2007/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
ココなのね
今日、都営大江戸線の大門駅からJR浜松町駅に乗り換えようとしたんです(隣接はしてるけど、繋がっては無い)。
地下通路から出てふと上見ると…
そこには文化放送が!
あまりに突然だったので1人でビビりました(笑)
しかも、何故か文化放送の1階にあるローソンでお買い物してしまいました。
ヨコヒナが寄ったことあるかもしれないしね!根拠は全くないけど(笑)

文化放送はいっつもゆりかもめから見えてたくらいで、近くで見たのは初めてでした。
新社屋、かなり綺麗!

今日のレコメンにはシゲさんが御出演だそうで。
きまづい空気が流れるんだろうな(笑)
 
意外と狭いなぁ~
最近、まーまー就活生です。どーも。
いくら自分は自分と言い聞かせても、周りがセミナーとかいっぱい行ってるとちょい焦ります。
しかも最近、迷走してきたし…。
1つはやりたいことがはっきりしている。それ以外がどれも同じくらいに見えるんです。
だから開き直って色々受けてみようかと思う今日この頃。
未来は1つじゃないですよね?ね?ね?

今日は大きな就職イベントに行ってきました。
そこで、某デッカイ卵の会社のブースに行ったら、某風がめちゃめちゃ吹いてる5人組のDVDを見せられました。
ニヤニヤする私。
こんな就活生ですみません…(笑)

あとちょい前に就活イベントで東京ドーム(←上で無駄に濁したの意味無し・笑)に行ったんです。
ステージがある場所に自分が立ってみると、意外と客席って見えるなーっと思ったり。就活イベントそっちの気で下から上ばっか見てました。それやって、気になる企業のパンフだけ貰って20分くらいで退場。ブースで話聞いてない…。
やっぱりこんな就活生でごめんなさい…(笑)
だって人混み苦手なんですよ…。
ドームにコンサート以外の用事で入ると何か変な感じでした。だけどみんなイベントで紙袋貰うんで、似たものも感じたけど(笑)
 
欧米か!
昨日のスマスマでは5スマのわちゃわちゃ感が久しぶりに拝めて何よりでした。
あのタカトシとのくだりの所ね。
ぴったりくっついたしんつよ。一人わざとらしい吾郎ちゃん。突っ込みまちな木村さん。
木村さんを突っ込まれ担当から外す中居さん。
もう、全てが最高!(笑)
やっぱ5スマは最強だわ。
あの数分の絡みでも幸せな気持ちになれる。

Music Lovers
藤木さんが登場。やっぱ素の藤木さんが素敵。
今度は矢口さんにオラオラしてました(笑)
藤木さんに「大丈夫か?」&頭をポンポンしてもらった夏川さん。羨ましい。まー、ああゆうの 苦手なんで自分にはやってほしくないけど(笑)
この番組、見るの2回目。堀北真希ちゃんがEXILE好きってことで見たことが。
エンドリさんが出たとしたら、きっとエンドリLoversはすばる君と安っさんなんだろうな(笑)

月光音楽団
若手タレントや俳優がわちゃわちゃやる番組好きです。普段見れない絡みが見れるので。
昨日のゲストは塚本君と佐藤隆太君とソニンちゃんと大沢あかねちゃん。あとはレギュラーの4人。
みんな、結構ぶっちゃけてましたねー。塚本君の恋愛感嫌いじゃないかも。
あと私も浮気の定義は手をつないだらからですね。安田さんと一緒。
女の人と一緒にご飯とか行っても全く問題無しです。そんなのまで気にしてたら、めんどくさい。
マスターとアニのコンビは大好き。この2人、いいよなぁ。
ってかまたキャッツやらないかなー。あれはほんと良い話だもん。
大沢あかねちゃん、可愛いー。あのサバサバ感が好きです。最近、初めて自分から告白したようで。芸能レポーターベッキーにものすっごい突っ込まれてました。私も気になる(笑)
月光音楽団はゲストが好きな人だったら、見ます。結構好き。

最後に…つよしかじり虫が好きです(笑)

 
笑えない状況
朝っぱらから、びっくりしましたよ。
発車待ちの電車の中とはいえ…

電車の中で煙草を吸う若い女の子達。

目を丸くしてしまいましたよ。
電車の中で煙草…信じられません。見た目高校生っぽかったなぁ。とりあえず10代なのは確か。
上下スウェット。
3席を寝っころがって占領。
駅員さんが注意して煙草は消してましたが、非常識過ぎる。
怒れない大人が悪いのか、彼女達が悪いのか…。
注意出来なかった私も同類ですね…。

日本の未来がものすごく心配になりました。
電車の中で煙草は吸わない。
座席は一人一席。
当たり前のことが分からない…
それってすごく怖いな…。
 
求めない
丸ちゃん!

誕生日おめでとうヽ(´∀`)ノ

丸ちゃんが読んでた「求めない」っていう本、普通に売れてる本らしいですね。
よく行く本屋さんで、ものすっごいフューチャーされてたので、「ん?丸ちゃん効果?」ととんだ勘違いをしてしまいましたよ(笑)
今年も求めない丸山さんでいてください(爆)
 
次は土9に御出演だそうで
山田さんが「1ポンドの福音」(日テレ土曜9時)に御出演だそうです。
(情報ありがとう!>中島さゆりちゃん)
スポーツ報知さんによると、プロデューサーさん達ににめちゃくちゃ気に入られているようで。
まー、探偵学園Qでの演技はなかなかでしたもんね。
しかし、またまたクールな役ですか。リュウとの演技の違いを出すのが難しそうですね。
次はめちゃくちゃ明るい役をやってみてほしいなぁ。それかクラスの番長役とか。
「生徒諸君!」の本郷奏多君がやってた役みたいなやつ希望。

山田さんの話繋がりで、今日の平成兄弟による歌コーナー話。
そろそろ∞の曲を歌うかなーと思ったら、マッチさんに行っちゃいました(笑)
「ハイティーン・ブギ」好きー!この曲はマッチさんの歌だけれども中居君のイメージが強くて、この3人が歌ってるのが何だか不思議でした。
マッチさんがきたってことは、少年隊もきそうですね。「君だけに」を是非!
そしてそして、もしかしてSMAPもきちゃう?可能性は低いけれども…。
もし実現したら、「心の鏡」とか「オリジナルスマイル」とか「笑顔のゲンキ」とか「君色思い」とか歌って欲しいなぁ。昔の曲が良い。「スマイル戦士音レンジャー」もいいなぁ。もちろんあの格好で(笑)山田さんが赤松で、中島君が青松で、森本さんが緑松でしょうかね。
まー、絶対無いけど(爆)

私にしては珍しくHey!Say!JUMPの歌番組宣伝出演はほとんど見た気が。
HEY!HEY!HEY!が1番面白かったですね。
ダウンタウンさんに絡まれる森本さんに大爆笑。
1つ思うこと。CDTVに出させてもらえるんだったら、うたばんにも是非出て欲しかった!
やっぱ中居さんとJUMPの絡みが早く見たい!平成生まれ軍団にタジタジになる中居さんが早く見たいんです。
流れを考えてみると…
・森本さんの年齢の話題で、慎吾の話題を出す。森本ママの年齢に驚く中居さん。
・岡本君のパパ話。男闘呼組にSMAPがかなりお世話になったことを語る中居さん。
・JUMPメンの憧れの先輩に自分が入ってないことに怒る中居さん。
まー、こんなところですかね?この10人だと貴さんのお気に入りは誰になるんでしょうかね?知念君かなー?いじられキャラは誰でしょうかね?
10人もいると予想がつかない…。∞で安田さんがいじられキャラに認定されたのが意外だったので、案外意外な子だったりして。
とりあえず早くうたばんに出演してほしいなぁ。

追記でモロさん・echoさん・姫さんにコメレスしてます▽▼

続きを読む

 
一度は失ったはずの可能性
社長さん、ありがとうございます。
ジュリーさん、ありがとうございます。
お偉いさん、ありがとうございます。
ばくさん、ありがとうございます。
角川さん、ありがとうございます。

いやいや、∞写真集に関わる全ての人達に「ありがとう」と伝えたいですよ。
本当に内君を載せてくれて、ありがとうございます。
あの時のあの瞬間をちゃんと形で残して欲しかったので嬉しいです。
あとはDVDにもお願いします…(ボソっと言ってみる・笑)
写真集に内君が載ってるって噂は発売日前から聞いていて、心の中では期待しつつそれは無いかなと思ってました。だってWSでのあの厳戒態勢をみたらさぁ…。
しかし、フライングゲッツした友人S(@嵐)から「普通に写ってる!」とメールが。
私は発売日に購入。
早く開きたい気持ちを抑える。だって内君載ってるなら、落ち着いてみたいじゃないですか。
真夜中に心して写真集を開く。そして、大号泣。
最初に最高で最強の関ジャニ∞の写真を見たんです。その後に亮ちゃんと内君が手をつないでるやつ。
それだけかと思ってたんです。小さいけど、それで満足でした。
しかし…
普通にピースして写ってるし!(笑)
流石、内さん。
欲を言えば、その写真にも横山さんが写っててほしかったな。
末っ子にデレデレの横山さんが大好きなんですよ。

はー、幸せです。

詳しい写真集の感想はまた今度。
とかいってこのままスルーかもしれませんが。
とりあえず横山さんの変化ぶりにびっくり!

追記でchocomiさん・りんごちゃん・百合・ありリンさんにコメレスしてます


続きを読む

 
弾丸ファイター
わーいヽ(´∀`)ノわーいヽ(´∀`)ノ

やっとこさのスマさん達の新曲。
木村兄貴のあの写真はそうゆうことね。横山さんばりに黙ってられない人ですね。
まだ聴いてないけど、題名からして楽しみ。
∞の曲とかに付きそうな名前(笑)
はっちゃけた曲だといいなぁ。
12月19日ってギリギリ…。
ってことは紅白には出るのか?
Mステspに出るのは確定ですね、きっと。
横山特別公演が21日(金)休演が怪しいんだよなー。今年こそ、Mステspでスマと∞両出演希望です。

またまた表参道ヒルズでイベントをやるようで。
今年は行こうかな。でも並ぶの嫌だな…。


FNS歌謡祭にHey!Say!JUMP登場決定!
まだスマさん達は発表されてないけど、これまた出そう。
はちゃめちゃ司会者とJUMPの絡みが楽しみ(笑)
これは∞は出ないみたいで、残念…。
 
嫉妬?
お父さんな清四郎が好きです(笑)
有閑倶楽部、やっぱベタな感じが好きだなぁ。深い感想はドラマが終わる時に語ります。それにしても裕也な小山さんには何故か笑ってしまいましたよ。
有閑~はいつも母親と一緒に見ます。
前からなんですが、何かと横山さんに興味を示す母親。しかも何故か「横山」呼び。私がyokoyamarなんて知らないはずなんだけどな。
血は争えませんね(笑)

友人A(@中丸)から「pacific」借りました。
やっぱ「チラリズム」良いっす。コヤさんシゲさんは良いコンビよね。
やっぱNEWSって良い曲多い!
「TEPPEN」が何だか切ないが…。

昨日はhiroっちと友人S(@嵐)と鳥に行ってきました。
友人Sは大学内でばったり会いまして、飛び入り参加。
やっぱジャニ話は究極のストレス発散!楽しかった!
これでまた頑張れます(笑)

 
詳しいね~
昨日から今日にかけて夏に参加したインターン仲間5人と遊んできました。
普通の飲み屋→猪木酒場→カラオケオールの3本立て。
いやいや、猪木酒場は衝撃的でした。気になる方は是非つなびぃ御参照してください。
とにかく熱い酒場でしたね。また行きたいなー。
カラオケでは、結構ジャニ曲も歌っちゃいました。ってかそれを歌わないと歌える歌があんま無いっていう(笑)
友達がGReeeeN歌ってて、そのノリでWeeeek歌おう!みたいな感じになって。
歌ったら、友達はサビしか知らなかったらしく…全てを完璧に歌った私にビックリしてました。
歌い終わった後…

「詳しいね~」

の一言。しくじった…。
「友達がNEWSファンでCD借りたんだ~」とごまかす私。友達がね友達が。
このブログ見てる人からしたら、ちゃんちゃら笑っちゃう言い訳ですよね(爆)
いや~ジャニヲタをカミングアウト出来るほど、器の大きい人間じゃありません。私は。
あとモー娘。歌って、今は高橋愛ちゃんがリーダーだとか紺野ちゃんは慶應に通ってるだとか、小川ちゃんは留学してるだとかいう話をしたら、そちらも「詳しいね~」と言われちゃいました。私って詳しい?これってリーダーは知らないにしても、それ以外はみんな知ってる話だと思ってましたよ。感覚麻痺って恐いな。昔から芸能ネタに強いもんで。
だけど、モー娘。関連は中学時代の方が詳しかったです。今は友人S(@嵐)の影響でちょい詳しいくらい。彼女の方が筋金入りのアイドルヲタですからね。

UMPのスペシャルパッケージが届きました。
母親に「何でCDなのにこんな大きいダンボールで届くの?」と驚かれるほどのダンボールの大きさでビックリ。中身は予想範囲内の大きさ。梱包がデカ過ぎ!
スクールバックが想像してたのと違いました。私は高校生バックのミニ版みたいなやつかな~と思ってたんですが、全然違った。今、大学生の間で流行ってるビニール素材の袋でした。取っ手が無くて、教科書とかを入れて抱えて持つやつ。大学で売ってるやつには大学名が入ってます。今回のやつにはHey!Say!JUMPと入ってます。はい、使えません(笑)
CDのジャケ写はJUMPのキャラクターと文字があるのみ(つなびぃ参照)。
ははは…本人達じゃないのね…。
唯一買ってよかったと思えたのは、私はミニポスターが入ってたことですね。
これはデビュー記念じゃなかったら、絶対に買ってない!
今、金欠なので余計にそう思える(笑)
まー、これも良い思い出です。

まだJUMPのDVDが見れてません。早く見たいんだけどなぁ。
何故か買ったDVDとかビデオを見ない癖があります。去年買って見てないやつがわんさか家に溜まってます。
早く見なくては…。

 
English
「英語でしゃべらナイト」見ました。
この番組は高校時代によく見てたな~一応、そうゆう関係の高校だったので。また英語頑張ろっと。

静香姉さんが予想以上に英語が喋れてびっくり。
ちょっと癖があるようには感じたけど、あれは凄いなー。芸能活動とママしながらですからね。
私の知ってる人の中で最も負けず嫌いな木村兄貴も、これは頑張らないと!(笑)
家族全員で英語ペラペラとかになったら、カッコイイよなぁ。

昨日はザ・ニュースペーパーという劇団の舞台を見てきました。
今年のニュースを社会ネタから時事ネタまでコント調の劇で見せていくグループです。
ちょっとしたつてで見に行くことになったんですが、真面目な内容を面白ろおかしくやっていて楽しかった!
たまにはこうゆうのも行くと新鮮。
また来年も行きたいなぁ。
近いうちに下北の小劇団とかも見に行きたいなー。
 
開店前から並んじゃった…
巷で噂の今週の有閑倶楽部。ってか横山倶楽部?
私はリアルタイムでは見れなくて、先ほど見ました。
今日、大学で友人S(@嵐)と友人A(@中丸)に大絶賛されてたんですよ。「ファン増えたよ!絶対!」と太鼓判を押されました。友人Sに横山さんのことを褒められたのは初めてかもしれません(笑)
しかし、横山さんのことをナナメ目線でしか見れないyokoyamarな私は、それほど期待せずに見たんですが…

メガネ男子姿に不覚にも
トキめいてしまいました…


ああゆうクロぶちメガネに弱いんですよ。ベストとかも何だか似合っちゃってたし。いやいや、横山さんにトキめくとかいつくらいぶりでしょう。BiDaNでも若干トキめきましたが、あれはちょいトキメキだったもんな。こうゆうのは3年くらいぶりか?
横山倶楽部、もう1回見よっと。


今日はSとAとジャニショに行ってまいりました。
3人とも2限を自主休講。終わってる…(笑)
今日はHey!Say!JUMPの写真が発売という事で開店前から列が。
私達は9時半くらいに着いたので、開店と同時に入れました。3人とも見るところが決まってたので、10分くらいで買い物終了。
私も山田さんと森本さんの写真を数枚お買い上げ~。デビュー記念ですのでね。
NEWSコーナーとJUMPコーナーが混んでました。だけど、改装して見やすくなった!
ちなみに竹下通りがJUMPジャックされてましたよ。
しかし、よく考えれば10分で買い物終わったんだから、2限行けたんですよね。結局、マックで喋って行かなかっただけ(笑)


追記でhiroっち・マッチ・ポタっち・中島さゆりちゃんにコメレスしてます▽▼
最近、コメレス遅くてごめんなさい

続きを読む

 
デビュー日
Hay!Say!JUMPの皆さん!

デビューおめでとう☆

いやいや気付けばあの発表の日から1ヶ月半が経ったんですね。
あっという間。
色々思う所もあったけど、今や吹っ切れました。
幸せな顔をしてくれてるだけで十分です。
彼等は何百人の中から選ばれた。だから色んな人の気持ちを背負って頑張っていかなければいけない。
もうデビューしたのだから、甘えは絶対に許されない。その気持ちを持ち続けて頑張ってほしいな。

陰ながら応援しています。
 
ってことは…?
はいはい~
昨日はビックリしましたよ。

中居さん、紅組司会…

何故に紅?まー、女性に囲まれて小さくなってる中居さんが見れそうで楽しみですが(笑)
大好きなつるべさんと一緒で中居さんもちょこっと安心でしょうね。
でも、これってこれって…SMAPが出ないから中居さんが紅組司会ってこと?
だってSMAPが白組だと対立しちゃうし、紅組司会者が白組で歌歌うとかありえないですよね…?
早く詳細が知りたい!気になる(´Д`)

昨日は「メレンゲの気持ち」の観覧に行ってきました。
ゲストは岩城滉一さん・鈴木蘭々さん・島谷ひとみさん・藤崎マーケットでした。
前説はWAHAHA本舗の3GAGAHEADS。
みんな安田さんみたいな恰好してるグループ(笑)
マチャミは細いし、あややは可愛いし、高畑さんは綺麗で面白かった~。
帰り前室でビックスモールンにも会えて満足。
2人、めちゃくちゃ良い人そうでした。
番組観覧はやっぱ面白い。
また行きたいな~

ついてきてくれて、ありがとね(^-^)>hiroっち
 
あんなパパがいいな
木村君~

35歳、おめでとうヽ(´∀`)ノ

私の中で日本一かっこいいパパさんな木村君。
30代になっても何事にも妥協せず、常に1番を目指す木村君の姿勢には頭が下がります。
SMAPのメンバーも口々に「木村君は凄い」と言う。本当にかっこいい男ですよ。

35歳の1年間も素敵な木村拓哉でいてください。
まー、ワッツで壊れてヘタレな木村さんも大好きですけども(笑)

こぼれ話。
昨日、お金持ちな感じの制服着た小学生の男の子が「トイレットペッパーマン」を歌いながら歩いてました。
何か聴き慣れた曲だと思ったら(笑)
そのコは周りの友達に「何?その曲?」と言われてた(爆)

母親か誰かがスマヲタなんだろうなー。

 
足跡
今年の春くらいにも確か言ってたけど…
やっぱ1日24時間じゃ足りません(´~`;)
やりたいことの半分も出来ない…。
睡眠時間も足りない。

こんな時は癒しですよ!癒し!
つまりジャニーズですよ(笑)
就活中はものすっごい頼りそうだな…。
最近、横山病なのもそこからだろうか…。

最近、また分からなくなってきました。
1本どうしてもやりたい仕事があって。でもそれは就くには難しい職業で。
だから他の職業も探すんだけど、なかなか心が震えません。
震えても受かるか分からない。就活ってそこが難しい。

くじけそうになった時に部屋に貼ってあるスマのポスターを見ると落ち着きます。
彼等の方がもっと大変ですからね。
こんなんで負けてちゃいけないって思えるんです。

「やれるだけのことはやってみましょう」
秀雄さんの言葉。
今でも私の胸に突き刺さる。
頑張ろっと。
 
あのけだるさが嫌いじゃない
突然ですが、山下さんの「イェイ」が好きです。

いやいや、「Weeeek」買っちゃいましたよ。
だって通常盤のジャケ写が可愛いんですもん。
曲も大好きだし。
こんなことしてるからお金無いんですよね、はい…反省。
私→シングル通常盤購入。
友人S(@嵐)→シングル初回盤、アルバム通常盤購入。
友人A(@中丸)→全買い。
阿保な3人組ですね。この3人の中だと私が1番まとも。←自称。
しかも全員NEWSがイチ押しじゃないっていう(笑)
AとSは結構NEWS大好きなんですよね。私も普通に好きですが。
アルバムはAに借りれるので、楽しみ楽しみ。
チラリズム~

昨日はhiroっちとRUSS-Kショップに行きました。
ずっとWeeeekかかってて、テンション上がりました。あそこで働きたい!(笑)
トルソーがNEWSメンがポスターで着てるコーディネートで出来てたり、何だか凄かった。
ジャニショにも行けて満足満足。
ついてきてくれてありがとね>hiroっち
∞の集合1枚とスーツな亮ちゃん1枚をお買い上げ~。
久しぶりに∞で横山さん以外を買ったわ。

オリスタのJUMP特集が凄いです。
まだちら見ですが、結構ページ数あります。
これは買う価値アリ。
オリスタのちょっと突っ込んだ質問が好き。

 
ノッてる!ノッてる!
おっ!
斗真君がハチクロに出るそうで。
これって璃子ちゃんとW主演?
火曜9時ってことで中居さんとの絡みがまた見れる(^-^)
斗真君、ノッてるねー!

昨日のワールドカップバレー。
Hay!Say!7westが応援席に座ってて、ぶっ飛びました(笑)
普通に座ってましたね。
やっぱ神山君が良い。

横山さん、ソロコンおめでとうございます。
何やるの?何やるの?
ほっそり横山が保たれてることを願います。
 
コーシー
学祭が無事に終了しました(^-^)

ちゃっかり打ち上げにも参加してオールもしてきました。
ズッコケ~を歌えたので満足(笑)
朝から松屋に行って、6時過ぎに大学に入って、展示をやってた教室で寝て、片付け。
何だか女を捨てた気がしますね(爆)
学祭もあと1回。月日が経つのは早いもんだ。

「ガリレオ」見ました。
いやー、慎吾はああゆう役上手いよね。流石、心の黒い兎を飼ってるだけあります(笑)
最初はちょっと演技がわざとらしいかなと思ったけど、徐々に役に入り込んでましたね。
慎吾がやってた役って大学院生ですよね…?博士過程?ってことは25・6歳くらい?まだまだ20代役もいけますね。
メガネ男子な慎吾が可愛かった。
SMAPもああゆう脇役もどんどんやってほしい。主役も脇役も出来てこそ本物の役者だと思うんで。
それにしても…お尻は別に披露しなくてもよかったんじゃ?(笑)
透明人間再びでしたね。
痩せたなーほんと。

「スマスマ」
慎吾は何で今更「花より男子」を買い集めた?
私だって花沢類に会いたいよ(笑)
そのうち慎吾はドラマ版のDVDまで買っちゃいそうですね。
ビストロの途中までしか見れてないんですが、中居さんは「自分もクローズやりたかった」話は結局してないんですかね?
中居さんは原作が大好きなんですよね。あと10歳若かったら出来たのに。ってか今でもギリギリいける?(笑)

メイサちゃんってほんと大人っぽい。
舞台見に行ってみたいなー。あのSHOCKに出れたってことはジャニーさんも気に入るほどの演技だったはずだし。
つかさんが褒めるんだもんなー。見てみたい!

「堂本兄弟」
光一さんの横で山田さんが嬉しそうで何よりでした。
でもこうやって見るとHay!Say!JUMPってやっぱ若いなー。
でも私も干支は1回しか回ってないですよ!無駄に訴えてみる(笑)

知念君は本当に智さんのことが好きですね。私が嵐ファンだとしたら、めちゃめちゃ嬉しいなぁ。
だから、有岡君が慎吾に憧れてくれてるってだけで好感度がググっと上がります(笑)
有岡君は慎吾の「It can't be」をカラオケでよく歌うらしいですね。あの曲はめちゃめちゃカッコイイんですよ。余談ですが。

憧れの先輩の件は山田さんは当たり前に光一さん。やっぱW誌の伝言はかなり嬉しかったようで。
森本さんは滝沢さん。お母さんがファンなのかなー。

後輩が来ると剛さんが優しい笑顔になりますね。
光一さんもリラックスさせようと頑張ってて、流石先輩!

「ワールドカップバレー開幕戦」
いやいや、社長さんが頑張っちゃったようで。
皇太子様の目の前で…ははは(^-^;
山田さんと中島君でくるくるしてたのが凄かったですね~。
しかし、バレーファン側から見たら過剰な感じしたかなー。
やっぱHay!Say!JUMPは応援サポーターな訳であって、あくまで主役はバレー選手ですからね。今回は脇に徹しなきゃいけないはずで。
テレビ局側の事情も十分に分かりますが、本当の意味を忘れてはいけないですよね。
Hay!Say!JUMPには謙虚な気持ちで頑張ってほしいな。
心から選手を応援してください。

 
良い雰囲気
亮ちゃん!

誕生日おめでとう(^-^)/

ここ最近の亮ちゃんの雰囲気が凄く好きです。
何かニコニコしてますよね。
23歳の1年間も関ジャニ∞とNEWSの両方で亮ちゃんらしく過ごしてほしいものです。
そろそろ「役者・錦戸亮」を希望!もちろん火曜9時で!!(笑)


 
1年って早い
吾郎ちゃんのweb日記を読んで。
そっかぁ~もう恒例の年末TV誌の撮影の時期かぁ。早いもんで。
あれって同じ日にまとめて撮るんだよね。
今年は何か寂しいと思ったら5スマの表紙があんまなかったんだ!テレビ誌でありましたっけ?記憶があいまい。
CD出さないとそこが寂しい。
紅白はどうなる?
うたばんで中居さんがおしりかじり虫に「紅白で会おう」的なこと言ってたけど。
しんつよが2人で並んでパソコンやってる風景とか良いな~見てたら和みそう。
そんな2人の前でドライヤーをかける吾郎さん、流石です(笑)

今、学祭中です。
やっぱなんだかんだ言って、祭ごと大好きです。ちゃんと参加出来るのも今年で最後なので、楽しみたいなー。

追記でchocomiさん・ゆーりちゃん・まりんさん・ミカンにコメレスしてます▽▼

続きを読む

 
惨敗
横山さんを可愛いと思ってしまうと何だか何かに負けた気になるのは何故でしょう?(笑)

BiDaNの感想をどどーんと!
やっぱ中身最高!横山さんに神が降りてます。
私的には8ページの左側と11ページのビジュアルがネ申!!
前者は長ズボンだったら尚更◎。後者はニットケープ羽織ってる感じが、まじで可愛い!だけど4万950円て!買えないよ…そんなの。
恰好で言ったら、9ページの左側が好きです。ハットは無い方がいいな。横山さんてジャケット似合いますよね。本人も好きみたいですし。
表紙は髪型と服があまり好きではないです…。
11ページの写真が表紙がよかったなぁ。女の子みたいな可愛さ。
友人S(@嵐)も大絶賛。

インタビューの所で「実はだらしないヒトなんです」と答える横山さん。
いやいや、実は…じゃないんじゃ?(笑)
横山さんは友達から始まる恋愛は無い。好きになるかどうかは、減点方式だそうで。
んっ?減点してる間の関係性は何なんですかい?
ただの知り合いってことか?
彼女には遅刻とかも絶対に許さないそう。だからヒナちゃんの遅刻に厳しかったのか…(笑)
……どこぞやのレギュラー番組の収録に遅刻して、ONAIRにもいなかったのはどこの誰でしたっけ?(爆)

横山さん、自分はわがままだと自己申告。この人と付き合えるのは、大人な素敵女子しかいない気がします(笑)

結果的にBiDaN2冊購入は間違ってなかった!!
売れてるといいなぁ~

うたばん。
事務所的にNEWSはこうゆう扱いでいいの?
シゲ、可哀相だったなぁ(笑)
シゲは翔君路線で売り出せばいいのに。
一人サルティンバンコな安っさんの話題が出てました。中居君的にマッスーと安っさんの衣装の印象が似てるみたい。確かに。マッスーのあのズボンと靴下は私的にもないなー(^-^;

ふかわなNEWSが最高に面白かった。山下さん、意外にちゃんとやってたし(笑)

NEWSの新曲かなり良いですよね?
昨日のうたばんで、ぴょんぴょん跳びはねる亮ちゃんがツボ。
最近の亮ちゃん、可愛いなー。
RUSS-KのCMも好き!

∞のDVDが初回と通常で得点映像が違うとか!
テイチクさーん!DVD2枚買いはキツイぜ…(´Д`)
お金なーい…
 
記念にね
楽しみにしていたBiDaNがやっと発売(^-^)
朝っぱらから買ってきました。

しかも2冊…(爆)

全く同じ雑誌を複数冊買うのなんて初めて。
今回は2冊買うって何となく前から決めてました。
だって、横山さんがソロ表紙とか最初で最後かなとも思いまして…
BiDaNさんの出版社に足を向けて寝れません(笑)

買う時、店員さんは不思議そうにしてました。
「2冊同じですけど、よろしいですか?」
「袋は分けますか?」
と親切にも聞いてくれました。
そりゃ、普通の人から見たら不思議だろうな。不思議だろうな。
ははは…ヲタクでごめんなさい(笑)

ちらっと見た感じだと、表紙はあんまビビっとこなかったけど、中身が良い感じかなと。
家帰ったら、じっくりと読みます。
あー!BiDaNさんが髪の毛伸びるまで(幸運にも痩せるまで)待っててくれてよかった(笑)

 
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
