2006/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
真夜中にちょこちょこと・・
昨日(っていうか今日か)は真夜中にちょこちょことブログいじりをしました。
ブログリストにバーを付けたりしたからだいぶスッキリしたかなヾ(*´∀`*)ノ
プロフィールも楽天のサイトを借りて作ったんでお暇なら見てやってください。ずーっと付けたくてプロフサイト探してたんですよ。
自己紹介のところのりなっぷって書いてある横の【プロフィール】ってところをクリックすると見れるようになっています。私という人間が少しでも分かるかと・・・

下北サンデーズ第3話やっと見れました((*´v`))
私、このドラマが本当にツボにはまるらしい。今回は演出が河原さんじゃなかったから、心配してたけど全然私的にはアリでした。
演劇って奥が深いよなぁ。下北の小劇場とか行ってみたい!てか下北に行きたい!!1度だけ行ったことあるんだけど、すごい素敵な街でした。またぷらーっと行こうかな。
ゆいかちゃんが本当にサンデーズの救世主になりそうですね。
石垣君かっこいいよ。私は弟よりお兄ちゃん派です。でも似てるよね。方やホリプロで方や・・・・すげー兄弟だわ。
石垣君と彩ちゃんって親同士が仲イイですよね~
佐田さんってこうゆう役がすごい合うかも。

サトシンやっぱりいい。この子こうゆう役合うな。ジャニーズって感じがしなくていい(笑)

あっ!∞がドラマ決定したようで。
関テレ限定・・フジテレビでもやっておくれ~

あっ!スマWeb・・予想に反して吾郎氏がブログを更新してくれましたね(あの絵はつよぽんだよね?)。
友達とメールするようなお茶目な吾郎ちゃんが私は見たい!!(笑)
色んな班長で大変らしいですよ。パリピアリーダー・ジャズ班リーダー。吾郎ちゃんらしいわ。

あっ!早くアルバムの感想アップしなくては・・・このままやらなかったりして(´▽`;)ゞ


BADBOYSよくやったぞ!!

嵐の大阪でのコンサートのステージにあがったそう。着々と・・・・流石、∞の後輩だわ(笑)
スポンサーサイト
 
遠いなぁ~
朝からバイト。そんでもってその後お祭りに行ったので疲れた~【 ´_ゝ`】…。

今日は隅田川の花火大会もあったんだよね。だけど、私が行ったのは地元の祭り。バイト先から隅田川は近からず遠からずなんだけどね。人込みが大っ嫌いな私はそんな有名な花火大会にはいけません。地元のお祭りの込み具合さえも嫌でした。
でも屋台で出てる料理とかかなり好きだから、チョコバナナとかカキ氷とか焼きそばとか焼き鳥とかじゃがバタが食べれて幸せヽ(。^∀^。)ノ食べすぎ?(笑)でもちゃんと一緒に行った友達と半分こしましたよ~

帰りに駅の近くで友達と喋ってたらナンパされました。『飲みに行こー!』って。もちろん断りましたが、結構カッコよかったなぁ・・そうゆう問題?(笑)


やばい!GYMのCDを早く予約しなくては・・・何だか予約状況がすごいらしいですよ(゜~゜;)何で買うかは聞かないでやってください・・
昨日、ファミクラでプロモを全部見たんですが、面白すぎ!
色々おかしい所が(笑)私はどうやらPさんがいろんな意味でツボにはまるよう。

このCDってKittyGYMとしてではなく単なるGYMとして出すみたいですね。Kittyはプロモにも一切写ってなかったです。Kittyがいる意味ってなんなんだろ?
これは本当に夏限定臭いですね。

滝つばのHO!サマーの振り付けDVDが欲しい今日この頃。
VENUSは買わなくてすごい後悔したんだよね。欲しい頃にはもう売ってない・・・・・
でもスマ∞以外のCDをこんなに買ってたら身が持たないよね。ここは我慢するべきだよなー何気にPさんのCDだけは買っている。サヤエンドウ、セニョリータ、フィーバーとフューチャー。。サヤエンドウは別の理由で買ったんだけれども、山下サウンドはどうやら私のツボにはまるよう。
あっ!でも青春アミーゴは買ってないよ!(笑)
 
アオゾラペダル
テスト終わったーヽ(´ー`)人(´ー`)ノ
すごい解放された気分。たいして勉強してないのにね;
でも、今日はゼミの先生が受け持ってる授業のテストだったから1番緊張したよ…あんま出来なかったなぁ。
ま~気にしない!明日から楽しい夏休み!!(笑)

テスト後に早速、聖地に行ってきました。
もちろんファミクラとジャニショのこと(笑)

ファミクラはスマの映像は見れたんだけど、∞のは時間がなくて断念。
スマの映像は結構面白かった!2TOPがすごい絡んでるし。5人のビジュアルもやっかし最高ヾ(o′∀`)ノ

後は嵐とKinKiの映像見ました。嵐は本当に仲良しさんだね~

あと『武士の一分』の広告貰ってきました。

8月になったらりんごちゃんとファミクラ行くから、そん時に∞の映像見れるといいなー。

そしてジャニショへ。
でも∞もスマも前回行った時と変わってなかったので横山さんと中居さんのをそれぞれ1枚ずつ買い足してきました。

SAMPLE~のスマの写真はかなり集めたな…1年に一度しか更新されないのに行く度に何枚か買ってるからな。この中居さんかなり可愛いので弱いんですf^_^;


嵐ファンの子と一緒に行ったのでタワレコ@渋谷にもお供してきました。
今、嵐がタワレコとコラボみたいなのしてるんですよ。ポスターを見にいくのと、嵐が載ってるタワレコの冊子目当てに行きました。私も便乗して貰ってきちゃったよ(笑)
今度の新曲いいね!プロモもいい!あんなのスマでやらせたら最高。

『アオゾラペダル』の宣伝カーも2回見ました。

26日の渋谷ではスマのカフェとか展示がやってたんですよねー。
その夜に情報知ったよΣ( ̄□ ̄;事前情報ゼロで1日限定て…行きたかったなー!!

アルバムいいね。そのうち感想アップします。
1言言えること。
稲垣吾郎って最高な男だね(笑)スマのアルバムを聴いた人になら分かるはず!
 
やっと…
買うつもりなかったのに…TVガイドのキムキム兄やんのバカ笑いの可愛さに負けて買ってしまったぁぁ(o´д`o)
CD発売に合わせたスマさん達の雑誌ラッシュ。今回は月テレとTVガイドとananを購入。そしてぴあは悩み中。

TVガイド
買ってよかったかも。巻頭にもスマさんいるし、間にもスマBOOKが付いてる。これで250円はお買い得。
スイカを食べるスマ5人が可愛いです。中居さんは何でも食べずに小玉スイカを手に持ってるんだろう?

月テレもananも写りいいです。今、もしかして5人のヴィジュアルのバランスがかなりいいかも!
ananでスマが着てる服って値段がめちゃめちゃ高いよね。こんなの普通買えないよ…

アルバム取ってきました~ヽ(*´∀`)ノ
箱がめちゃめちゃちゃっちい…通常買った方がよかったかも。。
これからお家に帰って聴きます。ソロが楽しみだなー♪

Top stageも買ってきました。この雑誌って高いよね。この薄さで670円。でも∞が表紙だからしょうがない。

横山さん完全に太ったよね?二重あごぉぉぉ(´~`;)
噂のNEWヘアーも私は嫌ですね…
好きやねん~の頃の私の中での完璧な横山さんのヴィジュアルにはもう出会えないんだろうか…

すばる君の私服姿がかっこいい!

キリヤマンとナカマンが載ってます。
関西Jr.がこうやって目立ってきてるのはすごく嬉しい。今回はこの2人への応援の意味も込めて購入したのもあるんだ。実は。
この2人は本当に頑張ってるからね。

ふ~今日は一気にお金使ったなぁ…フィルフェスのチケット(この前、キャンセル分の電話予約でやっとフィルフェスチケットがゲットできて一安心)も買ったし。夏休みは計画的にお金を使わなければ…


よし!明日でテストが最後!!スマのアルバム片手に頑張らなきゃね(^_-)-☆
 
まだ…
スマさんのアルバム発売日ですねヽ(*´∀`)ノ
私はフラゲもしてなければ、今日もまだゲットしていません…

家から離れた場所で予約をしてしまった…またミスりました。テスト前にCDを取るためだけに往復2時間かけて行けるほど、私は勇気のある人間ではありません。どうせ家でもグダグダしてますが(苦笑)
明日、取ってきます。

変(禁句?・笑)な眼鏡がついてるようで。スマスマでレコーディング風景が流れてましたが、木村兄貴のノリノリぶりには大笑い。

リリーさんってパワスプの放送作家さんだったなんてビックリ(゜д゜;)
あ~TV版の東京タワー楽しみにしてたのになぁ。でもお蔵入りはないみたいだから気長に待つか。


インテリジェンス
特別編を見てやっと話の筋を理解した気がする(笑)
素のほわーっとした大倉氏を久しぶりに見ました。やっぱこっちの方がいいね。
アリスちゃん可愛えーよ。モモちゃん役の三津谷さん、キャラ的にすごく仲良くなれるかも。きっと仲良くなる機会はないと思うけど(笑)

スカ☆J
ユンソナさんだから木村兄貴の話、出ると思ったんだけどなー。←ユンソナさんは兄貴のファンなのよ。

マルちゃん面白過ぎ!最近、どーしたの?(笑)

横山さん、でしゃばり過ぎと言われてましたね。でも、彼のでしゃばりが∞の生命線なのよ。本人も人見知りなのを押して頑張ってるんです(笑)

リョンヴィン…(笑)(笑)(笑)流行らなそー(爆)
木村兄貴もワッツで『たまにウォンヴィンに似てるって言われる』って言ってたなー。ってことは亮ちゃんと木村兄貴も似てるの?


∞の全国の詳細が決まったようで。
ほとんどが小さな会場ですね。かなり激戦になりそう。
すばる君と大倉BANDが東京でライブをやるそうで。
この大倉BANDの中には安っさんとマルちゃんも入ってるのかな?
結局ヨコヒナ亮も遊びに来てそうだけどね(笑)
代々木で3日間7公演もやったのに国際フォーラムで入りきるのだろうか…これも激戦なんだろうな…

9月10日は仙台か。大阪だと思ったんだけどなぁ…来年かな。それとも…


世界バレーはWaTとハロプロ軍団が合同で応援するそうで。
よくWaTの事務所はオッケーしたよなぁ。ファンも荒れそう。
ってかその前に・・・
人数多いなぁ~(笑)
こんなにバレーボールにアイドルを使わんくても・・モーヲタと言われる人たちとWaT好きの若い女の子達が混在する会場ってどんな感じなんだろう。ちょっと気になる(笑)
世界バレーのチケットも取りたいな。もう一般発売の予約電話の日は過ぎちゃったんだよね;まだ余ってるかな。。東京でやる日少ないんだよね。

KittyGYMは本当に短期で終わりそうな予感だね。局を跨いで、こっちも応援サポーターやると思ってたんだけどなぁ。
 
よくやった!!
横山裕よくやったぞ!!

それでこそ∞の番長だよ。私はそんなあなたが好きなんだよ。
今は詳しくは言えないけれど、そのうち彼がやった行動が知れ渡ることでしょう。それに対するファンの意見は賛否両論だと思う。
だけど、私は賛成です。これだけは言っておきます。どうなろうとも。

この文章に関するお問い合わせは一切受け付けませんm(_ _)m
 
束縛
テスト勉強ってめんどくさいね(;´▽`A``
世の中からテストなんて無くなっちゃえばいいのに。高校の時、『世界に1つだけの花』を聴きながら勉強してた時にそう思った。
点数じゃなくてもっと違うもので判断してほしい。大学に入って特にそう感じる。自分の名前を覚えてくれてる教授なんてゼミの教授くらいだもん。本人が授業をどれだけ真面目に聴いてるだとか、どれだけ勉強したとか全く知らないで採点してるんだもん。大学の教授って。

ま~こんなのテスト勉強してないやつの戯言ですけども(笑)


今日、バイトの後輩と一緒に帰ったんですけども・・
それぞれ恋の形っていろいろあるんですね。←ちょっとSMAPにかけて見ました。
その子の彼氏がめちゃめちゃ束縛するんだって。
メールをめちゃめちゃ送ってくるし、5分以内に返信しないと着信の嵐だそうで。
サークルも入っちゃダメで。
一緒に買いに行った服意外は着ちゃダメとか。
他の男の人と喋ってるのを見られると彼氏が自殺しようとするとか。

その他諸々いろいろ約束があるそうで。守らないと恐い事になるらしい。

こんなのさ~付き合ってても全く楽しくないよね。その子ももう嫌って言ってた。

束縛されることが嫌いな私は絶対にムリ!ま~付き合ってくれる相手もいないけどね・笑

付き合うってめんどくさいね~自分と考えとかが似てる人じゃないと付き合えないよね。

恋したいよーなしたくないよーな。

まっ、その前に自分を好きにならなきゃな・・・
 
慎吾がキター!!
久しぶりにワッツを聴いたら・・・

木村拓哉は逃げに走ってました。
ハウルの裏だから(笑)

でもファン的には逃げに走ってくれた方が楽しかったかも。新曲いっぱい聞けたしねヽ(´∀`)ノ

そう思ってたら、慎吾が遊びにきたのよ!『おら、悟空』とか言いながら。ビックリしたよ。このラジオはどこで録ってたんだろ?
やっぱスマ同士の絡みは聴いてて微笑ましかったです。
木村さんはアルバムの歌入れを全曲4日で終わらせたとか。これはギネス級だそうですよ。
いやいや、ビクターさん!毎年毎年思うけど・・・もっと余裕持とうよΣ(´□` )
でもスマさん達のスケジュールのせいだから、ビクターのせいじゃないか。ジャニーズ事務所のせいか・・・


ポポロ買いました。
・スマさん達がランキング付けてます。他のグループではお馴染みのこの企画もスマさん達では珍しい。3年くらいポポロ買ってるけど、恐らく無かった。
吾郎ちゃんが着替えが早いのって有名だよね。確か、1時間前にはもうステージに立てるようになってるらしいですよ(笑)

・∞はデビューからを振り返ってます。これからもっともっとビックになっておくれよ。亮ちゃんはやっぱり髪の毛が短い方がいい。叔父さんからの忠告の黒髪は守り続けてますね。でも短くしすぎるにはやめてくれーヽ(`Д´)ノ

Kindaiを始めて買いました。Kittyの表紙に何か惹かれれるものがありまして・・。

今日のヤーヤーヤーのステージ・・光君が大プッシュでしたね。ヤーヤーヤーが八乙女光with薮君・翔央君・太陽君になってたような・・
もう東京jr.は色々と変わってきてるなぁ。どうなっちゃうんだろ。消えちゃう子もいっぱいいるんだろうなー。

山涼君と森本君の出番はあれだけ?もっと出てほしかったなぁ。


 
やっとこさの始動
やったーやったーヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

SMAPサイトがやっと動き出しました!!

もうJ-Webが創設されて3年くらいは経ったよね?そんな中でSMAPサイトがやっと始動しましたー☆
初回はつよぽんの日記と絵が更新。『やっとブログ始めました』とかの前置きが一切無く文章が始まりました(笑)そして明らかに日本沈没の宣伝ブログです。そして絵までも(笑)それでも始めてくれただけで嬉しいですけど。

今後も更新はしてくれるんでしょーか?日本沈没の時期が過ぎたら一切更新がなくなるとか無しよ。でもそんな気もする・・・
慎吾とか木村君は結構更新してくれてそうだけどなー。2人はまだスマWebの存在知らなそうだけど・・・私の勝手な考えだけど、今回は剛が自分から志願してやり始めた気がするんだよね。そうじゃないと今更やり出す意味が分からないもん。

中居君は絶対に更新してくれなさそー。そして意外に吾郎ちゃんも。

J-Web関連で∞レンジャーの話も。
最近の亮ちゃんの日記・・何だか亮ちゃん変わったよね。優しくなった気がする。何か気持ちの変化でもあったんでしょーか。
BADBOYSのことも応援してる。よっぽど中間君から相談されたことが嬉しかったのかな。後輩はちゃんと頑張ってるよ。今後もよろしくね。

うたばん
上田君の飛び乗りにめちゃめちゃ笑いました。いや~面白かったわ~。亀梨君は何であの靴下?(笑)

カツーンといる中居君ってすごい楽しそうだなぁ。『カツーンいい!』みたいなことも言ってたよね。

はなまるマーケット
ジャニーズが出る日は基本的に録画して学校にいきます。
昨日は小山君でした。ラッキーにも中居さんの話も出てました。
ジャニーズ草野球チームの話。中居さんもたまに来るみたいな話もしてました。たまにしかこないからユニフォームは作ってないらしい。
そして『いっぱい打順回ってくるべ』といいながら1番打者をやるそう。いつまでたっても出たがりな中居さん(笑)

Pさんと小山さんの大学内での2ショット写真が。
しかし、Pさん。大学内でサングラスは無いと思うよ(笑)この2人が一緒に大学内でいたら・・羨ましい!明治のみなさん、羨ましいな。
ジャニーズやりながら大学生って本人達はそうでもないって言うけど、絶対に大変だよなー。無事に卒業できますよーに。

下北サンデーズ
やばい面白い!
真夜中に録画したビデオ見たんだけど、もう大爆笑。みんな天才!
藤ヶ谷君もやっぱりイイ味出してます。眼鏡~~~(笑)

あっ、テスト2教科終わりましたヾ(o′∀`)ノ
残りは4教科だわ。頑張ります。

顔文字ってネットで検索するといっぱいあるんですね~。面白い。やる気のない感じの顔文字が好きです(笑)うざいかもしれませんが、これから飽きるまで顔文字をブログで使っていこうと思います!
 
結局…
携帯からの更新です。更新後は…死ぬ気でお勉強頑張りますヽ(´д`;)ノ頑張らざるおえません(苦笑)

kittyGYMさんの全貌が明らかになりましたね。トミーじゃなくて、トッツーでしたね。トッツーは好きですからこちらはこちらで嬉しいですけども、トミーが何だか可哀相だなぁ。。

夜中の大冒険の宣伝番組を見ましたけど、伊野尾ちゃんも光君も北山君も(トッツーはプレゾンのためいないのかな?)何だか初々しい感じが可愛らしかったです(´ー`)ノkittyは私的にも結構好きな4人だし、人気的にも選ばれたのは納得。各グループの他のファンの人達の気持ちを考えたら複雑だけど…

GYMさんですが~私、GとMはあまり好きではないかも…(゜д゜;)何かちゃらちゃらしちゃいましたよね?髪の毛短い時は結構男前だったのに…元々、ソース系なお顔の人は苦手ですけども。
kittyが爽やかなメンツだから尚更チャラく見えるのかな。

Pさんは…お疲れ様です!(笑)彼はああゆう恰好がよく似合うね。頑張るんだよー!全ては来年に繋がるさ!!のはず…

曲に関しては…私は結構好きです。意味分かんない感じが逆にいい。
恐らく、プロモ付きCDを買っちゃう気がします。色々気になる人達も映ってますし、その他にも理由は諸々…

私は8月19日にワールドグランプリ見に行きます。その時に生ダンス見れるかな。とはいっても別にkittyGYMさん目当てで行く訳ではないので、席は自由席です。だって韓国戦だよ。アリーナなんて取れなかったよ…自由席でさえもう売切れなんですよ。。
でも夢の韓国戦を生で見れるだけでも幸せです。
加奈さん頑張ってください!応援してますm(__)m

あっ、18日と20日はまだお席に余裕がある(アリーナ以外)みたいですよ~誰に伝えてるのか分かんないけど(笑)


少クラでBADBOYSがブイブイいわせちゃったとかヽ(゜∀゜)ノよくやったぞ!
関西jr.が東京で頑張ってる図がすごく見たい…うちはBS2が見れないのよ;友達に頼もうかな。
浜中文ちゃんがいなかったようで。。何があった?
 
I love you~
26時間テレビが無事に終わったようで何より。2日目はバイトがあったため、ほとんど見れてないっす。HDDなどと言ったハイテク機器がうちには無いので、録画も断念。ちびまる子ちゃんだけ撮ろうと6時から6時半まで録画予約したら、中居さん声優兆戦前に切れました。はい。でもブス可愛ちゃん企画でスマ全員集合がちょこっと映ってたのでそれで十分ですヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

いや~でも1日目だけでも中居さんファン的にもスマファン的にもおいしかったですよ。

何が一番おいしかったって・・

体育座りな中居さん!

なんでこの中居さんはこんなに可愛いんだろうか。私より13歳(もうすぐ14歳)も年上なのに。可愛くて可愛くて。あの半ズボンは反則です。
しかも何で尾崎を歌う?私はてっきりらいおんハートだと思ったのに。
あのカラオケのやつって撮影されてたのを中居さん知ってたよね?だって中居さんって普段はもっとテンション低いよね。もっと歌も上手く歌えるよね?(笑)ま~ほんとであろうと嘘であろうと可愛い中居さんが眺められて何より。

ミリオネア・・・おぉ~中居さんのお友達登場。中居さんのお友達ってほとんどがパンチパーマだよね。お兄さんまでも(笑)ほんと友達大好きだよなぁ。友達といる時はほんとイイ顔してる。
4問目で間違えてた時はどうしようかと思ったよ。100万取れただけで十分ですよ。次のコーナーが押しちゃってて、こっちがドキドキしてました(笑)
ジャニーズ初クイズ番組。マッチさんまでコメントしてくださったのはビックリ。∞がサルじえ出てますけども、あれは中居さんが言うマジカルバナナの域なんでしょーか(笑)

マッスーの絡む中居さん。マッスーよくやったよ!ボウリングの球を投げちゃってたけど。でもね、あそこは『慎吾君!』じゃなくて『木村君!』って言うのが正解なんだよ(笑)
マッスーもやっぱり可愛い。めちゃくちゃ緊張してたよね。
亀梨君が出てなくて残念。撮影の関係でと言う話ですが・・テレビ誌にもすでに名前が載ってないし、何だかの大人の事情が働いたんでしょーか。亀梨さんに絡む中居さんの図っておいしいんだけどな~
伊東さんと奈々ちゃん、足長い!!広末さん、髪の毛短いのやっぱ似合う!そんでもって瑛太カッコイイです。

スマステ
吾郎ちゃんって天才。何であんなおもしろいコメントが出来るんでしょーか。久しぶりに月イチゴロー見たけど、何だかパワーアップしてたね(笑)あとの事考えると日本沈没を1位にしてくれてよかったよ。早く見に行きたいなぁ。柴崎さん可愛い。

中居さんからの突然の電話。私、完全にスマステのみを見てたのでどうゆう経緯で慎吾に電話することになったのか気になる。。誰か知ってたら教えてくださいm(__)m
中居さんの言わんとしてることを察する慎吾、流石です。
つよぽんの存在を中居さん知ってたんでしょーか?全く絡まなかったよね?(笑)

IQサプリ
数ちゃん・・タッキーに続いて中居さんもお気に入り?(笑)

いいとも増刊号
オープニングだけ見ました。慎吾、中居さんに絡みすぎ!ほんと大好きなんだから(笑)

ブスかわちゃん企画
今年はスマ全員集合しないのかと思ったら、集合してて何より。木村さんの髪の毛が黒くなってるー!カッコイイね。
中途半端に録画されてて、何が何だか分からないよー(苦笑)

さんま中居はまだ録画ビデオの中・・・

いやいや久しぶりにスマを堪能しましたよ。最後の夜空を歌う時に粉まみれの中居さんとか見たかった気もするけど、ま~しょうがない。

あ~スマのアルバム予約してきました。
スマだと予約するのも気持ち的にラクなんですが・・・予約の担当してくれた人が前回の∞のCDとセニョリータを同時予約した時の人と同じ人だったΣ( ̄□ ̄;
きっと私のことなんて覚えてないだろうけど、もし覚えてたらかなり痛い人だよなぁ・・・

もう一個痛いことが・・バイトの後輩から
『○○(私の名字)さんってジャニーズ好きそうですよね?』
と一言頂いてしまいました。
えっ!?何でバレタの?(苦笑)
何かオーラ出てる?(笑)
イケメン好きそうから、そこの考えに発展したそうですが・・
(その子は前、ブログにも書いたちょっと痛い子です。)
バイトでは完全にジャニ好きは隠してるので、一生懸命否定しときました。顔よりも心が大事だと。そして某キモかわ芸人さんとも付き合える!と言う事を力説したら、イケメン好きという私への考えは消えたようです。よかったよかった。これからはもっともっと細心の注意を払わなければ・・・


はい。いい加減にテスト勉強します。冗談抜きでやばいです。
頑張ろっと。
 
あれから1年
元気ですか?

ちゃんとご飯食べてますか?

あれから1年が経ちましたね

何でも来年のためにと頑張ってるNEWSのメンバーの姿をちゃんと見続けてますか?

7人なのに∞と名乗り続けてる∞のメンバーの姿をちゃんと見続けてますか?

やってしまったことは決して許されることではない

いっぱいの人に迷惑かけたよね

いっぱいのファンを泣かせたよね

きっと優しい人だからその人達の分も十分に傷ついて苦しんだことでしょう

この1年でいろいろ考えたよね

どういう答えが出ましたか?

普通の人に戻る決意をしていたとしてもいい選択だと思うよ。まだやり直しのきく年齢だから

でも、もしまた戻ってきてくれるという決意をしているのならば…

きっと耐え難い辛いことがいっぱい待ってるでしょう
並大抵な努力じゃ、前の位置には戻れないでしょう

でもね、やってしまったことを理解した上で待っていてくれる大切な仲間が13人もいる

帰ってくるのを待ち望んでるファンがたくさんいる

今だに名前入りのうちわをコンサートで振ってる人を私は何人も見たよ

味方はいっぱいいる

どっちの選択をしようとも私は責めないよ

元気でいてくれるだけでいいです

1人で悩み過ぎないでね
 
下北サンデーズ
まじで笑いました。下北サンデーズ!お腹が壊れるかと思った。
堤さん・石田衣良さん・河原さんって天才だよ!!あと下北サンデーズの人たちも最高!!よくま~こんなどんぴしゃな役者さんを揃えたもんだよ。藤ヶ谷さんもそんな中で面白い!(笑)
実はこのドラマ、今作の中で1番期待してたんです。でも期待以上でした。
来週も楽しみだわ。彩ちゃん、断髪したあとの方が可愛いよね。


あの~あの~すいません。テレビの感想・・・全部書いたとか言って大事な番組忘れてました・・・
あんだけ視聴率をお祝いしといて、すっかり感想を書いた気でいましたよ。『HERO』・・(笑)
いやいや、面白かった。面白かった。これぞ木村拓哉の代表作の1つ(私が認めるのはあとはロンバケとビューティフルライフだけ)ですよ。内容としてはもの足りないところもありましたけども(殺人の動機とかはちょっとね;)・・この軽快な展開。絶妙な配役。ここ最近のどのドラマよりも勝ってます。
連ドラの時の脇役の方って今から考えるとすごい人ばっかりだよね。阿部さんなんて、今では主役で20%取れちゃう俳優さんだし。小日向さんとか勝村さんとか今ではひっぱりだこだもんね。

あの終わり方っていうのは期待しちゃっていいよね?
フジテレビの上層部の方々、お願いしますよ!(笑)

バトンを拾ってきました。前からやろうと思ってたやつです。
追記でやってまーす

続きを読む

 
タッキーの半生
・・・・をやるんだってね。何だか知らないですけど、無性に行きたい気がする。タッキーって絶対に苦労した人間ですよね。優遇に甘えずに自分で汗を流した人ですよ。行けたら行きたいなぁ

スカ☆J
ゴスロリ浴衣ってマルちゃん的にはアリなんですか?(笑)私には全く理解が出来ない。もう1個の浴衣もそれはどうなの?って思ってしまいましたが。私の考えが古いだけ?(苦笑)
照れる亮ちゃんって反則なくらい可愛い。本当に可愛い。
みせエロも私には分からない。ま~自分の体型的にも出来ませんけども(笑)ヨコ&大山田、テンション上がりすぎ!
私は大倉さんのはセンス良かったと思うな。蛍光色はあまり好きではない、私個人の意見ですけども。

インテリジェンス
3話目にして初感想。だって、どう感想書いたらいいか分からないyo!(笑)はじめちゃん・・かっこいいかな?(疑問系・笑)アリスちゃん可愛いです。アケミさん、キャラ大好き。モモちゃん(熊田曜子に似てない?)は好きにはなれません。
やべ~人物感想しかやっぱり書けない(笑)

でもでも、あの挿入曲好き!頭から離れない。曲名が気になる。

法律相談所
剛っていつまで経ってもバラエティーになれないよね(笑)
へ~また自分で映画のチケット買ったんだぁ。慎吾もまた街中で配るのかしら。

ぷっすま
久しぶりに見ました。彩ちゃん可愛い!!剛兄さんとのコンビ最高です。頼りないお兄さんをありがとね(笑)

ヘイヘイヘイおしゃれイズム
光一さん・・・F1の話はもういいです(笑)でも楽しそうに話すから可愛いですけども。光一君ってあのめんどくさがりな所が可愛いよね。効率的というか単なるめんどくさがりなんでしょーね(笑)

ウタわら
松潤の髪はあれでありなの?みなさん??大学の友達(@嵐)に聞いてみよっと(笑)
亀梨さんのソロ・・すごいエロいなぁ。後ろのキスマイがカッコいい。

やばい!大林さんとアッコさんと語りたいかも。ほんとデカイ女って200%コンプレックスなんです。デカイってだけでいろいろ悩むんです。同じ気持ちな人がいるとちょっと心強い。

とりあえず溜めてたTV感想をダーッと書き並べました。あと何か感想書いてないのあったけか?まだまだあった気もするな・・思い出したら随時書いていきます。
テスト前なんでずっと家にいるから、テレビを見る量が増えてる気が。。
とりあえず、勉強やらなきゃなぁ
 
Ⅰ'm university student.
そうだ!私って大学生だったんだ。。

来週からテストだわさ。どうしましょーどうしましょー。
全く何にもしていない。まっ、今日から頑張るしかないよねヒナちゃん張りのポジティブさでいきまっしょい。

その前に溜まりに溜まってるテレビの感想を書いていこう。本当に溜まってるので何個かは自主消去していきたいと思います(おいおい・笑)

ドラマの感想から。

マイ★ボス~
やばい!めちゃめちゃ面白い。長瀬君がハマリ役だし、何ていったってテンポが早くていいね。途中で中だるみしたところもあったけども、何度も大爆笑しました。こんなに笑ったドラマは久しぶり。
視聴率も19%いったようで。土9の初回視聴率で19%台って久しぶりじゃない?ほんと、土9らしい土9が久しぶりに戻ってきてくれて土9大好きな私は嬉しい限り

サプリ
亀梨さんは文句なしに可愛かったですね。瀬名君には負けてたけど←スマファンの戯言です。聞き流してやってください(笑)
そして伊東さんも役にはまってたし、脇を固めてる俳優さんも文句なしなはずなのに・・何かが足りない。脚本がダメなのかな。
これは木10くらいでもよかった感じな内容ですよね。
裏で中田選手の引退インタビューがあったみたいで、17%という月9にしては珍しい初回視聴率。でもこれからの頑張りしだいでは20%には乗るんじゃないかな。私は見る前は25%はいくと思ってたんだけどね。

ダンドリ。
三郎太が可愛いよー。マッスーが可愛いよー。可愛いよー(笑)
あれが20歳に見えますか?私、同い年なんだよね。私も若くいかなくてわ(笑)
内容は・・THEフジの夏の青春ドラマ!って感じでしたね。私はそれが大好きなのでこのドラマも好きです。
チアガールとかすごい練習大変だろうなぁ。何かマネージャーさえもシャットダウンして山奥にこもったとか。大変だ大変だ。
頑張ってほしいものです。最後のチアダンスの集大成を楽しみにしてます。

いいとも! 慎吾with亀さん
やっぱり慎吾が握手を求めた!私、予想してたんですよ。
この2人ってほんと接点なさそうだよね。すごい2人で並んでるのが新鮮。
先週の木村兄さんといい、亀さんといいダメダメっすね(笑)でも亀梨君はスターらしく最初の2問はピッタシ当ててましたけども(笑)
木村兄さんは先週、このドラム缶が貰えるコーナーをすっ飛ばしたのね。ピッタシ21も1問だけだったし、白熱しすぎだって!(爆笑)


スマスマ
中居さんがいなくてあたふたする4人。そうです・・中居さんって重要なんですよね。見てるこっちもすごく1人足りない気がした。小さい体なのに大きな存在感。元気に戻ってきてくれて本当によかった。
つよぽん・・あせりすぎです!(笑)中居兄貴を一番頼りにしてるのかもね。

まだまだテレビの感想いっぱい溜まってます。なるべく早めにアップしなくては・・・
 
あの子は誰ですか?
夏祭りにっぽんの歌でヒナちゃんの『やんややんやいーな!よそはよそ~』と言う所で、渡辺翔太君の左後ろの子は誰ですか?ヒナちゃんの台詞を一緒に言ってる子。
好きやねん~くらいの頃から何だか目に付く子なんだけど、一向に雑誌に載らなくて名前が分からない・・
誰かjr.に詳しい方!
         名前を教えてください!!
      お願いします m(__)m

そんでもって先週の木曜日と金曜日のテレビの感想から書こうと思います。
まずは夏祭りにっぽんの歌
jr.の子達がワラワラ。∞は妙にハイテンション。
最新の横山さん・・やっぱり太ったよね?お顔がまん丸。
亮ちゃんの髪型いいね。N~デビュー時の頃みたい。大倉さんがまたセクシービームを出している。
二階堂君と千賀君が楽しそうに踊っていて何より。

今回は∞ファンがあんまりいないからか、度を過ぎた声援も聞こえず安心。

お祭りマンボのすばる君の歌声最高!すごいイイ声。ジャニーさんが聞き惚れるはずだわ。ちゃちゃを入れる横山さんが面白い。何でそんなにカトちゃんっぺをするの?(笑)

世界に~の時も名だたる歌手さんに囲まれてもすばる君の声が響く響く。この曲ってすばる君の声で聴くとまた違った印象。
安っさん・大倉君・亮ちゃんがスマの振りをやってくれてる。感謝感謝。

うたばん
そっかぁ~光一君ってもう27歳なのか。私が彼を知ってから10年以上が経つんだ。月日が経つのは早い早い。
やっぱり中居兄貴はKinkiを可愛がってるよなぁと感じる。
新曲、すごいカッコいいね。振り付けもカッコいい。バックダンサー、jr.を使えばいいのに。今のキスマイやらABCならいけると思う。

中居さんの目の病気、すんごい恐いね。治って綺麗なお目目が見れてほんとうによかったよ。大変だっただろうけど、お疲れ様。

花嫁を厄年
ちょっと期待はずれだったかも知れない。展開に無理がありすぎるような・・そんでもってテンポが悪い。でも配役設定は絶妙。
やべっち・篠原さんは文句なしです。
小山さん・・はまりすぎです。そして小沢さんはもっとはまりすぎ!ドラマの中で一番インパクトがあったよ(笑)
佐藤仁美さんも好きな女優さんなんで、このドラマは今後に期待かな。
 
中間淳太
いやいや、ここ最近軽ーい日記しか書いてなかったもんだから言いたいことがたくさん溜まってます。まずは雑誌の感想から書こうと。
徐々にテレビの感想もいっぱい書いていきます

Winkup

・ナカマンの行動に感動したよ。先月の『FTONコンin代々木に付いていけないのは悔しい』発言にも感心してたのに。まさか自分から志願して連れていってもらったとは。てっきり社長のきまぐれかと思ってたのに。だから、あの時の彼はものすごい輝いてたんだ。もしかしたら、中間君って今の東西jr.の中で1番野心があるのかも。ここを社長が気に入ってるんだね。去年のあの大役をこなしたと聞いたときから私の彼への印象は変わった。本人もそれから変わったんじゃないかな。結果的にラスベガス&ロスにも連れて行ってもらって、少年倶楽部(7月17日収録分)にも出演。社長からのご褒美かな?キリヤマン・室君・濱ちゃん・大智君・浜中君は彼の行動には感謝すべきだよ、ほんと。東西jr.の何かが変わるかもよ。っていうかもう変わってるのか・・。第2次関西jr.ブームを今のナカマンなら絶対に起こせるよ。きっと。

・亮ちゃんもナカマンから相談されて嬉しかったと語ってますね。人から相談される人ってすごいよね。その人から信頼されてるんだから。その後、中間君とキマヅイ亮ちゃんが何だか微笑ましい(笑)

・横山さん、またぷくぷく。。えっ?ボクシングやるの??っていうか前に空手やってたの?東京のジムに通うそうで。横山さんは東京に入り浸るつもりなんだろうか。そんでもって後輩をいじめるな!(笑)でも最後には後輩想いの横山さんで安心。

・お~すばる君が奇麗なお顔。やっぱり最近イイ顔つきだよね。舞台の本番中は一切遊ばない。何てプロ意識!!

・二階堂君がお兄ちゃんズに混じってる!最近、大人っぽくなったもんな~。千賀君、すごい腕の筋肉!ほんと切れ長の目だなぁ。

・おっ!山涼君が1人で1ページだ!ほんと熊の人形を抱えてる姿は可愛い。森本君とほんと仲よしですね。いやいや、お芝居は十分に上手かったよ!

・ラスベガスに着いて即効でお金落としたって・・室君ある意味すげー(笑)そりゃタッキーに『食えるよな?』って聞かれたら『はいっ!』っていうしかないよね(笑)

・ポジティブ先生を尊敬してくれてるマーシー。ありがとね(笑)

・つよぽんがしてる時計いいな~!!(感想それだけかよ・笑)

お次はDUET
・キスマイが前の方にきてる・・。横尾君やABCの持ってるものと全く同じものを買うらしい二階堂君。Pさんの真似をしてた赤西さんと似てるな(笑)玉森君、お風呂は入ってる時間長いなぁ~

・公園ではしゃいでる横山さん・ヒナちゃん・マルちゃん・安っさんが可愛いです。ほんと小学生みたい(笑)

・大倉君・亮ちゃん・すばる君の3ショットも可愛い。いい笑顔。

・横山さん・・折角の1人ソロページなのに・・何で眉をしかめるの?残念。

・ほ~ほ~JJ~では森本君・高木君・有岡君。そしてシゲが山涼君の名前を出しているよ。もしかして彼って人気者?(笑)N~のメンバーはみんな彼のこと好きらしいですよ。

・森本君が2ページ載ってる。ほんと可愛いよなぁ。

・山涼君はこちらでもソロページ。めちゃめちゃ写りいいよ。ほんと奇麗な顔。ドクロのTシャツとか着るんだぁ。最近の中1はお洒落だな(笑)

・Kittyが載ってる!この3組って今の社長のお気に入りなのかな?来月号が楽しみだなぁ。

POTATEのヨコが可愛い!!
棒飴がよく似合う25歳(笑)
 
祝!32歳
つよぽん!!
    32歳の誕生日おめでとう

つよぽんももう32歳かぁ。月日が経つのは早いもんだよ。つよぽんにはいつまでもアイドルらしくないあの謙虚さを大事にしてほしい。ほんと、努力をたくさんして今の地位を気づいた人だと思う。
これからもそんなつよぽんに付いていくよ。長男ズの中居木村さんと末っ子慎吾にいじられながらも吾郎ちゃんとともに頑張ってね!(笑)
 
kittyの正体
ミカンりんごちゃん百合>返信遅くなってごめんね。コメントしてくれた記事に返信してあるから、よかったら読んでね
いつもコメントありがとー!!



kittyのはトミーだったのね

いやいやビックリしました。北山さんと八乙女君と井野尾ちゃんは想定の範囲内だったけど、トミーは全く予想してなかったからかなりビックリ。でもバトンとか使って応援できるのはいいかも
何かまたもやいろんなグループからのつまみ食いですね。そのグループ自体のファンは嫌だろうな。
藪君とか藤ヶ谷君とかかなりショックを受けているんじゃないかな。。心配だ。確かにjr.からのユニットがそのままデビューできる確立ってかなり低いけど、バラバラにされちゃうと切ないよね。
このユニットの結成によってjr.内はどうなっちゃうんだろう・・。またユニット結成し直しなのかな。何とも寂しいことだよ。
 
4TOPS
SMAPさんが7月26日にNEWアルバムを出すそうでヽ(´ー`)人(´ー`)ノ
VictorHPに載っておりました。初回版と通常版があるみたいだけど、パッケージが違うだけだよね?セール後にアルバム2枚はお財布的にキツイです。。パッケージが違うだけだったら初回だけでいいや。
2枚組だそうですよ。楽しみだわ。

大倉さんと亮ちゃんが2人で上戸彩ちゃんのオロナミンCのCMに出るそうで。少し前の赤亀さんで事務所は味をしめたみたいですね。大倉さんの人気急上昇に事務所が敏感に反応した&亮ちゃんは彩ちゃんとドラマで共演したとか考えた上で、この2人になったんでしょーね。ヨコヒナで見たかった気もする。五月蝿いCMになるんだろうな(笑)彩ちゃんとジャニーズって一緒の仕事多いよね。ジャニーさんに気に入られてるのかな。オスカー(彩ちゃんの事務所)とジャニーズ事務所は仲イイしね。まだCM見れてないから早くみたいなぁ。明日からO.Aだっけか。

ケリーさんの番組にゲスト出演したYOUさんが関ジャニ∞の名前を出してくれたそうで。面白いのが2人くらいいたと言ってたそう(ヨコヒナ?)。そんでもって横山さんのことをロシア人ぽいハーフの子と表してたそう(名前はまだ覚えてもらえてないみたいで)。喋り出した頃の中居君みたいって言ってたそうですよ。
中居さんと横山さんは実は私の中で重なる部分がすごくあるんですよね。その辺は今度語ります。
スカ☆Jって意外とすごいゲスト出てますよね。∞も着々と名前を覚えてもらってて何より。

Pさん&風ぽん日記によりますと、どうやら4TOPSでご飯を食べたそうですね。何とも懐かしいメンバー。
8J時代の長谷純の生意気さとかも懐かしい(笑)
私は4TOPSという名前が付いた頃のJr.達の動向をほとんど知らないから偉そうなことは言えないけども…Pさんはこの辺の人達に囲まれてた方が幸せなんじゃないのかなと思ってしまう。今の彼は抱えてることが重過ぎる気が。kittyGYM結成も絶対に複雑だよね。。N~メン達が認めてくれて少し安心したみたいだけど。

4TOPS4人で靴を並べて写メ…何とも微笑ましい(´ー`)ノPさん、ちゃっかり妹さんが買ってきてくれたやつを履いてますね。
昨日もまたセールに行ってきました。色々買いました。結構イイ買い物したかな。だいぶスッキリ\^o^/お財布の中は寒いけど…

ミカン・りんごちゃん・百合
コメントありがとね(v^-゚)
今日は携帯からの更新なので、後でblogの方に遊びにいきまーす☆★

続きを読む

 
視聴率王健在!
木村拓哉は流石です。期待を裏切らない男です。

VIVA!30%超え!!

こんなこと言ってる私はこれから見ます。30%超え・・かなり私の期待度ハードルが上がりましたよ(笑)早く見よっと。


SMAP着メロランキングをことごとく外すHEROの木村さん。私はキメキメなあなたよりヘタれなあなたが好きです。

草なぎ剛と何度も連呼する末っ子慎吾。本当につよぽんのことが好きなのね。

今日は渋谷で買い物しました。憧れセレクトショップでバックをゲットしました。なかなか気に入ったトップスを2枚買いました。セールっていいですね。明日も買い物に繰り出そうと思ってます。

最近、またまたちょこちょこ凹んでましたけどもこんな些細な楽しいこと達のおかけで私は元気になれるんだと実感。
 
ケリーさん
よーし今日はHEROだぁ!バイトでリアルタイムでは見れないんだけれども、すごく楽しみ。朝からめざましTVで木村兄さんを拝めて幸せです。綾瀬はるかちゃんと2人で番宣のようで。いいコンビ。

いいともでも慎吾との絡みが楽しみ!慎吾の木村さんに対する恐縮振りは見てて本当に楽しい(笑)中居さんに対しては強くでるのにね。

ケリーさん・・ファンを集めてミーティングて(笑)新曲イベントだったはずなのに、歌は歌わないわ。本当に自由奔放にやってますね。

おしゃれイズム見ました。
長瀬君って天真爛漫って感じだよね。この感じはこれからも失ってほしくない。リーダーと2人だと気まずいのか。確かに何話していいのか分からないよね(笑)
体臭フェチの人ってたまにいるよね。よく分からないけど。
神主さんへの「ありがとうございます」事件はもう殿堂入りだよなぁ(笑)YOU!おもしろ過ぎるよ!!
来週は光一君かぁ。来週も見よっと。なかなか光一君がこうゆうトーク番組にゲストで出るってないからね。
それにこの番組面白い。上田さんのトークが軽快で絶妙。

続きを読む

 
山田涼介という逸材
探偵学園Q見ました。
山田涼介君って本当にすごい子なのかも・・
すごく演技がよかった!
あらゆる名子役が集まる中でもしかして1番良かったかも?クールなリュウの役をしっかりと演じれてたと。初めてのドラマ出演とは思えません。クールな顔つきがものすごく奇麗でした。全体を通して1番印象に残った。何か存在感があるんだよね。この子はなんでこんなに期待を裏切らない子なのかな。本当に今後が楽しみ。ジャニーさん!この子は絶対に手放しちゃダメですよ。ゆっくりと育てていってくださいね。
このドラマで注目されることは確かだと思いますよ。

神木君、大人っぽくなったなぁ。『涙をふいて』(@にのドラマ)のころは本当に小さかったのに。だけど走り方は変わってないのね(笑)声変わりももうしてるんだね。
キュウ役には結構合ってたと思う。

志田未来ちゃんもちょっと気が強すぎる点は気になったけど、メグに結構合ってたかな。この子も演技上手いね。
要潤がキンタって初めに聞いたときは正直『えっ?』て思ったけど、結構合ってた!(笑)
三郎丸さん役の中尾君も合ってたかな。
カズマはもうちょっと身長的に小さい子がよかったなぁ。

追記で内容の感想を。

続きを読む

 
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。