2006/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
達成!!
わーい!わーい!
勝手に開催してました……
『誕生日月くらい毎日blogを更新しちゃおうゼ!企画』
なっなんと……達成いたしました(^O)=3

この飽き性の私が1ヵ月間連続更新なんて。。っていうか9ヵ月間blog自体を続けられてることが奇跡です。
リンクしてくださってる皆様
        コメントしてくださってる皆様
                  ロムしてくださってる皆様!
いつもありがとうございますm(__)m
7月からもマイペースに頑張っていきますのでヨロシクお願いします☆


スカ☆J見ました。
マルちゃんどなんしたん?YOU、めちゃめちゃおもしろいよ(笑)

亮ちゃん、梨花さんのこと好きだったのね。確かに梨花さん、私も好き。ものをはっきり言う人好きなんですよ。あと自分大好きな人も好き。見ててキモチいいんですよね(笑)

アテプリ最終回見ました。
翔太と洋子はああゆう感じで終わるのね~2人らしい終わり方だけどくっついてほしかった気も。
洋子ってイイキャラだよね。あんな友達いたら楽しいだろうなぁ。

亮ちゃんは嫌味を言う役がよく似合いますよね。嫌味言ってても憎めないというかむしろイイ!(笑)

相武紗希ちゃんもああゆう役似合ってるよね。彼女も火曜9時がよく似合う。また亮ちゃんに片思いする役やってね!(笑)

大塚ちひろちゃん…結構好きな女優さん。『ヤンキー母校に帰る』で初めて彼女を知ったんだけど、何か気になる子なんだよね。いつも暗い役が多かったけど、今回でコメディー的な部分も見せれて心境地開拓かな。

上原美佐ちゃん…彼女を初めて知ったのは『天体観測』。見る度に奇麗になってる気が。そして目がいいんだよね。そのうちヒロインに大抜擢とかあるかもね。
小日向さん…あなたにはいつも癒されます。大好きな男優さんです。これからもつよぽんのドラマにも出てね!今回のHEROにも出るかな?

これで今クールのドラマも全て終了か~寂しいなぁ。
出演者・スタッフの方々!本当にお疲れ様です!!

続きを読む

 
どうしてそのメンバー?
最近、電車でスマさん達のFLET’S光の広告が見れて幸せですヽ(゜∀゜)ノ結構みんな写りいいんだよね。
昨日、某カツーン電車に乗ったらメンバー個人個人ののポスターがほとんど無かったよ。盗まれたのか盗まれる前に会社側が取っといたのかどっちだろ?すごい人気だなぁ。

ブス恋最終回見ました。
タキシード着てるおさむさんのカッコイイことカッコイイこと。キラキラしてたわ(笑)
村上さんの花嫁衣装姿も可愛かったですね。胸元が気になってしょうがなかったけどf^_^;

最終回はシゲもめちゃめちゃ映ってましたね。スーツ姿には25くらいの風格が…(笑)美幸さんを悲しませたら僕が許さないからって…何年前のトレンディー俳優の台詞だよ(笑)

今まで秘密にしてたけど日野用心さん大好きです!(笑)

終わり方もさっぱりしてたし、何より元気にしてくれるドラマだったなぁ。重松Pのドラマはワタシ的にハズレがないな。
今度、おさむさんが演出するお笑いの舞台とか見に行きたいなぁ。

えっ!?Pさんと亮ちゃんと大倉さんと安っさんが一緒にごはん?(Pさん日記より)
何て意外なメンバー。∞達3人がご飯食べてるところにPさんが合流したのかな?安っさんとPさん、大倉君とPさんがご飯を共に食べてる図が想像出来ない。会話もつの?(笑)
ここ最近、事務所内の交流が盛んだなぁ。こちらとしてはいろんな話が聞けて嬉しいとですよ。

えっ?!Pさんが新ユニット??
GOLFとMIKEと共にだそうで。2人は確かにカッコイイよ。知らぬ間にタイではすごい人気だそうですね。でこれっていろんな意味で微妙じゃない?jr.は誰が選ばれるんだろうか・・

最近、バイトがすごく疲れるなぁ。。新人さんが一気に増えて、上の人達もアップアップな状態だからなんだかなぁ。みんな、他人を思いやれなくなってる気がする。前はこんな職場じゃなかったんだけどなぁ。・゜゜(ノД`)゜゜・。
 
リトル・オニオン
スマスマ見ました。
やべ~綾瀬はるかちゃんマジで面白いわ(´ー`)ノ
僕生きの特別編での矢田さんとの対談の時に『もしや?』と思ってたんですが…案の定、おかしな人だったですね(笑)
慎吾とシュールなネタで張り合って勝つとは…リトル・オニオンて。天才だわ(笑)
おもしろいし可愛いし、今後も応援していくわ。

木村さんもはるかちゃんのことを気に入ってるみたいですね。彼女を見る眼差しが娘を見てるようだった(笑)
中居さんの目が…でもいいともは出れてたようで何より。

ザ・ツッチ最高!

ボウリングは…木村拓哉は流石です。めちゃめちゃカッコイイ!おさむ役をさらっとこなす辺りも流石。
江角さん奇麗だなぁ。

恋のつぼみ好きー!!いい曲だよね。倖田さんの衣装相変わらずすごいね。目のやり場に困るスマさん達可愛いです。
らいおんハートを聞くとやっぱり木村君の結婚を思い浮かべるな~あれから5年以上経つんだぁ。月日が経つのってホントに早い。

ざっとNHK歌謡コンサート見ました。

あの∞ファンの観客の一部の方々に1言…他の歌手の方々とか司会の方が喋ってらっしゃる時に∞に向けて叫び過ぎ!!
こんなんじゃ∞がこういった番組に呼んでもらえなくなっちゃうかもしれないし、何より∞達自信が気まづかったはず。
叫ぶなとはもちろん言わないけど、∞が歌う前とか登場した時にだけ叫びましょと言いたい。
私が言える立場じゃないのは分かってますがあまりに見てて耐えられなかったんで。。楽しい話の前に申し訳ないですm(__)m

まず、亮ちゃん髪切った?前より可愛い。

ヒナちゃん、肌荒れひどくなってる?大丈夫かなぁ。
横山さん、ちょっと痩せた?

Jr.が目立ってましたね。いろんな意味で(笑)踊りがめっちゃズレてる子とかいたり。∞メン(誰かはまだ判別できてない)がアップになるはずの時にJr.の子がアップで映っちゃってる子がいたり。いい度胸だ。目立ってるぞ!(笑)
メジャーどころのJr.は一切出さず。京本君を中心としてましたね。やっぱりフレッシュJr.の中で京本君以外は断トツで伊藤拓美君に目がいくなー。

みんな楽しそうに踊ってて何より(ノ゚O゚)ノ
 
FIX
HEY!HEY!HEY!見ました。
ケリーさんが楽しそう。英語を無理くり使って自慢げに話すケリーさん最高です(笑)自分で企画を出したのは知ってたけど、企画書まで提出してたとわ。
無人島に1つ持っていくとしたらジャニーさんですか。ケリーさんとジャニーさんって仲イイよね。ジャニーさんはケリーさんのこと大好きだし。
新曲結構好きかも。すごいジャニーズっぽくない曲ですよね。
ケリーさん!松本堂の結成楽しみにしてますよ☆(笑)

そういえばシゲの日記って6月で終わっちゃうんだよね…突然思い出したけれども。寂しいなぁ。毎日読んでたのに。シゲの文章体すごく好き。トマゴトみたいに継続希望のメール送れないかなぁ。あれも結局継続されなかったけど…。

J-Webの短期連載って終わる時、すごく寂しい。風間君のやつが終わる時も嫌だなぁ。すんごくおもしろいんですよ。ちょっとマニアックな感じで(笑)ぜひ読んだことない人は読んでみてください。オススメです!


うわぁ~バイト先に痛い子が入ってきた。たいていの人とは話し合わせることが出来るけれども、この子は難しいわ~。・゜゜(ノД`)゜゜・。無理かもしれない。これから一緒に働く自信がないわ。店長なんでこんな子取っちゃったんだろ。きっと普通なら取らないのになぁ。人が足りないからしょうがないんだろうけど。
ま~もうちょっと上手くいくように努力はしてみよ。仲良くなればイイ子かもしれないしね。文句ばかり言っててもしょうがないよね。頑張ろっと。
それと最近、またバイトが辛くなってきたかもしれないなぁ。休みがないといろんなことをゆっくり考える時間がない。そうすると自分はダメになる。毎度毎度のこと。8月になったら1週間休みを取ろうと思ってる。そろそろそれくらい休まないと。大学に入ってから自分的に忙し過ぎた。それまで頑張ろっと。
 
横山祭り
申し訳ないです!

若手芸人の横山さんが喋りまくりまして…(笑)

堂本兄弟見ましたよ。バイトだったんで録画したのを見たんだけど真夜中にびっくりですよ。横山さんがあまりに喋ってて。ブラザートムさんが珍しく静かだったじゃない!(笑)

特に後ろに座ってた関ジミ3に申し訳ないm(__)m

いやしかし、横山さん絶好調でしたねー。ケリーさんにも突っ込みまくってたし。お顔はぷくぷくしてましたけども、お肌が綺麗です。横山ママも息子にネタを与えるとは…流石です(笑)
深キョンが覚えててくれてよかったね。新宿少年探偵団とフードファイトでの共演ですね。横山さん、深キョンの目を一切見ませんね。ほんとにシャイボーイだなぁ(笑)
若かりしころの写真…男前なはずなのに笑ってしまうのは何故?(笑)

すばる君…緊張してたかな?人見知りだから、ゲストだと静かですよね。もっとはしゃいじゃえばいいのになぁ。めちゃくちゃ面白いのに。

マルちゃん…M字開脚て。テレビなのに(笑)マルちゃんもお顔がまたまたプクプクに…

ヒナちゃん…いつものように横山さんの次によく喋ってましたね。ファンの間では誰もが知ってるヒナちゃんのステージデビュー。何度聞いても面白い。
横山さんとのトーク被りのところかなり笑いました。へ~外出た服でベットに乗られるの嫌なんだ~ヒナちゃんって意外と几帳面ですよね。

笑いの読めない大倉君最高!(笑)アイドルと言えば?でSMAPの名前を出してくれてありがとー(´ー`)ノアイドルかな?という疑問もあるけど(笑)
ブラひもとTVで平気で言っちゃうユー最高だよ。アイドルのはずなのに(笑)

安っさん…最後こけてたね。誰か突っ込んであげてよ!(笑)ケリーさんとの共演でちょっと緊張してたかな?

亮ちゃん…『何で仲間の首を絞めるの?』って久しぶりにヨコ亮の可愛い絡み見ました。横山さんは亮ちゃんが可愛くてしょうがないんだよ(笑)
確かに亮ちゃんってN~だと喋る方だよね。
誕生日会での写真。写真からでも楽しさが伝わってきます。

いや~めちゃくちゃツボがいっぱいですよ。他にもやる気のないケリーさんとかM字開脚を披露しちゃう光一王子とかとか。
やっぱり30分じゃ短いよー!!
総集編で期待だなぁ。
でもこれでかなり∞の知名度上がったんじゃない?この番組、あの時間帯の割には視聴率いいし。

きくちP!呼んでくれてありがとうございます!



ya-ya-yahのライブステージ。
おっ!森もっちゃんと山涼君がかなり目立ってる!ya-ya-yahより目立ってんじゃ?
めちゃめちゃ可愛いよヽ(゜∀゜)ノ山涼君の笑顔とか、森本君のカメラ目線とかかなりいい◎この2人、絶対イイ!!
民放でも名前のテロップ出したし(山涼君はこの番組では初かな?)、最近の雑誌での傾向からこの3人での売り出しが始まることは確かなようですね。私は大賛成ですよ。社長もいい子を見つけてくれたもんだよ。
この3人の中に誰か歌の上手い子いません?いい声が聴こえるんだよね。

渡辺君と小野寺君のシンメも継続のようですね。渡辺君のダンスってすごい奇麗なんだよなぁ。目がいきます。

京本君とかフレッシュJr.がもうマイク持ってるよ。京本君の歌ってる時の足が気になった(笑)
シンメは伊藤拓美君で当分はいきそうですね。雑誌で名前覚えたけど、すごい目がクリクリな子だよなぁ。
中島君、顔が暗かったですね。どおしたんだろ?
 
4月クールのドラマが終わってく・・
何かムシムシしてて嫌だー!!この日本の気候があまり好きではありません。夏だけ別の国で過ごしたいなぁ。でも日本大好きだから、無理ですけども。

連ドラがどんどん終わっていきますね。無類のドラマ好きの私としてはクール終わりほど耐え難い時期はないです。今回きっちり見てたドラマはクロサギ、アテプリ、ブス恋。ちょこちょこ見てたのがプリマダム。最初の数回だけ見てたのはギャルサー。

クロサギ
普通にPさんの演技に引き込まれてしまった。警察に捕まるところ。演技上手くなったよね?話的にも結構面白い話だったと思う。黒崎が最後に笑うところには癒されました。Pさんの笑顔は可愛い。
はなまるマーケットでもよく笑ってまして。痩せたよね?あごの横ら辺のお肉が落ちてて何より。妹さんと仲いいだね。私の1個下だからPさんとは2歳差か。

ギャルサー
4話目くらいまでは見てたんだけど、土曜とか家にあんまいないし録画するのも面倒になっちゃって途中で見るの諦めました。でも最終回は見ておこうと。
そしたら話が訳わかんなくなってた(苦笑)
いつのまに鈴木えみちゃんと佐藤隆太君が役の上で結婚してるの?ジェロニモのことを何でみんな知ってんの?(笑)
ギャルの皆さんが3年後にはまともな仕事に就いてて何より。佐津川愛美ちゃんが保母さんなんて可愛い過ぎ!

プリマダム
すごいめちゃくちゃな話だったような?(笑)
最後の生バレエは結構よかったと思います。

来週でアテプリもブス恋も終わっちゃうんですよね。寂しい。
先週のアテプリに出てた機内で水を拒んでたお客さんっていもっち(~しょいに出てた子)だよね?初め、分かんなかったよ。

来期のドラマは期待作がいっぱい。夏休みだし、いっぱい見るつもり。

亀梨くんと伊東さんの『サプリ』
普通に気になるので見ます。視聴率取れそうだよなぁ。

上戸彩ちゃんの『下北サンデーズ』 
堤さんと石田衣良さんが絡んでてIWGP好きの私が見ないわけがない。
藤ヶ谷君が出るらしいですね。どうして出ることになったんだろ?経緯が気になる。
初めてのドラマ(だよね?)の現場、緊張するだろうね。それが事務所から1人って・・頑張れー!

長瀬君の『マイ★ボス マイ★ヒーロー』
これも普通に面白そうなんで見ます。土9にどんどんジャニーズが戻ってきて嬉しい。やっぱりこの枠はジャニーズが合ってる。
田中君のヤクザ役と似合い過ぎ(笑)手越君はずーっと高校生役できそうだなぁ。

やべっちと篠原さんの『花嫁は厄年ッ!』
この2人が揃ったんじゃ見るしかない。だけど最初の仮題だった『花嫁はダミー』の方がよかったんじゃ?
小山君が桃農家の息子役で桃アレルギーだそうな。また面白さ期待大!(笑)

榮倉奈々ちゃんの『ダンドリ。~Dance Drill~』
奈々ちゃんが好きなので見ます。フジテレビの夏の青春物には弱い私。今回も感動するんだろうなぁ。
マッスーの鈴木カルロス三郎太役にも期待(笑)太一君の久々のドラマ出演も楽しみ。

山田孝之君と沢尻エリカちゃんの『タイヨウのうた』
山田君のドラマは基本的に見てるし、沢尻エリカちゃんも気になる女優さんなんで見ます。どちらかというと映画版(塚本君&YUI)の方が気になりますが。ドラマ版は同じ事務所内で固めてますねー。

あともしかしたら、もこみち君の『レガッタ』も見るかも。
相武紗希ちゃんが出るし、松田翔太君も出るから気になります。

今回は気になるドラマが多いなぁ。この中で何個最後まで見れるかな?7月が楽しみです。

 
神が降りてきた!!
ジャニファン御用達の後半誌2冊&オリスタ購入しましたよ。

まずはポポロの感想から。
最近、雑誌買いすぎてるから購入するの止めようかと思ったんだけど表紙の『中居正広 大好きなSMAPと生きていく』という文字を見て即効レジに持って行きました(笑)私、買う雑誌は立ち読みしないんですよー。
そんでもって中も期待通り。買って大正解。何故って?

ヤバい!!

   中居さんに神が降りてる!!

写りが奇麗過ぎます。久しぶりの大ヒット。中居正広の奇麗さを再認識。
『とにかくバラエティーで何番手でもいいからやりたい』。若かりし頃の中居さんが事務所の人に訴えていた言葉。この言葉を見て中居さんがジャニーズ事務所に無かった新しい道を開いたんだと実感。
今の若手達に『何番手でもいいから・・』と自分のやりたいことを事務所に訴えられる人はどれくらいいるんだろ?下っ端から土台を築くことが大事なんだよね。

何でドアップのヨコって毎回、イケテないんだろ?(笑)
すばる君、髪結ばない方がかっこよくない?
安っさんとマルちゃんとすばる君がお揃いというネックレス。私も欲しいなぁ。
∞レンジャーに2ページもさいてくれたポポロさんありがとうございます!!(笑)

お次はMyojo
これを今回何故買ったか?というと・・
∞と関西jr.のフットサル対決が載ってると聞いたから。
∞が後輩と絡んでる写真とかなかなか無いですからね・・
だけど、∞!後輩に容赦なさすぎ!(笑)

個人的には集合写真がお気に入り。横山さんがイイお顔してます。
薫太君の眉毛が細すぎとか、中間君のサッカーパンツが短すぎとか色々気になるところもありましたが(笑)
室君、サッカー上手いんだね。
このメンツは代々木コンに着いてきたメンツだね。薫太君と浜中君が入れ替わってますが。薫太君は中学生だからね。この6人が実質関西jrのトップなのかな。

おぉ!山田君と森本君がポスターになってる!可愛いこと可愛いこと。
山田君の浴衣姿と森本君の柔道着姿も可愛いです。
スーパーブリブリスマッシュってどんなスマッシュなのか気になります(笑)
探偵学園Q関連の写真や情報がなくて残念。

佐竹君がすごい男前になった気が。高校生になって急に大人っぽくなりましたよね。

こちらの中居さんはお髭アリ。残念・・

木村さんは少年のようだね。可愛らしい。

最後にオリスタ

感謝感激雨アラシですよ!

何で嵐の曲のタイトル何だろ?というのは置いといて・・
こんなに∞を可愛がってくれる雑誌は他にありませんよ。
Mステ裏側レポも読み応えがありましたし、ロングインタビューも最高ですファンのツボをついた質問ですよね。

今回の連載はヨコでしたね。オリスタは私のお財布の味方もしてくれるよう(笑)
ヨコがすごい子供みたいに写ってますね。自分のことよりもメンバー押しな横山さん。そんなに身を引かなくても。何でもやってやろうという精神いいと思います。

オリスタさん・・・新堂本兄弟のレポまで!
どうやら横山さん目立ちまくってるようですね。連載での発言はどこへやら?(笑)横山さんと剛さんが同じポーズで写真に写ってます。鼻にピースの片方を入れ込んでます(笑)

ケリーさんとの共演、すばる君や安っさんはものすごい喜んだことでしょうね。
そんな楽しみな放送も明日か!30分じゃ短すぎるよー!!
 
おじゃるまる!?
あっ、毎度のごとくTV誌買いました。ここ何ヶ月か毎週買ってるなぁ(;゜Д゜)
来週はHERO特集がいろいろ載るだろうからまた買わなきゃいけないんだろうね…もう雑誌買いも義務になっている…今回の久利生ヘアーあんまり好きくないんだけどね(´~`;)

まずはTVジョン
5スマの写り方が好き。ジョンはたいてい当たり外れがないよなぁと思う。
ヨコと亮ちゃんは何でこんな写真か1ページ丸々掲載なの!?もうちょっとマシなやつが1ページになってほしかったけど、∞らしいからまいっか(笑)

お次はTV LIFE
こちらも5スマの表紙はいい感じ。
木村君がつよぽんの映画が楽しみと言ってる~こうゆう発言、珍しいなぁ。
中居さん、織田信長が憧れの人だったの!?初耳だわ。
最近のすばる君、すごく綺麗なお顔。


最近、色彩検定の講座に通い始めました。
今現在通っている学部に関連した資格は一切取るつもりがないので、自分が興味があるものは何か?と考えた時に思い付いたのがこの資格。
今のところ将来就きたい仕事は固まりきってないけど、必ず役に立つはずなので。
目標は人に公言するといいと聞いたので、まずはここで公言します!

11月に絶対級受かるぞー(ノ゜O゜)ノ

頑張ります!


追記で百合から回ってきたバトンやってます(^_^)/~

続きを読む

 
レディースデー
今日は映画見に行ってきましたヽ(゜∀゜)ノほんと水曜日に授業入れないでよかった。1000円で映画が見れるって素晴らしい。一応、性別上は女なので(笑)何を見て来たかと言うと…
TRICK2!!

めっちゃ面白かったです。笑いマクりました。1やましてはドラマの方も全く見てなかったけど普通に楽しめました。平岡君と真希ちゃん目当てで見にいったんだけど最高でした☆
やっぱり邦画好きだなぁ。映画館に見に行くものの8割は邦画な私。なんか日本人にしか分からない笑いとか暖かみが好きなんですよね~
まだまだ見たい邦画いっぱいあるなぁ。小出君とあおいちゃんの『初恋』とか蔵之介さんと塚地さんの『間宮兄弟』とかYUIと塚本君の『タイヨウのうた』とか見たいのいっぱい。早く見に行かないと配給が終わっちゃうよねf^_^;
これから公開されるので注目なのは小池君と恵麻ちゃんの『ラブ☆コン』と真希ちゃんとメイサちゃんの『着信アリ』と翔君の『ハチミツとクローバー』かなぁ。あっ、つよぽんの『日本沈没』は見に行くのは決定してますよ。今日、映画館で予告見たんだけど凄い迫力の映画だね。すごく楽しみだなぁ~

アキハバラ@DEEP見ましたよ。
いや~風ポン、キモい役を上手く演じられてるもんだ(笑)風間君って本当に演技上手いよね。兼次郎の演技が未だに忘れられないもん。金八好きな私の中で兼次郎の代の話が1番好きです。

斗真君…あんなカッコイイヲタクいないって(笑)

話的には結構好き嫌いが別れそうですね。私は好きですけども。石田衣良さんも河原さんも好きですから。
このドラマ、なかなか放送枠が決まらないと思ってたらこんな深夜に決定しましたね。内容的には望ましい時間だとは思うけどもったいない。しかも『このドラマはDVD作成目的で作られたものです』みたいな文字まで…
別キャストで秋に映画化するみたいですね。成宮君や忍成君が出るらしいです。
斗真君や風間君がこのままの存在で終わると思うとこれまた切ない。社長はどうするつもりなんでしょーか。。

HEY!HEY!HEY!見ました。
TOKIOとV6の集まりって楽しいですね~。なんかボケとか突っ込みが成立してるもん(笑)
岡田君と剛君がかなり面白かったっす。アンティーク木材て…趣味が日曜大工て…マイグローブ持ってるのに連続ガーターて…笑いがいっぱい(笑)

これを∞VSカツーン辺りでやったら面白そうなのになぁ。本当は∞スマでやってほしいけど現実的に考えます(笑)
きくちP!その辺の企画お願いしますm(__)m
 
翔太
ちょっとちょっと・・
アテプリの翔太さんがカッコよかったんですけど・・・・やって笑顔とかやばかったよ~。久しぶりに人がかっこよくてこんなにテンション上がったわ(笑)亮ちゃんのイイわ~

木村さんとカッコよさ並んだんじゃ??(笑)

流石、楽屋で小1時間練習しただけあるね(笑)

※注※ヘイヘイヘイでしていた話。木村氏の楽屋に∞メンが挨拶に行ったとき、木村君が無言でをやってめちゃめちゃカッコよかったとか。そんでもって『俺らに足りないものはコレや!』と思った∞メン達は楽屋で小1時間、のカッコイイやり方の練習をしたらしい(笑)

アテプリの展開どうなっちゃうのー??三角関係ってドキドキ・・・


昨日は早く大学から帰ってきたから、再放送でやってる元カレ見ました。
このドラマ大好きだったなぁ。主題歌の薄荷キャンディーも大好きだったし、この剛が何より好きだった。

やっぱり私はお芝居やってる剛が1番好きなのかもしれない。もう連ドラはやらないのかな?このドラマ以来やってないよね?連ドラは。

彼に何があったのか本当の所は分からないけれど、昔の剛がすごく懐かしいよ。私が大好きだった頃の剛が。でも今の剛が本当の剛なのかな。もしそうだったら、私は大好きだったのに何も分かってなかったんだよね。

Kinkiの活動も最近はめっきり減っちゃったね。。2人が一緒にいるの大好きなんだけどなー。。



中居さん・・事務所の発表によると本人は元気だそうで。今までいっぱいいっぱい頑張ってきたんだから、ゆっくり休んでね。他のメンバーが助けてくれるから。あなたの頑張りは他のメンバーがすごく分かってるから。

早く元気になりますよーに。
 
心配・・・
中居さん大丈夫??

流行性角結膜炎だったとは・・『僕らの音楽』の時に奇麗なお目目が開いてないと思ってたらこんなことになってたなんて・・。うたばんの収録も休んだそうですよ。。心配だなぁ。明日明後日のスマスマの収録もお休みでしょーかね。。

中居君自体も仕事に穴を開けることをすごく嫌う人だから、心配。

ゆっくり休んでほしいです。早く治るといいね。中居君の奇麗な目が早く見たいな。
 
ジーゴロ
ジーゴロ最高だわ~まじでウケた!ロナウジーニョとジーゴロを間違っちゃた相武紗希ちゃんもかなり可愛かった!!

歩いてると人にくっついちゃう吾郎ちゃんも可愛いです。

AmiYumiに対抗してTakuGoroを結成したらどうですか?(笑)
この2人のコンビかなり好きです!!

以上スマスマ感想でした。すごい断片的ですよね…

最近、『探偵学園Q』を1巻から読み返してます。ドラマ放送に向けて。今度のドラマの方は1・2巻をベースにした話のようですね。連ドラになるといいんだけどなぁ。TVjapanに寄せてる山田君のコメントがフレッシュな感じでかわいらしいです。普段からリュウになろうとしてたそうですよ。だから最近大人っぽくなったと感じたのかな。このドラマで人気が出るといいなぁ~

山田君に負けじとTVjapanの中居さん可愛いです(笑)思わず買ってしまった…スマさんのお顔アップには本当に弱いなぁ…私。

フレンドパークに堀北真希ちゃんが出てましたね~めちゃめちゃ可愛いわ~。大人しい子かと思ったら意外とはしゃぐ子なんですね。おばちゃんは可愛い子に弱いんです(笑)反対に市川由衣ちゃんは苦手な子なんですよね…あの目がダメなんですよ。加藤夏希ちゃんも同じ理由でダメなんだよなぁ。
実は昔、すばる君も苦手だったんですけど、その理由の1つにあの目がダメだったんです。どの辺がダメだと聞かれるとよく分からないんですけどね…あっでも、すばる君の優しさが分かった今は大好きですよヽ(゜∀゜)ノ



※おまけ※
大学の友達(同じ部活ではない。授業で会えば喋る程度の仲)と私との間で繰り広げられたちょっと面白な会話です。私と私の部活の友達(A)が座ってる後ろにその子(B)とその子の友達(C)が座っています。

B『ねぇねぇ。N~っているじゃん?』

私『いるね~←あくまで詳しくは知らない風』

B『ブス恋に出てるラーメン屋の子って言って分かる?』

私『あ~見てる見てる!』

B『あの子ってN~なの?』

私『そうだよ~』

B『やっぱそうなんだぁ~』

B『何歳くらい?』

私『18だよ。』

B『えっ!?そんな若いの?私より下なの??25くらいかと思ってた。老けてるよね~』


この段階でかなり含み笑いな私。隣りにいたAもジャニっ子なのでかなりの含み笑い中(笑)

私『彼、青学の法学部なんだよ~』

B『えっ!?18ってことは1年だよね?見えないんだけど…ウケル~』

心の中ではマジ笑いしてる私。何とか耐える。

私『上戸彩の代の金八に出てたよ~』

B『まじ?覚えてないなぁ。』

ここで会話は終了。

その後の後ろでのBとCの会話を盗み聞きしてみる。

B『やっぱりN~だったんだぁ。見えないよね。ウケルわ~』

C『って●●(私の本名)ちゃん、金八に出てたとか詳しくない?』

あっ、やべ。

ジャニ好きがバレるのも時間の問題?Σ( ̄□ ̄;
ってかこんな質問を投げ掛けられる自体、もうばれてた?(笑)
もっと知らないふり上手くならなきゃだめだな。ついついボロが出てしまった(笑)

全くジャニーズに興味がない子の意見っておもしろいなと思う。好きな人って辛口な人でさえもどこか盲目だもんね。
は~面白かったぁ(´ー`)ノシゲ、ナイスなキャラだわ。

新堂本兄弟のHPに嬉しい文字が・・・こんな時だからこんな些細なことすごく嬉しい・・ありがとう・・
 
「て」じゃなくて「か」だって・・
朝、久しぶりにBUMPの曲を聴いて登校。やっぱいいね。藤原さんの書く詞って最高だと思う。最近、もっぱら∞やセニョリータなどなどジャニってたのを反省。BUMPやレミオロメンを聴くと心が休まるなぁ。

バニラ気分見ましたよ。
吾郎ちゃん・・

ヴァージニアウルフなん  こわくない?

って・・自分の舞台の題名くらい覚えましょ(笑)中居兄貴も「世界   1つだけの花」ってしょっちゅう言ってたよなぁ~ダメだよ。そんなところを見習っちゃ(爆)
完全にアウェーな吾郎ちゃんが見てて面白かった。なんか様子がおかしかったよね。
村上さんと変な顔対決する吾郎ちゃん・・面白ろ過ぎる!世間のみなさん・・それが真実の吾郎ちゃんの姿なんですよ(笑)

あ~昨日はオール疲れで寝てしまって慎吾のブルーヘアーが見れなかった!WCが終わったら元に戻すよね・・?このまま拝めずに終わってしまうのかな・・・

あっ早々、大倉君が劇団演技者に出演するようで。どんな役なのかなぁ。楽しみ。また新規ファン増やしそうだよね。だけど、私はやっぱりヘタレなクララが好きなのよ。
この番組って急だよね。うちらへの発表もだけど、本人への発表までも(笑)横山さんとか収録前の日に言われたって言ってたっけ?

今朝、噂のカツーン電車に乗りました。すごいね。中もカツーンだらけ。赤西さんと横尾君のドコモCMもエンドレスで流れてるし。
カツーンファン羨ましい。あれを∞やスマでやらてたら、ホームでその電車が来るまで待ち続ける日々が続くだろうな(笑)
 
女祭り
誕生日お祝いコメント
              どうもありがとうございます!!


hiroさん・百合・みはなさん・マッチさん>
後日ブログの方に遊びにいかせてもらいます本当にありがとうございました

いやいや誕生日はオールしましたよ。大学のお友達ズとともに。しかもだけで。同じ部活内で私の次の日に誕生日の子がいまして、お互い彼氏がいないということで・・・だったら一緒に過ごしちゃう?ということになりまして、それに部活の他のメンツも巻き添えをくらったという悲しい図式(笑)

飲み会やって、部室でケーキ食べてその後はカラオケオール。
女だらけの飲み会はめちゃくちゃ楽しかった。飲んで喋って食べ幕って最高でした

ケーキは某有名ケーキ屋(いや、あそこはプリンで有名かな?)さんでバイトしてる子がホールで買ってきてくれました。ロウソクを吹き消すなんて何年ぶりだったかな。すんごくおいしかったです

カラオケオール・・これはひどかった(笑)
5時間歌って踊りまくりでした。ドア前を通る人たちの視線が痛かった・・
もうジャニ好きとかばれてもいいやと20歳にして開き直り(どうせ薄々部活の同期の女の子ズにはばれてたし。もう隠し事をする間柄でもないしね)、ジャニーズ曲を歌うことを決意。しかし初っ端はカツーンの『Real face』。あと2人ジャニ好きな子がいまして先を越されました(笑)
セニョリータVENUSファンタスティポを踊りましたよ。しかも全員で(笑)
流石に本当の担当である∞やSMAPの歌を歌う勇気は出ずと思ったら・・
年毎とか月毎のメドレーに出てきちゃいまして、気づいたらマイク持ってました(笑)∞は好きやねん~が2005年9月ヒットメドレーに入ってましたよ。しっかりとジャニ友仲間(@嵐)と踊ってきました。みんなよく分かってなかったけど・・スマさん達の曲はホントメドレーのあちらこちらに出てきましたよ。忙しかった・・

やっぱカラオケはジャニ曲を歌わないと楽しくないね。今まで大学の友達と言っても、何歌っていいんだかネタがなくて困ってたもんだ。

いや~女だらけの祭りは楽しかった。人生で1番思い出深い誕生日だったよ。ほぼ全員集まってくれたしね。本当に大学の部活友には感謝です。みんなと出会えて本当に良かった
 
残念…
ニノ&風ぽん&五関君

誕生日おめでとう☆★

何で珍しくスマ∞以外の人達をお祝いしてるかというと…実は今日は私の誕生日でもあるんですよ。昔からジャニ好きな私は、この日に生まれたことが結構嬉しかったり(笑)

は~とうとう二十歳になっちまいましたよ。
元々、若々しくないのに年齢まで若くなくなってしまった;女子高生時代が懐かしい(;゜Д゜)

まっ、自分おめでとー!ちゃんとした大人になれよー(笑)


オリスタ買いましたよ。
やっぱり1冊の小冊子になってると嬉しいね~
文章が今回は辛口じゃなくて残念だけど、∞レンジャーの写真もちゃんと載ってるし満足です。連載はすばる君でしたね。この3馬鹿の流れでいくと来週は横山さんかな?いや、締めかも…そしたら4週連続で買うことになる…↓このお金がナイ時に。。
オリスタさん!亮ちゃんを締めにした方がいいのでは?(笑)

桐山&中間君が小さいけど2人だけの写真が載ってますね~事務所が載せろと言ったのかな。そろそろ東京でもプッシュされる日が来るかな?もしかして…

未だに代々木で関西Jr.を見れたことがすごく嬉しい。∞以来初めての快挙だよね。関西勢にも頑張ってほしいです。東京Jr.にもイイ刺激になるしね。
Jr.全盛期がまたこないかな~


誰も気付いてないと思いますが、実は6月は10代最後の月ということで意地になってblog更新を毎日してました。
自分で自分に挑戦状をたたき付けるの好きなんですよね。まだ肌寒いのにどれだけ連続で半袖を着て出掛けられるかとか(笑)くだらないですよね…

これからもなるべく更新頑張ります( ^^)Y☆Y(^^ )


おーい、僕らの音楽さん…スマ5人出すんじゃないんかいΣ( ̄□ ̄;すんごい騙された感が…。ちょっと腹が立ったので、リアルタイムで見るのは止めました。少しばかりの反抗です。慎吾ごめんよ。こっちは5人が絡む姿とか妄想しまくってたのになぁ~
10代最後に後味が悪いわ…
 
ガラスの十代
ブラックレンジャーさん…どれだけサボれば気が済むんでしょーか?
もともと、こうゆうのは得意じゃないとは思うけど…どんな日常の些細なことでもいいから、少しは更新しておくれよ。・゜゜(ノД`)゜゜・。
あんまり言い過ぎると余計に更新しなくなるかな?あまのじゃくなブラックさんは…(苦笑)

亮ちゃんと大倉君とヒナちゃんが旅行の計画!?マジでかぁ(笑)この3人ってあるようで無い組み合わせだよね?早く実行に移してほしいなぁ。いろんなおもしろエピソードが期待出来そう(ノ゜O゜)ノ

ヨサコイって関東でも映像をテレビで見れるんですか?見れるんだったら見たいなぁ。


うたばん見ました。
V6と中居さんの絡みって久しぶりな気が。貴さん、坂本君のことをイジり過ぎだよ(笑)
V6って10周年に6人で旅に出てたよね。学校に行こう!で。V6ファンいいな~
そんなのスマでやってくれたら、泣くよ(ノ_・。)嬉しすぎて。
何だかスマスマinパリがまた見たくなってきた!吾郎ちゃんいないけど…キム兄がメリーゴウランドに乗る中居さんに向けて『ヒロちゃん!』って呼んで手振っちゃってさ~可愛いのなんのって。
やばい!本当に見たくなってきた(>_<)(笑)


レコメン
長谷純と斗真君が出てましたね。長谷純が出るのって何だか新鮮。
横山さんのキスシーンを事務所がNG出す理由が分からない。まだアイドルアイドルでいかせたいのだろうか(笑)
松本まりかさん伝説…何度も聞いてる気がするなぁ~ほんと横山さんは…

続きを読む

 
どおしたSMAP?
昨日は部活の前に卓球とボウリングを先輩と同期と4人でやってきました。

私、実は中学時代に卓球部だったんですよ。あっ、別に暗い人間じゃないですよ(笑)久しぶりにやったんですけど、体って覚えてるもんですね。
やってくうちに本気になってきちゃって、ジーパンでやってるのが暑かったです(;゜Д゜)

ボウリングはI●GPで使われてた所でやりました。よく行くんですよ。そのドラマに出てた人達の写真とかあって、ドラマ好きの私には嬉しい限りの場所です。そのドラマ大好きだしね~。
スコアは…最悪でした。under40です(笑)自己最悪ですよ。昨日は調子が悪かったということにしといてくださいm(__)m(爆)

部活の後は1年生の本入部祝い飲み。今年も20人以上の子達が入ってくれました(v^-゜)うちの部活もかなりの大所帯。
またしても1年男子とあまり絡めなかった…人数多いから、このまま一年間リアルに絡めなそうだなぁ。でもそんなんじゃいかんね。頑張ろっと。
1年男子にマッスーにそっくりな子がいます。顔もだし、髪の毛や服装さえもにているんだよね。いつも見る度に『マッスーだぁ』と思ってます(笑)

某駅にアテプリのデカイ広告がありました。亮ちゃんもデカくて…一緒に写真を撮りたくなっちゃいました。恥ずかしくて出来なかったけどf^_^;

テレビジョン買いました。中居さん、26時間TVの司会決定が発表されましたね。前から噂はちょこちょこ聞いてたけど、大きくは発表しないんですね~

FTONツアーの記事は何か文章に∞への愛が感じられてイイです。2ページだけだけどオススメです(*・∀・)ノ″横山さんが歌も喋りも快調!と書いてあるけど…歌はそうだったかな?(笑)

来週はスマさん達が表紙だそうで。何で今?僕らの音楽に突然出演といい・・・
どおしたSMAP??
ま~こちら的には嬉しいですけど。
 
鼻血ゴロー
いや~ブス恋のおさむさんの台詞やばっかったなぁ

笑って ずっと笑って 俺の横で

ってやばいね~。なかなかあのsituationは難しいけど(笑)
確かに一緒にいて楽しいって重要だよね。私は寡黙な人ととは付き合えないっすもん。

これに関連して・・・スマスマ特別編!再放送じゃん!っていう文句も言いたいが・・。
これ、吾郎ちゃんがめちゃめちゃ演技してて面白い!小豆色のジャージ着てるところなんて最高(笑)村上さんって料理できるし(黄金伝説で証明済み)、面白いし、いつも可愛い服着てるしイイよね~。大学の部活一緒の男子に『村上さんって男的にはどうなの?』って聞いたら『痩せればイイ』という返事が返ってきましたよ。村上さんが痩せたら良さがなくなっちゃうのにな~。
最後のキス、吾郎ちゃんも村上さんも可愛かった
鼻血出しちゃう吾郎ちゃんには笑いの神様がやっぱり降りてきてるよなぁ(笑)
私も村上さん同様、実は自分から告白したことないんですよ。基本的に自分に自信が無いんで、言ったら相手が困るかもとか思うんですよね。ま~それ以前にここ何年も好きな人さえできてないんですけど・・もっと自分に自信が欲しいなぁ。

ブス恋の打ち上げやったみたいですね~シゲの日記に書いてありました。シゲが●イ・ヴィトンのバックが抽選会で当たったとか。意外とツイてるじゃん!(笑)
吾郎ちゃんは来たのかな?舞台中だったかな?明日更新のシゲの日記でもこの打ち上げについてまた触れてくれるみたいなので、楽しみ

ヘイヘイヘイ見ましたよ。
『Ⅴの炎』の内容ってマジ面白い!全部見たいなぁ。嵐のやつは結構見てたんだけどね。
岡田君って根暗だよね(笑)そんなところが逆に良かったりするんだけど。
坂本君ってもう34歳だっけか?昔、リーダー会議と称して中居さんと城島君と飲んだりしてたんだよね~またその会、開かないかなぁ。かなり面白そう(笑)
来週はⅤ6とトキオのボウリング対決ですか。楽しみだなぁ。

最近、NO BORDERの人たちが日替わりで日記やらメールでその会のことを教えてくれてて楽しいです明日は光一王子の番だそうで。いや~楽しみだわ。

追記でバトンやってまーす!!

続きを読む

 
滝城バトン
おばロックがオリコンウイークリーランキングでだそうでよくやったよ!しかも初動売上も約17万枚だそうで。あのプロモーションの少なさの割には大健闘ですよ。じわじわと人気が上がってきてる予感。あくまで予感(笑)

nika姫さんからバトンが回ってきました

+滝沢演舞城バトン+

Q1.ズバリ誰を目的にお城を見に行きましたか?

1回目は横山さんと大倉君目当て行きました。2回目もそのはずが・・・

Q2.お城を見て、新たに気になった人はいますか?

山田涼介君、ABC

Q3.お城に何回行きましたか?

2回です。

Q4.特に印象に残った回はどの回でしたか?

滝さん誕生日公演

Q5.Q4の感想を詳しくお願いします!!

横山さんが弾けてたし、滝さんが3幕終了後に2回も出てきてくれました。
あの日に行けたことはすごく幸せだったと思います。

Q6.お城に販売されていた写真は何枚買いましたか?

1枚買いました。横山さんと大倉君と滝さんの3ショットのやつ。横倉さんはぼやけてる写真だけど記念に(笑)

Q7.特にお気に入りの写真はどの写真ですか?

う~ん、写真じゃないんだけどポストカードとパンフの横山さんは素敵です。パンフに関して言うとキスマイ2の宮田君もカッコよく写っていますよね。森本君も可愛いです 。

Q8.お城に売っていたタッキー込みご飯弁当などは食べましたか?

タッキー込みご飯弁当食べました。

Q9.食べてみてどうでしたか?

1500円だったけど、食べてよかったと思います。海老とかカニとか入ってたし◎

Q10.こんな食べ物もあったら良かったなと思うモノはありました?

たこ焼き(笑)エイト君のパッケージに入ったお弁当とかもいいかも。完璧に∞コンの会場で売って下さい!って感じですよね(笑)

〈舞台内容〉
お城の舞台内容についての質問です。

Q11.第一幕から第三幕の中で特に好きなのはどれですか?

第一幕

Q12.第一幕の中で特に気に入っているのはどの演目ですか?〈理由も〉

・山寺の和尚さん。あの音楽と踊りが大好きです。
・山涼君のソロダンスには本当に驚かされました。鳥肌立ちましたもん。『この子は本物だ!』と思いました。
・Jr.版忠臣蔵の1人づつの自己紹介にも大爆笑。ジャニーさんホントいいセンスしてるわ(笑)
・極めつけはABCの空中芸!かなりABCが大好きになりましたよ。3階席だった私は真近であんなすごき芸が見れて幸せでした。

あと、ま~横山おじいちゃんもお気に入りに入れておこう(笑)

Q13.第二幕の中で特に気に入っているのはどの演目ですか?〈理由も〉

横山頼朝が義経を見限るシーン。あそこはゾクゾクしました。

Q14,第二幕の魅力といえば、弁慶と殿とのアドリブですが〈笑〉
特に面白かったアドリブはどんなのでしたか?


弁慶がこずえのマネをしだして、殿が見捨てて帰ろうとした回。かなり面白かった

Q15.第三幕の中で特に気に入っているのはどの演目ですか?〈理由も〉

4月14日に参加した時に横倉が『好きやねん、大阪』と『桜援歌』と『大阪ロマネスク』を歌ってくれた時は最高でした。横倉2人のロマネスクもなかなかです!
『VENUS』もよかったなぁ。私が唯一まともに踊れる曲です。間奏中にイジられる大倉君が可愛かったなぁ。
あとはABCの『Freedom』。河合君の歌声がすごく綺麗だったなぁ。

Q16.Q13~Q15の逆にちょっとつまらないなと思った演目はありますか?〈理由も〉

基本的にどの演目も見入ってしまいました。

Q17,二ヶ月公演の中で、かなり変更されていましたが、変更されてよかった演目
、逆に変更されてほしくなかった演目はありましたか?


あまりに1度目の時は衝撃を受けながら見てたので、2度目の時にどこが変わったのか覚えてなかった(笑)
でも2度目のときに山涼君のソロダンスが長くなったような気がしてあれはよかったと思います。

Q18. お城全体で、特に好きなセリフや言葉などはありますか?

「ヤラシイで有名な横山ですよ」 。台詞じゃないけど、滝さん誕生日公演にての横山さんの名言(笑)
詳しくは3月30日の日記にへどうぞ・・
台詞では「ミュージックステーションの司会はタモリ。僕は玉森」と「山だ山だ!山田涼介。でも座布団は運びません」・・ジャニーワールド全快です(笑)

Q19,お城全体で、特に好きな曲、気になる曲などはありますか?

山寺の和尚さん

Q20,お城全体で、特に好きな踊りなどはありますか?

『VENUS』。微妙に踊れてない横山さんが最高です(笑)

来年お城が再演されるとしたらの質問です。

Q21,来年も再演してほしいですか?

ぜひ!

Q22,どんなのをしてほしいですか?

全体的には今回と似たような感じでいいかと。でも1幕で横倉さんをもっと出してください!

Q23,お城全体として、改善してほしいことはありますか?

突然の出演者変更は止めて欲しい。ヒナちゃんファン可哀想だったよね。一体、なんの仕事の都合だったんだか・・

Q24,是非またやってほしい演目はありますか?

みんなが揃って見れた忠臣蔵はよかったかと。新選組とかでもいいかもなぁ。

お城のDVDが発売されるとしたらの質問です。

Q25,どんなDVDが欲しいですか?〈希望、願望なんでもありです。〉

まんべんなく、出演者を写してほしいですね。あとよければ、∞メンが見に行ったときの映像が見たいなぁ。『VENUS』をすばる君達も踊ってるらしいので。でも、撮影してなかったんでしょうね・・残念。

Q26,どんな初回特典をつけてほしいですか?

nika姫さん同様、楽屋風景とか私も是非是非入れてほしいです!

では最後に。

Q27,「滝沢演舞城」の最大の魅力はなんだと思いますか?

社長の演出。出演者の意気込み。

Q28,お城も無事千秋楽を迎えた座長タッキーに一言。

感動しました。素晴らしいの一言です。
本当にお疲れ様でした!!

Q29,その他、お城メンバーに一言。

みんなご苦労様です。Jr.の子達もすごく頑張ってましたよね。
横倉さんも笑わせ役をやってくれてありがとう(笑)
出演者のみなさん!本当にお疲れ様

Q30,回したい人がいましたらお名前を。

お城を見に行ったそこのあなた!どうぞやってみてください!!


滝城の記憶が蘇ってきてすごく楽しいバトンでした
nika姫さん!回してくれてありがとうございました

早くDVD発売しないかなぁ~


今、滝さん、ABC・、北山氏・光君・伊野尾ちゃんとかが社長と一緒に渡米中らしいですよね(昨日の少クラ公録にいなかったとか)。しかもそこにとある関西jr.数名も付いていってるとか。やっと今現在の関西jr.が目立つ時代がやってくるかも・・?
これって雑誌とかに載るのかなぁ。載ってくれるといいなぁ。東京jr.と絡む関西Jr.とか新鮮。関西パワーを見せ付けてほしいですね。
 
毎度毎度のオチだべ
ya-ya-yahで∞が出てくるっていうから見たのに(そうじゃなくてもほぼ毎週見てるけど・笑)・・

あれだけの出演かよ

っていう毎度毎度のオチに1人突っ込み(笑)
ま~普通に光君と翔央君のコーナーが面白かったからよしとしよう←何様なんだ?(笑)

去年の夏にあの辺の海岸に大学の友達と遊びに行ったなぁ。懐かしい。一緒に行った男友達は江ノ島に行ってたんだけど、暑いしめんどくさいという理由で女軍団はその間に海外近くの●イゼリアでおしゃべりしてた思い出が。。何しに行ったんだか(;゜Д゜)


あっそうそう、吾郎ちゃんの舞台行った時にパンフ買ったんだけど…それに写ってる稽古風景の吾郎ちゃんがめちゃめちゃカッコイイのよ(´ー`)ノ吾郎ちゃんって目が悪いから普段は眼鏡をかけてるんだけど、太い黒縁メガネ(ちょっとベッコウ飴みたいな色も混じってる)の吾郎ちゃんが特に最高です。中居さんも野球見る時とかはそうゆうのかけてるんだよね~そちらもかなりツボにはまります。
中居さんはコンタクト嫌いだから仕事中は裸眼らしいけど(中居さんのカンペの文字はかなりデカイのがお約束らしい・笑)、吾郎ちゃんはどうなのかな?コンタクト付けるのとか、苦手そうだよなぁ(笑)

まとめると吾郎ちゃんファンにはパンフお勧めですよ~ってことです(^_-)-☆1000円だし!最近、『ヴァージニアウルフなんてこわくない?』関連での検索でこのblogに来てる人が多いので…ちょっとしたアドバイスを。

コンビニでワールドカップ仕様のミニーちゃんのストラップ(ラムネ付き@210円)を思わず買ってしまった。。こうゆうちまちました小物に弱い私f^_^;もう卒業しなきゃな~
 
アツヒロ兄貴
オリコンスタイルの感想を書くの忘れてました・・

今回の写真の雰囲気大好きですね~すばる君と一緒に写ってる横山さんがすごく可愛く写ってるよ(涙)この前髪も可愛さを倍増させてる!大倉君もカッコイイね。
私、オリスタの文章とか質問とか好きなんですよね。他の雑誌より∞ファンのツボをついてる気がします。あとコンレポとかも辛口なんだけど、愛があって読んでて楽しいんですよね。

2週連続だったはずのbook in bookが3週連続になるそうですよオリコンスタイルさんは何かと∞を押してくれまして、感謝しております!!来週か再来週のに、横山さん(∞の連載企画に)載ってくれ~本当に金欠なんで頼みますよ~book in book付きのは必ず買うもんでね。

カツーンのシングルがやっとミリオン達成なんですよね。事務所関係者はダブルはいくと思ってたんだろうなーあの宣伝量はすごいもん。6種類とかも出したのにね・・ま~十分にすごい記録を打ち出してますけども。∞の売上の何倍なんだろう?(笑)


最近、密かにヒナちゃん→松潤→PさんとJ-WEBの日記で続いている『アツヒロ会』の話(あっ、この名は私が勝手に付けたものです)。
参加メンバーはアツヒロ兄貴・山口君・光一君・タッキー・松潤・斗真君。
そんでもって我らのポジティブ先生も参加してるようで。最初は上の6人だけだったはずだよなぁ。はなまるでアツヒロ兄貴がアツヒロ会の写真を披露してて、そこに写ってたのは光一君を抜いた5人だったし(光一君はよく話には出てきてたので前から参加してたと思われる)。

ヒナちゃん、いつの間に潜り込んだの?(笑)

斗真君かタッキー辺りに誘われたんでしょーか?流石、∞内でひとなつっこさNO.1の男だよ(笑)この7人で食事をしてるところとかすごい図だよなぁ。お店でもし発見しても何だか後ずさりしてしまいそう。眩し過ぎて(笑)
こうゆう会って面白いよね。先輩後輩関係を無くして話すって。縦社会なジャニーズ事務所では珍しいんじゃない?アツヒロ兄貴は偉大だわ。

いつしか中居兄貴も参加してくれないかな~。アツヒロ君と中居君って一緒にレッスンに通ってたんだよね。藤沢から。是非中居さんも呼んでくれ~!だけど、中居さんには流石に後輩もタメ語は使えないかな・・(苦笑)先輩後輩関係に厳しい人だもんね。
後輩に囲まれて涙目な中居兄貴が見たいんだけどなぁ(笑)
 
横山さんのドアップ
兄の部屋から今週発売のTVジョンを見つけてマジ喜びしたものです(笑)いや~嬉しかった。あとで∞のページを切り取ってもらおっと

いやいや昨日は怒涛の∞ラッシュでしたね。こんなの滅多に無いから嬉しいことです。

まずはMステ
大丈夫かな?∞、浮いてない?若干、稲葉さんが『こいつら誰だよ?』的なお顔をしたようなしてないような・・(苦笑)
∞達~もっと弾けて歌って踊って欲しかったなぁ。。衣装もセットも微妙だしさ・・・。正直、物足りなかったっす;階段コントも微妙だったような・・でも横山さん、何度もアップで写ってましたよね?昨日はヴィジュ的にもよかったので嬉しかったけど、もうちょっと離れて写ってもよかったかも(笑)
大倉君がいつでもどこでもキメキメなのにはウケタ!!いつうからそうゆうキャラに?(笑)ファン、また増えたなー。

おぉ~いつの間にか京本君が森本君とのシンメの位置をゲットしてるよ。山田君はドラマの撮影かな?この子が入ったことによって山田森本中島君のトリオにも異変が起きるかもね。中島君、かなり大きくなってきてるからそろそろ前で踊らすのはキツイかもね。。すばる君とか隠れちゃってたよね?
アップの森本君がめちゃめちゃ可愛かったですわ~京本君はまだ緊張してたかな?

3位ですか・・2位は取れてたと思ってたんですけども。今更、セニョリータを買ってしまったことに罪悪感が・・Pさん恐るべし・・

へ~SMAPが未だに武道館での1日の公演回数の記録保持者なんですか。6回か~今のスマさん達がやったら、完璧に中居さんは死にますね(笑)

来週は∞、出ないのか・・大阪ロマネスクはこのまま音楽番組では歌われないのかな。残念。もっとこっちを押してもよかった気がするんだけどなぁ。。

お次は僕らの音楽

えっ!?SMAPが来週出るの??

これってもう周知の事実なの?全く知らなかったのでビックリでしたよ。亮ちゃん×レミオロメンの和み雰囲気にまったりしてたのに、次週予告の時に突然としてそのまったりさを失ってしまった(笑)何でこの時期にでるのかな?ま~5スマが見れるのはすごく嬉しいですけども5人の対談とかだったら最高なんだけどな~

これはさておき番組の感想を。
おぉ~まだつよぽんがナレーションやってるよ。この番組、初めてちゃんと見たかも。スマの時見逃したので・・。スマと∞の絡みはこうゆう形でもすごく嬉しいっす(涙)『錦戸さん・・』というつよぽんが何だかツボ。
亮ちゃんがSMAPについて語ってるよー。亮ちゃんでもそんなに恐れ入る存在なんですか。SMAPってスゲーなぁ。その割には『なんやこのおっさん』とか発言してる亮ちゃん流石です(笑)
周りから優しい人だと見られるって言ってたけど、十分亮ちゃんは優しい人だと思うよ。ハニートースト君が入院した時、毎日病院にお見舞いに行ってくれたんだよね。本当に優しい人間だよ、亮ちゃんは。
お金持ちになりたいってずっと言ってますよね。ま~このままいけば叶うんじゃないでしょーか。
レミオロメン・・・藤巻さんってよく喋るよね。前、MTVで見たときもめっちゃ喋ってた覚えが。そんでもって歌声が天才的です!この声には本当に癒される。気分が落ちた時とかよくお世話になってますそんでもって、神宮司さん最高です。この人は私のツボにはまります。

亮ちゃん、ちょっと緊張してたかな?でもこうゆう対談ってなかなか無いから新鮮でした。いつしかSMAPと対談してほしいです。


音楽戦士
あれだけの出演ですか?コメントとか無いんですか?
正直、AKB48の方が印象に残りました・・・
 
いいものみ~っけた!
珍しく1日2回の更新です。

某大型古本屋さんでイイもの見つけました(^O^)/
スマさん達の昔のライブビデオです。しかも1本500円ですよ。買わずにはいられなくて4本お買い上げ(1本は箱が汚かったので250円!)。1stライブもゲットしましたよ。あとは006とアミーゴと007を買いました♪いい買い物したなぁ。今日は他の荷物の事情上4本しか買わなかったけど、あと何本か売ってたからまた買いに行こっかなぁ。大学の近くにあるからよく行くんだけど、スマのライブビデオは売ってるの見たことなかったんだよね~ここ何日間の間に誰かが一気に売ってくれたのかな。有り難いっす。このお店では先週もスマの昔の歌に関連させたドラマのビデオも100円でゲットしたんですよ。
お世話になってますm(__)m早く見たいなぁ~

打って変わって残念な話。母親から突然『あんたが喜ぶと思ってTVガイド買っといたわよ~』と言われました…………って私も全く同じの持ってるっすΣ( ̄□ ̄;
あんなに迷って迷って泣く泣くガイドにしたのに…どうせだったらジョンとかぴあとかライフとかとか買ってくれよ…お金無かったから買うの我慢したのに。2冊も同じものいらないのよ~↓でも、同じものを手にする辺り親子なのねと実感。私、よく兄とも買う雑誌とか本とかかぶるんだよな~顔とか全然似てないのにそんな所だけ似ちゃってるのよね(笑)

もう1個!母親ネタ。
レコメンを駅からの帰りの車の中で聴き始めたとき(∞メン全員出てるからどうしても聴きたくて我慢出来ずにスイッチ押しました・笑)、母親に『この大阪弁の人達、誰?』と聞かれました。『関ジャニだよ~』と言ったら…『横山、しゃべらなければ奇麗な顔なのにね~』『貴族の役とか出来そうなのに』とかいきなり話しだすうちの母親。
何故1番に横山さんの名が?しかも何で呼び捨て??(笑)
やっぱり親子だなぁ…(爆)
あっ、ゼミ受かりました~嬉しいっす(涙)
妥協せずに自分の気持ちに正直に選んでよかった。これからもこうやって生きていこうと思います。我慢とか出来ない人間なんで…
 
救世主登場!!
『いつか、また...。』のマルちゃんの声に癒されてる今日この頃です(´ー`)ノ

大学のジャニ友さんにJr.の名鑑20032004を借りました(2005は発売中止になったんだよよね…)。
ほんの3年前なのにみんな若い!!∞辺りはもう大人だから、そこまでは変わってなかったけど…それでも亮ちゃんは金髪だし、横山さんは細い(笑)
ya-ya-yahの変わりぶりには驚きました(ノ゜O゜)ノ大きくなったな~とは思ってたんだけど、03年なんて特に小さい!…って当たり前か(笑)
04年からはアイドル誌買うようになってたから見覚えがある感じだったけど…03年は知らないJr.が多い!ほんとJr.って移り変わり早いんだと実感。何だか切ないね…
ほんと∞はよくこの8人が残ってくれたよなぁ(>_<)8人の∞がいっぱい載ってたよ…懐かしいなぁ…。

亀梨さんと赤西さんとPさんが対談してるよ…ドロドロしてたんだんだよね。。この時…誌面だけを見てるだけじゃ分からないね。怖い怖い(;゜Д゜)

関西Jr.も名前だけ聞いたことあった子の顔が確認出来ました。スッキリ。
薫太君が小さい頃がかなり可愛い!今はほんと大人っぽく成長したなぁ。BADって元は5人だったんだね~

今年はJr.名鑑出るかな~そしたらもう∞は載ってないのかな?でもそしたらカツーンもN~も載らないってことになるよな~それじゃぁ、売れないからきっと載るな(笑)

そうそう、この前のヤーヤーヤーのLIVE STAGEを見直してたら…放送された日に『この子誰?』とふと思ってた子が、京本大我君だったことに気付きました。薮君の隣にいたのもあったけど、普通に目立つ!ものすごい清潔感と透明感のある子ですね(今現在、私の中で清潔感と透明感がピカイチにあると感じる子はこの子とJJ~の橋本君かな。)。

今日はゼミの合格発表だぁ・・・受かってるといいなぁ。落ちてたらどおしよ・・2次募集っていいとこ余らないんだよね・・
 
やっぱ群れスマ最高です…
携帯からちゃんと更新されてて安心。携帯から更新した方が楽ですね。途中で消えることも滅多になさそうだし。毎日だと通信料が怖いけどね…

いや~スマスマ…マイケル登場シーンでのスマ兄さん達の唖然ぶりが何度見てもツボにはまります。そのうちビデオが擦り切れるかも…(^_^;)

スカ☆J見ました。
最近のJr.になる子ってやること面白いですね~そこまでしても落ちるなんて(笑)横山さんもJr.のオーディションに呼ばれるんですね。審査員の1人ってことかな?YOUさんって奇麗だな~


前半3誌が発売しましたね。これって関西だと1日発売日が早いんですよね?東京でも早く買えるところないかな~昔、りぼんとかはコンビニで2日前くらいには買えたんだけどなぁ。
今月は∞ファンになって初めて前半誌を1度に2冊買いました。

まずはDUETの感想から
・横山さん、ちょっとぽっちゃりじゃなくなってる??

・大倉君と亮ちゃんのミニポスターかぁ。大倉君、東京では亮ちゃん以上の人気だったもんね。

・山田&森本&中島君の3ショット。はい、文句なしに可愛いです。森本君、小学生らしい小学生ですよね。

・京本大我君のお披露目。いや~奇麗な顔だわ。この子は親がどうこうとか言う前に、普通にジャニーさんの目に止まる顔ですね。この子、人気出そう。山田&森本&中島君のトリオに参加するのも時間の問題かも。

・関西Jr.の写りが全体的にイイですね~楠本君の可愛さが最近分かってきました。横山さんお気に入りの丈君も載せてほしいなぁ…
お次はwinkup

・横山さん、久しぶりにイイ写りな方じゃないでしょ-か。

・レコメンの私服の横山さん。帽子、似合ってますね。誕生日の話が載ってます。これ、聞き逃してしまってたので嬉しい。横山さんってホント家族想いですよね。

・山田&森本&中島君のトリオの写りは微妙です…↓でも話してる内容が可愛いですね~中島君、サンチェさんにめちゃめちゃ怒られたみたいですね。小さい子にも容赦ないですね~

・ジョーイ・ティーの髪形はあれでいいの?(笑)

・中間君、東京の∞コンに東京Jr.の子が付くのは悔しいと言ってますね。付いていけてよかったね~

・ヒナちゃんと大倉君がBADを焼肉に連れていったようですね。後輩想いだなぁ。


TV誌は∞も慎吾も載り過ぎ。・゜゜(ノД`)゜゜・。迷いに迷ってガイドを買いました。いつもなら全部買っちゃうところだけど、今月は本当にお金無いんで断念…
∞も慎吾も写りいい&マイケル登場の記事もスマスマ新聞に載ってる&∞が堂本兄弟出演の記事も小さいけど載ってるので満足です。山田君も探偵学園Qの記事で小さく載ってます。神木君、身長伸びたなぁ~

 
唖然
初めて携帯からの更新です(´ー`)ノ試しにやってみようと思います。

マイケル登場に唖然とするおじさん5人組最高でした~!!みんな、子供みたいでしたよね。テンションあげあげ↑な木村さん、木村兄貴やつよぽんの肩をずーっと掴む慎吾、絶対にみんなより先にマイケルに気付いたのに他4人に反応を合わせる中居さん、マイケルの前で物まねやっちゃう吾郎ちゃん、こんな時も沈黙マンな剛とかとか…全てがツボにはまりましたよ(゚-゚)YOU達そのまま飲みに行っちゃえばよかったのに(笑)
ジャニーさんとマイケルって確か知り合いだよね?こうゆう繋がりもあって出演してくれたのだろうか。マイケルに交渉しにいこーと思えたスマスマスタッフには脱帽だわ(笑)だって今までバラエティーに出たことないんでしょ!?スマスマはスケールが違うな~

∞のNEWシングル買ってきましたよ~ジャケ写の写真悪すぎません?中の写真の方が写りいいのに(-.-;)∞の写真って一体誰が選んでるんだろ?スマは言わずとしれたミッチーなんだろうけど。
『いつか、また・・・。』ってめちゃめちゃイイ曲じゃないですか??今日初めて聞いたんですけど、かなり気に入りました☆


ブス恋の展開そうきたか-若干、無理矢理な気もするけど;
井川遥がめちゃめちゃ奇麗でツボにはまってます。あんな美人さんになりたいわ~
あっ、本日の満腹シゲも面白かったです(笑)

アテプリ…亮ちゃんカッコイイわ~(>_<)今回は珍しく全体的なトーンが落ち着いてましたね。洋子がOJTに出れて安心。

携帯からの更新がどうなってるか不安です。明日(ってもう今日か)にでもチェックしよっと。
 
ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?
吾郎ちゃんの舞台初日に行ってきました感想などは一応ネタバレにになるといけないので追記に書きます(ネタバレらしいネタバレを1つも書けないですけども、念のため)。

ここで1言だけ。

吾郎ちゃんはカッコイイよ

スマファン以外にも吾郎ちゃんのカッコよさをもっと知ってもらいたい。って・・みんなもう知ってる?(笑)ここ最近で、私自身が吾郎ちゃんのカッコよさが分かるようになったんですよ。それまではカッコイイというより可愛い吾郎ちゃんって感じで受け止めてたんで。大人になると吾郎ちゃんの魅力が分かるのだろうか。私ももうあと10日くらいで大人の階段を登るようになるんで(笑)
吾郎ちゃん舞台は渋谷でやってるんですが、ハチ公前から見えるデカスクリーンでおばロックの宣伝が流れてました。デカ横山さんが見れて幸せでした

おっと、忘れちゃいけない情報が・・

山田涼介君『探偵学園Q』に出演決定!!

7月1日に日テレで放映だそうですよ。てっきり長瀬君のドラマに出るのかと思ってたら、こんなところに。しかもリュウ役だそうで。漫画読んでない人のために役柄をものすごい簡単に説明すると・・冷静沈着でIQがめちゃめちゃ高い美少年なんですよ。山田君、大丈夫かな。初ドラマでこんな難しそうな役を。準主役ですよ。でも、ま~主役の神木君とは同い年だし、何とか上手くやってけそうかな。山田君の演技楽しみだなぁ

ちなみに私は原作の漫画を全巻持ってます。金田一と同じ人が書いてるので、集めてたんですよ。もともと金田一を好きになったのは初代金田一をやったエンドリケリーさんのファンだったからですが。私の好きなものの7割は元を辿るとジャニーズに行き着きます(笑)

追記で吾郎ちゃん舞台の感想書いてます

続きを読む

 
いいんですか?WSさん達・・
はい・・たくさん書いたのに消えました・・FC2さんにリアルでムカつきました気を取り直して、もう1度・・

ちょっとちょっと・・・∞が朝からTVに映ってる!
しかも7時台のめざましTVとズームインの芸能ニュースでは初っ端でのお取り扱いでしたよ。いいんですか?映画公開初日の岡田様やライブ後に世界最速でDVDを発売なさる布袋様のニュースを指し終えて∞のことを放送して・・いろんな意味で心配(笑)

朝から可愛い横山さんが見れてよかったよかった。携帯のTVで見てたんですが、思わず録画してしまいました。だけど容量デカイからすぐに消される運命になりそうですけどね。スポーツ紙でも結構大きなお取り扱いみたいで・・久しぶりに買おうかな~。


忘れないうちにこの前のMステの感想を。
修二さん御登場にはビックリ。∞コン帰りに友人から亀梨さんが御登場したということをメールで聞いてたんですが、ああゆう登場の仕方だとは・・
私服の亀梨さんに木村さんを重ねてしまったのは私がスマヲタだからでしょーか?彼には行動の節々で木村兄貴を重ねてしまうんですよね。
亀梨君登場に笑う塚ちゃんがめちゃくちゃ可愛かった。トッツーや北山君も笑ってたよね。藤ヶ谷さん、普通の対応過ぎ!(笑)
後ろのバックjr.もアミーゴの振り付けやったらおもしろかったんだけどな~でも、サンチェさんに怒られるか・・(苦笑)
しかし、亀梨君登場に若干V6の皆様がひいてたように見えたのは私だけ・・・?

ジャニーさん・・YOU,インパクト大だよ
・・って。転んでもただでは起きない人だなぁ(笑)Pさん今回は何のハプニングも無くてよかったね
 
関ジャニ∞!関ジャニ∞!!
今日は休みを取っといてよかったぁもう若くないので、体が疲れてる疲れてる。∞の出てきた雑誌や今回のツアーのパンフを読み返してましたよ。あと関西jr.の子達の雑誌のページも見返してました。やっぱり関西の子達はいいねこのまま頑張ってほしい。今度のMステとかのバックに付いてくれないかなー。

頭からおばロックの『関ジャニ∞!関ジャニ∞!』という掛け声が離れません。1人妄想コンサートです(笑)朝からネットサーフィンしてましたが、みんなしっかりレポしてますね~すごいよなぁ。お陰で少しづつ記憶が戻ってきました。

3日は百合のおかげでFTONツアーに入ることが出来ました。ほんとありがとねめちゃくちゃ話せて楽しかったなぁ♪お昼も一緒に食べて∞について話しまくったしね。私の面倒を見てくれてありがとねー!!

hiroさんとミカンとも会えて嬉しかったです。変なテンションでごめんね。∞のおかげでテンション上がってたのもあるけど、いつも初対面の人におかしな子だと思われてしまうんですよね。横山さんともども痛い子です(笑)慣れればもっとシュっとします。ぜひまたいつか会ってやってください

追記で3日1部FTONツアー感想書いてます
(←あくまでレポは書こうとしないらしい。っていうか書けない?笑)

続きを読む

 
好きなものは好きなんだ
FTONツアーに参戦してきました!!2日と3日の1部に。
そんでもって分かったこと・・

私は∞が好きなんだ 

そしてその中で特に横山裕が好きなんだ!!


という事が自覚出来ました。誰にも言ってなかったんですけど、最近迷ってたんですよ。このまま∞ファンとしてブログを続けていいのかを。最近の私のブログ記事を読み直して見ると何だか明らかにSMAP寄りもしくはバックjr.寄りなブログになってたもんで。
だけど昨日今日と∞コンに参戦して自分の気持ちが分かりました。横山さんが大好きです。∞が大好きです。ハニートースト君が大好きです。8人の∞が大好きなんです。
今後も細々と∞(若干横山さん寄りになると思われますが)&スマ(SMAPに関しては変わらず全員担でいきます)ファンとしてブログを更新させて頂きます。
あとバックや他のジャニーズタレントさんにも変わらずに記事で触れさせて頂きます。

今後もよろしくお願いします。

追記で2日FTONツアーの感想書いてます↓

続きを読む

 
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
