフ』はロンバケに続く名作ですね、ほんと。何回ドラマ見ても、ノベライズ読んでも感動しますもん。最後に中居さん・・『白い影』も『砂の器』も本当に素晴らしい作品だったと思います。だから『自分の字じゃない』とか言うな感動が半減ですよ(笑)個人的には『最後の恋』も放送してほしかったな

ジャニーズ史も振り返ると面白いですね。∞が出てなかったのが残念ですが・・しょうがないですよね。①度もTBSで歌を披露してないですからね。あ~早くうたばんに出演してほしいですねSMAPの歌の映像をもっと流して欲しかったですね。少年隊とかシブがき隊とか若かったですね~光GENGIは私は正直な所、彼らが何人だったとかも知らないんですよ。だけど、赤坂君の小さいころ可愛いですね。こうゆうのにSMAPが含まれてると、彼らもやっぱりジャニーズなんだと実感。もっともっと、他のジャニーズと競演してほしいです。またジャニーズ勢ぞろいみたいな番組が見たいな~

N~の映像に彼が映ってましたね。中央にいるから消しようがなかったんでしょうが、何だか嬉しかったです。
 
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
