2007/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
2007年夏クール 感想
今日は地元で資格試験を受けてきました。
まー、案の定ボロボロ…。
ここ最近、課題に追われ、大学の試験に追われ寝てなかったから眠たくて試験に全く集中出来ず…。
そんな中、jr.コンに3回も行ってた阿呆です(;´д`)
資格試験用の勉強してないとか以前の問題。

もっと就職活動に向けてちゃんとしなければ。ここ1番に頑張れる人間にならねば。
1度しかない就職活動…後悔してからじゃ遅いですよね。
しっかりしなきゃ!


帰りがけにショッピングモールでちょっとお買い物。友達のプレゼントを買おう
と立ち寄ったエンポリでこんなん↓買っちゃいました。


こうゆうの買っちゃう所がまだまだ子供だなと思う(笑)
鞄の中とか大人っぽくいきたいんですけどね…。
コレは何だか可愛くて一目惚れ。こうゆうサイズの小銭入れ(小物入れ?)が好きみたいで、気付いたら家に何個も。しかも、案外使い道が無いっていう(爆)
今日は後は髪ゴムだけお買い上げ。あんまお金持ってなかったので。
あー!服欲しい!!!
夏服は引くくらい買えてないので(←ジャニーズに注ぎ込んだあげく…笑)。
秋は巻物がいっぱい欲しいなー。鞄も欲しいし。靴も欲しい。
やっぱお金が足りないですね…(笑)

追記で今期のドラマの私的批評やってます▼▽
興味のある方だけどうぞ

続きを読む

 
中間仲間な今日この頃
久しぶりの1日2回更新。

百合(@安っさん)から回ってきたバトンやってみます
初めてナカマンがお題です。ちょっと緊張(笑)

愛を叫ぶバトン

お題:中間淳太君

1.この人のことが好きですか?
うん、はい、、(笑)
何だかダイレクトにこう聞かれると、恥ずかしいですね。

2.この人の魅力について語ってください。
まっすぐなところかな?
あと可愛い(笑)

3.この人のことなんて呼んでますか?
中間君、ナカマン

4.この人の台詞や行動で印象に残っているものは?
『∞のバックは俺らやろ!』
この言葉には感動。ナカマンへの印象が変わりました。

あと、あの夏の内君の代役をやり切ったこと。本人はかなーり悩んで悩んでやっ
てたみたいですけど、あれはすごいと思う!

5.迷子になったそうで…。
大阪の某書店で迷ったそうですね(笑)
頭の良い子だから、自分で解決出来るでしょー。THE放任主義(笑)

6.この人のイメージカラーは?
ピンク。王子らしいですからね~。

7.この人にさせてみたい格好は?
ポロシャツ&黒淵お洒落メガネ。←フェチなんです(笑)

8.この人のイメージソングは?
好きやねん、大阪。これを歌い踊るナカマンが可愛い。
あとミセテクレのバックのナカマンも好きー。
あとHey!Say!を歌うナカマンもかなり好きです。昭和生まれなのに、かなりフレ
ッシュ(笑)

9.この人を動物に例えると?
アライグマ。何かそんな感じしません?

10.この人はどんな下着をつけていると思いますか?
黒のボクサー!
男の人にはそうであってほしい。

11.この人、S?M?…S?
Mですかね?どうだろ?

12.この人に言われてみたい台詞はありますか?
うーん。どうだろ?
あんま無いかなー。

13.この人に言ってみたい台詞はありますか?
返信葉書ありがとー!
あと、横アリでは楽しい時間をありがとー!!

14.この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするのどれかひとつしてもらえるなら?
どれもいいや(笑)
ジャニーズの人は遠くなままでいい。こっぱずかしいです。

15.この人の持ち物をひとつもらえるとしたら?
ナカマンが着てるお洒落な私服が欲しい。私、メンズも着れるんで←実用性重視(笑)

16.お友達5人に回してください。
たまには回してみよっと。()の中がお題です。
暇だったらで全然構わないんで、よろしくお願いします(^_-)-☆
・ポタっち(@山田さん)
・halさん(@知念君)
・ミカン(@ヒナちゃん)
・りんごちゃん(@すばる君or中居君)
・姫さん(@大久保君)


追記でchocomiさん・ポタっち・りんごちゃんにコメレスしてます▼▽

続きを読む

 
おっ!やっと!
イノっち!

結婚おめでとう!!!!!

ジャニーズな人がお相手と一緒に結婚会見って初ではないですかい?
それにしても、好感度かなりなお2人。
V6のツアーで先にお披露目、イノなきも先にアップ。イノっちらしいですね。ファンの気持ちを考えてる。

私は木村君の時の周りの反応にものすごいショックだったから、この2人は本当に心から祝福したい。

本当におめでとう


追記で遅ればせながらJOHNNYS'Jr. Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENAの感想アップしてます▼▽
23日1・2部、24日2部のかんそうがぐちゃぐちゃです。
あしからず…。

続きを読む

 
RUSS-K
どーも
Hay!Say!JUMPに関しては少しづつ心の整理がついてきました。
まー、あとは活動を続けていくうちに大丈夫なはず。
横アリコンとか実は4公演中3公演も行ってしまったので、感想がアタマの中でぐちゃぐちゃしています(笑)1日2公演とか初めて参加しましたが、私…ムリです。めちゃめちゃ疲れた
そのうち感想はどうにか頭を搾り出してアップします。色んな小ツボ満載だったしね。
とりあえず、ナカマンに癒されたことだけは確かです。
昭和生まれなのに、あのフレッシュさは何なんだ!(爆)
Hay!Say!を歌うナカマンの可愛いこと可愛いこと。
うちわ作っていった甲斐がありました(え?)。
公式うちわも最高に可愛いかったー。

全く話につながりが無いんですが、RUSS-Kのサイトで今更CM見ました。
コレ可愛いねー。NEWSファンが羨ましいなー。これをスマとか∞でやったら、最高だな。
マッスーが可愛い。
無邪気に笑う亮ちゃんが可愛い。

追記でブログ2周年記事のコメントへのコメレスしてます▽▼
かなーり遅くなって申し訳ないです
みなさん、ありがとうございます!


続きを読む

 
そのうちね…
今日は友人S(@嵐)と友人A(@中丸)と大学近くのマックで3時間ほどお喋り
(←迷惑な人達・笑)。
まー、話題はもちろんアレですよ。
平成をジャンプして突っ走っていっちゃう子達についてです(笑)

それはそれは熱い討論が繰り広げられました。…小声で(爆)
2人とは何かある度に集まって話してる気が。全員、好みがバラバラなんですけどね。案の定、SとAはBEST贔屓でした。

JJ好きな友人Aは大号泣したそう。グループ解体って、やっぱ悲しむ人が多いですよね。
私もあのまま∞が8人でデビュー出来なかったら、嫌でしたもん。
だけどSとAと話してたんですが、事務所がそうやるのもしょうがないのかなと。
企業は慈善事業ではないですからね。企業が利益を求めるのは当たり前な訳で、ジャニーズ事務所が社運を掛けて売り出すグループのメンバーが各グループの良いとこ取りなのもしょうがない。
全部のjr.内ユニットがそのままデビュー出来る訳なんてないし、そのままjr.内ユニットの一員として事務所が面倒を見続けてくれる訳でもない。あの事務所はユニットの流動が早いですしね。ユニットでそのままデビュー出来ないのは社長がどこか弱いと思ってる証拠。
ジャニーズjr.である以上、必ずデビューを目指すべきだと私は思うんです。
そしてユニットに入れたって気を抜いてはいけないと思うんです。抜いた瞬間に社長にバッサリ切られますからね。
今まで『あの子は安泰』と思ってたjr.が何人、姿を消しただろ?
今回の人選は、それでも社長には珍しく甘々人選だと私は思うけど。

SとAと話して出た結論はというと…

やってくうちに見慣れるだろう。。

てことに落ち着きました。そのうち見慣れるといいな…。

追記では私の心の中のもやもやな話▽▼
結構、辛口なんで見たい方だけどうぞ。

続きを読む

 
とりあえず…
嵐のようだった横アリから帰ってまいりました。疲れました(笑)

とりあえず今日のところは祝っておきます…

山田さん、森もっちゃん、知念君!
           
         デビュー決定おめでとう!!


私は嬉しいですよ。特に山本コンビが一緒のグループになれたことが…
一応、グループ名とメンバーを記しておきますね。

「Hay!Say!JUMP」
高木雄也君、有岡大貴君、藪宏太君、八乙女光君、伊野尾慧君の5人からなる「Hay!Say!BEST」
中島裕翔君、山田涼介君、知念侑李君、森本龍太郎君、岡本圭人君からなる「Hay!Say!7」
から成り立つグループのようです。
ライブ後の事務所関係者の女の人(今日の2部だけ登場。ジャニーズ成人式とかでたまに写る人)の話し振りだと、これは本格的デビューかと…。

私は完全にHay!Say!7贔屓です…(笑)

そして…一言言いたい!!

多過ぎです……。


私が発表後に半泣きになっただとか、心のもやもや系の話はまた今度。
とりあえず…今日のところはお祝いしたかったので、ざっと記事をアップしました。

横アリ公演自体の感想だとかもまた次の記事で。

あと、ブログ2周年お祝い記事のコメレスもまたゆっくりとしたいと思います。
多くの方からコメントを頂けて、すごく嬉しかったです♪
ありがとうございます!



 
恐いような…楽しみなような…
明日・明後日はXデーですね。

例外なく私もあたふたしております。
あのおじーちゃんの頭の中が全く読めません。
とりあえずサプライズがあることは間違いないでしょう。
一体、どうなるんだろ?

私の考えてた案はXデー後に語るつもりです。

もう何時間後かには横浜の地におります。
頑張ろっと←何を?笑。

 
まじでかー!高校生!!
すばる君!

26歳おめでとう(^U^)♪
TVガイド表紙をソロで飾らせて貰えるなんて、羨ましい限り。誕生日だからってなかなか表紙にはしてくれませんよ(笑)
この1年も素敵な歌声を聴かせて頂きたい!
携帯からの更新ですみません…。

そんでもって、

∞さん達!3周年おめでとう!!

何故だか、私的探知器が光って∞さん達を応援し始めた訳ですが…何だかあっという間に東京ドームを埋め尽くすまでに成長してしまいましたね。売れないやら何やらと愚痴愚痴言ってた横山さんが懐かしいです。
だけど、まだまだですよね?
まだまだ満足してないですよね?
ここで満足するような人達だったら私はもうすでにファンを止めているでしょう。まだ頑張ったね!とは言えません。ってか言いません。
やっとスタートラインだと私は思います。
これから、どれだけ根をはって大きく成長出来るかが大事。
関ジャニ∞独自の路線を突っ走っちゃってください!


今更ですが有閑倶楽部話。菊正宗 清四郎役ですか……はい(笑)

高校生役て!前回の時夫役(19歳)がワンクッションとなったので、さほど驚きはしませんでしたが、まさか横山さんの学ラン姿が今更拝めるとは。
しかもどうやら文武両道&イケメン&生徒会長な完璧人間役だそうで。大丈夫か?横山さん!(笑)

原作漫画は読んだことがありません。何だか、このまま読まない方が純粋にドラマを楽しめそうなので、我慢我慢。
共演女優さんが好きな方達ばっかりなので楽しみ楽しみ。
田口君の金髪姿には驚きましたけど…コスプレか!(笑)
赤西さんは原作と風貌が違い過ぎますね。横山さんもオールバックにはしないようで。
イケメン&イケ女揃いなので、それ相応の視聴率は取れるんじゃないですかい?初回14.8%くらいでしょうか。
でもほんと田口君がいてよかった!これで人見知り横山さんが少しは回避出来そうで何よりです。

そしてドラマ撮影の間は少なくともほっそり横山でいてくれることが、何より嬉しい(笑)
 
2周年
今日でこのblogも2周年です。

いやいや、2年も続くとは自分的にも予想ガイ。
最初の頃の文章とかめっちゃ若くてビックリですよ。
何か絵文字とかいっぱい使ってて、文章も無駄にカラフルだし(笑)

2年間、色んなことがありました。私生活的にも事務所的にも。
そんななか変わらずこのblogを続けてこれたことが、嬉しくて溜まりません。
そして色んな方に出会えたことが、幸せで溜まりません。
『日々是J生活☆』という場は、私にとって宝物です。

いつも遊びに来てくださってる方々、本当にありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いしますm(__)m

私も日々是精進して頑張ります!

 
角川て!
ゼミ合宿から帰ってきました

いやー、結局全員(特に男子)とは仲良くなれず(笑)
うちのゼミって人数多いんですよね、、。
多人数の飲み会とかあんま好きじゃないんで、夜中は途中で部屋に戻っちゃったし。
何であんなにベロンベロンに酔っ払って楽しいんだか私にはよく分かりません。
マッタリ飲みが最高に楽しいです。

でもまー、
料理は美味しかったし、女の子達とは結構仲良くなれたんで楽しかったですけどもヽ(゜∀゜)ノ
露天風呂とかにも入れたし◎

帰り際にTVガイド買いました。
何ですか?あのお祭り集団は(笑)
でもまー、若干ほっそりな横山さんで嬉しい限り。9ページの横山さんがなかなか良い。
関西verはすばる君のソロなんですよね?羨ましい!横山さん、レコメンで相当文句言ってましたが(笑)

来週は赤西さんがソロ表紙だそうで。ガイドさんって∞にも優しいけど、カツーンのことはかなーり大好きですよね。絶対、編集部にヲタがいるよ!ってくらいに(笑)
そこに便乗して横山さんもまたまた表紙にならないですかい?
学ラン姿で(爆)
この辺の話はまた今度。

あと関ジャニ∞「えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集って角川書店から発売なんですね。
すっごい盛りだくさんな内容で2100円は安いなぁ。
てっきり、東京ニュース通信社さんとかワニブックスさんとかもしくわテイチクさんから発売かな?と思ってたのでビックリ。
ってことは、写真集発売前辺りにはテレビジョンさんにもお世話になっちゃうことは予想出来る訳で。
下半期はテレビ誌祭りになりそうだなぁ…私の部屋が(汗)


ではでは追記でhalさん・百合にコメレスしてます▽▼

続きを読む

 
何て可愛いんだ!
最近、すっかり中間仲間になっております。どーも(笑)

『あたりくじだ』最終回の中間君の文章には、何だか感動。
やっぱり頭の良い子だから、色々と分かってますね。私は安心しましたよ。
どうぞ全速力で駆け抜けてってほしいものです。
たまには横山さんの相手もしてやってね(笑)
それにしてもナカマンは可愛いなー。あのどうにかウケようと必死な文章が可愛い(笑)
うっちーに続いて私が甘くなる数少ないジャニーズなお方ですわ←好きだから何でも好きってタイプじゃないもんで、基本的に辛口発言多し。

関西jr.の連載、またやってほしいなー。でも感想を募集する短期連載って基本的に帰ってきますよね?斗真君のとか、風ポンのとか…
J-WEBさん、期待してますよー!


明日から今度はゼミ合宿(@長野)に行ってきます。
またジャニーズ関係で何か動きがありましたら、メールやコメントでこっそり(?)教えて頂けると嬉しいですm(__)m

何だか今年の夏休みはすんごく忙しい気が。前半はジャニーズ関係で忙しかったのもあったけど(笑)
これで夏休みも終わると思うと寂しいなー。
まー終わったら終わったらで運命のjr.コンが待ってますので、楽しみっちゃ楽しみなんですけどね。
2度目の横アリ~。
生まれて初めて応援うちわを作りました。誰のか?っていうのは、そのうちこっそりつなびぃ辺りにアップしてるかもです。
自分でも分かってましたが、ああゆう作業が実は好きなんですよね。
作ったはいいが、コンサート中に日の目を見るかは分かりません…
意外と小心者なんで(笑)
お会い出来る方いらっしゃいましたら、御一報を★

帰ってきたら、横山祭ですかね…。今週のテレビ誌は要チェック!!

追記でりんごちゃん・halさん・マッチにコメレスしてます▼▽

続きを読む

 
あるよ!
りんごちゃんと『HERO』見てきました。
いやー、木村君カッコイイ!
ってか久利生公平がカッコイイ!!(笑)
『HERO』はやっぱスカっとした終わり方が最高ですねo(^-^o)(o^-^)o
これはかなりの興行収入が見込めるのでは?
脇役さん達も最高だし。
コヒさん素敵!(笑)

これは続編やってほしいなー。
連ドラで帰ってきませんか?フジテレビさ~ん!


映画見た後はお決まりコースの鳥へ。
eighterさん達が結構いたなー。内君・安っさん誕生日の週だったから?
うちわとか出してるグループもあって、ある意味リスペクト!(笑)

うちらはひたすら焼鳥食べてました。砂ずりとかハートを一緒に食べてくれる子って少ないんですよね。
あんな上手いのに…。
しかしあんなにお腹いっぱいになって今日は1700円ちょい。
だから鳥は止められない!(笑)

今日はどうも(^_^)ノお土産もありがとね!
ブラックうに大事にします(笑)
>>りんごちゃん
 
見過ぎだろ!
木村君がワッツで斗真君がスマスマに来た話をしてました。

めちゃめちゃ緊張してたみたいですよ、斗真君。
そりゃそーですよね。
スマスマに後輩が出るのは斗真君が初だそうで。やっぱそうですよね?私の記憶にもナイ!
これから、どんどん出ないかな~。
あと、木村君が顔チェキをやったら57%が生田斗真と出てきたそうな。残りが松田聖子さんだったそうで、『俺は俺じゃないの?』と突っ込んでました。確かに(笑)

後輩話ついでで、Hey!Say!7の話も出ました。やっとですね。
どうやらHey!Say!7が出演していたMステを見ていた木村さん。そこで『エンジン』に出てた中島君と有岡君が目に付いたようですよ。
タモさん同様、歌詞の『昭和でshowは~』って所に引っ掛かったようで(笑)
木村さんってやっぱテレビ番組よく見てるよなー。子供っちとかと一緒に見てるんだろうか。
 
アイドルじゃ?
久しぶりにレコメンを最初から最後まで聴きました。
何だか久々にゆっくり聴くと新鮮で、やっぱヨコヒナのトークって面白いなと再確認。
それにしても横山さん…最初から帰りたいて!(笑)
カムカムレモンティーって知らんなーと思って、キリンさんのHPで見てみたら…見たことある!今度見つけたら買ってみよっと。
ってか、こんなの100本飲んだら…またまた太るのでは?横山さん…。

新曲が出るそうで。作曲が林田健司さん・作詞がズッコケの上中丈弥さん・編曲がCHOKKAKUさんだってさ。∞も偉くなったもんだ。
林田さんってあの林田さんですよね?SMAP曲でお馴染みの。
うわ~絶対好きな曲になりそうです。
そんでもって、うたばんにもヘイヘイヘイにも御出演だそうで。
うたばんでは体張ったそうですよ。∞って一体、最終的にはどこに辿り着くんだろ?(笑)
うたばんさんに気に入られたようで何よりです。

∞は何を隠してる?早く、発表してくれー!
気になってしょうがない。

追記でりんごちゃん・ポタっちにコメレスしてます▽▼

続きを読む

 
ぶちょおー!
プレゾンのサントラをめちゃめちゃ聴いております。うっちーの声が…!
あの声、やっぱり好きです。君なら太陽になれるさ!短いソロだけどもめちゃめちゃ嬉しい。久しぶりの音源化。

ってか今年のプレゾンの音楽、良い!MADの曲好きだし、知念君の透き通った高い声も良い。
実は2幕の裕太君の曲も好きだったりするので、2幕バージョンも発売して欲しいなー。君だけにや仮面舞踏会も是非入れてほしい!それか早くDVD発売してほしい。毎年1万円近くするらしいけど…まー、舞台を1度見たと思えば安いもんです←ザッツ!ヲタ病(笑)

話は変わって…
木村君、14年連続好きな男ランキング1位おめでとー!!
まー、出来レースな匂いがプンプンしますけども(笑)
毎年、木村君の仕事に合わせた発表を…マガジンハウスさんありがとうございます(爆)
もうそろそろベストジーニストみたいに殿堂入りさせてくれませんか?
何か、あまり続くと有り難みが…。

あとビックリしたのはHey!Say!7から高木君が登場。好きな年下の男ランキングで。
これはマジですかい?あの色気は年上に人気があるのか??
でも、神木君とかも入ってるしなー。神木君はまだ彼氏とかって対象には見えないぞ!小さい頃の印象が強すぎて。
今年はしんつよコンビの対談が載ってなくて残念!あれ、何気に楽しみにしてたのに…。
中居さんの写りが良いのは嬉しかったけどね。

ぬぉ~今日で大大大好きなホタルノヒカリが終わってしまう…(′Д`i|!)
どうなるの?どうなるの?ぶちょおー!(笑)


追記でhiroっち・ミカンにコメレスしてます▼▽

続きを読む

 
そろそろ決めなきゃいけないかな…
色々ありましたねー。2週間の間に。
その辺の語りは、ゆっくりちょこちょことしていきたいと思います。
もうすぐ来るべき時が来る頃だしね。

それはそうと…!
ビックリな出来事が(;゜Д゜)

ナカマンから直筆葉書が届いたんです!

去年の暮れくらいに出した手紙の返事です。最近、ファミリークラブから中間君宛てにまとめて届いたみたいですよ。web情報によると。

昨年末、どうしても伝えたいことがあって、珍しく手紙を出したんです(小学生の時に二宮さんに、何年か前に横山さんに出した以来。あとナカマンには去年の夏にも出したか!雑誌での発言が嬉しくて。その時は住所とか書かなかったんだよなー)。
結構厳しい意見も書いてて、返事なんて貰えると思ってなかったからビックリですよ。返信用葉書とか入れなくても返事くれるんですね!
ナカマンからの葉書を読んでて、小学生の頃、服部将也君(元jr.)から返信がきてた友達を羨ましく思った自分を思い出しました。
芸能人って遠くの人だと思うんですよ(実際の所ね)。でもそんな遠くの人が、忙しい中、自分の住所と名前を書いて自分の文章に答えてくれる。これって、めちゃめちゃ嬉しいですよね。
自分の思いもちゃんと伝わってるんだなーって。
ナカマン!ありがとう!!

葉書にはとあることが書いてありました。それは私が望んでたことで、しかしどうなんだか不安に思ってたことを解消してくれました。実現しますように!
何だか応援しなければいけないなと思いました。
いつもお世話になってるサイトの管理人の方にも『自分をそこで応援してほしいから、リスクを侵してまで伝えてきてくれたんだよ』的なことを言われました。
どうやって応援しようか。やっぱアレを作るしかないかな…。


追記でミカン(@ヒナちゃん)から回ってきたバトンやってます
バトン、久しぶり♪意外とやるの好きなんです。

続きを読む

 
戦うことって大事
安っさん!

誕生日おめでとう(^_^)ノ

この夏は∞レンジャーでの熱演お疲れ様(笑)
横山さんがよく『安田は優しい』と言いますね。確かに安っさんは優しい!そんなにみんなに優しくて疲れないの?と思うけど、それが安っさんの人柄なんでしょうかね。
23歳の年こそはもっともっと演技のお仕事が貰えるといいね!
自分に正直に!!


どーもー。
大阪から帰って参りました。
疲れたー!!
だけど、すごい貴重な経験が出来た2週間でした。
人と意見を戦わせる事って今まで苦手だったんですが、あえていっぱい戦わせてみました。そこから生まれた喜びややり甲斐は宝物なんだなと思いました。
これからの就職活動は色々大変なはず。
でも何だか楽しみなような気もします。
就職活動って自分の力を最大限に試せる場所ではないですかい?
自分の納得のいく所まで頑張ります!

追記で大阪滞在中に頂いたコメントへのコメレスしてます(^_^)ノ
ポタっち・りんごちゃん・ありリンさん・たまもりみほちゃん・ミカン・言葉さんへ
かなーり返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
みなさんのコメントは大阪滞在中にすごく励みになりました!ありがとうございました!!

続きを読む

 
道が開けてきたね
内君……

21歳の誕生日おめでとう。

私がこの夏に見た内君はすごく輝いていました。
すごくかっこいい大人の男になってました。
だから、すごくこの先が楽しみになりました。

8月5日のあの日…答えが出たと思ってました。
しかし、友人から「私はあの出来事を素直に喜べない」と告白を受けました。浮かれてた私の心にグサっときた一言でした。
それは何故か?というのは、ここではあえて触れませんが…あの答えに納得いっていない人がたくさんいるということを知りました。よく考えれば、それは当たり前だったんです。それにすぐに気づけなかった自分を恥ずかしく思いました。
まだ解決しなければいけない問題は山積みなんですよね。
誰もが納得いく結果は無理かもしれない。
だけど私はどうせならそれを突き詰めてほしい。
そのためなら全力で応援しますよ。

プレゾン、お疲れ様。
やっと一歩が進めましたね。
今、何を思ってますか?
内君が幸せでいてくれることが私の望みです。



 
好きなものは好きなんだ
スマさん達…

結成16周年おめでとう!

ほんと悔しいくらいに完璧な人達ですよ。
三十路を過ぎても妥協せずに前へ進んでいく彼らって本当にかっけーなと思います。
最近、SMAPが自分にとってすごく大事な存在なんだととふとした所でよく感じます。今やなかなか見れないけど、5人が仲良く絡んでるのを見ることが私の生き甲斐なんです(笑)

考えても考えても不思議なくらいに5人が平等に好きなんですよね。ちょい前、ちょっとした縁でSMAPのメンバーをアンケートに基づいて回帰分析するといったプレゼンを聞く機会があったんです。私はそこでアンケートの回答を頼まれたんですが、『SMAPのメンバーの中で誰が1番好きですか?嫌いですか?』って質問に本気で答えられなくて、結局アンケートを断ったっていう(爆)
私は群れスマフェチなんですよ。
何度も言ってるけど、SMAPはあの5人のバランスが最高に良いんです。

スマさん達には40になっても50になっても5人でSMAPをやっててほしいなー。
別にビジュアルだけで好きな訳ではないので、しわしわのおじいちゃんになっても付いていきますよ(笑)

これからもスマさん達らしく、自分達の道を自分達らしく進んでいってほしいです。
言われなくてもそうする人達だとは思うけど。

縁の下の力持ちな存在の中居さん。
俺様に見えていつも周りに気を使う木村さん。
物事をじっくりゆっくりと突き進める吾郎さん。
いつでも素直でまっすぐなつよぽん。
場の空気が1番に読める慎吾。
みんな大好きです。
いつもありがとう。

 
梅田で大暴走
どーも。無事に生きてますよヽ(゜∀゜)ノ

一昨日は仕事帰りにちらっと梅田芸術劇場に行ってきました。御堂筋線の出口からの行き方が分からなくて、かなーり迷いました。その後に友達と心斎橋で約束があったので、芸術劇場前での滞在時間はほぼ3分ほど(笑)
グッズもちょうど休憩中で、外で売ってなかったんですが…内君の写真は大阪で更新されてるんでしょーか?
誰かご存知ですか?
短い滞在時間ながら、しっかりと内君にエールを送ってきましたよ。残りの公演も出演者の皆さんやスタッフの皆さんと一緒に無事に終われますよーに!

プレゾンに関しては私が大阪滞在中に色々あったようで…帰ったらまた語ります。


日曜日は何故か京都に行ってきました。やっぱ京都は落ち着きますね。
大阪から意外と近くてびっくり。
のんびりしてきました。

毎日、串かつ食べたり、焼肉食べたり、飲んだり、ラーメン食べたり贅沢な生活をしています。
東京に帰ったら極貧生活だな…体重的にもやばい!


インターンもあと2日!頑張ります!!!
 
初ずくし
今日は久しぶりにジャニジャニしてきました(^_^)ノ

午前中はなんばでちなさんに初めてお会いしました。初めて松竹座も見れて感動!

関西jr.話が出来て楽しかったです!短い時間しか話せなかったので、今度ゆっくりと話しましょー!ありがとうございました>ちなさん

その後、hiroっちと落ち合いに城ホールへ。これまた初!なんか、∞のホームって感じがしました。会ってそうそうグリーンレンジャーになっていたhiroっちを写メでぱちり(笑)城ホではhiroっちと彼女のお友達とそのお友達…ってな感じで色んな人と喋れて楽しかったです☆
やっぱジャニヲタの輪は最高だなぁ。

夕方以降はhiroっちと心斎橋行ったり難波行ったり、ぐるぐると。
心斎橋の鳥も行ってきましたよ~。
やっぱ大阪の鳥はちょっと違う気が(気持ち的?)。
鳥の本店ってどこなんだ?

グリーンレンジャーに変身してくれてありがとよ(笑)プリクラも撮れてよかった♪
今度、また東京でも鳥に行きましょ!>hiroっち

今日は久しぶりにすっきり!
やっぱジャニ抜き生活は辛いな(笑)
 
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
