2007/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
 
来年は勝負の年
日々是J生活に関わる全ての皆さん。
みなさんのコメントや拍手が私の励みになっています。
2007年も本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします


一応、年末なので今年1年を、追記で語っておきたいと思います。
包み隠さず言いたいこと言っちゃってるんで、見たい方だけどーぞ。

続きを読む

 
有言不実行
とうとう大晦日という日が来てしまいましたねー。
結局、今年もヲタ誌が全く片付かず…。
ってか、より増えました(笑)
部屋に引くくらいの雑誌の数々が……(´Д`)
来年の夏休みには片付けたいなー。
就活も終わってるだろうし?ねっねっねっ?終わってますよーに(笑)

今年1年を振り返る記事は次にアップするので、とりあえずコメレスを~

追記でマッチとりんごちゃんにコメレスしてます▼▽

続きを読む

 
やっばい疲れた~
BiDaN買いましたーヾ(●´エ`)ノ

横山さん、何故半ズボン…?

本屋で1人苦笑いしてしまったじゃないですか(笑)
上は好きな感じの服なのにー!下が…。
まー、2007年の最後に笑いのご提供をありがとうございます(爆)
中身は横山さんが何だか美形に写っていて、ホント今年後半は雑誌の買い甲斐があったもんだ。
ファッション的には表紙とポスター裏の横山さん(上だけ・笑)と亮ちゃんが好きですねー。
横山さんの巻物欲しい!

私服話。横山さんも服好きですよねー。ジャケット、どんだけ持ってるの?
まー、レコメンレポで見る限り、横山さんの私服は私はそんな好きではないんですけどね。お友達さんには何度も言ってますが、私服は錦戸さんが私的ピカイチです!

今日は訳あって、東京駅で働いてきました。
いやいや、帰省ラッシュ中の東京駅はやばいっすね!
めちゃめちゃ疲れた…(´Д`)
明日は朝番なんで、早く寝ます…。
正月三が日もバイト…。
…頑張ります!
店からお年玉もらえるし!!

多分、明日もblogに現れますー。
 
何でだろ?
ちょこっと年末特番の感想を。

さんまSMAP
毎年思うけど…さんまさんとSMAP使ったら、もっと面白い番組出来ると思うんですよねー。
何でクリスマス直前に、嫌な女について2時間強も語る必要があるんだか。
とか思ってたんですが、この番組って意外と男から人気があるようで。
最近、私の男友達に意外とこの番組を毎年楽しみにしている子が多い事実を知りました。テレビ番組って誰かが楽しめなくても、別の誰かは楽しんでるもんなんだなー。
今年も視聴率良かったみたいなんで、来年も同じ内容で行くんでしょうね。

まー、スマヲタからしたら駄目SMAPを拝めるので結構楽しいんですけどね(笑)SMAPって意外と小さいなーと思うところも多々アリ(爆)周りを心配させる倒れっぷりをする剛には完敗。笑いを取ろうとして、心配させてどうする!
女性芸能人は20人じゃなくて、10人くらいにすればいいのに。西川さん、結構好き。あの人、絶対イイ人だと私は思う。

笑っていいとも年末特大号
テレフォンショッキング総集編とモノマネだけ見ました。
今年もテレフォンはジャニーズがいっぱい出ましたねー。
モノマネはつよぽんと慎吾のは予想的中。まー、そうですよね。
つよしかじり虫はやっぱり好きだ。慎吾はやっぱり天才だな。
中居さんのはどうしても予想出来なくて、小力→小梅ときたら、ことしは小島よしおかと思ってましたよ。ムーディー…意外と似てる(笑)

スマスマ
秋川さんとの歌だけ見ました。
2TOP絡みがネ申!なんで、あそこで中居さんを心配するの?木村さん。2TOP絡みファンへのクリスマスプレゼントとして、受け取っておきます(笑)
秋川さんって面白い人なんですね。確かに堅そうな人だと思ってました。人はやっぱり見かけで判断しちゃダメですね。

Mステsp
登場の時に赤西さんに笑いかける横山さんが何だかツボ。
あの花束は木村さんの演出ですか?もしそうだったら、また男前なことを。
堂さん、結婚おめでとうございます。
JUMPは初っ端、ご苦労様。
∞は、4月のMステspのズッコケ~が私の中で完璧なので、ちょっと物足りなかったなー。もっともっとはっちゃけて欲しかった。
SMAPのくりすます~にはドキドキハラハラ。あの曲が生放送だと心臓に悪いです。結構、長かったし。弾丸~は何かやっぱイイですよ。今年も中居・つよぽんコンビの可愛い絡みが!
そんでもって、嵐のダッフルコート姿が可愛かったな。嵐はやっぱ良いグループですよ。ほんと。


駆け足でガーっと打ち込んでみました。ツボを中心に。
本当はもっと1つ1つをゆっくり語りたいんですがね…。

追記でミカン・ゆーりちゃん・さゆりちゃんにコメレスしてます


続きを読む

 
尋常じゃない、そして異常
久々の更新。みなさん、年末をいかがお過ごしでしょうか?
それはそーと…

野梨子ちゃん、結婚おめでとう!

まー、ビックリしましたよ。私、香椎ちゃんと同い年なんですよねー。
素敵なカップルではないでしょうか!2人とも、雰囲気のある俳優さんですし。
年末に素敵なニュースだなぁ。
横山さんは本人から聞いてたようで。
有閑メンバーが横山コンに来たって話を小耳に挟んだんですが、田口君と赤西君は2人で来たんですよねー?女性メンバーはまた別個?
素敵な6人だわ、ほんと。


色々、アップしたいことがいっぱいな年末です。
ってかてかてか…もう年末なんですね。ホント早いもんですよ。

とりあえず今更ですが…
Hey! Say! JUMP デビューコンサート いきなりin 東京ドームの感想アップからいきたいと思います

続きを読む

 
えー?何で?
巷で流行ってるコレやってみました。
意外にも合ってたり…?うーん、びっくり。
結果が↓

1 横山裕
1 山田涼介
1 森本龍太郎
1 中居正広
1 木村拓哉
1 草なぎ剛
1 香取慎吾
1 稲垣吾郎
9 岡本圭人
9 二宮和也
9 相葉雅紀
9 堂本剛
9 堂本光一
9 岡田准一

二宮さんと堂本剛さんは元ファンですしね。嵐は最近キテますからね。あと岡本君もキテますし。人間、嘘は付けないもんです(笑)
 
甘やかしちゃダメだ!
だから…うたばんさんよ。
余計な企画とかいらないんだってば…。

まー、残念な「とくばん」でしたが、スマ絡みがちょこっとでも見れただけでもいいんですけどね←単純(笑)
5人中、4人が慎吾って!あのSMAPの気まずそうな雰囲気!(笑)あの件は普通は木村君だもんね。あと1人が気になるなー。
あと木村さん!合コンとか行っちゃダメでしょ!パパなんだから!
スマ達の希望商品が性格出てるなーと思いました。カイロって4800個だとあんな値段になるのか。

昨日は午前中、就職セミナーへ。
お昼は姫さん、ゆーりちゃん、さゆりちゃん、あやさん、美穂ちゃんとご飯。
夏の大冒険でばったり会った仲なのに、話が弾む弾む。楽しかった。
3時頃に午前中行ってたセミナーに戻るはずだったのに、気づいたら4時過ぎてた…。
自分の就活についての心構えを見直した方がいいなと誓いました(笑)
年齢もファンの人もバラバラなのに、すごいよなー。ジャニーズの力って恐るべし。
みんな、ありがとうね~

夜は夜でりんごちゃんと鳥へ。ヲタ会2本立てな1日(笑)
食べて食べて喋ったなー。相変わらず、鳥に来ると気持ち悪くなるうちら(笑)
2人とも、関ジャニ∞に対する思いが似てることが判明。まー、うん…。
∞さん達!頑張って…うん。
今度はスマについて、もっと長く語りたいねー。
スマヲタ会とかやってみたいなー。もちろん、カナルカフェでね(笑)

スーツで飲み屋、スーツで竹下通り。竹下通りは場違いだったな…。
春頃にはスーツでジャニショに行ってそうだな(笑)

横山ソロコングッズが、会場で売り切れてるとか。どうやらweb販売も決まった?そうなそうでないような。
横山さんってそんなに人気あったの?と不思議な今日この頃(笑)
ソロコンの雰囲気とか気になる。「キャーキャー」とか言われてるの?ナナメな角度からしか横山さんを見れないんで、彼に「キャー」とか言えない私。ってか誰にもそうゆう風にはならないけど。
とりあえず気になる…横山ソロコン。DVDとか発売ないですよね…?
7000円くらいだったら、全然出しますよ。

追記でchocomiさんにコメレスしてます

続きを読む

 
全部欲しい
やっばい!
横山ソロコングッズが全部欲しい…。何?あの似顔絵!何か欲しいっす。
web販売ありますよねー?
Tシャツ以外は全部頼みそうな予感。それでも2800円ですからね。だけど送料とかが高い…。
横山さんが「HA」歌ってるそうで。見たいよー。なぜにこの曲をチョイス?
どうやら、ジャニショでも写真が新発売したようで。先週の金曜に行ったのになぁ…。また行くのめんどくさい…。
あっ、有閑倶楽部が終わっちゃいましたね。あの6人の雰囲気が大好きだったんで、寂しいなー。ドラマの感想はまた後日。


今週末はもうJUMPコンなんですね。埋まるのかなー?と思ってましたが、プレイガイドがどうやら20分で完売だったようで。案外、埋まるもんですね。まー、アリーナが無いようなので当たり前か。
2時間は最低でもやるんだろうけど、何やるんだろー?ソロ曲とかも無いしね?
先輩達の曲をひたすらやったりするのかな?
山田さんには是非是非「Deep in your heart」やってほしいなー。
ってかMCとかどうするんだろ?あの中でMC回しって誰?中島君か?
何だか「?」がいっぱいのコンサートですよ(笑)
そして、またまた友人S(@嵐)も友人A(@中丸)も参加っていうね。しかも全員バラバラ参加っていう。ちなみに私は1人で参加です(笑)本当はAと一緒に参加するつもりだったんですが、私が予定が入ってしまう可能性があったのでバラバラにチケットを取ることに。ってか今でも本当は予定あるんだけど、途中で抜けさせてもらうことにしたんですけどね。ダメな大人でごめんなさい…。
今年のコンサート締めになるので、楽しいコンサートになることを望みます。

そういえば…最近、私的大ヒットだったのが…
カトカンとはっしーのシンメ!
平成ファミリーズで披露されたあのシンメです。よく分からないんですけど、ツボりました。別々だとそんなに好きな2人ではないんですけど、2人一緒だと何だか良い!(笑)
身長がピッタシ。はっしー、ちょっと見ない間にすごくかっこよくなりましたね。
しかし、一昨日の少クラ収録では、シンメではなかったようで、残念。

追記でechoさんとマッチにコメレスしています▽▼

続きを読む

 
I love natto!!!
1度アップしたのに、記事を消してしまった…。携帯に感想記事だけでも残っててよかった(^-^;
もっかいアップ!

平岡祐太フェスティバル~平フェス(仮)~に行ってまいりました。平岡君がやってる番組の企画で、HPから応募したら運よく観覧に当選したんです☆
記事にもなってます

いやいや、平岡祐太って人は薄々気付いてはいましたが、凄いですねー。
平岡ワールド全快でしたよ。
和太鼓叩きながら登場するは(しかも、ものっすっごいランニング・笑)、いきなり外人風に喋り出すわ、「起立!きをつけしないと火傷するぜ」と言いながらステージから掃けるわ(会場から「えー?」という声が・笑)…しかも前の日から考えに考えたネタだったらしい…
自由な人だ!
アミューズの人は彼を止めなくてよかったんだろか(笑)
平岡君自身も‘俳優 平岡祐太’像が壊れることを恐れてたらしい(爆)
見てて、「このノリって誰かに似てるんだよなー。この空気とか全く考えずに我が道を行く感じは…」と思う私。

ん?
草なぎ剛だ!!!(笑)



きっと平岡君が「がんばった大賞」の司会やったとしたら、つよぽんバリにはちゃめちゃな司会ぶりを見れるんだろうな。


ゲストがFLOWとBase Ball Bear。どっちも歌好き!ライブ行ってみたいなーって思ったほど。
FLOWとは観客から出たお題に答えて即興で曲を一緒に作る平岡君。今日のタイトルはその中の一曲の名前(笑)
観客にも言わせてました。
Base Ball Bearとはお悩み相談をやってました。
平岡君の一挙一動に観客からは笑いが。
彼は天才だ!笑いのネ申が降りている(笑)
文章に上手く表せないのが悔しい(*_*)

最後にFLOWをバックにして、平岡君が作詞作曲した歌を歌ってくれました。
グループ名はLOVE IS ALL STARS。曲名は「LOVE IS MUSIC」。
これが結構良い歌だったんですよ。
是非、CD化してほしいなー。

終了間際には平岡君をはじめFLOWとBase Ball Bearが観客にサインボールをいくつか投げてくれました。
私の頭のすぐ上を平岡君が投げたボールが飛んでいきました。まー、反射神経がよくないんで取れません。
ってかジャニーズ以外の人がサインボール投げてると変な感じ(笑)


会場が狭かったので、平岡君が近かった!
すんごいカッコよかった!そして可愛い。
それ以上に変人でもあったけど(笑)
今日来たゲストからもVTRで出演したゲストからもいっぱい突っ込まれてました。
だけどあの性格だからこそ、好きですねー。
変人、大好きっす!(笑)
あと平岡君デザインの缶バッチを観客全員にプレゼントしてくれました。
これを付けると「ひらおかいいん」に慣れるらしい(笑)

あー、楽しかった!
またやってほしいなー。笑い過ぎてお腹が痛い。
元気出たわー。


追記でゆーりちゃん・百合・りんごちゃん・echoさん・ミカンにコメレスしてます▽▼
1度目のアップの時に既に見てくれた人いるかもですが、もう1度アップします。ちょい言ってること変わってるかも…
すみません

続きを読む

 
LOHAS
つよぽんが来年4月からTBS「猟奇的な彼女」で主演とかヽ(´∀`)ノ

いやいや慎吾のドラマといい、吾郎ちゃんのドラマといい、ミッチーは良い仕事選んでますね~流石、ミッチー!!
どれも楽しみだわ。
TBSも必死だなー。まー、今期ドラマが視聴率散々でしたからね。社長もとんでもない発言してたし…。金八とかハタチの恋人とか結構面白いけどなー。
来年4月からのドラマをもう撮影し始めるんですね。
つよぽん、また舞台やるのかな?

うたばん。
スマファンしか楽しめないような気がしたのは、気のせいですか?緩かった(笑)
でもああゆうのがいい!
無駄にゲストとか企画とかいらんのよ。
うたばんがちょっと普通の歌番組に近かった気が(笑)
ミッチー、相変わらず唐突だなー。木村さんにあんな上目線で話せる人間はいまや業界ではミッチーだけだろうね。
LOHASコンビには癒される。あの2人の癒しオーラは最高。

今の5スマのビジュアルのバランスが最高。
ドラマあるし、あと3ヶ月はこのままかな?
いや、中居さんってそろそろ坊主か…?
 
今更…
最近、ふと考えたら…
やらなきゃいけないことが山積みなことに気づきました。
日々の生活だけでいっぱいいっぱいで立ち止まってなかったなー、最近の自分は。
よく考えたら、やることがいっぱいだったみたいな。どうしようもないですね、私(笑)
就活、インゼミ、論文にプラスして、バイト先でも問題が。
バイト先での問題はこの夏くらいからずっと続いてて、今まで深く考えないようにしてたんだけど、もう来るところまで来てしまっていて。そろそろ私も立ち上がらなくてはいけなくなってきたなと。
今のバイトを始めて2年半。初めてのバイトですごく戸惑った2年半前。
色んな人に出会って、助けられ、色んなことを学んだ。大好きな場所。
2年半も働いている私はまー、現在はそれ相応のポジションになっていて…現在進行中の問題に正面からぶつかっていかなきゃいけない立場なんだよな。
この大好きな場所から旅立っていった大好きな人達に、私は「必ずより良いお店にしていく!」という約束をしてきたんだ。その約束を今の私は完全に守れていない。
自ら、動け!自分!

ってな訳で、「47」はいつ見れるやら。楽しみにしていた映像が写ってないようで…凹む。
今週末は平岡君イベント、来週末はJUMPコン。今の私には、行ってる暇なんて本当は無いんだけど…この2つを励みにして頑張ります。
うん。頑張ろっと。


 
素敵な場所
200712082309536
200712082309534
200712082309532
20071208230953


実は秋頃からダブルスクール的なものを始めた私。
そこでもスマファンに出会いました。類は友を呼ぶというのは本当ですね(笑)

ってな訳で、今日のスクール前にその子と一緒にカナルカフェに行ってきました。
最近では拝啓、父上様!にも使われてましたが…あの中居さん伝説ドラマに使われたあのお店です!前回の日記で濁したのはこの話です。
今日は吾郎ちゃん誕生日だからか(?)、開店前から列が出来てました。

土日祝日限定のビッフェを今回は堪能。
2400円で90分。ちょい学生にはお高めですが、普通の料理もデザートもかなり美味しい!
ビッフェの予定じゃなかったので、朝ご飯をしっかり食べてしまっていて、あんまり食べれなかったのが心残りですが…。

スマヲタ2人で写真を取りまくりました。
恥ずかしい…(笑)
だって直江先生が蘇ってきてしまいまして…ははは。
また行きたいなー。
 
変わらないなー
吾郎ちゃん、誕生日おめでとう(^∪^)♪

今年も吾郎ちゃんは吾郎ちゃんでしたね(笑)
何気に運良く生吾郎ちゃんを2年連続拝めてるんですよね。舞台で。
来年もあったら、行きたいなー。
来年は初っ端から、ドラマですね!
楽しみにしております。

明日(ってか今日か)は吾郎ちゃん誕生日記念にとある場所に行く予定です。
スマファン、特に中居さんファンには思い出深い場所です。
詳細はまた次の記事で~無駄に濁してみる(笑)

 
心は熱く、頭は冷静に
FNS歌謡祭見ましたー。
4時間半見るのは疲れます(;´・`)
スマ達って客席にいました?
今年はあんまり後輩との絡みが見れなくて残念…。つよぽんもあんまり喋らせて貰えてなかったし(つよぽんは自由に喋らせてあげた方が面白いのになー)。唯一、関西イケメンの件が良かったなぁ。
しかし、イノナキ(イノッチ!素敵な文章をありがとう!)によりますと、裏では絡んでたようなのでまーいいですけどね…。今週のパワスプやワッツは要チェックだな~。後輩話がポロっと出るかも?歌謡祭中に録音してる可能性が高いですからね。
きっとJUMPも恒例のデビュー報告をしに、SMAPの楽屋に行ってるはず。

スマさん達が何だか凄いかっこよく見えました。ジャニーズ事務所を何年もトップで引っ張っていってるだけはあるよなと。歌も決して上手くないし、ダンスも揃わないんだけど、あの空間を支配出来る5人の力って凄いと思うんですよ。
スマ馬鹿だからはそう思うのかもしれないですけどね…すみません。
「弾丸ファイター」は聴けば聴くほど好きになってきました。ダンスも良いですし◎何度も言いますが、群れスマは最高なんですよ!(←しつこい・笑)
後輩を前に気合い十分な木村さんには爆笑。
嵐やNEWSやJUMPが客席にいるのが写りましたね。最前列で見てたからか皆、緊張気味。スマさん達はそんな恐い存在じゃないから大丈夫よ(笑)
トリにはドキドキハラハラ。あんな静かな曲じゃごまかしが利かないですからね(何の?笑).
やっぱはっちゃけた曲を踊り歌うスマがいいっすよ。
今回は全体的に静かな曲が多かったですよね。だから是非是非、関ジャニ∞にも出てほしかったなー。「ズッコケ男道」でやったってほしかった(笑)
きくちP!来年は頼みますよ!!
そのためには是非!フジテレビにレギュラー番組をプリーズ!!(笑)
Mステには出演が決まったようで何より。スマもきっとギリギリ発表で出演すると思うからジャニーズ大集合ですね(^_^)♪
JUMPはかなり緊張してたっぽいですね。まー、あれだけ先輩が揃えばしますよね(笑)
中島君が黒木さんと共演経験があったのをすっかり忘れてました…やっぱりつよぽんと会話してほしかったなー。
歌は若干聞き飽きた感が…(笑)
友人S(@嵐)と話してたんですが、「UMP」は良い曲。だけど、デビュー曲にしてはパンチが足りないと思うんですよ。「Hey!Say!」の方がインパクトありましたよね。デビュー曲に取っておけばよかったのに。
kinkiが10周年かぁ~。デビュー前から見てるから何か変な感じ。感慨深いですね。
嵐はやっぱ良いグループだよなーと思います。スマさん達に続くのは彼等かなーと最近思います。嵐路線を築き始めてますよね。

FNS歌謡祭、視聴率もよかったようで。
また来年もスマが初っ端とトリでつよぽんが司会かな…心臓に悪い…(笑)


47写真集、まだちゃんと見れてません。
hiroっちとミカンとかが詳細な感想をアップしてて、凄いなーと思います。めんどくさがりな私には無理だ(笑)
でもでもすんごい好きなんですよ(チラ見だけど)!あれで2100円とは!角川さん、最高!!
スマの写真集は4000円くらいしたもんなー。
いつか感想をゆっくり語りたいな。きっと無理だけど。
だって、去年発売した慎吾と木村君の写真集すらチラっと見て放置してる人間ですからね(爆)
DVDとかビデオと一緒で買って満足する癖が…。

追記でルーシーさんとhiroっちとりんごちゃんにコメレスしてます▽▼

続きを読む

 
不可能を可能に変えるのが
大学がある駅前にJUMPカレンダーの看板が立ちました。
これから毎日が気まづい(笑)
もうカレンダー予約の季節かぁ。
月日が経つのは早いもんです。
今年は予約しようかどうするか。
去年は関ジャニ∞は発売日には買わず。7月くらいに都内の本屋で800円(新品)で売ってたのを購入。あれはラッキーだったなぁ。横山さんがふくよかだったので去年は予約しなかったけど、今年は細いからなー。どうしましょ。
購入候補は関ジャニ∞、JUMP、jr.だな。jr.は関西の載り具合によるかな?
JUMPはデビュー記念だから、1番買う可能性が高そう。

有閑倶楽部。
普通に男3人の女装が綺麗過ぎる。赤西君とか完全にふっ切ってやってた気が。横山さん、綺麗で何より。
最近、有閑倶楽部の6人の関係が好きで溜まりません。みんなでレストランに行くとかトランプやるとか素敵過ぎ。
横山さんが人見知りしてないとか珍し過ぎ。
あと最近、TV誌が有閑祭で嬉しいやら悲しいやら。もう部屋に置く場所が無いっす…。
横山さんが∞関連以外でTV誌の表紙を飾るとか思ってなかったんで貴重です。

スマスマ。
PVが良いですねー!
あの照れながら歩いてる感じが良い。
つよぽんとか街中で踊ってるし(笑)
そんでもって、ゴロレオ最高!
やっぱドラマのパロディは面白い。
EXILEのコラボもよかった。吾郎ちゃん、流石です(笑)
全員、相談無しで仮屋崎さんを挙げる5スマ。やっぱSMAPはSMAPですね。
パリス・ヒルトンさんは凄いっすねー。何も言えない。ってか木村さん、素直過ぎます…ははは。

今日はとうとうFNS歌謡祭ですね。
スマと後輩の絡みが楽しみ過ぎる。つよぽんのドキドキハラハラな司会も(笑)
後輩のみなさん、よろしくお願いします(爆)
初っ端はSMAPのようなので、Hey!Say!JUMPは2番目かな?
慎吾とケンイチ氏の絡みがあると嬉しいな。
5年くらい前のKinKi(薄荷キャンディーの時)とスマの絡みがネ申だったので、それを越えるスマ後輩絡みをお願いします!
このために大学でやる就職セミナーを休むのはここだけの話(笑)
だってリアルタイムで見たいじゃないですか!
こんな就活生でいいんだろうか…ははは。
 
本当に伸びてたもんだ
今日は髪をばっさり切ってきました。
ずっと切りたかったんですよ。やっぱ髪の毛切ると気分も変わるしいいですね。
あとストールをリーズナブルな値段で買えたり満足な1日♪
服が欲しいよー。だけどお金と暇が無い…。

昨日は楽しみにしていたMステ
スマがぁ…スマがぁ…

踊ってる!(笑)

彼等もジャニーズなんだなぁと久しぶりに思い出しましたよ(笑)
あのバトンタッチする振りがいいね~。特に2TOPの所。歌も2TOP始まりだし、2TOPフェチには溜まらんですよ。つよぽんと中居さんが2人で歌うところも好き。
まー正直、歌はインパクトが足りずに私の中では残念な感じだったんですが…。

金色なジャケットには受けました。青色ジーパン、同じ金色ジャケット、ジャケットの中には白い服なはずなのに、あの全員バラバラ感な何なんでしょう。流石、SMAP(笑)歌もダンスもバランバランだったしね(爆)
みんな、風に吹かれたような髪の毛してましたねー。
そして、中居さんが細い!女の子度が増したように感じるのは気のせい?
やっぱ、あんな35歳は反則ですよ…ほんと。

TOKIOと一緒に出ると、中居さんが楽しそう。
TOKIOの忘年会話。スマさん達もやったらどうですかい?きっと面白ろエピソード満載になること間違いなしだし。
お酒飲んで、熱く語って欲しいなぁ。みんなでカラオケ行ったりしてさー。
こんなん、絶対放送してほしい!(笑)


うたばん
横山さんがプチ登場。中居さん的にはまだ関ジャニの子ってだけしか認識出来てないようで。
何か、カツ-ンの勢いが減った気がするのは私だけでしょうか…?
田中君を闇金って…今まで誰も言ってこなかったことをさらっと口にする中居さん。流石。
確かに中丸君ってNEWSにいそうですよね?彼がこの日の主役だったようで。
あの普通ぽさがいいですよね。

今日、やっとJUMPのCDに付いてたDVDを見ました。
友人S(@嵐)、友人A(@中丸)から「UMPのPVは知念PVだよ」って聞いてまして、「ん?」と思ってったんですが…確かに。
知念君、めちゃめちゃ写ってましたね。ってか、メンバーによってPVに写る数が違い過ぎでしょ!ビックリしましたよ(笑)
まー、1番びっくりな事実としましては…SもAも私もそれぞれがUMPを買ってるってことですよね(笑)まー、デビューCDですしね。
メイキングも結構面白かったです。妙にハイテンションな岡本君に爆笑。
あと妙にしっかりした発言をする森本さんにも爆笑。小6の男の子ってあんなにしっかりしてたっけか?
やっぱ平成生まれは違うのか?(笑)
あとは山田さんは絶えず何かを食べてたのが印象的。ははは…。


追記でミカンにコメレスしてます▽▼

続きを読む

 
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
