2007/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
いつの間に…
や・ば・い…
忙しすぎる!!何で何だぁ
よく分からないけど、忙しいっす。発表するような授業を取り過ぎたってのも一要因かも…。
ゼミもグループ発表なんで、発表の順番がすぐに回ってくるんだなぁ…これが。パワーポイントは大学のPCじゃないと使えんし。
そんでもって、ちょこっと就活の準備みたいなこともしております。
自分が行きたい方面のOBの話を聞きに行ったりしております。
一度は諦めようとした職種ですが、やっぱり諦めきれないなと改めて思ってる今日この頃。駄目でもともとです。当たって砕けろですよ。
『やらないで後悔するくらいなら、やってみる』というのが私もモットー。やってやろうではないか!珍しく強気になってみる(笑)

まー、そんなこったパンナコッタで…唯一の楽しみのテレビも、録画したビデオが溜まってく一方です。どこに何を録画したのかがすでに分からなくなってます。今週のスマスマがどこに録画されたのか、分からない~ってか自分、録画したんだろうか…
ドラマも追いついてないです。

ブログも気付いたら1週間更新してなかったんですね…。一応、毎日ネットはちょこっとチェックはしてたんですけど流石に更新する時間はなく…。夏休みに入るまでは、こんなスタンスが続きそうな気がします。
こんなマイペースなブログですが、よろしければお付き合いのほどお願い致します

頑張った4月の自分へのご褒美として、30日は嵐様のコンサートに行ってまいります。ここ最近はそれを励みにして、忙しい日々を乗り越えておりました…実は。
いやー、楽しみ楽しみ。生道明寺と生ハリウッド俳優と生横山さんのお友達と生ZERO~なお方と生リーダーに会えるんですよ。すごい楽しみでございます(笑)
大阪嵐コン帰りの友人S(@嵐)が、
『何で、YOUたち嵐担にならないの?』
と部室に入ってくるなり、友人A(@中丸)と私に言い放ったんですよ。思わず、『知らねーよ!』と言い返しましたが…それほど楽しかったようで。うん、楽しみだ。
何より…
・さほど人数の多くないうちの部活に重症なジャニヲタが3人もいること
・その3人が同期なこと
・その3人のジャニーズ内での趣味がほとんどかぶらないこと
奇跡ですよね。毎日、楽しい日々を送っておりますよ(笑)

では、今度は嵐コンレポの更新ですかね。では、また


追記でマッチとチガヤさんにコメレスしてます

かなーり遅いコメレスでごめんなさい



続きを読む

 
おかえりなさい
やっぱKAT-TUNって赤西君がいてこそ完成系なんだなぁと復帰会見を見てやっぱり思う。
彼の華とかオーラは全くファンじゃない私にも分かります。
彼がいるのといないのでは、亀梨君の輝きも変わってくるんだよね。
2人は月と太陽のような関係だと私は思う。

田中君の言葉がよかったなと思う。本人を目の前にして本音を言うってすごく勇気のいること。だけど、すごく大事なこと。
私はドリスマのオーラス公演で『吾郎ちゃんのこと、正直ふざけんなと思った』と言った慎吾の言葉がずっと心に残ってる。きつい言葉だけど、何も包み隠されてない慎吾の本音。
きっと吾郎ちゃんの心にも刻まれてるはず。

グループって馴れ合いの場所ではないと思うんです。
誰かが何か勝手なことをしてしまったら、誰かがそれを厳しく怒らなくてはいけないと思うんです。
擁護ばかりしてても良い方向には向かないですから。



 
×~ダメ~×~ダメ~×~ダメ~
いえ~い
体調が最悪だったのが、ちょこっと良くなって参りました
もともと元気の塊みたいなやつなんですが、たまにガクっとくるんです。
しかも、今回は結構ひどくてですね…。
体の至るところが悲鳴を上げておりました。一番、辛かったのは咳が止まらなかったことでしょーかね、、、。
そんでもって、初回の授業が始まる週だったんので学校休めないわ(履修制限がある授業は初回に出なくてはいけないのです)、バイトは人足りなくて代わってもらいにくいわで地獄でした

でもま~良くなってきてるっぽいし!
このまま、治りますよーに


ドラマも遅れながらではありますが、見てますよー。
今回は菅ちゃんドラマと松本さんドラマが、私的には良い感じでございます。まー、初回だけを見ての感想ですけどね(『ライアーゲーム』まだ見てないけど)。
明日の『生徒諸君!』も楽しみですわ。
『プロポーズ大作戦』はですねー、毎度毎度未来に戻ってくるんですかね?そこが、私的にはじれったかったり…。どうせなら、ずーっと過去のままで入てくれた方がテンポ良く話が進むと思うんだけどなぁ。
友人S(@嵐)が大絶賛してたので、見る前にかなーり期待して見たんですが私はそうでもなかったなぁと思う…。
でもまー、平岡君と藤木さんが近くで見れるだけで大分目の保養だけどね(笑)
ちなみに、野球場のシーンに友人A(@中丸)が写ってるそう。
番組協力に参加したそうな。Pさんが観客席まで来て、挨拶してくれたそうですよ。半径1メートルくらいで見る山下さんはやばいそうですよ。綺麗なお顔過ぎて…。


いつものように、滝つばさんの新曲の振りを覚えようとしている今日この頃。
Venusもホサマも全部振りは覚えましたから、どうせなら今回もサビ以外も覚えたいんです。頑張ろっと。
早速振り付けDVD付きCD買ったしね!←えっ?(笑)

では、また

 
あれこれと
何だかんだあれこれと語りたいかと。
バイトまでもうちょっと時間があるので

Mステの感想を興奮してUPしてた割には、スマさん達の新曲について全く触れてなかったですね(汗)
リズム的には結構好きかなー。でも、とってつけたタイトルがちょっと気になるけど…。これって、いつ発売?5月くらいかな??
それにしても、スマさん達ってホント踊りが合わないよねー。まっ、ダンスが揃ってるスマ達なんて想像出来ないけど(笑)

Mステ関連で∞のバックにいたjr.についても触れとこっと。
おぉ、関西から千崎君と中山君とムエタイ兄弟が!!
この4人が今の社長の大のお気に入りってことですね。BADとかBOYSはどうするんだろかね…ナカマ~ン…。
でも、この4人はたった5分間くらいの間にしっかりと自分をアピール出来ててすごいと思いましたよ。そんでもって、中山君の華やオーラにビックリ。社長が一押すはずです。個人的には神山君とのシンメ好きなんだけど、今後はピンで売り出すのかな?
東京jr.は京もっちゃんと森本兄弟が目立ってましたね。
京もっちゃんって意外と出たがり?森本兄弟を圧倒してたような。ただでさえ目立つ容姿なのに、前へ前への精神まで持ってるだなんて鬼に金棒。

1リットルの涙
ほぼ回想シーンでしたね。あの教室のシーンとか、亜子ちゃんが真田君を怒るシーンとか何度見ても涙モノです。
あと、私は最後のEDで流れる亜也さんの文章が好きです。心が洗われる感じがするんですよね。
しかし…別にサブストーリーがいらなかったような?内容も、すごく中途半端だったし。
まっ、相変わらず麻生君は麻生君で安心しました。陣内さん演じるお父さんや薬師丸さん演じるお母さんもやっぱり素敵だったしね。

横ちょ出演のはなまるマーケット
お~横山さんの愛すべき弟ズが初お披露目。
似てるのかな?どうだろ?初めに写った時、関西jr.かと思ったよ(笑)
それにしても、あんなに全国放送で弟の秘密をばらしちゃうだなんて。
弟達は良い迷惑ですよね(笑)
大倉さんと亮ちゃんとの3ショットは何だか良かったです。亮ちゃん、弾け過ぎだし!!ミニーの眼鏡くらい自分でお土産屋さんに買いに行けって感じもしますが、亮ちゃんのサングラスと交換したとかいう女の子が結構羨ましかったり(爆)


あと何か、色々と見た気もするけど思い出せない…。
思い出したらまた後日

そうそう!

アンケートにちょこっと新しい項目を設置しました。

アクセス解析見てると、結構ロムってくれている方も増えてるようですので…まだアンケートに答えたことない方は協力して頂けると嬉しいです。
もちろん、一度やってくださった方も全然welcomeです!(笑)
自分のブログを読んでくださってる方の感想とか凄く気になるので。
よろしければご協力お願いいたします


 
新学期は多忙です
いや~、新学期って色々忙しい!!
知らぬ間にもう4月の中旬になっててビックリ
でも、今年度の1年間は大事に大事に使わなくては…自分の将来もゆっくりと考えねば…。最近、色々と考え始めてはいるんだけど、何しろそんな簡単に答えは出ない~。


そんな中、チャットモンチーのライブに行ってきました
初ライブハウスでしたよ。SHIBUYA-AXってライブハウスだよね?
荷物とかロッカーに預けて見るとかすごく新鮮でした。

チャットモは何だか癒されます。特にヴォーカルのえっちゃんがやばい!!めちゃくちゃ天然&可愛い声してます。
それに突っ込むあっこさんと久美さんがこれまた最高なんです。
MCでショートコントみたいなのやってたし。私ってそうゆう人達を好きになる運命なんだろうか(笑)

七夕に日比谷公会堂でワンマンライブを再びやるそうで。
行きたいなー。

まだまだジャニーズ話とかしたい話いっぱいだけど、その辺はまた後日
あぁ~ゆっくりしたい!!


追記で未来さんにコメレスしてます



続きを読む

 
2007年春クール
遅ればせながら、今クールのドラマの期待文を

プロポーズ大作戦
このドラマは役者さんが私的に完璧なんです。
藤木さんと平岡君に並ばれたらもう…やばい。カッコよすぎます!
今の髪型の山下さんも可愛すぎますし、長澤まさみちゃんや榮倉奈々ちゃんも大好きですし。この完璧すぎる人たちの間に濱田君がいてくれることも私的にはGoodこの子は演技がめちゃめちゃ上手いしね(金八でも演技が輝いていた)。
話の内容も月9的にはチャレンジな内容だから、面白そう。
毎週私的に完璧な人達が拝めるドラマなんで、すごく楽しみだなぁ。


バンビ~ノ!
このドラマも結構好きな役者さんがいっぱい。
道明寺松本さんは当たり前としまして、蔵之介さんとか佐藤隆太君とか香里奈さんとかね。
内容的にもヒットしてる漫画が原作なので、面白いのでは?
松本さんは漫画が原作のドラマに嵌りますからね。今度は松本さんがどんな演技をしてくれるのか楽しみ楽しみ。


わたしたちの教科書
演技派菅野さんの(いいとも春祭ではだいぶ壊れてたけど・笑)久しぶりの連ドラ。
女優:菅野美穂のファンとしましては見ないわけにはいけません。
次世代の大女優になりそうな志田未来ちゃんも出るそうで、演技対決が楽しみだなぁ。ちなみに2人は事務所の先輩後輩。
内容も、現代のいじめ問題にも絡めてるようで興味深いストーリーになりそう。


生徒諸君!
基本的に学園モノが好きなんで見ようかと。内山理名ちゃんも好きだし、生徒役の子達も気になる感じだし。
生徒役では堀北真希ちゃんや本郷奏多君や若葉竜也君(野ブタのシッタカ君とかマイボスの星野君を演じてた子。ちなみに薮君と同級生。)が出演します。


特急田中3号
1番最初に田中君が主演やるってきいた時はびっくりしたなぁ。
内容的に視聴率が一ケタな匂いがプンプン(笑)
磯山P(キャッツやIWGPのプルデューサー)大好き私としましては、視聴率とか気にせず好き勝手にやってほしいなぁ。
そんでもって、このドラマも役者さんが好きな人ばっかり。
塚本君や栗山千明ちゃんや平岩紙ちゃん(キャッツでミー子役)とか大好きです。
磯山Pが今度はどんな破天荒なドラマを届けてくれるのか楽しみ楽しみ。


喰いタン2
前回はちょこちょこ見てたなぁ。だから、今回もそうなるかも(笑)
このドラマは淡々としたテンポで見れるのが凄く好きです。
東山さんや剛君や市川実日子ちゃんや須賀健太君のチームワークもばっちしですよね。役もはまってますし。
東さんと剛君と健太君でCDデビューもするそうですね。
このまま、健太君もジャニーズ入りしてしまえばいいのに(笑)
慎吾と共演したのっていつだっけ?もう5年くらい前か?


ライアーゲーム
フジ土曜11時に新設されたドラマ枠の初作品。
これ、内容が凄い面白そう!気になるので見てみます。
戸田ちゃんとか翔太君も普通に好きですし。
そんでもって、いいとも春祭で中居さんにいじられてた坂本君も気になるしね(笑)
彼って野ブタに出てましたよね?1度見たら忘れない顔。


今回はいっぱい見る予定。しかもどれも期待度が高い作品ばかり。
楽しみ楽しみ

 
何だかね…
最近、去年の年末に感染していました『内君欠乏症』にまたまたかかっているようです。
Mステの春うたランキングでチラッと内君が写ったのを見ただけで、涙が…。最近、涙もろいんですよね。どうしたんでしょー、私。

どうやらNEWSコンで内君の話が出たようで。
小山君とメールしたそうな。そんでもって元気だそうですよ。
早く元気な内君の姿が見たいなぁと思うんだけど、実は今でも私の中で色んな葛藤が…。それは本人もそうだろうね。
まっ、内君自身が信じる道を突っ走ってくれていてくれれば私はそれで良いと思っています。
ちゃんとご飯食べてますか?1人で悩んでいませんか?
幸せでいてくれることが私の1番の望みです。


 
怒涛の新歓活動
いやいや、新歓活動って疲れます
気を使いまくってさ…
2歳差の女の子のキャピキャピ感に付いていけず…
完全に履修組目的で来る子達に無理やり部活の説明をし…
明らかに興味なさそうだしよ…
でもまっ、そんな新歓活動ももうすぐ落ち着くしね。
自分の履修も固めなくては…。


そんなこったパンナコッタで、昨日のいいとも春祭は面白かったですね。
菅野ちゃんに何度笑わされたことか(笑)
別にそんなことしなくてもいいのに…
DJ OZMAをのアゲアゲ↑~を振り付きで踊る菅野ちゃん。
胸をポロリしそうになりながらもwiiを全力でやりきる菅野ちゃん。
ものすっごい大声を張り上げる菅野ちゃん。

素敵です(笑)

中居さんやタモさんもタジタジでしたよね。中居さんとか必死で胸がポロリしないように止めてたし(笑)
でも菅野ちゃんって大女優なのに気取らなくて良い!
本当に素敵な人ですよ。

そんでもってポロポーズ大作戦の出演者のメンツが最高過ぎる!
藤木さんと平岡君が並んでる…なんて素敵な話でしょうか。
ドラマもかなーり楽しみだなぁ。


追記で未来さんとマッチにコメレスしてます
遅くなってごめんなさい~


続きを読む

 
あっ……
あああああああああああ…

金曜日に金スマがあることをすっかり忘れ

てました…


そのために昨日のMステはスマさん達が途中退場(基本的に同じ時間に違う局に出るのはテレビ業界ではご法度)…。

でもま~イイや!!
私的には満足な絡みだったので絡みという絡みは無いように見えたけども、些細な絡みでも十分なんです(笑)
いや~

∞さん達!頑張ったよ!!

スマさん達を唖然とさせるとは流石ですよ(笑)
ツボを箇条書きで↓

・トーク中の∞に暖かい笑顔を見せる中居さん
・『ズッコケ男道』という曲名に含み笑いする剛
・緊張するのかな?と思いきやトークも歌もはっちゃけてた∞
・曲終わりに写る木村君と慎吾の爆笑シーン
・唖然とする吾郎ちゃん(笑)
・何故か爆笑するタモさんに食い込む木村兄貴
・しんご達が並んだ記念すべき瞬間(CM終わりちょっと喋ってた?)
・安っさんと木村さんが横並び
・世界に~を口ずさむ横ちょ

∞のトーク→歌の所はすでに10回くらい見ました。
だってスマ5人が∞を見て笑ってるんだよ?何て素敵な(笑)
これでスマ達の脳裏には『関ジャニ∞って何んだ?』と焼きついたはず。
∞ってすごいよねと改めて思った。
だって…喋ると笑われ、曲名に笑われ、歌終わりにも笑いが起きるんですよ。
すごいよね(爆)

もっと語りたいことはあるのだけれども、また後ほど。
新歓活動に忙しいのです…
はなまるとかMステでの関西jr.のこととかもまた後ほど


 
Hey Say=平成て!
結局、今日の新歓活動には「はなまる~」と「Mステ」の合間をぬって参加することにしました。
実はチキンなんですよ、私。
でもでもでも、なるべく早めに帰りますよ~(笑)
うわ~ホントどうしよ…もうあと約17時間後には、あのMステの「チャラララ~ララララララ♪」ってな感じのオープニング曲が流れてるんですよね。
何だか、そわそわしております。
ってか本当にスマも∞も出るっすよね?
↑この期に及んで疑ってる(笑)
もし出ないようなことがあったら、きっと一週間くらい引き籠もりそうだよな(爆)


眠れないので…昨日言ってた新ユニット『Hey Say7』について語ろうかと。

続きは追記


続きを読む

 
うわ~
あの~我等が横山さんが6日の「はなまるマーケット」に御出演だそうで。

本気で6日は家から一歩も出れません!

すでに6日のMステだけでも心がいっぱいいっぱいだって言うのに…。
6日は大学で新歓活動あるけれども、すげー休みたいっす。
ってか本気で休みそうだな、自分←最低。
ごめんよ、部活のみんな
うわ~6日はHappyDayというか、緊張デーだな。
どうしましょ、どうしましょ。

昨日はりんごちゃんとカラオケでDVD見てました。
NEWSのDVDでお馬鹿な内君に浸り、神的なドリスマDVDでまたまた神的なスマさん達に浸ったりして楽しかったとです。
そんでもって、∞の関西限定で出た番組のDVDも見せてもらえました。ナカマンとかも写ってて可愛かったわー。
この流れか何だか知りませんが、内君が夢に出てきました。
私の夢の中に出てくる内君っていっつもとあることをしてるんだよなぁ。何でなんだろか?
昨日の夢は何故か、そのことによって私と内君が大喧嘩しておりました。まっ、実際にはありえないけどね。


jr.新ユニットについてはまた後日ゆっくりと。色々思う所もあるので。
また後日とか何だか言っちゃって、語ってないこと山ほどあるけど…汗

 
ジャニファン卒業しました!
今日という日に乗っかって言ってみました(笑)
まー、一生無理でしょーね。卒業出来るもんならしてみたいですけども。
別に男前が好きな訳では無いんですけどね。何故だか心の探知機が光ってしまうのですよ。本当に私のツボを抑えた事務所だよなぁ。

昨日の嵐と江原さんの番組の序章だけまず見ました(本編はまた後で)。
jr.が出てました。まずは、そちらに触れとこうかな。
キスマイ全員と高木君とABCとMADから川村君と…何と福ちゃんが!!五関君と福ちゃんが並んでる所とか何年ぶりに見たんだろう?
ちょっとうるっときましたよ。あまりに懐かしくて。
そんでもって、何だか塚ちゃんがカッコよかったな~白くてさ~。司会者とか江原さんの話にしっかりと相槌打ってる姿も◎。私、顔だけ見たらジャニーズの中で塚ちゃんはかなーり好みに近いんです…実は。優しそうな顔が好きなんです。
千賀君が番組中、背筋をぴっと伸ばして真剣に話を聞いていて印象がよかったなぁ。
それにしても、北山さんが空気読めてないように見えたのは私だけでしょうか?1人テンション高かったような…まさしく24時間テレビみたいでしたよね(笑)

あとあと…あのjr.の服って衣装ですかね?私服っぽい気もしたけど、流石に衣装かなー。千賀君の服がカッコよかったな。オリーブ色のミリタリーチックな薄手のコートにピンクのネルシャツ合わせてるってアリですね。

内容については、本編も見てから触れようかなー。
私、ああゆうスピリチュアルとか意外と信じてるんです。だってああゆう人が事件解決とかしてる例も何件も報告されてるし、何よりああゆう人がテレビで喋ってたりしてるのを見ると何だか不思議な空間にいるように感じるのです。まっ、私には霊感の欠片もないんですけどね。そんな繊細な人間ではありません(笑)
ちなみに最近、スピリチュアリストとか占い師さんに見てもらいたくてしょうがないんです。将来何に向いてるだとか、いつ頃結婚出来るのだとか聞きたいのよね。でも、ああゆうのって高いんですよね?3000円~5000円くらいで見てくれて、尚且つ当たるとかいう評判の所とかないかな?そんな都合の良い所なんてないっすかね?(笑)

この番組の話ついでに、金曜のいいともの話でも。
相葉ちゃんって大丈夫ですか?(笑)あの温厚な剛さんも、若干呆れてたような…。
まっ、あそこできっちり答えてるかっぺとか想像出来ないけど。
いいともスタッフも翔君じゃなくて相葉ちゃんを回答者にするあたり、分かってるな…(笑)
相葉ちゃん的にいうと…ロシアの首都はモルジブだそうですよ…おーい!!!


追記でミカンと百合にコメレスしてます

続きを読む

 
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
