2006/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
念願の・・・
新堂本兄弟』に我等の∞が出演決定!!!

だそうで(ヘイヘイヘイHP内にある音組収録日記より)。ヤバイ!嬉しすぎるずっと心待ちにしてましたもん。N~で亮ちゃんとハニートースト君が出た時もすごく面白かったので。しかも音組収録日記を見る限り、すんごい面白い収録内容になった模様。やばい!楽しみすぎる。関西グループの絡み・・考えただけで楽しみすぎる(←くどいっすね・笑)
いや~きくちPありがとうございますですよ。そんでもってヘイヘイヘイにもいかがですか?重松Pもスマスマにいかがですか?(笑)

でもでもでも・・やっぱり『うたばん』には出ないのね・・実はうたばんさんに∞出演希望のメール送ってるんですけどね・・。なんで、N~やPさんやカツーンは出れるのに∞は出れないんでしょ?ずーっと待ってるのに・・。テイチクってビクター(スマが所属)関係の会社だし、∞のお世話をしているテイチクの偉い人はスマが若い頃にずっと面倒みてくれた人だし、∞の曲を作ってる人たちも昔のスマの曲を書いている人とか多いのに・・ここまで共通点があるのに出れないなんてすごく歯痒い。私の勝手な考えだけど、うたばんに出れないと何だか認められてない気がするんですよね;中居さんと∞との共演なんて、絶対に面白くなる自信あるんだけどなぁ・・。

スカ☆J一番星
初めて見る芸人さんがいっぱい。やるせなすも見るの久しぶりだもんね。だけど、ああゆうシュールな笑いが大好きだったりします(笑)
お好み焼きにタバスコがかかってないことを悔やむ横山さん。あなたは芸人ですか?(笑)
女の子に自分のスカジャンをさっと差し出す、安っさん流石です。

スマスマ
みんなに馬券を買い与える中居お父さん。5人で競馬を見てる姿が想像するだけで微笑ましい(笑)
木村君って武さんとも食事とか行くんだー。友達の範囲広いよなぁ。競馬場で自分の名前を呼ばれて気持ちよくなってる木村さんがなんだか可愛い。
 
帰ってきた!ロック歌謡
・・らしいっす。Pさんの『抱いてセニョリータ』って(笑)早速買ってきましたよ。しかもDVD付きを。そして見ました。DVD、ヤバイおもしろい。Pさんって悪ブレない人だよね。何だか悪ぶってる姿が面白くてしょうがないです(笑)PV付けるのってイイね~なかなか全部見れる機会ってないもんね。∞のCDにも付けて欲しいなぁ。スマさん達は何年か前にPV集出しましたよね。10曲ちょいで、確か5000円だったような。イイ商売だよね。まんまと買ってしまいましたけども(苦笑)

ヘイヘイヘイ見ました。
石井さん、おいしいなぁ(笑)だけど、46歳に見えなかったよね。すごく若い!でも、Pさんのお母さんは42歳だそうで。若いよな~
やっぱり亀梨君と仲悪かったんだね・・目も合わせないってよっぽどだよね。それからよく親友になれたもんだよ。確かに大学のジャニ友さんとも話してたんです。『よくあの2人があんなに仲良くなったもんだよね』って。こうゆう裏話があったなんてビックリ。ヒナちゃんも滝さん嫌いだったのに、今では仲良いんだよね。嫌い嫌いも好きのうちってことなのかな。お互い、大人になったのもあったのかもね。

テンプレート変えました。ずっと変えたかったんだけど、何かとめんどくさくて先延ばしにしてました急に昨日の夜に思い立ちまして。夏っぽくブルーです雰囲気がガラっと変わりましたよね。ここは間違いなく【りなっぷが運営する『日々是J生活☆』】です。ご安心を(笑)
 
おさむさん
あんなに吾郎ちゃんいいとも出演に喜んでおきながら、すっかり感想を書くの忘れてましたねあまりにも山下さん事件がショー撃的過ぎまして(笑)

吾郎ちゃん、かなり緊張してましたね。前テレフォンに来た時も朝は顔が~みたいな話をしてたような。私もその吾郎ちゃんが中居さんを連れてったという占いの館風バーに行ってみたい!!来月でめでたく(?)成人するから、ぜひ連れてって!(誰に向けて言ってるのだろうか・笑)
ほーほー次(今日)は大森南朋さんかぁ。私、結構好きなんですよね~僕かのにも出てましたよね。増刊号で見よっと。最近、増刊号見るのサボってるなぁ・・。

吾郎ちゃんin数取団
中居兄貴、つよぽん、ハットリ君に続いてのご出演(残るはキムキム兄やんか。絶対出ないだろうな・苦笑)。おぉーおさむさんルックでスーツで出ちゃうアタリがすごく吾郎ちゃんらしい。投げられてる吾郎ちゃん、すごく面白かった~。いっぱい秘策を考えてきたって言ってたけど、どの辺がそうだったんでしょ?(笑)スーツも両手が破れるし(大爆笑)
へぇ~このコーナーもおさむさんが考えたんだぁ。やるね~おさむさん。って思ってたら夫婦でご出演(笑)おさむさんって優しいね~大島さんも旦那さんの前だと可愛くなっちゃって。何だか微笑ましい夫婦ですね。やっぱりブス恋の本買おっかな~。

抱いてセニョリータinヤーヤーヤー
山涼君、髪の毛切りましたね。何だか急に男っぽくなったような。森本君は相変わらず一生懸命踊ってますね。それがやっぱり可愛い。

光君も男っぽさがどんどん増してきてますね。中高生くらいの男の子ってホント変化が目まぐるしいですよね。(誰が小学生時代の慎吾があんなに大きくなると予想できただろうか?・笑)

Mステの時に思ったんですが、二階堂君と千賀君がだんだん目立ってきてません?これってひょっとしたらひょっとするのかな。。


 
どんまーい!
Pさん・・・どんまいです。人間生きてればいろんなことありますよ。
しっかり笑わせていただきましたけどもね(笑)ああゆうPさん、すごく可愛かったですもん(全国中に口パク大公開とは・・なんでサビだけ口パクだったんだかね)。最後に小力の真似で笑わすあたりはよくやった!あのまま凹んだままTV映っちゃやっぱり駄目よ。ピンチはチャンスに変えなきゃね結局、視聴者に物凄いインパクトを与えられてよかったんじゃないでしょーか(ヒナちゃん張りのポジティブシンキングで考えるとこうゆう答えが出ます・笑)。来週は緊張し過ぎないといいですけども。でも・・V6と共演か。また悲劇が起こるかもね(苦笑)

昨日のMステセニョリータにはPさん事件以外にもツボがいっぱい。

・河合君の髪型(すごいカッコイイよ。いいね、あの髪型)
・トッツー(何かダンスにものすごい色気が・・何か雰囲気変わった?私が知らなかっただけ?)
・ダンス(この曲のダンス好き。キスマイ2とABCの2組合同はイイね~)
・浅香君(彼、いいですね~)
・二階堂君(マイクを踊りながら戻す姿が素敵でした。場数踏んできてそうゆうことがサラッとできるようになってるんだろうね。イイ男に着実になってますね。)
・山田森本コンビ健在(このままシンメであり続けてくれ~お願いだから)
・渡辺小野寺コンビもシンメ決定!?(渡辺君って奇麗な踊り方しますよね)
・いなかったメンバーはどうした?中島君はドラマで忙しそうだからしょうがないとしても・・いなくなったりとかしてないよね?大丈夫だよね?ジャニーはそうゆうところ本当に恐い。ま~学校とかの用事だと信じよう。

こんなこと書いちゃってますが私は∞とSMAPの応援ブログを運営しています・・・のはず。ま~スマ&∞の可愛い後輩の話ってことですよ。今さらフォローしても遅いですよね。
ジャニーズはみんなファミリーです(笑)
 
優しい兄貴
今日は吾郎ちゃんのいいとも~
↑(決して吾郎ちゃんのいいともではない。最近のおさむさんルックな吾郎ちゃんに浮かれているスマファンの戯言です・笑)

うたばん久しぶりに見ました。実はスマ出演ぶりだったりなかったり・・
藤木さんが出演するとうちの中居さんが張り切るから好きです(笑)しかし、同い年に見えない・・中居さんって本当に若いよね。藤木さんのあの落ち着きこそがTHE33歳なのだろうか、それとも藤木さんが33歳にしては落ち着きすぎてるのだろうか??他に身近にいる33歳が木村さんしかいないので何とも判断出来ない・・木村さんは木村さんで子供っちがいるくせにあのはしゃぎっぷりもどうかと思うけど(爆)

中居さん、サムガでも話してた車検話してましたね~。ほんとおっちょこちょいだなぁ。変なところで抜けてるんだよね。普段は用意周到なのに。
へ~次長課長の河本さんと(with他の芸人さん2人)も遊んだんだぁ。初耳。何繋がりだろう!?次長課長好きだけど、藤木さん好きとしては「もうちょっと藤木さんに喋らせて~」と言いたい(笑)
いきものがかりってあっちの方の出身なんだぁ。某高校と中居さんには何の関係が??気になるな~。

来週はPさんがゲストですね。Pさん日記によると中居兄貴はすご優しかったとか。そんでもって「俺は10代の頃から日本一の司会者を目指してる」みたいなことを言ったとか。中居兄貴語ってますね~。来週、どんな兄貴っぷりが見れるのか楽しみ。

レコメン聴きました。横山さん、ガイさんの●首に興奮し過ぎです。見たいような見たくないような(笑)
ヒナちゃんの肌って本当に綺麗になってますよね。ハイヒールモモコさんのブログにヒナちゃんが使ってる化粧水が載ってました。私も欲しいなぁ。最近のヒナちゃんは何か吹っ切れたような感じがするから、それも肌に出てるのかもね。
横山さんが月9って考えただけでも面白い。期待してますよ(笑)

亀梨君、月9抜擢すごいですよね。ほんと時代の波に載ってますよね。一部で第2のロンバケと言われてるそうで。あのドラマの木村君は神的にカッコいいですからね~ぜひ頑張ってもらいたいです。
 
キャイーン
えっ!?もう木曜日か・・日が過ぎていくのが物凄く早いなぁ。こうやって年老いていくのかな(笑)
最近、新しく入ってきた後輩のことやら同学年との間のこととかゼミのこととか考えることがいっぱい。心も体も忙しい。どっかにプラーと行ってしまいたいな。何にも考えずにぼーっとしたい。


スマスマ見ました。
キャイーンと慎吾は本当に仲良しだね。ヒカル君、来ちゃってるしね(笑)

雑誌も買いましたよ~。
ポポロ
・木村君がめちゃめちゃカッコイイ!やばいね。あの写真は。木村君は本当に【ジャニーズ事務所所属 木村拓哉】という肩書きに真っ向勝負を挑んできたと思う。完璧に自分自身で切り開いてきた道を歩いてきてるよね。その姿はすごく木村君らしいと思うよ。

・∞のページ最高。今までの∞のポポロでの企画の中で1番イイかも横山さん、どれもかれもふざけた顔してますね(笑)
こうゆう企画って∞メンの素顔が知れてイイですよね。

・シゲが何だかカッコイイ(笑)シゲの行動がイチイチツボにはまる今日この頃・・

MYOJO
・横山さん、寝っころがって写真撮るとお顔が・・・・

・亮ちゃん、大分ドラマ現場に慣れてきてるみたいですね。彩ちゃんって普段もすごく明るい子なんですね。

・河合君の顔がすごく奇麗に写ってますね。Myojoって基本的に他の雑誌より撮り方が雑なのに見事。ABCももっとページ増やしてもいいんじゃない?キスマイ2もJJ~も3ページずつあるのに可哀想。4人だからかな。。

・森本君と山田君のシンメ売りが定着していきそうですね。森本君ってJJ~は脱退したのかな?そろそろ、森本君・山涼君・中島君のユニットが出来るとか???この2人のシンメ売りには大大大賛成なのでこのまま、2人で雑誌とかに載って欲しいなぁ。

・佐竹君、どんどんカッコよくなってますね~パーマよく似合ってる。関西はもうこの6人でMYOJO定着なんでしょーかね。関西の子達の行く末が心配。関西だけで終わるのはもったいない子がいっぱいいるんだけどなぁ・・

明日いいとも!テレフォンゲストは吾郎ちゃんだそうで(nika姫さん情報ありがとうございます!!)。楽しみ楽しみ

 
やっと取れた
昨日は戦いましたよ。何と?と言いますと・・・
吾郎ちゃん舞台の立ち見チケット予約です
一般予約の時には1時間格闘した結果、撃沈したので今回はかなり意気込んで電話しました。

AM10:00   戦闘開始

・・かかった!!っと思いきやまだ時間より早かった・・・携帯の時計が合ってなかった模様。「お時間になったらもう1度おかけ直しください」という声・・チーン(笑)

気を立て直してもう1度電話。即効で繋がりました
しかも取れた日は・・なっなんと!初日!!立ち見はあんまり電話が殺到しなかったのかなぁ!?ま~何はともあれ、めちゃめちゃ嬉しいっす

昨日のヤーヤーヤーのシゲのいないいないバアには大爆笑しました(笑)

 
きっと大丈夫
今日は久しぶりのバイト。行くのめんどくさいなぁ・・
1日中、家でゆっくりしたい!グダグダしたい!!そんでもってジャニーズに浸りたい(笑)そんな日々は6月に入るまでは無さそう・・意地でも6月は土日にどこかで休みを取ってやる

今更ながらスマスマ見ましたよ。
ビストロ
モデルさんが来るとうちの中居さんは静かなこと静かなこと。確かに絡みづらそう。。吾郎ちゃんはエビちゃんが来てくれてすごくウキウキしてますね~ドラマ現場でもエビちゃんとばっかり話してるそうですもんね(笑)
エビちゃんも押切もえちゃんもドレスすごく似合ってましたね細いよなぁ。羨ましい。

パズル
中居兄貴に上目線な慎吾が面白い。上の兄貴2人は同じことを言ってたはずなのに、意見を却下される中居さん。私は端から作ってく作戦の方がイイと思ったけどなぁ。慎吾的にはだったようで。
スマ兄さん達、地味~にヤル気出してましたね。若干1名、長男坊は静かでしたけども(笑)

Mステ見ました。
嵐の今回の曲はやっぱりイイ!ちゃっかりJ-WEBからフランボワーズ(中居さん的言い方・笑)させて頂きました。かっぺのマイクが歌ってる途中に取れてましたね。必死な相葉さん、最高です。ニノを抱っこするリーダー最高です。
来週はうちの事務所からはPさんだけのようですね。∞はCD発売後か・・微妙だなぁ。6月9日に出るとしたら、その後はV6やらトキオやらが立て続けにCD出すからMステには1回だけの出演になりそうだなぁ・・先輩と一緒に出ちゃえばいいんだけどなぁ。
あっ!∞のCD予約しなきゃなぁ。そんでもってPさんのも。Pさんの新曲は予約が殺到してるそうなんでね。ひっそり買おう計画を立ててたけれども断念(笑)『指輪』が大好きなんですよね。だから、買ってしまおうと。そんでどうせ買うならDVD付きがほしいかと。まんまと事務所の策略に乗せられてるなぁ(苦笑)

追記であいつバトン(@hiroさん)やってます!!


続きを読む

 
眠いぃぃぃ~
やばい~すんごい眠いですここ最近、ゆっくり寝てないからなぁ・・10時間とか久しぶりに寝ないと体が死んでしまいそうです

横山さんと亮ちゃんと大倉君が一緒にネズミの国にご訪問なさったそうで。完璧、横山さんはまってしまったようですね。そんでもって、∞Tシャツを逆に着る横山さん見てみたかったなぁ(笑)お財布、売れてないみたいですね・・そう言われると私は弱い。買ってしまいそうだなぁ(コンには今のところ行ける予定はないけど、グッズは買いにいく予定)。
大阪ロマネスクのシングル版を聞く前に寝てしまった・・どうなってるのか心配です・・。

あっそうそう!僕らの音楽に我等が亮ちゃんが出るそうですね。しかもレミオロメンと!!めちゃめちゃ嬉しいですオンエア日が待ち遠しい。この番組のナレーションってもう剛じゃないんでしょーか?剛とも間接的な共演だったらなおさら嬉しかったんだけどなぁ。

追記で昨日行ってきた花よりもなほ(岡田君主演映画)の試写会の感想書いてます

続きを読む

 
スッキリしたー!
髪の毛切ってきました1年ぶりくらいに。なかなか切りに行くチャンスがなかったんですよね。ほんと、スッキリしました30cmくらいは切ったんじゃないかなー。美容師さんも切った量に驚いてました(笑)

ブス恋見ました。うわーヤバイくらいに切ない(涙)おさむさんの気持ちも分かるけど、美幸もすごく可哀想・・。恋って上手くいかないねぇ。。
しかし、エビちゃんはもうおさむさんの頭の中にはほとんどないんだろうか?もったいない・・(笑)
そうそう!あの挿入歌として流れる『ビューティフルマインド』を歌ってるMIYUというのは大島さんって噂が流れてるそうですね。大学の友達から聞いて、そう思って聴いてみたら、何だかそんな気がしてきた・・。あの曲、すごくイイ曲だよね。重松Pだし、第2の&gみたいな感じですごくありうるかも(笑)真相はどうなんでしょ!?

今日の朝、コンビニに行こうとする母親に『TVガイド(亮ちゃんと彩ちゃん表紙のやつ)買ってきて~』と言ったんですよ。
そんでもって、コンビニから帰ってきた母親が持ってたのは『TVガイド』と『TVjapan』の2冊。
私  「何で2冊買ったの?」
母親 「TVガイドの週刊か月刊なのかが分からなかったのよ」
私  「いや、普通週刊でしょ?月刊だったら、TVjapanって言ってお願いするって」
母親 「だって、山P表紙だしさ~だから欲しかったのかと思って」

WHAT?私はいつから母親の中でPさんファンにされていたのだろう(笑)∞ファンってこともよく知らないだろうけどさ。
だけど、TVjapanでインタビュー受けてる亮ちゃんの写真がヤバイですマジでカッコいいです。
結果的には・・お母さん!ありがとう(笑)
 
空飛ぶ松潤
大倉君誕生日おめでとう!!

まだ21歳なんだよね。大人っぽいよなぁ。これからはもっともっと素敵な大倉君を世間に知らせたいですね~だから・・ユー、ドラマにもっともっと出ちゃいなよ!凡ちゃんみたいな役希望です(笑)なにはともあれ、21歳おめでたいです

 はいはい、合宿から帰ってまいりましたよ。疲れました;行きのバス&帰りのバスで永遠とジャニ話をしてしまった(with部活が一緒のジャニ友さん)のも疲れの原因かも(笑)あっ、かなりヒソヒソ声でですよ(汗)まだ、かろうじて部活内でジャニファンだとはばれてません・・のつもり・・。某遊園地で某おばけ屋敷に入ってきましたよ~。40分間ずっとさびれた病院の中を歩くやつ。ちょっとびびったところもあったけど、私はやっぱりお化け屋敷は大丈夫みたい。どうせ触ってこないしとか、作り物だしとか思ってしまうから。意外とそうゆうところは冷静なんです。対照的に絶叫系には滅法弱いですけどね。小学生くらいが主な利用者なジェットコースターにかなりビビッてました(笑)

今年も新歓合宿は楽しかったです。後輩とも先輩とも絡めたし♪あと2回行けるんだよな~毎年同じ場所に行くんですけどね(笑)

そんでもって東京に帰ってきてからその足で、松本さんの舞台を見に渋谷へ(感想は追記で)。かなり上演時間に余裕があったので、ファミクラへ行ってきました場所が移動してから初めて行きました。内装がすんごい、ミュージアムみたいに変わっててビックリしました。前の小汚い感じ、結構好きだったんだけどなぁ(笑)各グループの映像が見れるテレビが大きくなってました(テレビのメーカーはVictorでした・スマさまさまですね・笑)。

流れてたインタビューはというと・・
・∞は結構最近の映像。すばる君とヒナちゃんがエクステ付けてました。ライブとYou&Jの宣伝してました。

・Pさん。クロサギの宣伝してました。You&Jの申込書の好きなタレントの欄には自分を書いてくれと押してました(笑)

・キスマイ2とABCは2グループだけのと、小山君を含むものと2パターンありました。うち、少クラがみれないので、よく喋る彼らを初めて見ました。ファミクラで彼らの映像をみるのも初めてでした。みんな、おもしろいですね~トッツーのあのオーラは一体何!?(笑) 

・JJ~がN~のデビュー曲の衣装着てました。何だか複雑な気分・・

・滝沢演舞城の稽古場からの映像もアリ。山涼君と森本君の2ショットあり。可愛い・・・

・SMAPはつよぽんと吾郎ちゃんがそれぞれ別々に出演。吾郎ちゃんはおさむさんルックスでした。つよぽんは『亀梨君に会いたい!』と言って話を締めてました。つよぽん、カツーンかなり好きだよね(笑)

って感じですかね~。この映像、ファミクラで流すだけなんてもったいないと毎回思う。

追記に行く前に・・
山涼君がドラマ出演決定だそうで(シュー☆さん、情報ありがとうございます)。嬉しいなぁ♪日テレのドラマみたいですね~長瀬君のドラマかなぁ。。THE山田涼介のプッシュラッシュが始まっていきそうですね。中島君と並ぶのも時間に問題だと思う。京本政樹の息子もプッシュされそうですよね。すごく綺麗な顔らしい。雑誌で早くお目にかかれるといいなぁ。

それでは追記で白夜の女騎士の感想かいてます!!
そしてルーシーさんへのコメントレスもしてます☆

続きを読む

 
翔君=中居さん!?
明日から合宿に行ってきます。行く先は日本で1番高い山の近くです。そこ周辺の遊園地にも行ってきます絶叫系乗れないけど・・。
そんでもって1泊2日を合宿で過ごした帰りに松本さん家の潤君の舞台を見に行ってきます(笑)飛んでくる松潤楽しみだなぁ~

昨日はMステ見ました。
いやいや、嵐ってイイねすごい仲イイ5人組だわ。そんでもって素敵な5人組だわ。ジョーズになっちゃうかっぺや、潤んだ目のリーダーなどなど最高のキャラ立ちだし(笑)5人が一緒にいるの見るとこっちまで顔がほころんでくるよ新曲も嵐らしいね~ダンスも可愛いらしい。
だけど、1つ思ったのは翔君がすんごいうちの中居さんっぽくなかったですか??あのバンダナといい、帽子といい、変顔したりといい、しかもお髭まで(笑)そんな気がしたのは私だけでしょうか!?

藤木さんも出てましたね~こちらもやっぱり素敵。私、藤木さんがすごくツボにはまるんですよね~。おそらく、異性のタイプとして理想なのは藤木さんなのかも(J事務所の方々はそうゆう枠を超えている・笑)。しかも俳優としての藤木さんよりバラエティーとか音楽番組に出てる藤木さんが特にツボにはまります。
マスターも出てましたね。何で出てたのかよく分からないけど(笑)、彼の笑顔には癒されるなぁ。

久しぶりにワッツ聴きました。
やっぱりおさむさんがモデルと付き合ってたのは本当だったんだね~どっかで聞いた事あったんだよね。おさむさんにはスマさん達が本当にお世話になってますね~。
今日、思わず本屋さんで『ブスの瞳に恋してる』を手に取ってしまいました。だけど、なんとか買わずに置いてきました。危ない危ない・・またまたおさむさんの稼ぎを増やしてしまうところだった(笑)1000円って値段上手いよな~次に手に取った時は買ってしまいそうです
 
∞SAKAおばちゃんROCK
・・・・をレコメンで初めて聞きました。ま~この曲は音で聴くよりも目で見た方が楽しめそうですね。果たして∞達はどんな格好でテレビ出演するのだろうか。。心配だ(笑)『外は外、内は内』(涙)
横山さんがダイエットを始めるそうで。60㌔ジャストになる予定だそうな。『顔にはあまり出ない』といってらっしゃいますが、いやいや顔に1番出てるんじゃないかな??(笑)だけど、横山さんのお肉たちのイチ原因は体に悪い例のモノを止めたからだと分かり、嬉しい止めてくれ!止めてくれ!と思ってましたから。ヒナちゃんも止めたみたいで何より。他のメンバーも止めてほしいもんだ。

あっそうそう、昨日ビックリしたことがあったんですよ。
授業中に友達の電子辞書で暇つぶししてたんですが(ちゃんと聞けよ・笑)、彼女の辞書はいろんな辞書が入ってるんですね。そんでもって『世界の人名辞典』っていうのが入ってまして、『まさか?』と思い『木村拓哉』と検索してみたら・・・出てきたんですよ。『Can’t~』でデビューから、静香さんと結婚までちゃんと説明してありました。すげー世界の人名辞典に載ってるだなんて。ちなみにSMAPの他のメンバーは載っておらず。あとはタモさんとかも載ってましたよ。
 
銀ブラ
昨日は大学に行く前に銀ブラしてきましたー!!目的は映画を見に行ったんだけど、体が勝手に演舞場に向かおうとしてて恐かった(笑)映画は何を見てきたかというと・・・スカ☆Jに番宣に出てたトニージャーが出演してる『トムヤムクン』を見てきました。バイト先の先輩が見たいって言ってて付いていきました。アクションがマジですごかったっす私、水曜は授業無いからレディースデイで今年は映画見れるんで嬉しいです

ライフぴあ買いましたよ。
ぴあの表紙の方がお気に入りかな。しかも、ぴあは結構∞のことを分かってくれてるインタビューで読みやすかったです。
これであとはジョンの表紙を飾れば、一応メジャーなテレビ誌の表紙は飾ったことになりますね~早くレモンを持った違和感ありアリの∞の姿が見たい(笑)

追記でびびさんへコメントレスしてます

続きを読む

 
浪花のピーターパン
横山さん生誕記念日
25歳の誕生日おめでとうヨコももう25歳かぁ。もうそんな歳かぁ。でもこれからもヨコらしく自由奔放に生きて欲しいですね。∞の長男坊としてこれからも他の7人を引っ張っていってね。今頃、ジャニーさんに『誕生日やねん。何か奢って』と言ってる頃でしょうか(笑)また、∞達がサプライズパーティーやるんでしょうね~。

そうそう、今日は横山さんだけではなく山涼君の誕生日でもあるそうで。おめでたいですねこちらは13歳ですね。そっかぁ~ヨコと一回り違うんだぁ。彼には期待してますよ。未来のジャニーズ事務所を背負う存在として。大げさに聞こえるかもしれませんが、彼にはそうゆう素質があると私は思ってます。頑張って欲しいなぁ

追記でスマスマの感想書いてます

続きを読む

 
おしゃれイズム
GWが終わってしまった・・でも私のGWはGOLDEN WEEKではなくてGOLDEN WORKINGでしたが(汗)めちゃめちゃ働きました。そして、めちゃめちゃ神経を使いまくりました。寿命が絶対に短くなったはず・・やっと苦しいGWが終わってほっとしました。当分、働きたくない・・

そんな中おしゃれイズム見ましたよ。
慎吾がめちゃめちゃアウェーな番組でしたね~。緊張してたよね?
本当に慎吾は頑なに芸能界のお友達作らないですよね~そんな慎吾が親友だと認めるつよぽんが貴重な存在に見えてきた(笑)心の黒いウサギさん・・慎吾、大丈夫?(笑)
おいおい、ヒデからの誘いを断るな~ペナルティのヒデじゃないよ。世界のNAKATAだよ?(笑)イタリアでヒデと出会った話は聞いたことあったけど、一緒にお酒を飲んだ話は初耳だなぁ。今度、木村兄さんと3人で飲みに行けばいいのにね。その場面には出くわしたいもんだ(笑)
何で今、出演するのかな?っと思ってたら、おしゃれイズムもおしゃれカンケイと変わらず資生堂がスポンサーなんだね。きっと今回の出演はいろいろな大人な事情があったんだろうね。

ほんじゃに!見ました。
こちらではテニスの回の後編が放送されました。プロとの試合での丸ちゃんと大倉君のボレー見事でしたねヒナちゃんのプレイも素晴らしかった。そんな中、我等が横山さんは人に譲ってばっかりであまり試合に出ませんでしたね。試合に出ても失敗ばっかりだったし(笑)
この番組って関西jr.とかも結構出てるのかなと思ったら、全然出ないんですね~なかなか動いてる関西の子達って見れないから楽しみにしてるんですけどね。横山さんのダンスに憧れてるという神山君は、凄くダンスが上達してるらしいですよ。何でだ!?(笑)

追記でWinkUpの感想書いてます

続きを読む

 
素敵だね
中居さんと木村さん・・
ユー達、一緒に剛の舞台を見に行っちゃえばよかったのに(笑)
でも中居さんって剛の舞台を見に行ったって噂流れてなかったっけか?デマだったのかな。ま~中居さんは行ったのに行ってないって言う男ですから、真実は分かりませんが。ほんとTHEシャイ人間!(笑)
前置きはさておきMステ見ましたよ。
予想通り、滝さんつばさんに絡みまくるスマさん達。『タッキー、大人になったね~』って・・つよぽんも十分大人になったよ(笑)それを聞いてハニカムタッキーの笑顔が可愛いかったですけども。タッキー、髪型が何だか複雑になっていましたね~。翼君って、最近暗くないですか??何だか、オーラが減ったような・・(『VENUS』には案の定、Jr.出演がなかったですね。カツンコンに総動員なんだなぁ、やっぱり。山涼君のダンスが見たかったなぁ。。)
Pさんの新曲の出てくるアイツ・・というのは修二さんのことだそうで。スゲーひっぱるねぇ(笑)PさんがVTRで最初に挨拶をした後に律儀に返す木村さん、流石です。

素敵だねとか奇麗だねとか、あんまり普段の生活で言わないですよね~特に男の人は。特に特にスマさん達は。吾郎ちゃん以外(笑)そんな話を座りトークでしたもんだから、歌が歌いにくそうでしたね~。

スマさん達、ちょっとお疲れだったかな?いつものMステ出演より控えめだったような。ま~いつもがはしゃぎすぎなだけか?(笑)

来週は嵐が出演するみたいですね~5人そろっての生放送楽しみだなぁ。
 
うるさ~い!黙って!
・・・っと吾郎ちゃんのうたばんでの雄叫びをタイトルにしてみました。すごい、グダグダな内容でしたね~でもそこがスマらしい(笑)中居正広はやっぱり出来る男だね。DVD付きビデオが取れなくていじける木村さんも可愛いこと可愛いこと。つよぽんはかなりお疲れだね。慎吾は、すごいパワフルなボールは投げるなぁ。さすが、悟空!(笑)

丸ちゃん!ドラマ出演決定おめでとう!!!
何のドラマとかはまだ分からないけど、FTONコンで発表したみたいやっと関ジミ3の時代がやってきましたね森蘭丸の演技すごく上手かったもんね。何のドラマなのか楽しみだなぁ♪
安っさんにはあせらないでほしいですね。頑張ってれば、必ず報われるはず。
社長は若手3組をかなり売り出そうとしてるみたいですね~グループ内でのヒエラルキーを失くそうとしてるみたいですね。スマさん達もそうであったように。やっぱりグループ内で、売り出される人が決まっちゃてるグループはダメだよね。いくら、売り出されてる人が目立ってもグループがダメになってしまうもん。

あ~最近、働きすぎてる・・・疲れた。お客さん、多いよ。全体指示ってなんだよ。。私にはまだそんな力は無いのに・・
 
素敵な素敵な吾郎さん
ブス恋のおさむ吾郎ちゃんは本当にカッコイイ何であんなに爽やかなんでしょ?そんでもって、椅子から落ちるシゲにも大爆笑!(だけど、Webの日記には感動させて頂きましたシゲのこの言葉を胸に来年N~が帰ってくるのを待ってるよ)シゲ、出番結構多いよね?下手すりゃどこかのドラマのラテ欄に2番目に名前が載る我等の浪花の毒舌ボーイより多いんじゃ?(笑)私、前々から思ってたんですけど、忍成君の役をジャニーズの誰かがやってもよかったんじゃ?ヒナちゃんとかヨコとか年齢的にも出来そうなんだけどなぁ。忍成君って最近、ドラマに引っ張りだこだよね~。
ドラマの展開も気になります!おさむさんの気持ちはどうやって変化していくんだろうか??

アテンションプリーズ
このドラマ、いろんな意味でおもしろい。上戸彩ちゃんのあの役は彼女だからこそ、あのぶっ飛びキャラで許される気が(笑)亮ちゃんのたまに出す笑顔は素敵ですね~THEハニカミキャラですね(笑)相武紗希ちゃんの笑顔も可愛すぎです。


追記で4月分のアクセス解析を発表してまーす!!

続きを読む

 
音松君
いやいや、面白かった。笑わせていただきましたよ
音松君には(笑)もじもじするスマ5人の可愛いこと可愛いこと。みんな、ハニカミ過ぎです。恥ずかしがり過ぎです。私もそれに萌え過ぎです(笑)
特に『夢がMORIMORI』を森口さんが歌ってるときに手を差し出す慎吾が可愛い過ぎです!!
5人ともあんまり変わってないような気がしてたけど、やっぱり昔の映像と見比べると変わったね~吾郎ちゃんとか、昔の方がキャラ濃くない?(笑)
すごい、このコーナー面白かったですスマスマスタッフさん、企画してくれてありがとうございます!!

ビストロ
野球選手が来るとうちの中居さんはずーっと選手と喋ってますね。調理場に連れて行ってないじゃん!(笑)ま~そんな中居さんも可愛いですけど。


『MY WAY』って耳で聴いたことは何度もあったけど、歌詞を見たのは初めて。なおさら好きになりました。すごい耳通りのイイ曲ですよね。

追記でほんじゃに!などなどの感想かいてます

続きを読む

 
ジャニーさんありがとう
すごく嬉しい、本当に嬉しい彼らが自分の言葉で「解散はない」と言ってくれたこと。Pさんが今は目の前にいない2人の名前をステージ上で言ってくれたこと。全てがすごく嬉しい。これで解散はないんだよね?来年は8人で戻ってくるんだよね?彼が帰ってこれる場所があるんだよね?∞が∞になれるんだよね?
私は彼らの言葉を信じます。ジャニーさんを信じます。
ジャニーさん。。ありがとう。。

続きを読む

 
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
