2005/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
1リットルの涙
なんだか昨日の1リットルの涙は見終わった後に言いようの無い虚しさがこみ上げてきました。
『亜也ちゃんいかないで』と言って欲しかった
という最後にエンディングで出てきた亜也さんの言葉。見てて物凄い辛かった。もし私の大事な友達が亜也さんと同じような病気になったとしたら私は私自身がその友達と一緒にいつまでもいたいから、出来る限り協力したい。だけどこれって奇麗ごとなのかな。。やっぱり実際に身の回りにおこったら私もドラマの中の人達のような行動をしてしまうのかな。。私も遥斗みたいな行動の出来る人間でありたい。来週は遥斗と亜也さんの恋愛にまで病気の障壁が及ぶんですね。遥斗にはどんなときでもいつまでも亜也さんの支えになってほしいな。。


今日の日テレの生放送音楽番組にスマさん達って出るんですか!?なんか新聞にはSMAP登場!みたいな感じで書いてあったけど・・結構今回、ジャニーズの面々が出演するみたいですね。一応、それまでに帰れないんでビデオに録画してきましたま~修二と彰も出るし・・ほんとに2人が好きだなぁ、私【苦笑】100万枚ってすごいよね。おめでとうございますジャニーズではSMAPを除いたらかなり久しぶりのミリオンじゃないですか!?もしかしたらARASHI以来かな・・スゲー。。
今年のお正月のジョンのイメージキャラクターは亀梨君みたいですしね。亀梨君、1人でかなり出世してるよな・・

さっき、大学の近くの某大型古本屋行って来たんですが、なんと!
慎吾のいたずら発見しちゃいました。900円だったのでもちろんお買い上げです着々とスマさん達の昔の本や写真集集ってます。何か見つけたら買っちゃうんですよね。もう病気だな(笑)

昨日の私はひどかった・・授業2限分(180分)、ずーっと授業傍らに大学のジャニ友さんとジャニーズ話を話しまくってた・・終わってる(汗)反省だ
 
マッチさん
おお~!久しぶりにテンションがあがってしまった
アンダルシアに憧れてをSMAPが歌ってる・・何度この瞬間を待ちわびたことか・・私、この歌をジャニーズの人が歌うのが大好きなんです。この歌目当てでカウコンを見てるといっても過言ではないんです。マッチさんに感謝ですSMAPがアンダルシアを歌ってるのは初めて見ました。カッコ良かったよ、かなり。欲を言えば木村君はあんなお帽子を被ってたんだから間奏部分を踊って欲しかった・・あぁぁぁ~保存用ビデオに録ればよかったこの欲求はSMAPが今年こそカウコンに出てアンダルシアを歌って踊ってくれるまでは満たされません!(笑)

中居君とマッチさんのデュエットも最高でした
【最強の白取さん】もかなりツボりました。

 
修二
先週の野ブタ見終わった後のタイトルが【彰】だったので、今回は【修二】にしてみました。
何だか、修二を見てると苦しいです。。私も人に嫌われるのが恐いと思う人間です。自分に嘘をついてまで、相手に嫌われるのを避けようとする人間です。こんな人間が弱い人間、寂しい人間だということにも気づいてるんだけど、やっぱり人に嫌われることって恐いんですよね。何で、修二はだだをこねない、自分に嘘をつく人間になったのかな。来週は修二がもっとも恐れていた展開になりそうでね。。クラス全員から見損なわれるんですね。だけど修二には彰や信子っていう何でもさらけ出せる友達がいるんだから、2人をもっと頼りにしてもいいと思う。そして信子を陰でいじめてきた犯人も明らかになってくるみたいですね。このドラマ、ちゃんといろいろ教えてくれるドラマですよね。人を好きになると嫉妬ってしてしまうものですよね。。彰が修二の撮影したビデオを捨ててしまおうとした気持ちも分からなくはないですもん。

∞のDVDを昨日はまた見てました!2度目ですごく分かったこと。
桐山照史ってスゴイ!!彼の時代が絶対きますよ。先輩のライブであんなにお客さんの目を引くパフォーマンスが出来る人間なんてなかなかいないですよ。歌めちゃめちゃ上手いです。ドリボにも出るみたいだし、東京でも注目されそう。中間君とシンメで売り出される日も近いんじゃないかな。大阪のジュニアって明らかに東京の子達よりもダンスレッスンの量が違いすぎるし、ライブにでるのもテレビに出るチャンスも少なすぎると思うんです。東京ジュニアと全く同じことをさせてもらったとき、関西には東京に勝てる子がもっともっといると感じる。桐山君と中間君がドリボで注目されたら関西ジュニア自体ももっと注目されるかも。2人には緊張しすぎずに自分の力を出し切ってほしいな~
 
丸ちゃん!
丸ちゃん誕生日おめでとう!!丸ちゃんは∞の癒し効果ですだけどね、辛いときは辛いって言っていいんだよ。1人で抱え込まなくていいんだよ。丸ちゃんには7人のいつでも丸ちゃんの見方になってくれる仲間とそしてファンがいるんだからこの1年が丸ちゃんのとって良き1年でありますように

Mステ見ました。久しぶりにあんなに楽しそうなスマさん達見ました。SMAP絶好調でしたね
ツボ1 中居くんの登場シーンから始まりマイクネタといい可愛いくて最高
ツボ2 木村君が翔君の邪魔した所とか後輩との絡みが大好きな私にとって最高のツボ!
ツボ3 慎吾がズボン脱いだときの中居君の突っ込み。久しぶりにサタ☆スマコンビの絡みが見れた気がする
ツボ4 ミニステでの2TOPの歌練習絡み。あんなに顔近づけちゃって・・2TOPファンには嬉しすぎる
ツボ5 つよごろのホモネタ面白かった。みんなにからかわれる剛好きなんですよ。『悪がき3人組』最高!(笑)ほんとだんだんゲイに見えてきたからま    た面白い。
これら意外にもたくさんツボありすぎた!前日のうたばんが私的には不発だったので、ほんと面白かった。メンバーの格好も5人の協調性はゼロだったけど、1人1人は最高に似合ってましたよね。慎吾のパンツ可愛いかったな~(笑)ま~生放送のテレビでズボン脱ぐアイドルなんて始めて見たけど・・。もスマさん達と出演するとき緊張してますね~だけど、物凄く可愛いかったです

あっあと!剛がFNS歌謡祭の司会って大丈夫ですか!?あのカミカミな人間が・・(笑)だけど剛の司会ってなんか好きなんですけどね。かなり楽しみです♪きくちP~あんなにヘイヘイヘイ!頑張ってるんだからぜひぜひ∞も出演させてください絡みがみたいよ~:

珍しくN~単体の話題を。N~のメンバーがすごいドラマ出るみたいですね~冬コン大変だね。。小山君起用理由のプロデューサーの『バレーボール関連番組やバラエティー番組の活躍を見ていて役者としての未知の可能性を感じた』という言葉にちょっと笑ってしまった・・マッスーと手越君のドラマも少し楽しみ。だけど、そんなにN~が活躍しないで~∞にも仕事分けて!(笑)

コメントレス
りんごさん>2TOPのあいのりだなんてもうかなり永久保存版ですよね。ほんと2人だけのコントって無いもんね~同学年とかにも出て欲しいのにな。。
中間君、かっこいいよね。王子様キャラらしいよ。なんかアイドルって感じだよね。
なるとも・・来週は私物公開みたいだね~∞の私物ってあんまり見たこと無いからかなり楽しみだな~♪
 
雑誌いろいろ
雑誌買いました
まずポポロ
木村君カッコよく写ってますね~やっぱり今の髪型大好きですそうだよね。スマさん達15周年中なんだね、今。スマさん達って凄いよな・・今更ながら。もう10年近く芸能界のトップを走りつづけてるんだよね。並大抵の努力じゃ無理ですよね。今も止まらずに走り続けてる。だけど1つだけお願いがあります。ファンを置いていかないで何か最近のスマさん達は誰かにやらされてるって感じになってきてる気がする。その方がモノは売れるかもしれない・・問題は少ないかもしれない・・けれどもファンが見たいのってスマさん達本人が心から楽しんでる姿だと思う。いくらグダグダでもいい。心から笑ってる姿が私は見たい・・吾郎ちゃんが復帰したあとのがむしゃらな気持ちにまた戻って欲しい。
∞のページ。写真は正直ぼやけてて微妙。ポポロの∞の写真って大体ぼやけてますよね・・1年を振り返ってましたね。ほんと大倉君が行ってたけど今年は悪いことも良い事もあった年だったですね。そんななかで、メンバーも言ってたけど亮ちゃんは頑張ったと思う。私が覚えてる限りでも今年の年初はSHOCKに出演。N~の春コン、ドリボ、がんばっていきまっしょい、大阪城ホール、松竹座、サマリー、1リットルの涙、そしてそれぞれのグループのCD制作、プロモーション。ほんと物凄い数の仕事をやってのけましたね。そんでもって冬にはまたまたクリコン、N~のコンサート、ソロコン、ドリボと続いていく・・ほんと体が心配ですよ。でも∞のDVDの特典映像を見たら、亮ちゃんが∞の中で本当に楽しそうに笑ってて、何だか少し安心しました・・

テレビガイドも買いました。スマさん達が表紙だと思って、『どのテレビ誌買おうかな~どうせ全部買っちゃうかな~』とか要らぬ心配してたら、表紙はタッキーだった・・大河の最終回だし、しょうがないか・・冬の特大号が表紙なのもあるだろうしね・・。
だからテレビ誌の中で1番好きなジョンを買いました。今、みんなビジュアルが結構イイですね~つよぽんのNEWヘアー最高ですね。さっぱりして可愛い
最近、結構テレビ誌買ってるんですよね。今回のドラマが大好き過ぎて次週の展開チェックのために買っちゃうんですよ。私はほんと昔からドラマ好きなんです。小学校低学年の時からちょこちょこテレビ誌買ってました(笑)


∞のDVDに残念な映像が映ってました・・よく見ないと分からないので名前は伏せます。今の7人にはタバコを吸って、法に触れるメンバーはいません。だけど、まだまだ駆け出しのアイドルのDVDに入れるには相応しくないと思います。私は∞のメンバーがタバコを吸ってるのをまったく知らなかったので、何だか嫌というか何だかもやもやした気持ちがしました。メンバーの1人が今苦しい思いをしてる中、そんな映像を成人だからいいだろうと入れたテイチクもテイチクだし、どうせカットしてくれるだろうと思ってカメラが入ってると知ってて吸ったメンバーにも腹が立ちました。芸能人はファンやいろんな人間に影響を与えてしまう。SMAPにも吸ってるメンバーはいるし、映像や写真としても残ってしまっている。だけど彼らもまだ駆け出しの頃にはそんな姿は公にはされなかったし、SMAPのファンは大人の人たちが大多数。∞のファンは未成年が多い。もしかしたらSMAPも後輩に少なからず影響を与えちゃったかもしれない・・。私はタバコが好きじゃないし、大学の友達でも吸ってる人がいるけど『止めなよ』って結構言ってる。タバコって吸っていいことって何もないと思う。タバコはなかなか止めれないのは、私の父がそうだから知ってる。だけど、∞やスマさん達には体も心配だからホント吸わないでほしい。何だか、今回のDVD大好きだったのに、裏切られた気分だった・・
 
SMAP新曲&∞のDVD
朝から7時間労働してきました疲れた疲れた・・
昨日はSprits!!Triangle買ってきました

まず『Spirits!!』。
まだ所々しか見れてませんがかなりよかったと思います。∞の仲の良さが物凄い伝わってきました
そんでもって横山さんが美し過ぎる!!ほれぼれしちゃいましたあと、大阪ロマネスクを初めて聴きました『何でCD化されないんだろう?』と思ってましたが、コンサートだけで歌われるのもいいのかも・・と思いました。イイ曲って聴きすぎると駄目なんですよね。世界に1つだけの花も本当はアルバムにこっそりと入るくらいでよかったのにと思いましたもん。
関西ジュニアもいっぱい映ってましたね。個人的に印象に残ったのは、真鳥君、桐山君、中間君、佐竹君、藤原君、神山君かな~この人たちは陰ながら応援してます。真鳥君の声を初めて聴きましたが素敵だと思いました。あと桐山君と中間君の声も。関西ジュニアももっともっと輝いて欲しいな。関西だけで終わるのはもったいない
早く全部通しで見たいですMCで可愛いかった亮ちゃんもまた見たくなってきた

次に『Triangle』。
結局買いました。スマさん達には辛口発言しても最後にはやっぱり好きなんですよ。スマ馬鹿なんです、私。感想は・・曲は好きですよ。個人的にはアルバムの『Dawn』の方が好きだけど、この曲はオレンジとか作った市川さんの曲だし。だけど、やっぱりCD化した意図がよく分からない。やっぱりアルバムに入る予定だったみたいだし、夏からCD化の予定はあったみたいですね。う~ん。ビクターの考え方が最近、よく分からない。あっ!カップリングも結構好きです

1リットルの涙
クラスの子達の親・・自分の子供が亜也さんみたいな病気になった時同じことされたら自分はどう感じるのでしょうか?亜也さんだってみんなの迷惑は分かってる。だからこそ、亜也さんが自分でギブアップ(普通の高校を止める)表示を出すまでは待ってあげてもいいんじゃないかなと私は感じます。人ってこんなとき冷たいですよね。。
来週、あの遥斗が号泣してましたね。私もそろそろヤバそう・・

最後に・・なるともの、大倉君の髪型がカッケー!!
 
Triangleプロモ
あの~Triangleのプロモに笑ってしまった私ってスマファン失格ですか?
~笑いポイント~
その1 あの~吾郎ちゃんが主役ですか?他の4人の出演時間って何分っていうか何秒!?
その2 あの~歌詞と内容が全く合ってなくないですか!?っていうか内容がイマイチ分かんない・・
その3 あの~プロモ中に出てきたスマさん達はただ芸能人SMAPに似てる人たちって設定なんですか!?
その4 中居さん・・明らかにわざとらしさが出すぎです

なんだかビクターには正直がっかりですよ時間が無いんなら無理に1年に3枚も出さなくていいから。今回は時間無いの丸分かりの作品過ぎます!スマさん達にはバラードも時には歌って欲しいけど、正直バンバカみたいなのを歌ってるスマさん達のほうが私は大好きなんですど・・プロモも最高だったし。CD買うのも馬鹿らしくなってきた・・すいません。毒吐きまくって・・最近疲れてるから腹立つのかな~スマスマはまだプロモしか見れてないです。

ヘイヘイヘイ!録画してたの見ました。Watまじでイイですね~おもしろい!いつも小池君ばっかり可愛いとか言われてますが、ウエンツ君もイイんですよ~いいともの観覧で生で見たんですがめちゃめちゃ綺麗な顔ですよ。ダウンタウンって気に入ってる人たちは冷たく突き放しますよね。ヨコヒナにもそうだし◎愛がある(笑)

最近、大好きだったバイトが辛くなってきた・・なんか凄く重い・・
 
私は完璧な野ブタ症候群です
症例
①どんなにバイトで夜中1時頃に帰ってこようと録画した野ブタチェック
②2回は見る
③毎回出来る限りの次週の野ブタがどうなるのかを調べる
普通にスマさん達のドラマでもこんなことしたことない(笑)だって野ブタかなりストーリーがおもしろいんだもん・・

彰が何だか豹変してきましたね~
野ブタを自分だけのものにしたい。他の人に見られるだけでも嫌なんだ。
ってめちゃめちゃヤバイ台詞。私、束縛されるのって嫌いなんですが、束縛されるのも悪くないかなかって思っちゃいました(笑)人を本当に好きになると人間って変わるんですよね。私は今まで本当にマイペースに来ちゃったな~(汗)

前からちょっと思ってたんですが、亀梨君ってきっと木村君のドラマも凄く見てますね。きっと私より(笑)今回の野ブタでまりこに少しきついこと言っちゃってた所の『だからいいって・・』ってところが物凄く似てたし、節々で演技が似てるんですよ。
 
初!漫画喫茶
今日は簿記検定でした。もちろん受けたはいいけど受かるはずがないです(笑)
友達とお昼にマックでえびちゃん食べて、バイトが5時からなので暇だったので・・
1人でな漫画喫茶に来ちゃいました。人生初の満喫が1人ってすげー(笑)今はその満喫のパソコンで更新してます。満喫ずっと行きたかったんですさっきまで、ラブ☆コンを読んでました。映画化されるって聞いたんで。この作者さんはすばる君のファンなんですよね。ぜひすばる君に背の小さい男の子の役やってほしいなぁ。私はこの漫画の主人公の女の子並に背が」高いんで、すごいこの子の苦しみわかるな~ラブ☆コンの続きまた読みにこよっと
 
最近のイイですね~可愛いですよ。ニノの髪型とか最高♪私がニノのファン止めたのは彼が確かハンドク!で茶髪にしたときだった気が。彼は黒髪がよく似合うと思う。そんでもってMステ。今回のWISHって踊りが可愛いですね~真っ赤な衣装も素敵ですランキングが修二と彰が①位でしたね~正直3週目なのに先輩に買っちゃうって微妙(Mスは独自のランキングだけど)・・だけどレミオロメンの曲だって初回版がすぐ無くなるほど売れてるし、嵐の曲だって人気ドラマの主題歌だから売れてるはずなのに修二と彰ってスゲー
小池君、ほんと歌いながら泣いてたあなたにはビックリしましたよ。感動しちゃいました。今度は笑顔で歌えてよかったね。
来週はスマさん出演ですね。今度も嵐と共演です。絡んでほしいけど、お願いだから絡みすぎないでくれ(笑)この前の夏のときは大学の嵐ファンのジャニ友さんいわく嵐ファンから大ブーイングの嵐だったとか。。そりゃー最後の決めポーズの時に他のグループのメンバー写されたら怒るわ~

花より男子
道明寺カッケー。最後の花沢類にはまたまたときめいちゃったけど、私は道明寺派かも。あの不器用で分かりやすい感じが大好きです

ワッツ
久しぶりに全部聴きました。23日発売の曲を10日に録ったってどんだけいつもはチャメチャなんだか福島くんって相変わらず適当だな~(笑)ほんとDVDとか立て続けに出すぎだよな~他のジャニーズとの掛け持ちのファンの事も考えてほしい。

スーパースター列伝っていうブログみたいなやつにテイチクの人がでてるんです。そこで∞の事語ってるんですが、今回は木村君のことも書いてくれてるんです。ヒナちゃん、丸ちゃん、大倉君がスマコンを今年見に行った時にトロッコに乗せてもらったという話を。テイチクの人は木村君が後輩のことをすごく考えて乗せてくれたとか言ってくれてましたが、ファン的に分析させてもらうとノリだったと思う(笑)たぶん、∞のこともあんまりもう覚えてないと思う。。だけど、ヘイヘイヘイ!で松ちゃんが後輩に敬語を使うのは認めてない証拠って言ってましたが、それは違うと思う。木村君は先輩だからって偉そうにするのが嫌いな人。だからだと思う。
最後にギモンです。なんで後輩がスマさん達の話をする時って大体木村君の話なんだろう・・やっぱり1番オーラがあるから圧倒されちゃうのかな~スマファン的にはみんな素晴らしいと思うんだけどな・・
 
見ちゃった・・
ちょっとちょっと、年齢19歳だが体内年齢40歳の私の心臓はかなり止まりそうでしたよ・・大学に来る前に普通にいつも通りに電車に乗って途中で電車を乗り換える私。階段を上る前、なんだか見たことあるな~と感じた男の人が目に止まる。眠たかった頭でちょっと考える。
彼はなんと!今をときめくカツン田中君だった
ほんとビビリましたよ~同じ電車を使ってるって噂は聞いたことあったんですが、まさか出会うとはおそらく駅中で気づいてたのは私だけでした。レアです。1言感想を申しますと、ただのヤンキーにしか見えなかった(笑)だけど、綺麗な顔してました。

そんでもってうたばん見ました。可愛かったですねARASHIを歌って踊ったところが最高でした1年9ヶ月ぶりなんですね~なんでうたばんは呼ばなかったんだか。中居君は絶対に嵐気に入ってるのにな~お約束も十分に楽しめました

紅白はみのさんとアナウンサーに司会に決定!って言うから、仲間さんと中居はどうした!?と思ったらどうやら、今回は4人くらい司会がいるみたいですね。みのさんとアナウンサーとあと若手が1組で。その若手司会に仲間さんと中居君の名が上がってるそうです。決定するといいな~
 
えっ!?
朝、ブログを更新した頃の私。
ヤフーの芸能ニュースを見る
    ↓
紅白赤組司会仲間由紀恵に内定という文字を目にする
    ↓
『へ~久しぶりに芸能人なんだ~白組はアナウンサーかな~』と思う

授業中にヤフーの芸能ニュースを再び見る私。
紅白司会者仲間&中居が最有力候補の文字を目にする
    ↓
中居というのが我等の中居と理解できなくて約1分(笑)

中居さんが紅白白組の司会に復帰する可能性があるなんて・・全く思ってなかった紅白の観覧申し込んどけばよかった・・でもジャニーズ事務所断りそうだな~でも仲間さんが相手だったら受けるかもな~どうだろう・・NHK頑張れ!(笑)

プロフィールの写真を春休みに行った京都で撮った近藤勇像に変えました!理由は・・なんとなく(笑)

あと私の大好きなスポンジボブの画像をアップします

765301_2110680531.jpg

 
グラチャン
グラチャンが始まりましたね
何が嬉しいって大好きな大山加奈選手が全日本選手に復帰したことですよ私、彼女のプレイが大好きなんです。あのパワフルなスパイクとか決まった後に笑顔で走り回る姿を見てるとなんだか元気をもらえるんですよね。腰の状態が悪化して全日本を辞退した時には本当に心配しましたポーランドには惜しくも負けちゃったけど、韓国には勝つことが出来て、本当に嬉しいです加奈さん!無理だけはして欲しくないけど、これからも加奈さんのプレイを楽しみにしてます!!

1リットルの涙。ドラマとかをみて泣いたことが無い私が、本当に涙が出そうになりました・・亜湖ちゃんを本当に素敵な人だと思いました。私のお兄ちゃんがもし、亜也さんと同じ病気になったとして私がその時中学生だったとしたら亜湖ちゃんのような行動は絶対に取れないと思う。だけど、障害をもってる人に対する世間の目って本当にドラマと同じような場合もあると思います。馬鹿にする子供達、哀れむ目で見る周りの人、自分や自分の家族じゃなくてよかったと安堵する人、なんだか世間って冷たいですよね・・悲しくなります。
 
可愛い横山さん
ロンリーマイルーム横山さん可愛すぎ私もおかげですっかりゲンキになりました(笑)

池袋に授業の合間に友達の誕生日プレゼント買って来ました☆自分のものも買っちゃたりして、イイ息抜きになりました
 
働くって難しい・・
昨日はバイト三連勤の最終日だったんですが・・何だか泣きそうでした・・私は他のバイトをやったことがないので比べることはできないけど、私のバイトは正直辛い・・精神的に辛い・・たぶんアルバイトの域は完璧に超えている。1人1人に与えられる仕事の質がすごい高い。昨日の私は、もう自分の頭で考えられる限界を超えちゃってたみたい・・バイト終えた後に終礼があって反省とかをスタッフと店長に言うんだけど、もうその反省も昨日は反省だらけだった。。だけど、そんな私の様子に店長も勤務中に気づいていたみたいで、『泣きたいならなけばいい』と言われた。そして最後に1言『私達はチームなんだから』に終礼中に泣きそうになった。うちのバイトはきつい。辛い。苦しい。だけど、すごく温かい。。。。

こんな暗くなった私の心をいやしてくれるのはやっぱりスマさんと∞です。昨日はスマスマを見ました。笑顔のスマさん達ってほんと癒されえる・・
 
ジャニーズバレー
バイト③連勤中ですお客さんで込む込む・・疲れた・・
今日は朝から地元の駅で小中学校の友達にあってぺちゃくちゃ喋りました。少しゲンキ出ましたそしたら、彼女からビックリ発言が!何で行けたとかはちょっとここでは言えないんですが、スマスマの観覧に言ったとか女子アナ物語の収録に行ったみたいで、中居君&つよぽん&吾郎ちゃんをめちゃめちゃ近くでみたらしいです。いいな~私はいいとも観覧に1回行ったことあるんですが、生中居君の顔はめちゃめちゃ小さかったですまた葉書出さなきゃな~

そんな中でひらめ筋GOLD見ました!バレー好きな私が見ても普通に上手かったですね。ジミーが190センチあるという事実にかなり驚いた(笑)亀梨君、ジミー、田口君以外のジュニアがかなり可哀相でしたね・・何人かは判別できるくらいには映ってましたが、結構判別できない人もいた。いいプレイをしたら名前を出すくらいはしてほしいですよね。あともう1つ気になったことが、亀梨君が腰にジャージを巻いたままプレイしてたじゃないですか!?真剣勝負なのにあれはどうかと思いました。亀梨君は1スポーツマンであると思ってたんですが、ちょっと残念でした
ま~東京体育館でグラチャンの前にやる試合は結構楽しみですイイ試合になりそうですよね。私、本当はグラチャン見にいきたかったんですよ・・だけどチケットが取れなかったんです。大山選手が大好きで今回は彼女もでるっぽかったので・・何年か前、Vリーグをアリーナ席で見たんですが、やっぱりスポーツは生で見るのがいいですよね。ワールドカップの時はなんだかんだ言って席取れたんですが、グラチャンはカツンファンがかなり頑張ったみたいで、即完売だったみたいです・・(涙)ダフ屋にも流れてるのには腹が立ちますがやっぱりそのうち、バレーボールのファンクラブに入ろうかな。
 
33歳
木村君33歳の誕生日おめでとう!!
もう2トップが2人とも、33歳か~着々とおじちゃんになっていくな~(笑)だけど、ファンは止められない。だって、こんな可愛い33歳なかなかいないですよ~木村君にはこれからもジブリのDVDを全部集めちゃうおちゃめなパパでいてほしいです本当に誕生日おめでとう!!

野ブタまず最初に・・もう1回見ます(笑)彰が可愛い過ぎる~家で、信子の手を顔に当ててるの思い出すとことか最高ですそんでもって、おじいちゃんが倒れた時にテキパキ動く彰はカッコよかった!信子も普通に可愛いじゃないですか!あれはシッタカが惚れるのも分かる!あの~思ったの私だけかもしれないんですが、シッタカってハニートースト君に似てませんか!?誰か『私もそう思った!』て人いたら、書き込みしてください(笑)修二の私服姿、カッコよかったですねあぁゆう格好してる人好きです。デジカメで写真撮ってた犯人が気になる~何の恨みがあるんだろう・・修二が好きだったとかかな!?でもだったらまりこに嫌がらせするか・・気になる~今回はまりこの言葉にギュッときました。『誰か1人だけに信じてもらえればいい』ってやつ。私、昔から八方美人的なところがあって。だけど、高校の友達で自分の言いたいことは結構はっきり言う子と仲良くなって私も少しそうなってきた気がする。みんなにいい顔してるうちは自分に正直に生きてないんですよね。。何人か、自分が素を出せる相手がいる。それって幸せなことだし、それで十分なんですよね。その子は今、アメリカにいます。大変そうだけど頑張ってほしいな応援してるよ!

りんごさんからバトンが回ってきました!やってみます
★あなたの担当ゎ?
 ∞とSMAP

★担当の好きなところゎ?
 ∞はみんなが仲いいところ。スマさん達は表面上はあんまり仲いいと
 ころは出さないんだけど、本当は強い絆で結ばれてるところ

★担当がいるグループで好きな5曲!! ∞→旅人、Eden、桜援歌、みかん、好きやねん、大阪。
 SMAP→FIVE RESPECT、BEST FRIEND、笑顔のゲンキ、それじゃ、また
 ね、オレンジ

★お父さんにしたい人ゎ? 木村君 あんなお父さんだったら自慢しまくる!
 ヨコ  面白いお父さんな感じがする

★お母さんにしたいのゎ?
 吾郎ちゃん すごく優しそう
 ヒナちゃん 気配りが凄そう

★弟にしたいのゎ? 慎吾 何しでかすか分かんない感じがあきなさそう(笑)
 ハニートースト君 1言。可愛いから(笑)同い年だけど・・
 
★ペットにしたいのゎ? 剛 手間がかからなそう(笑)
 大倉君 同上(笑)

★親友にしたいのゎ? 中居くん ジモッピーとか凄く大事にしてるから
 丸ちゃん 悩みを親身に聞いてくれそう

★なかよしの友だちゎ?
★バ㌧を5人にまゎしてください!!


 
道明寺司
いや~道明寺さん最高でした
あんな変人かなり大好きです(笑)つくしもあんなに思われたら幸せですよ。早く2人が両思いになれたらいいのにな~桜子ちゃん恐いですね~

Mステ。修二と彰、『野ブタパワー変身』やってましたね~あれを信子がやってる姿がすごい面白かったな~歌は、なんだかjr.が多すぎた気が!?太一君、中居くんの話してくれましたね~あれはいじりすぎだったよな、ひどい先輩だ(笑)トキオの歌は城島君らしいですね。太一君ぽかった歌もラジオで聴いたけど良かったな~
来週は嵐とワットとレミオメロンが要チェックかな~レミオメロンの粉雪大好きですスマさん達は25日には出るかな~どうか∞と共演してくれ!←かなり切実な願いです。
∞のDVD予約してきました!!かなり小さい店なのにもう7人目の予約。今回も結構売れそうだな~
 
人生いろいろ
うたばん。徹平君とウエンツ君のコンビいいですね~徹平君がめちゃめちゃ緊張してて、ウエンツ君に頼ってる感じが可愛いすぎるこの人たちがジャニーズにいたらもっとイイ売り出し方がされてた気がする・・。中居君は何だかアゴのラインがすっきりしたような!?

ブラザービート。暇な時に見てます。田中美佐子さん、またまた春さんって呼ばれてるんですね。セカンドチャンスが蘇る玉山鉄二がかっこいいですね~国中さんもあの役可愛いです。かわいそ過ぎるけど私はあ~ゆうことを彼氏にされたら、嫌ですね。家族の事を考えてるのはイイです。デートの途中に抜けるのもイイです。だけど、忘れないでくれ(笑)付き合うって難しい・・

レコメン。始めの20分くらいで力ついちゃいました・・
横山さん・・プレゼントされるものにケチつけちゃいけないっすよ・・

レンジャー。亮ちゃんの誕生日会やったみたいですね~主役の亮ちゃんが参加できて本当によかった亮ちゃんは本当に∞でいるときは可愛いですよね。面と向かっては亮ちゃんには言えない大倉くんも可愛いです

某グループの某メンバーがフライデーされちゃいましたね。どんなにファンが荒れてるんだろうと心配して、ヤフーの掲示板見てきたんですが意外にみんな落ち着いてた。結構『デビュー前のこの時期に何やってるんだ!』って意見が。確かにそうですよね。アイドルの恋愛ネタって致命的ですよね。アヤヤだって人気落ちてきたし、相手のCDの売り上げも減ったらしいですし。今更、スマさん達の恋愛ネタに騒ぐファンは減ったけど彼のグループのファンの多くは移り気の早い小中校生ですもん。このグループってどうなっちゃうんだろう・・何でジャニーさんはデビューを渋るんだろう・・。某メンバーは自分がまだデビュー出来てない駆け出しの人間っていうのを再自覚するべきなんじゃないのかな・・。こんなことファンでもない私が語るべきではないかもしれませんが。
 
祝!つよぽんドラマ
つよぽんが『愛と死を見つめて』というドラマに出演するみたいですね
広末さんは好きな女優さんの1人なんで、すごく楽しみですつよぽんがこうゆう役って初めてじゃないですか!?ちょっと恋愛が絡むとかはあったけど、純愛がテーマな作品っていうのは。テレ朝でのドラマっていうのも私の記憶の中では初めてに近いんじゃないでしょうか。何だか初めてづくしで心配だけど、つよぽんならきっと視聴者を魅了する演技をしてくれますよね映画もあるし当分連続ドラマはおあずけかな~木村君も1月からのドラマには出ないし、冬は孫悟空に専念させていただきます(笑)

斗真君のトマゴト読みましたヨコの演技者の打ち上げに参加したとか。出演者の方の中に人にやさしくで共演して友達になった人がいたみたいです。あの極度の人見知りの横山さんもちゃんと馴染めてたみたいですね嬉しい限り斗真君をからかいながらも本当は優しいヨコが素敵です
 
アイドルキックオフ☆
スマスマ見ました~
アイドルキックオフ最高でした5人でいるスマさん達フェチとしてはこのコーナーは本当にツボだらけです。ほとんどが30過ぎのおっちゃん達が頑張ってる姿が本当に可愛い・・深夜にも関わらず(笑)ゴロゴロにはかなりウケました。特に立ち幅跳びのところとか。やるかな、やるかなと思って本当にやっちゃう吾郎ちゃんが吾郎ちゃんらしい(笑)5メートル走でいつもあんなちゃらけた顔をしちゃう中居さんも素敵でした。
ビストロ。私、格闘技とかあんまり知らないんですが、亀田3兄弟は最近よくテレビに出てますよね~確かうたばんにも出てた気が!?結構スマさんたち個人の番組は毎回はチェックしてないもんでかなりふたしかだけど。中居さんが凄い優しく話しかけてたのが印象的でした。中居君って、後輩とかにもやさしいもんね。厳しいから恐そうに見えるけど、キンキとかが結構慕ってるのは本当は凄くやさしい人だからだと思う。
歌。私、あの曲知ってると思い込んでたんですが、聴いてみたら思ってたメロディーと違っただけど、いい歌ですね。中居君の最初の歌いだし最高でした。うちの母親も褒めていました

そんでもってロンリーマイルームも見ました
劇団演技者って正直、あんまり得意じゃなかったんですが(2回くらいしか見たことないんけどどっちもよく意味が分からなくて見るの止めた記憶が・・)今回のヨコのは面白い気がする!森下さんも好きだし、松本まりかさんとかヨコの友達役の人とかもいい味だしてますよね~
横山さんは・・夏がめちゃめちゃ可愛いなんか不思議な子って感じを横山さんはうまく出せてたんじゃないでしょうか!?標準語の横山さんは何か変な感じがするけど・・

危険なアネキ。平岡君マジでかっこいいんですけど。どうしようって感じです←何を?(笑)
勇太郎と愛ちゃんが個人的には上手くいってほしいな~

1リットルの涙。何か、もう何も言えません。病気になるって、いろいろ諦めなきゃいけないことなんでしょうか・・。だけど強く生きようとする亜也さんは本当に素敵だと思います。遥斗には本当の意味で亜也さんの支えになって欲しい。実際の亜也さんにも遥斗みたいな青年と出会えるチャンスがあればよかったのに・・。実際の亜也さんは恋愛というものを味あわずに亡くなってしまったんですよね・・。
 
学祭終了!!
こん日月火水木金やっと、学祭が終了しました。朝から晩まで働いてたのでブログを更新する気力がなかったやっとちょっとはゆっくりできると思ってた昨日さえも片付けにいくときに山手線が止まったので、無駄にいろんな電車を乗り継いでなんとか大学に着いたとかいう最悪な事態に。そんで、バイトもあったので、この1週間ほんとに疲れました・・。やっと通常の日々に戻れますだけど、すごく楽しい日々を過ごせました!部活のみなさん、お疲れ様!!誰にもこのブログは教えてないんだけど、一応言って置きます(笑)

忙しい中でもちゃんとジャニ関係のテレビは見てましたよ
まず花男
松潤可愛い過ぎなんですけど・・ハミングウェーに大爆笑ですよ。道明寺分かりやすいよな~今後の展開にもかなり期待です

次は野ブタ
彰が何だかカッコよくみえました。ノブ子のこと好きになっちゃたみたいですね~だけど、ノブ子は修二に惹かれてるっぽいですよね~3角関係ってどうなっちゃうんでしょう・・まりこもいるから4角か・・なんだか最後の方に感動しちゃいました。修二もやっと3人でいることが楽しいことに気づいてきましたね。だけど、あの校庭のケーキの絵をぐちゃぐちゃにしたり、文化祭のお化け屋敷をめちゃめちゃにした犯人の女の子ってだれなんだろう。。全く思い浮かばない。このドラマも先が気になりますね。

Winkup買いました。
関西ジュニアの藤原君が初めて載りましたね~綺麗な顔してますね。あとやっぱり神山君も綺麗。森本君もやっぱり可愛い東京のフレッシュジュニアが載ってましたがほとんど分からない・・もう無理だな~翼くんのバックに付いてる子たちもまたまた載ってましたが、名前だけ聞いたことある人が何人かいて、初めて顔を見ました。いったいジュニアって今、何人いるんだろう・・おばちゃんは付いていけません(笑)
亮ちゃんが吾郎ちゃんについて言ってくれてる!嬉しいです。吾郎さんはミラクル吾郎だからしょうがないです(笑)
木村君がすごく綺麗に載ってますねあの髪型も大好きだし、ここ最近でこの写真写りが1番のヒットです◎
∞の記事は正直微妙だったな~カツンが1人1ページなんだから∞もそうしてほしいです
表紙の剛さん・・今までの髪型はなんとか理解してきたけど、今回のはどうやっても理解できない!アイドル雑誌の表紙を飾る髪形じゃないっすよ・・

こんな感じがここ最近のまとめです
 
大阪のメロディー
学祭でめちゃめちゃ忙しいですだけど、なんだか高校時代に戻ったみたいで、充実しています。残りもあと2日頑張ります

そんでもって大阪のメロディー見ました∞はみんななんだか楽しそうでしたね~特に亮ちゃんがスゴイ笑顔で見てて嬉しかったです。あとヨコのビジュアルが最高でしたヒナちゃんも黒髪になってましたね~ドラマのせいかな~
私はヒナちゃんは茶髪の方が好きですね~。
関西ジュニアは印象に残ったのは、中間君と佐竹君と神山君かな~と思います。中間君は笑顔がスゴイ良かった!!神山君は綺麗な顔してるなと思いました。最後の方に中本君もチラっと写ってましたね。髪形も元に戻ったみたいだし、復活出来るといいですよね。でも正直言うと好きやねん~は東京ジュニアの方が本当に楽しそうに踊ってるから好きです。関西ジュニアにももっとダンスを踊れる場を作ってほしいです。

Mステ見ました!亀梨君、歌詞間違えないでよかったですねやっぱり森本君は超可愛かったですね。注目株ですよ。山田君もマジでダンスうまい!途中でバク注したした人は誰ですか!?すげー(笑)塚田君かな~・・自信ないけど・・。
なんで。徹平君は泣いてたのかな~!?感動しちゃったのかな。めちゃめちゃかわいかったです。ファン増えそ~
 
祝 21歳
亮ちゃん!21歳誕生日おめでとう!!!
あんな小さかった亮ちゃんがもう21歳ですか。自分も大きくなったな~(笑)2つのグループ掛け持っててすごく大変だろうけど、自分で掛け持つって決めたならちゃんと遣り通してほしいです。辛くなった時には亮ちゃんにはヨコヒナすばる君っていうお兄ちゃん達がついてるから、もっともっと頼りにしていいと思うし。ハニートースト君についてはあんまり自分を責めないでほしい。これからも素敵で毒舌な亮ちゃんでいてください

今日から大学祭です。これだけどうしても更新したくて、朝からカキコしました
 
POP STAR
大学祭の準備で1日中準備だったので、更新が遅くなってしまった・・

スマスマ見ました~何ですか!あの歌うたってる人達!?
めちゃめちゃ可愛いかった!!!なんか愛と勇気の振り付けっぽい感じでしたよね。私はああゆうミドルテンポな曲で笑顔で歌ってるスマさん達が大好きなんですよ木村君の髪の毛がここ最近では1番のヒットでした平井さん、あの曲を作曲してスマスマに出演してくれてありがとう!(笑)
ビストロで、1リットルと涙の収録スタジオとビストロのスタジオが近いって言ってましたね。ってことは、ヨコが演技者と1リットル涙のスタジオが近いって言ってたから、∞とスマさん達ファンの私としてはかなりツボだらけなスタジオじゃないですか!まじでTM行こうかな(笑)ヨコとか1人の時は絶対にスマさん達の楽屋には行きたくないだろうな~あの人達の楽屋に行くのはほんと緊張すると思うな~中居さんとか普段はホント、クールだから・・。

1リットルの涙。なんだか、言いようのない空しさを感じてしまいました・・。河本先輩の気持ちも分からなくはないけど、やっぱりもうちょっと亜也さんの病気を知った上で答えを出してほしかった・・けど、それだと余計に亜也さんがかわいそうなのかな~もし私が大好きな人がああゆう病気になった時に自分がどうゆう行動に出るのか自分でも分からない・・。

亮ちゃんは文句の言いようも無くかっこよかったです雨に濡らすなんて反則ですよ~(笑)どんどん、遥斗は亜也さんのことが気になり始めてるみたいですね。河本先輩の事で、傷つく亜也さんの事を暖かく見守ってあげてほしいですね。
 
横山ジョーいいじゃない?
最初に謝っておきます・・昨日はバイトだったので、ヘイ③危険なアネキスマスマを録画してきたんですが、今日の朝、学校来る前にはヘイ③見てきちゃいましたSMAPファンとしては失格ですね(汗)だけど、ヘイ③の中でヨコヒナ亮ちゃんの話がちょっと出てきたので∞ファンとして許してやってください(笑)

そんでもってヘイ③。面白かった~ダウンタウンは本当にヨコヒナの事気に入ってますよね~ヨコなんか1人でVTR長く写っちゃってるし。今日のタイトルにもなってますが、ほんとヨコの芸名の経緯は何度見ても面白いですね。亮ちゃんはずーっと2つのグループの掛け持ちはおいしいネタで引っ張られますね~
カツンのファンって1部にすごい人たちがいるんですね~ご近所にも迷惑かかるし本当に大変なんだろうな~彼らくらいのレベルだったら車を付けてあげてもいいんじゃないかな~。ジャニーさんって本当に面白い人ですよね~ヘイ③でジャニーズが出るときはジャニーさん情報も楽しみの1つです『ユー、ジャニーズ所属で甲子園でちゃいなよ』って、本当にそうだったらマジで面白い(笑)
亀梨君・・・ダウンタウンに『N~に入れば良いじゃん』って言ってあからさまに断ってましたね。Pさん、面目丸つぶれ(笑)昔のVTRにも出てましたがホント彼は顔変わりましたよね~私も金八で彼を知ったので、何年か後に久しぶりに彼を見たときはかなりビックリしましたもん
 
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
