2006/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
HERO復活
だいぶ遅れましたが・・HERO復活決定嬉しいですね~
ここでカミングアウトしますと、実はあんまりドラマ見てなかったんですよ・・私。確か塾や何やらで忙しい時で。だけど去年、ノベライズ本を買って読んでみたら面白い。いや~面白い(笑)また映像で見てみたいと思ってたんで復活はすごく嬉しい。木村君以外の役者さんも前回と変わらずみたいで。かなり好きな役者さんばかりです。
そんでもって何より嬉しいのは、おそらく木村さんが髪の毛を切るだろうということが1番嬉しい。絶対、短い方がカッコイイのに木村さんはほっとくと伸ばすから困りもんです。検事が長髪はないよね??でっでも、久利生公平ならありうる??(笑)

N~がコンサート出来てるみたいで何より。だけど、事務所が何もコメント出さないのはどうかと。はっきりした情報が出てないから、なんとも言えないけど怪我された女性は重体なのはどこのスポーツ紙も載せてる事だから事実なんだよね?それをもみ消すつもりなのかな。。

続きを読む

 
もうDVD発売も決定!?
どうやら、おいおいFTONツアーのDVDも発売のようですねJ-WEBでそれを匂わす文章が載ってました。やる前からDVD発売が決まるとはどっかのおじちゃん5人組のよう(笑)今度はもっとバックステージとか映してくれるといいな~

TVガイド。全体的にぼやけた写真ですね・・何で表紙の横山さんはあんなに驚いた顔をしているのだろうか?(笑)毎度毎度思うけど、横山さんっていろんな雑誌の8・9割が写り悪いよね・・(苦笑)断然、映像の横山さんの方がイイ。THE動画アイドル!静止画アイドルのシゲに対抗してみました(笑)

来週のMステにとうとうSMAPが登場みたいですね誰か、後輩と被ってほしいなぁって思ってましたが・・・どうやら滝さんつばさんと一緒に登場らしいですね。先に滝さんつばさんファンに謝っておきます・・
おそらく、おじちゃん5人組はお2人に絡みまくると思います・・
              どうか暖かく見守ってやってください

100%、滝さんつばさんにはすごく絡むと思いますね~特に2トップが絡みそう。中居さんは翼君のことすごく可愛がってるし。木村君もタッキーに靴をあげたりしてるしね。スマさんは後輩と絡むの実は好きなんですよ。寂しがりやなんで(笑)
ここ最近はずーっとMステ出ると誰かしら後輩と一緒だなぁ~スマさんが後輩と絡むの大好きな私にとっては嬉しい限りです
滝さんつばさんは『VENUS』歌うのかな~またJr.いっぱい出るといいなぁ
もうちょっと∞は早く新曲出してたら、スマさん達との夢の共演が見れたかもしれないと考えると残念。今後に期待ですね。

クロサギのPさんカッコイイ!!!!

へ~小川ちゃんと紺野ちゃんがモー娘。止めちゃうんだぁ・・学業を頑張るのかぁ。2人とも私の1歳下なのに、よく決断したよな~だけど、イイ決断だと思う。今だからこそ、人生踏みとどまれるんだよね。頑張ってほしいな~。
 
YOU、生きてるね
関ジャニ∞新曲発売おめでとう!!!
ロマネスクのシングルカットですか~この曲がMステとかで聴けるのはすごい嬉しいかも。でもこのままファンだけの間の名曲としておきたいのも本音。スマの世界に~がシングルカットされたときと同じ感情だなぁ。。ま~なにはともかく、NEWシングルが出ることはすごくおめでたいおばちゃんロックもすごく楽しみ。また、∞らしい曲なんでしょうね♪早く聴いたいな~。6月7日発売か。事務所は5月6月は新曲ラッシュだね~Pさんや嵐はV6やTOKIOも出すし。

うたばん見ました。お母さんに録画頼んでよかった~うたばん前に家に帰れなくて、一瞬あきらめたんですよ。いや~めちゃめちゃ面白かった!!川田アナ、物凄いキャラ立ちしてるね~すげ~あの自分好きキャラ(笑)次長課長も女装で出てくるし(爆)
そんでもって中居さんのヴィジュも最高だし、吾郎ちゃんもカッコいい。慎吾は金髪止めないのね。つよぽんはずっとその髪型でいてください!木村さんのサングラスには正直最初は「はっ?」って思ったけど、目が腫れちゃってたのね・・大丈夫かな?副鼻腔炎・・・心配だわ
中居さん、32歳以降も生きれてよかったね(笑)確か、この話って中居さんが何にでも悩みすぎるからジャニーさんが「YOUは32歳で死ぬよ」っていったんだっけね。それなにに、32歳超えてそれを中居さんがジャニーさんに伝えたら「YOU、生きてるね」と返されたらしい(笑)ほんと、無責任だわ・・ジャニー(笑)SMAPがテレビでジャニーさんの話するのって何だか新鮮だなぁ彼らもジャニーズの一員なんだと感じられる瞬間です。たぶん、コンサートとか何やらでちょこちょこ会ってるはずなのに、スマさん達の会話には社長の話はあんまり出てこなくて寂しいんですよ。
木村さんが「いいかげん名前で呼んでほしいよね。誰に対してもYOUだもんね。」って言ってましたね。確かに(笑)誰のことかわかんないよね~

いやいや、ビックリしたなぁ~木村君が奥さんと結婚発表したとき波に驚いたな~夜中に友達から今回の記事の話を聞いたんだけど、すんごいびっくりした。思わず「●●●2(あだ名)って●●さん(本名)だよね?」って聞いちゃいましたよ(笑)事務所は否定してるけど、どうなんでしょーね。結構、彼ファンの人たちは困惑してるよーで。。
スポーツ紙とかでもすごいビックな扱いでしたね~彼も本当にビックになったわ・・


前回の日記にコメントしてくれた、みはなさんシュー☆さんhiroさんミカンさん、後でコメントしに遊びにいきます!!
 
当たった~!!!!
先ほど、自宅にとある封筒が届きました・・送り主はテイチクエンターティーメント・・・
WHAT??(ギャルサーの藤木さん風・笑)
何故にテイチクさんから??封筒を開けてみる・・中には・・
なっなんと!∞君の携帯クリーナーが!!
F・T・Oを初回版と通常版2枚買って応募したやつです。リストバンドは外れちゃったけど、Wチャンスの携帯クリーナーで十分です。携帯に付けよっかな~幸い『関ジャニ∞』という文字が書いてないし。これが∞君だと気づいた方がいたら、それはお仲間の発見だしね(笑)
いや~今年はツイてるな~

そんでもって昨日はタモリのジャポニカロゴスの観覧に行ってきました。この前、いいとも観覧に行った時に応募しといたものが見事当選
生タモさん3回目です(笑)他のゲストはオセロの松嶋さん、キングコング、関根さん、磯山さやかちゃん、そして・・さかな君(笑)
オセロの松嶋さん、めちゃめちゃ奇麗だった!キンコンの2人もカッコよかったです。テレビ観覧は面白い。病み付きになりそうです。

シゲの演技は何故かツボにはまる!!!!(笑)
吾郎ちゃんカッコイイ!!!!

叫んでみました(笑)

最後に・・
滝さん、横倉、ABC、キスマイ2、藪君&光君、Jr.のみなさん!2ヶ月間の滝城公演ご苦労様本当に素晴らしい舞台でした。来年の再演にも必ず足を運びたいと思います。本当にお疲れさま!
 
よく喋るかき混ぜ機
昨日のスマスマは面白かった!!
まずはビストロ
木村さんは中居さんによく絡んでましたね~
うるさいやつ・・・・
よく喋るかき混ぜ機・・・・
などなど2トップファン的名言も飛び出しまくってましたね♪好きなら好きって言えばいいのに(笑)
オーナー剛もやっぱり面白い。何でこの人はあんなにみんなを不安にさせる司会ができるんだろうか??(笑)本当に不思議な人物だよ。
タモさん料理やるときは真剣だね~だけど、あの冷や汁って見た目はあんまりおいしそうじゃないよね!?どんな味なんだろう・・・キュウリと味噌ってどんな感じなの!?

ダメ人間
鶴見さん、完璧に中居さんの餌食にされてましたね~いや~笑わせてもらいました。桜井さんもノッてくれてありがとう!!(笑)吾郎ちゃんって実は物まね好き!?

噂のPV
THE手抜きでしたね(笑)笑えるほど手抜きだわ~完璧に4月19日に発売は急遽決まったんだね。プロモがレコーディング風景ってあんまりないよね(苦笑)だけど、スマファン的にはこれもおいしい。眼鏡中居さんも拝めたし。SMAPのレコーディング風景ってあまり見たことないから貴重だし。
本当はfreebirdとかバンバカみたいな5人が絡んだプロモが1番好きだけど今回のもアリかな~間の女の人たちはいらなかった気もするけど・・明らかに不自然

追記でSMAP成分解析やってまーす!!

続きを読む

 
ちびまる子ちゃん
やっと実写版ちびまる子ちゃんを見終わりました。いやー面白かったすんごいアニメに忠実って訳ではないんだけど、どこかツボを抑えたキャラ達で笑えました。花輪君、サイコー!(笑)小杉君はエンジンに出てた子だったね。まるちゃん一家はみんなアニメ版と似てたなぁ
これ、もしかしたら7月クールで連ドラ化するかもね。夏休みにもってこいの話しだし。視聴率もよかったみたいだし。まるちゃん役の森迫永衣ちゃんとたまちゃん役の美山加恋ちゃんは本当に可愛いね~

久しぶりにほんじゃに見ました。
千葉テレビで見てるので、すごく週遅れで放送されてます。今回は野球の回でした。横山さんって、野球上手いのね~初めてちゃんと野球やってる姿を見たかも。この回はヴィジュアルも最高です。肌が本当に白い打てないヒナちゃんや丸ちゃん好きなのに、打てるようになっちゃって残念(笑)
これ、毎週見たいなぁ。。偶然写るだけなんで、ビデオ録画出来ないんですよ~これから毎週月曜はバイトを断ろうかなぁ(笑)

今日はスマスマで新曲のPV流れますね。果たしてMステのランキングで見たようなレコーディング風景(手抜きな感じ)だけなのか!?(笑)あれはあれで、好きだけどね。メガネ中居さんが拝めるし
タモさんとの料理対決も楽しみだなぁ~カミカミつよぽんも早く見たい(笑)
 
ジャニーさんに褒められた横山さん
今日は久しぶりに何も無い日予定何も無いのに仕事断ったのは内緒(笑)

アイドル誌買いましたよ~かなり地味に買うときは戦いでした。バイトに行く前にコンビニでP誌は買いました(そこにM誌は残念ながら売ってない)。そして電車乗ってバイト先の近くの本屋でM誌を買うはずが・・・レジには顔見知りの人がちらほら→いったん諦める→バイトの休憩中にもう一回リベンジ→数台あるレジの担当者の顔を1人1人チェック→何人かまた顔見知りの人がいたけど、後日地元の本屋に行くのはめんどくさい→恐らく新人さんであろうという人の所へレッツゴー
本当にこの歳になってアイドル誌を買うのは一苦労;P誌はまだ平気だけど、M誌の類は(前半誌も含め)は辛い。毎月、この戦いは続く・・・・(笑)

そんでもって感想を。
まずはポポロ

・つよぽんが久しぶりにソロで登場。髪型は『愛と死を見つめて』から変わってなくて安心。つよぽんとサイズが一緒なGジャンを買った慎吾は私も絶対に無理があると思う(笑)

・∞は個人ソロ写真が1ページづつありますね~∞もしっかりとポポロさんの常連になったね(笑)横山さんが奇麗。横山さんってあの目がいいんだよね。あの寂しげな目が。ヒナちゃんはやっぱり木村君に見えてしまう・・でも来月号はムッシュかな~(笑)何年か前のストパー中居さんもムッシュみたいだったなぁ・・・

お次はMyojo

・∞の表紙はカッコイイ!だけど、裸はいらなかった・・∞のセクシーショットは求めてないです(笑)∞はハッピ着てる写真みたいなのが似合うのよ。おすましした顔とかしなくていいんだよ。笑顔な∞がいいのよ。

・∞の個々の文章は今回は読んでて面白かった。横山さんは相当ジャニーさんに褒められて嬉しかったようで。確かにジャニーさんに褒められたって話、他のジャニーズの人達からもあんまり聞かないかも。亮ちゃんのお父さんってすごい熱い人なんだね~素敵だわ(笑)空気読めずにマラソンで1位を取っちゃう丸ちゃんが大好き(笑)

・今回の木村君はカッコイイ!今の髪の毛の色、自分で染めたなんてビックリ。天下の木村拓哉がコンビニで買った染髪料で染めてるなんて・・コンビニから染髪料が売り切れるかもよ(笑)

・シゲが村上さんと対談してますね~ぜひ吾郎ちゃんも混ぜてほしかった(笑)

・山涼君が女装してるのにはビックリ。1番下の写真、凄く奇麗。

・関西Jr.のページから桐山君や中間君達が消えている・・関西も大編成され始めてるのか・・神山君、せっかく特集なのに白黒で残念;今月の真鳥君、すごく奇麗。

・来月はPさんと亮ちゃんと中島君で表紙なの!?時代は変わってくね~・・Pさんと亮ちゃんのコンビって結構好きだから買っちゃいそうだなぁ。。M誌は構図があんまり好きじゃないからあんまり買わないんだけどね;

追記でゆうこさんへコメレスしてます

続きを読む

 
感動再来
オリコンスタイル買いました。
∞の写真写りがかなりイイ!!早く買いに行ってよかった~オリスタってすぐに売り切れちゃうんだよね。表紙が特に好きです。
オリスタで折角カッコよく写ってたヒナちゃんがどうやらエクステを付けたようで・・どうなってるの?ムッシュかまやつって何を思って彼はエクステなんて付けたんでしょう・・


クロサギ見ました。
私は何故か小山氏が演技してると笑ってしまう。だけど小山君、演技上手くなったね。Pさんも演技が1話とだいぶ変わった気が。詐欺って怖いね~このドラマは普通に面白い。最近、原作本欲しいなぁなんて思っちゃってます。

追記でMステの感想書いてます

続きを読む

 
アフター5
好きやねん、大阪」を聴くといつでもどこでも条件反射で手を動かしてしまう今日このごろ。あっ電車の中では軽く動かすだけですよ~それでも変な人には変わりないですが(笑)

昨日の授業後のアフター5(死語?笑)に、ジャニショに言って来ました。私のブログに何度も登場する大学のジャニ友さんと。放課後に部室に一緒に溜まってたら・・会話の一部始終です。

私「暇だね~」
友「ユー、ジャニショに行っちゃう?」
私「そうだね~」
※この時点では冗談だったはず

うちら2人ともう1人別の友達と大学から駅まで一緒に歩く。駅のホームにて

友「どおする?」
私「行っちゃう?」
友「行っちゃおうか~」

友達1人を置き去りにして2人で原宿に向かっちゃいました放課後に原宿に行こうと思えば行けてしまううちの大学の立地は私達にとってはいいのか、悪いのか・・・今年、何度も行きそうで恐いなぁ~去年は5回くらい行ったけな~

写真はカウコンの写真が更新されてました(私が前回行ったときと比べて)。本当は∞が全員いる写真が欲しかったけど、顔があまりにも小さく写ってたので断念。その代わり関ジミ3が写ってる写真を買ってきました。カウコンでの集合写真で並んでるときに撮った模様。あとはクリコンのころのポスター撮影などの裏側写真を買い足して、あと中居さんの写真も。毎回行く度に更新されてないにも関わらず、スマさん達の写真は買い足します。そのうち全部集まるんじゃ(笑)中居さんが可愛すぎます!!

追記でバトンやってます


続きを読む

 
アテンションプリーズ
昨日はいいともでまたもや中居さん&亮ちゃんのおいしい絡みが見れましたね
絶対、中居君は亮ちゃんのことお気に入りだわ。絡み過ぎ!本当はもっと絡んでほしいけど(笑)
アテンションプリーズって彩ちゃんと亮ちゃんのダブル主演みたいになってますよね。亮ちゃんはどこでも彩ちゃんの次に名前載ってるし。ジョンも2人で表紙だし(ちゃっかり買ってしまいました)。出世したね~錦戸さんは(笑)
本編は・・・
設定がめちゃめちゃ過ぎじゃない!?
あんなCA訓練生どこ探してもいないよ(笑)ま~ドラマだから、ああゆう設定もアリだとは思うけど。このドラマ、折角キャストがいいのに何かが物足りない・・真矢さんや小日向さんとか浅野さんとか最高なはずなのに。プロデューサーさん、もっと頑張ってほしいっすね~。。
彩ちゃんや紗希ちゃんや大塚ちひろちゃんは文句なしに可愛いですけど。
そんでもって我等が亮ちゃんは2番目に名前が出てる割には出演シーンが少ないですねま~今後に期待でしょうか。標準語役も大分板についてきましたね

続いてブス恋
やべ~面白い!!村上さんも最高だし、吾郎ちゃんは面白い。そして・・シゲがカッコいいよ(笑)これで大学でもN~の人って分かってもらえるといいね(爆笑) 注:シゲは大学で新しく知り合った人に「うちの大学にいるN~の人に会った?」と話しかけられたらしい。しかも2度も(笑)

スマスマ感想。
タモさんと一緒にいるスマさん達って可愛いなぁほんと、昔からお世話になってますよね。慎吾のお肉を食べ切れなかった事件ももう伝説だよなぁ(笑)木村君もデビュー直後にタモさん家に遊びに行ってたとは初めて聞いたなぁ。来週の料理対決楽しみ♪そしてオーナー剛も楽しみ(笑)

歌。赤スーツいいわ~今日発売のガイドはその歌のあとに撮影した模様。みんな妙に似合ってる(あっちなみに来週のガイドの表紙は∞だそうで)。
すごい不揃いなダンスには爆笑しました。だけど、ちゃんとダンスの振りがついててよかったぁ曲に関しては、初めて全部聴いたけど聴き易い曲ですね

Dear Woman」買いました。CD屋さんでCDを見た瞬間、正直・・・
はっ??
って思ってしまった。。なんだこの安易なジャケ写は(苦笑)
購入して家に持って帰って開けてみてなおさら苦笑い・・Dear~って自分の名前とか書けるようになってるし・・無駄に銀色な歌詞カード、SMAPからのメッセージカード(どうせ本人たちが考えた文じゃないんだろうね・・)、全てに苦笑い・・・
ビクターは一体どうしちゃったんだろうなぁ~ミッチーもどうしちゃったんだろうな~

カップリングの「buzzer beater」も聴き易い曲ですね~中居さんで始まってるのも最高だし(笑)

おぉ!滝城掲示板が塚ちゃんだ!!!可愛い文章打つのね~しっかり携帯に保存しちゃいました(笑)

追記で究極バトン~∞ver~やってます

続きを読む

 
ジャニーズ解析機
滝城から帰ってきてから、目まぐるしく日々が過ぎてきましたそれでも滝城への感動は消えないです。滝城恐るべし(笑)

この3日間くらいの間に何を見たっけな~少しずつ思い出してきます。
金曜日・・クロサギ見たなぁ。すごい面白かった。Pさんはまだ役を作りきれてない感じがしたけど、今後が楽しみ真希ちゃんもマジで可愛いあっ、このドラマの最初にはかなり驚かされましたよ~
何!?あのマッチョ??(汗)
Pさんは絶対に華奢な方がいいよ・・お顔と体が合っていない・・

土曜日・・裸の少年見た!ヒナちゃん&安さんコンビはイイコンビでしたね~安っさんがまたまた不思議なこと言ってましたけど・・。ギャルサーも見ました。不思議なドラマだったわ~カタコトの藤木さん最高でした(笑)だけど、ギャルの子が微妙・・個人個人は好きなんだけどなぁ・・だって佐津川愛美ちゃん(~しょいで姫役だった子)や戸田恵梨花ちゃんとかギャル役似合わないよ;

日曜日・・ヤーヤーヤー見ました。やばい!ABCが踊って歌ってる!!思わずビデオに録画してしまいました。滝城見てから、私の中でABCがキテますね~しっかり河合君と塚ちゃんの着ボイスをJ-WEBから取ってしまった・・・



最近、巷(死後?・笑)で流行ってるジャニーズ解析機なるものをやってみました

◎まずはりなっぷでやってみました!
りなっぷの50%は松岡昌宏で出来ています
りなっぷの47%はKinki Kidsで出来ています
りなっぷの2%はKAT-TUNで出来ています
りなっぷの1%は渋谷すばるで出来ています

あれ!?私って誰担だっけ?(笑)かろうじてすばる君が入ってますね。だけど1パーセント・・・・

◎お次は本名(全て漢字で)でやってみました。
●●●●の65%は不思議で出来ています
●●●●の26%はKAT-TUNで出来ています
●●●●の4%は内博貴で出来ています
●●●●の4%は丸山隆平で出来ています
●●●●の1%は横山裕で出来ています

私って不思議ちゃんなの??(笑)本名では∞の名前が多くて何より。素敵な3人じゃないですか(笑)カツーンもいるんだぁ・・

番外編・・・・
山田涼介」でやってみたら面白かったです
山田涼介の92%は稲垣吾郎で出来ています
山田涼介の3%は生田斗真で出来ています
山田涼介の3%は大倉忠義で出来ています
山田涼介の2%は横山裕で出来ています

あのダンスがピカイチの山田少年の92%は吾郎ちゃんで出来てるようで・・(笑)私が気になる存在な訳だわ(笑)

追記でバトンやってます見たらやらなきゃいけないバトンなんで、覚悟を決めた方のみどうぞ!(笑)




続きを読む

 
タッキー込み弁当
2度目の演舞城観劇に行ってきました大学の授業中も真面目に聞いてるフリしつつ(←昔からフリだけは上手い・笑)、『早く終われ~』と心の中で先生に念じ続けてましたよ(笑)

昨日はりんごちゃんシュー☆さんに初めてお会いしました。りんごちゃんは女の子らしくて可愛い子で、シュー☆さんは素敵なお姉さんでした!私の弾丸トークについていってくれて2人ともありがとうございました
私が変な人なことがだいぶ分かってしまったと思いますが、今後ともヨロシクおねがいしますまたぜひぜひ会いましょう♪

追記で演舞城関連のこと書いてます。興味ある方&お暇な方はどうぞ見てやってください

続きを読む

 
J-WEB
授業まで時間があるので、今日はJ-WEBの話でもしたいと思います私がJ-WEBに入ったのはJ-WEB設立当初の高校2年か3年の時だっけかな。
そんなJ-WEBの中で私がよく読むのは・・・
∞レンジャー
∞ファンとして一応毎週チェックしてます。自担だからなのか、横山さんのが結構好きです。亮ちゃんのこの前の妹さんの結婚式の話には感動しました。ちょっと前の雑誌で亮ちゃんが何かの話で「妹の旦那~」っていう発言してたから「あれっ!?」って思ってたんですよね。妹さん、私と同い年なのにすごいなぁ。ヒナちゃんのは悪いけど前半しか読みません(笑)そして、チンパンジーと男前も気が向いた時にしか読みません。

Pさんの日記
これはほぼ毎日くらいな勢いで読んでます。何がきっかけで読み始めたんだっけ?実は結構、私はPさんの考え方とかすごい好きなんですよ。ほんと、Pさんは高校でイイ友達を持ったなって感じがする。たまに壊れた文章載せてるけどね(笑)
今日の日記を読んで、少し安心しました。Pさん戻ってきてくれるって公式の場で言ってくれてる。自分の頑張りでN~を存続させようとしている。何が起こってても明るく日記を付け続けたPさんは本当にすごいと思う。頑張れ!

二宮さんのゲームニッキ
これはPさんの日記の次くらいの頻度で読みます。ニノの文章結構好きです。そして、嵐への愛が物凄い伝わってくるハリウッドでも更新してくれてて、ニノの優しさが伝わってくるんですよね。

滝城掲示板
最近、この更新がもっとも楽しみかもしれない(スマ&∞ファンのくせに・笑)なかなか雑誌以外ではお目にかかれないJr.の文章が何だか面白い。北山君とか河合君とか文章が超長いし!河合君は自己紹介までやっちゃってるしね(笑)大倉君も参加してくれたことだし、横山さんの参加もお待ちしてますよあと山涼君とか森本君とかも更新してくれるといいな~

あとはちょこちょこ、滝沢連合283いのなきを読みますね~前はキンキのも結構チェックしてました。最近は更新されてるのかな!?
私みたいなジャニーズほとんどに興味のある人間は315円はすごく安く感じる。通信料が高くつくけどね
SMAPのサイトってほとんどある意味ないよね。メールも今まで映画とかのお知らせメールが2・3件きただけだし・・私が思うに・・
本人たちはJーWEBの存在知らないんじゃ(笑)
中居さんの携帯とかWEB見れなさそうだしね(笑)あっそういえば、中居さん愛用の携帯壊れたんだっけか。12年携帯使うってすごいよね~だって、電話かけてきた相手の名前が出てこないんだよ。そんでもって知らない番号に出なかったら、その番号がジャニーさんだったという話もアリ。2年くらい前の話。ジャニーさんすねてたらしい(笑)そろそろ買い換えるのかな。だけど、中居さんは今の携帯には完璧ついていけなさそう。おじいちゃんとかが持つやつでいいんじゃない?(笑)

今日は2度目の滝城に行ってきます!!楽しみだなぁ
 
ブスの瞳に恋してる
いや~大学の授業始まっちゃいましたよ最初から分かっていたことだけど、やっぱり今の学部は私には合わない・・・今の大学自体が大好きで、自分がやりたいことを諦めてまで選んだことに後悔はしてないけど、何でこんなに向いてないんだか・・・
そういえば、高校時代に
うちら、ジャニーズ学部っていうのがあったら、すごいイイ成績取れるのに!
とジャニ友と結構マジで語ってたなぁ・・なんともアホらしい(笑)だけど、SMAPから下の世代の知識は結構あるつもりだから、本当にイイ成績取れるだろうな~学部長はジャニーさんで!(笑)

ブス恋番宣inいいとも
2日連続で吾郎ちゃん&中居さんの絡みが見れたのがすごい幸せでした。早速、次長課長の河本さんのネタをパクる吾郎ちゃんが本当に可愛いかったなぁ

ブスの瞳に恋してる
最初から期待通りに何だか面白い雰囲気が漂ってましたね。初っ端のおさむさんのオレンジのコートが気になっちゃって気になっちゃって・・オレンジのコートが似合うのって吾郎ちゃんくらいだよね(笑)このドラマ完璧に村上さんのドラマだね。吾郎ちゃん、全てを持ってかれちゃってるよ(汗)村上さんの演技イイ『ビューティフルマインド』を聴いてる時、結構泣きそうになった
滝沢さんとMEGUMIのコンビもいい感じだねこのドラマのキャスティング、すごくイイと思うさすが重松P!!
シゲのラーメン屋姿には何だか笑ってしまいましたよ(笑)ちゃんと演技してましたね~金八ぶり!?吾郎さんとも絡んでましたね~シゲが雑誌で吾郎ちゃんとのシーンは緊張してるみたいに書いてあったけど、きっと吾郎ちゃんは何しても怒らないから大丈夫だよ(笑)怒ってる吾郎ちゃんって見たことないもん。
あっそうそう!視聴率も19%台後半だったようで、何より。吾郎ちゃん!久しぶりにイイ視聴率でヨカッタね

レコメンを23時からから聴き始めたら、∞メン出てるし・・全く知らなかったそういえば先週、誰か来るみたいに言ってたっけか。
ストスマ久しぶりに聴きました。慎吾・・・・相変わらず●ロトークしてるんですね。何でSMAPってこんなに●ロトークしても怒られないんだろうか。答えはミッチーが力持ってるorもうすでにジャニーズ事務所から諦められてるかな(笑)ま~スマさん達がそうゆうトークしなくなったら、逆に心配ですけど(爆)

追記で百合さんから回ってきたバトンやってます

続きを読む

 
期待通り
待ちに待ったいいとも春祭見ましたっで・・

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

私の期待以上の絡みの数々が・・あまりに嬉しすぎて初めて2ちゃんの顔文字まで使ってしまった(笑)ハセケンもしっかりと出てるしー!!私が何でこんなにハセケンが出ることを望んでいたのか、今から考えるとよく分かんないけど後輩2人と吾郎ちゃんが出るというのが私的にはすごくおいしいんだよね。
春祭のツボを・・
・初っ端から吾郎ちゃんの顔にマイクを押し付ける中居氏
私の大好きな『中居さんが吾郎ちゃんをイジル図』がスタートダッシュをきってましたね(笑)
・中居さんの足の裏発言
はいはい。再び出ましたー!!中居さん、絶対に亮ちゃんのこと気に入ってるよね~あんなに中居さんが絡む後輩はキンキ以来なんじゃ。
・逆ジャンケンが妙に下手な吾郎ちゃん
吾郎ちゃん、群を抜いて遅かったですね~(笑)吾郎ちゃんってこうゆうのダメだよね・・
・ワッキーのお化けの救急車ネタ
参加しちゃった中居さんも参加しようとして出来なかった吾郎ちゃんもめちゃめちゃ可愛かった
・次長課長の吾郎さんへの愛あるツッコミ
いつも吾郎さんのことを助けてくれてありがとう(笑)
・中居さんの吾郎ちゃんへの愛あるビンタ
これかなり笑った吾郎ちゃんは本当におもしろいキャラにどんどん移行してるね~最終的に何を目指してるんだろう??(笑)
・亮ちゃんがアーチェリーで200点!
あの中居さんのプレッシャーに打ち勝つとはスゴイ。亮ちゃんって弓打つ姿がカッコイイよね。前も物凄いカッコよかったもんね。
・かなりビビってるハセケン
加藤君、かなり緊張してましたよね~それで100点は立派!!
・アーチェリーで200点取って飛び跳ねる吾郎ちゃん
吾郎ちゃん、スゴイよね普通に。スポーツ苦手なはずなのに・・(笑)かの有名な●GENJI(伏字の意味はあるのか?笑)のコンサートで1人ではしゃいでしまった頃の吾郎ちゃんが舞い戻ってきたように飛び跳ねてバンザイしていた吾郎ちゃんがすごい可愛かった♪お茶の前の稲垣吾郎像が崩れ去ったんだろうな~(笑)
・スター錦戸がテーブルクロス引きを失敗
亮ちゃん、やっちゃったね(苦笑)テレビ的には成功するべきだったんだろうね~毎回みんな結構成功してる気が。。だけど亮ちゃん、緊張してたっぽかったし、しょうがないよね。

いやいや、吾郎&中居のコンビが昨日は物凄い冴えてましたね~そして後輩との絡みもおいしいシーンがいっぱいだった!お腹いっぱいです(笑)ここ数年のドラマ番宣いいともSPではピカイチだったかも

中居さーん、『加藤君の所属グループは?』って質問は今最もタブーな質問だよ・・・やりそうだなとは思ってたけど。会場中が凍りついてましたね。中居さん、本当に加藤君がどこのグループに所属してるか知らなかったんだろうね。そして、気になって聞いちゃったんだよね。聞いた後に『やっちゃった・・』みたいな顔してたもん。いつもの中居さんだったら、その後盛り上げるはずだし・・
だけど、加藤君が『N~です。』と言った時の目はすごい真っ直ぐだったね。迷いが無かった。その思いを忘れずに頑張ってほしい。いつしか8人で戻ってこれるといいね。
 
出るの出ないの??
うわ~長い記事書いてたのに&バトンもやってたのに、何故か全部消えた・・リアルにまじ凹むわ~

その長い文章を要約します。。
・明日の春祭に加藤君が出るか今はまだ確認が取れない。だけど亮ちゃんは出演決定みたいだから嬉しい
・私は加藤君も出てほしい。スマと後輩との絡みが見たい
・去年の冬祭のニノと中居君の仮面舞踏会が最高だったという思い出話
・同じく去年の冬祭の亮ちゃん、斗真君、吾郎ちゃん、中居君の絡みも最高だったという話

確かこんな内容の話をアツ~く語ってました。。ま~簡単に言うと加藤君!ユー、いいとも春祭に出ちゃいなよってことです(笑)あ~寝る前にダダ凹みです

そんなコッタパンナコッタで・・百合さん~バトンは次に更新する時に再びやり直します!ごめんなさい

追記でゆうこさんにコメントレスしてます

続きを読む

 
HAPPY!
HAPPY!見ました。
最後の最後に流れた曲にユー、ここにまで使うのかよ!とツッコミしてしまいました(笑)ジャニーズ事務所の力は怖い怖い・・
そんでもって感想はというと、普通に面白かったです。私の家にこの原作の漫画が全巻あるんです。結構、配役もピッタリだったんじゃないかな~。龍ヶ崎ママと鳳ママが特にピッタシだったと(笑)
紗希ちゃんもこの役にピッタリだった気がする。っていうか可愛いし(関係ない感想を・笑)このドラマ、夏クールで連ドラになりそうですね~あまりにも話が途中で終わり過ぎだし。
そして何て言ったって田口君イイですね~演技の面とかは置いといて(置いちゃいけないんじゃ?・笑)、彼は私の中で何かがツボですね~どんどん事務所もプッシュしちゃいなよあのホワホワした雰囲気が好きなんですかね~東の空気の読めない版大倉氏らしいですけどね(笑)今回のWU誌の亀梨君との2ショット対談も私的にはお気に入り

最近、同じ部活の子がカツンナイズされててビックリ。全然、ジャニーズとか興味なかった子なのに突然、カツンのシングル、アルバム、DVDを買ったという報告を受けたんですよ。そしてM誌も買ったと。そして、気づいたら『You&J』にも入っていた(笑)トントン拍子にファンになったようで。ちなみにはなまる君ファンらしい。
新歓活動で勧誘した1年生にも亀梨君ファンがいたし(もうそのネタを話したのかよ・笑)。
カツンの勢いってすごいな~今回の日記、カツンの話しかしてない。。こんな私もカツンナイズされてるのか?(笑)いやいや、わたしはKさんと最初のTさんにしか興味ないですよ・・
 
体力の限界
今は新歓活動まで時間あるので大学でPCいじってます。そんでもって・・やばいやばい、本当に新歓活動って疲れるのね・・・帰りの電車では気づいたら爆睡しちゃってるよ。新歓活動をなめてた自分は馬鹿でした何人入ってくれるかな・・

winkup買いました。
・∞の表紙は何だかな~って感じ。すばる君意外は写り悪くない??
・∞は中の写真も微妙・・・どうしたWUさん??
・∞、舞台でふざけすぎだよ(笑)特に横山さん!いつまでも子供の心を持ったアイドルだからしょうがないか(笑)
・藪君に可愛がられる山田涼介君が可愛い彼、やっぱり可愛いよ。何度も言うけど(笑)滝さんも山涼君のこと褒めてますね~滝さんも最近のJr.の名前あまり知らない事実にもビックリ。いっぱいいるもんね。その中で印象に残った山涼君はスゴイね。確かに滝城でのあのダンスは誰の目から見ても天才的だもんね
・渡辺翔太君や森田美勇人君って山涼君と共々、いつまでフレッシュJr.なんだろう(笑)
・ヤーヤーヤーが4人一緒の高校ってマジで面白そう。高校の中に入って除いてみたいもんだよ(笑)
・関西Jr.は今回は真鳥君、中間君、室君が写り良かったかな~神山君が載ってなくて残念。。
・アツヒロ君、光一君、斗真君、Pさんでご飯っておもしろい組み合わせだなぁ。
・滝さんと横倉、ABC、北山君の食事では(滝さん誕生日の日)横山さんがおごったそうで。横山さん、頑張ったね(笑)

まだゆっくり読めてないから、ザッ見た感想をまとめました。

最近、C1000飲んでます。ジャニファンが今、C1000飲む理由って言ったら・・
のプレミアムイベントのためですよね(笑)私は大学のジャニ友さんに協力してるだけですけどね。そうゆうのに行きたい気持ちはすごく分かるから(笑)
 
ピカピカの1年生
大学で怒涛の新歓活動が昨日から始まりましたなかなか人が集まらないよ~私の入ってる部活は入れる人に制限みたいなものがあるから、なかなかそれに当てはまる人がみつからないんですよね~
だけど・・新歓活動中って大学に数多くの人たち(新入生や上級生共々)が集合するんですよ。もうドキドキしまくりですよ。何がって??
ユー、カッコイイよ!!
って人がいまくりですジャニーズに入れそうな人もいっぱい!目の保養がいっぱいです(笑)
私の大学のジャニ友さん(嵐ファン)にお気に入りの人(同じ大学に)がいるんですが・・なんと!二宮さん家の和也さんに似てるんですよ。顔とかはあんまり似てないんですけど、佇まい雰囲気オーラがソックリな人物が!私は、彼女にゴリ押ししましたよ(笑)
こんなにウキウキドキドキしてますが・・
結局は見てるだけですけど(笑)
カッコイイ人は見てるだけでお腹いっぱいなんですよね(笑)

スカ☆J 一番星見ました。
いい雰囲気ですね~8人が揃ってて嬉しいです♪

上に書かれてる大学のジャニ友さんに『読んでみて!すごいから』と言われて初めて読んだWebのカツンさんAさんの最新文章。
彼すごいね~はっきり言っちゃってるね~ちょっと関心しちゃたよ(笑)
でもそれだけ、ひどいってことなのかな・・
 
夢がMORIMORI
今回のスマスマヤバイですね~
こんなにスマファンだけを楽しませる内容でいいの?(笑)
キックベースやってるスマさん達はもう完璧に子供でしたねなんて可愛いおじさん軍団なんだ(笑)
・慎吾で遊ぶ中居さん
・たらい回しにされる吾郎ちゃん
・スポーツやると何故かヤラレキャラになる慎吾
・1番動ける33歳な木村君
・このメンツの中でもストイックに頑張るつよぽん
などなど、何もかもがツボでした中居さんMORIMORIの頃のジャンパーを未だに持ってたんだね~私はこの番組はリアルタイムで見たことがないんだけど、SMAPにとっては物凄い大切な番組だったことは知っている。森脇さんや森口さんと話すSMAPは当時の彼らに戻ってる気がするから、すごい可愛い
今回は申し訳ないですけど、MORIMORIチームが勝つことを祈り続けてましたよ。だってスマさん達の音松君がかなり見たかったから(笑)リアルタイムで見たことないから、相当見たい!スマさんチームが勝っちゃったときは『あ~』って思いました(ファン失格?・笑)
結局やってくれることになってよかった~早く放送しないかな~
ビストロ
矢田ちゃんってやっぱり何だか変わっちゃったよね?僕生きのみどり先生の矢田ちゃんが大好きだったから何だか嫌だ・・恋愛ってこんなにまで人を変えちゃうんだね・・
フランボワーズ』と『ダウンロード』を混同させる中居さん天才です(笑)木村さんが一生懸命に当てようとしてましたね。ホント、中居さんのこと大好きなんだから(2TOPファンの軽い妄想です・笑)

ほぼ初めて細木数子のズバリ言うわよをちゃんと見ました。
演舞城に細木さんが見に行くみたいな内容だったから見てたんだけど、そんなコーナーは一切無かった(笑)その代わり演舞城帰りの滝さんが出てましたけど。別のコーナーで滝さんが黒ぶちのメガネをかけていて、少しドキッとしてしまった・・私、黒ぶちメガネの男の人に弱いんですよね~実は野球とかを見るときの中居さんのメガネ姿フェチです(細かいフェチだな~・笑)

追記でミカンさんの所から貰ってきちゃったバトンやってます!すごい面白いバトンなんで興味ある方はどうぞ!!

続きを読む

 
一流芸能人
昨日のヘイヘイヘイspヨコヒナ出てましたね~横山さん、お顔が少しスッキリした気が。やっぱりヘイヘイヘイさん的にはこの2人おいしいですよね~だけど、嵐とか全員でコメントしてる(ニノはハリウッドに行ってるために不在だったけど)んだから、∞も全員出しておくれよ。少なくとも東京にいるであろう大倉君だけでも。
一流芸能人~のくだりの話はあの横山さんのカミカミ具合が最高でしたよね完全に∞のVTRだけ、他のジャニーズから浮いて見えた(笑)どうせだったら、木村君の話も入れてほしかったな~。

SMAPも過去映像出ましたね~みんな若いなぁ。中居君の昔の声って何だか高い。今は大分、落ち着いたよね~33歳だから当たり前か(笑)木村君って今のカツンみたいなファンの追っかけにあってたんだね~本当のファンだったら、プライベートくらいそっとしといてあげてほしいものだよ。

何で滝さんつばさんのVTR無かったんだろう?そこが気になる・・

N~はもちろんVTR出なかったですね・・2人も抜けてたら消しようないもんね・・
 
いにしえNight and Day
4月は最初からブログ更新の調子がイイですね~滝城に行ってから私の心の調子がものすごくイイからかな(笑)

突然ですが、うちのリビングにはテレビが2つあるんです。1つはイヤホンを付けて見るのがうちの家族の中では昔からのお約束。そんでもって昨日、私はイヤホンを付けて『アッコにおまかせ』を見てたんです(もう片っぽは母親が見てる)。
そしたら、何かの曲が母親が見てるテレビから流れてきました。
『この曲、絶対ジャニーズの曲だよな~』と心の中の私は思う。
         ↓
『しかもすごいこの声には聞き覚えが・・』
         ↓
     『もしかして・・』

隣のテレビに視線を向ける私。見えた文字は・・
TSUBAKI
あ~謎が解けたよ。スマさん達の新曲だったのか~全く曲調を忘れていた(ファンなら覚えとけって感じですよね・笑)こうやって聴くと結構イイ曲かも
私の耳はジャニーズ系の曲を察知するようにできてるようですね(笑)スマさん達の個人CMは声がするとすぐに分かるのに、今回はすぐに分からなかった・・他のジャニーズの方々にうつつを抜かしてるから私のスマ耳は最近、衰えたんでしょーか。。もう1回鍛えなおそう・・2月~3月上旬はバンプばっかり聞いてて、その後は∞ばっかり聴いてたからなぁ。。

ヤーヤーヤー見ました。最近、毎週見てるな~特に鬼ごっこの企画は好き♪丁半コロコロ(X-GUN改め)のあの決めポーズってタッキーが考えたんだぁ。それを知った瞬間、ヤーヤーヤーや小山さん達の態度が一瞬にして変わった。さすが、縦社会ジャニーズ事務所!(笑)ダンディ、久しぶりに見たな~ビックスモールンのチロってかなり可愛い♪あのネタも実は好き。何だか、ヤーヤーヤーの感想のはずが芸人さん番組の感想になってますね(笑)
歌に横山さんと大倉君登場!ビックリした~全然知らなかった・・∞テレビ出演情報に疎い私。音楽戦士も見逃したし。。でもたまたま見てて見れて良かった大倉君はドラムをご披露してましたが、横山さんは一体何のために収録スタジオに来たんでしょーか?(笑)

この曲好きですね~ヤバイ!滝城の感動が戻ってきそう。テンションがまた上がっちゃうよ~(笑)
中島君ってダンス上手くなってるね~優遇地位に甘えずに頑張ってる証拠。このまま第2の滝さんになりそうな予感も。先輩にもすごい可愛がられてるね~我等の木村さんやつよぽんとも共演の経験アリだしね。スマさん達を慕う(雑誌でスマさん達の名前を出してくれたり)後輩は基本誰でも可愛い(笑)
中島君の両脇ってやっぱり小野寺君と山田君なの??森本君イイと思うんだけどな~。
千賀君の舞が奇麗だった。私、この前滝城に行った時に演舞場の近くで彼を半径1メートル以内で見たんですよ。すごい奇麗な顔だった。だから、最近少し気になる。ま~ジャニーズの皆さんはほとんど気になってますけど(笑)
滝城に行ってから、薮君もすごくイイと思うようになった。その前まではそんなに好きじゃなかったんだけどね。
私ってあんまり真ん中に使われてる子って基本的に好きじゃないんですよ。あまのじゃくな人間なんで。。だけど、最近、やっぱり社長が真ん中に使う子ってそれだけのことはあるなと思うようになってる。社長の目ってすごいよな~

そういえば・・菅野さんが研音(大手芸能事務所)に移籍したのにビックリ。何があったの?菅野さんは好きな女優さんだから、これからもっともっと活躍してくれることは嬉しい限り。
それにともなってなのか、松下奈緒さんは研音を離れたようで。すごい奇麗な女優さんだと思うんだけどな~そんな有名じゃない事務所に移ったようだけど、埋もれるのはもったいない。マックスファクターの今回のCMすごい好きなのに。。柳楽君とのあのほのぼのした感じがすごい好き。
芸能界って何が起こるか本当に分からないもんだよね~全く先が読めない恐い世界だよ、ホント。
 
お前らズルイよ
昨日のブログで∞がヘイヘイヘイ!に出演かもという淡い期待を抱いてましたが、どうやら過去VTRでの出演っぽいです。。テレビ誌に「過去映像大放出」みたいに書いてありました。そうですよね~また出演するんだったら、ヨコヒナが黙ってるわけがないですよね。きっと出演することをレコメンでぽろっと言ってるはず(笑)期待させちゃった方々ごめんなさいでも密かにカツンの所でゲスト出演?という望みも・・でもその時間は横山さん、滝城出演中だよね。よく考えたら・・

最近、みはなさんのNコンレポに感化されて麻生遥斗さんご出演の「1リットルの涙」のビデオを見直してます。あの教室での「お前らズルイよ」発言はみはなさん同様、すごく好きなシーン。何度見直したことか。亮ちゃんには「火曜日」「フジテレビ」「何かに挫折した役」が本当に似合う。今度の「アテンションプリーズ」をビデオに録画保存しようか悩み中。家にはHDDなんてものはないので、ドラマの録画保存はほとんどしないんですよ(ビデオは凄い場所取るから。。ただでさえ雑誌で溢れてるマイルーム・・)。凄い期待してる作品とか凄いツボにはまる役を∞やスマさん達が演じてる以外は(横山さんのドラマ出演はあまりに貴重なので白線流しもロンリーマイルームも録画しましたが・笑)。
また火曜フジってことはいいともに番宣で出るかな~中居さんとの絡みを切実に希望。だけど、今回は女性陣(CA役&CA訓練生役の方々)が番宣に出そうな予感。少なくともいいとも春の祭典には亮ちゃん出て欲しいな~そして加藤君も出ておくれ。後輩とスマさんとの絡みは本当に大ツボにはまるので。

追記で待ちに待った(誰も待ってない?・笑)3月分のアクセス解析発表します

続きを読む

 
知らぬ間に・・
知らぬ間にカツンさんN~とともにファンクラブを立ち上げるよーで。。余計チケット取れないじゃーん!ファンクラブなんて母上が入るの許してくれないですよこれもあれも、ジャニーズばかりに人生を入れ込んできた私が悪いのですけどもだけどさ~いくらインドアファンの私でも∞くらいのキャパなら行きたいですよ。スマさんの会場はデカ過ぎです。

昨日はMステ見ました。「桜援歌」が春歌ランキングで90位でした。90位でもランキングに入っていてくれて嬉しかった♪∞は残念ながらいろんなアーティストの初登場シーンを集めたコーナーでは登場せず。代わりにスマさん達は出てました。若けー(笑)カツンも笑ってたくらい本当に若い(笑)中居さんの髪型は何を目指してたんだろう・・・(爆笑)
剛さんが出てましたよ。最近、やっと剛さん落ち着いてきたかなぁ。私は昔、剛さんのファンだったんですよ。今から考えるとあの頃の剛さんって無理してたのかなぁ。剛さんが今の方がラクなんだったら、今のままでイイですよ。何年か前の剛さんは本当に辛そうだったもんね。
スマファンになってからもやっぱり剛さんは好き。というかKinkiが好き。後にも先にもスマさん達(特に2TOPかな)が1番可愛がってる後輩だと思う。何か困ったらもっともっとスマ兄さん達に頼って欲しい。中居兄貴は本当に好きだもん、Kinkiのこと。去年のお正月のKinkiのドームコンにはお年玉持ってくわ(あの時のジャニーさんとの逸話は本当に面白かったな~)、SHOCKはパイプ椅子でも観劇するわ(笑)

最近、N~の映像(8人時)を見るだけで涙が出そうになるわ・・私、自分が思ってた以上にハニートースト君が好きだったみたいだね。そして彼がいたN~も好きみたいだよ。ファンクラブが発足されるってことは戻ってくるって事だよね?

ブログ更新後、ネットをプラプラしていたら・・・驚く事実が!?
∞がヘイヘイヘイ!sp(4月3日)に出るの??
ヘイヘイヘイ!のHPに「関ジャニ」って書いてあるけど・・詳細が気になる・・
 
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
