2007/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
はははは…
いつもの友人2人と若干の会議。
まー、事務所に大激震ですよね…はははは…。
色んな所に余波が広がってますね。

赤坂君のファンの方々は大丈夫なんでしょうか?
赤坂君のご家族・ご友人の方々のショックも大きいだろうけど、赤坂君のファンの方々もすごくショックを受けているだろうと思うので。
事件性は違えど、私も同じような思いを抱えたことがあるので心配で溜まりません。
私は赤坂君のことを深くは知らない。だから一概に彼を非難出来ない。
そりゃ、今回やったことは誰が見ても最低なことだとは思いますよ。
そこに関しては同情の余地は一切無し。
でも、そこから彼の人間性をも否定することは私には出来ません。
今までの彼を否定することも出来ません。
私もよくも知りもしない人に勝手な憶測で喋られたら腹立ちますもん。
実際、腹立ったし。
だから、今回の件に関してはこれで話は打ち止めにしたいと思います。


内君はまた次の機会に見れるチャンスがあるさ。絶対。
 
責められない
何だか言いようの無い思いが…。

正直、ショックでした。
あのキラキラした世界を築いているジャニーズ事務所から、そうゆう人が出てしまったのが信じられなくて。社長もショックだったろうな。
奥さんやお子さんもいるのに…そこが凄く残念でなりません。
だけど赤坂君自身がすぐにやってしまっていたことを認めたようなので、後は立ち直ってくれることを願うばかりです。
解雇処分もいた仕方が無いですね。こればかりは。
しかし、私は事件が起きたすぐ後に事務所が解雇通告を出すことがあまり好きではありません。
何か責任逃れしてるように思えて。
赤坂君は今後どうなってしまうんだろう…

11月11日発売予定だった「少年隊 PLAYZONE 2007『Change2Chance』-第1幕-」は当分の間、発売延期となるそうで。
楽しみにしていたので残念です。でも仕方が無い。
赤坂君が罪を償い終わった時かいつかは分かりませんが、いつしか発売される日が来るといいなと思います。
 
被ってなかった!
昨日はりんごちゃんと鳥へ。
その前に某中古ショップへ。
NEWSデビュー記念の明星とかなり前のTVガイドとTOKIOの「花唄」をお買い上げ~。
明星は持ってるような持ってないようなと不安ながら買ったんですが、持ってなかった(^-^)
内君と亮ちゃんとか若い!
手越君とか完全な子供だったし(笑)
その明星は知念君が初登場でした。今でも小さいけどもっと小さい(笑)
森内君の弟と写ってます。

鳥ではひたすら焼鳥焼鳥焼鳥…(笑)
もっと試したいのあったんだけど、途中で苦しくなりました。
今度はひたすら焼鳥ばっかり食べてみようかな…どう?(爆)>りんごちゃん

今日の夜は花嫁な横山さんに大爆笑し、素敵な藤木さんに癒される予定です。
それを励みに今日1日頑張ります。

 
あれくらいのがベスト
慎吾の髪色は今くらいが私的には好きです。
やっぱSMAPってオーラもバランバランなんだ。ダンスもバランバランなはずだわね(笑)確か、江原さんがどっかで木村君のオーラが凄いって言ってたのを聞いたことがある気が…。
慎吾が要って話、合ってる気が。それは最近ではビストロの細木さんやエリカ様の回を見るとよく分かります。

久しぶりにPCからの更新です。
いつぶりだ?結構ぶりだな、多分。
最近の私はと言えば…まぁ、忙しいですが元気にやってます。
あとホタルノヒカリの漫画にも手を出し始めた今日この頃。いやいや、漫画も面白い。漫画でもやっぱ私は高野部長派ですね。あの大人な感じが溜まらない。まー、お金無いくせに買ってしまった…。
次の給料日までに飲み会が4回(予定)、プレゾンDVD、JUMP、∞写真集とか色々買わんといけないのに…。スペシャル仕様パッケージとかもね…。ははは…。

追記で百合・りんごちゃん・ゆうりちゃん・ミカン・ありリンさん・りのさんにコメレスしてます▽▼
かなーり遅れてしまって…ごめんなさい

続きを読む

 
すっとこどい
Mステ。
空回りな横山さんが面白い。
これがHEY!HEY!HEY!だったら「緊張するなら喋るな!」とまた松本さんから突っ込まれてたことでしょう。
痩せてかっこつける横山さんが何だか面白い。
知念君に何度もキスしちゃう横山さんがウザイ。
2回くらいまでにしてほしいものです(笑)知念君も困ってたから!
横山さんはリハに参加出来てないから本当に予定ガイだったんだろうな。
あと初登場のHay!Say!JUMPに間違ったアピール方法を教える横山さん。
社長に怒られてないといいが。

いやいやまさか∞の時にJUMPが乱入するとは思わなかったから嬉しい限り。
亮ちゃんにちょっかい出される山田さん。
振りを間違える森本さん。
最高!
横山さん、知念君の決めポーズを真似してましたね。有閑倶楽部の撮影でいっぱい喋ったみたいだから仲良くなったのか?

JUMPの曲、アレンジ変わりましたよね?
私は前の方が好きだなぁ。基本、最初のインパクトで好きになるので変えられるの嫌いなんです。CDは新しいバージョンですかね…残念。
何かjr.がいっぱいいすぎて、うじゃうじゃ。
バックは10人くらいでいい気が。
慎ちゃんのシンメがアンダーソン。
京本君は、何故扱いが微妙なの…?

岡本君またもやパパネタを言わされてます。
事務所もよく考えてほしいですよ。
この子は別に親ネタ出さないでも十分に綺麗な顔してるのに…。
色んなことに負けじと頑張ってほしいな。

最後に…
大倉君の帽子が可愛い!
 
フジッキー登場!
わー(ノ゜O゜)ノ
むちゃ∞ブリに藤木さんが御出演だそうで。
情報ありがとう!>りんごちゃん〓

嬉しい嬉しい。藤木さんってあんまバラエティー出ないからね。おしゃれイズムでも微笑み担当だし(笑)
藤木さんは実はドラマとか出てるより普段の雰囲気の方が好きだったり。あのオーラがツボにはまります。別に写真集とかカレンダーとか買うようなファンでは無いけれども、中学生の頃から「カッコイイ!」と言い続けてます。人の好みも変わらんもんですね。
ジャニ好きとカミングアウト出来ない知り合いとか友人に「好きな芸能人は?」と聞かれたら「藤木さんと平岡君」と答えます。
藤木さんと∞の絡みとか想像出来ないー。

一昨日の夜中に「音リコ」っていうココリコが司会の番組に藤木さん出てたんですよね。意外に歌手活動もしっかりとやってて…1回、ライブにも行きたいなー。
ホタルノヒカリでマコト君役だった加藤和樹君と一緒に出てました。
藤木さんは飲むとオラオラ系になるらしい(笑)
マコト君とぶちょおの2ショットは何だか不思議な感じがしました。

来週は久々にむちゃ∞ブリが楽しみ。
ってか久しぶりに見ます(汗)

後半誌、横山さんが久しぶりに写りが絶好調。
ポポロが良い!
肩らへんとかスッキリだね、ほんと。
食べ物減らすだけであんなに痩せるの?
羨ましい。
ポポロも明星もHay!Say!JUMPが相当なページ数をぶんどってますね。
また横山さんがぶーぶー言うことでしょう(笑)
岡本君って意外と謙虚ですね。自分の認知度があまり高くないことにショックを受けてるっぽい。
渋谷を2時間歩いても誰にも声を掛けられなかったとか。
いやいや、これからですよ!それに横アリコンでは結構応援うちわ見ましたよ。
でもこれくらい謙虚だとアンチも減るかな…?
でも森内君も結構謙虚だったっけか…(^-^;
森本さんのしっかりしたインタビューには何だか爆笑。この子は何でこんな大人な発言が出来るんでしょうか?(笑)
意外と頭の回転が早いのか、面白いことポンポンいいますよね。

今月の明星にはjr.大賞の応募用紙がついてますね。
今年は誰をどこに投票しよっかな。悩みます。
ナカマンに2年連続のミラクルは起こるのか?

 
何だか慣れない
有閑倶楽部の菊正宗横山さんに何だか慣れません。
あんなお坊ちゃん恰好している横山さんは横山さんじゃない!
だって…ちょっと前に、水道料金払い忘れて公園の水を使った横山さんですよ(笑)
まー、そのギャップを楽しめるのがドラマの醍醐味ですけども。
いやー、笑いが込み上げてきます。
今日もはちゃめちゃな内容でしたね。あそこまではっちゃけた内容だと逆に面白過ぎます(笑)
赤西さんファンはかなーり嬉しいドラマな気が。可愛い赤西さんが思う存分拝めるドラマじゃないですかい?

知念君もお疲れ様!
知念スマイルが最後に見れて安心しました。
知念君がお父さんを一喝したシーンには何だか笑ってしまいました。
普段、有岡君や高木君にいつもくっついてる知念君からあまりに掛け離れていて。

詐欺集団を発見したんだったら、別に狂言誘拐を続けなくていいと思ったのは私だけ…?(爆)

 
止まらねぇー!
最近、カレーにはまってます。意味も無くご報告(笑)

M誌とP誌がHay!Say!JUMP一色ですね。
それで1つ疑問。
ポポロの平均購買層ってどんぐらいなんでしょうかね?
JUNONにもジャニーズが載ってた頃(懐かしい!)はポポロって私の中では大人な雑誌だったんですが、最近のジャニーズナイズされたポポロの平均購買層ってすごく若そう。
今の若いコってお金ありますよねー。
私が小学生とか中1くらいの時(二宮さんファンだった時)は、前半誌をどの1冊買おうかとか必死に悩んでましたもん。
そんで買わないやつは友達と切り抜き交換したり。懐かしいー。
まー、小さい頃もジャニヲタだったことには変わらないんですけどね(笑)
よし!家に帰ったら即効で読もっと←朝っぱらから購入。

ワールドカップバレーがもうすぐで開幕しますね(^-^)
大山選手が試合に出てくれると嬉しいなぁ。大好きなんですよ、彼女のプレースタイルが。
今年も出来れば見に行きたかったけど、もう東京大会はチケットが売り切れてるそうですね。残念!
Hay!Say!JUMPも忙しいだろうけど、頑張ってほしいな。
木村君に暴言を吐かれないようにね!(笑)
4年前、記事になったなー。これもまた懐かしい。
 
20歳という意味
中間君!
誕生日おめでとう(^O^)/

20歳ですか。それにしちゃフレッシュだわ(笑)
1つ下とは思えません。
本人はまだまだデビューを諦めてないようなので、私も陰ながら応援していきますよ。
この1年は今まで以上に頑張ってほしいな。
去年出した手紙に結構キツイことを書いてしまって後悔してたんだけど、それに返事をくれたってことは彼はそれを読んでしまった訳で。
この前のあたりくじだの文章を読んだ限りだと、彼は自分の状況をしっかりと分かっていて安心しました。
頑張れ!
 
ワンセグデビュー
携帯変えましたー。
ワンセグデビューです
ちっちゃいけど、めちゃめちゃ写りいいですね。
録画も出来るし、これで出先も大丈夫←えっ?(笑)
パケ放にしたくて変えたんです。
今の●odafone携帯じゃパケ放に出来なかったんで、s●ftbank携帯に。
携帯本体にあんまお金出さない主義なんですけど、ワンセグ付きもかなーり安くなっててビックリ。

何だか最近、携帯からすぐに更新しちゃうので、いざPCから更新しようと思ってもネタがない(笑)

ってな訳でバトンやってます▼▽

ミカン(@ヒナちゃん)から回ってきたアンカー禁止バトン☆★☆

◇ルール◇
1:回ってきたの質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]ください。
(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチしてください。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問もOK]
4:バトンの名前を変えないこと
5:ルールは必ず掲載しておいてください

・そんな6人にバトンを回す
やりたい方どぞー!

・名前は?
りなっぷ。
名乗り出して早5年。最初はラジオへの投稿ネームでした。

・職業は?
一応、大学生です。

・趣味は?
ジャニーズ・ドラマ鑑賞
これしかない自分が寂しい(笑)

・好きな異性のタイプは?
●万人に優しい人
●優しい笑顔な人
●客観的な人

・特技は?
卓球、人の名前覚え。芸能人とかもめちゃめちゃ覚えてます。

・あなたが愛する人へ一言!
いつもお世話になってますm(__)m

・今悩みある?
将来について。

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はバナナ・メープルシロップがかかったもの。
嫌いな食べ物はピーマン・ナス。

・好きな人は?
自分の周りにいてくれる人。

・回す人を紹介して!
やりたい方どぞー!

・今まで年上と付き合ったことがある?
ない。でも年上の方が好きです。

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
わが道を進みたいと思う気持ち。というか、ずっと持ってていたい。

・あなたは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
飛行機とか電車のチケットを取る。

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
泥酔したことはナイです。理性失うまで飲むとか無理。

・好きなお笑い芸人は?
ハリセンボン

・自分を動物に例えると?
カメレオン

・最後の発信履歴は?
自宅

・最後の着信履歴は?
非通知(笑)

・好きな芸能人は?
ジャニ以外だと藤木さんと平岡君。文句の無い容姿。
顔のかっこよさで考えたら私的にはジャニーズに勝ってます(笑)

・人生において大切だと思うことは?
自分らしさを失わないこと。

・最近あった面白いことは?
平成ファミリーズの森もっちゃん。
かなりツボ。

・あなたは犬派?猫派?
犬。豆柴かミニチュアダックスフントが好き。

・好きなヒーローは誰ですか?
あんまいないかも。子供の頃だったらドラえもんとかタキシード仮面が好きだっ
たかなー。

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
カノン

・この一週間で買った一番高いものは?
新宿少年探偵団のDVD。
最近、あんまお金を使ってないなー。

・デスクトップの壁紙は?
家のは普通。大学のはスポンジボブ。

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
生クリームがいっぱい入ってるやつ!名前は分からん。

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
お寿司。

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
アニソンはあんま歌わないなー。タッチくらいかな?

・好きな飲み物は?
リプトンのレモンティー

・携帯の着信音は?
「チラリズム」(笑)
意外とコヤシゲ好きなんです。

・最近がんばったことは?
jr.コン@横アリに3回参加(笑)

・携帯の待ち受け画像は?
hiroっちとお友達さんとりんごちゃんと4人で8月5日の夜に撮ったプリクラ画像。
この上なく幸せそうな顔してます(笑)

・好きな男性キャラBEST5は?
よく分からないからスマスマのコントキャラでいきます。
マコちゃん、愛勇気、Pちゃん、上京物語の慎吾の役、グラッシーズ。

・最近疲れたことは?
部活同期でカラオケオール。
ズッコケ男道をかなりテンションアゲアゲで歌った時はまじで疲れた(笑)

・バトン回答し終わった後、何する?
寝る。

・好きな女子キャラBEST3は?
漫画の登場人物でいきます。
「天使なんかじゃない」の翠ちゃん、「先生!」の響ちゃん、「金田一少年の事件簿」の美雪ちゃん。

・今現在、あなたは何に飢えている?
時間。

・どんな仕草が好き?
ふとした優しい瞬間。

・今あなたの後ろにあるものは?
椅子の背もたれ。

・何フェチ?
笑顔フェチ

・学校へ行きたい?
結構好き。基本的に休まない。

・あなたは不良?真面目さん?
真面目さんな方かなー。曲がったことは嫌いです。

・好きなキャラクターは?
スポンジボブ

・好きな人はいますか?
今はいません。

・一番最後に食べた飴の味は?
バター味。

・年下をスキになった事がありますか?
多分、ない。

・髪の色ゎ?
黒。今まで染めたことありません。
でも自毛がちょっと茶色いかも?

・何をしている時が楽しい?
ジャニーズ見てる時。

・今ケータイに何個ストラップついてる?
1個。若い頃はいっぱい付けてたなー。

・好きな学園ドラマは??3年B組金八先生、僕の生きる道。

・ドラマ見て泣く方ですか?泣かない方ですか?
基本的に泣かないけど、最近涙腺が緩い。歳かな…(笑)

・自分の好きなこと・ものにゎ、とことん追求する方ですか?
しますねー。

・ジャニーズ好きですか?
有無を言わず好きです(笑)

・生きてて楽しいですか?
まー、楽しいっす。

・ブログをはじめたきっかけ、理由は?
ジャニを語れる場所がほしかった。

・癒しは何ですか?
ジャニーズ(笑)

・ファンの人のうちわは必ず買いますか?
私は写りによりけり。

長かったけど楽しかったぁ~

追記でhalさんとミカンにコメレスしてます▽▼

続きを読む

 
横横は?
うわ~うたばんって残酷…Σ(´д`;;;
電流コーナーが無惨にも全カットだなんて…
見たかったなぁ…∞がメインだと思ってたのに残念…短かったなぁ。

今回は何だか物足りなかったのが本音。
安っさんのそっちネタはもういいんじゃないですかい?
まー、この雰囲気だとあと1年はひっぱるかな…。
うたばんは天丼が大好きですからねー。
もっと47ツアーの話とかしてほしかったのになぁ。
その分、歌コーナーがよかった!
セット豪華!∞メンのはっちゃけぶり最高!

中居さんのお金ネタでしらばっくれる顔が可愛かった。
確かに中居さんは質素な生活だわね。
もう10年くらいも同じ車で国産車だし(←土禁だからめちゃめちゃ綺麗なはず・笑)。
スーパーで売ってる680円の鮪の赤身を買うか買うまいか悩む人ですからね。ジャニーズタレントで1番稼いでる人とは思えません(笑)

そんな私は「横横は?」と言う中居さんが1番ツボってたり。
やっぱ好きな人達が絡んでるのを見るとテンション上がります。

 
横山病な自分が面白い
今回の∞のシングルの曲はどれも好きですねー(o^∪^o)
なかなか珍しい(笑)
「ヨリミチ」は自分的に就職活動の応援ソングになりそうです。

ジャケ写もやっぱいい!
初回に付いてるシールの横山さんがものすっごいフレッシュ。
ってか最近の横山横山な自分が何だか大丈夫かなと心配になります(笑)
病んでるんだろうか…。
そうそう!初回の歌詞カードに載ってる女の人はすばる君ですかねー?
メンバー全員混ぜた感じもするけど…気になります。
昨日はhiroっちと遊んできましたー。
楽しかった~♪
ハンジロー→カラオケ→鳥のコース。
「イッツマイソウル」がまだ配信されてなかった…発売日だったのにヽ(`Д´)ノ鳥はやっぱ最高!
秋冬メニューが美味い!
店員さん大好きだし!

ストレスが発散されましたー。やっぱ友達と会って喋るのは良いですね~
カラオケでもひらすら発散。

 
お金は大事だよ~
「free bird」が実はすごく好きだったりします。
あのリズムと歌詞が良い!そしてあの中居さんの声には癒されます。
最近、またよく聞いてるんです。あんまり売れなかったけど、私的にはSMAPらしい曲だと思う。

関ジャニ∞の「イッツマイソウル」を皮切りにジャニーズ怒涛の発売ラッシュですね。
私は∞とHey!Say!JUMPとプレゾンDVDで手いっぱいです。
NEWSや滝つばさんもちょい気になりますが、キリがないので買いません。
NEWSとカツーン(もしかしたら滝つばさんのも)は友人A(@中丸)に借りれるし、嵐DVDは友人S(@嵐)が買うし、何だかんだと関ジャニ∞とSMAP以外は買わなくても十分(笑)
趣味がバランバランなうちらだからこそ成せる技。

それはそうとSMAPさん達は今年はCD出さないんですかね…?紅白、また辞退?
いきなり11月後半辺りに発売とかならないですかね。事務所的に28日が空いてるんだけどなー。
どうなんだろー?

これからhiroっちと遊びに出掛けます(*´_ゝ`)ノ
ストレス発散するぞーい!∞のCDとテレビ誌買わなきゃ~
 
ドキドキ…
有閑倶楽部が始まる…怖いような…楽しみなような…ヾ(●´エ`)ノ

26日のMステは関ジャニ∞とHey!Say!JUMPが共演だそうで。
横山さんはレコメンであんなこと言ってましたが、ヘコヘコするんだろうな(笑)
楽しみ楽しみ。

※見た後追記
私的には予想以上に面白かったんですけど…どうなんでしょ?
原作を読んだこと無いからそう思えたのか。原作、かなーり買おうか迷ってますが、今のところは止めておこうかな。
初回視聴率17%くらいはいきそうな予感。

菊正宗な横山さんはまだ見慣れない。あの企んだ感じの目が目が…!
途中で本家本元の菊正宗のCMが流れた時には大爆笑してしまいました。
そりゃ、スポンサーになるわな。


 
可愛いあの子
記事がメールで送れるのがラクでしょうがありません。
どうやらだいぶ前から送れてたみたいだけど(笑)

ではではお久しぶりにバトンをやりたいと思いますヾ(●´エ`)ノ

ちなさんから回ってきた<<指名バトン>>

↓ルールはこちら↓
廻してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答えること。

ちなさんから回ってきたお題は「可愛いあの子」。
うーん、内君で!!
彼は究極の可愛さを持った人物だと思うので。
スマとか横山さんはナナメな角度からしか見れないからダメです(笑)

1、最近思う【内博貴】

大人の男になりましたね。色んな意味で。

2、こんな【内博貴】には感動!

また横山さんの隣でゲラグラ笑ってる内君を見れたら最高!

3、直感的な【内博貴】
これはどうゆう意味だ?
内君と聞いてぱっと思い浮かべるのは吉田均ですかねー。ほっぺにキスされるシーンがツボ。

4、好きな【内博貴】

やっぱ横山さんの隣にいる内君ですかね。
でも元気な姿でいてくれるだけで嬉しいですけどね。
5、こんな【内博貴】は嫌だ!

すごい男らしくて筋肉ムキムキ体育会系な内君。何か嫌じゃないっすか?(笑)
ソフトクリームが好きとかずっと言っててほしい。

6、この世に【内博貴】がいなかったら…

私は一生SMAP一筋だったでしょう。高1の時に歯車が狂った(笑)

7、次に廻す人6人【指名】付きで!

お題は一緒でやりたい方どうぞ★

次の記事も多分バトンやりまーす!
 
借りた物は返そう
おしゃれイズム見ましたー。
いやいや、藤木さんがお髭を…(′Д`i|!)
あのお方はドラマとか無いと髭を伸ばしちゃうんだよね…折角、爽やかなのに…。
早く剃ってくれー!!
今回は赤西さん御出演ってことで横山さんもちょこっと写真で御登場。赤西さんの鎖骨を触ると面白いってネタをチクってました。
でも本当に弱いのね。鎖骨が弱いって人、初めて聞いたかも。

赤西さんは今くらいの髪形が似合う。
あと綺麗な顔ですね、やっぱり。
赤西さんのジャイアニズム、嫌いじゃないです。
木村兄貴もそうだし@スマスマ裁判(笑)

平成ファミリーズはラストの15分が私的にはツボ。
今日は家にいなかったのでそこしか録画してません。ビデオ族に100分はキツイぜ…。
森山中はやっぱりいいね。良いトリオだよ。吹き出した森もっちゃんに大爆笑。
田中さんのモノマネが出来ない山田さんに大大爆笑。
全く田中さんじゃないのに勢いはいい森もっちゃんに大大大爆笑。
歌もサムライな山田さんが最高!何か歌コーナーでは山田さん押し?
先週もイイトコもっててたし。
しかし…カッコつける森本さんにはやっぱり大爆笑(笑)

バックもいきなり若返りましたねー。
伊藤君とか神田君とか次世代でもう1度目立てそうですね。慎ちゃんや京もっちゃんと一緒に。
私的要チェックは山口海君ですねー。去年に「YOUたち」で知ったんですが、この子はいいものを持ってる気がするんですよ。
まー、根拠はないけど(笑)
 
欲しい!
ガンジス河でバタフライ (幻冬舎文庫) ガンジス河でバタフライ (幻冬舎文庫)
たかの てるこ (2002/03)
幻冬舎

この商品の詳細を見る


↑この本が欲しいのになかなか本屋で見つかりません。
ドラマが放送したから、売れちゃったのかなぁ。何だか無性に読みたくなっちゃって。
私も日々「何かやったろ!」と思ってるので、みんなが「えー?」っていうことやってみたいなー。でも流石にガンジス河でバタフライする勇気は無いけど(笑)

あともうちょいで有閑倶楽部が始まりますね。
やばい!楽しみすぎる…自分の中でひしひしとテンションが上がっていってます。拝啓~の時はそうでもなかったんだけどなぁ…?
どうしましょ、どうしましょ。
最近、横山病に取り付かれてる気が。横山さんにウキウキワクワクしている自分が面白くてしょうがありません。


追記でポタっち・マッチ・ミカン・りんごちゃんにコメレスしてます▼▽

続きを読む

 
知らんかった…



FC2も携帯からメールで記事がアップ出来るようになってたんですねヽ(゜∀゜)ノ
知らなかった…
いつからなってたんですかね?

早速、試しに送ってみてます。
これだと楽だなぁ。頻繁に番組感想とかもアップ出来そうで。
いつも溜まってくとめんどくなってスルーするので(笑)

写メも実験。
意味も無く線路です(笑)


 
頭がおかしくなってきたんだろうか?
「イッツマイソウル」のジャケ写の横山さん、めちゃめちゃ可愛いですね。
思わずオリスタをお買い上げ~。
ネットで小さい画像しか見たことなかったから、気付かなかったですよ。

基本、横山さんに関しては低テンションなんですが、久しぶりにテンションがアゲアゲになりました(笑)
やっぱほっそり横山さんの方がいいな。
おばロックの頃までが許容範囲内です。あれはあれで可愛かったんで。髪型の問題もあたけど。
っていうか横山さんを可愛いとか言うの久しぶりです(爆)


今日はこれだけ言い逃げ…ε=ε=ε=┏(・_・)┛(笑)

 
お楽しみ
おっ!

横山さん、BiDaNの表紙ですか

何気にずっと心待ちにしてたんですよ。
だけど今の髪型なのがおしい!横山さんはやっぱ茶髪で耳くらいの長さの髪型が1番良いと思うのですよ。
でもまー、嬉しいです。どんな格好で載るんだろう?
ヒナちゃんのがかなり良かったから楽しみですわ。
発売日は毎月1日ですよね?予約しておこうかな…。BiDaNってすぐになくなるよね…


最近、就活やら何やら忙しい日々になってまいりました。
ゼミもインゼミで忙しくなるので、この先6ヶ月くらいはかなーりてんてこまいな日々になりそうです。
精神が持つか心配…。人に相談できない性質なんで、抱え込むんですよね…。
だけど今日、家の中でも小走りしていた自分に気づき、若干引きました…。
心に余裕を持つことって大事ですよね。いっぱいいっぱいにならないように気をつけよっと。
そんな時はジャニーズに浸るんだ!(←何か違う気が…笑。)


追記でhalさんとりんごちゃんにコメレスしてます▽▼

続きを読む

 
2度目もかい!
今日は久しぶりにテレビデー。
ただいま中間休みって感じでビストロ見ながら、打ってます。

いやいやフレンドパークの大倉君!のっけから最高!!
あそこでカッコよく決めちゃわない辺りが最高(笑)
まじで笑いすぎてお腹痛い。
フレパスタッフも分かってて、EDにも流すしさー(爆)
ジャニーズっていっても、スマ兄さん達も木村さん以外はクリアにいかないから大丈夫よ。


ヘイヘイヘイではそれぞれ好きな格好してましたねー。亮ちゃんの格好がカッコえー!
横山さん!ウザイ!(笑)他のメンバーが良く思われるのが嫌なようで。
ほんといつまでたっても、子供心を忘れない男ですよ。
今度ライブに行くときはうちわを作っていこうかな←結局、横山ヲタ(笑)
まー、確かに亮ちゃんと大倉君の人気は尋常じゃないですよね。

横山さん…所持金1万円て!あの財布の色がいいなー。
ヒナちゃんの鞄にコンサート事務局の封筒が入ってたのが何故?
自分でYOU&Jに入ってるんだろうか…?
全員の鞄が見たかったなー。
∞メンのメールの返信が意外と丁寧でビックリ。誰か返信してない人くらいいるだろうなーと思ったのに、みんな絵文字入りだし(笑)
男の人って意外と絵文字使うの?私の周りはあんま使わないんだけどな。
横山さんはweb通りな感じでしたね。亮ちゃんがハートマーク使ってることにビックリ。
で…丸ちゃんは大丈夫ですか?(汗)

曲はこれは映像も見ながらのほうがいいね。歌だけだとちょい物足りない。
この曲、なぜか嵐ファンからウケがいいようで。確かに嵐の歌って感じもする。


ついでに昨日のDASHのちょこっと感想も。
TOKIOすげー!若いなー。
∞、あんま目立ってなかった気が(笑)ああゆうのスマ∞でやってくれたら、感無量だな。

あー、次はうたばんが楽しみです。楽しみ過ぎてやばいです。

では、スマスマ鑑賞に戻ります
 
笑った笑った
いやいや、何の気なしに見たガンジス河でバタフライが意外に面白くて大満足。
流石、クドカン!
長澤まさみちゃんがよくこの役を引き受けたなーだとか、メーテレは45週年記念ドラマをよくぞこれにしただとか気になるところ満載なドラマでしたね。
これは、原作も読みたい!


それはそうと今月の前半誌全てが早々とHey!Say!JUMPが表紙ですねー。
横山さんもレコメンで散々ぼやいてましたが、本当に勢いがありますね(笑)
前半誌を読んで1番嬉しかったのが亮ちゃんと知念君が内君の名前を出してくれてること。先月か先々月号でもMADも出してくれてたけど、もう雑誌とかで名前を普通に出してもよくなったってことかな?
2年前くらい前に亮ちゃんが内君の名前をさらっと雑誌で出した以来、全くなかったので、何だか嬉しいです。
知念君とはゲームをしたり、テーマパークに行く約束をしたそうで。
内君ってずっと末っ子なイメージがあったので、お兄さんキャラな内君は何か不思議な感じ。まー、彼も21歳ですからね(笑)

あとはメンバー達のインタビューを読んで、Hey!Say!JUMPへのもやもやした気持ちがなくなったかも。
彼等もちゃんと分かってるんだなーと分かったから。色々と。
山田さんもちゃんと分かってて安心。
この子達、自分の役割もちゃんと分かってますね。
最近の子は大人だというけれど、本当だわ(笑)
今までエリートコースでやってきた子達が多いから、これから先は辛いことが多いかもしれない。だけど挫折した分だけ強くなれることを忘れずに、自分達の路線を自分達自身で見つけていってほしいなー。10人もいると自分はコレ!っていうものを見つけるまでも一苦労でしょう。
社長に従うことも大事かもしれない。だけどそれだけでは絶対に成功はしない。いつまでも守られてるままじゃダメ。
社長的な良い子ちゃんグループの集まりからどう変化していくのかが私は楽しみです。
まー、どっかの三十路アイドルグループさんみたいに全員で仕事さぼったり、どっかの浪花アイドルグループさんみたいに下ネタ全開のグループになるのはどうかとは思うけど(笑)それはそれで大好きなんですけどね。

あとD誌のハッシーのインタビュー記事を読んで…
頑張れ!って思った。そうゆう気持ちが大事。本当に悔しかったんだろうな。
だけどまだ中学2年なんだから、次に関われるチャンスも十分にあるよ。その気持ちを忘れずにガムシャラに頑張ってほしいなと素直に思いました。
関西jr.にもこうゆう気持ちを是非持ってほしい。というかジャニーズjr.である限り持たなきゃダメだよ。

あとあと!横山さんがほっそりなので…今月の前半誌は大満足(笑)


Mステsp見ましたー。
8J世代ってやっぱ最強だったなーと思う。
嵐と滝つばさんが並ぶと自分も小6・中1の頃の気持ちに戻ります。これで三馬鹿もいたら完璧。
あの時のjr.ブームは本当に凄かったよなー。
今でも小・中学生の教室での話題はjr.とかHey!Say!JUMPの話で持ち切りとかになったりしてるんですかね?

滝つばさん曲でまさかの慎ちゃんセンターにはびっくり。
京本君とのダブルセンターでも良いはずなのに、敢えての慎ちゃんセンターっていうのはどうゆう意味なんでしょ?
今後のjr.内のセンターは慎ちゃんってこと!?
慎ちゃんセンターでも面白いとは思うけど…ここは京本君をセンターにしてほしい気もする。
あの子はセンターオーラばっちしですもん。脇にいても完全に主役を食うオーラの持ち主。なのに社長が彼を二番手留まりで使うのが不思議でしょうがない。

嵐は見てると和みます。この仲良い人達はいったい何ですかね?(笑)
あのデビュー曲の衣装はかなり恥ずかしいよね…当時中学1年だった私の目から見ても恥ずかしかったもん(爆)

バンバカがアゲアゲ曲の3位だったのにびっくり。
確かにあんなに馬鹿になって歌える曲ってあんま無いかも。
私的にもここ最近のスマ曲では1番好き。
あれを歌うスマの楽しそうな姿は癒しです。かっこつけてあんま踊らない感じの曲はたまにでいいんです。5人がわちゃわちゃやってるのが1番幸せです。

来週は∞が出るそうで。
噂のとんでもない衣装とかまだ見れてないので、楽しみ♪

何かいっぱい語れてスッキリo(^-^)o

追記でモロさんとhalさんにコメレスしてます▼▽

続きを読む

 
2007年秋クール
鳥の店員さんに「いつもありがとうございます」と言われました(笑)
やっぱ覚えられてたかー(^-^;恥ずかしいやら、嬉しいやら。

水曜から木曜にかけて部活の同期会やりました(女のみで)。
最近、同期会の飲みが鳥で行われるのが恒例になりました。
嬉しい限りですよ(笑)みんな連れてってったら、かなり気に入ってくれたみたいで。
飲みの後は、カラオケオール。散々、歌って踊りました。
「Hey!Say!」も歌いました。昭和生まれが8人でフレッシュに(爆)
ジャニヲタじゃない人も、うちの同期はジャニ曲の振り付けが完璧になりつつある…振り付けマスターな友人S(@嵐)を筆頭に(笑)
最近は「ズッコケ男道」がヒット中。
私が歌担当なんですが、あれを歌って踊りきると気持ち良いね!

そしてまたまた…飲みの前にはマックで友人S(@嵐)と2時間半程語りました(←だから迷惑…笑)。
うちらはいくらでもジャニ話で暇が潰せます
というか他にやることはないのか?っていう…(爆)
同じ部活で彼女に出会ったことは運命だったのかなと思う今日この頃。

ではでは10月になったということで、今期のドラマの期待文をアップしてます▼▽

今期見るのが決定してるのは下記の6本。

ガリレオ
月9にしては珍しいネタで楽しみ。月9で事件解決モノとかってあんまないですよね?
柴崎さんは女優として大好きなんで、今回も期待大。すごい芝居を淡々とやる方なんだけど、引き込まれるんですよねー。
あと福山さんがカッコいいと思い始めた今日この頃ですし(前まであんま思わなかった)。
あと私の中で真矢さんと北村さんが出るっていうのも◎
2人ともかなり大好きな俳優さんです。

有閑倶楽部
我等が横山さんが御出演でございます。まー、見ない訳にはいきませんね。
でもでもでも、意外に楽しみだったり。原作がものすっごい面白いらしいですし、ドラマもコメディーでいくらしいですし。
ジャニーズ3人組がどこまで視聴者をドキドキさせてくれますかね?
恋愛が絡んでくる学園ドラマってそこが1番楽しみだったりします。
このドラマの注目株はドラマ初出演の美波ちゃんかなー。この子、舞台には結構出てるらしいんですが、どんな演技か楽しみ。
汐留で看板見たけど、何か笑えました、そしてCMを見ても笑ってしまう私は横山ヲタ失格なんでしょうか?いや、横山ヲタだからこそか?(笑)

働きマン
いやいや、「ホタルノヒカリ」に続き日テレお得意のOLドラマ。「ハケンの品格」とかも見ときゃよかったと思う今日この頃。
このドラマも面白そうな匂いがプンプンします。基本的に菅野さん出演ドラマは見るんですが、このドラマは内容も面白そうなんで期待大。
一本気が通ったテキパキした役というのは菅野さんの十八番だと思うので、彼女の演技もすごく楽しみ。

3年B組金八先生
金八大好きなんで、もちろん見ます。
しかし、脚本が小山内さんではないんですよね…それが不安。第4シリーズから金八を見ている私にとっては第5シリーズが最高の作品で、6と7は正直あんまり好きではないんですよね。
その時代に現実味を持たせた内容にしているのかもしれないけど、結局最後にそこから何かを伝えられなければ、「3年B組金八先生」でやる意味がないと思うんですよ。過剰な演出なんていらないんです。
「3年B組金八先生」というドラマは生徒役の子達と同世代子達の胸に響くような内容であってほしいんですよね。第5シリーズは私が中1の頃だったなぁ…。
今回も時代が時代なので、一筋縄ではいかない問題ばかりが起こりそうですね。

歌姫
TBS・金曜10時・磯山P…私が見る要素が完璧です(笑)
磯山Pはほんとナイスなキャスティングするよなー。これでクドカンが脚本なら完璧だったんだけど、サタケミキオさんなら納得。花男の脚本家さんです。

それにしてもこのドラマ、内容がはちゃめちゃですよね。未だによく分かってないですもん(笑)舞台で上演されたもののドラマ化という珍しいパターンなので、ここもまた楽しみ。

SP
土曜11時10分枠の3作目。過去2作品が私的にはヒットだったので、今回も期待大。
中居さんもいいとも秋祭で言ってたけど、番組宣伝CMが映画みたいでしたよね。岡田君も堤さんも演技は上手いので、この2人のコンビが楽しみだなー。
あと真木さんが要チェック!4月クールの「私たちの教科書」に出演していて初めて知ったんだけど、演技上手いですよね。久しぶりに出てきた本格派女優の匂いがします。


「医龍」もホントは見たいんですけど(役者さんが好きな人多し)、1を見てなかったんですよねー。どうしようかな…?
あと「ハタチの恋人」と「モップガール」と「スワンの馬鹿!」と「暴れん坊ママ」は初回だけは見てみようかなと思ってます。

追記でポタっち・あやさん・ミカン・hiroっちにコメレスしてます

続きを読む

 
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
