2006/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
おじゃるズ



今日もまた母親と食事。オムライスとパフェ食べました。
最近の私、食べすぎ?(汗)
いつも外食すると、デザート頼んじゃうのよね;みんな頼まないのに、1人だけ頼む空気の読めない人間です(笑)

すばる君・大倉君おつです!!
何だか評判もいいみたいで。映像化されないかなぁ。あっ、∞のDVDを予約するの忘れてた
今日、池袋ですば倉バンドのショッピングバック持ってる人見ました。
あれじゃー、何のライブに行ってたのかバレバレだね(笑)写真とかどんな感じなのかな。1300円のフォトとかめちゃめちゃ気になる。
関西jr.も頑張ってたようで。ご褒美としてMステに出してあげてもいいんじゃない?
ナカマンはどうしたんだろ・・・・心配だ。

昨日のスカ☆J面白かったー!

おじゃるズさいこー!!(笑)

壊れてる亮ちゃんがめちゃめちゃ面白かった。
濱田マリさん好きー!

あっ、GYMのCD(DVD付き)買いました。
やっぱこのプロモ面白いわー。撮影風景とかもいいかんじ。これで1500円とはPさんやゴルマイファンが羨ましい。
やっとゴルマイの見分けが付くようになりました。
マイクは無邪気で可愛いね。ゴルフの歌い方が好きです。
が、しかしkittyとGYMをくっつけた意味が本当に分からなくなってきた。
この4人じゃジャニーさんが納得いかなかったとか?でも期待をしてる的なことは八乙女君に言ったんだよね?
社長の頭の中は分からないわ。

ヤマニョリータ・・ぷぷっ(笑)

藤木さんと平岡君が兄弟役で杉山登志さんと伝命さんの兄弟役をやっててビックリ。
藤木さんが出ることはしってたんだけど、平岡君が出ることを知らなかったー。
この2人好きな私。やっぱどことなく似てるのか?

追記でhiroさんから回ってきたやってまーす!!

続きを読む

 
黒みつ&きなこパフェ



今日食べたきなこパフェです↑
何か食べ物日記みたいになってますね(笑)

大冒険の感想パート2です(^_^)ノ遅くなりました…

・森本君&山田君の海賊姿がめちゃめちゃ可愛かったです。

・カトカン(加藤冠)というフレッシュJr.がメンバー紹介のMCに大抜擢されてました。彼ってR-1グランプリに出場経験があるって子だよね?
また変わった子を社長は取ったもんだわ。
きっと『YOU、面白いね!MCやっちゃいなよ!!』と言われたんだろうな(笑)この子くらい思い切った子いいね。

・ジョーイ・ティーがダンスチームを作ってました。もう付いていけない(苦笑)
・サトシン、いいね(笑)

・ハーフみたいな新人Jr.がいた。めちゃめちゃ可愛かったよ。モデルみたい。
・ゴルマイもいました。未だにどっちがどっちだか分かりません!(笑)

・MCは基本的に河合君がしきってたかな。彼の声ってシゲにそっくりだよね。MCのやり方が誰かに似てる。誰だろー?

MCの内容を箇条書で↓

①二階堂君はレトルトマニアらしい

②玉森君がギャグを恥ずかしがってやらず…その姿が可愛かった

③宮田君ってカッコイイね。こちらはギャグもすんなりやってました(笑)

④井野尾ちゃんはきもカワイイらしい

⑤Jr.に突撃質問は深沢君・高木君・森本君・山田君・岡本君(岡本健一さんの息子さん)

⑥岡本君はイギリスに留学してるらしい。小学生なのにすごいなー。顔はあまりお父さんに似てない。
観客からの声援があまりに少なくて(ほとんどなかった)可哀相だった。二世だから?
親が芸能人なのは運のうちだと思うんだけどなー。

⑦河合君が『エンジェルスマイル!』と言いながら山涼君に話し掛けてました。

河合君『ドラマに出たりしたんだよね?何てやつだっけ?』

山涼君『探偵学園Qです。みなさん、見てくれましたか?』

会場中から『見たー!』という声。その反応にすんごい笑顔になってました。
本当にエンジェルスマイルだった(笑)

⑧河合君に『俺のこと好き?』と聞かれた森本君は『微妙』って言ってました(笑)


結構楽しかったですよ。何より観客とJr.との距離が近いのもよかったです。
心配してたマナーの方も私のいたブロックでは悪くなかったです。ホテルのロビーに座り込んでる子とかはいたけど…f^_^;

メリディアンって綺麗なホテルだね。今回は宴会場でのライブだったんだけど、N~も昔ここでやったんだよね?
ジャニーズ以外でもここはライブとかに使うの??
気になるところ??(゜Q。)??


ちょっと前の話ですが……
どうやらスマの日産のライブにABCがきてたみたいですよね。こうゆうふうに後輩が見に来てくれるのって嬉しいですよ(^_-)-☆
ジャニーさんに『YOU達、見に行っちゃいなよ』と言われたのか自分達で志願して来てくれたのかは分からないけど。
今度の前半誌とか後半誌で話題に出してくれると嬉しいなぁ。
スマの楽屋に挨拶にいくのとか恐かっただろうなーヽ(´д`;)ノ(笑)

果たして今回はジャニーさんはいつの公演に現れるんだろうか?(笑)


続きを読む

 
お久しぶりのバトン
明日はやっとこさのお休みDAYだわ(´▽`*)
コンタクトを買いに外に出なくてはいけないけど、久しぶりのまったり日。
でもきっとこの時間に起きている私は、起きるのも遅いんだろうな。またもやダラダラして終わりそう。もうすぐ8月も終わりだというのに・・貴重な2年の夏がこんなんでいいのだろうか・・・

hiroさんからバトン回ってきましたー!
バトンやるの久しぶり。やるのは実は好き。

【 まずはお決まりごとの説明 】
 質問1、2、3は回してくれた人の質問に答える。
 4で次の人への質問を考える(3問)
 5でバトンを回してくれた人へのメッセージ
 6でバトンを回す人3人


1、同じだけど、、好きなタイプを簡単に
まずは、やっぱり優しいっていうのが大事かな。私にだけ優しいんじゃなくて、万人に優しい人が好き。
そして、抜けてる人。突っ込みがいがある人好きかも(笑)何でも完璧にこなせちゃうのもカッコいいとは思うけど・・。
あとはよく喋る人。私もよく喋るから、あっちも無口よりはよく喋ってくれる方が楽。
ちょっと変わった人も好き。一緒にいて飽きなそう(笑)
あと、ファミレスでオムライスを頼む人好き!(笑)

外見面ではあんまり筋肉モリモリって人は好きではないかな。簡単に言うと一般的なバスケ部体型が好き!背高くて、筋肉も引き締まってるみたいな。太からず細過ぎず。

芸能人では藤木さんとか平岡君とか極楽の加藤さんが好き。
決して、スマや横山さんではない(爆)


2、色白と色黒だったらどっちがいい?
これは男がってことでいいんだよね?
どっちかっていったら、白い方が好きですね。やっと横山さんが当てはまりました(笑)あんまり、外でのスポーツをガッツリやってますって人は好きではないかも。


3、バカ(長瀬くん的な/笑)とインテリ系だったらどっちがいい?

バカ!(笑)
インテリ系は苦手かも・・・。うんちくとか話す人が駄目なんです、私。何かバカーな会話をずっと出来る人のほうが安心します。

4 ①お好きなタイプの人は?
  ②何フェチ?
  ③自分が男だったら、どんな男になりたいか?


5、バトンを回してくれた人へのメッセージ 
hiroさん>このバトン、面白いねー。人のタイプって自分と全然違ってたりすると興味深い。

6、次に回す3人
りんごちゃん・姫さん・慶彩

お暇だったらやってみてね└|゚∀゚└|

このバトン面白いわー。自分の好みってこうやってみると訳わかんないな(笑)


続きを読む

 
CINNABON


最近、バイトやらなんやらで忙しい日々を送っております(´ー`)ノ

そんなか、昨日はバイトの飲み会。
そして今日はバイトの前にサンシャインに行ってきました。
お昼に食べたパスタとおやつに飲んだCINNABONの飲み物です。
パンみたいなやつは友達に借りて一緒に撮った(笑)
実はシナモン嫌いな私はCINNABONを最近知りました。お店の中もシナモンの匂いがプンプンなんですね。
あと、パスタを食べた店でケーキも食べました!写メを取り忘れた…

最近、やっと携帯からblogへの写メの載せ方を熟知したのでこれからはじゃんじゃん載せていこーと思います(●´∇`)ノ


りんごちゃん・ミカンコメレスはコメントをしてくれたところにしてあります。
遅くなってごめんねm(__)m
 
GYMじゃないの?
何で来週のタモステに∞が?

GYMに何かあったのかな?どう考えてもGYMの代打だよね??

ミスとかじゃないよね?(笑)

何はともあれ楽しみ。出れるもんは出ないとね(^_^)ノ

ちょっとコメレスしに遊びにいくのが遅れます。
申し訳ないですm(__)m

フル回転中…
 
近いよ!
無事にjr.の大冒険と吉本ライブというなかなかセットにはならないだろーというものに無事に参加して帰ってきました(^_^ )ノ

吉本のライブの方はjr.の大冒険の後だったので、切り替えが出来るか心配だったけどまんまと吉本ワールドに引き込まれる単純な私。
ちなみに今回が吉本ライブデビュー。
1番の目的のハリセンボンはやっぱ期待通り。何だかいいともの若手芸人発掘(?)みたいなコーナーで初めて見たときにピンときたんだよね。それで衝動的にお笑いライブのチケットまで取ったっていう・・私にしては珍しく行動的(笑)
はるかさんがよくきてる赤シャツ、昨日も着てました。あれ可愛い!
春菜さんはやっぱり見てるだけで楽しい。

麒麟がMCで若手同士のネタ対決みたいなやつでした。平成ノブシコブシとかふくろとじとかジャンピングニーとか出てました。完全にハリセンボン目当てで行ったので、他の若手芸人さんは初めて見る方達ばかり。でもね、ふくろとじが結構お気に入りかも。
吉本ライブってはまるね。またハリセンボンが出る時に行きたいな。

hiroさん>付いて来てくれてありがとー(v^_^)vジャンピングニー!(笑)

追記ジャニーズjr.の大冒険の感想書いてます。興味のある方はどうぞ!!

続きを読む

 
ジャニーズJr.の大冒険
いや~大冒険、だいぶ楽しめましたヾ(o′∀`)ノ

1人なのはかなり気まづかったけど…

席が席だったから、相当な数のJr.と目が合いました。メリディアン近いよ!山涼君と森本君がかなり可愛かったよー。

詳しい感想は後ほどアップします!いや~楽しかった。

夕方からは生ハリセンボンだわ。こちらもまた楽しみ♪
 
フィーバー DE フューチャー
あぁ~ブラジルに負けてしまった
負けてしまったのは王者ブラジルだからしょうがないとしても、もっと粘りのあるプレイを見せてほしかったな~。昨日の韓国戦も勝ったけど、何かが物足りなかったんだよね。
折角、3セッターの練習もしてるんだから、試して見ればいいのになぁと思う。伊野とか石川みたいな若い選手ももっと使ってみればいいのになぁ。

でも、まだまだ日本には秘策がありそうだから次の韓国ラウンドに期待ですね

あっそういえば、BADBOYSの連載が始まりましたね。どうやら、横山さんが上層部にかけあってあげたみたいですね。本当に後輩の面倒見はいいようで。流石、関西のタッキー!(←自称・笑)
ナカマンと安達君と濱ちゃんと横山さんの4人でバーベキューに出かけたそうで。それで、川で1人乗りのイルカの浮き輪に4人で乗って死にかけたそう。お~い!横山さん!長男坊なんだから、もっとしっかりしてくださいよ!後輩3人は横山さんが死んだと思ったそう(1人だけ消えた)。無事に生きてたからよかったけど、本当に気をつけてほしいものです。
最近、横山さんとナカマンは一緒によくご飯に行くそうですよ。この2人がこんなに仲良くなってたとは初耳。
BADBOYSの連載・・・3回とは言わずにもっと続けてほしいな~

大倉君はレンジャーで後輩の名前を出してあげてましたね。中堅の子まで。すごく優しいな。

明日は午前中はjr.の大冒険、午後は吉本ライブと言う濃い1日を過ごしてきます。
jr.の大冒険のチケットは急に舞い降りてきまして・・ABCやらもりもっちゃんと山田君に普通に興味があるので行って来ます。
しかし、1人参戦は怖いなぁ。若い子、多いんでしょ?大丈夫?私、浮かない?うちわとか持たないつもりだけど、私だけ?
メインからは最後列の席ということで安心していたら、どうやらバックステージというものがメリディアンにもあるらしく、そしたらバックステージ使う時は・・・
最前列じゃん!!
怖いよー怖いよー。こんなデカイ女が1番前とか大ブーイングだよね明日はなるべく足を折り曲げて見よっと。
でもま~内容も面白いと聞いてるので楽しんできます!チケットも激戦だったから、入れることは幸せですしね。


中居さんのブログ更新は
          
      本人じゃない!に1票!!(笑)
 
急募!!
明日の『吉本若手ライブ5時6時』に行ける人を1名募集しています。

麒麟やハリセンボンが出演予定です!!

一緒に行く予定だった友達が急に行けなくなりまして…チケットが余るのはもったいないので(゜д゜;)
もし、興味がある方がいましたらこのblog内にメールフォームがありますのでご連絡くださいませ(先着順になります)。

このblogに初めて遊びにきたとかいう方でも全然構いません。

どうかヨロシクお願いしますm(__)m


無事に決まりました。ありがとうございました!
 
女子バレー


今、有明コロシアムにいますヾ(o′∀`)ノ

もうすぐ日韓戦!
楽しみです。今の日本は強い!!
 
感謝の気持ち
中居さん!34歳の誕生日おめでとー!!

もう小さなおじちゃんも34歳になったんだねー。あんな可愛い34歳どこにもいないよ。あっ!11月には同じグループにもう1人(笑)

SMAPが新たなるスタートを迎えた2002年1月14日。忘れもしないあの日。私は中居正広と言う人間の奥の深さ・頭の良さに気付いた。この人がいなければ、今のSMAPはなかったと断言出来る。
お茶の間で見せている中居正広像からは想像できないほど、彼は神経を使ってSMAPのリーダーとして生きてるんだよね。
彼はある日のラジオでこう言ってた。『俺は、あの人あんな楽なことやっててお金稼いでていいなーとずっと思われていたい』と。何とも彼らしい。彼は努力してる姿なんて見て欲しくないらしい。
もっと楽に生きればいいのにってよく思う。もっとメンバーに頼ってもいいのにってよく思う。でも彼は生まれ持ってそうゆう人なんだよね。この人がSMAPのリーダーで本当によかった。

そんな彼ももう34歳。でもこれからもきっと輝き続けてくれるんだろうなー。体を大事にしてこれからもお仕事を中居さんらしく続けていってくださいね。そろそろ、自分の子供とキャッチボールの夢が危なくないですか?大丈夫ですか?(笑)
 
私達に出来ること
私はその場にはいることはできないけど・・・

彼に気持ちだけでも伝えたい・・・

彼のために出来ること。

彼への力に少しでもなれるのなら。

みなさんもどうぞよろしくお願いします→
 
いながきつよし!?
はいはーい!(←注:テンション高いです・笑)
      フィルムフェスタに行ってきました(o*^∇^)ノ

今年は頑張って電話予約でチケットゲットしといてよかったよ。朝からたくさんの人が当日券を求めて並んでましたよ。朝の時点で今日の当日券は完売してました。
去年は当日券なんて知る人ぞ知るって感じで簡単に取れたのに(私も当日券で入りました)。カツーンってほんと怖いわ~。彼らが絡むとチケット取りも大変;

フィルフェスはめちゃめちゃ面白かったわー。
感想は若干ネタバレとかも含むので追記で書きます。

今日はフィルフェス帰りの気分の良さもあって調子乗ってお台場にも行ってきちゃいました・・・でもね。。完全にアウェーでした。
みんな若いよー。怖いよー。1人でいるのなんて私だけだし。。グッズとかもめちゃめちゃ並びました。パンフと誰かさん達のスナップフォトを買って帰ってきました。
これは分かる人だけ分かる話。
私って一体、誰担何だよ・・・Σ(;´_ゝ`)


追記はフィルフェスの感想です(ネタバレあり)

続きを読む

 
夏バテ?
何だか・・・ここ最近ずっと体がダルイ(>_<。)
これは夏バテなのか?っででも、食欲は一向に落ちない・・・・ってか食欲が落ちたことが無いなぁ(笑)

昨日の日産スタジアムのスマコンが無事に敢行されたことが何よりです。もし中止になったとしたら、約7万人が悲しんでいたのだから。規模も規模だから、振り替え公演もなかっただろうし。スマ達のスケジュールも空かないだろうしね。天気までも味方につけるなんて・・・スマ達って本当に恐るべし。
そんな私がスマコンに参加出来るのはあと3年後か。就職したら、絶対に一人暮らししてやる!そして、FCに入る!!今はしゃーない。母親をねじ伏せるのはムリだ。もう諦めた。

Mステ
登場際の木村さんのサングラスに大爆笑。
お風呂に入るタイミングぐらい、ほっといてあげなよ。剛さん。

だけど・・・スマ達が元気ない。滝つばさんにもあんま絡む元気もなかったようで。
ちゃんと楽しんでますか?納得してコン準備できてますか?

ちゃんと好きになって5年しか経ってないけど、スマ達が楽しんでるか楽しんでないかくらいは分かる。大丈夫ですか?


HO!サマー・・・森本&山涼コンビが復活してて一安心(前日のうたばんでもりもっちゃんがいなかった)。だけど、山涼君のキラキラ感が減ったような気が・・・髪型変えたから?勘違いであってほしいな。。

うたばん
NO BOADERの写真にて・・・・

ヒナちゃん登場!

かわいい顔してちゃっかり写っちゃって(笑)
滝さんが『関ジャニ∞の村上・・・』って紹介した時、中居さんは『村上?』ってはてなマークが付いてた・・・あんだけ数取団で絡んだくせして覚えてなかったようで。しといて覚えてなかった木村さんも木村さんだし、スマさん達しっかり後輩くらい覚えといてくださいよ(笑)

中居さんがもし、この仲間に参加したら・・・完全にアウェーなんだろうな。でも意外とヒナちゃんとかと馬合ったりして(笑)斗真君だって、あの吾郎ちゃんと食事に出かけちゃったくらいだしなー(笑)
木村君がこの食事会に参加は無理っしょ!これこそアウェーだよ。ヒナちゃんと木村君が会話・・・・考えただけで面白い(爆)

ドミソ侍は存続希望で!
最後に中居さんを斬った翼君!お見事!!(笑)


【次の更新でやること】
・前半誌の感想
・オリスタの感想

忘れないようにメモを残させてください・・・
 
期待の2人
森本龍太郎君&山田涼介君

3周年目おめでとーヽ(*´∀`)ノ



2人にはものすっごい期待しているのですよ。
2人を見てるとあまりのシャカリキなダンスに知らぬ間に笑顔になります

2人ともこれからも仲良く笑顔で頑張ってね!!

2人にジャニーズ事務所の未来は任せた!(笑)

あと…∞達お兄ちゃんズがこれからも可愛がると思うけど。どうぞ絡んでやってね(爆)

りんごちゃん・マッチちゃん!
後で遊びに行きまーす(v^-゚)



 
梅ヶ丘!豪徳寺!!土曜の次は?
サンデーズ!!ヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

ってな訳で(どんな訳だよ!笑)昨日はりんごちゃんと共にジャニーズツアーをやってきました☆

まずはファミクラ
念願の∞の所を見れました(前回行った時には時間がなくて断念してしまったので)。
ファミクラに入った時にちょうどSMAPをやっていたのに…そこから1時間10分くらい待ちましたよ(゜д゜;)
∞の映像を見てる時、ファミクラ中が笑いに包まれてましたよー!ファンとして誇らしかった。
横山さんが比較的に細い映像でした。
次の映像からは完全なる『白い巨頭』なんだろうなー(笑)

その後ご飯へ。
最近お気に入りのオムライス屋さんにりんごちゃんに付いてきてもらいました。安くておいしいんですよー!
(↑行きたい人は私まで連絡ください!いつでもお供しますよ・笑)
ずっーとスマ∞関連の話をして楽しかった。

そんでもって、前からりんごちゃんと行こう!と約束してた某中古ショップへ。
ここはアイドル誌やらテレビ誌のバックナンバーがかなり揃ってるし、ジャニーズ関係のお宝がいっぱいなお店。私は3度目の来店。この店にいると、絶対に時間を忘れます。
伝説の3馬鹿が表紙のDUETもここで手に入れました。

今回は…

今年の2月号のMyojo
(どおしても欲しかった。理由を知りたい方はご連絡←を。本日2度目・笑)
jr.名鑑(1997winter)
jr.名鑑(1998summer)
WO(ホームステイをしていて買い逃したSMAP表紙のやつ)

をお買い上げ。

jr.名鑑いいよー!∞の若いころが拝めます。ヨコがただのヤンキーにしか見えないわ。
しかも侯隆表記(笑)
大倉君が可愛い。
懐かしいJr.がいっぱい。宮城俊太君とか服部将也君とか当時ファンだったなぁ。今は何してるんだろー?
社長の趣味って繰り返しだよね。何か似てる子多いもん。


締めはジャニカラしてきました。
スマのコアな曲とかも歌えて最高に楽しかった♪3兄弟も歌えたしね(´ー`)ノ

りんごちゃん>また私と遊んでやってねー☆

∞レンジャー
おっ!ナカマン登場~!!ガッついてていいね。絵文字、始めて使ったんだ。めちゃめちゃ使いそうなのに意外。

ヒナちゃん…ファンが悩ませちゃってるなんて1番悲しい。ほんとごめんよ。。

blogを更新しようと思ったら…

スマweb更新のお知らせが!
すげー順調に更新されてて恐い(笑)

慎吾のイラスト好き!手がかかってるねー!!

慎吾ってこんなに落ち着いた文章書くの?しかも絵文字とか使わないんだね。意外。
それか何か悩んでる?大丈夫ですか??
 
同窓会
高校の同窓会に行ってきましたーヽ(゜∀゜)ノ

ま~それなりには楽しめましたけど…仲良かった子が来てないだとか、高校のクラスメートの男子供があんまり得意でないだとかで微妙でもありました。

私って人見知りしないようにくせに実は完全に打ち解けるまでは時間がかかるというめんどくさい女でして、昨日は会話もあんまりもたなかったなー。

高校の男子が何で苦手かというと、あの方達の多くは完全に人を顔で判断するどうしよーもない人達でして。身長のことで私もかなり陰口を叩かれたわ。いくら文句言われたって縮めねーつっーの!
とかいう言いたかった文句がいっぱい(笑)

ってな訳で1次会のみであっさりと引き上げてきました。
あっ、でも高校大好きだったんですよ(´ー`)ノ



サルじえ見ましたよー!
ちょっとちょっと(゜д゜;)∞さん達、普通に正解しててどぉすんのよ!笑いとらなきゃ!!(笑)
横山さんって少人数でのゲスト出演だと静かになっちゃう習性があるよね。

この前のすば・ヒナ・安っさんの方が笑い的には頑張ってた気が…ま~どんまい!(笑)
 
買っちゃったよ
はい。
予想通り、HO!サマー買っちゃいました(●´∇`)ノ
DVD付きCDが残ってたら買おうと思って予約せずにCD屋さんにいったら、めちゃめちゃ残ってました。これはもう神様が『買え!』と言ってるんだと思い買うことにしました(笑)

買ってDVDを見て気付いたこと・・・・

私・・見る前にすでに振り付けを覚えきってたかも(笑)

でも満足ですよ。何だか滝つばの2人が絡んでるのも可愛らしかったし。振り付けの最終確認もできたしね(私は何を目指してるんだろ?笑)

滝沢秀明リサイタル行きたいなー。何か一般予約もやってるみたいだよね。振りも完璧だしなぁ(笑)
きっと、滝城並みにお金かかってそうな舞台だろうし、何といっても内容が気になる!
ジャニーさん役はいるのかとか、3馬鹿役はいるのかとか、その他諸々気になるところはいっぱい。


今日は高校の同窓会。1年ぶりだなー。では、行ってきますヾ(´▽`)ノ

tag : 滝つば

 
勝村さん
夏休みが始まってほぼ2週間。何だが目まぐるしく日々が過ぎていってます(;゜Д゜)
リアルに2ヵ月間があっという間に過ぎそうで恐いわ。ちゃんと計画的に動かなくては…

最近の私と言えば、バイトの遅番から帰ってきては夜な夜なHO!サマーの振り付けを練習しております(笑)
この前の音楽戦士のビデオを見ながら…。
恐縮ですが山涼君をお手本にさせて頂いております(滝つばじゃないんかい!笑)。
この曲、やっかし聴いて踊ってると楽しくなるね♪


スマスマ見ました。
私も江原さんに見てもらいたいなー!!

吾郎ちゃんは何を悩んでるんだ?

スマは赤のオーラがみんなにあるんだって~

スマ的だと普通な話だから今まで何とも思わなかったけど、アルバムの曲を全国放送出来るって…よく考えたらすごくない?
ふと思いました。


全然関係ないけど…HEY!HEY!HEY!とかタイヨウのうたを見て思ったんだけど、最近の勝村さんってやばいくらいカッコよくない?
前から好きだったけど、最近の勝村さんは特にやばい!

昨日(今日か)の真夜中のDーBOYSの番組をちらっと見たけど、やっぱり自分はジャニーズの人達が好きなことを再認識。
何かダメだった…同じカッコイイ男達なのに何が違うんだろか?

前半誌2冊買いましたよーヾ(o′∀`)ノ
感想は次に更新する時にはアップしようと思ってます…
 
子供って正直やね
Thank you for the child.

ありがとう。

本当にありがとう!
 
どうしてだろ?
松潤とニノのwebでの文章を読んだ。

何だか無償に悲しくなった。

自分の大好きな芸能人をここまで悲しませて、一部の人達は何が楽しいんだろう。

自分の大好きな人を苦しめてどうするんだろう。

最近、おかしくなってるよね。人のやることなすことが、昔の人と変わってきてるよね。一部の人達だけだけれども。

自分が嫌なことは他人にもやらない。当たり前なこと。

何でもっと客観的に応援出来ないのかな。

ファミクラに行っても毎回毎回、各グループからの注意のコメントが流れる。それを見ても悲しくなる。

もっと気持ち良く彼らには仕事をしてほしいんだけどなー。。
 
22840円
↑これは私が今年になって(1月~7月)雑誌につぎ込んだ金額です。金額は1冊1冊がそこまで高くないですから、そうでもないんですけど、冊数が・・・・

63冊てヽ(;゚Д゚)ノ

月平均9冊ですよ。こりゃ部屋も汚くなるはずだわ
昨日、計算してみた私もかなりの暇人ですね(笑)

来週のMステにSMAPが登場するそうで。昨日はKinkiと嵐が出てたから普通に見てたら、途中で次週の出演者のテロップが出てきてビックリ。
予想外の登場にすごく嬉しいわヾ(´ー`* )ノ

しかも滝つばと共演!!
滝つばがいると妙なはしゃぎっぷりをするスマさん達がいいんですよね~何歌うんだろうな?『Nai Yai Yai』とかが一般ウケがいい気がするけど、どうだろ?普通に『Dear Woman』かもね。

スマWeb・・・・今度は拓哉兄さんの更新でした!イラスト、可愛い!!
もしかして、結構順調に更新してくれてるよね?この流れだと慎吾はこうゆうの好きそうだから、やってくれるだろうし。
中居さんはやってくれるかなー?中居さんのことだから、登場するとしたら他のメンバーが2・3周したあとに登場しそうだなぁ(笑)

滝つばの新曲、音楽戦士で聴いたけど夏らしくていいね
編曲がCHOKKAKUさんなんですね。スマではお馴染みの人。
ダンスも早速覚えたい!これはもう振り付けDVD付きCDを買うべきなんでしょーか?(笑)


バックが森本君・山涼君・中島君を中心としたチビっ子でした。
相変わらず山涼スマイルは健在でした。山涼君、身長伸びたよね?何だかカッコよく育つ気がしてきました。
この3人のトリオは当分継続?でもグループ分けされちゃったんだよね・・・山涼君と森本君のシンメだけは崩れてほしくないんだけどなー。
京本君のシンメは神田君(?)にチェンジかな?ここ最近、そうだよね。伊藤君、可愛かったんだけどなー。

関西でも新グループが出来たとか。佐竹君や長尾君が入ってるらしい。
この夏はいろんなグループが崩壊していきそうですね。怖いような、楽しみなような。何だか滝さんを中心としたjr.ブームのようなのがまた来そうな予感。
 
ハリセンボン
あ~本番に弱いのは治らないのね、私。何でなんだろ。もっと強くなりたいなぁ~

訳わかんない文章から始まってすみませんm(_ _)m

とくばん見ました。
ハリセンボン、面白いな~。最近、お気に入りの芸人さん。彼女達見たさにお笑いLIVEのチケットまで取ってしまったという今日このごろな私(笑)生で見るの楽しみだなぁ。倖田さんのメイクさん達の腕はすごいですね~ビックリ。

嵐と中居兄貴の久しぶりの絡み、やっぱいいもっと出てほしいのにな。リーダーのマジックも普通にすごかったんじゃない?2個目のやつはね(笑)
TVガイドに書いてあった中居君が嵐のライブを見たという話がカットされてるyo(´□`|||)楽しみにしてたのに。一体、中居さんはいつの嵐のライブを見に行ったんだろ?

WaT・・ラブ☆コン見に行ってから徹平君の高感度が急上昇中。ウエンツごめん!(笑)私もウエンツのNEWヘアーはどうかと思う。
来週は滝つばかぁ。これもまた楽しみ♪まだ新曲聴いてないんだよね。


ブラックレンジャーの更新にはもう期待をしていなかったので、キリヤマンの更新がすんごい嬉しい!横山さん、めんどくさくなって後輩にふったんだろうけど・笑
関西の子もどんどん東京jr.と並べるといいよね。大阪に住んでるからって理由で消えてほしくはない!∞がそうだったように、本当に使いたい子はどこに住んでようと社長は使ってくれるんだよね。キリヤマンには頂点に立つって気持ちをずっと持ち続けてほしいな、。彼はまだ16歳。まだ先はある!最近、気付いたんだけどキリヤマンと薮君って同い年なんだよね。見えない・・・笑

なるとも!でも∞と一緒に関西jr.が出てたとか。後輩と絡む∞見たかったなぁ。東京での放送再開してほしい!

祝!∞のDVD発売決定!!

楽しみ楽しみ。この時期に発売するってことは・・・・?

追記↓でバトンやってます!見たい方はどうぞ見てやってください☆

続きを読む

 
ラブ☆コン
今日はラブ☆コンを見に行ってきましたー!前から気になってたし、今日は女の子に優しい日ですから(笑)

いやいや、大満足な映画でした!流石、おさむさんが脚本なだけはある!めちゃめちゃ面白かった!!

徹平君もめちゃめちゃ可愛かったです。役にピッタシ。

恵麻ちゃんも、小泉の役に合うか心配してたけど大丈夫でした。こちらもめちゃめちゃ可愛かったです。
着てる服も可愛かったなー

友達とかなり笑いながらみました。映画館中が笑ってました。あんまり話題になってないから、ダメなのかなーと心配だったけど大満足。もう何回か行きたいくらいですもん(笑)

やっとこさのスマアルバム感想のアップですヽ(*´∀`)ノ
道程は長かった…(笑)

今回のアルバムは私的にはヒットですねー。率直に言いますと。
中居さんも言ってたけど、聴いている途中に飛ばす曲がない!(今までは正直あった・笑)

その中でもお気に入りなのは…

TAKE OFF
つよぽんがお気に入りな曲。スマらしいテンポな曲ですごく聴きやすい。これを歌って踊るスマの姿を想像するだけで楽しくなる(笑)木村さんがソロで歌う所が特に好き。

モアイ
私の大好きな曲な『ひと駅歩こう』コンビの曲。木村さんと慎吾ですね。
この曲は歌詞・リズム全てが私好み。聴いてるとすごい落ち着く。

星空の下で
始めの慎吾の高音が好き。他メンの声も何か優しい声をしてるよね。

だいじょうぶ
Aqua timesが作ってくれた曲。彼等っていい曲作りますよね。
SMAPがこうゆう曲を歌うのは新鮮。こうゆう路線でもスマの声はよく合う!これも歌詞最高!!!


ソロの方はDISC1に比べれば、不作かなーヾ(;゜∇゜)ノ
その中でも吾郎ちゃんのL-O-V-Eはかなりいい!
吾郎ちゃんどおしたの?
始めて聴いた時にはかなり爆笑しちゃったよ(笑)

稲垣吾郎もどんどんおもしろくなっていってる…おちゃめな吾郎ちゃんってかなり可愛いから嬉しいけど…世間の稲垣吾郎像は確実に壊れていくんだろーなー(笑)
 
スマバカなんです、私・・・・。
最近、ジャニ友さん(@嵐)から
『最近の木村君、カッコよすぎてやばくない?』
と言われました。
そう!そうなんです!!(笑)
私もすごいそう思ってた。
何か、色んな物が抜け切った感じで今の木村君ってすごいイイ(*^-^*)

世間の『木村拓哉』のイメージって何か俺様なやつとか気難しいやつとか思われてると思うんだけど(というか実際そうだったしね)、最近の木村君って何か変わったとすごい思う。5年とかしかきちんとファンとして彼に向き合ってないけど、そう思うんだよね。
30台になっても木村拓哉はずーっとカッコよくなり続けててすごいよね。
その点では中居さんも。

この2人ってやばいんですよ!
これもきっと私がスマバカだからだろうけど、素直にそう思うんです。
この2TOPがSMAPの2TOPである限り、SMAPは走り続けてくれると信じてる。
吾郎ちゃん・つよぽん・慎吾がこの2人に安心して付いていってる気持ちがよく分かるもん。
この2人って性格から何から何までバラバラで、どちらかが右に行けばどちらかは左に行くような真逆同士で。でも何故か噛み合ってる不思議な2人。お互いのこともあまり絡まないくせによく分かってるしね。

SMAPってすげーグループだよな。と最近思う。この人たちに一生付いて行こうって思える。

何だか急に2TOPについて語っちゃいましたね(笑)本当にすごい2人なんですよ(←しつこい?笑)

日本沈没見てきました。感想は追記↓で。結構辛口評価なので、読みたい方だけどうぞ!

続きを読む

 
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
