2005/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
 
今年最後の更新
いや~もう本当に今年最後の日なんですね頭の中は9月くらいでストップしてるのに(まだ9月!?)
いつも私のブログに遊びに来てくれる皆さん!     どうもありがとうございます

私は今からカウコンに参戦してきますレポというか感想をそのうちアップしますからね~

は~スマスマspいいとも特大号金八ジョゼと虎と魚たちも見るの来年になりそうです。。年明けはバイト三昧、そしてテスト期間へ突入。。いつ見てるのでしょうか

ではでは、良いお年を♪
 
2005年終了!!
2005年ももう終わりなんですね・・何だかそんな気がしないバイトから帰ってきて、パソコン触ってたら何だか更新したくなってきたので更新しちゃいます
私はSMAP PEOPLEというリストに参加させてもらってるんですがそこでトラックバック企画やってるので今回は『2005年のSMAPと』について語りたいと思います。
2005年の初めの方は受験生でしたね~無事に大学合格できたのは奇跡に近い(笑)SMAPの番組見てたから頑張れましたそれと同時に∞が好きな気持ちも大きくなってきて、自分はどっちのファンなのか悩んでましたね。その悩みは8月ぐらいまで続き、若干スマさん達への気持ちが前より小さくなってた気がする。だけど、年末が近づくにつれてやっぱり自分はSMAPが大好きなんだということに気づきました。ブログをやり始めたというのも理由かも。SMAPについて語れる人が大学にはいないので、ブログで知り合った人とSMAPについての話をするようになったり、ブログ周りをするようになって自分がSMAPに関してツボッた所に同じようにツボったりしてる人に出会えるようになったから。SMAPは本当に私にとってかけがえのない人たちです。彼らのおかげで今の自分がいます。これからもずっと大好きです
 
私の思うこと
私は最近『あなたの大切な人は心から笑ってますか?』という玲さんのサイトにリンクさせてもらいました。このサイトはストーカーまがいの行為などをしてる人たちに対してジャニーズ事務所に所属してるアーティストを困らせることを止めよう!と呼びかけるといった主旨のサイトです。
私は情報局に入ってないんですが、聞いた話によると本人達から直筆のメッセージまで届いたらしいですね。私は、ファミクラで本人達からの呼びかけを見たり、雑誌での呼びかけを見たりしたことがあります。正直、ここまで状況がヒドクなってるのは最近知りました。元々、出待ちなどをしてる人たちの存在は知っていました。だけど、最近では家にまで着いてきて家の前で大音量で音楽かけたり、ファンの人たちが乗る飛行機のチケットを取って乗らないと分かると一斉にキャンセルしたりとどんどん悪質になってきてるみたいですね。自分のファンの人を苦しめてまでそのような行為をすることって本当にファンと言えるのでしょうか?大切な人の笑顔が減ってるのに、そんな行為をするのはファンって言えるのでしょうか?私は、インドアなファンなので、そうゆう人たちの気持ちは全く分からない。雑誌やテレビで元気な姿が見れるだけで満足なんです。webで丸ちゃんも辛さを書いてましたよね。あの元気な、人前では暗い姿を見せない丸ちゃんがあんなに思いつめた文章を公の場に載せたんですよ。。状況は私が思ってる以上なのかもしれない。近所の人たちや一般の人たちにまで、迷惑が及んでるんですよね。どうやったら、このような行為って減るのかなと最近考えてた頃に玲さんのサイトを発見したんです。私には玲さんのサイトにリンクして、少しでも多くの人に今の状況を考え直してもらうことしか出来ないけど少しでも力になれればと思います。
大切な人たちの心から笑ってる姿が見たい・・
 
藤木さんおめでとう!!
藤木さん!
結婚おめでとうございます
いや~藤木さんがとうとう結婚ですか私意外とファンの芸能人の結婚も素直に喜べるタイプなんですよ。藤木さんは別にCD買ったり載ってる雑誌を買ったりするようなファンじゃないんですが、5年くらい前から好きです。演技の時も好きですが、私はMステとかおしゃれイズムで見せる素の藤木さんが好きなんです。あの優しそうな笑顔がイイ本当に結婚おめでとうございます
藤木さんって2TOPと同い年なんだよな~

いいとも特大号スマスマSPも途中までしか見れてなく、チョイスはいいとも特大号と被ってて録画できなかったという、最近ダメダメファンです・・バイトが忙しいんですよ
いいとも特大号はモノまねの所だけみました。
剛のミキティ。剛の女装って何だか可愛いんですよね。ローラースケートの腕前が・・あれ!?昔、スケートボーイズじゃなかったっけ!?(笑)フライングもしてましたね。東山さんみたいだった(爆)
慎吾の電車男。慎吾って凄いよな~キモク見えるもん(笑)今、西遊記で伊藤君と共演してるからモノマネしたのかな~
そんでもって中居君の長州小力!最高だったわ~『切れてないっすよ』とか凄い似てた去年のギター侍も似てたし、中居君って何気にモノマネの才能ありますよね。
他の芸能人は梨花とまちゃみのレギュラーと南海キャンディーズが面白かった。山ちゃんがあんないると何だか面白い(笑)

スマスマSPは歌の総集編まで見ました。殿リーマンにかなり笑えました。中居君の言ってた通り、どんなに落ち込んでもあれ見りゃ元気になれるわ(笑)スマスマって歴史あるよな~今更ながら10年やってるんだと実感。
 
高校の友達
昨日は久しぶりに高校の友達と会ってきました♪留学してる友達が帰ってきてたりして楽しかったです今度はまた春頃に会いたいな
そうそう!昨日は新宿に行ったんですが、アルタ近くにいいとも特大号の宣伝として大きな看板があったんです。月曜日から金曜日までのレギュラーが全員載ってて写真かなと思ったら絵でした。良い物見れました。そして駅の中でも女王蜂のポスターが見れました!基本的に私の頭の中からSMAPが消えることは無いなとも確信しました・・常に探知機が光ってる(笑)


リカさんからバトンが回ってきました

あなたの担当様は誰ですか?
SMAPと∞(最近はSMAP寄りかも・・)


担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
SMAP→もともと小学生の頃から好きだったんですがちゃんとファンだと自覚したのは2001年の夏

∞→去年のCDデビューしたくらい

担当様の出てる番組で好きな番組は?

SMAP→スマスマ(もはや5人で出るレギュラー番組がこれしか無い・・)

∞→あえて言うならスカ☆Jかな。。ほんじゃに!は千葉テレビで見れるけど、いつもバイトで見れないので。
 
担当様が歌った曲で一番好きな曲は?

SMAP→BEST FRIEND

∞→うーん・・大阪ロマネスクかな。。
あなたは担当様と同じ物を持ってる?
ちょっと前に木村君のしてる皮のリストバンドで似たのを探そうとしたけど断念・・←ハニートースト君や亀梨君もしてるやつ

あとヨコがしてるローリングストーンズの(松潤も同じの持ってる)偽物も買おうとした←原宿でMJストーンズとして500円だったからかなり迷った(笑)

ジャニーズがしてるアクセサリーはクロムハーツとか高いのばっかりだから基本的に同じのは買えない中居君の70円の黒いゴムの指輪は今度買おうと思う(笑)

担当様と一日デートするならどこに行きたい?
SMAP→ビストロのセットに連れてってもらって、ビストロを体感する

∞→大阪の町を案内してもらう

今日は担当様の誕生日です。何をプレゼントする?
SMAP→5人で行く旅行券

∞→新幹線のグリーン車の券

実は担当様以外の人に浮気してません?
ジャニーズは基本的にみんな好きなので(汗)だけど、SMAPと∞は特別です。

これだけは他のファンの子に負けない!っていう事は?
やる気の無さ(笑)

最後に担当様に愛の告白を!
SMAP←辛口な発言してますけど大好きだから出来るんです。このままトップを走り続けてください。

∞←大好きです。トップを目指して頑張って!!


最後にバトンを回す人を!
暇だったらあゆみさん、りんごちゃんやってみてくださいあとこのブログに遊びに来てくれてる人で興味持った人もどうぞ!

今年のカウコン、何だか例年と違うみたいですね。あのタイトルがダサすぎる・・(笑)
 
ドキドキゴロー
昨日はロンリークリスマスの寂しさをさんまSMAPが癒してくれました
DGドキドキゴローと訳す木村君のセンスにも脱帽しました(笑)さんスマの感想はというと、例年より面白かったんじゃないでしょうか。無理にコーナーをいっぱいやろうとしてなくてスッキリしてた気がするかなり笑えたしまーさんスマはそんなに毎年期待してない番組なのもあるんですけどね。。女性陣も1人1人出すより一気に出した方がいいですよね。スマステへの移動が見れなかったのは残念だけど;
私が選ぶなら・・
【クリスマスに1分間だけ会えるなら】
は中居君のが1番いいですね~1番シンプルで。2番目はあえて言うなら慎吾ですかね。慎吾らしくて可愛かったから。さんまさんのはシンプルだけど、なんか嫌。セロハンテープがダメなのかな・・木村君、吾郎ちゃん、剛のは私的にはです。。なんか背中が痒くなっちゃった(笑)正直言うと中居君のでギリギリセーフって感じです。私はもっと普通に渡してくれるだけでいいんですよ。
【彼女にクリスマスにして欲しい格好&こと】は悪いですが、全員ナイですね~だから私は男運がないのかな(笑)男の人が女の人に求めてるものが分かんないです

 
メリークリスマス!!
みなさん!
です!!

いや~昨日のイブはバイト、クリスマスは朝からパソコン触ってるっていう何とも寂しい人間ですよ(笑)

そしてこの後はMDプレイヤーと服を買い物に行って、笑の大学を見ようと思います・・終わってる・・
笑の大学は2回目です。めちゃめちゃ面白いですよね~
 
コンっ!
いや~Mステspのスマさん達は文句のいいようもなく可愛かったですね~そして私は声を大きくして叫びたい!
バンバカを歌うSMAPが大好きだ~!!
どうぞ失笑してください(笑)完璧壊れました・・あの格好も最高だし、笑顔笑顔だらけも最高会場も何だか一体化してましたよね。改めてスマさんたちの力はスゴイと実感。あれ!?金スマとかぶっていいの・・変なところでドキドキしちゃいました
他のジャニーズメンの感想も。
おいおい。カツン・・しょっぱなからジャニーズらしからぬ感じでしたね。スマさん達もビックリしただろうね~。N~、草野君どうしちゃったの??あの髪型はいただけないと思うよ。でも結構似合ってたような気もするけどねみんなでプリクラ撮っちゃう感じが初々しい。嵐はやっぱりイイですね~スマさん達に通じるものを感じる。5人の雰囲気がいいですよね。
そんでもって修二と彰
『修二が来てくれて嬉しいコン』のところが最高でしたこの2人本当に仲良くなりましたよね~確かにPさんの顔つきはこっちの方が楽しそう(笑)ステージだけで歌えばよかったのにな~と思いました。台車で無理やり動くことないのに・・

中居君IN小田和正さんライブ見ました。中居君が可愛いの1言!あんなにテンパってる中居さん、初めて見たかも。小田さん中居君のこと分かってる!そうなんですよ。中居君はもっともっと素を出してもいいんですよ。だけど、イイ顔してましたよね歌も全然上手かった!サムガで新聞欄にも載らないかも~みたいなこと言ってたけど、バリバリ載ってたじゃん!ってかすでにみんな知ってたよね(笑)

久しぶりにPさんの日記読みましたが、Pさんが高田馬場の到着してたころ私も馬場にいたんです。見たかったな~
 
∞だらけ
遅ればせながらヘイヘイヘイsp見ました。
いや~∞話だらけでしたね~私、嵐の回を見逃しちゃってたんで見れて嬉しかったです♪花柄のシャツを着ちゃって『まじでか~』と叫ぶヒナちゃん最高です。女物のパンツを素で買っちゃってしかも履いちゃうヨコ最高です(笑)キンキのスマさん話も何度聞いてもおもしろい木村君の行動、きっと木村拓哉だからぎりぎりカッコいいんだろうね。あくまでギリギリだけど(笑)

スマスマも全部見ました。木村君と中居君が抱擁してましたね!これだけで満足カツケン・・マドンナって歌コーナーで出るんだと思ってました。ビックリ。スマスマはジャネットジャクソンをダメ人間に出したり、やることが他の番組と違いますよね~それにしてもスマスマのゲストは大物多いですよね~

危険なアネキも見ました。このドラマは完璧勢いだけで突っ走ったって感じのドラマでしたよね。だけど、私は平岡君の笑顔が最後の方で見れただけで幸せでした可愛かった~彼は髪型、顔、笑顔、体つきがモロ私のツボにはまるんですよ。
 
1リットルの涙最終回見ました。ドラマを見てほとんど泣いたことなかった私が、気づいたら涙を流していました。でもかわいそうという涙ではなく亜也さんの生き方に感動した涙だったと思います。亜也さんのように強く生きるのはすごく難しいだろうけど、少しでも目指して私も生きて行きたいと思いました。
沢尻エリカちゃんをはじめとしたキャスト&スタッフのみなさん。
 本当にお疲れ様です。いいドラマをありがとうございます。

私の昨日の話。昨日はなんと!ヒルズデビューしちゃいました05-12-22_10-14.jpg

大学の授業の補講があったんです。ヒルズは素敵でした、デカかった!今度は普通に遊びにいきたいな~

スカ☆J見ました。バームクーヘンってああやって作るんですね。ビックリしました。亮ちゃんがいなかったのは寂しかったけど、∞の楽しそうな姿は見ててほのぼのしました♪

私・・年末のTVガイドとライフ買うのを断念しました!だってだって、重いし、場所取るし、内容はほとんど一緒だし・・ライフは結構欲しかったんだけど、買っちゃうと『どうせ後1冊だし』と思って全部買っちゃうしスマさん達ごめんなさい。。TV誌3冊買ったから許してくださいあともう1つ買わなかった理由に、中居さんがTVnaviの表紙だったのもあるんです。ライフを買おうか買うまいか迷ってた時、naviの表紙に目をやったら表紙が中居君だったんですよ・・知らなかった。気づいたらレジに持っていってました(笑)私、多分今までnaviでスマさんが表紙やったのは全部持ってる気がする・・;写りがイイんですよね~

ポポロ買いました。∞もスマさんも写りいいですね~私、30個も恋人の条件ないですね。難しい。
太一君と中居君っていまだに交流あるんだ~知らなかったからビックリしました。中居君は太一君のこと可愛がってますもんね

 
5色の天使
吾郎ちゃ~ん!
使って面白すぎるんですけど・・噴出しちゃいましたよ(笑)5色の天使が舞い降りたなんていうネーミングは吾郎ちゃんにしかできないですよね~でもね確かに天使だったかも昨日のクリスマスメドレーはみんな可愛すぎ特にWe Wish~がよかったな~◎
あと中居君のドラマコント。私、テレビ誌見る限りだとこれだけで今回のスマスマは1時間だと思ってたんですよ(ビストロとか無いかと思ってた)。しかもすごい真面目な恋愛ストーリーだと思ってた。甚だ勘違いでしたね(笑)ベタな感じだったけど、ものすごい笑えました天丼天丼の中居さんが最高だったでも、いや~やっぱり今の中居さん綺麗すぎだわ年取るごとに綺麗になるなんて中居さんおそるべし・・
 
アクセス解析
3限が休講だったのでバイトまで暇です本日2度目の更新です
私はこのブログにひそかにアクセス解析なるものをつけてるんですが、その結果を発表しちゃいたいと思います今まで発表しようしようと思っててなかなか出来なかったので・・

【10月】
サーチワードランキングベスト5
①セカンドチャンス
②劇団演技者 横山
③ブログ フジテレビ プロデューサー
④メレンゲ 亀梨
⑤宮城秋菜 下妻物語

訪問人数(10月18日から)
1393人

【11月】
サーチワードランキングベスト5
①道明寺司
②下妻物語 宮城秋菜
③WaT プロモ
④朝日新聞 smap検定
⑤smap悪がき

訪問人数
2009人

いや~思いのほかにたくさん人が来てくださってますね。こんなブログに来てくださるなんて嬉しい限りですどうぞコメントの方もどんどん残していってくださいね
サーチワードの方は全くSMAP&∞ファンとは思えない結果ですね(汗)確かにいろんな芸能人について語ってますもんね、私。あとどこの国からアクセスされてるかとかも分かるんですが、結構アメリカからとかもいるんですよ。台湾とかスイスとかカナダとかも少しいたり。いつのまにかグローバルなブログになってますね(笑)このアクセス解析って結構いろいろ分かって面白いですよFC2のブログの人には付ける事をオススメします

いつも来てくださる皆様!
         ありがとうございます
 
黒柳さん
お~い!黒柳さ~ん!
ユー喋りすぎだよ~・・
増刊号で彼女の喋りっぷりを確認しました。すごいですね~何か普通に喋り続けてて怒れない(笑)増刊号で手越君とつよぽんの絡み見れるかな~っていう淡い期待を抱いてましたが・・無理でした見たかったな~絡みが。後輩と絡むつよぽん好きなんですよ~Pさんが出たときとかマジで面白かった。つよぽんの優しい姿も見れるし。手越君は高校の後輩でもあるし。手越君、また何らかの形でいいとも!に出てねま~手越君はきっとジャニーさんに気に入られてるからいつかまたいいとも!で番宣するような仕事がくるでしょう

ヤーヤーヤー見ました。山田涼介にものすごい華があることを確信しました。グループにも所属してないし、中島君の次は彼が売り出されるんじゃないかな。森本君とともにこのままシンメで頑張って欲しい気もするけど・・太陽君ってすくすくと育ってますね~(笑)光君も大きくなっちゃて・・完璧おばさんの心境です(笑)
 
野ブタ最終回
野ブタ見終わっちゃいました・・いや~イイドラマだったと個人的には思います!最後に彰が修二の転校先に転校してきちゃう所とか何だか彰らしくて、思わずホッとしました信子も最後には強い子になりましたね。って信子は最初から意思は強い子だったんですよね。本当は3人でこれから先もずーっといて欲しかったけど、3人は離れてても大丈夫ですよね3人とも大好きです。野ブタに関わったスタッフやキャストの皆様!お疲れ様です!!本当にイイドラマをありがとう
野ブタパワ~注入

最後に亀梨君にも1言。半年くらい前まで亀梨君のことあまり好きではなかったんですが、亀梨君の人気な理由がここ最近で分かった気がします。今のその気持ちを忘れずにビックになっていってください!

中居くんの『だべ~』とか『こどもっち』って中居君の実家周辺では使われてる言葉なんですね~。私も『こどもっち』とかはよく使ってます♪
 
see you soon!
花男のプロデューサーさん!この言葉信じますよ。私的な予想だとDVDが発売する3月に2時間spかな~
そんでもって最終回の感想。何だか、ホロってしましたよ。結局みんなイイ人達で終わりましたね~楓さんまでも終わり方も続編があると思えば納得だし、松潤も真央ちゃんも頑張った花沢類役の小栗君もよくま~私を3ヶ月間ドキドキさせてくれましたよ(笑)ぜひぜひ続編やってほしいな♪
もう1個嵐ネタ。どうやらソロコンやるらしいですね~。嵐ファンの友達から『5人も行ったら破産するし、キャパが狭すぎて取れる気がしないし、嵐は5人だよ~』という泣きのメールが来ました。。私もスマさんがソロコンやるって行ったら微妙だな私はスマさんは全員平等に好きだし、5人のスマさん達が好きだから。多分友達の嵐ファンの子も同じ気持ちなんだろうな・・ジャニーの考えることは分からないよ、ホント

あっそうそう!どうやら黒柳さんが喋りすぎたらしく、いいともの許センスのコーナーが丸々カットになったとか・・手越君とつよぽんの絡み楽しみにしてたのにな~増刊号で何かしらやってくれないかな。黒柳さんだからジャニーズ事務所も文句言えなかったんだろうね

どんどん、ドラマが終わっていきますね~寂しいよ・・今日は野ブタが終わっちゃうし;寂しいよ~
 
パッチギ!
昨日のなるトモ修二と彰出てましたね~今日もしっかりビデオに録画してきました
ももひきを逆にはいちゃう彰、可愛かったですね(笑)今日のズームインにも2人出てました。今日の朝4時まで最終回の撮影やってたとか・・ギリギリですね;掘北真希ちゃんからメッセージがきてましたね。彼女、めちゃめちゃ可愛いですよ、やっぱり◎照れてる感じがまた可愛い

うたばん見ました。マッチさん、意外と後輩のこと知ってましたね~SMAPの名前はさすがに言えますよね~マッチさん??『5人だよね?』って人数確認してたからちょっと不安ですけど(汗)マッチさんって昔よりも今の方がカッコいいですよね。

パッチギ!という映画を借りたので朝から見てきました。井筒監督作品です。沢尻エリカちゃんがイイ演技してるってどっかで見たので借りてみました。結構好きな映画ですね~エリカちゃんは朝鮮人の役なんです。話の内容は、結構考えさせられるものがありました。国籍とか人種とか気にしない世の中になればいいのに・・と感じました。
 
年末テレビ誌
いや~朝からぴあTVJapan買っちゃいましたよ~重いから1日1冊づつ買って帰ろうと思ってたのに、japanの中居さんにヤラレました何だよ、あの可愛い33歳は(笑)今年ってガイドは年末版出さないんですかね~ガイド買おうと思ったら、表紙がkinkiだったから『あれっ!?』って思ったんですよ。japanってガイドの月刊版だから、そっちにまとめたのかな~
電車の中でぴあだけ、先に読みましたぴあって何気に毎年イイんですよね。普段は大体、ジョンとかガイドばっかり買っちゃうんですが(スマさんや∞が載って無くてもテレビ誌は結構買うんです)、年末のやつは何だかファンのツボをちゃんと抑えてるんですよ。私は表紙2のスマさん達が好きです(笑)∞も載ってました!カツンと一緒に。合計で3ページ載ってて、結構写りもいいです
聞くところによると、ジョンも関西版には∞が載ってるとか・・関東版にも載せてよもうヘイヘイヘイ!とかでかなり関東でも知名度上がってると思うのにな~

スカ☆Jを初回以来久しぶりに見ました。見てなかったのかよ!って感じですよね(汗)だってつまらないんだもん・・
かなり内容が変わりましたね~おもしろかったです。∞が車を運転してるのってなんだか新鮮でした。亮ちゃん上手かったですね◎
丸ちゃん免許持ってないんですね~でもSMAPでもつよぽんはずーっと持ってなかったんですよね。ほんと、丸ちゃんとつよぽんは何か私の中で、かぶるんですよね。2人とも癒し系ですよね
最後の丸ちゃんの『スカッ』が最高でした(笑)
 
イけてない・・
今日はSMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005 の発売日ですが、私まだイけてませんまだ買えるのは先になりそうです。。今月は出費が多すぎると言いつつもハニートースト君イチオシの『彼~firstlove~』の4~7巻を買っちゃったんですけどね。私、1度読み出すと止まらないんですよ・・古本だから許してください、スマさん達

年末テレビ誌はとりあえずジョンを買いました。重いから毎日1冊づつ買おうと思ってます。今年もまた全部買っちゃうのかな~また痛い出費です;友達の誕生日プレゼントも買うし、23日にはポポロも出るし、16日には土方歳三ムックも買おうとしてるからな~いつになったらスマさん達のDVD買えるんだろう・・心配になってきた(汗)
そんでもってジョンの感想ですが、ま~ま~な写真写りじゃないでしょうか。文章も長いし、毎年やっぱりジョンは外れがないですよ。明日は何買おうかな~ぴあかな。

いいとも!で亮ちゃん出てましたね~中居君との絡みがなかったのは残念だったけど、あの髪型すごいかっこよかったですN~の錦戸亮って番組のワイプに出てたのには『∞も入れてくれ!』って思ったけど、ちゃんと∞のDVDをタモさんにもっていってたのがウケましたみんなに持ってけって言われたんでしょうね(笑)

ラブ☆コンの主役は小池徹平君らしいですね~やっぱりすばる君じゃなかったか・・でも小池君も関西出身だし、彼だったら文句ないです可愛いですもん。主役の背の高い女の子が藤沢恵麻ちゃんなのが、ちょっとイメージが違うかな~小泉(主役の女の子)って男勝りな感じなんですよ。恵麻ちゃんは好きだけど、何だか合わない気が・・しかも小池君とそんなに身長差ないですよね!?私的には関めぐみちゃん(がんばっていきまっしょいで新海高校のキャプテン役だった人)とかがいいかな~って思ってたんですけどね;どうなるんだろう!?

1リットルの涙。昨日は見てるのが物凄い辛かった・・出来ていたことが1つ1つ出来なくなるのってすごい辛いことですよね、きっと。なのにそれでも【自分にできるもの】を探し続ける亜也さんの姿を見て何だか今の自分が恥ずかしくなってきました。普通に生きれてるって幸せなことなんですよね。ほとんどの女の子にとって結婚ってやっぱり最終的には夢だと思う。それを諦めなければいけない、好きな人に自分から体のことが理由で別れを告げるなんて・・私は耐えられないです、きっと。だけど、来週の予告で遥斗が亜也さんの病室にいましたよね。ちゃんと遥斗は彼女の元に戻ってくるんですよね。昨日の遥斗の涙、ものすごい奇麗でしたね。
 
愚か者
昨日のヘイヘイヘイ!を今日の朝見てきたので、こんなタイトルです(笑)スマスマはまだ見れてません。。あしからず
私の朝1番の驚き↓
マッチさんって結婚してたの!?
知らなかった~ビックリしましたよ。何だか知らないけど、独身だとずっと思ってた。奥さんどんな人なんだろう~マッチさんの奥さんだからきっと素敵な人なんだろうな

今日のいいとも!のテレホンゲストが亮ちゃんらしいですね~楽しみだな昨日、バイトの休憩中にバイト先の人と何かの話の繋がりで、今日のテレホンゲストは翼君だったという話になって普通の会話の流れで私が『明日のゲストは誰ですか』って聞いたんですよ。そしたら『ニシキドリョウって人』って答えが返ってきたんですよ。マジでびびった!驚きと嬉しさを隠すので精一杯でした(汗)バイト仲間にはジャニーズ好きって言ってないもんで;まさか亮ちゃんがこんな早く呼ばれるとは翼君が電話した時、ヨコとかも出たみたいですね(りんごちゃん情報)いつか∞みんなで出て欲しいな今日は中居君との絡みがないかな・・

昨日は池袋の満喫にバイトの前の暇つぶしに行ってきました!今度は友達と共に。ハニートースト君お気に入りの『彼~First love』の1~3巻読んできました。かなりはまりました!ハニートースト君が好きなのも分かるってかハニートースト君の好きな女の子のタイプってまんま花梨ちゃん(その漫画の主人公)じゃないですか!?いつかハニートースト君を桐矢君で実写化してほしいな花梨ちゃんは堀北真希ちゃんとかがいいかな。早く満喫に4巻以降を読みに行きたい!

昨日のヘイヘイヘイ!での井上順さんのマッチさんがまだ若かった頃の話・・身に染みました・・彼も、『未成年だから』と断ればよかったのに・・
 
出ちゃった☆
あ~またバイトで大失敗をしました・・今日もバイトです。行くのが恐い

1回SMAPがMステに出ない悲しみを更新したあとに、MステのHPにいったら・・
SMAPが出演することになってた
私の願いが通じたのかな。。違うと思うけど(笑)嬉しいなやっと修二と彰は、スマさん達に認識してもらえますね(爆)

野ブタ
信子がかわいそうでした・・だけど、本当に修二と彰が居てくれてよかった。修二はあおいのことを信子にとって初めての友達って言ってますが、信子にとっては修二と彰が初めての友達じゃないのかな~2人さえいてくれれば、信子はもう大丈夫だと思います。でも信子は優しい子だから、あおいのことも許しそうですよね。あおいちゃんが抱えてるものってなんなんだろう・・
修二すごいですよね。みんなに無視されてるのに、信子のためにみんなに教室の前に立って呼びかける勇気って並大抵のものじゃないと思います。来週は、転校!?原作も転校しちゃうらしいですよね・・どうなっちゃうんだろう!?
 
カウコン参戦決定!
カウコン参戦することになっちゃいました!!
当たっちゃいましたよ~正確に言うと友達が当ててくれました本当に感謝ですあんなに電話かかんなかったのに・・本当に嬉しい♪

今日はこれだけの更新です。。野ブタの感想とかは明日UPします
 
水金地火木どってん、ころりん
道明寺最高だわ(笑)
『Nice アイドル』って、めちゃめちゃ笑いましたよ楓さん、敵に回すと恐いですね~ま~私はあんなお金持ちに出会うチャンスもないから大丈夫です(笑)
花男制作に時間がなかった割りには、見事な出来ですよね。テンポがすごくイイし、キャストが何て言ったってイイ井上真央ちゃんを主役って聞いた時には、正直『大丈夫かな?』って思ったんです。キッズ・ウォーの時から好きだったけど、まだ全国的に知られてるわけじゃなかったし。。だけど大正解でしたね、彼女をつくし役にしたのは彼女はこれから女優として華開きそうですよね。もう映画も決まってるみたいだし(市原隼人君と共演)。松嶋さんと同じ事務所だから、これからどんどん仕事きそうだなぁ。今回のドラマでの私の注目女優さんの1人ですあとは沢尻エリカちゃんと成海璃子ちゃんと堀北真希ちゃんです。また、好きな女優さんがかなり増えました

カウコンの予約、全然電話つながらないですね嵐ファンの友達と手分けして電話してるんですが、無理です。。VVV6の後の予約電話がすごく遅い時間までやってて、繋がりやすかったみたいですね。私は、寝てしまいまして・・電話出来なかった本当に友達には申し訳なかったです・・カウコン、行きたかったな

ジャニーズ事務所が、週刊○性に怒ってますね(ジャニーズネット参照)。私、記事はまだ見れてないんですが、こんなファンにまで呼びかけるってことはひどい記事なのかな・・。主婦と○活社もこりないよな:私、○UNONの写真写りとか大好きだったのに、もう2度とジャニーズが○UNONに載る事はないんだろうな。裁判とかになっちゃうのかな。。週刊○性はいっつもジャニ叩きがすごいですもんね。そろそろジャニーズ事務所が怒ってもしょうがないかな・・
 
紅白司会
司会
    仲間由紀恵さん&山本耕史さん!!
ま~噂はいろいろありましたが(私は事務所が断ったと考えてますが・・)、結構イイ2人じゃないですか!?この2人だけでもいいような気もしますが。司会初挑戦の2人だけど、2人ともハキハキ喋れそうだし、楽しみです♪
私、山本さん大好きなんですよ~何が楽しみって歳三の絡みが再び見れることですよたくさん、絡んでくれるといいなぁ・・また審査員で三谷さんとか出たら面白いのにな

FNS歌謡祭ツボ~パート2~
・マッチさんが歌うときに『俺らだってジャニーズだぜ!』と言わんばかりに、他のジャニーズに混じって盛り上がるスマさん達(特に木村さん)
・嵐の曲のイントロにリズムをとりながら、はける司会者(りんごちゃんのブログで知りました)
・最後の2TOPのお手振りもうあの笑顔が最高すぎる!
ちょっと微妙って思ったのは、SMAPヒストリーで2001年の映像が映ってたこと。森君のシーンを映さないために、94、95年と放送しないんだったら2001年も放送しなければよかったのに・・とちょっと思いました。あと、V6が歌うときにみんな他のジャニーズが集合してたのにスマさんがいなかったこと。マッチさんもいなかったけど、後輩の10周年を他のジャニーズと一緒に祝ってあげてもいいんじゃないかな~と思いました

ま~何よりつよぽん
    長い時間おつかれさま!!!
何かつよぽんの司会っていいんだよね~まったりした感じが見てて心地よい◎来年もぜひやってほしいなぁ
 
吾郎さん
吾郎ちゃん!
    誕生日おめでとう!!!
もう吾郎ちゃんも32歳かぁあんなガンダム見て目をキラキラさせちゃう吾郎ちゃんが32歳かぁ(笑)ほんと可愛いよなぁこれからもそんな吾郎ちゃんでいてね。いつまでも応援してます

FNS歌謡祭途中まで(TOKIOが歌うまで)朝ご飯食べながら見ました。
黒木さんが『それでは2005年FNS歌謡祭スタートは
          SMAPでBANG!BANG!バカンス!
って言った瞬間私は咳き込みしちゃったよ(笑)スマさん達が最初かなとは思ってたけど、まさかバンバカを歌うとは思ってなかった!いいのか?FNSさん(笑)しかもスーツだし・・ファン的には最高でした木村君にキスされた慎吾が可愛かったし、何よりやっぱりこの曲を歌う時のスマさん達って本当に楽しそう♪
NHKさん、紅白でもどうですか?(笑)
今回のFNSはまだ途中までしか見てないけどかなりヒットですねやっぱりつよぽんが司会だから後輩との絡みが多い気がする◎つよぽんの司会はなんだか剛ワールドに引き込むよな~あの頼りなさが最高だもん。絶対、つよぽん【大野君】を【河野君】って呼んだの覚えてなかったでしょ!また適当な発言してるよな~(笑)太一君と2人で昔、原宿に行ったって話は初めて聞いたな~スマさんとTOKIOってあんまり今では絡まないけど、昔は一緒に頑張ってた仲間だったんですよね
後輩が歌ってるのを暖かく見守るスマさん達の図も最高でした!
早く続きみたいな~もっとツボを全部見終わったら更新したいと思います

WinkUp買いました!∞が表紙だったからPOTATOとかなり迷ったんですが、やっぱり記事の構図とか写真が好きだからWUにしちゃいました。大学の近くの本屋に買いに行ったから立ち読みは出来なかった・・誰に見られてるか分からないですからね。こっそり買いました(汗)でもPOTATOも欲しいなぁツボをまとめます。
・∞の写真が1人1ページだし、凄く綺麗
・慎吾とタッキーが絡んでる
・中間君可愛いかった・・桐山君がメッシュが入ってるのはショックだったなぁ~藤原君が載らなくなったのもショック
・森本君と山田君がやっぱり綺麗な顔だと思いました!
って感じです。慎吾とタッキー、やっぱり大河の主役って相当なプレッシャーなんだろうな・・2人ともホントおつかれさまでした
 
スーパートライアスロン
スマスマ最高でしたこの2人のコンビは珍しいし、大好きちょっと2人の間には微妙な空気が流れてるところも最高(笑)トライアスロンのツボを少し。
・最初に妙にハイテンションなつよぽんを木村君が殴るシーン(木村君がつよぽんを突っ込むのがいつも大好き)
・ボートで【がんばっていきまっしょい】の挿入曲が流れたシーン(さすが重松P←スマスマはもちろん、僕生き、がんばっていきまっしょいなどのプロデューサーさん)
・木村君が『がんばっていきまっしょい!』と2回も言ってくれたこと(ドラマの内容を知ってくれたことが嬉しい♪)
・木村君がつよぽんに『お前は中居を分かってない』と言ったシーン(木村さんは分かってるの!?【笑】2TOPファンとしては間接的おいしい絡み)
・2人乗り自転車で木村君が漕いでないことにつよぽんが気づいてない&気づいたときの反応が最高だったシーン
・電動自転車にはしゃぐつよぽん
・『何でつよぽんは木村君を待っててあげないの?』と私が思ってた時にSTOPという看板を持ってつよぽんが現れたシーン

などなど、この他にも小ツボはいっぱいありました足が痛いのに頑張った木村君!最後まで走り続けたつよぽん
本当におつかれさま
いろんな人の日記やブログにも書いてあったし、メンバーも言ってたけど本当に2人じゃなきゃ出来なかったと思う。ほんと尊敬します
あと、中居さんがすごく綺麗だった!!このままのビジュでなるべくお願いします(笑)

今日はとうとうFNS歌謡祭ですね。ほんとつよぽんが心配だな・・でもつよぽんが完璧に司会をこなせてもなんか物足りない気がするけど(笑)

1リットルの涙。遥斗・・遥斗のお父さんが言ってたことってものすごい正論ですよ。。だけど、それを受け止めた上で亜也さんに『好き』と言えた彼を私はすごいと思います。多分これからどんどん、亜也さんが女性として好きな人には見られたくない事が起きてくる・・遥斗には絶対に亜也さんを裏切るような反応や行動はしてほしくないです。今回は少し笑えるシーンもあって(遥斗が亜也さんの携帯番号聞くとことか、1番に電話かけるところとか)穏やかに見れました。だけど、来週からは見る方も覚悟がいる感じになりそうですね。見るのが辛いけど、ちゃんと見なきゃいけないですよね。。亜湖ちゃん、東高の制服がよく似合ってましたね。お姉ちゃんのためにあそこまでできる亜湖ちゃんは本当にイイ妹ですね。

付けたし。修二と彰がまたまたオリコンデイリーチャートで1位取ってますねスゴイよ・・スマさん達の方があとに発売したのに・・。この2人はどこまで行っちゃうのかな(笑)野ブタの視聴率も18パーセントくらいになってるらしいし、年内で解散なんてもったいないよな~だけどトラジハイジも売れたのに再結成しないから修二と彰も見納めかぁ
今度はキムラとナカイなんてどうですか!?ジャニーさん(笑)
 
見たい~
大学&バイトだったためまたまたジャニーズに触れられてません今月はゆっくりする暇がないんです。12月はバイト先がお客さんで込みまくるんです・・
つよぽんと木村君のトライアスロンが早く見たい
絶対、最高な絡みなはず学校から帰ったら即効で見ます!!

危険なアネキは今日の朝、早送りしつつ見てきました平岡君、やっぱりめちゃめちゃカッコいいわ~だけど、結構彼のかっこよさは趣味が分かれるみたいですね。大学の友達は誰も同意してくれなかったです。。何でだろう!?釈さんも超綺麗だわ。。何かどんどん綺麗になってますよね寛子と勇太郎のお母さんは、何のために2人の前に出てきたのかな・・お父さんが死んだと嘘を付いてたってことは2人に2度と会わせたくない人物だったからなのかな。。いい人そうに見えるんだけどな~

あとヘイヘイヘイ!もビデオ録画したんだった!工藤さん目当て。私、何だかんだ言って工藤さんの出る番組結構見てるんですよね。木村君が選んだ人なんだから、絶対に素敵な人だと思うから。たまに私生活の話も聞けるしね。Mステで『今夜のおかずはとんかつ』ってばらしてたし(笑)トキオも出てるんですよね。またジャニーさん話を話してるといいな◎
 
まごまご嵐
昨日は何にもジャニーズに触れられなかったので・・(夕方からバイトだったので)土曜日にさか戻ってまごまご嵐の話を
まず1言。嵐ファンいいな~
あんなのスマさん達でやられたら、もうビデオを標準で録っちゃいますよ。5人の絡みが最高すぎる私、もともと嵐好きなので見てて何かイイですね~5人ともかなり本気でボートやってますね。ボートは『がんばっていきまっしょい』で見てから、1度はやってみたいスポーツです。だけど、5人で息を合わせてオールを合わせるのってすごく大変そうですよね。意見がぶつかり合ったりしてて、部活みたいな感じになってきてますね。松潤の気持ちも凄く分かった。自分の悪いところってちゃんと指摘してもらわないと不安になるもんね。嵐にはちゃんとボートをやり遂げてまた1つ成長してほしいなドラマとか映画の撮影とか大変だろうけど、応援してます

野ブタまた繰り返し見てます;特に最後の3人でロープをわっかにする辺とか最高です・・感動です。予告がなかったのが心配だな。内容を隠してるわけではないので(HPの文字での予告は書いてあったから)多分、撮影が間に合ってないんですよね。。1リットルの涙も結構何回も見てます。こっちは特に遥斗がクラスの人たちに物申すシーンから最後までを。あと予告も10回は見ました今回はほんと最高なドラマが揃ってると思います。ドラマ好きな私がこんなにのめり込んだのは久しぶりです。今回のようにビデオ録画とかしてるのはスマさんとかのドラマであったけど、何度も見ないですもん。基本1回だけだし、スマさん達のでも本当にお気に入りのしか録画しないし(最近だと僕生き、僕彼、砂の器くらい)。テレビジョンのドラマアカデミーの投票どれにしよう・・花男、野ブタ、1リットルの涙・・迷うなぁ
 
一緒に帰ろうだっちゃ
野ブタ何だか切なかった。八方美人なことしてると後からツケが回ってくるんですよね。。何だか、自分を見てるようで恐かった誰も信じてくれないって恐いですよね。だけど、修二には彰と信子という本当の意味での親友が出来たみたいですねやっぱり持つべきものは友達ですよ。自分がどんな時も自分の味方になってくれる人って大切な存在ですよね。写真をぬかみそに捨てて修二を信じた彰はすごいと思う。私もそんな人たちを大事にしなきゃと改めて思いました。どんどん、修二が崩れてくと心配でしたが、2人のおかげで途中で止まりましたね。あおいちゃんって何のためにあんなことしてるんだろう・・人が崩れていくのが見たいんだろうか・・自分もそうされたことがあったのかな。恐いな。。信子をどん底に突き落とすことだけはやらないで欲しい。。

最後の本プレゼントの所の堀北真希ちゃん、超可愛かったですね彼女はこれから人気出ますね。あいかわらず、彰も可愛いです。。
 
花沢類
花男見ました
おいおい!花沢がめちゃめちゃかっこいいじゃないですか!私、花男占いで私は花沢類なんですよ。顔とかものすごい近づけてくるし、何がイイってあの笑顔ですよ笑顔あんなことされてときめかない女の子はいないです。だけど、私は付き合うなら道明寺ですね。花沢類だとデートしてもずっと緊張しちゃいそう。。つくしもそうですが、道明寺だと素を出せそうですもん

来週どうなっちゃうのかな~!?なんか漫画とは違うラストになるらしいですね~まッ、漫画の最終巻は読んでないので何とも言えませんが。楓さんってこえー
 
バトン
りんごちゃんからバトンが回ってきたのでやってみます
①幼い頃の夢
小学校の先生。子供が大好きなので・・

②現在の夢1つには決められてないけど、人に役立つ仕事がしたいです。そして、結婚したら(つよぽんみたいな人がいいかな)専業主婦になって子供と旦那さんと穏やかに暮らしたいです


③宝くじ3億円当たったら
とりあえずスマさんや∞に使いたいだけ使って、服やらを買って、世界中を回ります。1億円くらいは恵まれない子供達に寄付したいですね。無駄にすごく高いものを買うよりは、いつもと同じ値段のものを私は買って、その差額分で誰かが幸せになれるならその方がいいですもん


④あなたが思う夢のような世界
りんごちゃんといっしょでスマさんと∞の絡みがありまくる世界。木村君が岡本君と買い物行ったり遊びまくってたように、スマさんと∞のメンバーが同じようなことをしている世界なんて最高すぎる。後ろから尾行します(笑)


⑤昨日見た夢
最近は夢も見ずに爆睡です

⑥夢を聞いてみたい5人(次に回す人の名前)

これを見てくれてやってくれる人がいたら幸せです

もうすぐ花男だぁ!!楽しみです
 
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
