2006/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
 
さようならじゃなくてありがとう
昨日はバイトの人達3人の送別会でした。本当にうちのお店にとって大事な人達がどんどんいなくなってしまう。今年で6人目。すごい寂しい。だけど、辞めてく人達は新しい未来に行くためにいったん区切りを付けたんですから、応援しなくてはいけないですよね。また一段と私は心を引き締めなくては。絶対に辞めて行った人達がまたお店に来たときに「イイお店になったね」と言われるようなお店にすることをみんなで約束した。頑張らなきゃね
さよならは言わない。ありがとう・・・・・・・・
あと昨日から5日間連続の英会話の講座を取ってるんですが担当の講師の先生の名前がJOHNNYなんですよ。私はどんだけジャニーズ事務所に関わりたいんだか・・(笑)

ミカンさんからバトンが回ってきました


□■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■□□ルール□
 ①回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
(自分も回答すること)
 ②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 ③まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
 ④バトンのタイトルを変えないこと!
 ⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■最近のマイブームは?古着屋さんに行くこと

□最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いモノ→ズボン。1万くらい
安いモノ→113円のチョコレート

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
緑色のズボン。値段は覚えてない。履いてみるとウエストが下がってきちゃって、何だかおかしかった  

□最近ショックだったこと 例の出来事たち・・・・
  
■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
昨日。バイトの送別会で
  
□最近始めたいな…と思う勉強は何?TOEIC(ミカンさんと一緒だね♪)
  
■年末年始の予定は?まださすがに未定。今年はカウコンになんか、参加せずに今年こそ彼氏と過ごしてる予定!でもかなりカウコンに参加してそう(笑)

□大好きな少女漫画を5つどうぞ。先生!、高校デビュー、天使なんかじゃない、パラダイスキス、お父さんは心配症(誰か知ってるかな!?りぼん掲載なのにかなりグロイ;だけどめっちゃ面白い!)

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
894(白紙)に戻そう遣唐使
何故か今、ぱっと思いついた

□今年を表す漢字を一つ! 「真」 何にでも真剣に、真実を大事に行こうかと。

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?あんまり読まないけど、デスノートは面白かった。


□CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も) アナログ。昔な感じ好きです

■今までで一番眠かったときは? バイトを始めたばかりの頃、遅番の次の日の1限は死ぬほど眠かった

□今お気に入りの歌は何ですか?BUMPの曲の数々

■今気になっていること・ものは? 古着。素敵な古着屋さんの雰囲気が好き◎

□今日のご飯はなんですか? 朝は普通に食パンと目玉焼き、お昼は鶏肉のあんかけ(学食) 
  
■では、はまっているお菓子は?ハーシーズのチョコチップクッキーのチョコ(めちゃめちゃ好き)

□あなたが一番好きなドラマは? 難しい。。未成年か僕の生きる道かな~。う~ん、他にもいっぱいあるな;

■学校の休み時間はいつも何してますか? 喋ってる

□元気してますか? ちょっと疲れてる

■探し物はなんですか~♪?∞のカレンダー。予約すればよかった~

□疲れてるでしょ?うん。。

■アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴) 中居正広には似たような感情を思える。

□自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?真面目な顔をしつつ、実は8割がたジャニーズについて考えてる時(笑)

■初めて買ったD人誌は? (アンソロも可) 同人誌ってこと!?何度か読んだ(見たかな)ことあるけど、あんまり興味ない

□一番最近泣いた出来事は?1リットルの涙の最終回。初めてドラマ見て泣いたかも。

■自分の尊敬する方は?SMAP、バイトの人達、留学してる友達

□私はそこにいていいですかー?(殴打 いいんじゃないすっか?(笑)

■あなたが友達に一番ススメたいモノは? ∞かな。恐らくみんなはまると思うんだけどな~

□みんなが買ってる雑誌 最近、mini買ってます

■好きな教科は?英語、世界史

□好きな色は? 黄色・緑

■好きなお寿司のネタは?甘エビ

□最近よく聴く音楽は?BUMP・あと実は2月の初めから最近まで結構TOUCH聴いてました。スマ&∞の曲は最近聴いてないな~

■幼い頃に将来なりたかったものは?サンタさん(笑)

□好きな芸能人は?ジャニーズ系では好きレベルではキリがないくらいいっぱい居ます(笑)
他の事務所の方だと、藤木さん、平岡君、中村俊介さん、綾瀬はるかちゃん、堀北真希ちゃんが好きですね~あと、極楽の加藤さんが結構好きな自分に最近気づいた。

■行ってみたぃ国は?ジャマイカ、あとタイとかのアジア

□香水はなに使ってますか?最近、つけてないけどレッドジーンズが好き。匂いというより、ボトルに惚れました。可愛いんだ。

■好きな動物は?サル(昔から好き)

□あなたの大好きなジャニーズ事務所のお方は?大好きなとなるとやっとスマ&∞に絞られる(笑)


□次に回す人
お暇な人どうぞ!

お次はあゆみさんから回ってきた指定バトンです。お題は我等の「錦戸亮」。

01.パソコンまたは本棚に入っている『錦戸亮』は?
本棚には恐ろしいくらいの彼も載ってる山のような量の雑誌があります

02.今妄想している『錦戸亮』は?
SHOCK中の彼かな。急な仕事をよく頑張ってますよ。演技の評判も上々みたいだし2月いっぱいで翼君にバトンタッチだっけ!?

03.最初に出会った『錦戸亮』は?
おそらく「8時だJ」で出会ったんだと思う。まだ亮ちゃんが豆粒くらいだった時(笑)SMAPが好きになって、ジュニアの情報を全く知らなかった時期に久しぶりに亮ちゃんを見たときにはかなり驚いた。すっかり大人の男になっていた。

04.特別な思い入れのある『錦戸亮』は?
伝説の3馬鹿表紙のDUETに載っている写真。横山さんが、小さい可愛い亮ちゃんにキスしようとしてる写真。これは写メにまで撮って、たまに家の外でも見てる(笑)木村さんと中居さんの2トップへの好き度に続くくらいヨコ亮の絡みは好き!

05.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
錦戸亮好きのそこのあなた!暇で暇でしょうがないそこのあなた!このバトンを見ちゃったそこのあなた!どうぞ(笑)
 
ちょいワル
バイトが2日連続朝番でした。4時半起きですだけど、最近バイトにやりがいを感じてます。卒業まで4年間続けようと思ってる。きっとこんなにやりがいのある仕事ないし、やっぱり好きなものが売ってる店だから。大学を卒業するときに、この仕事を悔いなくやり切れてるようにしたいな~

後半誌の感想を書き忘れてました。今月はポポロも明星も買ってしまいました。明星は半年以上ぶり。

まずはポポロツボを。
・慎吾のSMAPへの思いがすごい伝わってきた。だから私は付いていきたくなるんだよね~いつまでも変わらずにその思いを持ち続けてほしい。

・∞は本当に仲良い写真。何で彼らって四六時中一緒にいるのに、普段まで仲いいんだろう(笑)

明星ツボ
・ヨコと亀梨君って私的には新鮮。亀梨君ってホント礼儀がなってる。先輩を立てすぎ!(笑)結婚して家庭持ってる人って木村君のことですか?←何でもスマネタに思える馬鹿ファンです(笑)

・森本君オンリーの2ページ。これ目当てもあって今月は購入。やっぱり可愛い。すごいファッションセンス。お母さんもきっと若いんでしょうね(汗)

・山田君。やっぱ他の人とオーラが違う。彼は真ん中がよく似合うと思う。

・関西ジュニア。佐竹君がいませんでしたね~薫太君もいなかったし。関西ジュニアはシビアな世界だな~↓

・ヤーヤーヤーって全員、某芸能人がいっぱい行く高校みたいですね~八乙女君と太陽君が合格したらしい。ユニット全員で一緒の高校ってすごいな~。

すでに彼が載ってなかった。。来月号からN~の文字が消えていた。。Pさんしか載らないのでしょうか。社長はどうするつもりなんでしょうか。
 
グーフィーや!
今日はつかの休みに小学校からの親友&後輩とお買い物してきました。やっぱり服を買うのは大好きです後輩は男だったのですが、無理やり女2人の買い物につき合わせました。悪い先輩です(笑)

昨日のレコメン最高でしたね~ヨコ&大倉君の夢のネズミの国でのはしゃぎっぷりが可愛くて可愛くて。撮影してほしかったくらい(笑)男2人がはしゃいでる姿見たかった!私はストスマ聴いて寝てしまったんですが、その後全国ツアーの話とか、今までなかった仕事のオファーとかの話を匂わしてたらしいですね。匂わしてる=実現すると私は思ってますよ~基本ポジティブですから(笑)

今更スマスマネタ。極楽とんぼの2人って意外と仲イイ事実にビックリ。慎吾と加藤さんってかなり仲良かったですよね~人にやさしくの時。田舎の友達って例え、上手い!(笑)
中居さんのドラマコント。私は前回もだけど、あのお約束な感じが大好きです(笑)しかも、ドラマコントの中居さんって何だか綺麗なんだよね~。

そして今回の西遊記は結構好き。ま~これだけの感想。私、西遊記にやっぱり愛が無いんだということを最近実感した。何でかって、1回も西遊記の公式HPに行ってないことに気づいた。ガチバカと白夜行は行ってるのに。こうまでくると私の性格から意地になって最後まで見ない気がする(笑)私、変なところで意地を張る癖があるんですよね。ザ・O型な性格です。

亮ちゃんの∞レンジャーでの今回の更新、何だか意味深でしたね。1回目読んだときは「誰のことなんだろう?」と思いました。だけど、2回目に読んだときに「これは自分に対してなんじゃないか」と思ったんです。いくら毒舌な亮ちゃんでもこんなところで他人に文句を言うようには思えなくて。。今すごく、自分に腹が立ってるんじゃないかなと。舞台中の自分に。


そうそう!知らぬ間にアクセス数が10000アクセスを超えてました
実は下のほうに密かに付けてあるんです。去年の10月の中旬くらいから付け始めたんですよ。嬉しいな~小さいころから、日記とか3日坊主にもなれなかった(ノートは買うが付け始める前に辞めてしまっていた)私が毎日とまではいきませんが9月の下旬ころからこんなに続くなんてやっぱり、自分が書いた日記を見てもらえることは励みになるし、コメント貰ったりしたらなお頑張ろうと思えるから続けてこれたのかな。自分の思いを叫べる場所が出来たことでSMAPや∞がもっと好きになれた。本当にこのブログを立ち上げてよかったと思います。いつも遊びに来てくださる皆さん!本当にありがとうございます
 
えっ!?主演??
6連勤がやっとこさ終了しました。パソコンは開いてたものの、更新する元気が出ず久しぶりの登場です。しかもおかしな時間に。疲れてるのに寝れない(笑)

今朝、かなり衝撃的な情報を目にしました。
大倉君がドラマ?
しかもTBS??
そんでもって主演???
ビックリしましたよ~「何で?」というのが正直な感想。嬉しいけどさ~何故に??でも嬉しい(笑)

あと今日のレコメンのゲストは飛ぶ鳥も落とす勢いなカツンの皆様ではなく、我等が∞だそうですね。この時期にカツンが出るのはおかしいとは思ってたけどさ~。∞は6人じゃないじゃん。ほんとは。きっと誰もがカツンだと思ってたよ。私は∞がゲストの方が嬉しいけど。Ratingを上げようとしたスタッフの作戦だな~どうせだったら、放送まで隠してれば良かったのに(笑)カツンファンはキレそうだけど。カツンネタでもう1個。今度田口君が連ドラや単発に出演するみたいですね~次は田口君プッシュか。彼はカッコイイですよ。

ブスの瞳に恋してるでえびちゃんが吾郎ちゃんの恋人役を演じるそうで。ってことは、吾郎ちゃんはエビちゃんの後に村上さんに乗り換えるってことか。すごい話だな~(笑)このドラマ、意外とおもしろそう。やっぱり重松Pはやる男だね(笑)
 
予約完了!
3連勤にしてすでに死にそうですあと3日間耐えられるのかな・・明後日は棚卸だからかなり神経使うしあとは気力に頼るしかないなぁ。。

そんな中・・
F・T・O予約してきました!!
もちろん初回版通常版どっちもですちょっと迷いましたが、もう買うしかないかなと。カツンには負けられません!勝負にならないかもしれないけど・・

そうだそうだ!色々書き忘れてたことがあったんだった。まづ・・
!亮ちゃんドラマ出演決定
上戸彩ちゃんと共演みたいですね。航空整備士役だそうで。GOOD LUCKの柴崎コウさんと同じ職業かな!?またかっこいい亮ちゃんが見れるのが楽しみですプロデューサーの方も言ってたけど、亮ちゃんは確かにクールさと包容力を併せ持ってる。またフジ火曜日ですか。中居さんファン的にもおいしい(笑)これでいいとも春祭(やるならだけど;)は中居さん、吾郎ちゃん、亮ちゃんは揃うな加藤君も出るかな~

お次は・・Pさんドラマのヒロインが堀北真希ちゃんに決まったそうで。私的にはですね~彼女、好きですから。ジャニーズ事務所にどうやら気に入られたみたいですね。堀北真希ちゃんの事務所とは仲イイのかな。メイサちゃんもジャニーズ関係の舞台とかに出てるしね。クロサギ結構楽しみにしています。

喰いタンまたまた見ちゃいました!面白いわ~

最後にMステの感想を書きつつ今後のジャニーズを語ろうかと。
滝つばさんの「VENUS」が好きすぎるあまりにまるでファンのように出る番組出る番組見ている最近の私です。そんでもってまたまたMステ見ちゃいました。そしてエンドレスで見る←いつものごとく(笑)滝さん、振り大きすぎだわ。そして、青春アミーゴの歌詞に出てくる地元がタオルミナ(シチリア島)だったとわ!仮タイトルが「タオルミナの綺麗な空」だったとか。売れなさそう(爆笑)夜空のムコウの歌詞に出てきた公園が本当にあるなんて知らなかった。今度探してみよっと。

ここからが本題ですよ。滝つばさんのバックではまたまた中島君が真ん中でしたね。今回の曲で、初めてバックに付いたような!?私の記憶的には。VENUSのDVDではバックに付いてたんでしょうか(私はまだ見てません)??中島君はどうしても真ん中に置きたいみたいですね、ジャニーさんは。滝さん、Pさん街道まっしぐらですね。いつもどおり中島君の横には青春アミーゴと同じように山田涼介くんと森本くんとか思ったら、森本君がいないじゃないですか(前の方にはいたけどやっぱり衣装も違って中央にいるのとは扱いの差がある)!森本君のいつもの位置にいたのは小野寺君というそうで。1年位前の雑誌から見つけ出しました。最近、雑誌にも載ってなかったのに(WUしかチェックしてないけど)何であのポジション!?私が思うに、ジャニーさんは最近山田君のシンメ探しをしてるんじゃないかと。ジャニーさんは1人売出しも好きだけど、2人売出しも好きな人だから。私的には森本君が山田君のシンメには最適だと思うんだけど、ジャニーさんは何が不満なんだろう?だけど、演舞城に森本君は出るみたいですけどね(横がレコメンで楽屋での話してた)。
私がこのジャニーさんの動きには意味がある気がしてならないんですよ。何が?って来年はまたやってくるんですよ。4年周期のバレーボールの応援隊の結成が。来年もその仕事が来ればの話ですが。デビュー組でいなくなったジュニアの穴を埋めるためにまたジュニア構成の底上げが始まるんですよ。おそらく中島君を中心とした体系に移行するのではないかと。来年では中島君達では若すぎるためデビューはないだろうからから。デビュー組には私が考えるに八乙女君と藪君は入るんではないかと。太陽君と翔央君は今の2人の扱いから考えても入らないと思う。演舞城にも2人は出さないし、ヤーヤーヤーで歌を歌う時の2人の扱いが無残過ぎる・・あとジュニアカレンダーの広告に出てる藤ヶ谷君と北山君も気になる。この広告に写真が載ってる人って売り出し中の人ばっかりなんですよ。キスマイ2からも何人か入りそうですよね。そして、関西からも選ばれると思いますよ。中間君と桐山君辺りかな。今の露出度を考えると。関西では神山君も東で中島君がやった亮ちゃんの子供時代役(錦戸ソロコンにて)をやったらしいですから、少なからずジャニーさんに目付けられてますよね。次の次のデビューで中島君達と一緒かなと思ってる。う~ん、でもデビューさせるにはパンチ部分がいないんですよね。嵐はニノ・相葉ちゃん・松潤は圧倒的な人気だったし、N~は何だかんだ言って各ジュニアユニットのイイとこ取りだったからファンはだいぶ付いてたし(某演歌歌手のお子さんもいたから世間の話題にもなった)、∞は固定ファンの熱心さがあったし、カツンは言うまでもない人気だし。。今のジュニアには「おっ!」という人がいない気がする。ヤーヤーヤーがギリギリ知られてるくらいで、あとはジャニファンとかじゃないと知らないんじゃないかな。来年のグループ結成は難航しそう。今まで書いてきたことはあくまでも私の憶測に過ぎないんですが、つらつら語っちゃいましたね;今後のジュニアの動向はどうなっていっちゃうんだろう・・
 
キスした?SMAP
今日から連勤です今日すでに物凄い疲れてます・・だけど6連勤の最後の方にはパソコン触る元気もなさそうなので、今日更新しておきます

昨日は3年くらい前に放送したキスした?SMAPを見直してました。やっぱ今から考えると、この時期中居さん太ってましたね。今は本当に細い。これぐらいでずっとキープしてほしいもんだ。この番組ってすごい!アイドルのタブーが満載・・
どこの誰が下ネタが禁止されてると言ってるんだ!?(笑)
現在のぶっちゃけグループ(?)∞でさえ、こんな下ネタ言ってないよ。関西ローカルだから許されてたのだろうか。。それか、もうジャニーさんは見捨ててたのだろうか(笑)
あと何度見ても「これは流しちゃダメだろ~」と思うのが
木村君が顔にストッキングを被せてるシーン!
あれはTHE木村拓哉から考えるとNGだろうと思う。それをOK出しちゃうミッチーが私は好きです(笑)
この番組またやらないかな~昔の再放送とかもしてほしいな~

なるとも
見ました。恥ずかしがってた癖に最後にはノッちゃった亮ちゃんが可愛い。亮ちゃんはそうゆうところが可愛い。∞では弟キャラ出すから好き。横山さん怒ってましたね~だけど、そんな横山さんを面白がってた、私です(笑)

何だかテンションが上がってきたジャニーズが私に与える力はすごい(笑)

ガチバカ!
マッスーに惚れかけました
あんな笑顔されてトキめかない女はいないでしょう。感想はこの1言!小早川教授~と交互に見ててあんまり真剣に見てなかった・・小早川教授~ずっと見てなかったんだけど、昨日ガチバカの放送の合間にパッとチャンネルかけたら藤木さんが出てて見てしまった。藤木さんってだけでヤバイのに、あのメガネがやば過ぎる!

白夜行。もう簡単に言葉に表せない。。雪穂と亮司は幸せになれるのかな?

最後に・・
手越君、長澤まさみちゃん、鈴木杏ちゃん
            卒業おめでとう!!!!!

高校生活よく頑張りましたよね。これからも応援しています。この2人の女優さんは大好きなんで手越君は、ジャニーズ名物の卒業囲み取材が無かったですね。やっぱり今はどうせ痛い取材陣の質問が飛んでくるだけだもんね。手越君を私が初めて見たのはN~が発表された時でした。全然知らなかったし、正直「何でこの子がデビュー組に入ったんだろう」と思ってました。だけど、やっぱりジャニーさんの目はすごいですよね。おそらくあと2・3年したら、彼はもっともっと開花すると思いますよ。あんな目をした子はそうそういないです。大学も大変だろうけど、頑張って欲しいですね。彼にはN~を守れる力があるはず・・今はいない2人が帰ってくる場所を守ってね。

よし、これから録画したMステ見て寝ます。また滝さん達と一緒に踊ろっと(笑)
 
&g
ここ4日間くらいバイトも無いので、ジャニーズ関係の録画ビデオを見直しております。整理も兼ねて。
そしたら&g関係の番組のビデオが出てきて、見てしまってます。整理というのは口だけです(笑)「堂本兄弟」出演の&gが面白い!「意味分かりる?」って、これを見た翌日から少し私の中で流行ったなぁ。高校の数学の先生も次の日使ってて、ジャニファンの友達と2人で授業中にこっそり笑ってたな~懐かしい。
あと∞のMステ出演のビデオも見直してました。1年半くらい前のビデオなのに、何だか若い!あと∞関係では中居さんとの共演のめちゃいけもよく見てます。何度リピったか分からない。すごい共演嬉しかったなぁまた共演してくれる日を楽しみにしてるんだけどな~

あと雑誌の整理も始めてます。まずテレビ誌の「TVぴあ」と「TV LIFE」を手始めに終わらせました。この2誌は持っている数が少ないので。ジョンとガイドはコレクターか?ぐらいいっぱい持ってます(笑)高校時代から電車使うようになって行き帰りのコンビニとかでしょっちゅう買うようになっちゃって。2004年にスマ5人全員ドラマ出演のときとかにマジで呆れる位買ったからな・・;あの値段と薄さに買ってしまうんだよ。あ~整理するのめんどくさい整理と言っても一枚一枚ファイルに入れてたらファイルが何冊あっても足りないから、雑誌ごとにまとめてホッチキスで留めてファイルに入れてるんですけどね。それでもなかなか終わらない。テレビ誌の他にはポポロ(ここ3年くらい毎月買ってる)とかWU(WUはここ1年分くらい)もたくさんあるのにな~スマさん達だけでも大変なのに、∞がそこに加わる。しかもハニートースト君や亮ちゃんのためにもN~のも加わる。そして関西ジュニアなども個人的に置いておきたい。
どんだけ膨大な量なんだ!?

元ジャニーズJr.がストーカーされてたそうで。何となく誰だかピンっときてる。私が1番最初に「この人は第2の木村拓哉になる!」と思った人。彼以来まだ現れてないけど。引退してもまだこんなことが起こってたなんて。正直悲しい。そして、引退した彼にこんなことが起こってるってことは、現役の人はもっと苦しんでるってことなのかな。ファンは一体何してるのかな・・・
 
スタジオパーク
昨日はそういえばバレンタインでしたね~今年もまた無縁でした(汗)高校時代は学校があったから、お菓子作りが得意な子から何個かもらってましたが(あんたは作らないのかよって感じですよね・笑)今年は家から1歩も出てないので1個も貰えず・・(いや、女の子はあげる日だから・笑)。来年こそは幸せなバレンタインを過ごします!いや、すごしたい(笑)

滝沢さん出演のスタジオパーク見ました。昔のタッキーの写真は本当に可愛い!今も綺麗なお顔だけど。
我等の横山さんも滝城の練習風景の映像で出演しておられました。何がビックリしたって、その映像は横山さんのアップから始まり、横山さん1人だけ横山裕さん(関ジャニ∞)っていうテロップが流れてました何故!?大分、目立つ役っぽかったです。準主役ぐらいな勢い。これはもう行くしかないかな~滝城。大倉君や北山さんもチラっと映ってました。

そんでもって女王蜂見ました(今更?・笑)。星護さんワールドは私のツボにどハマリです。金田一シリーズは大好きだ、ほんとに。あの映像、役者すべてがイイ今作が「1番イイ」みたいな話を聞いてたんですけど、確かに3作の中で1番好きかも◎栗山千明ちゃん、すごい存在感ですね~ドラマに出ない理由が分かったかも。あの子の周りがかすんでしまうから主役級なドラマじゃないとダメなんだね。脇役が出来ない子。このまま映画とかを中心に頑張って欲しいな~舞台とかにも挑戦して欲しいかも。この子はイイ女優さんになれる気がする。

山田孝之君に隠し子!?ビックリした~。女側から言わせてもらうならば、認知するなら結婚してくれてもいいんじゃないかなと思っちゃうけど。。今が俳優にとって大事な時期だとは思うけど、やっぱり子供にとって両親が側にいることは大事なことだと思うんだよな~。

提訴ですか?ジャニーさん。確かにこれ以上無責任な記事が出るのをストップさせるにはいいかもしれませんね。彼のグループまで今潰れたら、事務所自体が潰れてしまう気がする。
 
フルアルバム
3月15日関ジャニ∞アルバム発売決定!!(タワーレコードHPより)
発売日は変わる可能性もあるらしいですが、本当にホワイトデー付近に出すことが出来るようで横山さん、知ってたな(笑)彼は∞の中居さんだわ。中居さんもそうゆう風に匂わす癖がある。カツンの1週間前か~モロ、カツンに飲まれそうだな・・。初回版と通常版、両方に特典が付いてるんですね~どっちも欲しいなだけど、アルバム2枚は痛い。しかし、初回版に付くというspiritsの裏側のDVDは完璧に欲しいし、通常版に付くという3兄弟のマキシシングル(プリンとおにぎしが入ってるらしい)も欲しい。これはもう買うしかないでしょうか(笑)前回の「感謝に∞」の時は初回にステッカーが付いてるか何かだったから、曲数の多い通常を買ったんだよな~。
今回のアルバムは15曲も入るそうで◎楽しみだな

昨日はほんじゃに(千葉テレビで放送)をかなり久しぶりに見ました。毎週月曜に放送なんですが、いつもバイトで見れないんですよね↓よく分からないけど、ビデオ録画もできないし。千葉テレビでの放送はだいぶ週遅れです。昨日は、年末放送分だった(笑)お正月マナーの回でした。
亮ちゃんが可愛かったな~彼はホント物知りですねみんなで神社に御参りするシーンの横山さん、何であんな微妙な顔してたんだろう?苦しそうというか、何かを気にしてるような顔つき。何があったんだろう!?だけど、やっぱり∞ってみんなが揃うと本当に面白いですね

若葉のころのノベライズ本を2時間ちょいくらいで読みきっちゃいました。懐かしかった~。また映像で見たくなりました。
1つビックリしたことが!サチちゃん(剛の妹役の子)って金八に出てた上脇結友ちゃんだったんですね。車掌(スピーカーをいつも持ってた男の子)が好きだった女の子です。彼女を見るたびに何かひっかかってたんですが、やっと謎が解けました。大きくなったな~。
このドラマには黒田勇樹君も出てたんですよね。剛のドラマには彼がいつもいる気がする(笑)今度、翔君の舞台に出るみたいですよね。

追記↓
すっかり∞ネタで盛り上がり、久しぶりにリアルタイムで見れた西遊記スマスマネタを忘れてました。他の方のブログ見てて思い出した。さすが冷めたファンだわ、私(笑)

まず西遊記。おーい!せっかくなまかに加わるとかいう話だったのに死んじゃうんかい(笑)このドラマ、脚本めちゃくちゃだなぁ。内村さんもきっと映画のプロモーション活動かなんかで撮影に参加できなかったんでしょうね。釈さんとか、ほとんど台詞なかったですね。でもあのお顔は綺麗すぎる。

そんでもってスマスマ。唐沢さん面白すぎだわ~何度、大爆笑したか。それに対抗するスマさん達も最高◎特に剛と吾郎ちゃんには完敗(笑)裏切り者は5スマの絡みが最高!みんなかなり辛そうでしたね。最後の田中さん、やんちゃな中居さんの餌食になってましたね(笑)
EDは剛、中居さん、吾郎ちゃんのダンスにはかなり笑えました。あれは無理あるわ~つよぽんが逆に回っちゃうなんてね(笑)TRFって変わんないよな~。昔のイメージのまんまだもん。
 
トリノオリンピック
昨日は大学でバイトしてました。受験生の誘導をするバイトです。すごい寒かったけど、扱いがすごいよかったです

トリノ。原田さん、残念です。。中居君の「氷の上のスマたちへ」を見てたから余計に。私も中学時代に同じような思いをしたことがあったから。200gかぁ・・・悲しすぎる。

喰いタン初めて見ました。このドラマ軽快な感じがすごくイイですね最初から見てれば良かったとも思いました。須賀健太君、大きくなったな~。人にやさしくからもう5年くらいたったんですよね。名前が金田一君で格好がコナンとは(笑)ドラマの配役やキャラ付けがすごい上手くいってますね、このドラマ。東山さんもピッタシ

そうそうめちゃいけも見たんだった。懐かしのジャニーズの面々が登場してましたね。武田君、スケート上手いじゃん普通に。だけど、ホリプロで我慢してください(笑)トシちゃんを、途中までずっと本物だと思ってました;似てましたよね??

加護ちゃんは事務所が実名を出してますね(だから私も実名出します)。この方が復帰しやすい気がする。。ジャニーズ事務所が隠す意味が分からない。グループ名が出ちゃってたら、意味ないじゃん。昨日のあっこにおまかせ!で未成年の実名報道について取り上げてたけど、みんな結構名前出てるんだね。ジャニーズ事務所の話はやっぱり出てこなかったけど。ハニートスト君の場合は警察が絡んだのもあるんだろうけど、ジャニーズ事務所は名前を出さないことによって、都合が悪くなれば、ひっそりと消そうとしてるんじゃないのかと考えてしまうよ。
 
売れるね
なるとも!見ました。横山さんが、黒髪ですね~正直、微妙。横山さんは茶髪がよく似合う。安っさんは噂のメガネを。。ま~ノーコメントで(笑)すばる君は髪の毛が帽子によって大分納まってましたね。

アルバムは横山さん曰く売れるらしいですよ。一般受けするといいな。浪速~はやっぱデビュー曲っていうのもあったし、老若男女問わずに受け入れられやすい曲だった。好きやねん~は初回と通常があったし、タイアップも付いてたから売れた。だけど、前回にミニアルバムとレイニーの売り上げは悪かったんだよね、確か。多分、この2つはファン以外はあんまり買ってくれなかったんだろうね。ジャニーズのCDってやっぱりなかなかファン以外は買わないと思うんですよ。SMAPでさえ、去年だしたCD3枚の売り上げ枚数はほぼ一緒(ちょっとの差はあるけど)。これはファン以外はあんまり買ってないからだと思う。∞は今が踏ん張り時。どんだけ、CDやDVDを毎回買ってくれるファンが増えるかが大事だと思う。CDやDVDは売り上げだけじゃ価値は決められないと思うけど、やっぱりレコード会社的には売れることがまず第一。商売だからね。売れる人たちのCDやDVDはどんどん出すけど、売れなければやっぱり出す枚数は減る。本当に今回のアルバムは売れてほしいな~
発売は4月かな。3月はカツンが出るしね。

最近、魔女の条件の本読んでます。再放送ちょっと見たら、読みたくなっちゃって。私、ドラマのノベらイズ本好きなんですよ。古本屋とかで安く見つけたら買っちゃうんです。好きだったドラマとかは特に。ドクとか未成年とか最後の恋とかロンバケとか人間失格ろかいろいろ持ってるな~主にジャニーズ関係。やっぱりね(笑)僕生きのノベライズは珍しく、発売当日に本屋で買ったな~もう何度も読んだ昨日も若葉のころ買っちゃいました。あのドラマ懐かしいな。今から考えると剛と光一君が一緒にドラマ出てるってすごいよな~。
そんでもって、魔女の条件。あのドラマのタッキーよかったな~。当時中学生だった私は、私は魔女の条件の放送日の翌日、興奮して感想を語りながら友達と学校行ってたのを思い出しました。懐かしいタッキーがあのはかなげな光君のイメージにピッタリだったと思います。生徒と先生の禁断愛って見ててほんとドキドキしますよね。高校教師とかもドキドキ見てたな~藤木さんと上戸彩版だけど。
 
春先には・・
春先にとうとうのフルアルバムが発売されるようで大阪ロマネスクも入るとか!『千年メドレー』入れて欲しい気もする(笑)嬉しいな~∞のアルバム。今後も∞には頑張って欲しい

昨日、レコメンをN~の『サヤエンドウ』が流れてる途中から聴いた。初めて聴いたんだけど、すぐにこの曲が『サヤエンドウ』ということに気づいてしまった(笑)すごい、海賊意識した曲だね(苦笑い)でも結構好きかもしれない。

ガチバカ!
ユー、カッコいいよ!
マッスーへの一言です。マッスー、最近かっこよくなってるよな~橋爪君も最高です私は、ああゆう男の人大好きです!

白夜行。雪穂が恐い。でも、親を選べないという不公平さは分かる気がする。だけど、していいことと悪いことがあるよ。女の子に1番しちゃいけないことだよ。来週から本当にどうなっちゃうんだろうね、このドラマ。

未成年の芸能人は自分が未成年であることと、公に立つ立場だということをちゃんと分かっておこうよ。。
 
高円寺ビュー
昨日は高円寺ビューしてきました。ジャニー的にデビューじゃなくてビュー(笑)
高円寺はずっと行きたかった街で、地図も持たずに行って来ました。地図もって無くても意外とイイお店に出会えるんですよ。すごい落ち着いた街で、私は大好きになりましたセンスのイイ古着屋さんとか雑貨屋さんがいっぱいありました。私も服2着とアクセサリーを購入。私、古着屋さんのアクセサリーって好きなんですよね。他に無いデザインが魅力。また高円寺には買い物に行きたいと思いました。みなさんもぜひぜひ行ってみてください

高円寺に行った後は近かったので●野のヲタク街へ。フィギアとか怪しいもの達がいっぱい売ってます。私はそれが目当てじゃなくて・・●ャニーズ(伏字の意味が感じられない・笑)関係の中古品がいっぱい売ってる店に行ってきました。1度友達に連れっててもらったことがあって、記憶を頼りに寄ってきました。そのお店はスゴイ!アイドル誌のバックナンバーがいっぱいあるんです。前行ったときは伝説の3馬鹿表紙のDUETを買いました。でも今回は服にいっぱいお金使っちゃったんで、泣く泣く何も買いませんでした

●野駅は某芸能人がたくさん行く高校の学生が使ってる駅なもんで、その高校の制服を着た高校生を発見した際にはしっかりお顔をチェックしてしまいました(笑)
 
『拓哉、細けぇよ』
久しぶりに大学にきました。昨日やっとこさで終わらせたレポートを出しにこれで、この先は2ヶ月ほどのフリーター生活が待ってます(笑)
スマスマ見ました
『拓哉、細けぇよ
の1言にどれだけの、2TOPファンがトキメいたんだろう・・私も、もちろんその1人です(笑)スマスマスタッフ!これを提供裏で流すなんて贅沢すぎるよま~放送してくれただけ嬉しいですけど。高校時代の話かな~木村さんのまねっこをする中居さんが可愛すぎどうゆう流れであんな話になったんだろう!?

ビストロはつよぽんがいなかったですね~チャン・ドンゴンさんに会いたかっただろうな、つよぽん韓流スターが来ると、つよぽんはおしゃべりだもんね(笑)チャン・ドンゴンさんカッコいいですね~2TOPとタメですか。2TOPとタメ男に私弱いな~藤木さんもそうだし。

メガネ部も大爆笑予告が長いのも笑えた。優子りん可愛かったな~めがねとめがねでってところがマジで笑えた!

クサナギーニョはつよぽんがキモク見えるなんてメイクってすごいよな~(笑)つよぽんってほんと記憶力いいよね。

EDは木村君がジャック船長みたいになってましたね(笑)あと、みんなの季節感バラバラの格好には笑えた。ま~普段から統一感は無いけどね(笑)

Winkup買いました。本屋で小中学校の先輩のレジに並んじゃったよ・・かなり久しぶりの人だったし、買った雑誌も雑誌だから挨拶できなかった(汗)先輩、私の顔をジロジロ見てたな~ツボをまとめます。
・∞とカツンが意外なメンバー同士で食事とか行っててビックリ
・中丸君&亮ちゃん、すばる君&田中君の食事の風景が見てみたい(笑)
・亀梨君が食事とかにあんまり参加しないっていうのが意外
・安さんがものすごく綺麗に写ってた
・タッキーのページで言ってた長瀬君のDreamBoysでの行動が可愛かった
・関西ジュニアでは真鳥君と神山君と佐竹くんがよかった神山君って毎月ハズレの写真が無いのがすごい!BADはちょっとぼやけてて残念
・太陽君と中田君が仲いいのを初めて知った。中田君が『太陽!』って言ってたから。
・薫太君と太陽君は同類らしい(笑)
・森本君と山田君が相変わらず可愛い。この2人は本当に今後気になる存在。絶対にデビューすると思う。
・ジョイティではなくてジョーイティということが判明。彼はカッコいいのだろうか。。デビューのきっかけが社長に呼ばれたって、どうゆう経緯なのかな!?
・カレンダー撮影の裏側に知念侑李君が写ってた!何で最近、雑誌に載らなくなっちゃったのかな~慎吾と共演してて可愛かったのに。

って感じですかね~。私、ジュニアに詳しくなってるな~。本当にジャニーズ全体を知り始めちゃってる(笑)今月はDUET買おうかWU買おうかかなり迷いました。何でかって?DUETの森本君と山田君(with中島君)のページが気になったから!∞が表紙だからじゃないのかよっていう∞ファンの方からの突っ込みがきそうですね(笑)誰が表紙だろうと結局WU買っちゃうんですよね。写真の撮り方とか紙面の構図が1番好きなんですよ。他は読みにくくて;
 
2006年1月総まとめ
こんな機会に(ネタが無いのもあって・笑)2006年のアクセス解析の結果を発表したいと思います
トータルアクセス数
   3532人
月が経つ毎に増えていってます

都道府県別アクセスランキング
①位   大阪府
②位   東京都
③位   愛知県

やっぱり∞担当のブログだから大阪から来てくださる方が多いのかなあと、国別もあるんですけど、ツバルってどこですか?(笑)

サーチワードランキング
①位   日々是J生活
②位   whats海賊団
③位   アルシンド
④位   道明寺司
⑤位   まごまご嵐

1月は何故かサーチワード数が多かった!私がいろんな人やことについて語りすぎてるのかな~アルシンドって検索されても・・(笑)しかも、あなた嵐ファン?って感じの結果ですよね(汗)あと、おもしろいサーチワードもあったんでここでご紹介しようと思います

・木村 トライアスロン 見逃した(私は見逃してない・笑)
・控えめな人(何でこんなの検索してるの?・笑)
・小池徹平が使ってる香水(知らないよ・笑)
・韓国 恋人つなぎ(私、こんなこと書いたっけ?)
・33歳(すごい検索ひっかりそう)
・道明寺司のプロフィール(プロフィールを知ってどうする?笑)
・いじられる人(かなり爆笑)
・ジャニーズ事務所 働く 社員(流石に知らない・笑)

この他にもいろいろありました。1月は面白かった~2月も期待してますよ(笑)

いつも遊びに来てくださってるみなさん、ありがとうございます!!
コメントなんかもじゃんじゃん書き込んじゃってくださいね~

ヘイヘイヘイ!見ました。東山さんっていつも思うけど、かなり完璧な人間ですよね。お年玉を36歳になってももらっちゃうリーダー素敵(笑)マッチさん大変だろうな~何だか、昨日の長瀬君はいつにも増してカッコよかった気がする
 
はちみつ食べたいプー
最近、またバイトの日々に戻っています。1月後半はテストだったから全く出れなくてその分頑張ってます後輩も出来て、私ももう先輩になっちゃったんですよ。まだかなり頼りない先輩です(汗)最近、可愛い子がバイト先に入ったんですよ。男性スタッフが浮き足立ってる・・それに私もノッちゃってるし・・『可愛いっすよね』って;小さくて可愛い女らしい子にはコンプレックスを感じると同時にかなりうらやましい。私、身長がデカイからいつの間にか男っぽく振舞う癖が付いちゃったんですよね。その方が楽な気がしちゃって。デカイ女って意外とすごい悩みなんですよ。素直になれないんですよ。一時期ものすごい辛くて悩んだ時期とかあった。その時はSMAPが助けてくれたな~。私ももっと素直になって、異性を恋愛感情的に好きだと思いたい。その悩んだ時期から異性を恋愛感情的に好きだと思えなくなっちゃったんですよね。こんなデカイ自分はダメだろうなって好きになる前に思っちゃうんです。身長って低くすることは出来ないから、一生消えない悩みなんです。何だか、暗い話になっちゃってごめんなさい私、あと2つブログやってるんですけど(ジャニ話は一切なしのやつで友達と一緒にやってたりします)このブログが1番で書いてる気がする。身近な人に教えてないからかな。ま~私の素はほぼジャニーズですが(笑)

N~が『堂本兄弟』に出た時の録画ビデオを見ました。みんな若かった。手越君とかホント子供(笑)堂本兄弟には2回出たんですよね~剛さんや光一さんがかなりお兄ちゃんっぽく見える。これ結構何回も見てる気がする。N~はあとは『うたばん』出演ビデオが置いてあるな~また中居さんとの絡み見よっと。後輩が来たときに張り切る中居兄さんが大好きなんですよ、私。

 
15周年なんだね。そう言えば
珍しくこんなお時間に更新です参加させていただいてるSMAPPEOPLEさんでのトラックバック企画をやってみます

【SMAPな人に15の質問】

Q1:お名前・住まい・職業をどうぞりなっぷです。 関東の北の北に住んでいる大学生です。
Q2:SMAP歴はどれくらいですか?ちゃんとファンになったのは5年くらい前から
Q3:一押しメンバーは?申し訳ないくらい全員が好き
Q4:ライブに行った事ありますか?どれが一番思い出に残ってますか?
  (ない人は次のライブは行く予定ですか?)
1度だけ。MIJツアーに。込んでる場所はあまり好きじゃないんです。SMAPの会場はデカ過ぎる!
Q5:スマスマのコント、一番のお気に入りは?う~ん、悩むな~。5人が揃うからアイドルキックオフかな
Q6:中居くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?後ろから実はみんなのことを支えてるところ。ラジオで野球の話を30分間するのはやめてほしい。
Q7:木村くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?何でもやりとげようとする姿勢。ラジオでの突拍子のない発言を慎みましょう。心臓に悪い(笑)
Q8:吾郎ちゃんのイイところ・ダメ出ししたいところは?誰にでも好かれるところ。ジェットコースターに乗りたくなくて鏡をなげるのは止めましょう(笑)
Q9:剛くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?何でも真面目に取り組むところ。お酒の飲みすぎには注意しましょう!
Q10:慎吾くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?慎吾ワールドをいつまでも持ち続けてるところ。ラジオでエロ過ぎる(笑)
Q11:フィーリング5やってみましょう!(恋人・結婚相手・親友・兄弟・はとこ)
恋人→慎吾   結婚相手→剛   親友→中居君
兄弟→木村君  はとこ→吾郎ちゃん
Q12:あなたのSmap Vest作ってください!曲数は15曲まで♪迷うな~
①BEST FRIEND ②Over flow ③FIVE RESPECT
④トイレットペッパーマン ⑤君色思い ⑥笑顔のゲンキ 
⑦ひと駅歩こう ⑧君と僕の六ヶ月 ⑨BANG!×3 バカンス
⑩My Childfood friend ⑪セロリ ⑫HA ⑬あろはわい
⑭SUMMER GATE ⑮締めもBEST FRIENDで(笑)
Q13:ブログを書き始めてどれくらいですか?4ヶ月ちょい
Q14:スマ友さん拡大したいですか?はい。多い方が楽しそう。みなさん、お友達になってくださいね
Q15:ではこれを見てるお客さんにアピールどうぞ♪こんな私ですがどうぞヨロシクお願いします

りんごちゃんからもらったバトンやります
Q1.PCもしくは本棚に入っている『香取慎吾』 いっぱい本棚には彼が載ってる雑誌やら写真集やら本やらがありますよ。最近のお気に入りは『慎吾のいたずら』。マジで慎吾の絵は好き
Q2.今妄想している『香取慎吾』 意外とまだ頭の中は勇さんで止まってる。それだけ私にとって慎吾の近藤勇は大きい存在です
Q3.最初に出会った『香取慎吾』
1番最初に印象に残ったのは【透明人間】やってた時かな。
Q4.特別な思い入れのある『香取慎吾』 『未成年』のデクはかなり印象的。あのドラマは大好きでした。またビデオ借りよっと。
Q5.最後にバトンをまわす人 香取慎吾が大好きなそこのあなた!どうぞ(笑)


 
可愛すぎる
そうそう!テストが一昨日終わったんですよ出来はどうか?って??それは聞かないでください(笑)

テスト後ジャニショに大学のお友達と行ってきちゃいました。久しぶりのジャニショ。相変わらず、スマさん達の写真は一緒だったけど、またつよぽんの写真を買い足すスマバカです、私(笑)∞も3枚買ってきました。去年の12月に更新されたやつです。1番気に入ったのは、すばる君と亮ちゃんとの、2ショットあの何とも言えない亮ちゃんの表情が最高でした。そんでもって関西Jr.の浜中文一君の写真があったんですが、あまりに綺麗過ぎて買おうと思ったくらいでした。やっぱり関西には埋もれるにはもったいないほどの本当に綺麗な子がたくさんいると実感。

今更スマスマの話。大きいゲストと戯れる中居さんって反則なくらい可愛い。可愛すぎる。メガネ部にめちゃめちゃ笑ったんですけど・・横山さん(吾郎ちゃん)にはもうお腹が煮えくり返るほど笑った(笑)

昨日のワッツ。紅白の舞台裏って凄いのね~あの山本さんの『山川清さん!』発言にはあんな裏事情があったとは。NHKの食堂は木村さん曰くお安いそうで。彼はお寿司の値段に興奮してましたよ大分。だけど、普通なら850円くらいするお寿司が~って、それでも十分安くない!?ま~そんな庶民派な木村さんが好き(笑)

はなまるガチバカ!。私、あんなに話す手越君とマッスーを初めて見たかも。ガチバカ!は普通に面白い。楽に見れる感じが最高来週結構楽しみかも。橋爪君イイキャラしてるわ~

白夜行。え~どうなっちゃうの??確かに柏原君はカッコいいわとどのドラマを見ても思う。あの顔にあの目にグッとこない女の子はあんまりいないわ。だけど、亮司が可哀想だよね。あんなに思って彼女のためにいろんなことしてきたのに、その彼女が別の人を好きになろうとしてるところを目の当たりにするって。山田君の目の演技凄い。彼の演技力に脱帽しました。

聞いてないけど、レコメン。横山さん、お財布見つかったそうで、何よりです。でもまた鍵か何か失くしたとか。横山さん、いい加減にしてください(笑)

松潤の『僕妹』での相手役が榮倉奈々ちゃんってマジですか??
どういう風になるんだろう・・・
 
そうきたか・・
そうきましたか。。年内活動自粛ですか。厳しい判断ですね。でも、もう明るく考えるって決めた。来年になってN~の姿を見れるのは8人ってことなんですよね?ジャニーさん。∞が本当に∞になれるんですよね?ジャニーさん。2人はその間に強い男になって帰ってきたいと思えるならば帰ってきてほしい。∞の他のメンバーはちゃんとしっかりとグループを守っていてほしいし、N~のメンバーは絶対にグループを解散しないという気持ちを捨てないことがこれから大事だと思う。

もうブログで今回の件についての暗い話ををするのは止めようと思います。今回の事務所の判断からこれ以上発展することはないと思うし、もうN~を静かにさせといてあげたいから。N~ファンではない私が出過ぎた行動をしてるのはN~ファンの方々には申し訳ないけど、個々のメンバーが好きだから何か少しでも協力したいんです。
 
復活しました
前の日記、取り乱しててすいませんでした彼ファンの方々のブログとか周ったり、大学のジャニ友さんと語り合ったりして大分元気になりました。もう私のポジティブ精神を前面にだすしかないですよね。
もう起こってしまったことはしょうがない!私は何で今回の出来事に自分がこんなにショックを受けてるのか自分でもよく分からないんですよ。思いの他に彼のいるグループが大好きだったってことなのかな。昨日ジャニショ(原宿店)に行ったら彼の写真がまだあったんですよ。少しほっとした。

この機会に私の2人への考えを言っておこうと思います。私は2人がやったことは許せないし、この先も許せないと思います。吾郎ちゃんのこともあの時の事件のことは許してないんです。だけど、何で今では吾郎ちゃんが大好きって思えてるのは吾郎ちゃんは吾郎ちゃんという存在自体がやっぱり大好きだし、何より彼が復帰後物凄い頑張ってたから。だからまた応援しようと思ったんです。だから彼ら2人も戻ってきたときには暖かく迎えたいと思ってます。だけど、私は他のファンの方々とは違って『もしかしたら戻ってこない方がいいのかも』と思ってしまう時があるんです。ファン失格なのかもしれないですが、戻ってきた後の本人達への風当たりを考えると辛いものがあるから。一生【飲酒アイドル】というレッテルを貼られながら、芸能活動を続けるってすごい辛いことですよ。何でも吾郎ちゃんと比べるのは良くはないと思うけど、吾郎ちゃんはの場合は吾郎ちゃん自身が世間の認知度が高かったこと、復帰が感動的だったことなど全てが復帰に対してプラスに働いたと思うんです。そう考えると、彼ら2人にはいつどこでどう復帰させればいいのだろうか?というのが私の中で答えが見つからないんですよ。きっと事務所もそうなんじゃないかな。2人は未成年だから名前が出ていない。すごい復帰の仕方は難しいと思う。私も彼らにはまた会いたいですよ。会いたいんだけど、強く『戻ってきて』とは言えないです。2人が辛い風当たりにも耐えられると自分で硬く決心した時に帰ってくればいいと思っています。∞のみんなもN~のみんなも2人のこと待ってる。とあるN~のメンバーのJ-WEBでの日記を読みました。何だか、励まされた気がした。彼らも辛い中頑張ってるんですよね。無理に笑いながら。カツンがデビューして、私は戦国時代が始まったと思っているんです。若手3組がまたジャニーズ事務所を盛り立ててくれる、そんな気がするんです。∞もN~も逆境を乗り越えて、彼らが戻ってきたときにまったTOPを目指せるように今はもっと地盤を固めておかなきゃね。

また明日から通常の私のブログに戻りますまた悩むだろうけど、前向きに考えていこうと思います。今後もよろしくお願いします!
 
・・・・・・・・
もう、昨日からテンションだだ下がりです。『何で?』ってずっと心の中で叫んでます。私は∞担当だけど決して某グループのことは嫌いじゃないんですよ。むしろ応援してた方なんですよ。だからだから、もうショックの1言です。彼の言葉は今は信じられないです。何で前のことをもっと深刻に受け止めてなかったの?1人いない分、もっと違うことを頑張らなきゃいけないんじゃないの?自分の立場をちゃんと考えてるの?メンバーが1人居なくなった後の残されたメンバーの気持ちを1番分かってるんじゃないの?ということを私は彼に言いたい。前の時も私は全く同情はしてなかったけど、今回も全く同情する気にはなれません。事務所の対応にも納得しています。私は、今回の記事については掲載されることを3・4日前から知ってたんですよ。その時から何だか嫌な予感がしてたんです。掲載された雑誌はあんまり信憑性の高くない雑誌だったから、最初は軽く考えていました。だけど、某スポーツ紙の1面を飾ってると友達から知らされた瞬間、『もう終わった・・』と思いました。案の定活動自粛。。おそらく当分戻ってこないでしょうね。何だかこのまま某グループがだめになる気がしてならないです。
ねぇ?TEPPENとるんじゃなかったの??

昨日の日記にコメントしてくれたりんごちゃん、ミカンさん、慶彩さん、後日またコメレスさせてもらいます。今日は・・ごめんなさい
 
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
