2007/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
溜め息
最近、部屋にある雑誌の山を見て溜め息が出ます。
ほんと、どうしよう…どっから片付けていいのやら検討が付きません。
まずSMAPがあり過ぎで…そして、私が置いておきたい人がいっぱいなのがそもそもの原因なんですよね。
どうしよっかなぁ。この夏休みにはどうにかしたいなぁ。ってかしなきゃもう置く場所がないです。きっと宝の山なんだろうけど、今の私からしたらこのまま何も切り抜かずに捨てたいと思うほどの量で。でもま~そんなことしたら後でものっすごい後悔する&お金がかかるので(また集めなおしそう)やめておきます(笑)
あの量はきっと真面目にやっても処理するのに1ヶ月はかかりそうだなぁ…。

今、世の中を騒がしてるビリー。私は彼が来日するまで彼の事を全く知りませんでした。でもスマスマでビリーのマネをする慎吾と一緒に踊ってみて…

楽しい!

と思ってしまった。DVD買おうかな…。痩せたいんです。


追記でhalさんにコメレスしてます

お時間のある方はアンケートのご協力をお願い致します

続きを読む

 
昔の写真なのに嬉しいもんですね
内君がDuetとMyojoに載ってますね。
昔の写真なんだけど、約2年ぶりの掲載は嬉しいもんです。
今の所、プレゾンに行く予定は無いので私が内君を生で見れる時がいつかは分からないけど…今はどうゆう姿になってるのかな?
復帰することが本当にいいのか迷った時もあったけど、今では内君が進もうとしている道が正しいのだと思うことにしています。
プレゾンレポとか何かで、近々雑誌に載ったりしないですかね?ちっちゃい写真で十分なので、ちょっとでも写ってくれると嬉しいなぁ。
まっ、取りあえず私に出来ることは雑誌のアンケートで『内博貴』と書き続けることだと思ってるので、引き続き頑張ります!


すごい今更…∞アルバムの感想を!本当に今更…苦笑。
まずDISC1。
私は断然『エネルギー』大好きですね。あの丸ちゃんの始まりからすでにやばい(笑)
あとは『強情にGO!』も結構好きです。
あとは『ありがとう』。あれは生で聴いたら、毎回横山さんのイントロが心配で溜まらないんだろうな…。
横山さん、良い声はしてると思いますよ。
今回、色んなブログさんを回ってると『∞の今回のアルバムは昔のSMAPのアルバムと似てる』っていう文章を良く見ますが、確かに私もそう思う。
私、SMAPの初期の頃のアルバムって大好きなんですよ。何か温かい感じがするんだよね。メンバーの声が幼いっていうのもあるんだろうけど。
馬飼野さんとかもともとはSMAPの曲を提供してくれてた方だし、スマが所属するビクターはテイチクの親会社。
そんでもって∞をavexに移った今でもお世話し続けてくれてる飯田さん(元テイチク会長)は元々はスマをお世話してくれてた人なんで、昔のスマのアルバムに今回の∞のアルバムが似てるっていうのは、偶然のようであって必然なんですかね。

DISC2。
うぉ~丸ちゃんに完敗ですよ。この人は本当に面白いなぁ。
個人的に安田さんにもやられました。あの声にあの曲にあの歌詞。
すげーな。
横山さんのも結構好きですよ。あれを横山さん自身が作詞してたら嫌だけど(笑)

今更感想アップした割りには適当でごめんなさい。
でも、かなり聴き込んでますよ。

追記でhiroっちポタっちにコメレスしてます


お時間のある方はアンケートのご協力をお願い致します

続きを読む

 
意外とね…
普段あんまり執着心とかがないので、良い意味で冷たいとか言われるやつですが…仲良いメンツで1人だけ御飯とかに誘われなかったり、先輩に1人だけ誘われないと意外と凹む分かりにくい奴です。
そうゆう所はまだ子供だよなぁと思う。でも、なんか引っ掛かるんです。しかも、それを直接本人には聞けないっていう…ほんと分かりにくいやつですね…。
ま~先輩に可愛がられないタイプだからしょうがないだけどね…。
人に甘えるのが苦手なんです。
なんだかなー。


まっ、気を取り直してHey!Say!7ネタいきますか(●´∇`)ノ
いやいや『ラブ★コン』の主題歌に彼等の曲が使われると決まってから、もしや…とは思ってましたが、CD発売ですか。
そんでもってこの先もあるかも的なことを社長が匂わせてますね。ってか新聞記事とか見る限り、社長はこの5人のことを気に入り過ぎだろー!その中でも中島君と知念君のことはマジで気に入ってますよね。

私的にはこの5人でCD発売というのは納得。人気も実力も兼ね揃えてるとは思うしね。まだ山田さんと知念君以外の魅力は分かり切れてはないけど、社長が選び出したのは何となく分かります。
高木君、立ち姿がめちゃめちゃ綺麗だし。

今の時期にっていうのも納得。バレーのワールドカップって今年もフジがやりますよね(グランプリはTBSだけど)?
だったら、1度夏に試してもし成功したら9月くらいにいつもみたいにバレーサポーター兼デビュー組発表とかありそうじゃないですかい?
メンバーがこの5人かどうかは分からないけど、少なくともこの5人は今の所は東西jr.の中で1番デビューに近い所にいるのは確かでは?

社長は人数が増えるかも~とも行ってますから、このユニットが継続になった場合に関西jr.が入る可能性も十分にありますよね。松竹での活躍しだいでしょーね。
個人的には神山君は入ってほしいですね。生で見たことは1度しかないけど、彼にはすごく良い物を感じるんですよね。生で何度も見ている友人からも良いと聞きますし。
是非山田さんと2人で並んで歌い踊るのを見てみたい。
あとはムエタイだとか中山君だとか藤井君が可能性があるんでは?
グループの平均年齢的に中学生が可能性が高い気がしますね。
最近、デビュー組のデビュー時の年齢が高いですよね。メンバーの一部が中学生くらいでデビューさせても私は全然ありだと思いますね。色んな年代のファン層をより取り込めると思うし。グループ内での歳の差も必要だと思うし。

あと気になるのがHey!~のCD発売元がJ-STORMなんですよね。嵐のレーベルです。あとジェイスト内にカツーンのJ-ONEがあるんですよね。
なぜ、ジェイスト?
もしかしてHay!~はジュリーさんのお気に入りでもあるのか?
ってっきりJエンターテイメントからだと思ってたからビックリですよ。
まっ、ジャニーズなのにテイチクからデビューした∞にはもっとビックリしたけど(笑)

まっ、とやかく語りましたが、私は今回の件には社長に賛同しておりますってことで。

『Hey!~』ってどんな曲なんだろー?
カツーンライブに行った友人Aによると、嵐コンで歌った曲とは全然雰囲気が違うとか。知念君と中島君が主に歌ってたらしい(その日、山田さんはドラマ収録で不在だったため山田さんのパート量は不明)。
知念君がハモってたらしいですよ。声がまだ高いらしい。この子は歌までも上手くなってるのか?ほんと天才肌ですね。

まさかうたばんとか出たりしないですよね…?ラブ★コンのアニメってTBSですよね…?
まさかね…流石の中居君も扱いに困るだろうしね。
子供くらいでもいい年齢だよね。

何気にスマに関連した子多いんだけどね。

知念君…ハットリ君で慎吾と共演、ほん怖で吾郎ちゃんと共演。

中島君…エンジンで木村君と共演、24時間TV内ドラマで剛と共演。

有岡君…エンジンで木村君と共演。

スマが可愛がると尚更可愛く見えるスマ馬鹿なもんでね…。

お時間のある方はアンケートのご協力をお願い致します



 
体の中の水が…
最近、ポカリを頑張って飲んでます。
だってね…SMAP関連のモノが当たるシールが付いてますから、コンビニでふと手にとってしまうんですよ…。
最近、めっきり水しか飲んでなかったのでポカリが甘くてしょうがありません。これは夏中に完璧に太るな(キャンペーンが9月まで)。

でもねでもね…当たるものが嵐と違ってどうやらポカリCMの衣装とかを見に行ける権利だけらしい。どっかでトークライブとか見たような気がしてたんだけどな…はて?
でもまだ詳細は未定らしいんで、とりあえずシールを集め続けます。
もしかしたら、突然SMAP全員も生登場とかなるかもしれないしね!
どんだけ~?(笑)まっ、基本ポジティブなんでね。
そのうち100円でペットボトルが買えるドラッグストアとかにポカリの新ボトルが登場し出したら(新ボトルにしかシールが付いていない)、めちゃめちゃ買い込もっと。
150円と100円じゃ大違いですからね。

<今後更新予定メモ>
・∞アルバム感想
・山田さんCD発売ネタ

追記で百合・姫さん・hiroっち・ルーシーさんにコメレスしてます
遅れてしまって申し訳ないです!

お時間のある方はアンケートのご協力をお願い致します

続きを読む

 
今年もね…
また1つ歳を取ってしまいました…。
二宮さん・風間君・五関君…
辻ちゃん・リップスライムのイルマリ…もおめでとうございます。

昨晩から大学の部活の同期女のみ達が誕生日会を開いてくれました。
1次会は鳥でたらふく食べて、2次会はカラオケオールです。
1次会が鳥って時点で素敵です(笑)

2次会も2次会で、事前にズッコケ男道を皆で振り付けを覚えて歌って踊ってくれました…友人S(@嵐 振り付けマニア)を筆頭に。
恐らく、関ジャニ∞よりも揃っていた自身があります。
おばロックも歌って踊り、みんな十分に∞ヲタになっていたのでは…?
ちなみに滝つばの振りもうちの同期達は完璧なんです。
『夢物語』では本気で『タッキー!』『翼!』とみんなで叫ぶアホ達です。
完全にジャニヲタ会的な匂いがするカラオケオール、すんごい楽しかったです。

こんなうちらはどうやら…後輩からジャニヲタ集団だと思われてたそう。私・友人A(@中丸)・友人Sが影響を与えすぎたそうで。
ごめんよ!(爆)


あまりに疲れすぎたので、今日はもう…どろん!
コメレスはまた後日します☆遅くなって申し訳ないです!!

山田さん関連話もまた今度。とりあえずビックリ。




 
文句の付けようが無い
昨日の夜はeighterさん家にお泊り。
一緒にアルバムのDVD見たり(実は私はまだ見てなかった…)、グータン見たり楽しかったとです。
今日は今日で朝からUFOを食べて、カラオケへGO!
結局5時間くらい歌い続けてました。しかもほぼジャニ曲という快挙。∞はほぼ全曲歌いきったんではないでしょうか?
最後の方はわざとV6の曲を入れまくって、2人で岡田君の顔に癒されてました・笑(V6はエイベックスなのでプロモが付いてる曲アリ)。
いやー、岡田君って本当にカッコいいよね。文句の付けようの無い顔。
それなのに、気取らずにちょっと引きこもりな性格とか最高ですよ。

昨日・今日ととてもとてもお世話になりました!楽しかったっす♪
UFO頑張って当ててね!←自分はもう諦めてる・笑。>>hiroっち



追記で吾郎ちゃんの舞台の感想書いてます
お待たせしました~ってか誰も待ってないか…?

お時間のある方はアンケートのご協力をお願い致します

続きを読む

 
1個言ったら10返ってくるんじゃねーよ
最近、感想を書くのが遅いですね…

先にうたばんの感想行きます!!吾郎ちゃん舞台の感想は次の記事に

あれ…?
∞が面白いってうたばんスタッフさんに伝えすぎたかな??


かなりお笑い芸人的な扱いだったような…?まっ、∞だもんね。
しょうがないか(笑)
うたばんへの∞出演要望メールに、『関ジャニ∞は面白い奴らです』と散々語ってましたからね。痛いファンです…。

中居さんや貴さんものっけから、煙たくあしらわれる∞さん。
貴さんに…『うたばん至上1番五月蝿い!』と言われる∞さん。
『クリスチャン・ディオール』とか化粧品名を出しちゃう大倉さん。
『元カノ』とか普通に言っちゃうジャニー大倉さん。
『ふくよかすぎる』とか先輩に言われちゃう横山さん(中居さんよく言った!笑)。
巣鴨なにしきどあきらさん。
木村拓哉似改めホリ似になった村上さん(私は拓哉兄貴似に一票!)。
絡もうと必死なすばるさん。
何故かオカマキャラで気に入られてしまう安田さん。
何気に1番面白かったんじゃ?な丸ちゃん。

ま~賛否両論色々あるとは思いますが、うたばんはああゆう番組なんでいた仕方ないと思います。
あの番組に何かを求めてはいけません。
とりあえず、うたばんにも気に入られたようで何よりです。
∞をいじる中居さんも結構好き。

ズッコケ~うたばん編好きです。あの曲はあれくらいふざけてくれるとベストですね。
先輩の番組であれだけふざけられる∞に乾杯!


土曜日にりんごちゃんとスマ∞会してきました。
まずはカラオケ♪カラオケ屋に入った瞬間にズッコケ~が流れ始める。
歓迎されてます(笑)
歌ってスッキリ。ズッコケは今年度最大のアゲアゲ曲だと思う。

その後は高円寺行って買い物して、鳥行ってすんごく楽しかったです。
久しぶりのジャニジャニデーでしたわ。
楽しかった楽しかった。


追記でhiroっちにコメレスです

<更新予定メモ>
・吾郎ちゃん舞台感想
・∞アルバム感想
・高校の文化祭話

お時間のある方はアンケートのご協力をお願い致します



続きを読む

 
渋谷の中心でぼーっとしてみる
吾郎ちゃん舞台に行ってきました~(^_^)ノ
いやいや、面白かった!感想は次の記事でアップします。

昨日は舞台鑑賞のついでにタワレコとファミクラに行ってきました~

タワレコ(渋谷)は∞のアルバムの衣装を見に行ってきました。意外にも地味~な所にあってビックリ。
そして展示の仕方も地味(笑)
1Fの端の方にあります。何か渋谷に用がある方はついでに行ってみてもいいかも~
アルバムについては近いうちに感想アップします。

ファミクラは結局2時間くらい滞在してたような…。行く度に1グループずつの時間が延びてる気がします。ファミクラに行く時は時間に余裕持っていかないと
、お目当てのグループが放送される前に帰らなくてはいけないはめになる可能性がありますね…。

1番嬉しかったのはマッチさんのコンサートに飛び入り出演した中居さんの映像が長く見れたこと!全部見れたんでは?
新聞記事でしか見れてなかったので嬉しかったです。『お客さん、高島屋の1階の臭いがする~』って言ってて、お客さんから大ブーイングされてましたよ(笑)
スマ関連は5人の映像はなしで、しんつよが映画の宣伝してます。
慎吾デザインのグッズとかもファミクラに飾ってありました。

∞はスカJの撮影現場でした。大倉君がMC回ししてて新鮮でした。彼ののんびり具合が大爆発(笑)

jr.はヤーヤーヤーverとキスマイverとクエスチョンverと中島&山田&森本兄弟verに別れてました。
ヤーヤーヤーverは中山君とムエタイと千崎君が写ってました。
薮君(かな?)が番組宣伝言ってる時に『関西jr.も出てます!』って言ってて心の中で大爆笑。年に1回くらいは出てるけどね…(笑)
関西jr.がみんな律義にお辞儀をしていて好印象。

結構どのグループも面白かったです。
多分、そろそろ映像が入れ代わりそうなので早めに見に行くことをオススメします。
ちなみにKAT-TUNの映像には赤西君もいますよ~。

昨日、渋谷のマックで1時間くらいぼーっとしてたんですが…何だか久しぶりに一息ついた気がしました。
何も考えずにぼーっと外見てて、若干変な人だったかも…(笑)

うたばんの感想ものちほど…。
何だかアップしたい記事がいっぱいあるなぁ。忘れないようにブログにメモっておこう。

<アップ予定記事>
・吾郎ちゃん舞台感想
・うたばん感想
・∞、アルバム感想

追記でchocomiさんにコメレスしてます


続きを読む

 
5×1=5 GO!GO!GO!
やっとこさ…郷ひろみさんwithSMAP見ましたよ~。

いやいや…SMAPってやっぱカッコいいね!

今更ながら再認識。あの拓つよさんと凸凹コンビで踊る所なんてほんと最高だったよ。視線が彼らのダンスに釘付けになってしまった。吾郎ちゃんは吾郎ちゃんで、相変わらず吾郎ワールド全快な踊り方だったしね(笑)
やっぱスマって最高だなと思う今日この頃。あの5人が出会ったことは偶然であるけれでも必然だったんだなと。彼らを見つけ出した社長さんには本当に頭が上がりません。社長は…木村兄貴に5・6回も無視され続けながらも電話し続けてくれたりね…ほんと、ありがとうございますですよ。


∞のアルバム、フライングゲッツしてきましたよ。
きちんと聴けるのはいつになるかは分からないけど、とりあえず通学時のお供にしようかな。基本的に電車の中では寝てるので、ほぼ曲を覚えられないだろうけど(爆)
あのジャケ写は何度見ても面白い。∞だから出来るんだよなぁ。
あの衣装達が渋谷のタワレコに展示してあるとか。
吾郎ちゃん舞台(渋谷PARCO劇場)前にでも見に行くかな。ついでにファミクラも行きたい…。

ふー、もう6月ですか…。
頭が完全に付いていってないなぁ…。
1日が50時間くらい欲しいです。

お時間のある方はアンケートのご協力をお願い致します



 
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
