2006/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今は何も考えない
色々思うこともあるし
頭の中・心の中がもやもやしてるし
普段全く緩まらない涙腺が今にも破裂しそうだけど我慢しているし
吐き出したい気持ちもたくさんあるけど

そういった思いは来年に持ち越すことにします。
今日は今年最後だから明るくブログを締めたいからね。


今年は最もジャニジャニした年でした。まず年明けに東京ドームにいたことが今年を物語ってる(笑)
その後、いいとも観覧・演舞城・松本さんの舞台・∞コン・吾郎ちゃんの舞台・フィルフェス・大冒険・ONE・大運動会・∞コンに参加しました。いっぱいだわね。今頃、実感。
お茶の間ファンだった私はどこへ?笑
お誘いしてくれた皆様・付いて来てくれた方々!
本当にありがとうございましたm(__)m
どれも本当に楽しかった。やっぱりジャニーズってすごいなぁと思いしらされました。昔から元気をたくさんもらっているんだよね。新しい世界も知ることが出来ました。
でも、別にジャニーズなら誰でもいいんじゃない。現に苦手な人もいっぱいいる。私は頑張ってる人しか応援しないからね。頑張ってない人を応援するほど、こっちも暇じゃないんで。
頑張ってないと感じた瞬間に冷める性分(あと天狗の人も嫌い)。厳しいけど、現実ってそんなもん。
だからこそ、他人に頑張ってるって認めてもらえる人ってほんとすごいよね。

今年もスマにはたくさん元気もらったな。お世話になりましたよ。
いつも見ててホントすげーなと思う。途中で止まらない勢いが本当にすごいよ。今後もずーっと走り続けて、ファンに色んなサプライズを振り撒いてほしいものです。言われなくてもやってくれるよね。そんなSMAP5人だから私はずっと応援してるんだよね。
この前、ふとCD屋さんでスマのライブ映像が目に入ってじーっと見ちゃったんだけど…やっぱりこの5人のバランスが大好きなんだなと感じた。一生離れられないんだろうなとも感じましたよ・笑

横山さんは今年はどうだったんだろ?
何だか横山さんに対する思いってスマとは逆な気がする。
横山さんは何だかほっとけないんだよね。
来年、横山裕が大ブレイクしちゃう?……かな?
言うだけ言っときます・笑

今年はたくさんのリンクしてる人にお会いしました。
色んな人とメールもしました。よく考えると不思議な出会いですよね。
だけど、好きなモノが一緒の人ってやっぱり馬が合う。
良い影響もいっぱい受けました。

リンクしてる方々
   
   コメント・メールくれる方々
       
       アンケートに答えてくださった方々
            
                ロムってくれてる方々

来年もこんな適当なりなっぷですがヨロシクお願いします!!
マイペースにブログ更新頑張ります(●´∇`)ノ


追記でりんごちゃんみはなさん百合にコメレスしてます
コメントありがとうございます☆

続きを読む

スポンサーサイト
 
頭の中が…
混乱中……

もう戻ってこないものだと自分の中でけりが付いていたので、何だか不思議な気持ちです。
別に嫌いになったからとかいらないから、戻って来なくていいと言ってた訳じゃないんだよね。
心の中ではまだ見たいと思ってた。
今でもふと見てしまうと涙目になってたんだ。
ほんとは。

元気でいてくれれば、自分の生きたいように生きてくれればそれでいいんです。

ま~静かに公式発表を待ちましょう。ここであたふたしていてもしょうがないです。

私も大人しくしています。
 
入口・出口・田口です
関ジャニ∞ KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾に行ってきました。
29日14時~の回です。

毎度のごとく、ジャニーズファンの若いお方達に対して新横浜駅で1人でいた私はビビりまくり。水色の袋持った人がいっぱい…。誘ってくれたeighterさんが現れた時には安心しましたよ。
年齢とかじゃなくて、出してるオーラが若いんだよなー(笑)キャピキャピしてるというか何ていうか。いつしか私にも慣れる時が来るんだろうか…?

実は初・横アリ
ドームみたいな形してるのかと思ったら、建物の中にホールがあるのね。ビックリ。グッズ売り場は横アリ3日間とも、かなり混んでたとか。昨日と今日はパンフすら途中で売り切れた模様。私は先にパンフを買っといて貰っていたので、無事に手に入れられました。
何から何まで本当にお世話になりましたよ。ありがとねm(__)m>私信

1時半に新横浜駅で待ち合わせたので、良い感じの時間にホール内に入れました。席は南スタンド5列。
スタンドでも私的に十分近い。代々木よりステージと近い感じがしたかな。
前に座ってた小さなお子さんがミニたっちょんうちわ持ってて可愛かったなー。
私は今回はうちわは買わず。結構、ライブ後に使い道がないんだよね。部屋で場所取るし。そもそも、ライブ中にそんないらないことが大運動会の時に判明。持つのを忘れるのよ(笑)
ペンライトがあれば私は十分!流石にペンライト忘れた&うちわ買わなかったジャニーズjr.の大冒険はどうしようもなかったけどね…(苦笑)

毎度のごとくレポじゃなくて感想ですが……
読みたい方は追記へGO!!!

続きを読む

 
小梅太夫
中居さん……
小梅太夫で来たか~笑

かなり予想外。ビックリしすぎて、放送されて即効でブログ更新です。
「中居・女装=可愛い」という図式が私の頭にはあるんだけど、今回は可愛くないね~!笑
最後のはけ方好きです。紅白で大トリやった時もやってたよね。

慎吾と剛は逃げに走ってましたね。まぁ~スマスマだけで終わるのは衣装もろとももったいないしね。

スマ以外では梨花&マチャミ姉さんのオリラジが面白かったなぁ。
去年のあるある~も当たりだったなぁ。
太田さんのデュークもかなり似てました!


今日は生まれて初めて反省文というものを書きました。
昨日、バイトでやらかしてしまったからです。
会社のお偉いさんに呼ばれました。
個人面談……
怒られるかと思ってビクビクしながら行ったら、優しく諭されました。
社員さん曰く、アルバイトが呼び出されるるのは珍しいらしい。
私のバイトのバックには色んな会社が付いてるので、色々とめんどくさいのですよ。
珍しく凹みました。

でもま~私が悪いんです。今後は気をつけなければ……
明日は友達と飲み・明後日は∞コン!負けないぞー!頑張るぞー!!
心優しいeighter仲間さんのお誘いで∞コンに入れることになったのさ~
本当にサンクス!!>私信

追記でポタっちにコメレスしてまーす

続きを読む

 
2006年秋クール 感想
さてさて昨日の『のだめカンタービレ』の最終回とともに10-12月クールのドラマが終焉を向かえました。また2週間ほど、ドラマ大好きな私に寂しい時間が訪れます。

では、今期のドラマの総評を。今回からは私的ランキングも加えていこうかと。このブログもジャニーズ全般のブログというより、だんだん芸能界全般のブログになってきましたね(汗)

私が見ていたのは下記の5本。作品紹介と共に感想も。
10月6日の日記で触れていた「セーラー服と機関銃」「鉄板少女アカネ!!」は結局1度も見ず)

のだめカンタービレ
いやいや、面白かった面白かった。結局まだ漫画の方は読んでいないんだけれでも、このまま読まない方がいいのかな?
ドラマの雰囲気が大好きでしたよ。のだめ役の上野樹里ちゃんも千秋役の玉木宏君もはまり役!その他のキャラのみなさんもキャラ立ってたし、また好きな役者さんが増えましたよ。最終回での玉木君や瑛太君その他のR☆Sオーケストラのみんなの涙は本物だったよね。チームワークの良さも感じられました。
テンポも最初から最後まですごくよかったし、見ててちっとも飽きなかった。
月9でコメディーってどうなのよ?って思ってましたけど、こちらは大成功でしたね(こちらは?詳しくは下記を参照…)。フジテレビのドラマスタッフさんの力量に拍手を送りたいよ。
終わり方もよかったです。

僕の歩く道
やっぱり僕道シリーズにハズレはなかったです。
重松P・橋部さん・草なぎ剛のタッグは本当に素晴らしい。
あと僕道シリーズレギュラーの小日向さん・大杉さん・長山さん・浅野さんも本当に良い味出してくれましたよ。
新メンバーのみなさんもすごく良かったし、香里奈さんもあんな演技のできる方だとは正直思ってませんでした。
脚本は決して派手じゃないんだけど、何故か心に残る。橋部さんの脚本って少しも無駄な所がないんですよね。全てがちゃんと繋がってる。
役者:草なぎ剛の演技もすごく素晴らしかった。感情を表に出せないテルの役を上手く演じ切れてましたよね。目から伝わってきました。
僕道シリーズの終焉はすごく寂しいな。またこのシリーズの方々が集うドラマが見たいです。
「僕にだって予定がある」…最後にふと笑わせてくれた言葉でした。

14才の母
こちらのドラマは期待してたよりもちょっと残念な結果だったかな。
結局、綺麗ごとで終わってしまった気がします。見終わった後に私には何も残らなかった。
14才で子供を生むことは決して悪いことではないけど、私はやっぱり賛成出来ない。中絶はするべきではないけど、命がお腹の中に生まれる前に気をつけるべきだったと思う。
高校生以降に人間として学ぶこともいっぱいなんですからね。
あの子達がその後、自活出来るとは思えないんですよ。
だけど、このドラマの役者さんは本当に素晴らしい方々ばかりでしたよね。
未来ちゃんを初めとして、三浦春馬君も頑張ってたしね。

嫌われ松子の一生
このドラマは「Dr.コトー~」の裏で隠れてしまったのがもったいない。私は好きな役者さんが多かったし、テンポもよかったので結構気に入って見てました。
はちゃめちゃな人生を送る松子も決して嫌いになれなかったですよ。内山理名ちゃんもすごく体当たりで演じてたと思う。いつもより彼女が綺麗に見えたのは私だけ?
北村一輝さんと要潤さんと本郷奏太君がすごく良い味だしてたような。
あとブラザートムさんの息子さんである小柳友君も今後の注目株。あれで高3とは信じられん。ちなみにya-ya-yahの翔央君と同級生。

たったひとつの恋
初回を見た時からこのドラマのどこが悪いのかずっと考えてましたが、結局分からなかったです。
脚本家の北川さん・監督の岩本さん・若手俳優さん達どれをとっても私のツボにはまるはずだったのになぁ…?
ドラマに全く感情移入が出来なかったんですよね。言ってしまうと、めちゃくちゃな内容でしたよね。役者さんが役らしく見えなかった。
恋愛に乾いてしまった私の心がいけなかったのか?
平岡君好きのために、亜裕太と奈緒がくっつくことを願ってしまった私がいけなかったのか?


追記で私的ランキングを発表

続きを読む

 
ありがとう




ハッピー!メリークリスマスo(^-^o)(o^-^)o

彼氏がいなくたって気にしないナイナイ!笑
昨日は店長が差し入れしてくれたり、バイト仲間とワイワイしたり…何だかんだ言って楽しかったとです。彼氏いいな~とは思うけど、実際に出来たらと考えると『う~ん』と思う私。
これってまだ必要ないんでしょーか?
まっ、出来る予定は無いから心配しても意味がないっすね・笑

今日、ポストを見たらLinkしてるサクラポタージュさんからクリスマスカードが届いてました♪
写真はカードに描いてあった絵です。
めちゃめちゃ可愛い山田少年!
ポタっちは天下のM誌さんに『山田君を描かせたら番!』と言わしめたお方なんですよ!私が偉ぶってる意味が分からないけど…笑

ポタっちとの出会いは…
私が横山さんファンになってからずーっとお世話になってるサイトの管理人さんが誌面に載ってるポタっちの絵を褒めてたのがきっかけ。
それで初めてしっかりとアイドル誌の投稿コーナーの似顔絵部門をチェックしてみたら、ポタっちの絵がいっぱい載ってる載ってる。
その後、とあるサイト様でポタっちの絵のコーナーを見つけた時には運命だと思いました。
そんでもってポタっちがサイトを立ち上げたのを期に珍しく私からコンタクトを取ってみる(基本的にチキンなのでなかなか自分からいけない性分な私)。

そしたら同い年と言うことが判明!息投合ってな流れ。
いつもお世話になってます

今回は私だけ見るのみじゃもったいないと言う訳でblogに載せてみました。
すごく可愛いタッチの絵ですよね。
ポタっち!ほんとにありがとね~(^_-)-☆


噂の(?笑)ポタっちにコメレスを追記でしてます


続きを読む

 
ほしのあきちゃん
いやいや、これからバイトですよ。
大学生になって2年連続イヴはバイトって寂しすぎねーですか?
女友達と過ごそうにも私のお友達は彼氏持ちやらケーキ屋バイトの子が多いのでクリスマスは空いてないかとですよ。
ちょっと前までは『別にいいや』とか思ってたけど、昨日辺りからやっかし無性に寂しい!笑
ってか、昨日からお店にカップルが多すぎやねん!!
今日もカップルとクリスマスソングに囲まれ頑張ってきますよ。
来年こそは!

はい……どうせ叶わない無駄な目標です……┏(-c_-||)┓


クリスマスのしがないスマファンのお供……さんスマ!!
今年は例年より完全に面白かった\(´∀`)丿\(´∀`)丿
めちゃくちゃ笑ったわ~。

スマさん達の素も垣間見れてなかなかよかったかなと。
しかし、吾郎ちゃんの『グッとくる女』にだけは賛同出来なかった。
吾郎ちゃんがあんなにドMだったとわ・笑

さんまさん!ジャニーズ事務所に怒られてでもいいから拓哉兄さんの暴露して欲しかったなー笑。
しかし、さんまさんまでも恐れるジャニーってやっぱりすごいね!

慎吾がテレビでもやっとエロさを出したね。
ラジオでのエロさ前回の慎吾さんを全国に暴露したいよ、ほんと・笑

SMAP内であそこまで私服が被るとは。
ちょっこと話は聞いていたけれど、あんなに被ってるとはビックリ。
木村兄貴と中居さんが全身おソロなんて驚きですよね。
最近の中居さん、お洒落センスあがってない?笑
2TOPのこんな話、ファンには溜まらないですわ。
だけど…女性下着屋さんに1人で行く木村さんは、どうかと思うなー。

つよぽんは意外と些細なことが気に食わないのね。
頑固だもんね。
だけど、あのツッコミを待つ女子大生は私もどうかと思う。
ってかつよぽんが女子大生と食事をしてる事実に慎吾と木村さん同様ビックリ。私も美人だったらな・笑

中居さん、あなたはどうやら騙されやすいようなので気をつけて!笑

女性陣も結構好きな子ばっかりで楽しめたな。
しょこたんがもうちょっと喋って欲しかったなー。ほんと、ギザカワユスだよ!笑


アンケートに答えてくださったユキさんへのお礼を追記でしています

続きを読む

 
ABCお疲れ!!
Mステspを見終わって思ったこと・笑
ABC、出ずっぱりだったね~。みんな私と同い年くらいなのに、よくまぁあんなに動けるなぁ(′Д`i|!)
ってか、私が年齢の割に動けないだけか?

とりあえず順番に感想を(順番めちゃくちゃかも…)。

滝つば
初っ端かい?これに1番ビックリ・笑
来年、5周年なのに……
最近、何だか滝つばさんの扱いが不憫でしょうがありません…。
主なバックはABCと噂のチーム中2の皆さんでしょうか?
やっぱ渡辺翔太君、ダンス上手いなぁ。
もうVenusを踊る山涼君や森もっちゃんがなかなか見れないかと思うと残念。
途中で翼君のマイクに一体何があったの??


うわ~このグループって見る度に『いいわ~』って思う。
5スマが好きな人にはこの良さが分かるのでは?
会場も上手く乗せれてたよね。
『きっと大丈夫』大好き♪
松潤は何故握手した?
あと、嵐の時に途中で映ってた女の子がまじで可愛かった!
目がくりっとしててさー。その後もよく映ってたなぁ。
カメラマンさんの好み?笑

来年のドームコン…諸事情で参加するのですが、楽しみだわ。

えんどりけりーさん
私、もしかしたらそろそろ剛さんの目指してるモノに付いていけないかも知れん…(´~`;)
だけど、スマの前にいる剛さんはまだ昔の剛さんなんだよね。
理解できるように頑張ります!

Pさん
マイクスタンド倒さなくて良かったね!笑
タモさんの『Mステで印象に残ってることは?』って質問には上記のことについて触れて欲しかったなぁ。タモさんもそれを望んでたんじゃ?
Pさんの今の前髪はどうも好きになれん。
あのジャケット、お気に入りだよね。あれ見るとNEWSは絶対に復活するなと思える。

途中で映ったアンダーソン君と莉央君が綺麗だったなぁ。

カツーン
最初からもみくちゃにされると分かってて、何で亀梨君をお客さんの間に通らせるのか不思議。
それで『押さないで~』って言われてもね~。
私的には『SIGNAL』が聞きたかったなぁ。

ABCが手話やってる~。ホントにお疲れ様ですよm(_ _)m

赤西君がいないとカツーンって一気に良い子ちゃんなグループになちゃったね。すごくもったいない。あのちょっと悪い感じの路線が良いと思ってたんだけどなー。

SMAP
何で、こんな中途半端な時間に出る?
あやうく見逃す所だったよヾ(´∀`;)ノ
EDに出ないからかな~って思ったら、ちゃっかり出てたしなー。
不思議だ……。

木村兄さん、髪型に気合入ってます・笑
今日の慎吾、特にカッコいい!

『Dear Women』の時は流石、SMAPだって思った。
会場を1つにさせる力があるよね。
みんなふざけ過ぎだけど・笑

・木村君&慎吾の2人で映る所
・吾郎ちゃんを邪魔する中居さん&つよぽん
・中居さんの頭に手を置くつよぽん
・変な顔する34歳な中居さん

↑ツボポイント。特に上から3つ目がかなりつぼにはまった。中居さんが可愛いだもん。あんな34歳、反則だよ~。

光一王子
『Deep in your heart』好きー。
この光一君、すごいカッコいいよね。
最近、一段とカッコよくなったような?

だけど、この前の堂本兄弟のテゴマスの回のようなどうしようもないおっさんキャラな光一さんも好きですよ・笑


今年も4時間見るのは疲れたわ~。だけど、HDDとか持ってないので…必要な所だけ録画したかったから頑張りました。

あぁ~やっぱり∞にも出て欲しかったな。OPで『関風~』を歌って欲しかった…

 
恐縮するであろうスマさんズ
スマスマ元旦spに……

少年隊とマッチさんが出るとか!

歌コーナーにて。
めちゃめちゃ楽しみだわー♪
恐縮するスマやら
仮面舞踏会を歌うスマやら
を想像するだけでワクワク((o(^-^)o))

先輩呼ぶんだったら、後輩も呼んじゃいなよ!
『浪花いろは節』を歌うスマとか『∞SAKA~』を歌うスマとか面白過ぎる!ってか想像がつかない・笑
嵐とかkinkiを呼んでも楽しそうだなぁ。

今日のMステspは楽しみ楽しみ。久しぶりにジャニーズ大集合だからね(´ー`)ノ
FNSは微妙に物足りないんだよなぁ…
Mステspに∞が出れたら完璧なんだけどね(^-^;


 
スマ祭
何だか本屋さんがスマ祭りになってますね。
いつの間にか、ananからもTV誌が出てるし。しかも慎吾が表紙。
これからの年末は毎度毎度、スマの誘惑と戦いながら本屋に行くのかと思うと胃が痛いわ~
全部買ってたらキリが本当にナイ!でもスマは本当に5人平等に好きなので、誰が表紙でも欲しくなる~。
そんな時は家の雑誌の山を思い出すようにしています。
あれを思い出すと『もう雑誌はいいや』って結構思える・笑

そんな中、TVnaviはお買い上げ~。
naviさんはスマが表紙の時は絶対に買います。写りいいからね~。
今回は横山さんも載ってて一石二鳥!
中居さんがツートンでソロ表紙・・・ぷぷっ。

カウントダウンの詳細が発表されましたね。
今年は中居さんが紅白司会なので、私は家で大人しく年を越します。
けど・・・
年男ユニットて!笑
ジャニーの頭には本当に付いていけないよ。
坂本君、頑張って!!爆

どうせ無駄だと分かってても毎年、スマが出てくることを期待してしまう私。今年もやっぱり出ないのよね・・・。
期待しても無駄なんだけどさ・・・
だって、SMAPだってジャニーズの一員じゃん?
私はスマが他のジャニーズと絡むの大好きなのよ。
スマだけ何で別格にするのかが不思議でしょうがない。
ま~裏で色々あるんだろうけどさ。。。

あと、最近気になること。
12月26日放送予定のブス恋Happy2

1月5日放送予定の金田一吾郎花男

1月6日放送予定の中居さん特番白虎隊

ジャニーズの番組がモロ被りだけどいいの?
同じ事務所内で番組が(しかも特番ばかり)被るとかあんまなかったよね?
しかも、金田一吾郎が花男に負ける可能性とか絶対に高いし。
よくミッチー(スマのマネージャー)が許したな・・?
気になる・・・・


追記でマッチと百合にコメレスしてまーす
コメントありがとさん

続きを読む

 
Duet 2003 5月号
今日はりんごちゃんとおデート。
しかも、大阪太郎コン行きの夜バスの前に付き合わせてしまった…
ごめんよ~(>_<)
無事に行ってきておくれ~。

都内某所の中古ショップに行って、その後は御飯。
たらふく食べたゼ~

中古ショップではまたもや雑誌2冊を買ってしまった…
1冊は今年のD誌で∞が表紙のやつなんだけど、もう1冊がレアなのよ。(一体、誰に呼び掛けてるのか分からんが・笑)

なんと!内君とPさんと斗真君が表紙の雑誌を買いました。
なんとま~レアな。
2003年5月号のDuetでございます。
この頃はアイドル誌から離れてた頃だから、全然知らんかったよ。
前回この中古ショップに来た時に見つけて、その時は諦めたんだけどやっぱり欲しくてね。
これってうっちーの初表紙だよね?違いますかね?

この勢いに乗ってうっかり中古でNEWSのDVDまで買ってしまったよ…←最近、無性に欲しかった。
どうやら最近、内君欠乏病にかかってるのかもしれないっすね。
決して強く戻ってきてとは言えないファンですけど、ふと彼を思い出すと涙が出る…

そんでもって今日発売のポポロもお買い上げ~
そして、きっと明日も何冊かお買い上げ~

いや、ちょい待て!
いかんだろ…Σ(´д`;;;

部屋…全く片付いてません。
今年中には雑誌の山をどうにかしなくては。
すぱーっと捨てなくては。
だけど…いかんせん多くのジャニーズの方々に愛着がある私はすぱっといけないのよね。
だけど、これでは一向に片付かんから鬼にならねば!

あっ、雑誌の切り抜きあげるって約束してるeighterさん!
もうちょっと待っててね~必ず渡すのでm(__)m

 
日本アカデミー賞
今日から冬休み。
って言ってもしょっぱなから補講があったので、そんな気がしない。
でも、きっと毎年のごとくさんスマ見たら年末を感じるんだろうな。
今年のクリスマスもイヴはバイト、当日は女友達とケーキを食べに行く予定でございます。
あ~いとさみし・笑

とか何とか思ってたら、どうやら木村兄貴が日本アカデミー賞の最優秀男優賞候補者ノミネートを辞退したとか。
事務所の方針だそうな。
ジャニーズ事務所は賞取り合戦には所属者を参加させないからね。
ノミネートされても最優秀男優賞に輝くことが100%保証されないからなんだよね。
木村拓哉という名に傷が付いてしまうからとでも思ってるんだろう。

だけど、いつまで籠の中で守るつもりなんだろうか?
戦わせてみてもいいんじゃない?
私は日本アカデミー賞とかレコード大賞とかの辞退の意味が分からない。
ただでさえ、ジャニーズっていうと孤立した場所だっていうのに。
なおさら孤立させなくても・・・
みんなもっと外気に触れるべきなんだよ。

最近のジャニーズがジャニーズファン以外になかなか浸透しないのも、こうゆう事務所の方針がいけないんじゃないのかなって私は思う。
社長はこのままでいいと思ってるのかな?
ジャニーズ事務所がどんどん下がっていくのを私は見たくないんだけどな。


追記でファッションバトンやってまーす

続きを読む

 
新しい自分
大学生になってから、ずーっと自分探しをしてたような気がします。
最近やっと、ちょっとずつ未来が見えてきたような。
気がするだけかも?
だけど、数cmだけでも前に進めたんじゃないかな?

自分らしく生きるというのが私のモットー。
無理も時には大事だし、自分に素直に生きるのも大事。
人にどう思われようといいじゃない。
ここ何ヶ月かの自分は何かにすごく縛られてた気がする。
縛られてると感じる反面、自分に甘すぎた気もする。

たまにぱっと張り詰めてた糸がプチっと切れる時がある。
だけど、そんな時があってもいいんだよね?
いっぱい悩もうと思う。
色んなものに触れようと思う。
自分探しの旅に何年かかってもいいんじゃない?

まずは部屋を片付けて
好きなもの買って
頑張ろう。

来年は自分らしく過ごそっと。


追記でマッチミカンにコメレスしてまーす!


続きを読む

 
二宮さんと木村さん
硫黄島からの手紙を見てきました~。
いやいや、この映画ってもしかしたら二宮さんが主役なんじゃないの?
ってくらいに二宮さんが出ずっぱりです。
彼の演技を見て、昔ファンだったことでさえも誇りに思えました。
話的には難しいのかなぁって思ってたんだけど、単純明快でした。
『戦争は決してやってはいけない』。ただそれだけを伝えたかった映画な気がしました。
外人が日本の戦争映画を監督するってどうなの?って思ってましたが、国が違えども考えてることは一緒なんですよね。

あまり賞どうこうと言うのはあまりよくないかもしれないけど、私は是非この作品には賞を与えてほしい。

ついでに(えっ?)武士の一分の感想も。
この映画も見る前に勝手に抱いてたイメージが見た後では完全に崩れました。
ファンあるまじき発言だけど、実は私は最近の木村君の演技作品はあんまり好きではなくて…どれを見ても木村拓哉が『木村拓哉』を演じてただけだったから。
あまりにドラマに内容が無いように感じてしまってたんだよね。
木村君は決して演技が下手な人ではないんだから、ここ最近のドラマにおいての彼の使い方はもったいなかったよ、ほんと。
何であそこまで『THE・木村拓哉』なドラマの演出にする必要があるのだろう。
無理があるよ。

って文句ばっか言ってすみません…1番言いたいことは今回の武士の一分は一味違ったってこと。
流石、山田監督だったわ。木村拓哉がちゃんと木村拓哉でなくなれてた。
まっ、本人がワッツで認めてたように途中で笑い方がいつもの木村君になってたけど…そこは御愛嬌ってことで(笑)

このままの流れだと、華麗なる一族も楽しみだなぁ。木村拓哉が霞むくらいの男優・女優さんがいっぱいなので、そこで木村君がどういった演技で見せてくるかほんと楽しみだな。

木村拓哉の時代がまだまだ続くことを祈ります。
最後に…武士の一分の木村君の奥さん役の壇れいさんってめちゃめちゃ綺麗ですね。

追記でマッチhiroっちにコメレスしてます。
コメントありがとぅー(^_^)ノ

続きを読む

 
関風~
関風~フラゲしてきました
いや、しかし・・・・
あまりのミサンガのしょぼさ『プロ∞ペラ』のアレンジにガックし。。
何だよ~テイチクさんよぉ~(- _ -;)
珍しくウキウキしながら、CD屋さんに取りに行ったのに。

横山ブラックが店頭に出てなかったのにもショーック↓
もしかして予約数そんなに少なかった?
某予約サイトのランキングもあんまりよくなかったもんね。
予約状況から人気の色を推測して店頭分の入荷してそうですよね・・・シビアな世界だわ。

気晴らしにhiroさんから貰ってきたバトンやっちゃいナ
意外と、関風~を気に入ってる自分に今更気付く・・・笑


会ったことある人中心だけど、ちょこっと会ったことない人も登場させちゃいました。
勝手な思い込みだったらごめんなさいm(_ _)m
あと若干ルールは無視します。あしからず・・・
<主な登場人物>
hiroさん
ミカン
りんごちゃん
百合
missaさん
ポタっち
マッチ
友人S(@嵐)・・・百合・hiroさん・ミカンは知ってるはず。
友人A(@中丸君)・・・Sと同じく大学のお友達。

の以上9名。友人S・Aは私のブログ知らないけど、勝手に登場・・笑

<シークレットバトンⅡ>

閲覧者には質問内容を見せない。気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。回答に“みんな”,“おらん”は無し。
以上、守ってやりましょう!!



続きを読む

 
真っ赤なセーター
亮ちゃんとヒナちゃんが13日のいいともに出演するそうですね。
中居さんの日じゃないのがおしいですが・・・天下のいいともに出れるとは何とも喜ばしいことですね。嬉しい嬉しい。


最近、自分の持ってる服を考えたら黒系や深緑系が多いことに気付く。
そうゆうこともあって真っ赤なセーターとか買ってしまいました。赤の服なんて全くと言っていいほど、持ってないのにね。あっ、でも安いやつですよ。高い服とかだとどうしても無難なものを選んでしまう私。
そうゆう所はチキンだなと思う。
最近、ずーっと真っ赤なパンプスが欲しかったりもします。今更、女に目覚めたんでしょーか?ほんとに今更だよな(笑)

突然だけど…
サクラポタージュさんからだいぶ前に貰ってたバトンをやります。

ポタっち>かなり時間経っちゃってごめんよ~(>_<)

<< あのこの事もっと知りたいバトン >>

01.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
やりたい人、やっておくれ~(´ー`)ノ

02.お名前は?
りなっぷ

03.おいくつですか?
ハタチ。
しかし、体内年齢は40歳くらい…

04.ご職業は?
一応、大学生です…
最近、やっとこさ自分が学んでいる『経済学』というものに若干の興味を持ち始めました。あくまで若干ですがね…

05.ご趣味は?
テレビドラマ鑑賞
ジャニーズ鑑賞

06.好きな異性のタイプは?
くしゃっとした笑顔な人
万人に優しい人
干渉しない人
心がおおらかな人

顔とかスタイルとか雰囲気の好みを芸能人で言うと…
藤木さん・平岡君ですかね~
あっ、あくまで理想ですよ。身の程は分かっていますので(笑)

07.特技は?
人の顔と名前を覚えるのがワリカシ早いです。

08.資格何か持ってますか?
英検とかTOIEC

09.悩みが何かありますか?
ま~ちょこちょこと。
何もかも忘れて、どっかに行きたいなぁ…

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
*好きなもの*
バナナ・メープルシロップ・もみじまんじゅう
*嫌いなもの*
シナモン・トマト・ピーマン

11.好きな人はいますか?
好きな人ってどうやって作るんでしたっけ?
もう重傷です…(苦笑)
出来ないもんは出来ないわ~ボケー!
逆ギレしてしまって申し訳m(__)m

12.貴方が愛する人へ一言。
スマ・横山さんへ
いつもお世話になってますm(__)m

13.回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。


追記でマッチミカンショーヘイさんにコメレスしてます~

コメントありがとデス(●´∇`)ノ



続きを読む

 
おさむ吾郎
吾郎ちゃん!
誕生日おめでとー(●´∇`)ノ

携帯からでごめんなさい。
最近のコメディー吾郎さん好きです。お茶目な吾郎さんは素敵ですよ。
ブス恋も楽しみだわ~

これからもスマさん達の中間管理職を頼みます。
 
千秋様
SMAP SHOP行きたいけど・・・・
ジャニジャニツアーの報告もしたいけど・・・・
FNS見たいけど・・・・
武士の一分の感想書きたいけど・・・・
武士の一分のDVD見たいけど(実はまだ1秒も見ていない)・・・・
慎吾と木村さんの写真集の感想書きたいけど・・・
とかとかもう思い出せないくらい書きたいことはいっぱいあるのだけども、何だか忙しいゼー!体調悪いゼー!イエーイ
無題にテンション高くてごめんなさい。


取り合えず、保存していてアップし忘れていたスマスマの感想を。
いや~玉木君と樹里ちゃんのキャラがいいね(´ー`)ノ
のだめカンタービレのドラマが大好きなので、この2人の登場をひそかに楽しみにしていた私。
千秋様(玉木君の役名)大好きです(笑)

最初の方、スマさん達の玉木君へのよそよそしさが何だか面白い。
ここまでスマと全く関係のない人が出るの久しぶりだよね?こうゆうのもいいね。
木村君、玉木君のこと気に入ってたぽいよね。
あんな面白い人とは意外。樹里ちゃんは自由奔放って感じですね。
スマ兄さん達もタジタジ(笑)

ZEROな木村さん。めちゃめちゃ雰囲気似てたよね。木村君ってほんと人物観察が上手い。
そういえば、HEY!HEY!HEY!で奥様が『最近、子供と一緒にZEROにはまってる』的なこと言ってましたよね。木村君、自分で案出したのかな?子供っち見てるか~い?パパすごいよ(笑)

うざみちお兄さんも天才子役にはタジタジでしたね。健太君、流石。
この子はいつになったら大手事務所に引き抜かれるのかなー。実力は十分だと思うが。何気にジャニーズ事務所にも好かれてるよね。人にやさしく、喰いタン、僕の歩く道…。

吾郎ちゃんのナポレオンが見たい!(笑)
あと誰か中居さんにも聞いてほしかった…
中居さんは誰って言うんだろうなぁ?


徐々に徐々にゆっくりと・・・・

追記で百合中山亮平と12月3日にweb拍手を送ってくださった方にコメレスしてまーす

続きを読む

 
安井さんだけにやすい
ここ最近ずーっと楽しみにしてました裸の少年(@ナカマン・キリヤマン)がやっと見れました。

いや~ナカマンが可愛いよ~。
私、別にナカマンの顔とかはそんな好みではなかったんですよ。
もともと醤油顔好きですし。
でもこうやって普通に喋っている所見ると、雰囲気が何やら可愛らしい。喋り方とかも、何やらツボにはまりました。
面白くないギャグ言ったり、キムキム兄やんのボケに普通に返したり・・流石、面白くないで有名なナカマンですわ・笑

キリヤマンに関しては流石、前へ前への精神が身についていますね。
ナカマンがなかなか喋れなかったよ(汗)
キム兄の横にいつも座って、すでになついてましたね。
ほんと流石だなぁ。
こうやって見るとキリヤマンが薮君とかと同い年というのも納得。
今までは信じられなかったもんで・笑

2人が普通に喋ってるのを見たのは初めてだったので何だか新鮮でした。初めてのロケ収録にしては上出来だったんでは?
また今後も呼んでほしいなぁ。
社長さん、『百識』なんかでもいかかですか?


これから今週のスカ☆Jやら百識やらを見ます。
今って∞がオリスタに載ってるんですか?
最近、オリスタの情報やら色んな情報に付いていけてないなぁ。
お金も付いていってない・・・・
スマさん達のDVD手に入れられるのは給料日後かなぁ。。。

明日は大学のお友達さん2人(@嵐・カツーン)とジャニジャニツアーしてきます。
もちろん原宿集合で・笑
楽しみ楽しみ。よーし、久しぶりの溜まりに溜まったストレス発散日ですわ
 
もう師走か・・・
もう12月が始まってしまいましたね。
二十歳越えたら時が過ぎるのは早いとよく言うけど、ただいま肌で感じております。

最近のテレビ番組が見れてません…
しかし、朝にちょっとだけうたばんは見てきました。
やっぱりkinkiへの中居兄貴の対応が大好きです。ケリーさんのこともすごく心配してる感じがしましたね。
kinkiの2人の関係性って素敵。
すぐ芸能リポーターとかは解散解散言うけど。2人のことをよく調べもしないで、何でもかんでも騒ぎ立てるんじゃないよ…まったく。

巷ではSMAP年内で解散説もあるらしいですね。もう笑うしかない。今、解散するわけないべー。ノリに乗ってるっていうのに。中居さんがSMAPを手放す訳がない(笑)

今日はキムキム兄やんがいいとも徹子の部屋に出るんですよね。これまた楽しみ。徹子さんにタジタジなるであろう木村さんが面白そう。

日曜はお楽しみデー。
それをはげみに頑張るぞ!

 
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。