2006/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
 
オ~ハッピーハッピー
オーハッピーハッピーグリーティング!!(横山さんver【笑】)
そんでもって・・
慎吾!29歳の誕生日おめでとう
もう29歳かぁ。私の中の慎吾は18歳くらいのやんちゃなころから止まってる。いつまでも慎吾らしさであるやんちゃさを忘れないで欲しいな。辛いときはもっともっとお兄ちゃんズに頼ってもイイと思うし。これからもジャニーズ事務所の、芸能界の革命児でいてね(笑)

松潤(in歌笑)が可愛かった最近、密かに松潤ブーム(笑)

昨日のブログ何だか暗かったですね;だけど、まだ何だかスッキリしない・・
 
とうとう・・
カツンデビューするようで。予想はしてたことだけど、この時期にくるとは。凄いビップ待遇でデビューですね。きっと今の勢いなら3冠も確実だろうな~
∞が何だか飲まれそうで恐い。今のカツンの勢いはそんな予感も感じさせる。。∞より確実に扱いイイだろうし、もしかしたらN~より扱いがよくなるかもしれない。何かカツンデビューで若手の何かが変わりそう。カツンのメンバーで私が魅力を認めてるは亀梨君と田口君だけだったりします。ま~正直申しますと、あんまり好きではなかったりするグループなんですよ。だけど、彼らの勢いは認めます。これから、彼らが何を起こしていくのかな~
 
キム兄
加藤君が青山学院大学にご入学が決まったそうで法学部ってすごいですよね。いくらエスカレーターといっても法学部は人気だろうからかなり普段のテストとか頑張らないと無理ですよね。かなり頑張ったんだろうな~吾郎ちゃんのドラマに出るのは彼でしたか。ダークホースだった(笑)金八のhasekenはかなり好きだったので頑張ってほしい。これでN~の受験組みの結果が勢ぞろい。改めて考えてもスゲー
キム兄!ラジオで彼らに暴言吐くな!!冷や冷やしちゃいましたよ前も記事になっちゃったんだし。。木村さん、お口は慎みましょうま~こんなぶっちゃける木村さんが好きなんですけどね(笑)

ガチバカ!見ました。伊野尾ちゃんの出演はアレだけですか!?全然喋ってないじゃん(笑)マッスーのイイお兄ちゃんぶりが可愛かったですね

つよぽんがインフルエンザだそうで。。早く治るといいんですけど。。心配ですそんでもって、つよぽんって4月から連ドラやるの??今回のスポーツ新聞の記事に書いてあったけど。舞台やるんじゃないの??だから、今からドラマ撮っておくとかかな~訳分かんないなぁ

夢を見ました。ハニートースト君が復帰してN~の中で歌ってる夢でした。かなりやせ細ってて、ハニートースト君じゃないみたいでした。私は、突然テレビに映ったハニートースト君にびっくりして、ビデオ録画のボタンを押したんですが、途中でビデオテープが切れて録画できなくなってました。この夢の意味は何なんだろう・・彼はいつ復帰するのかなと考えちゃう今日このごろ。。二十歳まで待つのでしょうか。それともこの先も・・
 
あれが噂のですか!?
今日はテストが科目でした。やっと山場が終わりました残り、4教科頑張ります今までのことは忘れて忘れて←ポジティブ先生並みのポジティブさ(笑)

帰ってきて早速滝つばさん出演Mステ鑑賞。あの金髪の少年が、噂のジョイティ君ですか??何だか、そんな気がしたんですけど・・ロボットダンスしてた;そんでもってローラースケートでくるくる回ってた少年は誰ですか??今回のVENUSは、ある意味気になるジュニアがいっぱい(笑)山田君は最高のポジションを最近与えられてますね今回、森本君があんまり目立たなくて残念私的には前回のVENUSの方がジュニアのダンスにもキレがあったし、滝つばのノリもよかったから好きかな~でもこの歌自体が好きなんで、ビデオにはしっかり保存録画しときました

レコメン。ヒナちゃんのサプライズパーティー、ヨコが∞レンジャーで言ってた通りやったんですね~隠し通してパーッと盛り上げる∞の姿が目に浮かぶ浮かぶ(笑)∞は本当に仲良しですね。スマさん達にも見習ってほしい(笑)演舞城についてはあんまり触れてなかったですね~どんな大人の事情なんだろう・・

白夜行。ガチバカ!はこれから見ます。このドラマどうなっちゃうの~!?時間帯、10時からの方がよかったんじゃ。。雪穂が何だか、恐い。だけど、雪穂も亮司もお互いのことを思ってのことなんですよね。でも来週、雪穂に好きな人が!?ほんと、どうなっちゃうんだか
亮司に写真撮られちゃった雪穂の同級生の女の子って、倉沢桃子ちゃんですよね。金八に出てたな~そんでもって、白い影spで中居君とシーンをしてた病気の女の子ですよね。懐かしいなぁ。大分イメージが変わった気がする。
白夜行、視聴率が11%台になっちゃってるそうで・・なんでかな。見ごたえあると思うんだけどなぁ。今回はどのドラマも視聴率は下降気味みたいですね。ガチバカ!も7%台らしいし、西遊記も23%台だそうで。ドラマは視聴率じゃないとは思うけど、やっぱり好きなドラマの視聴率は気になっちゃう。
 
ポジティブ先生
ヒナちゃん!24歳の誕生日おめでとう!!
ヒナちゃんにはこれからも∞を暖かく見守っていってほしいです。これからもポジティブなヒナちゃんでい続けてほしい

彰さんが連ドラの主演をやるそうで。。1人で主演って大丈夫かな。。現代版ネズミ小僧って;あの野ブタコンビの片割れが新ドラマの主演やるってことは、修二さんもやるのかな~テレビ各局がほっとくわけはないよね。土9で金田一かな!?でも金田一は7月クールの方がいいなぁ。私的な妄想だと、多分そろそろ木村さんのドラマがやると思うんだけどそこに出ちゃったりするのかなとも考えております。あくまで妄想ですが・・亮ちゃんあたりも4月からのドラマに出そうですよね。今の波には乗らせておかないと。ヒナちゃんが舞台断断念してまでやる仕事ってなんだろう・・!?吾郎氏のドラマに出演とかだったりしたら嬉しいのになぁ。

リカさんからバトンが回ってきました

◎自分を色で例えると? 緑。冷静なところがあるから、何か緑を選択してみました。私、絶えず客観的なんですよね~

◎自分を動物でたとえると? サル。好きだから(笑)

◎自分を好きなキャラで例えると? スポンジボブ。これもまた大好きなんですよ。

◎自分を食べ物で例えると? カップラーメン。手軽な感じが、めんどくさがりな私にピッタリ(笑)

◎次に回す5人を色で例えると? やってみたい人どうぞ!

 
演舞城
マジですか??ヒナちゃんから横山さんに代わるっていうのは・・演舞城・・一般発売日の午後に出演者変更なんてヒナちゃんファン可哀想私、マジで行こうかな。。だけど1万2千円がね~↓


草野君が法政大学に合格したそうで。おめでとうN~ってほんと凄いなぁ。だってだって加藤君も付属のまま上がるでしょ!?たぶん。すごいよな~
 
素晴らしい!!
テスト1教科終了です今日は午後からです。昨日の出来は。。って感じです(汗)

スマスマED見ました。昨日の雰囲気すごいよかった何か私の好きな雰囲気でした。慎吾の帽子が気になった!あれ、可愛い中居さんのビジュも最高です。木村君、お髭が生えちゃってましたね・・彼はお髭が本当に似合わない映画のためかな・・木村君が着てたTシャツどっかで見覚えあるんだよな~どこで見たんだろう!?中居君がキックベースってくだりがすごい爆笑しました

ヘイヘイヘイ!も滝つばのところだけ鑑賞。めちゃめちゃ、∞の話がカットされてるじゃないですか!?テレビ誌に書いてあったのに;放送してほしかった・・

ポポロ買いました。
カウコンのレポがしっかりしてて、参戦記憶がよみがえってきました。ポポロは毎回レポが好き今回のポポロのヒット写真は大倉君中居君ですね。今回は若手3組は表質問形式でしたね。こうゆうのっていろいろメンバーのこと分かって好きです。横山さんの弟さん、大学受かったんですか!?おめでたいですね

土方歳三ムックもやっと購入(遅っ)!某駅の中の本屋でやっと発見。これ、意外と売ってなくて・・最近、入荷したのかな。これを買ってやっと私の中の『新選組!』も終了ムックの中身はすごい『新選組!』ファンを分かってる内容◎山本耕史さん素敵です。そして、かなり慎吾への愛が溢れてる(笑)三谷さんのロングインタビューも載ってるし、隊士もいっぱい載ってるし読み応えバッチシですnaviさん大好きです。しかし、1言物申したい!
ジャニーズ事務所!慎吾を出せ~
不自然に慎吾の写真は載ってないは、慎吾だけコメントが無いわ・・いいじゃないですか??ちょっとくらい出したってそこだけが気にくわなかったですが、それ以外はかなりオススメなムックです!!『新選組!』ファンの方はぜひ☆

そんでもって、オリコンスタイルがやっぱりどこにも売ってない(涙)店員さんに聞いても、聞きなれた感じで『無いですよ~』って言われる言われる。ジャニ力ってすごいなぁ。きっとみんなが一気に買ったんでしょう。。雪なんかに負けず早く買いに行けばよかった

あ~テスト頑張らなくては・・
 
祝!殿リーマン(笑)
やったやったぁ吾郎ちゃんの連ドラが決定しましたね~ひたすらコントにならないことを祈ります(笑)おさむさんの本のドラマ化なんだそうで。楽しみなんだか、見るの恐いんだか・・。つよぽんや木村君も来期の連ドラやらないかな~いいとも特大号で中居さんと絡む姿が見たい・・

あ~あと30分後にはテストだわ・・明らかにパソコンいじってる場合じゃないですよね・・;やばい・・

オリコンスタイルがどこにも売ってないぃぃぃ~
 
venus
タイトルにまで滝つばさんの曲名を持ってきてしまいましたけども・・踊りも着々と覚えてます(笑)ポップジャムと音楽戦士も堪能そんでもって昨日はジャニ熱が上がり、昔のWUとか明星を読みふけってしまい、勉強が・・↓大いに反省です・・私、ダメだ・・

サムガを久しぶりに聴きました最近、スマさん達のラジオをちゃんと聴いてます。ここ最近、ずっとラジオの時間に家にいなくてレポに頼ってましたが・・。やっぱりラジオのスマさん達はイイこの人たちラジオだと完璧になんですよ。木村さんはテンション高いし、中居さんはテンション低い。そしてしんつよはグダグダで、吾郎氏は意外とおしゃべりなんです。サムガの中居さんの話。ゴルフ場で朝に食べる定食がおいしくて自分で作ってみたらしいですよ。それがあんまりおいしくないらしい(笑)付きあいはじめた彼女と最初は恋人つなぎするけど、ちょっと経ったら普通つなぎ方になって1年経ったら『俺こうゆうのあんまり好きじゃない』というらしいですよ。だけど、彼女の手を自分のコートに入れてあげるのは好きらしい。何だよ、中居さん可愛いじゃないですか(笑)最近、スマさん達ゴルフづいてるよな~そうだよね・・もうおじさん軍団だもんね(笑)

リカさんにコメントレスです

塚田君と北山君は何だか目がいっちゃいますよね~ダンスが上手いからなのか、私の好きなオーラを発してるからなのかは不明ですが、完璧滝つばさんより目がいってしまう・・。井上和香ちゃんは、『ウォーターボーイズ』でもあんな演技でした。もう見慣れてしまって逆におもしろいです(笑)

ほんと亮ちゃんに関しては事務所も使いすぎですよね~でも亮ちゃんも断ったら、仕事が来なくなるかもしれないとか心配だろうし。。何だか、事務所ももうちょっとちゃんとしてほしいですよね。
 
キャプテン木村
行って来ましたよ~あんなに木村さんがはしゃいでるんだもの(笑)馬鹿過ぎてほほえましく笑ってしまったよ。木村さんは可愛いわ。
何に行ってきたってWhats海賊団HPに行って来ました何かカッコよかったです。早速カキコしてきちゃいましたこのまま閉鎖とかにならずに続くといいな~

ガチバカ!見ました。視聴率が1話から10%を割ってしまったようで・・ま~確かにどこかで見たような話だし、生徒役にもそこまで『おっ!』って子いないしね;話は内容が無かったし・・だけど、私は好きですよ何も考えずに見れる感じが好き(笑)私的には生徒役も豪華だしね。手越君はやっぱり目がイイ!多分生徒役の中で1番演技上手い。マッスーは可愛いし、黒川智花ちゃんは金八の時と大分演技が変えれてるし。手越君の妹役って『がんばっていきまっしょい』で石田さんと悦ねぇ達について振り返ってた中学生役だった子ですよね。そんでもって高橋さんの高校生時代を演じてたのは北条君(~しょいで亮ちゃんの1つ上のキャプテン役だった人)でしたね。こんな風にいろんな人をドラマで見つけるのも私の趣味の1つです(笑)伊野尾ちゃんは何で出演するのかと思ったらマッスーの弟役だとか。もう撮影は終了したとか(ガチバカ!HPのプロデューサー日記より)。

Mステも見ました。いや~山田涼介君に圧巻です。。あんなに楽しそうに踊る子初めて見た。あの子の周りの子達がかすんで見えた。私、森本君も好きなのに。すごい。。ジャニーさん見る目あるわ。。『venus』、うたばんみたいにABCとかキスマイを使うのもアリだけどちびっ子jr.でもいけますね。私、この歌大好きです。滝つばの中で『夢物語』以来のヒット踊り覚えようとしてるもん(笑)タッキーの無駄な合成にもウケた(爆)カウコンで∞やN~やカツンがこの曲、バックで踊ってたのも昨日見直してしまった。この踊りが可愛い。この波に乗って昨日はポップジャムも音楽戦士も録画してしまった。。早く見なきゃ~

翼君の代役(SHOCK)が亮ちゃんってマジですか??
そろそろ、亮ちゃん倒れちゃうんじゃないですか・・心配ですよ。確かに亮ちゃんしか代役はいないとは思ったけど・・翼君、足大丈夫なんでしょうか。1ヶ月休演するってことは相当ひどいんでしょうね。私、翼君が骨折してることはカウコンの時に知ったんですよ。近くにいた人たちが言ってたんです。だけど、普通にダンス踊ってるし『デマか~』って思ってたのに。。たくさん練習してただろうに。

今日はセンター試験ですね。私も受験してから1年経つんだなぁ。早いな~。雪振って大変だろうけど、受験生頑張ってほしいです。後輩や浪人してる友達頑張れ~
 
西遊記
勉強の方は・・途中で寝ちゃったりしてますが少しずつやってます
西遊記見ました。率直な感想を申しますと、思ってたよりはよかったです。意外と楽しめました。見る前に『スマスマのコントにしか見えなかった』と大学の友達に言われてたので、『一体、どんなドラマなんだ!?』とドキドキしてたので安心しましただけど慎吾と木村君のところはコントにしか見えなかったとか別に月9でやらなくてもよかったんじゃないかとかセットがちゃっちくない?とかいろいろ言いたいことはありますが・・こんな暴言吐いちゃってますが、慎吾はやっぱりすごいですよね。役になりきってる。もう勇さんの影はなくなってるもん。逆に普通の役より、大河後にこうゆう役できてよかったのかもね。

白夜行見ました。(ガチバカ!はビデオの中)
2人は完璧に間違ったことをしてしまってるはずなのに、何だか2人を応援してしまいたくなる。このドラマって何だか独特な雰囲気持ってますよね~こんな雰囲気を持ってるドラマにはなかなか出会えない。強いていうなら砂の器くらいかな。あ、そうそう福田麻由子ちゃんについて調べました。やっぱり大きな事務所の子だった。小雪、広末さん、戸田恵梨香(野ブタのマドンナ役の子)と同じ事務所。私、この女優さんたち大好きなんですよ。麻由子ちゃんも好きになるわけだ(笑)この子イイ女優さんになると思う。

うたばん見ました。
ドミソ侍ツボりました。お尻打って痛がりながらも芝居つづける中居さんの姿が面白すぎた!『venus』結構好きな歌です。あのダンスが素敵バックのjr.も良かった塚田君と北山君が気になる今日このごろ・・。タッキーの髪型はファンの方的にはいいんでしょうか??(笑)タッキーの舞台プレイガイドで申し込んでみようかな~余ってるって噂。大倉君とヒナちゃんの出演って完璧ジャニーさんの思い付きだね。舞台の幕の合間でいうなんて(笑)

りんごちゃんからバトン回ってきました~

理想の身長は?  自分がデカイから180cmくらいは欲しい。

理想の年齢差は?  2歳上くらい。年上の方が落ち着く。多分33くらいの人もイケル(中居君&木村君用・笑)

理想のデートコースは?公園とかでまったり。私、あんまりアウトドアな人間じゃないからそんなに遊びにいかなくてもいい。
  
貴方が『彼氏になって欲しい』って思う人は?
つよぽんみたいな人は一緒にいて落ち着くと思う。あとは藤木さん!あの素の笑顔はヤバイ!!平岡君も。

やっぱり1人に絞りましょ。う~ん。藤木さんかな・・(←スマ&∞はそうゆう対象には見れない・笑)
  
その人を選んだ理由。あの優しそうな雰囲気が好き。
  

幸せを皆様にわけましょう(バトン5人)興味ある人そうぞやってみてください!

横山さん!大丈夫ですか??財布と携帯を落としたって・・
 
引きこもり
今日からテスト休みです。私のテスト初日は今度の月曜日なので家に引きこもろうと思います。ブログで宣言させてください!
私、勉強頑張ります!!
私の勉強へのやる気の無さは高校時代からなんですよ。高校受験をめちゃめちゃ頑張ったら、そこで燃え尽きてしまったんですこのまま、なぁなぁには大学生活を終わらせたくないんで、私頑張ります。なるべくブログは更新したいと思いますが・・

スマスマ見ました。
PIECE OF WORLD のスマさんイイ
特に吾郎ちゃんがカッコよかった私、パーカーをジャケットから出してる格好の人大好きなんですよ。吾郎ちゃんがああゆう格好って珍しいですよね。殿リーマンもしっかり笑わせていただきました最後に足が籠から出たらおいしかったのに(笑)

今日は白夜行ガチバカ!かぁ。どっちかはリアルタイムで見ようかな・・今回はこの2本と西遊記を見てます。まだ西遊記は見てないけど・・。白夜行最高でした。結構名作になるかも子役でドラマのほとんどをもたせるってプロデューサーも賭けに出ましたよね。だけどあの子役二人の演技上手すぎる!特に女の子の方が凄い!福田麻由子ちゃんっていう子らしいですね。最近良くドラマで見るな~調べてみよっと。男の子の方はホームドラマ!に出てた子ですよね。白夜行の先が気になる~
 
思い
参加させてもらってる【eight people】でトラックバック企画があるんでやってみます
①お名前・担当さん・その他自己アピールをお願いします。
りなっぷ・強いて言うならヨコ。だけど∞自体が好き。かなり冷めたファンです。

②2006年を語る前に、2005年はeighterとして
 どんな1年でしたか?
陰ながら応援してました。

③2006年はどんなeighterになりたいですか?
もうちょっとアウトドアなファンになりたい

④2006年、関ジャニ∞のグループでの活動に期待していることは?
全国ツアー&SMAPとの絡み仕事(スマファンでもある私の勝手な願いです;)

⑤2006年、関ジャニ∞の個人での活動に期待していることは? 
渋谷すばる⇒もっとその歌声をいろんな人達に聞かせてほしい

 内博貴⇒早く戻って来てください・・
 錦戸亮⇒また火曜日フジ(←中居君とのいいとも絡みが目的)のドラマ出演希望です。

 丸山隆平⇒もっともっとはじけちゃってください

 安田章大⇒自分を見つめなおしてほしいかな。。

 大倉忠義⇒その体型をいかして、ファッション雑誌とかに載ってほしい

 村上信五⇒司会業とかにもっと携わってほしい。声は張り過ぎないよーに!

 横山裕⇒もっと自分を前面に押し出してもいいと思う

⑥2006年もその調子で!!と思う関ジャニ∞の
 イイトコロを猛プッシュしちゃって下さい(愛故に盲目)


ノリ。そのままヘイヘイヘイ!ジャックをしてやるくらいまで厚かましく頑張ってほしい(笑)

⑦2006年はココを直した方が…と思う関ジャニ∞の
 マイナスな部分を心のままに話しちゃって下さい(愛故の毒舌)
ハングリー精神をもつように!

⑧ありがとうございました、最後に関ジャニ∞に対しての愛を
 思いっきりドウゾ!

私は∞がトップを取れる人達だと信じています。諦めないでください

 
自分の名前
いやいや、昨日で今月のバイトはもう終わりです。テスト休み取ったんです。やっと溜まってたビデオが見れる・・勉強しろ!自分(笑)

リカさんからバトンをもらいました

1 貴方のHNは何ですか?  りなっぷ

2 HNの由来は何ですか?  本名の【りな】にSMAPを関連付けてみた。もともとは『パワスプ』にメール投稿してた時からのペンネーム。2回くらい読まれました。

3 差し支えなければ本名をお願いします。
  誰1人、友達にこのブログを教えてないので言えないです;

4 本名の由来は何ですか?  私が生まれた頃は珍しい名前だったから、付けたそう。今ではいっぱいいるけど、確かに私より年上の人であんまり同じ名前の人には会わないかも。
  
5 過去に使っていたHNを教えてください
  普通に【りな】とか【rina】とか。

6 過去につけられたあだ名を教えてください  苗字に関連する変なあだ名たち。

7 今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?  我等の木村さんのこどもっちの名前は可愛いと思う

8 一番大切な恋人になんて呼ばれたいですか?  普通に名前でもいいし、意外と苗字で呼ばれるのもアリかも。

9 HNと本名どちらが好きですか?  りなっぷが本名だったらおもしろい(笑)

10 また生まれ変わってもその本名でいたいですか?  もっと珍しい名前がいい

11 次にバトンを回す5人をどうぞ。 あゆみさん、りんごちゃんよかったらどうぞ!!他にもSMAP PEOPLEの方々もよろしかったらどうぞ

二宮さんが髪の毛を丸坊主に・・すごい役者根性だわTBSのドラマのために、丸坊主にしたのに、めざましテレビでも芸能ニュースでやってた。丸坊主姿可愛かった。そんな意気込んでる二宮さんのドラマが楽しみです。

滝沢さんの舞台にヒナちゃんと大倉君がでるとか・・ちょっと行きたい気もするけど、12000円は高い斗真くんの『あずみ』も見に行きたいしな~
 
すげー
すげーよ。ビックリしましたよ・・友達から最近何となくは聞いてはいたんですけど・・
手越君!早稲田大学合格おめでとう!!
すごいよなぁ。早稲田のAO入試って一体どれくらいの倍率なんだろう!?絶対すごいまさか早稲田を受験してるなんて思いもしなかったですよ。推薦入試にしては発表が遅いな~とは思ってたんですけどね。草野君と加藤君はどうなってるのかな~N~は本当に学歴グループだわ。手越君、これでもっとジャニーのお気に入りになりそうですね。

リカさん>バトン、後日やらせてもらいますバトン好きなんで、これからもじゃんじゃん回してくださいね
 
もうすぐ・・
もうすぐ学年末テストです・・私、大丈夫なのかな~みんな意外と頑張ってるみたいなんですよね私、まだ何も勉強してない。。今日から頑張ります←めちゃめちゃポジティブ(笑)まだ終わってない宿題があるんだけど、まず1つ終了しました統計の宿題です。好きなことしていいって言うから、テレビについての統計的分析をしちゃいました。まさしく自分の好きなもの(笑)パソコンの授業の宿題も今やり途中(ソフトが一般のパソコンには入ってないから大学でしかできない)。HPを作る宿題。タグも自分で作らなくちゃいけないから辛いだけど、授業でタグについてを習ったから大分このブログでも役にたってます。タグの意味とか全然知らなかったのにブログやってたんですよ、私(汗)最近、やっとバナーの貼り方が分かりました(遅ッ)

まだ西遊記を見てない・・このまま見ないで2話放送になりそうだなぁ~『白夜行』も録ってて、そっちを先に見ちゃってるんですよ。スマファン失格ですねだって好きな感じのドラマなんですよ。。綾瀬はるかちゃんと山田君のコンビも好きだし。

レコメンの話を今更。タッキーに恐縮するヨコが可愛い(笑)四天王が揃うと楽しい♪

松潤が蜷川舞台に出るそうで。映画もやるし松潤プッシュされてるなぁ結構見に行きたいかも。蜷川舞台とつかさんの舞台を一度は見てみたいと思ってるんですよ。

THE有頂天ホテルが見たい~
 
アルシンド
今更ながらスマスマ生sp見ました。1番ビックリしたこと・・
アルシンドが出た
ということ。私、あの時代のアントラーズの大ファンだったんですよ。またアルシンドがサッカーしてる姿を見れたことに感動イイ戦いでしたね~しかし、芸能人チームの上手さにもビックリしました。みんな、芸能人やってるのがもったいない(笑)直太朗がなんか爽やかボーイって感じだったですね。彼のあのキャラ、大好きです中居正広がシュートを決めたことにもビックリ。木村さんに抱きついたのも最高SMA WORLD CUPが4年ぶりなことにもビックリ。月日が経つのは早いね~

ビストロ。あれって、生じゃないらしいという情報を聞いたのでそこを注意して見てたんですけど、確かに生な感じの緊張感が無かった気が・・どうなんだろう!?伊藤君はふかわりょう並みにいじられキャラですね(笑)あんなにみんなからいじられる人ってなかなかいないですよ。慎吾も言ってたけど、深津さん本当に綺麗

昨日のめざましテレビのジャニーズ成人式のVTRで映ってた、眼鏡かけた髪の毛の短いおばさんって誰ですか??もしかしたらメリーさん!?って思っちゃったんだけど・・
 
祝!成人
大倉君亀梨君Pさん長谷潤田中君、田口君!
成人おめでとう
いや~すごい人でしたねカツン&Pさん人気って本当にすごいな~。最近は大倉君も人気だしね。明らかにテレビでの取り上げ方は修二と彰がメインでしたね~他の4人が可愛そうだった。。大倉君の袴姿見たかったな~だけどスーツが凄く似合ってますね◎立会人は松岡君か~SMAPもいつかやってくれないかな・・もう30台男が4人もいるんだから。。

中居君のドラマフェス女王蜂の視聴率がまぁまぁよかったですね2つとも17%台吾郎ちゃんの金田一もずっと続くといいなぁ。ドラマは15%取れればいい方だし。
中居君のドラフェスは見ました。すごい、ゆるーい番組でしたね。番組内容がボウリングだけって・・(笑)視聴率が結構取れたのが不思議・・。だけど、スマファンの私は十分に楽しめました。中居&慎吾の絡み大好きです慎吾も中居君がいると安心しきるからそこが可愛い。2人して木村さんの物まねするのも最高!!かなり笑えました伊藤君と瑛汰のボウリングすごかったですね~ギバさんが可哀想だった。おいしかったけど(笑)わざと横めに投げたな~中居正広!中居正広はそうゆう男ですよ。空気が読める男。
欲を言えば小山君と藤木さんに出て欲しかったな~小山君は先輩後輩絡みが見たかったし、藤木さんは単に好きだから見たかった(笑)

1つ疑問・・何でいいともの特大号なかったの??
このまま春とかもないのかな・・中居君が今回みたいに代わりの特番やるのは嬉しいんだけど、あのいいともな感じにドラマ陣が大集合みたいな雰囲気が好きなのにな~タモさん&中居君の司会も好きなのに↓どうして今回はやらなかったんだろう・・
 
大暴走
昨日はバイトの人達と新年会。1次会は○民。2次会は○ラオケ館。
社員さんがはっちゃけてました。私はというと自分のカラオケのレパートリーが無いことに落胆してました・・
自分、ジャニーズしか歌えね~(汗)
危うく青春アミーゴを歌いたい衝動に駆られましたが何とか踏みとどまりました。危ない危ない。まだかろうじてバイト先の人達にジャニ好きはばれてません・・のはず何が大暴走って、帰りに終電に乗れなさそうになって某駅の中を大暴走しちゃいました。しかも8人であんなに必死に走ったのが久しぶりでした。死にそうでした
最近、バイト先に小池徹平っぽい人が入ってきたんですよ。顔が似てるわけじゃないんですけど、笑顔がめちゃめちゃ可愛いし、抜けてて、私のツボにどはまりです。2つ上なのに、そんな感じもしないで普通に楽しく喋れるんですよ。あとバイト先にはもう1人お気に入りというか好きなタイプの人がいます。プーさんみたいな人(笑)すごい優しくてその人も笑顔が素敵な人。
こんなこと言ってると何だか好きな人が出来たみたいな感じですが、恋愛感情として好きにはなれない・・何で私ってこんなに恋愛体質じゃないんだろう・・
 
土方歳三
すいませんブログ放置してました・・やっとバイト5連勤終了しました
というわけでスマ関係の番組はほとんどビデオの中です;今更ながら・・
新選組!!~土方歳三 最期の一日~』の感想を。
何かこれで私の中の『新選組!』がやっと終わった気がします。今回のお話自体への感想は賛否両論いろいろあるみたいだけど、私は結構好きです。最期には生きるために歳三が戦ってくれてよかった。2時間やった方がよかった気もするけど。回想シーンで隊士が出てきたとき、何だか涙がでそうになりました。あのシーンって今回録り直したんですよね。慎吾はいなかったけど(汗)ジャニーズ事務所!主役じゃないとかいいじゃない・・出してあげてほしかった・・。これでもう新選組が終わってしまうと思うとすごい寂しいけど、本当にいいドラマだった!
山本さんお疲れ様です

WINKUPの感想も。
関西ジュニアがよかったですね~∞も可愛かったですけど。本当にカツンと仲良しさんですね
関西ジュニアでは神山君、真鳥君、中間君、濱田君、佐竹君、天野君が綺麗に写ってましたね。神山君はセンターがよく似合う。オーラがすごい。そして佐竹君のイイ笑顔◎天野君は塚本高史君に似てませんか!?綺麗な顔です。桐山君は、前髪上げてないほうがいいかな・・
私的な次の次のデビュー組み(次はいろいろいすぎてまだ分からない)・・中島君、森本君、山田涼介君、神山君だと何となく最近思ってます。

ドリボをカツン中心でまた来年やるみたいですね。
∞はどおした!?ジャニー(汗)
 
お買い物
自分の欲求を止められず、買い物してきちゃいました靴と服2着。財布の中はもう寒すぎますセールに行くのがやっぱり遅かったみたいで、イイ服あんまりなかったけど結構イイ買い物したと思いますだけど、○ームスで売ってたメンズのライダースを買おうか迷ってます。ライダーズ、ずっと欲しかったんですよね~○ームスなのにお買い得なお値段だし。私、身長高いんでメンズでも着れるんですよ。どうしようかな~セール品じゃなかったし、もうちょっと考えます。

最近、バイトで忙しいせいかスマ&∞情報に疎い私・・
西遊記に木村君が出演するって本当ですか!?めざましで吾郎ちゃんが亮ちゃんの時にコメントしたらしいって本当ですか!?もう付いて行けない・・吾郎ちゃんが何てコメントしたか知ってる人!良かったらどんなことコメントしたか教えてください

オリコンスタイルananジョン買いました。ananの木村君は反則ですよ~カッコよすぎ(笑)香水って、○ルガリだったんだですね~巷では木村君が使ってるといわれる香水がいろいろあるから、やっと本当のを知れました。木村拓哉が使ってるって書けばいいってモンじゃないよ、ほんと(笑)オリスタ!結構読み応えがありました。写真も生き生きしてて楽しそう桐山君と中間君の名前も登場!やっとオリスタデビュー!!かな・・(笑)
女王蜂見たいよ~
 
ジョゼと虎と魚たち
バイトが今日(もう昨日か・・)から連勤です私、1・2・3日も働いたんですよ。1日~9日までで8日間働くんです。学生バイトだよな~私って(笑うしかない)だけど、1・2・3日の3日間はバイト先からお年玉を貰いました合わせて6000円今月は先月かなり頑張ったから給料も一杯入るし、やっとスマさん達のDVDが買える!(遅っ)だけど・・
私も初売りセールに行きたい!!!!!
服欲しいよ~明日、明後日辺りバイトの前に買い物行っちゃおうかな~

愛エプ見ました。軽くTOKIOに惚れそうになりました。料理できる男ってやっぱりイイですね。スマさん達もやってるけど、何故かTOKIOで再認識(笑)

ドリームマッチも見ました。浜ちゃんとロンブー淳が優勝って何だかな~って感じ私的には宮迫さんとロンブー亮が面白かった気がするんだけどな

やっとビデオに年末に録画してたジョゼと虎と魚たち見ました。いや~予想通り好きな感じの映画でした。あんな恋愛したいなと思いました。池脇さんも妻夫木君もハマリ役!私、原作読んでたんですよ。そんで映画館に見に行きたかったんだけど、見にいけなくて、レンタルで見ようと思ったんだけど、いつも借りられててやっと念願叶って見れました
あと今見たいのは、手越君の『疾走』ですね~今、原作読んでます。手越君の演技も見てみたいし、単純に私の好きな感じの映画なんですよね。今日本屋で、映画誌立ち読みしたら、『疾走』について載ってて余計に見たくなった。手越君はサマリー中にSABU監督に選ばれたんですよね。主役の選考にてこづってたらしいですよ。手越君は岡田君やニノと同じ空気を持ってるようです。彼はそのうち化けると私も思ってます。今のままでいて欲しいですね彼には。他の人たちに飲まれないでほしい。
 
新年そうそう・・
あ~さんタク』をすっかり忘れてた~
やっちゃいましたよ~新年そうそう。再放送やらないかな・・内緒ですけど私、去年のさんタクもまだ録画ビデオ見てないんですよね;年始のテレビ番組に全く付いていってないなぁ。明日からバイトが5連勤なんで、なおさら見れなくなる

金八sp見ましたよ。光君は相変わらず、イイ演技しますね。それと対照的に薮君と太陽君の演技は・・。内容的にはネタ切れって感じですよね。ドラッグの恐さは凄く知れたシリーズだったけど、なんだかな~って感じがしてしまう。別に金八でやらなくてもよかったんじゃないかな。私的な金八先生シリーズの1番は風間君のシリーズですね。あれは最高でした生徒役の子達の演技も抜群によかった気もするんですよ。


N~の新曲が吾郎ちゃんの声優デビューの映画版ワンピースの主題歌になるそうですね。『SMAPさんと間接的にでも一緒に仕事が出来て嬉しい』と言ってくれてるみたいで。恐らくSMAPが出るから事務所がN~の新曲を押したんだろうけど・・N~はSMAPを凄い尊敬してくれてますよね自分の好きな人たちを尊敬してくれてる人たちは何だか好きになってしまう(笑)
 
遅ればせながら・・
遅ればせながら・・
あけましておめでとうございます
今年もこんなブログともどもりなっぷをヨロシクおねがいします

もうすでに3日となってしまった・・バイトやら何やらで慌しく年始が過ぎていってます
カウコン行って来ました!やっぱり予想通りレポはできません。。記憶があいまいです。ごめんなさい。ツボをまとめます。
・横山さんがおそろしく綺麗だった(遠めにも一目で分かるほど)
・アンダルシア(コレが1番見たくてカウコンにいったようなもの)
・トラジハイジ(会場もものすごい盛り上がった)
・光一君と長瀬君の可愛いい絡み
・∞、N~、カツンの若手3組対決
・斗真君、長谷潤、風間君などが参加
・関西ジュニアも参加(室龍規君だけ確認済み。中間君、天野君、浜中君は未確認)
・最後、テレビ放送後に新年の挨拶を各グループの代表がしたんですが、ヒナちゃんが噛んだ!(笑)
ってところがかなりツボりました。テレビ放送前には∞は『好きやねん~』と『桜援歌』と『無限大』を歌ってくれました。滝つばも『夢物語』を歌ってくれました。会場がみんなで踊って、『翼!』『タッキー』っていう掛け声も揃ってて、1つになった感じでした。コレをテレビ放送でやればよかったのに・・。いや~ドームはデカイ!ライブでドームに初めて行ったんですが、ビックリ。1階席だったんですが、当然肉眼で人が区別できない。グッズもかなり並びました。ドームの敷地の外まで長蛇の列。見知らぬV6ファンの方とおしゃべりして寒い中待ってました。私は迷った結果、横山さんのうちわを買いました。綺麗です。安さんと大倉君がすぐに売り切れてました。面白かったのが、『カツンの安田さんと大倉さんのうちわが売り切れました』という放送。かなりウケました。またいろいろ感想追加するかも。。何か忘れてる気がする・・

私、やっぱりカウコンにSMAPが出てくることを最後まで期待しちゃいます・・間に流れたウイダーイン○リーのCMで木村君がでただけでも喜んでました(おそらく会場中で私だけ)。なのに何で今年はSMAPの歌さえも歌ってくれないの!?SMAPだってジャニーズの一員じゃないの??そこだけガッカリでした。。

紅白も早送りしながら見たいとこだけチェック。山本さん、カッコいいですね、やっぱり。仲間さん、ヤンクミやってましたね~WaT、マイクが倒れてましたね。ビビッタだろうな~(笑)
SMAP。大トリは世界に~のときほどは緊張してなかったみたいですね。こっちも安心してみれました。
 
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
