2007/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
可愛え~
突然ですが…財布見つかりました!
某駅のホームで落としたらしく、駅員さんが拾ってくださったとか。
今日、警視庁の遺失物センターに取りに行って参りました。
お金もCD屋のポイントカードもなんと無事。
もう完全に諦めてたので、嬉しいですわ。
8月はめちゃくちゃお金かかるので、助かります。
どこぞやの駅員さん、ありがとうございました!こんな所、見てる訳ないだろうけども…一応。


ま~はい皆さんも薄々感づいてたとは思いますが…
Hey!Say!7のCD買っちゃいましたよ。初回版が某有名CD屋で予約出来なくなっているという噂を聞き、1週間前に行きつけのCD屋に予約しに行きました(フラゲ日にしれーっと予約無しで買うつもりだった)。
入荷数が結構ありましたよ。KAT-TUNの時と同じくらいかも?
∞よりも多いような…。
1位は取れそうですよね?普通に。この売上枚数によってまた9月以降に色々変わってきそう。
あのCD屋での予約履歴はめちゃくちゃ恥ずかしい…。jr.からSMAPまでですもん…。プレゾンのCDも予約する予定なので、jr.から少年隊までに記録がもうすぐ更新されますね…。

プロモ&メイキングも見ました。
全部一気に見るようになってるんですね。ちょい見する予定が…全部見ちゃいましたよ。NEWSのも滝さんのもCDに付いてたDVD見てないんだけどな…NEWSは5ヶ月くらい前に買ったのに…。
メイキング、可愛いです。はい。
あの私服っぽい衣装がお洒落。
山田さん、やっぱ変な子だったようで。終始、落ち着きがありません(笑)
知念君も常に高木君や有岡君にくっ付いてます。可愛い。
中島君は実はあまり得意ではなかったんですけども、最近好きですね。
背が伸びてかっこよくなったような。
このグループってもしデビューしたら嵐に続いての仲良しグループですね。みんな、めちゃめちゃ仲良いんですよ。
でも、キャッチコピーは「KAT-TUNの弟分」らしいですね(山田さん出演ズームインより)。
えっ?どっからどう見たら、KAT-TUNの弟分に見えるんでしょうか?(笑)

他にも語りたいツボはいっぱいあるんですが…一応、自粛。
私と語っても良いよというかたは、個人的にメールください・笑。

 
壊れてる…
久しぶりの2日連続更新です。
本当はブログに書きたいこといっぱいあるんですよ。ちょこちょこ番組の感想とかもアップしたいしなー。
番組の感想とか最近あんまアップしてないですよね。
気付いたら前回の∞出演のMステとか(1ヶ月以上前…)も更新してないし。
夏休み中は学校がある時よりは時間もある(はず)と思うので、番組とかの感想もアップしたいなー。


27時間TV、ちょこちょこ見ております。
ネプリーグが面白かった!拓哉兄さん、壊れてましたね…笑。
あの人、壊れると止まらないですね。なんで、あんなに壊れてたんでしょ?世の木村拓哉像が若干壊れたのでは?と心配。
まっ、私はああゆう木村さんが好きなんですけどね(笑)
芭蕉の句を間違えて、凹む木村さんが可愛いかったですよ。
慎吾、フォロー入れすぎだし。気使い過ぎだし(笑)
小日向さんが可愛くて好きです。

深夜の番組はまだビデオの中です。
ココリコミラクルタイプを見るのが楽しみです。スマの裏の顔~~

朝はヘキサゴン見ました。新選組隊士が出るとか聞いてない!
嬉しいっす♪やっぱあの新選組隊士達好きです。
土方を慰める局長の図もGood(笑)
上地さんってあの人は俳優さんなんですか?
めちゃくちゃ面白いんですけど…ああゆうタイプ、ぶっちゃけ好きです。抜けてる人好きなんですよねー。あれは抜け過ぎ?(笑)
あの中だと慎吾が賢く見てて不思議な感じ。

今日は出掛けるので、午後は何を録画して行こうかな…?
迷い中。


あっ、つなびぃにも載ってますが…
J-webで頼んでた関西jr.のパンフレットが届きました。
いや~しかし薄い。普通の大学ノートくらいの厚さ(以下かも?)しかありません。
あれで2000円は高い!滝城の今年のパンフ(凄い立派)と同じ値段よ。ビックリしました。
お正月の東京jr.コンパンフがしっかりしてて好きだったので、そうゆうのを期待してたのに残念。あれって1500円でしたよね?

名前だけしか知らなかった子の顔が見れて良かったです。悟空君が意外と普通の顔でビックリ。結構、綺麗な顔です。だってフューガルショーン悟空とか、どんな顔なんだろ?って気になりますよね?(笑)
ナカマン、可愛かったです。最近友人A(@中丸)が関西にも嵌りそうな予感なんです。この前の少クラの番協に行ったらしく、「中間君が可愛かった!」と興奮しておりました。
私もナカマンはすんごい可愛いと思います。茨城コンで女の子かと思いましたもん。
あとやっぱユニットの完璧度ではTop kidsが東西1かと思いますね。3人のヴィジュアルが良い感じ。まだまだ未知の可能性がプンプン匂います。
ベテランもいっぱい写ってます。菊岡君って大倉君にソフィアの松岡君を足したぐらいな顔してますよね?
夏の松竹座コンのパンフはどんな感じですかね。
評判良かったら、またWebで注文してしよっかな。注文があればの話ですけども。
関西っ子たち、頑張れ~!
9月に何かあるとすれば、この松竹座公演が踏ん張り時ですよ。
何が何でも目立ってください。


 
東銀座
やっほーい!テストが終わりました。
今回はいつもよりは頑張った…かな?うーん、はず?
まっ、そんな感じです(笑)

後半誌やら演舞城のDVDとか溜め込んでおります。雑誌はすぐに読むだろうけど、DVDを見るのはいつになることやら…。
早く見たい!少しでもほっそりな横山さんを見たい!(笑)
山田さんのソロダンスって入ってるんでしょうか?去年、あそこで鳥肌立ったんで、是非映像としても残しててほしいんだよなぁ。
どうなんだろ?
まっ、見りゃ分かることですね。

27時間テレビが始まっておりますね。今年はどんだけ見れるのかな?自分。とりあえず、ネプリーグとスマスマと中居&さんまといいともとココリコミラクルタイプは見たいかと。
あとは気分次第。毎回、そんな感じなんです。5人揃ってる所だけ必ず拝めれば満足。やっぱ自分は5スマ好きなんですよね。


全く話し変わりますが…
最近、所用で新橋演舞場付近に行くことが多いんです。
昨日も夕方頃に行ったんですが…公演が無い日なのにチケット売り場に若い女の子が数名。
用が済んで、夜に帰る時にも彼女達たんですけど…あれは何?
まさか、当日券目当てで徹夜ですか?座り込んでたしな…。
すごい意気込みですね…ってかいいのか…?


追記で百合にコメレスしてます

続きを読む

 
また落ちた…
お久しぶりです。
ちょこっと気持ちが落ちてた所でまた落ちました…
何が?って…

財布です……

うわ~お金がナイっていうのに…。ほんの5分間くらいの間に落としたんです。
もう、かなりの自己嫌悪。
お金もだけど、何気に1番凹んでるのがCD屋のスタンプカードだったりします。
恥ずかしながら、スタンプを得るために毎度同じ所でジャニーズのCDやDVDたちを予約してたのに…努力が水の泡です。もうすぐで満点だったのに…。
滝城のDVDを買った直後に財布を落としたので、スタンプいっぱい押してもらった後だったのになぁ。
思い出すと凹むので、あまり考えないようにしています。
もう、嫌だ!

ちょこっと明るい話題でも。
Hey!Say!7さん達が来週のTVガイドの表紙だそうで。
どうしましょ。社長さん、本気です。
今年、45周年のガイドさんの表紙飾らせちゃうとか…絶対、本気です。
ま~、いいんじゃないでしょうか?今、jr.の新時代がきちゃってる感しますし。山田さんと知念君が入ってるので、私はもう何も言いません。平成っ子たちには、頑張って欲しいものです。

あっ、滝城のDVD買ったら…滝さんのポスターが付いてきました。
こんなの付いてくるだなんて、聞いてないですよ。
大学にテスト受ける前に取りに行っちゃったから、ポスターの先が鞄から丸見え状態で大学に行っちゃいましたよ。貰う時に断ろうとか思ったんだけど(基本的にポスターはいらない主義)、もしかしたら横山さん写ってる?とかちょっと期待してしまいまして…。
家帰って見たら、やっぱり殿オンリーでした。だって“滝沢”演舞城ですもんね…。
大学で誰にも「何、それ?」と突っ込まれなかったのが、せめてもの救いです。
滝さんのポスター、どうしましょ…。ポスターって、1番置き場所に困るんですよね。私は基本的に買わない主義なんですが、若かりし頃にはスマさん達のポスターは買ってたんです。それらは剥がしても置き場所がないので、今も私の部屋に貼られています。3枚のスマポスターに見守られながら、早○年(笑)
ライブとかでめちゃめちゃポスター買ってる人見るけど、みなさんどう保存してるのか、めちゃめちゃ気になります。
滝さんのポスター、都内で手渡しできる方なら、全然譲りますよ。
ってか、このブログ見てる滝さんファンはいないかな…。

明日でテスト最終日です。頑張ります。多分…。

追記でマッチポタっちにコメレスしてます

遅れてごめんね~~


続きを読む

 
あの日を境に…
2002年1月14日のスマスマの録画ビデオを徐に取り出す。
そうです。あれです。あの日です。
1年に何度か見るようにしています。あの時のスマの顔、自分の気持ちを思い出すようにしてるんです。ってかもう何回見たんだろうか…。

あの日のスマスマは神番組だと思うんですよ。
だって本当に神過ぎです…完璧だったんです。構成にしよ、何にせよ。この人たちに一生付いていこうと思わせられましたからね。

何で、この時期にこの話題を出してるんだろうか…
この心のもやもやは何なんでしょうか。

落ち着いたら、またひょっこり現れます。
テスト勉強もせねば…。

追記でhalさん・ミカン・hiroっち・マッチにコメレスしてます


続きを読む

 
台風4号
とり急ぎ「滝沢演舞城2007」(7月15日1部)のレポを。
携帯でちょこちょこと打ち溜めてたのを、とりあえずアップです

演舞城ワールドにはもうしっかりと嵌ってます。
きっと来年もあるとしたら、行くな…。

あとちょこっとこぼれ話。
新橋演舞場のトイレで、滝さんファンのおばさまとちょこっと話す機会が。
「誰のファンなの?」「風間君?」と言われ…
思わず「はいっ」と答えるチキンな私…
近くにいた友人は含み笑い…。
でも、当たらずとも遠からず。15日では(私が観劇した日)風間君を1番見てたような…。

感想に興味がある方は追記へどうぞ

お時間のある方はアンケートのご協力をお願い致します

続きを読む

 
あれから2年
あれから2年が経ちましたね。

2年前の今日は…まさかあんな事が起こったなんて信じられなくて現実を受けとめるのに、だいぶ時間がかかりました。

1年前の今日は…気長に待とうと思っていました。内君が自分で自分の道を決めればいいと。

そして今日は…何だか不思議な気持ちがしています。

昨年末の復帰報道が出る前、2年が経って何もなかったらもう私は諦めようと思ってました。ファンが諦めることが内君にとって最良の選択だと勝手に思ってた。普通の生活に戻ることが内君にとって最良の選択だとも思ってた。だけど、私は間違ってましたね。
2年ぶりに見た内君があまりに眩しくて、すごくびっくりしました。
この人は、この世界で生きていくべき人なんだと思いました。
すごく強い男になったようにも思いました。あの美しさに強さが備われば、もう鬼に金棒でしょう。彼自身の力で、この先のいばら道を切り開いていける。そんな気がしました。

もう2年前のあの事件について触れる必要は無いのかもしれないけど、私はこのブログで毎年触れていきたいと思います。
忘れ去られてはいけない事だと思うし、決して消えない過去でもある。内君を応援する限り、ずっと胸には留めておかなければいけないはずですから。

2年が経って…今、内君は何を思ってますか?

もう十分に頑張ってると思うので、「頑張れ!」とは言いません。
陰ながら、応援しています。
Good luck for your exiciting future!!



 
昭和でごめんね…
前回の更新から結構日にちが経ってますね。
何だか心も体も目まぐるしい日々が続いております。
最近、内君のことになると情緒不安定になっている自分に気付きました。プレゾンのパンフを夜な夜な見てはすすり泣くという、生活を繰り返しています。私ってこんなに涙腺弱い人間ではないんだけどな…。人前ではここ何年も泣いていない。今年に入ってから、内君には泣かされっぱなしだなぁ。
それだけ、内君は私の中では別格な訳で。SMAPだけに病的に依存してた頃の私の目を、久しぶりに他に向けさせた人でしたからね。彼の存在を認識した頃の自分をここ何日かで振り返ってまして、すごく懐かしい。
もっともっと語りたい事がいっぱいある気がするので、次の記事でまたゆっくりと。あれから2年が経つのでね…。


ちょっと話題を変えて、昨日のMステネタを語りたいかと。
いやいや、何だか癒しだったですよ。あの曲好きです。昭和に生まれたのが何だか「すみません」って感じになるけど(笑)
社長は本当に知念君大好きですね。堂さんが知念君に2度も話を振ってたのも、社長の指示?いや~あの最初のソロとかめちゃめちゃ可愛かったですね~。もうちょっと前髪は切って欲しいけど、あれはプレゾンでの役柄的な髪型なんでしょうか?もうHay!Say!7のセンターは彼なんでは?と今回のMステで確信。ってか知念君と中島君しかほとんど写ってないような…。山田さんは位置的にまだしも、有岡君と高木君の2人は完全にバックダンサーだったような気がしてなりません。可哀想過ぎる…。この5人でのデビューはないなとふと思う。結局、中2トリオしか残らないような…。
その中2トリオの山田さんも、何だか扱いがもったいない。彼って何でセンターになれないんだろうか…。知念君がセンターなのには全然納得だし、中島君がセンターなのにもなんとなくは納得してるんだけど…山田さんもセンターにしても十分輝くはずだと思うんですよ。歌えば上手いし、踊っても上手いし。今の位置でも、たくさんいるjr.のことを考えると幸せすぎる位置なことは十分分かるんだけど…何だか言いたいことが分かんなくなってきました。
山田さん、何だかすごく歯痒いなぁ…。

京本君、すごくダンス上手くなりましたね。昨日のバックjr.の中で1番目立ってたかも。森もっちゃんとのシンメが良い感じ。


追記でhiroっち・ミカン・マッチ・りんごちゃん・モロさんにコメレスしてます
遅くなっちゃって、申し訳ないです

続きを読む

 
僕の生きる道はもう4年も前か…
やっと怒涛の1日を終えて(下の記事参照)帰宅。
今は心のクールダウンをしております。
語るのはまた後日。コメレスも後日します!申し訳ないです。。

遅ればせながら…

つよぽん!誕生日おめでとう(*´ー`*)

朝からバタバタしてまして、お祝い記事が夜になっちゃいましたが…決して忘れてた訳じゃないですよ!←誰への弁解?(笑)

つよぽんが33歳かぁ~慎吾の時と同じように、つよぽんが30代とか信じられません。
中学生の頃は社長から『YOU!24歳だね』と言われてたみたいだけど…。

つよぽんはほんと、いつまで経っても調子に乗らずに謙虚で着実に物事をこなしていてすごいなと思います。同時にいつまで経ってもスピーチとかでテンパってるのもつよぽんらしい(笑)。
今後もずーっとそんなつよぽんでいて欲しいです。
また今年も演技派つよぽんの演技を楽しみにしています。

今日は幸せなことにつよぽんの誕生日に内君がメディア復帰しましたね。
また2人の共演が見たいな~。
頼みましたよ!重松P!!



 
相変わらず男前
昨日もハッピーデーでしたが、今日も引き続きハッピーデーでしたね。
内君がメディア復帰!
新聞見た限りだと、何だか男らしくシャープになった気がします。
りんごちゃんから新聞にも内君が載ってるという情報を頂いてすぐ、大学近くのコンビニに行って即購入→部室に直行→部員1名の目を憚らず(私がジャニヲタなことは知っている)眼見→完全に取り乱す私…凄い勢いで部室に駆け込んだので、その部員もかなりビックリしてました(笑)
ちなみに上記は朝9時前の出来事です(笑)


あと放課後にも…
5限の授業が終わって携帯メールを見ると、『プレゾンのグッズがチケットが無くても買える・内君も載ってる・内君の個人写真も売っている』という情報が知人からきてました。それを見て、気付いたら青山劇場に向かってました。無我夢中ってこうゆうことを言うんだと身体で実感(笑)ニタニタと神妙な顔付きを交互に繰り返しながら小走りで走ってる女を18時くらいに宮益坂で見たというかた!それは私です(爆)
ってな訳で青山劇場に到着。同士な感じな方達がちらほらいらっしゃいました。だってだって嬉しいですもんね!
パンフは無事にすぐに購入出来たんですが、何と写真が内君のだけ売り切れ!
どうしても欲しかったので、係員の方に聞いたら…『本日中に再入荷をするが、いつかは分からない。』と言われました。この際、待とう!と思い待っていると…
青山劇場前にバイク便が到着。係員が駆け寄る。バイク便の人から紙袋を受けとった係員がグッズ売り場に歩いていくのを見逃さなかった私。『あの荷物はきっと内君の写真だ!』と長年培ってきたジャニーズ的勘が働く私(笑)
速攻でグッズ売り場に並び直したらビンゴでした!
再入荷後、1番で買えました。
待つこと10分くらいでしたかね。
待っててよかった~(:_;)

ってな感じの1日の報告で、今は帰りの電車の中です。嬉し過ぎて携帯からblog更新です。
帰ってからゆっくりと録画してきたWSとパンフを見る予定です。
今日は別の記事でまた夜にも現れる予定です~
久しぶりに見れた内君の感想はまたのちのちどっぷりと…
 
尋常の無い近さ
全国47都道府県 完全制覇!!関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007』in茨城に行って参りました。

いやいや、やばかったですよ(^_^)ノホールはやばい!。
お誘いしてくれたeighterさん、本当にありがとう!
ものすっごい幸せな時間をおかげで過ごせました☆

感想は追記で
興味がある方だけどうぞ!
※7月17日に追記しています。


お時間のある方はアンケートのご協力をお願い致します

続きを読む

 
あの場所を知っている
『花かりざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』見ましたよ。
見たんだけどさ…
期待し過ぎてた私がイケなかったんだろうか…(′Д`i|!)

漫画と違い過ぎる…。

中津が関西弁でないなんて!ビックリですよ。関西弁でない中津なんて嫌よ。斗真君はかっこいいんだけどさぁ~←関係ナイ(笑)。
佐野もあそこまで反抗的ではないんだよなぁ。。あと髪の毛をもうちょっと切ってほしい!
難波先輩はチャカつき過ぎだしさぁ。難波先輩が女タラシなのは合ってるんだけど、ああじゃないんだよな~。
中央も違う…あれは誰がやったらしっくりくるだろうか?徹平君かな?
言えば切りがないほど、しっくりこない所が多すぎる!
私は漫画を原作にするんだったら、完璧に原作通りを目指すか全く違うかの両極端であってほしいんですよ。
中途半端にやられると1番気持ち悪い。


それに…そんなにイケメン♂パラダイスじゃないような気がするのは気のせいでしょうか?ってか私的に苦手な人達が集まってるせい?
それでも数人気になる人が。小栗さんと斗真君を抜いた中では、五十嵐君と岡田君が気になります。
五十嵐君は『わたしたちの教科書』に出てましたね。演技上手かったですよ。彼はD-BOYSですよね、確か。
私的にはナカマンに似てると思います。
岡田君は『生徒諸君!』に出てました。綺麗な顔してます。

まっ、何だかんだ言いましたが、とりあえず見続けますよ。
だって面白くなってくれなきゃ困る!あんなに楽しみにしてたのに(笑)
原作をどこまで生かすか、今後に期待です。

追記でミカンhiroっちりんごちゃんにコメレスしてます
ありがとぅ!

続きを読む

 
やっぱ君はスターだよ
やっぱ、中居さんってスターよね。
ワンピンボウリングで自分が倒さないといけなくなったら、自由自在に倒せる中居さん。
やっぱ、スターだ。流石ですよ。
ま~外し方こそバレバレですが(笑)
最近、歌を録音したと。とうとうアルバム発売ですかい?

毎度思うけど、あの番組は何で続いてるんだろ…?毎回テンポ悪いよね。やることがボウリングだけて!
まー、美男美女がたくさん拝めるので何よりな番組ですが←結局、目的はソコ(爆)

しかし、斗真君と中居さんがあんなに絡むとは思わなくて、嬉しい限り。あれは事務所からの指示?中居さんが勝手に絡んでくれたと思いたい。
ボク生き当時の斗真君ってまじで可愛かったですよね。そんな彼にカルビを食べさせまくったという中居さん。
この話は初耳。
またご飯言ってよ~吾郎ちゃんも一緒にさ~←便乗(笑)。
ここ数年スマの口から『後輩とご飯に言った』って話聞かないからね。最後はつよぽんが風ぽんと一緒にご飯行ったって話か?(その時に内君の話も出たんだよね。懐かしい。)
いや、吾郎ちゃんて斗真君とご飯行ったんだっけか?
中居さん、斗真君にプレッシャー掛け過ぎですよ(^-^;
今までこうやって何人の後輩を潰してきたことか…
そんな中で斗真君!お見事!!

男装してる堀キティー(トマゴトで斗真君がこう呼んでる)が可愛い!
真央ちゃんがやっぱ可愛い~。
北乃きいちゃんが可愛くてやばい。
平岡君がなんだかいつにも増してかっこよく見えたのは気のせい?
玉山君がかっこいい~。
とかとか…色んな所でツボが。

だからフジのこうゆうドラマ出演者大集合のSP番組は見るのをやめられないっす!


日曜日、探偵学園QのSP版の再放送を最後の30分ほど鑑賞。
あんま変わってないと思ってても、みんな凄い変わっててビックリ。
山田さんも大きくなったなぁ。
今日からですよ。楽しみ楽しみ。今日は花君もあるし最高な1日です。

 
2007年夏クール
今日はドラマ関連の記事を一気にどーんと!
春夏クールの間はすごく短いですからね。

今回は下記の10本を見る予定。過去最高に多いかも。
それだけ期待作が目白押し。見続けるかどうかは分かりませんがね。


ファースト・キス
『のだめカンタービレ』のスタッフがほぼ集結するそうで。のだめ~は昨年1番面白かったドラマなので期待大ですよ。
主演の井上真央ちゃんもいつもとは大分違った役柄なので、どんな演技か楽しみ。お兄さん役をもうちょっとインパクトがある人を使った方が良い気がしますが、かなーり周りを濃い役者陣で固めてるようなので大丈夫そうかな?だって竹中さんに夏木さんに松雪泰子さんに阿部サダヲさんに若菜ちゃんに劇団ひとりですよ。すごいキャスト。
ちなみにヒロインの相手役は平岡君です。彼は一体何クール連続月9に出てるんだい?まっ、嬉しいけど(笑)


花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~
このドラマは来期で1番胸キュンしそう。しかし、タイトルが…苦笑。
キャストと役が合うのかを心配してましたが、テレビ誌とか番宣予告で見る限り大丈夫そうかも?堀北真希ちゃんも結構男の子っぽく見えたし、小栗君も佐野っぽい髪形にしてくれたし。
上川さんの梅田先生役(ゲイの保健医役)が何気に1番楽しみだわ(笑)
そして斗真君の中津役も楽しみ~。前にも言いましたが、絶対ピッタシだと思うんですよ。
斗真君がまたメディアで活躍してくれることは凄い嬉しい~。じゃんじゃんファン増えるよ!絶対!!


牛に願いをLove&Farm
これは私が大好きな重松プロデューサーさんの作品。探偵~と時間が被ってるので全部見るかは?だけど、初回は見ます。
若者群像劇ですね。メンバーも結構好きな人ばかり。相武ちゃんとか香里奈さんとか戸田恵梨花ちゃんとかとか。
舞台が農場っていうのが難しい反面新鮮。基本的に重松Pの作品は好きなので、きっと大丈夫でしょう。


探偵学園Q
これは原作のファンなので普通に興味があります。
役者さん達も神木君・未来ちゃんを筆頭に安定してるしね。みんなの演技対決が楽しみ。
そこできっと山田さんも良い演技してくれるはずでしょう。
世の人に『あの子は誰?』と騒がれるように頑張ってほしいものです。
要さんキンタのはっちゃけぶりも楽しみです。
あと、このドラマに求めたいことが…原作を変え過ぎないでくれ!SPの時、内容がちょっとガッカリだったので…。


ホタルノヒカリ
綾瀬はるかちゃん、藤木さんが出演してて私が見ない訳ありません。
綾瀬はるかちゃんが干物女の役だそうで。あんな可愛い干物女ってなかなかいないよな。
多分、女なら共感出来る内容な気がする。
藤木さんを2クール連続毎週見れるとは幸せです。


山田太郎ものがたり
このドラマは絶対に面白いはず!企画は花男・華麗なる一族の瀬戸口Pです。そして脚本はブス恋のマギーさん。そして嵐から二宮さんと翔君が出てます。
それだけでも面白そうなのに、私的には二宮さん家族を注目。松岡充君と菊池桃子さんが二宮さんの両親で弟妹がいっぱいいます。
そして貧乏。
だけど、二宮さんはお金持ち学校で1番モテる役っていう(笑)
二宮さんがそんな役なのも新鮮。


スシ王子!
光一さん久しぶりの連ドラ。初回を見ない訳にはいきません。
もう映画化が発表されてます。よっぽど内容に自信があるのか、見切り発射なのかは分かりませんが…堤さん(トリックとかIWGPの監督さん)が監督なので多分大丈夫かと。
とりあえず初回で見続けるかは判断。


受験の神様
これには森本兄弟が出ます。完全に彼等の演技見たさで見ます(笑)
森本兄は医者を目指す役だそうで。
でも内容も面白そう。山口君の息子役の子もかなり良い演技するそうですし、成海璃子ちゃんの演技も楽しみ。彼女には1リットルの涙で泣かされてますからね。


ライフ
私、土曜23時10分~のドラマは結構あたりなんじゃないかと思うんです。『ライアーゲーム』も面白かったし、『ライフ』も成功しそう。
主役は私が去年くらいから注目してきた北乃きいちゃん。めちゃめちゃ可愛いです。演技はそこまでは見たことないけど、杏ちゃんとか瀬戸さんと同じ事務所だから間違いはないでしょう。
そして北乃きいちゃんをいじめる役なのが、福田沙希ちゃん。この子も演技派だとは思うので、楽しみ。
内容は原作漫画でちょっと読んだことあるけど、怖いです。あれを実写でどこまでやるんだろ?
気になる所です。
※1話見た後に追記※
1話見た限りだとかなり期待出来そうです!話が深そう。


パパとムスメの7日間
これは初回だけ見るかも?って感じです。
シゲさん目当てで。シゲさんがサッカー部所属のイケメン役だそうで。シゲさんはサッカー部な顔付きではないだろー!(笑)
だけど館さんが女言葉とか使ってるのとかは気になる(爆)

来期は楽しみな作品が多くてワクワクしています


追記でhalさんhiroっちにコメレスしてます


お時間のある方はアンケートのご協力をお願い致します



続きを読む

 
2007年春クール 感想
ゴルマイの握手会に行ってきました~
はい…もう呆れてください。。自分でも自覚してますので(^-^;

友人A(@中丸)とお互い、『○○(お互いの名前)が行くんだったら、行くよ!』的ななすりつけな感じで行ってきました(笑)
今回は珍しく友人S(@嵐)はノッてこず。彼女は最近、notジャニーズの某アイドルグループに嵌まっておりましてジャニーズは嵐以外は極力控えてる模様。

どれくらい前に行けばいいのか分からなかったので、集合時間1時間前に友人Aと駅で待ち合わせ。
それでも甘かった…もうすでに1200人は並んでました。係員の人が言ってたから間違いはないです。

並んでる途中、ゴルマイの御両親と妹がファンの子を写真とかビデオで撮ってました。
私達の後ろで並んでた子が熱狂的なゴルマイヲタらしくめちゃめちゃ騒いでたので、こちらも間違いはないはず。
妹はマイクにそっくりでした。
私、多分ゴルマイパパのビデオには写ってそうだなぁ…

あとファンからのプレゼントを受け付けるダンボールがあったり、やっぱ純粋なジャニーズ事務所所属じゃないからその辺は緩いですね。

握手会会場はライブハウスみたいな感じの所でした。壇上でゴルマイが握手してるのがライブハウスにいる間はずっと見てられました。
いきなりマイクの顔を触り始めた人とか抱きつこうとしてた人とか色々見ました。会場から大非難でしたけどね(^-^;

私はというと…ゴルマイまで10メートルくらいに近づいた辺りから、ちょっと帰りたくなってました(笑)あまりにキラキラオーラ出てて、近付けないと。ゴルフはめちゃめちゃ可愛いし、マイクは女の子みたいだし(ちなみに私はゴルフ派で友人Aがマイク派)。

握手した時は、ただ『頑張ってください~』とだけ言ってきました。マイクはじーっと私の顔を見てくれてニコッと笑い、ゴルフは最初から笑いかけてくれました。
いや~マイクの目があまりに綺麗で吸い込まれそうでしたよ。

握手し終わった後は友人Aと共に若干テンション高めな私。
『手洗えないね~』と言いながら、終わって即効トイレに行く私(笑)

結局やっぱ言ってよかった(^-^)2時間半並んだけど…笑。


その後はhiroっちの職場にお邪魔してきましたよ。可愛い鞄をお安くお買い上げ~ヘビーローテしそうだなぁ。すごいお気に入り♪
ズボン掃けなくてごめんね(>_<)
また買い物しに行きます♪今日はありがとね~>>hiroっち


そんでもって帰り際に寄った某駅の本屋さんで何と…∞のカレンダーが800円になってました!
もちろんお買い上げ。カレンダーってどうせ使わなし場所取るので、極力買うのを控えてるんですが、新品で800円は安いっすよね?

今日は1日良い日だったなぁ

追記で今期のドラマの私的批評やってます
興味がある方だけどうぞ!!

お時間のある方はアンケートのご協力をお願い致します


続きを読む

 
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
