fc2ブログ
2006/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
『拓哉、細けぇよ』
久しぶりに大学にきました。昨日やっとこさで終わらせたレポートを出しにこれで、この先は2ヶ月ほどのフリーター生活が待ってます(笑)
スマスマ見ました
『拓哉、細けぇよ
の1言にどれだけの、2TOPファンがトキメいたんだろう・・私も、もちろんその1人です(笑)スマスマスタッフ!これを提供裏で流すなんて贅沢すぎるよま~放送してくれただけ嬉しいですけど。高校時代の話かな~木村さんのまねっこをする中居さんが可愛すぎどうゆう流れであんな話になったんだろう!?

ビストロはつよぽんがいなかったですね~チャン・ドンゴンさんに会いたかっただろうな、つよぽん韓流スターが来ると、つよぽんはおしゃべりだもんね(笑)チャン・ドンゴンさんカッコいいですね~2TOPとタメですか。2TOPとタメ男に私弱いな~藤木さんもそうだし。

メガネ部も大爆笑予告が長いのも笑えた。優子りん可愛かったな~めがねとめがねでってところがマジで笑えた!

クサナギーニョはつよぽんがキモク見えるなんてメイクってすごいよな~(笑)つよぽんってほんと記憶力いいよね。

EDは木村君がジャック船長みたいになってましたね(笑)あと、みんなの季節感バラバラの格好には笑えた。ま~普段から統一感は無いけどね(笑)

Winkup買いました。本屋で小中学校の先輩のレジに並んじゃったよ・・かなり久しぶりの人だったし、買った雑誌も雑誌だから挨拶できなかった(汗)先輩、私の顔をジロジロ見てたな~ツボをまとめます。
・∞とカツンが意外なメンバー同士で食事とか行っててビックリ
・中丸君&亮ちゃん、すばる君&田中君の食事の風景が見てみたい(笑)
・亀梨君が食事とかにあんまり参加しないっていうのが意外
・安さんがものすごく綺麗に写ってた
・タッキーのページで言ってた長瀬君のDreamBoysでの行動が可愛かった
・関西ジュニアでは真鳥君と神山君と佐竹くんがよかった神山君って毎月ハズレの写真が無いのがすごい!BADはちょっとぼやけてて残念
・太陽君と中田君が仲いいのを初めて知った。中田君が『太陽!』って言ってたから。
・薫太君と太陽君は同類らしい(笑)
・森本君と山田君が相変わらず可愛い。この2人は本当に今後気になる存在。絶対にデビューすると思う。
・ジョイティではなくてジョーイティということが判明。彼はカッコいいのだろうか。。デビューのきっかけが社長に呼ばれたって、どうゆう経緯なのかな!?
・カレンダー撮影の裏側に知念侑李君が写ってた!何で最近、雑誌に載らなくなっちゃったのかな~慎吾と共演してて可愛かったのに。

って感じですかね~。私、ジュニアに詳しくなってるな~。本当にジャニーズ全体を知り始めちゃってる(笑)今月はDUET買おうかWU買おうかかなり迷いました。何でかって?DUETの森本君と山田君(with中島君)のページが気になったから!∞が表紙だからじゃないのかよっていう∞ファンの方からの突っ込みがきそうですね(笑)誰が表紙だろうと結局WU買っちゃうんですよね。写真の撮り方とか紙面の構図が1番好きなんですよ。他は読みにくくて;
スポンサーサイト



 
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。

Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード