2006/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
you go again?
りんごちゃんミカン>コメントありがとうね~コメレスはコメントのところにしてあるからよかったら読んでね。またブログの方に遊びに行くからね~☆

何だか学校生活が始まるとブログ更新がなかなか出来ない・・・・大学ではゼミ関係の調べモノやら他にも勉強しなきゃいけないことがいっぱいあるし。でも地味~に更新はしていく予定なのでヨロシクです
でも何やら後期から生まれ変われる予感。ゼミが始まったことによって「勉強しなきゃ!」って思えるようになってきた。ゼミの周りの人に付いていけないと困るしね。こうやってブログに書くことによって、もっと頑張らなきゃって気になります。目標は人に言うといいらしいので。

テレビ番組の改変期って意外とテレビ見るものないんだよね。いつも、ドラマとスマスマとスカ☆Jくらいしか決まってみてるのないから。
スカ☆J・・・・、まだ横山さんのヴィジュが許容範囲内で楽しく見ております(笑)

明後日は某大運動会に行ってきますよ。某大学のジャニ友さんと滝さん舞台見終わった後に「大運動会も行っちゃおうyo!」という話になりまして。もうこのままjr.担みたいになっていきそうな自分がちと恐いです。
うちわとかどうしよー。23種っててどうせヤーヤーヤー・キスマイ・ABC・JJ・中島君でしょ?塚ちゃんにしようか、それか買わないかだな。一緒に行くお方はどうやら高木君の持ちそうな予感。
中高生に混じってそれは恐いZE!(笑)

写真はすば倉コンと同じくサイン入りフォト1300円が出るらしいっすね。うん・・・あのグループとあのグループを買ってこよう。大冒険の時も写真セットを買ったんだわね。誰のかは言えませんが、聞きたい方は個人的にどうぞ!
ヒントはエンジェルスマイルさんと、首もげちゃん(笑)
 
タンクな木村さん
大学生活が始まってすでに疲れております。
久しぶりに頭使ってる気がする(笑)
GDPとかGNPとかもう聞き飽きた・・・・・

久しぶりに通常通りのブログを。最近、昔みたいにテレビの感想とかあんまり書かなくなってたからね。

スマスマ
総集編って結構好き。
5人でわちゃわちゃしてるスマが見れるので。
液体窒素での料理ってどうなのよ?食べてみたいよーなみたくないよーな。
つよぽんの試験管のやつはみんな微妙そうだったね。木村さんは何故に上着を脱
ぐ?ジャニーズの人って何故かタンク姿になりたがるよね(笑)
つよぽんがいつもより倍可愛く見えたのは私だけ?
白ニット×つよぽんって好き。
慎吾も何だか可愛い。

HEY!HEY!HEY!sp
おぉ~バックがABCだ!やっぱりABCのアクロバットはすごいね。塚ちゃん
がやっぱりしゃかりき。

嵐。翔君のラップに何だか笑ってしまった(笑)



から騒ぎのドラマを井川さんとミムラのやつだけ見ました。

大学の友達に『山本耕史が出るから見て!』と言われまして。山本さんネタで盛
り上がれる唯一の友人の頼みは断れませんよ(笑)
あの香取慎吾から携帯番号を聞き出し(盗み出しかな?)た山本さんですよ。
あの土方歳三ですよ。
私も好きに決まってるじゃないですか(笑)

いやー山本さんってホスト役初めてだよね?何で今までやらなかったんだろうっ
てくらいピッタシ。
あんなホストだったらホスト嫌いな私(チャラ男が苦手なので)も惚れるわー。
そんでもって井川さんってやっぱり綺麗だよね。こちらも私好み。ブス恋から何
故か井川さん贔屓な私。
しかも、今回の方言が最高に面白可愛い!!

ミムラのはそのまま流れで見たって感じだったんだけど、こちらもイイ話だった
なぁ。
ミムラが元ヤンの役には最初はビックリしたけど、上手く役に成りきれてたよー
な。
中村俊介さんがマジかっこいいわー。ツボにどはまり。私のツボをお持ちである
中村さん=藤木さん=平岡君って何となく共通してるねと最近気付きました。あっ
、別に面食いじゃないっすよ(笑)

ミムラの後輩役の子って平岩紙ちゃんだったわ。
好きな女優さんです。相変わらず肌が白いのー。

 
資本収支
mi:ssaさん↓
コメントの返信はコメントしてくれた所にしてあります
コメントありがとうございました
名前を江田ちゃん色にしてみました~

いやいや、昨日のサムガは本当に聴いてよかった。ストスマでの話の繰り返しみたいな感じでしたよね。
中居正広の『今』の本音。1言も聞き逃したくなかった。きっと某中居さん大御所サイト様のレポを今後も何度も読み返すんだろうなぁ。

人前でも全く気にせずに手を差し伸べる慎吾。見えない所で声をかける剛。不器用うえか行動で優しさを示す木村君。そしてわざとぶつかる吾郎ちゃん(笑)
こんなみんなが本当に大好きだわ。中居さんもそうなんだろうなぁ。
SMAPってやっぱりすごいよなぁって思う。ピンチをチャンスに変える力を何でこんなに持ってるんだろう。グループの底力を感じるよ。

中居さん、東京ドームでは復帰できるといいね。


タイトルに『えっ!?』って思ったみなさん!
私ってあんまり会話には出してませんが経済学部に一応所属してるんです。今更宿題におわれてました
意味分かんないから一向に進まなかったわ。だって問題文の意味が分からないんだから答えが出るはずがない(笑)いや、笑えないだろ!
めちゃめちゃ適当な終わらせましたが、きっと単位はこないだろうな;

旅行前に宿題終わらせればよかった。最近、何でも先延ばしにする癖が・・よくないよね。後期はちゃっちゃとやれる人間になろっと。

気付いたけど旅行の話を帰ってきてから全くしてなかったですね。
ま~楽しかったですよ。ま~ね・・・・・初の沖縄なのに首里城もひめゆりの塔も行けなかったけど。
1言言える事は人間関係って難しい!!今日は深く語りませんが・・・

久しぶりに雑誌の感想を追記で↓

続きを読む

 
ワッツでとうとう・・・
つなビィでは名前が出た瞬間に更新したんだけど…

昨日、ワッツ(TOKYO FMで金曜23時からやってる木村君のラジオ)で木村
君の口から『関ジャニ∞』って出ました~(^O^)/
初だね。最近の若手ではN~やPさんや手越君やカツーンが名前が出たことがあったので∞の名前が出ることを今か今かと待ち望んでいたら、とうとう。きっと、スマ&∞ファンの人はかなりのツボでしょー!!(笑)

昔、木村君がジャニーさんには相当手厳しく注意されてきた話をしてて…
『これからはジャニーズ事務所の後輩の見本となるようなラジオを目指していきます』
と言った瞬間に下ネタを言う木村さん。そこで…
『ま~関ジャニ∞とかだったらこっちの方もね』と。こんな話題で∞が初登場(笑)

これって下ネタを言う∞を木村さんが見たことがあるってことだよね?
もしかしてスカ☆Jを見たことあるってことかな?と思ったり。
東京ではそんなに番組に出てないし、下ネタも言ってないし(笑)そうなのかなーってふと思いました。
木村さんって意外とバラエティー番組よく見てるしね。
スマスマ以外はレギュラーないですから実は他のメンバーより暇な人(笑)

やっぱ好きなグループが少しでも絡むと嬉しいね。
特にスマの後輩絡みフェチな私は嬉しいかぎり(^_-)-☆


りんごちゃんミカン>コメントの返信はコメントしてくれた所にしてありまーす!!
              よかったら読んでやってね~

慎吾のフォトダイアリー楽しみだなぁ。どうやらメンバーのオフショットとかもあるようで。すごい売れそうだよね。予約しないとやばいかな?

追記で今期ドラマの私的感想を。毎回感想書きたかったのに書けなかったので、まとめて書きたいと思いまして・・・↓↓



続きを読む

 
すばる君
すばるくん!

誕生日おめでとー(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ

いつも横山さんがお世話になってますよ。もう何年も。

昔、いつも野心ギラギラな目をしていたすばる君が私は苦手でした。
だけど、その目に優しさを感じた時に苦手感は一気に消えたんだよね。
∞の中でも1位2位を争うほど繊細な心を持ってるすばる君。たまーに壊れそうになってるけど、だいぶ強くなったね。

歌声もすばらしい!社長が惚れ込んだのも分かるよ。

これからも∞の長男ズとしてすばる君には期待してますよー。


りんごちゃんミカン>コメントの返信はコメントしてくれた所にしてありまーす!!よかったら読んでやってね~
 
合宿中だけど…
実は今日でこのblogも一周年だったりします。

ずっと自分の気持ちを吐き出す場所がほしくて始めたこのblog。気付いたら無くてはならないものになってました。blogを始めてから気持ちが軽くなったのも事実。
普通に生活していたら出会わなかった人達と交流が持ててることも、何だか不思議。良い影響を受けさせてもらっています。
こんなしょーもないblogですが…出来る限り続けていくつもりなので…相リンしてる方々・コメントを残してくださる方々・ロムしてくださってる方々!
今後もよろしくお願いしますm(__)m

 
We are in 沖縄!!
明日から沖縄に行ってきます。
とは言っても、私は友達数人と沖縄に旅行するようなアクティブな人間ではございません(笑)
合宿です。でもうちの部活は文化部なので合宿と言う名の観光なんですけどね

4日もPCがない生活とか久しぶりだなぁ。色んな意味で不安(笑)
もし何かジャニーズ関係のニュースがあったら、メールで送ってやってください!
よろしくお願いします

沖縄から帰ってきたら大学生活が待っているんだよね。授業とか出るのめんどくさいな(おいっ!)
今、行きたい舞台がいっぱいなんですよ。
まずは風ぽんの蒲田行進曲!これは人生で一回は行ってみたい舞台。ヤス役が剛の時に行きたかったのが本音だけど、風ぽんなら文句無しですわ。
またまたつかさんが演出だしね。今回の舞台って最初はつかさんが演出じゃなかったんですよ。確か・・・・

続いては斗真君の舞台。新感線の舞台って一度は見てみたかったんだよね。トマゴトに寄ると当日券も発売してるらしいですし。しかも見やすいらしい!大学もグローブ座に遠からずなので、ふらっと行ってるかも(笑)

そんでもって滝さん舞台にも行きたいんです。
お前いっただろ!って感じなんですが・・・・どうやらキャストの役が回ってるらしいんですよ。
私が行った時に中島君がやってた役は山田涼介君とのWキャスト。
京本君がやってた役は小野寺君(もりもっちゃんも?)もやってるらしい。
だから私の入った回は山田君と森本君が目立ってなかったんだね。おかしいと思ってたんですがこうゆうことだったのか・・・。
もう1回見てもこの2人が役がある日とは限らないんだけれども、見たいなー。
私が行った時はWSが入ってたから、中島君と京本君だったんだろうね。

これら全部に行ってたら、完全に破産しますね(苦笑)

では、また帰ってきたら更新します!!
つなビィでは沖縄の景色とか更新するかも・・・・
 
4人
ワッツの話。
(これを読んでくれてるeighterのみなさんにご説明・・・・ワッツとは東京FMで金曜23時からやっている木村拓哉のラジオ番組。これを聴くと完全に世の木村拓哉像は壊れます。一度聴いてみることをオススメします。)

あの何よりもSMAPを愛している中居正広が
自分抜きでのライブ(9月9日に行われた国立競技場でのライブ)を望んだとは・・・・かなりビックリしました。
それだけ彼は追い詰めてたんだね。
ファンの前で完全体を見せることの出来ない自分に腹を立てていたんだろうね。

その言葉を受けて『舞台に出ろ。立ってるだけでいいから』と言った木村拓哉って何て素敵な人間なんだろう。中居の分もと怪我をおってまで一生懸命踊った木村拓哉を私は尊敬する。

SMAPにこの2人がいること。この2人が出会ったこと。全てが本当に何て言っていいのか分からないくらい、喜ぶべきことだと思う。

SMAPはやっぱり5人じゃなきゃダメだよなぁと吾郎ちゃんがいなくなったときすごく思った。
本当は6人がいいけれど、これはもう叶わぬ夢。森君はSMAPを離れて第二の運命でもう成功してるんだから、戻ってきてとは言えない。

中居さんは吾郎ちゃんがいなかった時『人でなしと思われるかもしれないけど、吾郎がいなくてもSMAPは完璧だと思わせたかった』

木村さんは『ファンから頑張れと応援されてるのが何だか悔しかった』

と言ってたけど・・・・・
これって1番吾郎ちゃんが帰ってきやすい場所を作ってたんだよね。吾郎がいなければ俺らはダメだぁと思って仕事をこなしていたら、SMAPは完全に終わっていたと思う。


話はそれましたが、中居さん・・・自分抜きでなんて言わないで。
どんな状態でも舞台にいてくれるだけで・5人が並んでくれてるだけで嬉しいんです。

だけど無理だけはしないでほしいものです。


 
カクレカラクリ
『カクレカラクリ』見ましたよー。
私は結構好きなタイプのドラマでした(^_^)
シゲも頑張ってたんじゃない?阿部ちゃんの不思議さがすごく出てたと思う。髪
の毛とか恰好もよく似合ってたよ(笑)

平岡君の役も最初はウザかったけど(笑)、やっぱり彼はかっこいいね。こうゆう
役の彼を初めて見たかも。スウィングガールズだとどんなキャラの役なの?弱キ
ャラなのかな?

栗山千明ちゃんってこうゆうドラマにピッタシだよね。吾郎ちゃんの金田一の時
にも思ったけど。
彼女は連ドラには向いてない!映画とか特別ドラマ向きだと思う。

太一役の落合扶樹君って翔央君に似てません?



平岡君って亀梨君のドラマにも出るんだよね。楽しみだなー。
綾瀬はるかちゃんも出るし、好きな人が2人も出るとは期待大!ポカリの2人組
だね。まーはるかちゃんと平岡君のラブストーリーでは残念ながらないんだけど
ね(笑)
これで亀梨君の弟役があの人だったら最高だわ。

亀梨君、また主演なんだよね。事務所もやらせすぎだよなー。もっと、ペースダ
ウンしてあげないと彼潰れちゃうよ。最近、輝きも減ってる気するし。
土曜9時に北川さんまで持ってきちゃって…しかもラブストーリー。まさしく…
じゃないですか?

 
すももおろしサワー



今日はとある所に行ってきましたよ。
お酒も食べ物もめっちゃおいしかったヽ(*´∀`)ノ

また行こうねー!>私信

そんでもってカラオケもしてきました。最近、カラオケに行く度にふぁいぶりすぺくとを歌わないと気がすまなくなってるわー。悪い癖だ(笑)

申し訳なかったですm(__)m>私信パート2!

帰ったら『カクレカラクリ』見なきゃ。シゲのドラマ主演とか色んな意味で面白い。平岡君もでるしねー。楽しみだわ。

どうでもいい報告ですが、久しぶりにファッション誌買いましたよ。
ヲタ誌ばっか買ってる女子大生もどうなのよ?と思い直しまして(笑)
周りは愛だのこうだのと言ってる中でSMAPだの横山さんだのJr.だのと言ってる私ですから…恰好だけでも気を使わないとね。
気持ちはどうにもならないですからね。
まっ、付録のポーチに惹かれたのもあったんですがね(笑)

結構、大きな本屋なのにnon-noが無かった(;´д`)まだ∞の所、ゆっくりと見てないのに。。
そっか…non-noって5日と20日に発売だからもう5日発売の分の在庫が少ないのか。
久しく買ってないから忘れていたよー。

つなビィ設置してみました。写メをメールに添付して送るだけなんで、楽だし。これからはくだらない写メもいっぱい載せて行こうと思ってます。
初回からかなりくだらないですけど(笑)
 
恵美ちゃん
芸能人のチアダンス部に感動したわー。・゜゜(ノД`)゜゜・。
昨日、フジテレビでやってたやつ。

ああゆう熱~い感じ大好きなんだよね。THE青春☆みたいなやつ。
芸能人ってやっぱり根性違うよね。3ヵ月じゃなかなかああまで踊れないよ。

スカ☆Jでお馴染みの恵美ちゃんも出てた!あの子、可愛いよね?しかも女々しい感じじゃないから好きなタイプ。
バレエ歴13年なんだって。これを聞いて思い出したよ。去年の年末にやってたゴリバレエ団に恵美ちゃん出てたんだ!どっかで見たことあると思ってたんだよね。
私もバレエやってたんで興味あって見てたのよ。
恵美ちゃん、チアも上手かったわ。

Yahoo!で恵美ちゃんのこと検索したらblogやってることが判明。趣味がギターらしいよ。かっこいいね。

ここまでの内容…私は恵美ちゃんのファンか?って感じですね(笑)

スカ☆Jで亮ちゃんと恵美ちゃんがやってた、ヒゲ剃りが気持ちよさそうだったよね?やってみたいなー。
 
Heat Up!
今更ながらHeat up!見ました。
ざっとですが時間が出来たらまたゆっくり。そう言ってExciteもSpiritsも未だに通しでは見ていない私ですが・・・

やっぱライブ中の横山裕って本当に楽しそうだよね。そして私が1番好きな横山さんなような気がします。
煽り方とかも好きだなー。代々木の時のヴィジュアルもなかなかいいですよね。アンコールの時の格好が個人的に好き。キャップ姿も可愛いし。

∞レンジャーのコントも面白いね。だけど、コント中に『キャー!』って言う叫び声ってすごいねー。そこは笑うところなんじゃないの?と私は思ってしまいますが(苦笑)

自分が入ったライブのDVDですから感想はライブの感想と被るので省略。後でいつかゆっくり見れた時に細かい感想は語ります。

やっぱりMCは入れて欲しかったなー。

BAD団の後半部分では・・・何で黒スーツの関西ズを東京の子達(宮田君・千賀君・橋本君・玉森君・高木君?)に変えたんだろ?前半の関西ズのままでやればよかったのになぁ。
イエローの子供の頃って京本君だったんだね。京本jr.に黄色全身タイツを着せてよかったの?(笑)
太陽の子供のもりもっちゃん、何でそんな嫌そうな顔してるの?
 
ギリギリセーフ?
安っさん!

誕生日おめでとう(^_^)ノ
ギリギリセーフだよね?いいとしよう(笑)

安っさんのことははみんなが優しいと言うよね。
私もそう思うよ。

だけど無理はしなくていいよー。自分らしくしてるのが一番だよ。

安っさんらしく22歳の一年間を過ごしてね。

続きを読む

 
二十歳



内君、誕生日おめでとう。

やっと20歳になったね。

仙台の地に立ってなかったというのが答えでしょうか?
それとも、まだまだ待ち続けていいんでしょうか?

もう自分の生きる道を別に見つけてても私はいいと思うよ。だって、戻ってきても辛いことばっかりだと思うから。
内君の辛そうな顔なんて見たくないし、無理して笑ってる顔も見たくない。こっちの世界に戻ってくることが内君にとって最良の選択であるとは思えない。
元気にいてくれるだけで十分だよ。自分が素直に自然体でいれる環境で過ごすことが1番、人にとって大事なことだよね。
離れててもお兄ちゃんズとは一生の友達であることは変わりないんだから。

でもね、戻ってくることがあったら私は全力で応援するよ。

続きを読む

 
15周年


スマさん達!

15周年おめでとう(^_^)ノ

もう15周年なんだね。スマさん達にとって長かったのかな?短かったのかな?色々あったよね、15年間。でも、それらを乗り越えて着実に強くなっていくスマさん達の姿って見ててすごく心強かったよ。
今までどれだけ励まされてきたことか。今までどれだけあなたたちを心の支えにしてきたことか。

これからもどんどんスマさん達が素敵になってくのを見るのが私の楽しみだよ。でも昔の心だけは忘れないでね。いろんなことになぁなぁになるスマさん達だけは見たくないんだ。

15年間ほんとうにお疲れ様。これからも付いていきます。

写真はラフォーレに飾ってあったデカイ人形。内容には関係ないっす(笑)
 
ONE


写真↑は帝国劇場。
ちょうど前を通り掛かったもんで、思わず写メしてしまいました(笑)今は光子さんが舞台をやっておられるようで。

ってな訳で(?)
滝さん舞台『ONE~the history of tackey~
に行ってきました。∞の全国にもスマのライブにも行かずに何やってんだかって話ですが、行きたかったもんはしょうがない!(笑)
∞とスマはDVDになるはずだしね。

いやいや斬新な舞台でしたよ。詳しい感想は追記で語ります。一言言えること…ジャニーさんの頭には付いていけない(笑)

滝さん舞台の帰りに友達とジャニショに寄ってきました。
行った目的はスマの写真。1年に1回の更新だもの。今回も30枚くらいしかなかったから、徐々に集まっていくんだろうなー。しかもライブ会場で売ってるのと違うらしい。東京ドームでやる時に買いに行こうかなー。

中居さん 3枚
他メンバー 各1枚ずつ
集合 2枚

買いました。今回の中居さんが可愛いのよ。3枚も買ってしまった。スマは毎年平等に1枚ずつは買っていきます。
∞はすば倉コンのが更新されてましたよー(^_^)ノ

Heat up買いました。早く見たいなー。

追記で滝さん舞台の感想書いてます。よかったらどうぞ!

続きを読む

 
でんでけでけんでん
吾郎ちゃん的武勇伝最高ですね(笑)

昨日のビストロゲストはオリエンタルラジオ。藤森さんは木村兄貴に憧れてるようで。あの頬らへんの兄貴の真似・・・言われてみて『あ~』って納得。そんな私も木村マニアなんだろうか(笑)

くいのりって面白いね。初めてゆっくり見た。あんなメイクしても木村拓哉は何だかかっこいいのは何故だ?(笑)

ダメ人間。あそこまで顔を崩せる中居さんある意味すごい。

星空の下でがキター!!今回のアルバムの中で私的ベスト3に入る曲。やっぱり慎吾の高音がいいんだよね。吾郎ちゃんも頑張ってる(笑)


今日は久しぶりにゆっくりした日。後でちょっと出かけるけどね。それでもココ最近にしては落ち着いてる方。最近、すんげーフル稼働な気するんだよね。自分、大丈夫か?20代の体でいっぱいいっぱい頑張ってます。
∞のDVDは明日手に入る予定。∞関連は何だかフラゲの日にいつも予約するCD屋(家から遠い)に行けないんだよね。
でもそのかいあってか、もうすぐスタンプカードが溜まる!2000円分のお買い物券になります。何買おうかなー。
実は先日発売した滝さんDVD欲しいんだよね。あのパッケージの少年って山田君なんだよね?アンダルシア~踊ってるとか。見たいんだよね。しかもお値段も4300円。天下の滝さんのDVDが∞より安くていいのか?横山さんがあんなに崇拝してる滝さんなのに・・(笑)

続きを読む

 
天国にてお元気ですか?秀雄さん。


木村君の写真集?

オフィシャルDVD??

って何やね~ん!!

それって単なる武士の一分の宣伝本&DVDってこと?
スマさんって映画やる時に必ず写真集出すけど、木村さんもなのね。
模倣犯と黄泉がえりのは買ったなー。
だけど、映画のパンフの延長って感じなんだよね。

でもDVDって気になる!素の木村さんがいっぱい映ってるなら欲しいなぁ。でも現場が現場だから、お茶目な木村さんはあんまり映ってないかな?


すんげー疲れてるので今日はこれでおさらば…

写真は飲み屋で食べた砂肝です。
スマファン(特につよぽん)にとっては大切な食べ物。

初めて食べたらめちゃめちゃ上手かった(^_^)ノ調子のって5本頼んだら、気持ち悪くなりましたが…(苦笑)
 
プロ∞ペラ
ちょっと、ちょっとちょっと!

プロ∞ペラってめっちゃイイ曲やんけー!!
感動しちゃったよ。
テイチクさん、CD化頼みますよ(^_^)ノ

すばる君の右手…何だかふっきれたみたいだね。

大倉君も何かいいオーラ出してる!やっぱりこうゆう大倉君の方がいいね。

噂のヒナちゃん…パーマ。悪くないけどよくもない(笑)

亮ちゃん…髪の毛切ったんだよね?ああやって言うからかなりバッサいったのかと思ったらそうでもないのね。

横山さんに関してはノーコメントで(苦笑)


そんでもって関西Jr.がバックだ!!
見つけた瞬間、涙が出るほど嬉しかった(:_;)
キリヤマン・大智君・濱ちゃん・室君・千崎君・太田君お疲れ様。すんごいアピール出来てたと思うよ。
キリヤマンが特に輝いてたなー。彼は本当にすごいね。
どうやってでもデビューしてほしいよ。

大智君もちょっと痩せた?かっこよくなったね。

東京Jr.の真田君・野澤君・渡辺君・大久保君もお疲れ様。他にも何人かいたけど名前が分からない…

これからバイトです。
帰ったらまたリピートして見よっと。

続きを読む

 
兄貴
って呼ばれてるらしいよ。あの剛が!吾郎ちゃんブログに寄りますと・・・が、しかし本当の中居兄貴の靴を勝手に履こうとして中居さんに怒られたとか。ぷぷっ・・(笑)

慎吾のイラスト可愛いよー。やっぱ慎吾は天才だ。

剛がまたまた僕の道シリーズやるんだってね。
『僕の生きる道』には人生を変えられたからなー。またもや大期待だわ。そんでもって重松P・星監督というコラボレーション。好き過ぎる!重松PにはSMAP・∞共々お世話になってますm(__)m

今日は∞はMステ出演ですね。サムライブルース歌うのかな?
バックが関西jr.であることを願います。
友達と飲みに行くからリアルタイムでは見れないけど・・明日はバイトの朝番だし。
体力持たないよー;


この先は熱狂的な木村拓哉ファンの方々は読まないことをオススメします。
苦情も一切受け付けません。

続きを読む

 
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
