2006/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
 
えっ!?そんなに増えるの??
演舞城から帰ってきてどうしてもテンションが納まらない。最近、ちょっと暗かったのに演舞城効果恐るべし(笑)

∞の東名阪コンがだいぶ追加されるそうで・・
プレイガイド出ないのかな~
私は果たして∞コンに行けるのだろうか・・母上!マジで情報局に入らせて

スマスマ見ました。
玉様ビリヤードの中居さんの格好が私の中で大ヒット中居さんにはああゆうやんちゃな格好が本当に似合う。SMAPって普通にビリヤード上手いよね。さすが、グループ名にSportsが入ってるだけある。ダンスの揃わなさには笑うしかないけど(笑)そういえばグループ名にはMusicも入ってるんだっけか?これも笑うしかないね。。ジャニーさん、ごめんよ(笑)

ジョン&ガイド
どっちも表紙の5人いいですね~ガイドの中居さんのパーマは気になるけど。。最近、ジャニーズでパーマ流行ってるの?すばる君も翔君もだし。みんな微妙だよ・・(笑)
スマスマって10周年なんだぁ早いもんだね。その間にいろんな事がいっぱいあったけど、SMAPの地位って下がらずにいて凄いなって改めて思う。スマスマは唯一、5人揃ったスマさん達が見れる場所。これからもずっとずっと続けてほしいな。。

昨日は夜にバイト先に緊急集合ということで呼び出されました。何事かと思ったら、社員さんの移動の話。。すごい近い所への移動だったから、いつでも会えるんだけどすごく寂しい。大好きな人だったから。
今年に入って8人がうちのお店を離れてしまった・・うちの店大丈夫なのかなぁ・・すごく不安・・・
 
ヤラしいで有名な横山ですよ
演舞城、滝さん誕生日公演行ってきました~
いや~
滝さんすごいよ!!
    ジャニーさん天才だよ!!!!!


めちゃめちゃ大満足な舞台でした
レポはいつものごとく出来ないので(笑)
追記で感想を書きたいと思います。拙い文章ですが、お暇な方は見てやってください

続きを読む

 
はぁ?
ちょっとちょっと、SMAPさん達新曲ですか
昨日の夜にスマ友さんから、メールがきたんですけど、全く予期してなかったからビックリ。てっきり、ブス恋の主題歌かと思ったら、違うのね。
曲に関して言わせてもらうと微妙じゃない?何だかな~って感じがする。。もっと歌って踊ってくれる曲を私は望んでおります

スカ☆J見ました。
横山さん。。ジャニーズの若手アイドルが「ピロートーク~」って(汗)言ってしもうたって空気が流れましたよね(笑)ま~そんな所も∞らしいですけど(結局∞にアイドル性はもとめていない・笑)
亮ちゃんが、またカッコイイオーラ出してる~やっぱり亮ちゃんは黒髪だわ。最後にギルガメッシュ意外と気に入った(笑)

これから演舞場に行ってきます

りんごちゃんと、hiroさんコメントありがとうございますのちのち、コメントしに遊びに行かせてもらいます
 
映画化までするの!?
昨日は成績交付の日でした。あんなに緊張したのは久しぶり成績交付票を受け取ってもなかなか開けなかった・・でっでも・・
なんとかフル単でした危ない橋とかかなり渡ってたけど、単位がくれば十分信じられない・・私がフル単だったら、みんなそうなんじゃないでしょーか(笑)これで安心。私の夢は4年生でゼミと体育とか語学とかだけの生活なんですよ。2年生も頑張ろっと。

西遊記が映画化!?
フジテレビさん、引っ張るね~久しぶりだもんね。月9でこんなに視聴率良かったドラマ。だけど、何をどう映画化するんだろう?どんな内容??不思議でいっぱい
チビ悟空可愛かったなぁ

N~コンで「また大きくなって帰ってくる」って発言があったとか。本当に帰ってきておくれ。。亮ちゃんが悪ノリしてるとか・・
 
偶然の出会い
最近、「白夜行」の文庫本買いました。ドラマ終わるまでずっと買うの我慢してたんです。バイト先の近くの本屋さんで何度、手にとったことか(笑)もう半分くらい読みました。そして思ったこと・・
ドラマ見る前に読めばよかった
この本、全くストーリー知らないで読んだ方が絶対面白い。ちょっと後悔でもドラマ見終わった後でもかなり楽しめそうな本ですけど。その証拠に読むのが止まらない・・

昨日は「KinkiKidsのどんなもんや」を聴いてたら、何だか知ってる声の人が出てきました。
その人物は、なんと!浪花のチンパンジー(笑)
剛さんがニッポン放送内を徘徊してラジオを収録してたところにバッタリ居合わせたそう。安っさんがチラチラと剛さんを見てたそうですよ。安っさんが「剛さん」と呼んでいたので、私もそう呼んでみました(笑)

その後の中居さんのラジオは野球のことしか語ってなかったから
感想なし。だって何にも分からない(笑)

カツンinとくばんまたまた見てます。これ、ツボがいっぱい。
亀梨君がトータライザーの結果にふてくされて、席立っちゃうところあるじゃないですか?そこが木村君っぽいですよ。すごく。スターってみんなこうなのかな(笑)それと1つ気になることが・・今回の収録の時に見に来てる人多すぎじゃない?この番組の観客っていつもは座ってなかったっけ?関係者の人達なのかな!?さすが飛ぶ鳥を落とす勢いのカツンだわね。
 
本当のスターは中居正広!?
いやいや、演舞城が再開されるようで何より滝沢さんの行動の数々にはあっぱれです凄い人だわ~。
突然ですが、29日の演舞城に行ってきます!一緒に連れてってくれるという素敵な人が見つかったんです滝さん誕生日公演なんで楽しみです4月にはりんごちゃんとも一緒に演舞城に行くんですよ(りんごちゃん、ありがとね~☆)。初めてりんごちゃんと会うんだね~りんごちゃんはスマと∞をどっちも語れる貴重な存在です。演舞城にこのままだと調子乗って、何回も行きそうだなぁ(汗)

うたばん見ました。
最初に1言・・
全国のカツンファンの皆さん!うちの中居が失礼しました
だけど私はカツーンとこれからも呼ばせて頂きます(笑)あんなにいじられてるカツン初めて見たよ(笑)中丸君ごめんね。うちの中居さんは天丼(何回も同じネタを乗せていくこと)大好きなんだわ。カツンもタジタジでしたよね。。中居さん、さすがジャニーズ事務所のドンだわ(笑)だけどカツンファンの方々怒ってないかな~それだけが心配
中居正広ってやっぱりスターだったのね。目隠ししてバスケットゴールにボール入れちゃうとは。本人もビックリしてたはず。中居さんは何だかんだ言って絶対にゲストを立てる人だもんね。
亀梨君もすごいですね~あんな難しい球を打つなんてさすが木村君に憧れてるだけはある(スマ馬鹿の単なる戯言です。聞き流してやってください・笑)
私、田口君のホワホワ感ものすごい好きですね~貴さんとかも可愛いって言ってましたよね。カッシーナのソファーは可愛いそうでしたね。。ま~最初の出演で天下ってはいけないしね(笑)

やっぱりうたばんに後輩出ると面白い(っていうか私はうたばんは後輩が出る時くらいしか見ない愛の無いファンです・笑)。今回も保存版だな。実はN~が出たのも全部ビデオに録画して置いてあります。何で∞は出ないのかな・・・

少しは恩返しできたかな見ました。
ニノはすごいね~本当にあの年代の中ではピカイチな役者だわ。このドラマの実際の主人公の和憲君も本当に素敵な人ですね。このドラマ中に3回泣きました(私、ドラマとか見て泣く人じゃなかったのにな~最近、涙腺が弱くなってるのかも)。いい友達にも恵まれたんだね。。
今回のニノの共演者の役者さん達はニノの仲良しばっかりですね。大竹さんや勝村さんや勝地君や郭君とか。ゲームニッキで食事に行くとかたまに書いてある人達ばかり。ニノは今、遠くハリウッドにいるみたいですね。彼なら、外国でもやってける役者さんだわ。頑張れ~

そういえばポポロも買ったんだった。
ヒナちゃんが木村君に見えたのは私だけですか?(笑)
正直な話、∞を載せる時は写真を1人1人載せるくらいだったら、文章をもっと長くしてほしい。写真も2・3人でじゃれあってる方が好き(笑)今回の文章は短いけど、なかなかおもしろい。∞は本当にそれぞれがオンリーワンなグループですよね

追記でバトンやってます興味ある方は見てやってください

続きを読む

 
滝沢さん
演舞場の火災・・・煙によって気分が悪くなった方々、昨日の公演を見に行ってた方々、本当にショックだったでしょうね。。何て言っていいか分からないです。。だけど観客が全員非難するまでJr.が全員非難するまで非難しなかった滝沢さんなら、絶対に見に来てくれた人を悲しませることはしないはず。振り替え公演をやってくれるはず。滝沢さんのそうゆうところを、多くのJr.は尊敬してるし、何よりジャニーさんが分かってるはず。私は今回の滝沢さんの行動を知って、なおさら演舞城を見に行きたくなりました。

スカ☆Jの感想は追記で↓

続きを読む

 
コンサートは笑ってなんぼやろ
我等のポジティブ先生のお言葉です(笑)
そんでもって今更、特典DVD見ました。私、勝手に40分くらいあるんだろうと思ってましたが11分だったんですね。だけど、面白かったです。横山さん、最高ですよ。丸ちゃんのストラップ食べようとするな!(笑)去年の大阪城コンの時くらいの横山さんってヴィジュアルが最高ですよね「Spirits!」の横山さんも美しすぎるもん。
亮ちゃんが真顔でアフロのカツラつけてサングラスかけてるのにもウケた亮ちゃんは末っ子キャラでいるのが1番可愛い。
テイチクさんには本当に感謝だわ。今回のアルバムの特典は最高ですよ。これからもお願いします!(笑)

がんばった大賞見ました。
この番組って生放送の方がいいんじゃない?剛のギリギリ感がいつもより出ててなお面白い(笑)(多分、時間がなくて急遽生放送になったのかな。テレビガイドには「生放送」なんて一言も書いてないし。この番組はいつも収録ギリギリだしね。)今回は約2時間、笑いっぱなしでしたよ。
草なぎ剛ってなんであんなに面白いの?(笑)
天才だわ。ゲストも巻きこまれてましたよね。極楽さんのお二人、大塚さん、飯島さん、いつも軌道修正ありがとうございます(笑)吾郎ちゃんと慎吾も出てて、豪華でしたね~。会議に出ちゃってる吾郎ちゃん。ちゃんと意見出せてるのかな(笑)おさむさんもちゃっかり写ってましたね。慎吾もせっかく収録終わったのにまた悟空の衣装で登場。最終回もよかったです(コメント短いな~・笑)。

スマスマ見ました。
ジャッキーさんって昔からイメージ変わらないな~。
ホストマンブルース、すごいテンポがよかったですね。オリエンタルラジオのおかげで(笑)ヒカル&優雅の武勇伝も面白かった
中居さんのドラマコント。何で、毎回毎回ドラマコントの中居さんのヴィジュはあんなに素晴らしいんだろう・・素敵過ぎる途中で芸人の相方を相武紗希ちゃんが探してるっていうラストは見えたけど、やっぱりあのお約束なオチは毎回見てて面白い。クロちゃんがスキンヘッドの人物だったとは(笑)

Nsあおい見ました。
このドラマ、ちょこちょこと見てたんですね~実は。タケシさんの演技を見ようと(笑)なかなかよかったんじゃないでしょーか。結構キュンっとさせてもらったし(キュンって死後?・笑)いいともで石原さとみちゃんが「中居さんの肌、カサカサ」みたいな発言したらしいですね(母談)。どんどん言ってほしい。クリームくらい塗ってほしいものです(笑)
「サヤエンドウ」がオリコンウイークリーランキングで首位を取ったそうで、何より。でもこれからが戦いだね・・

追記でバトンやってます興味ある方はどうぞ見てやってください

続きを読む

 
下克上
「オニギシ」の歌詞に毎回感動してしまうりなっぷですどうやら横山さんと感性が合うようで(笑)

何か最近疲れてるな~やっぱ何も無い日がないのがイケナイみたい。。私、意外とヒッキーなんですよね。1日中家にいるのとか大好きです。これ言うと周りの人から「意外!」って言われます。普段の私は、明るくて友達と遊ぶの大好きって思われてるから。本当の私って暗いんですよ、きっと。無理してるのかな~でもこれでも中3.高1の時よりはすごく気持ちは軽い。あの頃はひどかったな~ネガティブの塊だったな・・

我等の∞さんのフルアルバムはオリコンのウイークリーランキングで2位だそうで・・16万枚も売り上げてるのにね。頑張った方だよ前回は7万枚くらいの初動売り上げだったんだから。無理やり演歌部門では1位とかもういらないよ~このアルバムのどこが演歌部門に値するんだろう(笑)桜援歌か・・
こんな∞の奮闘もどうせカツンさんにもみ消されるんだろうね。。21日が休みだからか、20日にもう店頭に並んでましたね。
すでに初回版の姿がない!凄いよな~この人気ってどこからきてるんだろう。やっぱり2巨頭売りの成功なのかな(最近じゃ亀梨君の1人独走だけど・・)。ここ最近では芸能界自体で久しぶりじゃない?こんなにすごい売れ方してる人(グループ)って。ジャニーズ事務所でも。いろんな記録塗り替えていきそうだね・・CD、ダブルミリオンとかいきそう・・

ヤーヤーヤー本当にちらっと見ました。
すごい!山田涼介君の時代がついに来た!!
歌の時のバックjr.の並び順が・・
     森本●        ●小野寺
        中島●  ●山田

でしたよ。あの社長の一押しの中島君と並んだ(演舞城ではすでにそうだったらしいですね)!これってjr.トップ時代のタッキーと横山さんがシンメで踊るくらいの快挙じゃないでしょうか(笑)あのジャニーさんが一押しの子(いつも中央にさせる子)と誰かを並ばせるなんて・・。これは歴史的快挙かも!(大げさ?笑)中島君、森本君の、山田君のトライアングル希望だったけど、これでもいいかも山田君が2番手なのはもったいなさすぎる!彼ほど、華がある子久しぶりに見たしかもダンスにあんなに華がある子なんてそうそういない。あの華は前に出すしかないよ。ジャニーさんも彼の華をよく分かってるみたいだしね。この4人でそろそろユニットが出来そうな予感。すごいな~ここまで成り上がってく子だと、応援したくなるよ。今後のジャニーズも安泰かな(笑)
 
やっぱりイイ男だよ
昨日はいろいろテレビ見たな~1つ1つ感想を
まず愛と死をみつめて
すごいすごい切ない話。剛と広末さんが本当にマコとミコに見える。女にとって顔半分が無くなる事って、すごく辛いことだよ。それでもミコに生きてくれっていうマコを最初に私は「どうして?」って思ったけど、そうゆう顔になっても側にいてくれる男の人がいてくれるならば生きた方がいいのかなと最後には思った。今日はもっともっと辛い展開になるんだろうな・・昨日のマコの寝顔が最高に奇麗でした。

つよぽんin徹子の部屋
いや~つよぽんって31には見えなくない?黒柳さんはもっと上に見えるくらいに言ってたけど。私の中のつよぽんは24歳くらいで止まってるんだけどな~。全国中の古着屋さんを回ったなんて凄いな~しかも友達にまでなってるなんて。ほんとつよぽんはジーパンとスカジャンの話をする時の顔が生き生きしてるよね。

シンデレラになりたい
あっと言う間に1時間が過ぎていきました。1時間で話もまとまってたし、内容も面白かったな~。
凡ちゃんやってる大倉君がカッコよ過ぎでしたよ
あんな男前であの性格の男の人がいたら、世の中のどれだけの人が報われないか(笑)心配してた演技も結構よかったんじゃないでしょーか。佐野君をあんなブサイク扱いしちゃって・・金八ファンの私はどれだけ彼の笑顔に(佐野君は金八先生の息子の幸作役をやってた人です。)癒されてきたことか出演者も濃かったですね~和泉さんがぶっ飛んでて最高だったわ(笑)
TBSさん、大倉君を使ってくれて感謝ですよ。他の∞メンもいかがですか?(笑)

家族で選ぶにっぽんの歌(題名合ってるかな?)。
修二と彰が出てました。Pさん太った?ちょっとお顔がぷくぷくしてましたよね。2人が本当に仲よさそうに笑い合ってたのが印象的でした。この前、カツンファンの友達とまさかこの2人が仲良くなるとはビックリだよね~と話してたんですよ。「青春アミーゴ」だけでなく「贈る言葉」も歌ってました。亀梨君って金八に出てたんですよね~そういえば。あの回が一番好きでした。
キスマイとABCもテロップで紹介されてました。ABCは個人的にも結構応援してるんで嬉しかった♪
 
あの頃の私は必死だったよ・・
昨日は何とかいいとも観覧してきました。
本当に何とかです。人生であんなに必死になったのは初めてですよ(普段はほとんど物事に執着心がないんで)
私は関東の北の北に住んでるんですが、昨日はとある電車に強風・人身事故・付着物という1つだけでも大分遅れに繋がる物事が一気に起こり、私が新宿アルタに着いたのは11時15分。
集合時間は10時半。
40分前くらいにはアルタ前に着ける予定で家を出たのに10時半にアルタに着けないと確信した瞬間から「どおしよ~」って言葉が頭の中をグルグル回る・・口にも出していたと思う。迷った結果、私が起こした行動は・・
フジテレビに電話しました
「電車が遅れてて集合時間に間に合わないんですけど・・それでも観覧できますか?」って。時間によっては入れないって言われたけど、名前をアルタ前の入り口にいる受付の人に伝えとくと言ってくれました。今から考えるとかなり痛い人だわアルタに着く前は本当にドキドキハラハラでした。新宿駅に着いたときには猛ダッシュ
その結果、何とかアルタに着いて入れてもらえることが出来ました。

いいとも関係者さん本当にありがとうございます
↓追記にいいとも観覧レポ(感想?)&コメントレスを初めて追記設定するな~


続きを読む

 
自担の歌声に笑ってしまった・・
やっとこさF.T.O聴きました(まだ特典DVDは見てません)。
悲しい恋
横山さんのラップには正直笑ってしまった。聴きなれなくて(笑)だけど好きな声ですよ。この曲はまず曲調自体が好き。もしかしたらこのアルバムの中で1番好きかも。
大阪ロマネスク
この曲は本当に名曲ですよ。老若男女全ての方に受け入れてもらえる曲なんじゃないかな。
carnival
大倉君&丸ちゃんコンビって新鮮だし、その前に歌めちゃくちゃ上手いじゃん!今までCDで目立ってこなかったのがもったいないくらい。これがジャニーさんのイケナイところ。真ん中に立たせる子に歌唱力を求めないんだよね(∞は例外だけど)。TOKIOだって長瀬君より断然松岡君や山口君のほうが上手いし、N~だってPさんよりマッスーや手越君の方が上手い。CD化する場合はやっぱり上手い子を中心に歌わせないと。
おにぎし
これもかなりの名曲じゃない!?横山さん天才ですね。安さんも。何だか聴き入っちゃった。3兄弟の曲って何気にどれも好き。

上記4曲が私のお気に入りの曲です。アルバムの全体の評価としては・・う~ん、パンチが足りない気がする。。今回のアルバムで初披露となった曲が私の中で何だかな~って感じがする。ま~人それぞれの好みの問題ですよね。でも上の2曲の新曲は私的にはかなりヒットですDVD早く見たい!

実はN~のCDも買いました。2月の上旬に例の出来事が起こってからずっと「買おう」っと決めてました。私は彼らのコンサートにも行かないから、彼らのためにしてあげられることはCDを買って売り上げ枚数を増やすことしかない。出した物が売れるグループは事務所だってほっとくわけが無い。このままN~が自然消滅することだけはあってほしくない。でも実際、そうなる可能性の方が高いと思う(今月の前半誌からN~の名前が消えたことから)。亮ちゃんがハニートースト君が頑張ろうとしてた場所を私は消し去りたくない。一時期N~があまり好きでは無い時期が∞ファンの私には確かにありましたよ。だってあまりにもN~の亮ちゃんとハニートースト君が∞から離れて見えたから。だけど、2人はどっちのグループも大事に思ってくれた。だから私もどっちのグループの彼らも応援しようと思った。N~のメンバーだってみんな好きです。それと私の中にはどこかN~のメンバーには申し訳ない気持ちでいっぱいなんですよ。これは私自身の考えですがハニートースト君の事件が無ければ、今年の2月に「彼」が活動自粛にならなかったのではないかと思うんです。「彼」のことは前回のハニートースト君の事件があったから、マスコミも大きく取り上げたし、事務所もグループの活動停止という処置を取らざる終えない状況になったんではないかと。N~のメンバーには本当にいっぱいいっぱい迷惑かけたと思う。そしてN~の自然消滅=ハニートースト君がファンの前に戻ってこないということに繋がる気がして私は凄く凄く恐いんですよ。だっておかしいじゃないですか。片方のグループを潰しておいて、∞には戻ってくるなんて。
裸足のシンデレラボーイって彼のこと言ってる気がしてしょうがなかった・・
 
ネッシーの誕生
今日は我等の∞さん達のフルアルバムが発売。ほとんどのファンの方が昨日手に入れたと思うんですが・・
自分、しくじりました・・(高倉健さん風)
バイト先(家から遠い)の近くで予約してしまったんです。今日バイト行く時に取ってきます。でも遅番だから聴くのは明日になりそう。何してるんだか

テイチクの∞のHPが変わってる!しかもPROFILEのところにいまだにハニートースト君が載ってました。テイチクさん、本当にありがとう・・

スマスマ見ました。中居さんのネッシーの誕生発言に大爆笑。あれ、あんまり奇麗じゃないよ、木村さん。ちょっと気持ち悪かったもん。慎吾、金メダルを噛もうとするな!本当に噛むんじゃないかとこっちは冷や冷やでしたよ(笑)体硬いのにイナバウアーやろうとする吾郎さん。最高です。ここぞとばかりに心にも無い発言をいっぱいするつよぽん最高です。このあっちもこっちも笑いを提供できるSMAPというグループが本当に凄いグループだと再び再確認。荒川さんはあんなに笑ってるの初めて見たわ~

堺さん、西遊記最終回に出るんだぁ。何年か後の悟空役とか?

吾郎ちゃんの馬耳東風を買いました。しかも古本屋さんで100で!馬耳東風ずっと欲しかったんですよ。だけど、タイミングが無くずっと来ちゃってて。。状態もよかったです。100円で売られてると何だか切なかったこの本、吾郎ちゃんワールド全快だね(笑)

これでスマさん達の書物はほとんど揃ったと思う。写真集集めも頑張りたいな~木村さんの大きい写真集を見つけるたびに買おうと思うんだけど、ほんとデカイんだよね。。
 
おじちゃん
ダメだダメだ!今月になってブログのサボり癖が出てきてる

1言叫ばせてください!
演舞城にマジで行きたい~
ここ最近、こんなに叫んでるんだったら早く行けって感じですよね(笑)今月中にどうしても行きたいけど、もう予定がパンパンなんだよな~4月には新歓活動があるから、忙しいし。。でも何としてでも行ってやる!誰と行こうかな~誰も付いてきてくれないだろうね~1人でも行く!もしくは大学のジャニファンの友達を無理やり誘おうかな(笑)

ヘイヘイヘイ見ました。Mステも見たし、あれだけあんまり好きではないと言ってたくせして結構TVチェックはしてますね、私。Kさんと最初のTさん好きですから。
ダウンタウン、すごいとこ突っ込みますね~「修二と彰でCD出すって聞いた時正直どうだった?」って今まで誰もが聞きたかったけど、聞けなかった質問ですよ。メンバーが微妙な気持ちだったのもしょうがないですよね。
飛ぶ鳥を落とす勢いのカツンも「デビューできないかも」って思ってた事実にビックリ。でも、ホント彼らはCDデビューしてない以外はほとんどデビュー扱いでしたもんね。「俺らってどうゆう位置なのかな?」とか不安だったでしょうね。
先輩達から、そんな扱いうけてたんだ~滝さんだけは認めてくれたんだね。SMAPも似たようなものでしたよ。岡本君たちだけが優しく面倒見てくれたんですよね。新しいことを始めようとするときって必ず誰かかは気に食わないんですよ。

最後に1言。デビュー曲は正直微妙じゃない?
 
長い長い・・・・
昨日のお昼から今日の朝まで追いコンでした!いや~長かっただけど、楽しくてすぐに時間経っちゃった。4年生と分かれるのは本当に寂しい
カラオケもしましたちゃっかりVenusも歌って踊ってきました。もうジャニファンってばれちゃったかな(汗)何だかカラオケに行くとどうしてもVenus踊りたくなっちゃうんですよね。今月でもう3回目(笑)

ヤーヤーヤー見ました。
もっと長く∞出して~
しかもヒナちゃんいないし。。せっかくスタジオに来たんだから、トークとかもあればよかったのにな~やっぱり∞はしゃべくりがあってなんぼだと(笑)
森本君がまたトライアングルから外れてる。。何で~・・ジャニーさんの中で森本君<小野寺君になるポイントはどこなんだろうどちらが中島君と山田君とのトライアングルに参加できるんだろう・・
山田君って演舞城で中島君と実質上のちびっ子ジュニア2トップという話が。すごいね~下克上だね。
なおさら演舞城が見に行きたいな~本気で4月に行こうと最近思ってます。生横山さんも見たいし(ついでかよ・笑)チケットどうやって取ろうかな~。友達が今度の火曜日に演舞城行くらしいんで、その感想を聞いてから最終決定をしようかと。その子のお母さんが滝つばさんのファンクラブに入ってるんだけど、それで取ったら1列目だったらしい!どうせ12000円払うなら前の方がいいよね~

久しぶりにスマステも見ました。本当につよぽんをイジる慎吾って楽しそう(笑)広末さんってやっぱり奇麗だな~昨日、カラオケで友達が広末さんの「大スキ!」を歌った時に、そのプロモが流れたんだけど、マジで可愛かった!もうプロも見てるとき、女子も男子も可愛いしか言ってなかったもん(笑)

「愛と死を見つめて」かなり名作な予感早く来週にならないかな~
 
認めざるおえないんだね・・
今日は追いコンです。0・1・2次会まであるという壮絶な予感するの予定。明日の私、死んでるんだろうな

今更スマスマの感想を。
はいはい、そこのエロ親父人組!(笑)倖田さんに食いつきすぎです。ほんとダメな大人だわ~でも、倖田さんの指を本当に舐めようとするつよぽん面白ろ過ぎ(笑)

西遊記の曲、結構好き。ああゆう人達が歌ってたとは意外だったな~。

オリスタジョン買いました。どちらも横山さんと亮ちゃんが一緒に写っててGOOD特に亮ちゃん、カッコいいわ~やっぱり黒髪はイイ!
安っさんって、何で最近メガネちゃんなのかと思ってたら目がよくなる手術してたんだね。勇気あるな~でもメガネもコンタクトもいらない生活には私も憧れる

Mステ見ました。カツンさん達って凄い記録の持ち主なんだと実感。だから、特別扱いされるのも認めざるおえないんだけど、やっぱり∞ファン的には微妙な気持ち。どんだけ∞が頑張ったって、芸能界では事務所のプッシュがないとダメなんですよ絶対に。ゴールデンの番組に出させてもらわないとグループの名前はみんなに知られないし、まして個人でドラマとかに出ないと個人個人の名前までは分かってもらえない。どんなにファンの間で人気があったって、知名度が高くてもそれ以外の人達にも知ってもらわないとダメなんですよ。カツンだって、亀梨君と赤西君の事務所のプッシュがなかったらジャニファンの中だけの知名度の高さで留まってたと思うんです。所詮、芸能人って作り上げられた人気で成り上がってくんですよ。カツンは何を出したって、売れる。そりゃぁ、事務所だってプッシュするのも当然。∞には何が足りないのかな・・・
 
来週金曜日のお昼は・・
当たっちまったよ~どうしましょ
何がって??

いいともの観覧に当たったんですよ!!

人生でいいともへ観覧募集のハガキ出したのは2度目。今回はつよぽんの曜日に出しました。今回はっていうのは、実は私・・
1度目のハガキも当たったんですよ。
去年のGW中の中居君の曜日に。自分の運が恐いくらい。SMAPが出る曜日のいいともの観覧の倍率って凄まじい倍率って噂じゃないですか。自分スゲーなと思う。ホント嬉しい♪来週には生つよぽんが見れるんだしかも今の髪型のつよぽんが(←ここ結構重要・笑)


今日は高校時代にジャニーズを分かち合った友達2人とジャニカラしてきました∞、N~、嵐、滝つば、Kinkiなどなどいっぱい歌ってきました。そして「SMAPもジャニーズだ!」と無理やり言い張って、バンバカトイレットペッパーマンも何とか歌ってきました(笑)アンダルシアに憧れてとか仮面舞踏会も歌い、極め付けにはブルドックまでも歌ってきました。うちら、ジャニーズならば何でもアリだなぁ(笑)


二宮君がハリウッド作品に出演って!?昨日嵐ファンの友達から聞いてマジでビックリした~さすが、私が認めた男だわ(偉そうな私・笑)
 
そんなので検索されても・・
今日はかなり久しぶりに何も無い日のんびりしよ~っと。私、こうゆう日がないとどんどんいっぱいいっぱいになってきちゃうんですよね。

Wink Up買いました。またカツンが表紙なんだね~いつも通り感想を。

・∞の写りがかなりイイじゃないですか!特に大倉君がカッコいいわ~横山さんはまたポッチャリ横山さんになりつつある!?(笑)舞台中に太るのは彼くらいだわ・・

・つよぽんが凄い可愛い。どうやら今の髪型は私のツボにはまるよう。『愛と死を見つめて』楽しみだな~。えっ!?吾郎ちゃんの舞台も正式決定したの!?もうSMAPの仕事の多さには着いていけない・・

・Pさんがカッコよく写ってる!やっぱり黒髪の方がいいよな~

・加藤君のラーメン屋姿に笑ってしまったのは私だけ!?(笑)何はともあれ、吾郎ちゃんワールドに浸り始めてるようですね(笑)

・森本君は相変わらず可愛い。山田君は写りが・・・・

・ちょっと春の人事異動が見え隠れ。藤ヶ谷君、北山君、桐山君、中間君は昇進した模様。どうなる一体!?

・気持ち悪いくらいN~の文字が消去されてる。このまま消えてしまうのかな・・↓手越君はPさんに並びそうなくらいの気に入られ方ですね~。表紙から小山君、マッスー、加藤君の名前が消えている(亮ちゃんは∞に含まれてるからね)・・どうなっちゃうの!?心配です・・

月初めのお楽しみ!2月分のアクセス解析の発表です!パチパチパチ~(誰も楽しみにしてないって!?単なる自己満です・笑)

サーチワードランキング
①位  日々是J生活
②位  元ジャニーズjr ストーカー 誰
③位  花沢類
④位  金スマ
⑤位  smap 2top
この他にも『アルシンド』とか『道明寺司』とか先々月からの人気ワードも大健闘してます(笑)

都道府県ランキング
①位  東京都 
②位  大阪府
③位  愛知県
今月は東京が1位でしたね~関西のこと扱わなさすぎたかな・・今月は関西びいきでいきます(笑)

アクセス数
5155名様
2月上旬の出来事たちの結果、訪れてくださる方々が急増しました。

おもしろサーチワード特集
・ジャニーズ 最近はやっている人ランキング(私も知りたいよ)
・SMAPの木村君ゎ今何歳ですか?(質問形式の検索って初めて見ました)
・手越君の私物(私は知らないな~)
・木村 中居 暗い話(暗い話を知ってどうする?)
・道明寺の歌(そんなのあるの?)
・東山さんって 光一(文章が中途半端で面白い)
・顔にストッキング(何を検索してるの?これに引っかかる私のブログもアレだけど)
・くせ毛のアイドル(これを調べてどうするの?)
・いじられる人(毎月これで検索されてるな~)
・WaT タッキー&翼 仲の良さ(何でこの2グループに関係が?)
・中居正広 裏の顔(裏はかなりあるんじゃないかな~あまのじゃく中居さんは・笑)
・先輩 ギバさん(誰の先輩なの?)
・亀田兄弟は本当に強いのか(本当も嘘もないんじゃない?)
いや~笑わせて頂きましたよ。今までの中で最高にサーチワード検索が多い月でした。いろんな検索してますね~みなさん(笑)

ではでは来月のアクセス解析発表もお楽しみに~みなさん、期待してますよ!(笑)
 
惚れどころ
みなさん、お久しぶりです!ここ最近、なかなかブログを更新する時間が無く・・それにたま~にやってくる自分が物凄く嫌いになる時期(絶えず自分は嫌いだけど)も重なったもんででもBUMPのライブに行ってきたら何だか、どうでもよくなりました。BUMPの力は偉大だわ

ブログ更新してない間に何あったけ・・あんまり覚えてない・・
何で・・今回は記憶に残ってる限りの私の惚れどころを挙げます(適当~・笑)

その1  青田さんと梨花にキスされるつよぽん
あの顔はヤバかった!つよぽんが何だか中学生くらいに見えました。

その2  白夜行で雪穂のお店のソファーに寝てて起き上がったときの亮司
何であんな顔が出来るの!?すごい母性本能をくすぐる顔だったわ~

その3  ひまわりのメロディーを歌う八乙女君
不覚にも中学3年生にドキっとしてしまった・・ホント大きくなったわ。この曲自体も好き

その4  ライブで噛みまくるBUMPの藤原さん
初めの『BUMP OF~』という自己紹介の時点ですでに噛んでた(笑)あと基央コールに照れて『照明消して!』という一言も可愛かった~♪初めてBUMPのライブに行ったんですが、生歌は凄いヤバイ!感動の1言!ジャニーズのライブにしか行ったことがない私はすごい新鮮な場でした。


関ジャニ∞のツアーが決まったそうで・・私情報局に入ってないんですよ。。実は。うちの母親がジャニーズとかにお金使うことを凄い嫌う人で、CDとかDVDはこっそり買えるけどチケットは家に届いちゃうからダメなんですよね。カウコンもかなり説得して行ったんですよ。どうしようかな~とりあえず情報局に入ってる友達に頼ってみようかな。プレイガイドは100%出ないだろうな~(汗)
 
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
