2006/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ハロウィン
ハロウィン期間だけテンプレ変えてみました。
っていうか可愛いの見つけて変えたはいいけど、ハロウィンは明日だったというオチ(笑)
ハロウィン後も少しの間はこのままかも。
このテンプレを作ってくださった方の作品はどれも大好き。
今回、初めて使用させて頂きました。
無料で貸してくださるなんて本当に感謝感謝ですよm(__)m

おしゃれイズム見ました。小西さんって素敵な人だわー。
私、サバサバした人が大好きなもんで。
小雪さんとか松さんとかもだから好き。
小西さんああゆう見切り発射な所も素敵。
反対に女の子らしくて、なよなよしている人とは私は友達になれなかったりしますf^_^;

この番組、やっぱ面白いね。
藤木さんがいる意味が若干?だけど、いてくれるだけで素敵です(笑)
あの笑顔に癒される…


どうやら11月3日に∞が新曲、初披露とか。神戸コンのMCで横山さんが言ってたそう。
ってことは、わが心~で初披露ってことだよね?
ワクワクドキドキだなー。TOP3やリトル~のお披露目も楽しみ。
横山さんお気に入りの神山君や丈君に期待だな。あっ、もちろんキリヤマンやナカマンにも注目してますよ。この2人は心配しなくてもちゃんとやってくれますからね。
今日は久しぶりにFTOを聴きながら登校。

あっ、そうそう。来週のya-ya-yahでは山田君と中島君との青春アミーゴが歌コーナーで披露されるそうですよ。要望が殺到したとか。こちらもまた楽しみ。

来年のお正月コンに何だか関西jr.も出るような気がしてきました。関西と東京のjr.がステージ上で火花を散らす図とか想像するだけでワクワクするわ((o(^-^)o))
社長、頼んだ!笑


追記でミカンにコメレスでーす。サンキュー

続きを読む

 
砂時計
ミカン百合コメントありがとう!コメントしてくれた所に返信してあるのでよかったら見てねー


昨日のMステ見ました。
おぉ~リップから中居さんの話が。20周年spの後にFUMIYAの電話に中居さんから『よかったよ』とかかってきたとか。
リップ全員をご飯に連れて行ったりもしてるそう。リップのライブとかにも中居さんは行ってるみたいだし、相当可愛がってるな。
大切な友達っちの家族がいるんだもんね。


手越君が何故かソロ出演。?と思ってたら・・・
あぁ~w-indsの橘君が出てるからなのね。WaTの時も修二と彰を同じ日に出演させてたよな。不自然に何回も出演させてまで。CD発売日までぶつけて。
ジャニーズ事務所は恐い恐い。
w-indsとWaTはジャニーズ事務所と仲があまりよくない事務所に所属しているのよ。
手越君が完全なる1人で歌ってる所を始めてみました。
声は透き通ってるね~。私の好きなタイプの歌声ではないが・・。
バックはQuestion?からアクン・淀川君・藤家君・石垣君・の4人。バイオリン少年の後藤君。中島君・山田君・森本君・渡辺君・小野寺君・森田美勇人君・江上君でしたね。私の記憶を書き留めておかせてください。


w-indsの橘君って久しぶりに見たな~テレビになかなか出れないもんね。
やっぱり歌上手いね。当時の高音ボイスが失われても上手い。
私、初CD持ってる気が。兄に買ってもらったんだよな。あの歌いいよね。ルックスもカッコよくなったね。私って同い年だっけか?



来週のMステにjr.がまたまた出演だそうで。
そんな日に限ってバイトなんだよな・・・・どうしよ~裏はわが心大阪のメロディー(∞出演予定)なのに。でもきっと∞は1曲目だろうから、大丈夫だな。←誰ファンなんだよ!笑
最近のjr.の動向って本当に見てると面白い。
でもきっとMステには関西jr.は出演しないんだろうね。だって上記のわが心~が大阪からの放送だから。残念・・・・キリヤマンの歌声を全国のみなさまに聞いて欲しいのに。
山田君と中島君の青春アミーゴが聞けそうな予感。
椅子に座るメンバーは誰なんだろう。今のうちに予想しとこう。
中島君・山田君・藤ヶ谷君・薮君・北山君・トッツー・八乙女君・伊野尾ちゃんかな?
もう山田君=中島君の位置まで来たと思ってるんで。
4月の時のメンバー+山田君でしょーか。今から考えれば、あの時にすでにkittyのメンバーが椅子に座ってたんだよね。
どんなことも必ず意味を持ってるんだね。



何とか3級合格!!
難しかったなぁ。みなさんも挑戦してみては?→こちら

私も再度、挑戦してみよっと。


追記でミカンから貰ってきたバトンやってます↓↓

続きを読む

 
やっさいもっさい
キャッツ!ニャー


今日は朝からキャッツのサントラを聴きながら大学に来ました。
電車の中でテンション上がっちゃったよ。
疲れてるのに寝れなかった(笑)


とうとう明日にはワールドシリーズが公開ですね。
私は水曜日に見に行く予定。前売り買ったから別にレディースデーの日に行かなくてもいいんだけど、何せ学祭で忙しくなりそうなので、なるべく早めに行きたいなー。でも水曜って1日だから映画の日でもあるのか…込むなーf^_^;


昨日のうたばんはめちゃめちゃ面白かった。
キャッツに混ざる中居さんが羨ましかった!(笑)


たらいの寸留めが出来ないバンビやぶっさんが大好きだわ。
ジャニーズなのに…笑
ものすんごいテンションで入ってきたのにもかなりウケた。そんなテションじゃないだろーと中居さんに諭されるぶっさん、素敵です。


月曜日にはローソンで予約したキャッツのストラップが手に入ります。楽しみだなー。


あっ、ちなみにアニが1番好きなんです。
ここはジャニーズの人間であるぶっさんやバンビではないのよね(笑)




あっ、∞が新曲発売だそうで。またまたすんごい名前だなー(笑)
大阪が名前に付いてないのね。
でも関西の『関』が入ってるか。
12月13日ってまた微妙な頃に…でも何気に半年ぶりなのか。


プロ∞ペラをカップリングに入れてくれないかなー。


リンクさせて頂いてる名無しの芸能観察記さんで見つけて
こんなのやってみました。
私の結果はこちら
これ、ドラマ好きにとっては興味深い検定だわ。
 
ブーツ
買い物に行きました。
そしたら…


狙ってたブーツが売り切れてましたΣ( ̄□ ̄;


5ヶ月先に再入荷するらしいんですが、流石にそれまでは待てないかなと予約はしませんでした。
他のを探そうと某駅付近をウロウロ探し回ってみたけど…ブーツって高いから妥協したくないしとか思ってたら、自分的にヒットなやつが見つからなかった;そんでもって、とあるバックに一目惚れしちゃってお金を使っちゃったし(苦笑)
去年もこんなことやってたら、なかなかブーツ買えなくて、最後の最後に微妙なやつ一足買って失敗したんだよなー。
今年は去年の二の舞になるのだけは避けたい(-.-;)




はぁ~最近、何だか疲れるんですけど。
何か忙しいんだよなー。自分の中でやりたいこと・やらなきゃいけないこととかがいっぱいある。それをどれも中途半端にしてる自分にも腹が立つ。このまんま、社会に出たら完全に私はダメになるな…

それと気使った人間関係とかにも何だか最近めんどくさい。
もともと自分が干渉されるのとか大っ嫌いだから、仲良い子とかにも全く干渉をしない。

一人でいる時間も自分にとっては重要。

いろんな人と仲良くして見方とか考え方とかを学びたいから、いつも決まった人としか絡まないというのも私には無理。

自分の悩みを他人に話すのとかも苦手だから(人に話した所で答えを出すのは自分自身だからね。自分が納得いく答えは自分一人で考えるべきだと私は思う)、初対面である程度は仲良くなれるんだけど先にはなかなか進まない。基本的に人に対して一歩引いちゃうから、本性とかなかなか見せないし。

たまに人間関係に対してクールだよねだとか、良い意味で人に冷たいよねとか言われる。

でもね、ふとした時に寂しくなる。
自分って寂しいなって。
何だかこんな自分から変わりたいなー。

 
関西にも波が・・・
松竹座のHPが更新されてる!!
関西jr.のコンサートの所に・・・


ナカマンがいた・・・・(;_;)

実は何気にずーっと心配してました。W誌で冬コンについて全く触れてなかったし、この前の少クラにもいなかったし、M誌は外れてるし。
これでもう大丈夫だよね?桐山・中間の関西2TOPには今後も頑張ってもらわなければ。


何だか関西も変化してきてますねー。
名前しか聞いたこと無い子がいっぱい。
ムエタイ向井ブラザーズって誰?(笑)


個人的に神山君が楠本君と離れたというのが1番気になる所。これがイイ方向に向くきっかけとなると思ってるんだけど・・・神山君は楠本君といると何故か輝かなくなるのよね。
神山君は西の山田君・楠本君は西の中島君だと私は思っています。
この4人が今後、どうゆう方向に向いていくのかおばちゃんは楽しみにしております(笑)









やっとこさで宿題を片付けました。疲れたよー。睡眠時間がだいぶ削られたわ。
そんなこったパンコッタナでキム兄の短髮がやっと拝めました。


しかし…私的に今回の髪形は微妙(;´д`)

本来ならば長髪のキム兄は嫌いなんだけど、この前までの長髪は意外と気に入ってたんだよな~何かすごく木村君が綺麗に見えたのよね。


何だか今回は古臭いような…今度のドラマって、原作の設定時代のままでやるんだっけか?
普段はもうちょっと違うアレンジをしてくれると、ちと嬉しいんだけどなー。


某週刊誌のあっかんべーフェイスの木村さん、素敵です(笑)
本には写メ嫌いな木村さんが珍しくとか書いてあったけど、あれは彼なりの反抗ではないのか?と思ったのは私だけ?
見知らぬ人に勝手に写メを取られるとか嫌だよね。勝手にじゃなくても、嫌だと思うのに。
しかも芸能人なんか、世に出回っちゃうし。
これも一種の盗撮なんじゃないのかい?犯罪だよ…
プライベート中くらいそっとしといてあげようよ…



マキアの大倉さんも上記と一緒に立ち読み。
いや~綺麗だった!
大倉さんファンは手に取った瞬間にレジへGO!なんじゃない?(笑)
私ってよく考えたらスマや∞が載ってるファッション女性誌ってあんまり持ってない。ananくらいかな。何だかお姉さん雑誌とか格好も格好だから買いにくいのよね。買っても彼らが載ってるの以外読むところ無いだろうし。高いのもあるし・・・・
でもファッション誌って写りイイんだよなー。



アンケートにご協力を!→こちら
答えてくださる際にはメールアドレスか(お持ちでしたら)ブログのURLを入れてくださると嬉しいです。ぜひお礼に伺いたいので・・・


 
お礼
アンケートにご協力を!→こちら
答えてくださる際にはメールアドレスか(お持ちでしたら)ブログのURLを入れてくださると嬉しいです。ぜひお礼に伺いたいので・・・


ちょこっとバイトやら課題やらで忙しいので、今回はアンケートのお礼のみさせて頂きます。


英語でマクロ経済学を
          説明するのとか無理だよ~



追記でatsukoさんにお礼を↓↓

続きを読む

 
逃亡
アンケートにご協力を!→こちら
答えてくださる際にはメールアドレスか(お持ちでしたら)ブログのURLを入れてくださると嬉しいです。ぜひお礼に伺いたいので・・・




今日は1・2・3・4限と授業のはずだったんだけど…2限と昼休みの時間を使って原宿へ。これをサボりという・笑。
たまにプラっと一人になりたくなるのが、私の癖。


ジャニショにもちらっと寄って、スマや横山さんやらの写真を買い足してきました。平日だけど、結構混んでたなー。
Jr.の写真が一新(大運動会の写真)されてました。関西Jr.の写真が姿を消していて何だか寂しかった。買っとけばよかったかなー。こうゆう写真の売り上げ枚数とかも色々と参考資料になるんだろうから。やっぱり来年のデビュー組は東京Jr.だけなんだろうか…


竹下通りは修学旅行生がいっぱい。そういえばそんな時期なんだね。
私は大好きな雑貨屋めぐり(服買うお金もないですし…)をしてきました。
アクセサリーとか買うのがどうも止められない。しかも一風変わったやつが好き。服はシンプルでアクセサリーで個性を出すのが好きなんです。今回はヘアピンとストールをお買い上げ。どちらもお買い得でした。
無理して背伸びした高い物を着てお洒落なのは当たり前だと思うんです。高い分、デザインが凝ってる・シルエットが綺麗・生地も良いだろうし。
自分の買える範囲内の服でお洒落出来る人が本当のお洒落だと私は思う。いつしか自分だけで生活できるようになったら、買ってみたい憧れブランドはあるけれど、学生のうちは我慢我慢。


やっぱ原宿には平日の昼間に行くのが1番ですね。休日の原宿になんて、人込み嫌いな私(←これもあってねずみの国にも片手で足りるくらいしか言ったことがない)は行けません。


百識見ました。
何だかトリビアみたいでした。平淡なテンションでずーっとやってる番組だなと言うのが率直な感想。
そのうち慣れたら、みんなももっと喋るのかな。
あと、別にドラマ仕立てにする意味はなかった気が…

塚ちゃんとかが喋ってる姿が早く見たいなー。


ついでに(えっ?こっちがメインじゃ…笑)スカ☆Jの感想を。
玉緒さんって結構好き。私、自分大好きな人好きなんですよね。同じ理由であややも好き。あそこまで自分に自信を持たれると逆に気持ちがイイ・笑。


プンプンポーズの亮ちゃんが可愛かったなー。


横山さん…遅刻はダメよ。社会の中の最低なルールですよ。
遅刻しててテレビ収録に映ってないなんて、あんま無いことだよね?
今回は他の6人のメンバーがいたから何とかなったものの…
彼には気を引き締めてほしいものです。


追記でアンケートに答えてくださったそらさんにお礼をしています↓↓

続きを読む

 
慎吾ズ写真展
由さん>アンケートのお礼を1つ下の記事でしてあります。よろしかったら、読んでください~
今後もよろしくお願いしますm(__)m




今日は慎吾の写真展に行ってきましたp(^^)q


11時半くらいに西新宿駅に着くとちらほらと芸能花伝舎に向かう人々が。みんなネットの地図を持っていたのですぐに分かりました。そんな人達の後ろをこっそりと付いていく私(笑)地図を見て歩くの苦手なんです。


芸能花伝舎は元は小学校だった所みたいですよ。
そこに着くともう人でいっぱい。慎吾が掘ったというスタンプを押してもらいたかったんだけど、写真集を持ってないとダメだった。その場でも売ってたんだけど、限定100冊だったのですぐに売り切れてました。私は給料日までの我慢我慢。


列に並んでて思ったんだけどスマ関連だと、やっぱり来てる人達の年齢層が落ち着いてるね。居心地がよかったですわ。30分くらい並んだら建物の中に入れました。
2つの教室が今回の企画に使われてる部屋でした。
1個の部屋が写真集の写真がいっぱい&慎吾の映像(教室に写真を貼る姿とか来場した人へのメッセージ)が流れてました。ちなみに元は理科室だったそう。教室の外にも写真がひっそりと貼ってあったりして、何とも慎吾らしい。
慎吾の映像はあれは私服かなー?カラフルな帽子の慎吾が可愛い。メネ姿の慎吾が好き。
慎吾へのメッセージが書き込める黒板があったので私も書き込んでみました。みんなが『慎吾~』と書いてる中、『SMAP大好き』と書き込んできました。まっ、『関ジャニ∞』とか書き込んだわけじゃないからいいよね?(笑)


もう1つの部屋は慎吾の私物がいっぱい。ちなみにこちらは写真が禁止。慎吾いわく『こっちの部屋が写真オッケーで、あっちはダメみたいなのがいい』と、何とも慎吾的こだわり。どれも、めちゃめちゃ大事な私物みたいですよ。
サンダルとかTシャツとかサングラスとか可愛いものがいっぱい。慎吾のセンスって結構好き。
何か遊び心を忘れない感じがいい。


何だか慎吾ワールドにどっぷり浸ってきました。
またこうゆうのやるといいなー。
今回はホント、女性自身さんに感謝感謝。


その後は一人で新宿をプラプラ。
めちゃくちゃ可愛いジャケットやらに一目ぼれしつつ、我慢の嵐。
私ってジャニーズに使うお金を無くせば、かなりリッチな生活(ワタシ的にね)出来るのになーと最近よく思う。まっ、無理だけど(笑)



アンケートにご協力を!→こちら
答えてくださる際にはメールアドレスか(お持ちでしたら)ブログのURLを入れてくださると嬉しいです。ぜひお礼に伺いたいので・・・

 
短髪な木村さん
アンケートやっています
答えてくださる際にはお礼に伺いたいのでメールアドレスかブログをお持ちでしたらブログのURLを入れてくださると嬉しいです。ご協力お願いします!!


アンケートはこちら


木村君のドラマがやっと正式発表されましたね(^_^)ノ

Mステを見逃した私はいまだに短髪木村さんを拝めてないのですが…何はともあれ楽しみ。原作も有名みたいですし、内容を見た感じもドキドキワクワク。久しぶりに(何作ぶり?)木村さんドラマに期待をよせております。


木村さんネタでもう1つ。
今度おしゃれイズムに亀梨さんが出演するんですが、
どうやら収録では木村さんネタが出た模様。放送されるかもしれないので、今はどんなネタだったかは載せません。いつのまに?って感じなネタであるのでお楽しみを。放送日とかは分からないのですが、そのうち放送されるでしょー(←無責任・笑)


たったひとつの恋見ました。
やっぱり土9で恋愛ドラマには違和感がありましたわ。でも、私は北川マジックにはしっかりとひっかかりましたけど。展開が素直なのもたまにはイイ。視聴率は散々だったようですが・・・・


しかし、綾瀬はるかちゃんがあまりお嬢様に見えないのは私だけ?あの役、彼女のまんまじゃない?ボケっぷりとか(笑)
亀梨君もどうも貧乏に見えない。役者に合わせて脚本を書く北川さんだからなのかな。
いやー、平岡君カッコイイね。
顔がいいと自覚はしてる役なのもなおよし(笑)


YOUたち
初回より面白かった気が。
今回のツボはT-BOLANの北山さん。これは見た人にしか伝わらないだろうなー笑。面白くないとこが面白い。
うどんを吸い込めない中丸さんにもウケた。
京本君、お父さんネタで出てましたね。彼は別にお父さんの名前出さなくても、大丈夫だと思うんだけどな。このまま素直に育ってほしいものです。森本ちゃんも山田君も写ったし、今回は文句なし(何に?笑)
森本ちゃんの発言、面白かったね。山田君、ほっしゃんのネタに笑いすぎ!笑。山田君は来週、あんな面白いことやっちゃうの?山田君のイメージ的に大丈夫か?
まー、目立つことはいいことです。


追記でアンケートに答えてくださった由さんへのお礼を↓


続きを読む

 
嫌われ松子の一生
アンケートをやってみることにしました!!


結構アクセキ解析とかを見ていますとだいぶアクセス数も伸びている&何度も来てくださってる方も多いようですし。自分のブログを見に来てくださる方々の率直なご意見も聞きたいので。コメントとかしたことない人もアンケートには気軽に答えてやってくださーい辛口でも甘口でもどちらのご意見でも大歓迎!!アンケートに答えてくださる際にはブログのURLメールアドレスを記入してくださると嬉しいです。
お礼に伺いたいので。
ぜひ、ご協力おねがいします!!

アンケートはこちら





そんなこったパンナコッタで(懐かしい!!)久々にショックなことがありました・・・


スマ出演のMステが
          録画できてなかった



久々に5スマを見逃したかも。結構、ショック。1人1人の番組は見逃してばかりっていうか、ほとんど見ていないのにね。
大学のジャニ友さんに録画してないか聞いてみよっと。
所詮、立ち直りも早い単純な人間なので・笑


事務所の大騒動大変でしたねー。一応、本人の会見で一件落着?
ファンの方々の気持ちを考えるとそうでもないんだろうけど・・
カツーンファンの友達も相当ショック受けてましたよ。
普段は冷静な子なんだけど、かなり落ち込んだみたい。
でももう赤西さん本人を信じて待つしかないよね。
何だか、去年・今年と若手3組が騒がしい。お払いとかしたほうがよくないか?
きっと今度のデビュー組は安全パイで行くんだろうなと感じる今日この頃。


慎吾の写真展に早く行きたい!!
りんごちゃん情報によるとかなりヨカッタと。りんごちゃんがツボにはまったのなら、私もきっとはまるはず・笑。楽しみー。
来週の火曜日に行く予定ですわ。
写真集まだ買えてないけど・・・給料日までの我慢我慢。今月の給料もすぐ消えそうだなー。ブーツも買うし


嫌われ松子の一生見ました。
好きなテンポのドラマ。役者さんもいい人揃えてるよね。
本も読んでない&映画も見てない私はかなり新鮮な気持ちで見れそう。
内山理名ちゃんも役にピッタシ!
しかし、Dr.コトーの裏に持ってきたのはもったいないなー。視聴率も初回から8%台だったそう。ほんと、もったいない。


鈴木えみちゃんの彼氏役の子ってブラザートムさんの息子なんですよね?ヤフーニュースで確か見た気が。かっこいいね。
翔央君と同い年には見えないなー。ちなみに2人はクラス一緒。


あっ、あと・・・
本郷奏多君(万引きの疑いをかけられた生徒役の子)って昔の大倉君に似てません?
そう感じたの私だけ?かなりソックリだと思うんだけど。
久々に見たら、かなり大人っぽくなっててビックリ。クリスマに出てた頃はまだ幼かったのになー。
 
14歳の母
14歳の母見ました。やっぱり志田未来ちゃんの演技はすごいね。最初は思ったよりはっちゃけて演じてるなーと思ってたら、終盤ではガラリと演技が変わった。一気に大人っぽくも演じていて流石。14歳で妊娠っていうのは決して悪いことではないとは思うけど、やっぱり経済状況・身体的状況・精神的状況から考えるとまだ早いよね。20歳の私でも今は無理だと思うもん。今後、未来ちゃん演じる未希ちゃんは一体どうゆう風に現実と立ち向かっていくんだろう。このドラマを通して、色んなことが学べそう。今後の未来ちゃんの演技にも注目ですね。


ほんと、大手事務所は今後も安定していきそう。
各事務所、いい子役を抑えてるよね。


・神木隆之介君(アミューズ:上野樹里ちゃんや福山さんが所属)


・福田麻由子ちゃん(フラーム:小雪や広末さん所属)
白夜行や女王の教室に出てた子。


・志田未来ちゃん(研音:唐沢夫妻や伊東美咲さん所属)


・山田涼介君・中島裕翔君(ジャニーズ事務所)


上記の子達はみんな同世代。確か麻由子ちゃん以外は同い年なはず。
もうすでに、神木君と麻由子ちゃんは2人で映画にも主演するみたいですね。スターダストオスカーはまだ次世代は発掘出来てない感じがしますが・・・・
未来の芸能界も安泰だね。私は一体、どこを心配してるんだか(笑)
 
蟻が10匹・・・
ありがとう買いました。
私の中ではバンバカ以来のヒット。何か耳から離れないし、テンポも私好み。歌詞もいいよね。剛のドラマにもぴったし。
でもさ~ジャケ写が


蟻が10匹ってどうなのよ・・・・


あれが、慎吾の絵じゃなかったらちょっと怒ってたかも。慎吾の蟻さんだから許せます。所詮、スマヲタなので・・・(笑)
あっ、貰えるのか諦めてたんだけど、無事にポストカードゲットこれに写ってる5スマが妙に好き。何か、みんな楽しそうなんだもん。


僕の歩く道
うぉ~もう感動する要素がいっぱいいっぱい。
剛は本当にいい演技をするよな。星さん・重松P・橋部さん・剛の四重奏にやはりハズレはなし。本当に丁寧な作りには頭が下がります。これぞ、ドラマのあるべき姿!中居さんもいいともでべた褒めだったもんね。
香里奈さんも期待以上。加藤さんの医者役も素敵。
佐々木さんはまだ私の中で下北のあくたがわさんに見えてしまう(笑)


anan
無事に木村兄貴が1位をゲッちゅーしていて、一安心。
これって何で、木村君を殿堂入りさせてくれないの?何だかもう間延びしてる気が。
我等がスマは5人ともベスト10入り。なぜ?(笑)
剛の表情がいいねー。木村君は表紙がいけてない。中の写真の方がいいのになぜ?
中居さんはツートンヘアーをさっさとやめてください。
亮ちゃんや平岡君も載っていて満足満足な1冊。


TVガイド
中居さんが木村さんにメッセージを送っている・・・何て、嬉しいことが。某高校でこの2人が同級生だったとか、すごい過去だよな。
テストを見せてあげる木村兄貴とか、出席取る時に寝てる中居さんを起こしてあげる木村さんとか・・・・2TOPファンには涙モノ(笑)


続きを読む

 
おつかれさま
あ~眠たいヽ(´д`;)ノ
残念なことに1限が急に休講だったわ。せっかく早く起きたのに~
今日はしかも4限も休講。2限だけのためにはるばる来たのか。ま~2限は好きな授業だからまだよかったけど。


昨日は古畑vsSMAP見ましたよ。昔のやつ、録画してあったけどやっぱり見ちゃった。しかもCMカットして、再度録画しました。HDDとか洒落たものはうちには無いので、リモコン片手に手作業で(笑)


三谷さんってSMAPのメンバーの特徴をよく捉らえて脚本書いたよなーと見るたびに思う。きっと本当にこんなことがあったとしたら、中居さんはああやって自分で責任取ろうとするんだろうなーとか、慎吾はスイッチを触ったり軽いヘマするんだろうなーとか。ま~本当に殺人をされたら困りますけど(笑)
前田さん(戸田さん演じる)もミッチー(スマに昔から付いてる伝説の女性マネージャー)がモデルだっていうし。ミッチー大好きだわ~


このドラマって5スマ好きには堪らない。今から考えると、5人でドラマとか考えられないよなー。クリスマも5人のドラマとか言ってた割には、結局は5人揃ってのシーンはほとんど無かったし。
これって8年くらい前のだよね?みんな、若いよなー。


今日からつよぽんの新ドラマですね。期待度大だからすごく楽しみ~♪
今日はいいともでどんな中居兄貴との絡みがあるんだろうか。こちらも楽しみ。
あっ、帰りに新曲買ってこなきゃ・・・


スマさん達!!

ライブお疲れ様~です。ゆっくり体休めてね。
特に中居さん!

続きを読む

 
YOU達に食わせる蕎麦はねぇ!
まじでか~
ヒナちゃんとマルちゃんと安っさんが各々でソロコンとかまじでビビりました。
ジャニーの頭の中は本当にぶっ飛んでるなー。
凡人には付いていけないよ(笑)


山田のドラマもすごく楽しみ。公式HPのあらすじとか見た感じも私好み。しかも、福田沙紀ちゃんとか渋谷飛鳥ちゃんとか一応未来の上戸彩ちゃん的ポジションを目指してオスカー(上戸彩ちゃんや米倉さんなどが所属する大手事務所)に育てられてる子が出るようで。やっぱりオスカーとジャニーズ事務所は仲良しだわね。私、芸能人の事務所とか調べるの何だか好きなんですよね。いつからだっけか?ジャニーズヲタクっていうか、芸能人ヲタクなんだろうね、私って。
沙紀ちゃんは金八出身。演技力すごくあると思うし、何よりあの顔に似合わない低い声が魅力だと思います。でも実年齢は高1だよね?いいのか山田?(笑)


今年は亮ちゃんがソロコン。
渋倉バンド。
山田・ヒナちゃんがソロコン。


えっ……横山さんは??
ジャニーさんの秘蔵っ子のはずなんだけど、おかしいな(笑)
どうしたんだろ?まさか、1月から連ドラとか??
でも、連ドラといってもソロコンは出来るか…また演技派横山さんを見たいんだけどなー。ドラマ出れば少しはヴィジュアルもよくなるだろうし。


木村君の新ドラマのプロデューサーさん!


木村君のジャニーズ事務所の後輩に関ジャニ∞の横山って人がいるんですが、いかかですが?


顔はまぁまぁ男前だし、演技もいけまっせ。
こんなとこで叫んでも届くはずはないのだけども・・・


追記でテレビの感想かいてまーす!!


続きを読む

 
2006年秋クール
hiroさん>コメントありがとー!!
コメレスはコメントしてくれた所にしてありまーす



今日はすごい雨&風ですねー。
傘が壊れた・・・・やっぱ、こんな日にビニール傘じゃだめだね。
でも、コンビニで傘を忘れた日に買った500円もしたビニール傘だからちょっとショック

昨日は久しぶりに早く家に帰れたので、うたばんをリアルタイムで見れました。

いやいや、やっぱ5スマが揃うといいね。
みんなのヴィジュもなかなかGOOD
特に慎吾が可愛いよー。顔が逆さまなロンT着てても可愛い(笑)
慎吾って来年の1月で三十路だよね?こんなに可愛い30がいていいのか?スマのみなさんって30超えても可愛いのはなぜ?
慎吾が三十路になるなんて・・自分も歳を取ったもんだわ。

中居さんがなごり雪歌うの好きー。
木村君の涙そうそうも好きー。

そんでもって、大真面目に世界に~を歌って・・・

79点なスマが好きー(笑)

でも1つ残念だったことが・・・・
中居さ~ん!収録中に煙草吸うなー!!何か徐に裏に取りに行ったかと思えば煙草かいっ!!
後ろの方で吸ってたけど、バリバリ映ってますから!!



突然ですが・・・・
今期のドラマのめちゃくちゃ私的期待を文にまとめまーす!
本当に突然だな(笑)

今期は恐らく初めは7本見る予定。


たったひとつの恋
今期、私的期待度NO.1な作品。
だって北川さんよ。スマヲタな私が嫌いな訳がない脚本家さん。
期待するしか、ないっしょ。
ほんと言うと木村兄貴が主演がいいけれど(苦笑)
亀梨君、今回のドラマが踏ん張り時だよなー。頑張ってほしいものだよ。相手役が綾瀬はるかちゃんっていうのも私的に最高。
平岡君も出るしねー。あっ!ポカリコンビじゃん!!
初回は17%(あわよくば20%)はいって欲しいな。でもフジが裏に踊るシリーズをぶつけてくるらしいから危ないか・・・?

僕の歩く道
僕道シリーズの完結作。重松P・星監督・橋部さん・つよぽんというコラボ作品にきっとハズレはないはず。僕道常連の役者さんもたくさん出るしね。こちらは安心して見れそう。
ヒロインが香里奈っていうのがちょっとした冒険ってくらい?
蔵之介さんや須賀健太君(人にやさしくの子役の子)に大期待!

「のだめカンタービレ」
私は原作の漫画を読んだことがないので、よく知らないんだけど友人に聞く限りおもしろいともっぱらな評判。
主役も上野樹里ちゃんでぴったりだとか。CM見る限りでもかなり期待度がジワジワと上がってます。サプリに続いて瑛太が出るのにも期待。私的注目株な上原美佐ちゃんにも期待かな。
月9でコメディー・土9で正統派ラブストーリーか。時代も変わったもんだなぁ。
14歳の母
志田未来ちゃんがお母さんになる役。
彼女は今の子役ではNO.1な実力じゃない?期待せざるおえません。
視聴率とか気にせず、のびのびと演じてほしいな。
そんでもって来年にはぜひメグ役として戻ってきておくれー。
嫌われ松子の一生
これもまた映画も原作も内容は知らないんだが何か期待。
内山理名ちゃんの生徒役の本郷奏多君が注目株。クリスマに出てた子ね。綺麗な顔をしています。
萩原聖人さんとかの演技派にも期待かな。
セーラー服と機関銃」「鉄板少女アカネ!!
この2つは主演の2人目当て。長澤まさみちゃんも堀北真希ちゃんも好きな女優さんなので。でもきっと、1・2話くらいで断念しそう・・・


ドラマが始まる頃っていっつもドキドキワクワクしてる私です。
今クールも楽しみだわ。


こんなのを他の方のブログで見つけてやってみました。
スマップ度Checkだって。

ほほ~私は慎吾かぁ。なんとなく納得。
みなさんもよかったら
こちらをどうぞ
 
極貧生活
うわ~(;´д`)

お金無いのに、服とか小物買っちゃったよ…見るだけと思ってたのに;
でも、買ったベストはお気に入り。ベロア生地のベストってあんまり見ないよね?何だか可愛かった。
でも私の買い物ってかなり早いっすよ。迷ったら買わないから。
最初にぱっと見て『イイ!』と思ったものしか買わないのよね。
今月は給料日までは極貧生活しなきゃな。。ゼミの高~い教科書・スマのCD&関連雑誌・慎吾のフォトダイアリーなどなど買わなきゃいけないものがいっぱい。後ろの方は買わなくてもいいんだろうけど、ヲタクだから我慢という言葉を知りません!(笑)


今日は友達数人と●ックで夕食食べながら恋愛話してました。
やっぱ普段はいらないって言っててもクリスマスが近づくと流石に寂しくなるよな…
クリスマスにバイトとか塾な生活にはもう耐えられないわ(笑)

よく考えたら中2以来、好きな人って出来てないんだよな…私。ジャニーズはそういう対象では無いしね。
好きな人ってどうやって作るんだっけ?(苦笑)
やっぱ自分に自信無いから好きになんかなれないよ。
ってか私を女と見てくれる人がまずいないー。
この身長、まじで邪魔。
誰か、縮む薬を開発してくれよー。
もう身長のせいで嫌な思いするのだけは嫌。
好きで伸びたわけじゃないのに…
こんなことでうじうじ悩む自分も嫌い。


何だか暗い話になっちゃったね。申し訳ないっすm(__)m
あっ、今更だけどシゲの我輩~がリターンしてきましたね(●´∇`)ノ
嬉しい!やっぱ面白い!!カラクリーズには平岡君はいるのかな?
歳も近いしねー。そんな2人が絡んでたとしたら、色んな意味で最高。

斗真君も戻ってきたし、これで風ぽんのも戻ってきたら最高なんだけどな~

 
もう次?
mi:ssa さんラブジュさん
コメントありがとうございますm(__)m
コメレスしてありますので、よかったら読んでやってください~


昨日の大運動会後は友達と某所にあるジャニーズ関連の中古ショップへ。いつも行ってる所です。

Jr.名鑑の1999年を買いました。
買って大正解(v^-゜)
横山さんがかなりアイドルアイドルしてた頃のやつね(笑)
何て言ったって塚ちゃんの子供時代が可愛いのよ。今もだけど、かなりの癒し系。
名鑑、集めたいなー。やっぱみんな若い!

あとは明星の2005年5月号も買いました。
山涼君が明星に初登場したやつ。頬らへんがかなりぷくぷくしてまた。
ピンクがいるよ~最近、彼を見てなかった(見ないようにしてた?無意識に)から久しぶりに見た。予測してなくて目に入ると何だか涙が・・・。これまた最近、ピンクの雑誌の記事を彼のみで整理しようかと考え中。N~の彼も置いておきたいしね。
どうしようかなぁ~

その後は飲み屋さんへGO!
その大運動会を一緒に見に行ったお友達は私のblogによく登場する大学の部活仲間なんだけど…
今まで事務所関連の話をするために寄ったお店の数はかなりの件数。
しかも普通のジャニファンとは会話の内容がずれてる。『○○君、カッコイイよね~キャー』とかいうキャピキャピした会話は一切出ない。
事務所の今後とかについてかなり真面目に語りあってる(笑)
その子は嵐ファンなんだけどジャニーズ全体に詳しくて、私も詳しい方だと思うから話が深いのよ。すごく。
うちら、華の女子大生なはずなのにこんなんでいいのか?と自問自答しつつ、話は尽きないんだよね。
お互い、全くと言っていいほど好みが被らないので客観的な意見が聞けるのも貴重。

昨日も熱く語ったわ。
最近のJr.内がすごく活気立ってるいうと話をしました。またもやJr.ブームが来そうだよねって。群雄割拠で下剋上しそうな子もいっぱい。
楽しみだわ。追記で深くは語ります↓


続きを読む

 
YOU達の大運動会
大運動会に行ってきましたー!!

感想とかの前にお知らせを。
10月から演技者の枠だった所がjr.の番組になるそう(^_^)
今日の1部のMC中に発表がありました。ドラマとバラエティーが混ざった感じらしいっす。
日テレで始まる『YOUたち』がjr.の新番組かと思ってたからビックリ。こちらの方にもフレッシュjr.達が結構出るみたいですよ。MCによると…

あっ!うちわは結局、誰のも買わなかったっす。
もともと、うちわとか持つのそんな得意ではないので…。
友達は案の定、高木君うちわを買ってました。
『何でうちわ買わないのー?私だけじゃ恥ずかしいじゃん!』という声を完全無私な私(笑)
ちなみに…高木君と橋本君と中島君って初日の分のうちわは売り切れたらしいですね。2日目ってどうだったんだろ?

やっぱ大冒険の時と同様に若い子が多かった!若干、ビビり気味な参加は前回と変わらず(笑)

これから先はまたいつものように感想の羅列です。
興味がある方はどうぞ↓↓


・始まりは中島君・山田涼介君・森本龍太郎君・京本大我君の話から始まりました。今日は頑張ります!一緒に楽しみましょー的な。山涼君の時の歓声がすごかった!

・私は2階席の前の方で階段入口付近の席だったんだけど、近くに薮君・二階堂君・藤ヶ谷君が現れた。3メートル先くらいに!まじでびびったー。
あまりにちゃっちい木の箱に乗っかてたのがウケた(笑)
薮君がすごく印象がよかったです。彼は近くで見る度に印象が私の中でよくなるのは何故?

・中丸君が来ました。彼って場の空気すごくを読める人間だね。感心しましたわ。

・途中から歌対決が始まるんだけど(一応、音楽大運動会・笑)、中島君&山田君の対決がミモノ。
中島君は森本君・京本君・他2名のJr.を連れて『D・N・A』。この歌好き。一方、山田君は完全なるソロで『青春アミーゴ』を歌って踊ってました。しかも関係者席のまん前で(笑)あんな小さな体なのに会場中の視線は彼に釘ずけという感じでした。この子のこのパワーは一体どこから出てくるんだろ?
大運動会では中島君と山田君の扱いが私は同等だと感じました。中島君にもいい刺激だよね。
今までは山涼君・森本君のシンメが崩れるのは嫌だったんだけど、京本君と森本君のシンメも私の中ですごくアリだと最近思えるようになりました。
何より、中島君と山田君のコンビが見てて面白い。大冒険の時に思ったんだけど、この2人って真逆なんだよね。いろんな意味で。詳しくは後日語ります。このままライバルになったらまた色々と変わりそう。
っていうか、もう社長はこの2人は2人売りしようとしてるのだと感じる今日この頃。

・あっ、ちなみに対決のMCは大運動会に引き続きカトカンでした。彼、イイね。そして何故か真田君も司会(笑)

・ダンス対決の亀井ちゃんと千賀君もかっこよかった。亀井ちゃん、目立ってきたね。ONEの時から社長に目付けられた?彼は私的にも何か気になる存在。

・何故か河合ちゃんと米村君のロック対決(笑)

・森本君と京本君の空手対決がめちゃめちゃ可愛かった。板とか割っててビックリ。

・佐久間君って子と誰かがバレエ対決してた。佐久間君、上手かったなー。富井君が何だかすごかった。あの子、小さいのにヤルね(笑)
藤間君も日舞やってました。もう何でもありだなー(笑)

・塚ちゃんがアクロバットやりまくり。はりきりまくり。しゃかりきまくり。の三拍子(笑)何であんなに楽しそうなんだろ?彼を見てると元気になれるわ。
そんでもって可愛い。

・ちびっ子Jr.にQ?では森本君・アンダーソンケイシー君・渡辺君が呼ばれてた
なー。あと何人かいた気が…思い出せないf^_^;
森本ちゃんは『楽屋では一番うるさいのに、ステージ上では一番静かになる男』とお兄ちゃんズに言われてました。そんな森本ちゃんが可愛いわ。
アンダーソン君は英語ぺらぺららしい。
渡辺君、可愛いね。この子のダンスは何度も言うけど素晴らしい!
あっ!あとアクンが呼ばれてた!!ちびっ子?…(笑)いきなりですが…この人、変な人だわ!小力のマネとか急にしたりして大暴走。こうゆう人って見てて面白い(笑)

・キスマイ・ヤー・JJ~ABCでリレー対決。各グループ選抜メンバー3人+他無所属Jr.から1人を選択。
ここで私的事件が!何と…ABCが前田正博君を選んだんだわ。
私的何だか気になるJr.ナンバーワンな前田君。∞のバックによく付いています。
声を初めて聞けたー。何だか嬉しい。
(コンサートの最後の方で無所属Jr.の写真がモニターに出て名前も一緒に呼ばれてたんだけど、前田ちゃんがおどけてピースしてる写真で可愛かったー。)
あとは莉央君もキスマイチームに選ばれてました。翔央君との兄弟対決も見れました。
勝者チームはキスマイチームでした。
ここではJJ~チームで森本ちゃんも走ってました。走る前に緊張してぴょんぴょん跳ねてて可愛かったー。

・あと、最後の方ではJJに山田君も混じってましたー。森本ちゃんと中島君もライブ中はJJ扱いだし、一体どうなってるんだろ?


今、思い出せる限りはこれくらい。何かいっぱいワラワラいて、途中から訳分かんなくなり記憶も混乱中(笑)思い出したら、ちょこちょこと足していきますのでその辺よろしくですm(__)m

 
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
