2006/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
ばいばい
やっとこさ木更津キャッツアイを見てきました~。
前売り持ってたのに、公開して早一ヶ月…いったい何をしていたんだっていう。しかも前売りは7月には買っていた(苦笑)

急に思い立って、大学がある駅の隣の駅近くの映画館に一人で行ったら…
部活の友達ズに会う。
そんでもってカップル(女:友達、男:部活の先輩)に会う。
世間は狭いもんだなと肌で実感。一人で映画行ってるのとか御飯屋さん入るのとか全然平気だけど、知り合いに見られたくはない瞬間。
何か気まずくないですかい?

内容はと言うと…
流石、クドカンワールド!最初から笑わせてくれましたよ。『そうくるか!』と。期待を裏切らない脚本家No.1だよ。
この面白さは口では表せない。みなさん!ドラマと日本シリーズ(映画第一弾)のDVDをレンタル屋さんで借りて、今すぐ映画館にワールドシリーズ(映画第二弾)を見に行くべきですよ!!
笑えることを保証します(●´∇`)ノ
すごい他力本願な感想でごめんなさい(笑)
でも…これで木更津キャッツアイの人達と別れるのは寂しいな(:_;)
もう脚本家のクドカンさんは続ける気は無いみたいだし。
もったいないなー。こんなに登場人物達に愛着を持った作品は初めてかも。
ぶっさん、ばいばい。

追記でマッチちゃんと百合にコメレスしてます。
よかったら読んでね~

続きを読む

 
後輩について
今日のバイトは朝番。
一緒に朝番やってたフリーターの人と一緒に帰ったんだけど・・・
真面目に後輩のことについて語りながら帰りました。
うちのバイトって厳しくてしっかりした仕事だと思う。
だけど最近ゆるゆるになってきてて。私ももう学生アルバイトの中では上の方だから、もっと注意とかしていかなきゃとは思うんだけど。店長にはその辺も頼まれてるしね。
人に注意するのとかすごい苦手なんだよなー。
でも言ってあげないと最後に困るのはその後輩自身だからなぁ。
これからは注意の仕方とかも考えて、しっかりやっていかなきゃなー。


昨日は服をいっぱい買った私、ぱっと見て『イイ!』と思ったものしか買わないからあんまりたくさん買うってことないんだけど、久しぶりに。
今度、バイト仲間と高円寺に買い物に行こーって話もあるから、冬服いっぱいほしいなー。結局、秋服ほとんど買ってないんで。買おう買おうと休みを待ってたら秋の間には暇が無かったていうオチ。

でも1月のセールにお金おいとかなきゃね


追記でりんごちゃんマッチちゃんにコメレスしてまーす!

続きを読む

 
自転車少年
丸ちゃん!

誕生日おめでとー

丸ちゃんももう23歳かぁ。
先日の自転車少年記見ましたよ~。もうちょっと、演技に一貫性があればよかったかなと思います。途中で素の丸山隆平になってましたよね?
でも流石、演技派:丸山隆平だと思うシーンもちらほら。
これからも演技のお仕事増えるといいね。
これからも∞の中間管理職を頼みます。
 
来週が楽しみだわ
来週の裸の少年に・・・・

桐山君中間君 出演決定!!

うわぁ~めちゃめちゃ嬉しいかも。きっちり喋ってるの見るのって初めてだわ。東京の民放に2人だけで出演とかすごいよね。
しかもキム兄と一緒ときたもんだ。楽しみ楽しみ。


ちょこっと雑誌の整理しました。ポポロの2004年の分を(その前はすでに終了)。
内君の記事を1人だけでファイルにまとめようと思いまして。
スマの記事と∞の記事とNEWSの内君の記事をせかせかと切っていました。疲れたわ~そんでもまだまだかなりの量の雑誌が(苦笑)

最近決めたこと。対談以外の∞メン(横山さんと内君以外)のソロページを手放そうと決めました。もうキリがないので。スマさん達5人分切り抜いて保存するのもすごく大変なので。。
だから、希望であればあげますよ~。すばる君のはあげる先が決まっているので、あとの大倉君と丸ちゃんと安っさん亮ちゃんヒナちゃんの分を。ご希望の方はメールフォームから連絡ください~今は整理する時間がなかなか取れないので渡すのはだいぶ先になりますが・・・

※横線が引いてあるメンバーは募集後、譲る方がもう決定しました。
 
惚れた男はジャニーズバトン
前にりんごちゃんの所から貰ってきたのに、ずっと途中までしかやってなかったバトンを完成させました。興味のある方は見てやってください~

惚れた男はジャニーズバトン

01:担当君の名前と普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。
中居正広→中居君・中居さん
木村拓哉→木村君・木村兄貴・キム兄・キムキム兄やん(笑)
稲垣吾郎→吾郎ちゃん・吾郎さん
草なぎ剛→つよぽん・剛
香取慎吾→慎吾
  
横山裕 →ヨコ・横山さん

慎吾だけは1つしか呼び名がないのね。何か考えんきゃな(笑) 

02:その担当君に落ちたきっかけは?
SMAP:小2の頃に木村君の『若者のすべて』っていうドラマを見てはまっったんだよなー。でもちゃんとファンとして認識して好きになったのは中3の頃かな。

横山さん:出会ったのは8Jの頃か。関西jr.の中では当時から彼がイチ押しでした。私、白くて華奢な人好きなんです。だけど、今は子豚ちゃんだね・・・痩せてくれー。

03:担当君に密かに抱いているあなただけの思い込み
SMAP:実は5人仲良しだよね?意外と5人だけで旅行行っても楽しめるんんじゃない?

横山さん:寂しがり屋だよね?
  
04:24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか?
SMAPの中だったら、誰になってみよかな?
じゃー、つよぽんで!演技で人を感動させてみたい&高いジーパンを買ってみたい。しかもつよぽんのお金で・笑

横山さんになったっとしたら、ジャニーさんと仲良く話してみたい。

06:担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか?
SMAPと関ジャニ∞のコラボ番組を作る!
これ、一生の夢。

06:1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。  
中居さん:ドンキのトイレットペーパー・笑
木村君 :しろくまのアイス
吾郎ちゃん:イオン付きのドライヤー
つよぽん:キムチ
慎吾:ハンバーガー
  
横山さん:ダイエットマシーン・笑

07:合コンやることになりました。担当君含めチームジャニーズ 5人選抜してください。(理由も)
うーん・・SMAPからはつよぽんで!
つよぽん・横山さん・いのっち・ニノ・光一王子

何だか癒し系なメンバーだなぁ。

08:担当君がしゃかりきに大喜びしていて室内を転げ回っています。何があったのでしょうか?   
中居さん:巨人優勝
木村君:第3子誕生。男の子欲しいだろうね。むしろ欲しい。木村君の男の子とか絶対にかっこいいもん・笑
吾郎ちゃん:くせ毛がゆるくなってた!
つよぽん:この前、食わず嫌いで欲しいって言ってたジーパンが手に入った
慎吾:自分の絵の展示会が開けた
 
横山さん:痩せた!
 
09:担当君が誰かに対して猛烈にキレています。   
中居さん:お酒に酔って頭を殴ってくるつよぽん
木村君:二日酔いでコンサート日を迎えるつよぽん
慎吾:お酒に絡んでくるつよぽん
 
上記は事実に基づいています・笑
つよぽんと吾郎ちゃんはキレるイメージが無い。

横山さん:大事にしてたプリンを他の人に食べられた
 
上記も事実に基づいています・爆笑
 
10:担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。何があったのでしょうか?
中居さん:自分が気に入ってやったNEWヘアーの評判が悪い・笑
木村さん:娘が反抗期で相手にしてくれない。←そのうちこんな木村さんになる可能性もあるんだよなー。
ワッツとかで拗ねてくれたら可愛いわー。
吾郎ちゃん:髪の毛のセットが上手くいかない
つよぽん:気に入ってたジーパンが汚れた
慎吾:太った
 
横山さん:太った・笑

11:担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。何を待っているのでしょうか?
スマさん:マイケルジャクソンがまたまたスマスマに登場。
横山さん:美味しいプリンを手に入れた。
 
12:ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか?それともいじめられたいですか?
いじめたいというか・・・・ファンの人には基本的に辛口なので・・これはいじめたいに入るのかな? 

13:↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、どうしてほしいのか言ってごらん。
う~ん・・・・?

14:ちょっと確認なんですけど担当君とお付き合いしたり結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは経験ありますか?  
結婚相手にはつよぽんみたいな人がいいなーとかは思うけど、あくまで『みたいな』が入る。    

15:最後に次にバトン回すYOUの周りのジャニーズ大好さん   
やりたい方どーぞ!

 
ちょっと疲れたかも・・・・
何だかバイト疲れたかも。。
もっと楽な仕事あるのに、何でこのバイトに巡り合っちゃったんだろう。自分のキャパ以上のことを求められてる気がする。
辛いなー。
それに答えられない自分。またまた自己嫌悪に陥る。自分、ダメだなぁ。

こんな時頼るのは昔からジャニーズの力。ジャニーズは私の癒しだわ。ほんと。

今更スマスマの話。
新庄好きです!ああゆう前向きな人は羨ましい。
相手チームのユニフォームで出ていくなんて素敵(笑)
アイドルキックオフではSMAPの一員にしか見えないよ!(爆)
でも流石、野球選手。
中居さんもやっぱ上手い。最初の方外してたのは、中居さんお得意の・・出来ないふり
あとやっぱり吾郎ちゃんはミラクル吾郎だわね(笑)


ニノのゲームニッキはこれからかなりチェックしなくてはいけないなー。きっと横山さん登場回数が増えてくるはず!
っていうか、増やして!!(笑)
ニノのハリウッド映画がかなり見たい!ニノの演技がかなり良いようで。大学のお友達さん(@嵐)と行くか。
その前に早くキャッツ見に行かなきゃな(-.-;)実はまだ見に行けていないのよ。前売りがぁぁぁぁ。
そんでもって、もうすぐ武士の一分も公開ですね。こちらも楽しみ。まだDVD見てないけど。
何だか見れてないものが多いな…

 
790円
りんごちゃんとハンバーグ食べてきました。
横山さんと大倉さんが裸の少年で食べてたやつ。
前回の記事の写真はそうゆう訳です。
テレビで見てわざわざ行ったのなんて初めて。行動範囲内だったんだね。
あの肉汁を生で見たかったですし(笑)

横倉さんが座ってた席に座りたかったけど、無理でした(笑)
恐らく、横倉さんが食べてたセットはランチだと…150g(通常サイズ)のハンバーグ・スープ・ライス・ドリンクで790円。お得です。
お店も1時過ぎに行ったら余裕で入れました。
味ですが…やっぱりハンバーグ美味しかったですよ。また行きたいなって思いました。

恐らくお会計してくれた方は、横倉さんの時にいた人でした。
テレビ撮影がどんな感じだったか聞きたかったんですが、チキンな私は無理でした(爆)

今度はあのラーメン屋さんに行こうと思います。
あのつけ麺美味しそうでしたよね。
りんごちゃん、付いてきてくれてありがとねー!
今度は是非ラーメンを☆

続きを読む

 
ハンバーグ







行ってきました。
詳しいことは後で。

あの番組であの人達が行ってたあそこです!




 
虹の女神
虹の女神を見てきました。
実はこの作品は先週も見に行ったんです…

最初の30分だけ(えっ?)

なんと途中で役者さんの声が出るアンプが調子悪くなっちゃったみたいで、放映中止になっちゃったんですよ。
音楽とかのアンプは壊れてなかったので、私は声が聞こえない演出なのかと思ってたら友達2人がしきりに『おかしい!』って言ってて映画館の人に言いに行ったら本当におかしかったみたいで。
変な所で良い風に考えるポジティブな私(笑)

その時に返金の代わりにその映画館の優待券貰ったので、早速行ってきました。先も気になっちゃってたしね。

いやいや、やっぱ邦画はいいね。私、邦画大好きなんですよ。
何か日本人にしか分からない笑いとか雰囲気ってあるじゃないですか。
だから、逆に洋画とかあんま好きじゃなくて。
邦画が持つ特有の温かさとか大好きです。

虹の女神には蔵之介さんとか小日向さん(田中圭君も出てたから僕の歩く道の出演者がいっぱいだー)とか蒼井優ちゃんとか私の好きな役者さんがいっぱい。上野樹里ちゃんも最近、気になる女優さん。

話の方も何だか切なかったなー。見終わった後に何かほのかなモノがぽつっと心に残る感じ。
邦画にはこうゆうのが多いから見るのを止められない。


マッチちゃんに教えられて…
ニノのゲームニッキを読む。
横山さん、可愛すぎじゃないですかー!
ニノの後ろをちょこちょこ付いていく横山さん…
ニノより背高いのに…
そんな姿は絶対に可愛い!
どうやら、他には同世代の役者さんがいないようですしね…
メイサちゃんはだいぶ年下だし。

二宮さん!面倒見てやってください!!
ニノの方が年下なんだけどね(笑)

マッチちゃん>教えてくれてありがとね~(^_^)ノ後で遊びに行きます!

 
もう何でもよかとです
あっ、どうも。

別に白子豚さんの黒髪坊主姿があまりにショック過ぎてblog更新をしてなかった訳ではないのでご安心を。
あれだけ恐れてましたが…ドラマのためだと分かったのもあってか、見てもあまり拒否感はなかったんですよ。
意外にも可愛いかも?と思ったり。あくまで?が付きますが。
チラ見せだったのもあったのかなー。
横山さん!見せるなら見せなさい!(笑)
関西方面の方はミニステが見れないので、黒髪坊主姿拝めなかったんですよね…
意外と受け入れられる坊主だと思いますよ。。ドラマで何回も見れば見馴れるかな。

衣装の裏地があるからってみんなに拍手される関ジャニ∞。
素敵です(笑)
やっと東京駅からの車の送り迎えが付いたのね。
おめでとうございます。

関風~はサビが好き。でも、出来ればプロ∞ペラもテレビでもう一度歌ってほしいなー。

東京jr.バックでの関風~もまた一味違うんだろうなとひそかに楽しみにしていたら…濱ちゃん・室君・大智君が付いてきてるし。まじでビックリ。どうやら指定席らしいし(笑)
恐らく少クラの公開録画に出るんでしょーね。Mステのためだけにわざわざ関西からは呼ばれないでしょー。
しかし…キリヤンとナカマンがいないことがショックでした。ナカマンはホントMステに縁が無い男だな…。やっぱ2人の華って関西jr.の中に必要だなといなかったことで再認識。何があったのか気になるけど、朗報に繋がることを願ってます。っていうかもし、この2人を切ったとしたら流石に社長の目を疑うかもしれん。それだけ、私には未来が見える子達なのでこの先も頑張ってほしいんだよね。
いやいや…最近、誰かさんがいない!事件が多いですね…
濱ちゃん達は3人だけ関西jr.から出して貰えたんだから、もっともっと張り切ってパフォーマンスをして欲しかったなー。
一個一個の些細なことも無駄には出来ないのがジャニーズjr.という世界。ジャニーさんはもう∞のバックには東京jr.のトップの子達(YOUたちや百識に出てる子達)を付けないつもりなんだろうな…と最近ふと感じます。これでもジャニーズ見てきて早13年ですから、ちょっとは社長の気持ちが分かる(つもり)。


裸の少年
忘れずに見れましたヽ(*´∀`)ノ
塚ちゃん!可愛いなーと思い続けた30分でした。
何か行動が人と違った感じでなおよし!!(笑)
何軒回っても完食する塚ちゃん、流石です。
北山君と塚ちゃんの仲ってイイのかなとふと疑問が。
あんまり東京の中堅の子達に詳しくないので誰か教えてください。
昔、雑誌で~に遊びに行ったとか言ってたとか。
どうも噛み合ってないように見えたもので(爆)

 
ハルカナ約束
最近、カツーンのデビューアルバムを大学の友達(@中丸君)から借りて聴きました。
うん。結構好きな曲な感じの曲が多いかも。
今までのジャニーズミュージックとはまた違う感じで。特に『ハルカナ約束』と『SHE SAID...』が好き。ベタだけど…。あとは『MIRACLE』も好きかな。
そういえば…
絶対、カツーンのアルバ厶は自分は聴かないだろうとか…
カツーンのことはあまり得意な方にならないだろう…
とかデビュー時には思ってました。
現にこのblogでもカツーンは苦手発言もたくさんしてきましたし。
人間の考えって日々変わるもんだなーとかこんな所でひしひしと感じています(笑)
私がその人のことを知れば知るほど、嫌いから好きに変わっていくことが多い性分だからってのもあるかな。
反対に一度、好きから嫌いになったら二度と好きには戻れない性分だったりもしますけど…

若手3組がどのグループも完全体ではない『今』。どのグループも踏ん張り時だよね。
正統派アイドル路線の『NEWS』
カッコイイ路線の『KAT-TUN』
お笑い路線の『関ジャニ∞』

この3組全てが芸能界で一流を極められたら、面白いよね。
本当は個々のグループがこの3つの要素を兼ね揃えたグループになることが望ましいけど、今の時代じゃ難しいのかな。



久しぶりにスマwebに関して。
木村さんが携帯で打つ文章、可愛い過ぎだろー!
ギャップがありすぎてファン的にはツボ。
webの文章を見て、また新たなスマさん達の一面が見れてる気がするなー。
スマさん達のは全部保存してます。
慎吾さん毎週の画像更新、ほんとご苦労様ですm(__)m素晴らしい出来のモノばかり。


昨日のレコメンは途中で寝てしまった…しかもkinkiコーナー前に(笑)
重大発表は流行語大賞に『こんにちワンツー』が漏れたことだそうで。
ま~確かに世の中的には浸透してないから、しょうがないよね。
悔しかったら、もっともっと自分自身が有名になるように努力しな~横山さん!

0時台OPで木村さんネタが出たとか。
そりゃ、木村さんは『こんにちワンツー』は知らないと思うよ…
『こんばんワッツ』はワッツでよく言ってるよね。
一度、喜んでガックリした横山さんや大阪太郎さんのためにワッツにメール送ってみようかな。
こんな時にスマ∞ヲタが懸け橋にならなきゃね(笑)
木村さんは前にワッツで∞のネタを話した時の様子から考えると、結構∞のこと好きだと思うんだが。

もうすぐMステですね。黒髪坊主の横山さんを見るのが恐いチキンな横山信者ですよ、私。あぁ~イイのか?ダメなのか?
見るのが恐いよ~

 
紅白司会決定!!
授業を途中で抜けてパソコンやってます。
でももうちょっとしたら戻ります。
授業90分くらいまともに聞ける集中力を取り戻したい・苦笑

でも、PCやりにきてよかった~

中居さん、白司会に決定!!

だそうで。何だか横山さんといい、中居さんといい朗報続きでちと恐いくらい。ま~幸せな悩みですよね。
NHKさん側からしてみたら、2年越しの中居さん&仲間さんの司会よね。よかったよかった。紅白の司会なんて、やれるチャンスがあるならば、やるべきよ。ほんと、中居さんは司会業を極めててすごいと思います。その分努力もしてるんだよね。
中居さん!頑張ってね~。

紅白を全部見るというのは辛いが、しょうがない。
中居さんが司会ってことはSMAPが番組中あらゆる所に散りばめられるだろうからね。
今年はカウコンに行けないな・・・

すごく嬉しい記事がこちら
横山さんが倉本作品の常連になったらどうしよー。ファンまでも恐縮してしまうよ・笑
これ、読む限りかなりの主要キャストだよね?珍しくドラマを録画保存かな、これは。
お正月のいいともspに横山さんが出る確率も7割くらいはあるんじゃないでしょーか?これは。期待しちゃっていいですか?
ってか、お願いします・笑


追記で百合にコメントレスしてまーす。ありがとね~

続きを読む

 
坊主でも何でも
おぉぉぉぉぉ\(´∀`)丿\(´∀`)丿

横山さんが・・・横山さんが・・

ドラマ出演決定!!!!!

マジで嬉しすぎる。しかもニノドラマだそうで。ニノの弟分だそうですよ。しかも、19歳の設定だそうで。詐欺だろ~笑
ニノとって所が私的になおさらツボだなぁ。元ファンですのでね。
ニノの演技好きなので、それに横山さんが感化されるといいな~。
横山さんもジャニーズ若手の中では演技派だと私は思ってますが。
ゴールデンタイムの連ドラ出演(レギュラーで)っていつぶりだ?もしかして、光一君のドラマ以来か?
ジャニー、ありがとうよ~ありがとよ~。さすがジャニーの秘蔵っ子!

倉本さん脚本・大物俳優さんばっかりだけど、横山さん大丈夫かな~
まっ、ニノがいるから大丈夫かな。
ニノ~克巳さんとばっかり仲良くしないでね・笑

まっ、これが坊主にした理由なんでしょーね。だったら、しょうがないです。演技のためだったら、坊主でも何でもしょうがないですよ。
茶髪の板前さん役も嫌ですしね・笑

あとの望みはお正月のいいとも祭典(もしくは中居君のみのボウリング番組?)で横山さんと中居さんの共演が見れれば文句ないんだけどなー。妄想するだけで楽し過ぎる。
フジテレビさん・・・お願いしますよー!!


木村君の『華麗なる一族』のキャストも発表されましたね。
大物ばっかりだわね。拓兄大丈夫か?と流石に心配。
木村君の弟役には山本耕史さんだそうで。これがマジで嬉しい。
慎吾・つよぽんときて次は木村君とぜひぜひ仲良くなって欲しいなー。
年も近いし、もう仲良くなってきてるかな?

実は・・・今、原作読んでる途中です。
木村君の弟役に横山さんはどうか?とか思ってたけど、それは単なるファンの妄想のしすぎでしたね・笑


気分もいいので、バトンやっちゃいます!!(突然だなー笑)
hiroさんから回ってきたイメージバトン

ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし

あなたのスキな人の名前を7人述べよ
実際に会ったことがある方がいいんだよね?
でわでわ
hiroさん
りんごちゃん
ミカン
百合
missaさん
の5人で。

続きは追記で

続きを読む

 
涙涙涙
毎週火曜日は1人でお昼の日。

大学の図書館の1番上の階が飲食可能な場所なので、そこで食べます。12席くらいしかないんだけど、あんま知られてないからゆったり出来るのよね。
こんな一人でいる時間が実は好きだったり。

今日は授業で大号泣してしまった。
人前で泣くなんて中学生以来かな。
ボランティア関係の15人くらいの少人数授業。
いろんな先生が3週間ごとくらいにオムニバスで回っていく形式。
今日はボランティアされる側の人の話でした。

まず生い立ちを話してくださったんだけど、気づいたら涙がこぼれてた。
その方は難産の影響で脳に障害があるため、話すことも大変で四肢に不自由がある方。
だけど、その人もその人のお母さんもすごい強く生きてて・・・

五体満足で何不自由なく生まれた自分が弱く生きてることがすごく恥ずかしくて、情けなく感じちゃったよ。

もっと、ちゃんと生きなきゃダメだな。自分


久しぶりに追記でコメレスしてます
百合・りんごちゃん・ミカンありがとね~

続きを読む

 
ハッピバースデー
木村兄貴!

誕生日おめでとう。
木村君は日本一カッコイイパパだと私は思うよ。
あんな何振りかまわず負けず嫌いな34歳ってなかなかいないよ。いい意味でいつまでたっても子供だよね。
たまに見せるヘタレな面も大好きだし、子供っちの話するのも大好きだし、奥さんを大事にするところも好き。

これからも木村君らしくまっすぐに生きてほしいなー。
まっ、言われなくてもそうする男よね・笑

今回のライブでは中居君のために背中を地面につけてまで、親指を怪我してまで…
頑張ってくれてありがとう。

いつまでも、頼りにしてるゼ!兄貴!!

 
もうオールは無理だね
久しぶりの登場です(●´∇`)ノみなさん、こんばんわ。

blog更新をサボってる間に無事に学祭を終えました。
無駄に学祭の準備日・本番(4日間)・片付け日と全参加したうえに打ち上げではオールまでしてしまった阿呆です。
冷めてるように見えまして、実はイベント大大大好きな私。
今年の一年生はあんまり熱い子がおらず…うちの学年が頑張らざるおえず。今の子って冷めてるよね。一歳しか変わらないんだけども、何かが違う。

でも楽しかったゼー!
お好み焼きと焼きそばを作って作って作って、売って売って売って(笑)
売り上げが予想以上によかったのも頑張りがいがあったなー。
eighterさんも来てくれたりして嬉しかった。
ありがとねー>私信

打ち上げ後のオールもみんなでvenusとかHO!サマーとか踊ったり。DJ☆OZMA踊ったり。1年から4年まで男女関係なく、踊って歌いまくってめちゃめちゃ楽しかったなー。
意外と男の方々がSMAPを歌ってくれたので、ひそかに喜んでたスマヲタな私(笑)

しかし、学祭後は死んでました。いくら寝ても寝足りない。
久しぶりにぐったり。

でもこんな学祭もあと2回しかないんだなーと少し寂しい。来年もおもいっきり楽しもっと。

休んでた間に1番衝撃的だったことと言えば・・・
レコメンで発表された件について。

横山さ~ん

黒髪坊主って……

自分の顔分かってる?最も似合わない髪形なんじゃ…。
YOUには金に近い茶髪で耳にかかるぐらいの長さの髪形が1番似合うと思うんだが…本人は分かってくれないようで。。
しかし、もうしてしまったものはしょうがないのでお披露目されるまでドキドキして待ってますわ。どれくらいの長さの坊主なんだろうか…今度のMステでお披露目かぁ~


blog更新をサボってた間のテレビ番組の感想を追記で↓↓


続きを読む

 
どっくん
亮ちゃん、誕生日おめでとー(^_^)ノ

もう22歳なのか…あんな小さかったのにな(笑)

22歳の一年間も亮ちゃんらしく過ごしてほしいなぁ。
役者:錦戸亮好きとしてはまたドラマに出てほしい。

最近の亮ちゃんは何だか和やかな顔をしていて素敵ですよ。
どっくんには今後も横山おじいちゃんをよろしく頼みます(笑)

 
ぶっさん展
ぶっさん展in渋谷パルコに行ってきました!
木更津ファンには堪らない内容でした。
実際に映画とかドラマで使ってた衣装とかあったし◎
映画の前売りか半券もってけば学生は250円で見れました。大大大満足。あっ、映画は結局まだ見れてません;早く見たいー!


百識見ました~
今回は藤ヶ谷君・カトカン・有岡君・真田君・高木君。これはどうやら中学生以上しか出さないのかな?
確かに深夜に小学生が出てるのは何かダメな気がする…例え収録でも。
いやいや、カトカンってば笑いのセンスがほんとにあるね。この子は今後も残るな。
今回の放送で喋ってる様子を初めて見て…高木君好きな大学のお友達さんの気持ちが分かった気がする。
あの普通っぽさがいいね。
真田君は見るだけで面白オーラがあるのは何故?笑

この調子で関西jr.も呼んでくれ~ヽ(´д`;)ノもし関西の子達も呼ばれたと
したら、カトカンがいっぱいみたいな感じになるのかな?(笑)

スカ☆Jの感想も。
マリエさんって今まで知らなかった。お姉系雑誌とか全く見ないからね。
でも、綺麗な人だわ。
全く、別世界な金銭感覚だわね。しかし、お金持ちな人ってある部分ではケチったりするのは何故?電車賃とか…。


僕の歩く道
軽い言葉では感想が書けない。でも、橋部さんの脚本ってほんと全てが繋がってるよね。書き方も丁寧。
私の中では実は『僕と彼女と彼女の生きる道』だけ僕道シリーズの中で何だか違うんだよね。
『僕の生きる道』と『僕の歩く道』は同じテイストだと思うんだけど。確か、僕かのって星さんが監督じゃないよね?
だから違う感じがするかな…
僕生き大好きな人間としては、僕の歩く道を見てると何だか懐かしい。


関風ファイティング・・・7種類って・・・
私はもちろん、全部は買いません。ってか買えないよ
横山さんミサンガ付きの初回版と通常版を買う予定。横山さんって黒だよね?黒だったら普段も付けれるかなー。
早く予約しなきゃなー。
横山さん・・とあるサイトの予約チャートで∞の中でビリッけつ・・・
おっと!プロ∞ペラが入るんだ!!まじで嬉しいなぁ。
 
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
