2007/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
エンドリさんの正直しんどい
正直しんどい、久しぶりに見ましたよ。
リアちゃん、可愛いですね~あの可愛さはやばい。剛さんも気に入ってたようですね。リアちゃんの素が、意外とサバサバしててビックリ。
剛さんのことをファンとか言ってましたが…
どうやら日本の芸能人の1番は拓哉兄さんだそうで(笑)『Yahoo!ライブトーク』で語ってます。
そんでもって…来週のゲストは我等が∞さん達です!
嬉しい嬉しい。全員出るのか、少人数なのかは分からんけども、どちらにしても楽しみですわ。
テレビ誌に詳細が書いてあるでしょうかね?
ジョンには∞INうたばんの様子が詳しく書いてあるとか。今日買ってこなくては…。ぴあも買うし(スマ表紙は無条件購入)、また雑誌が増えるがしょうがない…。
今回のアルバム宣伝は勢力的に行ってますね。村上さんのグータンヌーボ出演とかビックリですよ。江角さんとかとの絡み楽しみだなぁ。全員初めて会うのかな?

スマスマは2週分チェック中。ちょっとでも、時間出来たら録画物を消化しないと溜まってく一方です。。

スマのろくろ体験。
つよぽんの作品が好きです。何か素朴でつよぽんらしい。
木村兄さんのもあのブルー具合が素敵。
中居さんの作品も欲張りな私にはピッタリです(笑)
やっぱスマが5人でわちゃわちゃやってるのが好きで溜まりません。ツボに入りまくります。もっとそんなスマが見たい。

ビストロ。
松嶋さんの回で…高校の修学旅行の回想をしだす、2TOP。ご馳走様です(笑)あの2人が一緒の高校で同じクラスとか今から考えると奇跡だんね。
モデルさんの回…慎吾の女装(JJモデル風)を不覚にも可愛いと思えてしまうスマ病な私。慎吾はああゆう恰好がよく似合う。
木村さん、正直すぎます。嫌いな人間を好きなふりが出来ない木村さん。まー、そんな木村さんが好きですけども。

歌。
郷さんのはまだ未見。
『旅立ちの日に』を歌うスマ最高!これは是非音源化を求めます!!
アルバムにでもお願い致しますよ。
Mermaidは一体どこへ…?このままフェードアウトしていってしまうんでしょうか?あれだけ、新曲うんだこうだと言っていたのにね。これもアルバム行きでしょうかね?

久しぶりにスマスマの感想書いたような。ちゃんとチェックはしてるんですよ。一応ね。ちょこっと早送りとかあるけども。
やっぱ群れスマが見れる唯一の番組であるから、もっと絡んで欲しいんですよ。嵐の宿題くんとか見てて、嵐ファンが羨ましいですもん。

追記でルーシーさんサクラポタージュさんとマッチにコメレスしてます

お時間のある方はアンケートのご協力をお願い致します



続きを読む

 
1週間ほど…
1週間ほど、ぼーっとする時間が欲しいと思う今日この頃。
昨日、バイト先で溜めてたものが爆発しかけてビックリしましたよ。
やっぱ忙しかったからか、色んなことに対してストレスが溜まってるようで。

人に弱みを見せれない
強がる
意外と自分の中だけで溜め込む

↑私の悪い癖。分かってはいるんだけど、昔からそう。きっと育ってきた環境もあるんだけども、損な性格だよなと最近よく思う。
SMAPやらのジャニーズなお方達は、昔から私の精神安定剤。
どこかで彼らにずっと支えられているんだよね。
彼らが頑張ってるのをみると、自分も頑張ろって思う。
すごい人達だよ。ほんと。

取りあえず、休みが欲しいです。ジャニジャニしたいです。
ダヴィンチ展とかも行きたいしなぁ。
うちの大学にも麻疹休講来い!!
だけど、夏休みが短くなるのは嫌だけど(←我が儘・笑)


追記でサクラポタージュさんとhalさんにコメレスしてます

お時間のある方はアンケートのご協力をお願い致します



続きを読む

 
とうとう頭角を…
よし!やっと公式発表!!

探偵学園Q』連続ドラマ化決定

天樹さん(原作者)、ブログで匂わせすぎですよ(笑)原作ファンとしましては、去年のスペシャルドラマは腑に落ちない所満載だったんですが、連ドラになることはすごく望んでたことなので嬉しい限り。
山田さんのリュウがまた見れるのも嬉しいです。出演者は前回のSP版と同様ってスポーツ紙では書かれてるけど、どうなんでしょ?
カズマ役の松川君の方が神木君や山田さんよりデカイような…ははは。
訂正↑公式サイトを見ると松川君の名前は載ってません。代わりに若葉克実君という名前が…。もしかしたら、彼がカズマ役かも。調べてみたら、若葉竜也君[野ブタのシッタカ君とかマイボスで星野さんやってた子]の弟みたいです。
まー、どうにかなるのかな…?


そんなこったパンナコッタで、もう∞が『うたばん』収録を終わらせたとか。
横山さん報告に寄りますと、色々やらかしてるようで。
楽しみ楽しみ。きっと貴さんにも気に入られてるはずでしょうね。
時夫ネタとかも触れてくれるのかなぁ。
中居さんは、もともと∞のことを気に入ってると思ってるんで(←勝手に・笑)尚更気に入ってくれることを願います。
Mステ出演時に∞が挨拶に行ったスマ楽屋でも『関ジャニだ~』って中居さん言ってくれたそうですしね。
オンエアが本当に楽しみです。絶対に∞はうたばんテイストにはすごく合うと思うんですよね。うたばんへの要望メールでもかなり熱く語りましたもん。結構痛いファンですね(苦笑)。


PLAYZON…
どうやら知念君(東京)と神山君(大阪)のダブルキャストみたいですね。
神山君すごいなぁ。知念君とのダブルキャストをゲットしてしまったとわ。1人だけ後から参加だなんて、緊張するだろうけど頑張ってほしいものですよ。社長の期待具合がひしひしと伝わってきますしね。
関西jr.城ホールコンでは『shelter』を見事にソロで歌いきり、会場中の時間が一瞬止まったとか。ぜひ、その瞬間を見たかった。
彼って、小さい頃の亮ちゃんに似てると思う今日この頃。
私が勝手に西の山田さんと思っている神山君。そのうち、2人が同じグループで歌って踊る日がくればなぁと思ってます。


お時間のある方はアンケートのご協力をお願い致します




 
最近のことを
まとめて…ドーン!!(笑)

何だか最近、色々とジャニ関係であったような…。毎回更新したいんですけど、そうもいかず。今回、まとめていきたいと思います。

まずは中居さんの映画話
おぉ~中居さん、短髪きちゃう??だけど、スポーツ刈りは嫌だ(←わがまま・笑)。中居さんって最近リメイク物ずいてますね。だけど、大御所の方々に演技を認められてるのは凄いこと凄いこと。
かなりの大作らしいですから、見れる日が来ることが凄く待ち遠しいです。
きっと…中居さんが久しぶりに引き受けた演技仕事ですから、中居さん自身も気合が入ってるはず。私は、中居さんの演技のスタンスすごく好きなんです。全てを周りに委ねるやり方。だから、普段の中居正広からは想像できない演技が出来るのかと。
公開は再来年のお正月くらいですかね?待てない…

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~話
うわ~このサブタイトルいらない…苦笑。
斗真君がご出演だそうで。中津役とか。私的にはピッタシだと思いますね。お人よしで明るい中津はピッタシでないですかい?
しかし、他が…瑞希と佐野が堀北真希ちゃんと小栗君なのは百歩譲っていいとしても、他がね…ちょっとショック。
ホント言うと…堀北真希ちゃんが瑞希っていうのもイメージが違うんですけど、私的には彼女好きですから気持ち的なカバーが出来そうです。そんで、小栗君もあんま好きな顔立ちとかではないですし佐野君のイメージとも全然違うんですが、花男での花沢類を見て演技力でカバーできるのではないかと。取りあえずドキドキさせてください!(笑)
だけど…この漫画ってものすっごいドラマ化難しくなですかい?ホモネタ満載だし、色んな面で難しいかと。
どうなることやら…。見るのが楽しみ半分、恐さ半分ってところでしょーか。

西遊記DVD話
やっとこさ購入。地元のファミマでは売ってなくてですね、大学近くのファミマでやっと発見。まだカードも見てなければ、もちろんDVDも見てません。
最近、気付いたんですが去年の11月以降に手に入れたDVDにずーっと手をつけられていないんですよ!
拓哉兄さんのDVDとかとか、NEWSや滝つばのCDに付いてるDVDとかとか…。家にはDVDプレイヤーが無いので、PCでしか見れないですが家族と共同なのでなかなか見れる時間帯が限られるもんで。
一体、いつ見れるんだろうか…。
そんでもって、ここ何年か●ックオフとかで買いあさってるスマライブビデオやスマ映画ビデオやスマドラマビデオやjr.ライブビデオも全く手をつけていないことにも気づく私…。
置く場所だけがなくなっていく…。はぁ…。

∞漫画話
帯に∞さん達が…買いにくいっちゅーねん!いつも行くバイト先近くの本屋があるんですが、知らない店員さんを探してレジへGO!しましたよ。無駄な動力…。
実は、この漫画初めて読みました。別冊フレンド(だよね?)も、立ち読みしようとしつついつも忘れてまして。
絵事体は私好みではないけども、すごく特徴を捉えてみやうちさんが書いてくださってるなと思いました。最後の方のみやうちさんから見た∞像もすごく合ってる様な気がします。
内容はですね…私的には別に無理やり架空の女の子を混ぜて書かなくてもって思うんですよね。私の勝手な意見ですが。
モーニング娘の漫画みたいな感じを∞でもやってほしかったなぁ。
デビュー当時とか売れてなかった時期とかのの1人1人の葛藤にしっかりと触れるとかしてほしかったです。

堂本兄弟話
おぉ、木村君のこどもっちがテレビ初出演!
足先だけだけど(笑)しかも、心美ちゃんか光希ちゃんなのかも分からない(爆)
工藤さん、忙しいのにちゃんと料理もしてて偉いですね。パン作りも酵母から作るらしい。お母さんしてますね。
2人の娘さんは出かける際に『I love you so mach』と言ってあげないと出ていかないらしい。何とまー可愛い。そして、アメリカンな生活だわね。木村君もやってるんだろうか…(笑)

木村&慎吾inカンヌ話
この2人のコンビもやっぱいいですね。慎吾がすごく年下弟オーラ出すんですよね。慎吾は木村君のことすごく慕ってるもんね。
だけど、何故にカンヌへ?
アジアだけで良いと思いますよ。そんな無理に広げないでも…。
何か、週間誌の表紙でカンヌに向かう木村君と慎吾の写真を見ましたが…恰好が若い!そして、似合ってる!!あんな恰好似合う三十路コンビって、なかなかいないよな。しかも1人は二児の父(笑)
あれって私服ですよね?少なくとも拓哉兄さんはそうなはず。


一応、語りたかったことは語ってスッキリ
また、そのうちプラっと現れます。でわでわ

追記でhalさんにコメレスしてます



続きを読む

 
やったやった!
∞がうたばん出演決定!!

やったやったやったやった

嬉しいっす。どうしましょ。昨日りんごちゃんに教えてもらってからテンション高いっす。
私のうたばんへの要望メールもちとは役に立ったかな。
7日は家から一歩も出ないと思いきや(木曜授業なし)、吾郎ちゃんの舞台に行く予定ですのでリアルタイムでは見れず…。
まー、しょうがない。
多分、目玉ですよね?でも初登場がアルバムの宣伝とは…
どこまでも型破りの∞さん達ですよ。

今、パソコンの授業中なので(っおい!笑)取り合えず言いたいことだけ言って…
どろん

追記でモロさんにコメレスしてます
遅くなって申し訳ないです



続きを読む

 
何て言ったらいいのか分からない
ちょこっと落ち着いてきました。

ここから先は、私なりに徒然と語ってます。気分を害される方もいるでしょうが、あしからず…。

今回の復帰について…復帰の場がすごく予想外だったけど、私はこれで良いと思ってます。少年隊なら、彼を厳しい目で(時には優しい目で)見守ってくれそうだから。内君がこれから戦って登っていく壁はものすごく高いはず。だから、最初は厳しい場から復帰の方が彼のためにもなると思うんです。
そしてもう1つ…私は内君が復帰する時には絶対に草野君と一緒じゃなければいけないと思ってたから、それに関しても今回の復帰の仕方はすごくいいのかなと思うんです。

正直に言います。私は彼がこの先どうなるのかを考えると、ここ最近は…もう内君が日の目を見るチャンスはないのかな?って考えることが多くなってた。
今年の7月15日を何も無いまま迎えたら、もう私は諦めようって思ってた。
だから、いきなり訪れた今回のことにはただただ驚いてます。朝のニュースで今回のスポーツ誌の記事を目にした時には、気付いたら涙がいっぱい溢れてました。止まらなかった。こんなにも彼の復帰を待っていたのか?と自分自身に驚いた。

社長さん、見捨てないでいてくれてありがとうございます。
十分に温情のある処遇です。
本当にありがとうございます。

最後に…内君、復帰おめでとう!
自ら望んで戻ってきた輝かしい場所。
そこで輝き直すためには、おそらく並大抵な努力じゃ無理でしょう。
一度失った信用を取り戻すためには、人の何倍以上も誠実でいないと無理でしょう。
だけど内君なら出来るよね?
いっぱいいっぱい反省したよね?
確かにあなたは間違ったことをした。
たくさんの人を裏切った。それはもう決して消せない過去。
私の心からも一生消えない。そのことに関して同情する気も一切ない。

だからこのマイナスの気持ちをプラスにさせるような頑張りをこれからは見せてください。
だけど、何かに負けそうになった時には周りを見渡してみてください。あなたのことが大好きな人がいっぱいいるはずです。

頑張れ!!

Good luck for your exciting future


追記でりんごちゃんとhalさんにコメレスしてます



続きを読む

 
最初の気持ち
新聞記事を見た瞬間にぶあーっと涙が溢れました。
自分がこんなにも内君を待っていたんだなぁということにびっくりしてます。

まさか『おかえり!』と言える日が来るなんて…しかも、こんな形で。PLAYZONですか…チケット申し込んでみてれば良かったなぁ…。

もっと語りたいけど、今は頭がぐちゃぐちゃなので、またきちんと状況を把握出来てから出直します。
 
凡ちゃん
大倉さん!誕生日おめでとう

22歳ですかね?見た目は大人っぽいよなぁ。3馬鹿と並んでても同い年くらいに見えるもん。いや…3馬鹿が童顔なんだろうか…?
まっ、そんな話はさておき…
誕生日はめでたいことですね。←どんだけー?(笑)
大倉さんはいつも横山さんのご飯に付いてきてくれるそうで。一緒に小デブちゃんにならないように気をつけてね。
それかもしくわ、食べすぎな横山さんを止めてください。お願いしますよ。

今年こそは大倉君を……
連ドラとかに使って欲しいです>事務所&ドラマ関係者さん
背高いし、スタイル良いから絶対に映えるって!
 
集めてます



大学に入ってから、部活で旅行する度にご当地ガチャピンを買うようにしております。北海道・沖縄でも発見したんですが、とうとう山梨でも発見!今回は富士山バージョンを購入。あと武田信玄verとかほうとうverとかあったから、来年また行ったら買おうかなぁ。
何故か自分はムックよりガチャピン派です。何か、憎めない顔してますよね(笑)
しかし、1つ問題が…
北海道のも、沖縄のも携帯に付けてて紛失してるんだよなぁ
今回もそうゆう運命なんだろうか…ドキドキ。


HEY!HEY!HEY!
手越君ってやっぱりジャニーさんのお気に入り。社長は一目見て何を感じたんだろうか?確かに化けたよね。私は良いほうに化けたとは思えないけど…。ちょい前の雑誌でシゲと小山君とハワイに行くために社長が仕事の予定をずらしてくれたっていってたなぁ。まさにお気に入りの証拠。

NEWSの過去映像が何とも無残でしたね。テレビいっぱいいっぱいに引き伸ばされておりました。そりゃー、3人もいなけりゃね。。スタッフさん、ご苦労様ですよ。
やっぱ、手越君…最初は気まずさ感じてましたか。
金髪でオールバックの亮ちゃんに『いやや!』
はい…誰でもビビります(笑)

テゴマスの曲って和み系だよね。ちなみに友人Aが歌収録の番協に参加したそう。


追記で百合にコメレスしてます

続きを読む

 
2種類買うべき??
今日から1泊2日で富士山のふもとに行って参ります。
部活の新歓合宿です。3年連続同じ場所です。
絶叫系のアトラクションに乗れない私にとっては某テーマパークはさほど楽しい場所ではないんでが、何故か3年間皆勤参加しちゃうチキンな私…。
今年は同期の女の子が14人中私を含めて4人しか来ないしさぁ…。
同期の部長の考え方が最近どうも苦手だし…。
最近、体調もあんま良くないし…。
まぁ、何とか頑張って参ります。1年生と仲良くならねば

∞のアルバム予約してきました。
取りあえず、初回版A(DVD付き)だけ予約。Bは買うか買うまいかかなーり迷ってます。
カードとかは私はそんなに興味ないんですが、1曲多く入ってるのがね…悩みところですわ。これが2・3曲多く入ってたら有無を言わず買ってたんですがね…。
この先、夏にかけての自分の出費予定を考えてみたら…
確実にお金無いんですよ…部活の合宿とゼミ合宿もあるし(海外へという話アリ)。ジャニーズ関係でも色々と楽しみな予定もあるし。
どうしよっかなぁ。みんなはどうなんだろ?2種類買うのかなー??


追記でchocomiさんポタッチミカンにコメレスしてます

続きを読む

 
ジャニーズな男達
今日は横山田(←勝手にくっつける・笑)生誕祭日なので、2度目の更新。
めでたい、めでたい

いやいや最近…1日が24時間じゃ短いなと本気で感じております。
あれもこれもやりたいのに、時間がナーイ!となるんです。
でも、時間って自分で作り出すモノですよね。
『今を精一杯生きる』
秀雄さんが教えてくれたこと。今でも胸に付きささる。
私は一生懸命生きれているんだろうか?
残りの大学生活は全力疾走で駆け抜けようと思う。
後で後悔しても時すでに遅し。
頑張ろっと。


ただでさえ見まくってる今期のドラマに…また1本追加されそうです。

花嫁とパパ…

友人A(@中丸)が面白いと言い張るもんで、見てみたら面白かった!(笑)
内容も想像してたよりかなりコメディーだし、何と言っても田口さんが可愛いです。うん。あれは可愛い。


そして、スマスマにおいての拓哉兄さんが…何ともカッコよかった!
34歳にして、あんなに制服姿が似合うのは何故ですか??
慎吾や吾郎ちゃんは明らかにサラリーマンに見えるのに(笑)
2TOPが歳を増すごとに可愛くなってるような気がするのは気のせいでしょーか?
いやー、ホント素敵なSMAPの長男坊ズだわ。


では、言いたいことだけ言って…また…ドロン


 
Wでおめでとう!!
ヨコちょ!誕生日おめでとう(´ー`)ノ

とうとう26ですよ。四捨五入したら三十路ですよ。10代の頃のほっそり横山が懐かしい(笑)

25歳の1年間は松竹座やら全国ツアーやら京セラドームコンやらドラマ撮影やら…本当にお疲れ様。26歳の1年間も47都道府県ツアーから始まり、大変な1年間になりそうですね。
しかし…
まだまだ序章ですよね?
今のままで満足していないですよね?
横山裕伝説はこれで終わらないですよね?

身体壊さないようにすることだけには気をつけて、頑張ってほしいものです。そして、ちょこっとでも痩せていってほしいものです。
今年こそ、横山旋風を巻き起こせ!(笑)


あと幸か不幸か…
本日は山田涼介さん誕生日でもあるわけでございます。

ハピバ!14歳!おめでとう!!
横山さんと干支が一緒なのよね(笑)
W誌のバースデーコーナーでは、サクラポタージュさんの名前を出していて…私まで嬉しかったよ。ありがとう!
ポタっち>>本当におめでとう

山田さん(←遥かに年下だが何故か最近、さん付けで呼んでる・笑)はいつも頑張ってるけど、ここ1年間くらいは本当に頑張ってたね。
自分の力で今の地位を気付いた人。
与えられたモノを耐えず80点以上で熟している山田さんのことを、周りはしっかりと認めている。だから、ここまで上り詰めれた訳で。今や、社長の大のお気に入りの中島君とほぼ同位置だもんね。
だけど、耐えず100%を目指していて辛くないですか?大丈夫ですか?
それにて気が弱いのか、優し過ぎるのか、空気を読みすぎるのか…たまに凄く遠慮しますね。遠慮なんてしなくていいと思うよ。もっと我を強く持っていいと思う。
山田さんは絶対にデビューの道を掴むべき人間だと思うから。

新橋演舞場、ホテルメリディアン、代々木体育館、武道館と様々な場所で自分のソロ時に自分の力で客席からの視線を釘付けにしている山田涼介は本物だと思う(滝沢演舞城においてのソロダンスでは、私は鳥肌が立った)。彼の今後の活躍を考えると、ワクワクしてしょうがない。

だから、14歳の1年間も今まで以上に輝いてほしいものです。

 
あっ!吾郎さん!!
いつもはSMAPのレギュラーメンバーが出ていても、基本的にスルーないいとも
何故だか『テレフォンは誰なんだろ?』と気になった一昨日の金曜日。
ゲストは吾郎さんでした…。即効でビデオ録画。
虫の知らせとでも言うんでしょうか。スマに対する自分の探知機に改めて関心(笑)
ってか、テレフォンに出る情報くらいスマファンならゲットしとけよ!って感じもしますね。いやいや、スマさんの出演情報にはホント付いていけない…。みんな、仕事し過ぎなんですよ。拓哉兄さん以外(爆)


うたばんwith嵐。
うわ~嵐の出演時間長い~!番組の5分の4くらいは出演してたんじゃない?嬉しい限りです。
中居さんにタメ口を普通に利いちゃう二宮さん。可愛い可愛い。中居さんも全然目が怒ってない。優しい目。
パリでは嵐が人気らしい。ホントなのか?
二宮さんと太一君が中居さんをご飯に誘ったとか。中居さん、行ったらよかったのに。その3人でご飯の図とかすごい見たい。その話の件で『嵐5人と一緒にご飯行きましょーよ!』と中居さんを誘う松本さん。
そんなことが実現したら、中居さんはきっと涙目になるんだろうな(笑)。嵐+中居さんって何話すんだろ?でも、嵐に中居さんが混ざってても絶対違和感ナイ!同い年くらいに見えるもん。
リーダーとの果て無き戦いは…みんな、お疲れ様です!中居さんのジモッピーの子供っちのために頑張ってください(笑)
翔君と相葉ちゃんってうたばんだと大人しくなるよね。緊張してるのかな?相葉ちゃん,噛んでたし。
『恋なの?』と聞く翔君が何だか可愛かったです。

嵐がドームコンで2階席の1番後ろに5人で行ったって言ってたのは、中居さんの影響もあったのか…。中居さんの考え方はいつも凄いと思う。中居さんの素晴らしさを語りだすときっと止まらないから、今日は止めとくけど、彼がSMAPのリーダーで本当に良かったとよく思う。
だけど、1番後ろのお客さんもきっと楽しんでるから安心して!(笑)

最後に嵐で遊ぶ中居さん。大人気ないなぁ(笑)
あのカステラ、まじで美味しそー。

群れスマが好きな人は嵐の良さも結構分かると思うんです。
たまに群れるスマさん達と違って、嵐は絶えず群れてて何とも癒しです。スマさん達ももっと群れてくれ~!!

追記で三宅健加さんモロさんにコメレスしてます~



続きを読む

 
七輪花
↑コブクロの小渕さんが付けたSMAP+コブクロの名前。
何だかすごく気に入りました。

いつも歌がものすごく上手い方とスマさん達が共演する時って…
『申し訳ない!』って思うんだけど、今回は案外大丈夫だったんじゃないでしょうか?
まー、基本的にスマには甘くなるので私の勘違いだったらごめんなさい(笑)。
だって…中居さん、上手かったよね?
スマ達がすごく気持ちを入れて歌ってたんだよなー。

∞がものすっごいイカした名前のアルバム出すとか!
∞が47都道府県ツアーに密着した写真集出すとか!

楽しみだわね~横ちょが痩せていってくれることを望みます。

今日は言いたいことだけ言って…ドロン

追記で百合りんごちゃんポタっちにコメレスしてます
遅くなってごめんなさい~~


続きを読む

 
キテるね!
嵐コン行ってきました~
いやいや…

嵐って最高なグループですね!!

友人S(@嵐)の自信満々さの意味が分かりましたよ。
楽し過ぎて、ペンライト振り過ぎて手がしびれました(^-^;(笑)

何より、嵐とファンの一体感が素晴らしい。
ファンが嵐のことを大好きなのはもちろんとして、嵐もファンのことをすごく大事にしてるんだなぁと感じました。
MC中も本当に静かだったりとマナーもすごく良かったんです。

あと、グッズがすごい売れ行きだったようで。
私も2時間並んでパンフを手に入れたんですが、初日は5時間くらい並ばないと買えなかったとか…。それを聞いてたから、早めに行って良かった~
嵐コン専用のペンライトは初日も2日目も早い段階で売切れたそう。すごい人気だなぁ。ちなみに友人Sは3本買ったそう(笑)

それにしても、本当に楽しかった(´ー`)ノ
友人Sよ!連れてってくれてありがとよー!!
このblogの存在を知らないんだけどね…(笑)
開演前には友人S、友人A(@中丸)でジャニヲタ的食事会したり、楽しかったっす。かなーり内容が濃い話したな~暗い話から楽しい話まで…
あと、大学の部活の同期の男子が彼女(@嵐、しかも部活の後輩)と来場してたとか…会わなくてよかった…。もし会ってたら気まづかった(部活ではうすうすジャニヲタなことはばれてはいるが、まだおおっぴらにはばれてはいないので)…。
相葉ちゃんに手を振ったら振り返してくれたそうですよ。


追記でツボ集をヾ(o′∀`)ノ
完全に私の個人的なツボなんで、興味のある方だけどうぞ↓↓


続きを読む

 
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
