2008/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
 
SMAPの立ち位置
慎吾!31歳おめでとう!!

心に心の黒い兎を飼ってる慎吾さん。最近は大丈夫なんですかね?
スマの中で、おそらく1番プレッシャーを感じやすくストレスが溜まりやすい人のような気がします。
たまにふと心配になる時があるけど、あんな素敵な兄貴達に囲まれてたら大丈夫ですよね。きっと。

慎吾さんは、何だかいつまでも私の頭の中で若いままです。18歳くらいで止まってる(若っ!笑)。
だけど最近、5年前のスマ全員出演のフレパを見てて、やっぱり慎吾も歳を重ねてるんだなーって思いました。あれは末っ子モード全快だったもんなー(笑)
そして、慎吾が何年か前に言っていた「もうSMAPを怒れる人ってあんまいない。だから自分がしっかりしなきゃダメなんだ」っていう言葉が今だに忘れられません。これはスマ達全員が、共通に思い続けてることなんですよね。本当に驕るということを知らない人達だわ。
だから大好きなんですけどね。

まー、なにはともあれ誕生日おめでとさんです。
 
嬉しい反面
2月13日発売のTV LIFEは内君と亮ちゃんが表紙とか!

慎吾の表紙可愛さに買って、次号予告見たらビックリ。
これって他のテレビ誌も表紙になる可能性ありますよね?
何だか夢のようだ。

しかし、扱いが良すぎるな。良いんだろうか。嬉しいんだけど、ちょいと恐縮してしまいます。
 
微妙な135番。
今日は1限がテスト。30分ちょいで終わらせ、途中退室。
あっ!一応ちゃんとやりましたよ(笑)

10時頃に原宿へ。聞いてはいたけど、ジャニショは大根雑。
10時に行って14時半の整理券…。
暇だったので、原宿でプラプラとお買い物。またアクセサリーばっか買ってしまった…。
もう病気。服買いに行っても、鞄や巻物やアクセサリーばっかを見てしまう。

12時前にグローブ座へ。未定壱の当日券に並んできました。
1時間待って、135番(150番まで残れる)。一応残れはしたけど、やっぱり買えませんでした。
寒すぎて、ジャニショも寄らずにただいま帰宅中。
何しに行ったんだか(笑)
まー、ジャニショの整理券は並んでた時に仲良くなった子にあげてきたし、人のためにはなったかな。

当日券、何であんなにあるんだろ?
でも平等な気がするので、グローブ座公演の当日券販売は続けてほしいな。
すばる君、ヒナちゃんファンの友人が当たっていて、やっぱり世の中うまく出来てる。
見るべき人が見れた方が私は嬉しいので、外れて残念だったけど、それはそれで良かった気がします。

ジャニショには、早いうちに行きたいなー。
横山ソロコン写真が欲しい!
こうまで毎日混んでると、入れた日には結構な枚数買いそうだな(笑)
 
貰えないんだ~
甥っ子姪っ子に優しい中居さん、素敵~。

サムガ毎年恒例の年末年始話が大好きです。
元旦は甥っ子姪っ子ちゃん達をkinkiのライブに送り迎えしたとか。毎年ですね。
確か、中居さんのお兄ちゃんの奥さんがkinkiファンなんだっけね?
SMAPの中居正広も、甥っ子姪っ子ちゃんの前ではただのひろちゃんなんだもんね。
kinkiにまたまたお年玉をあげたとか。これはkinkiコンのMCでも言ってたらしいですね。
中居さんが可愛がるkinkiも今では、JUMPやらに1人1万円のお年玉をあげてるんだもんなー。しかも光一さんはバスローブ姿で(爆)月日が経つのは早いもんです。
kinkiと中居さんの関係性ってすごくいいよな。

SMAPSHOPにも連れてったとか。こっちも去年も行ってましたよね?
SMAPパワーで並ばずに入れてもらえたけど、お買い物代は後々請求が来たとか。
SMAPとはいえども貰えないんだ~。流石、ジャニーズ!(笑)

中居さん、いつまでたっても家族をすごく大事にしてますよね。
こんなおじさん素敵。
ってか、自分の子供はいつ出来るんでしょ?(笑)


あっ!SPが終わっちゃいましたね。岡田氏、カッコいい。
スペシャルが待ち遠しいよ~。
そろそろ、自己満感想文をアップしなければ。

陰日向~も見たいな~。最近、見たい映画がいっぱいで困る。
KIDSとか、チームバチスタとか、テラビシアにかける橋とかとか。
2月は説明会の合間に、映画三昧しようかな。暇があれば…
 
名(迷?)司会者を目指せ!
村上さん、誕生日おめでとう!!

3馬鹿が全員26歳。四捨五入すると30歳。月日が経つのは本当に早いですねー。
村上さんと言えば、私は「ママチャリ刑事」が大好きでした。←今更、告白(笑)
ヒナちゃんには、どんどん色んな番組に出まくってほしいですね。何番手でもいいんじゃない?
そんで、トークの腕をもっともっと磨いてほしいです。
そして、今年1年も横山さんの面倒をみてやってください。彼を止めれるのはあなたしかいませんから!(笑)


昨日は企業セミナー帰りに、北●住でお買い物してきちゃいました。
やっぱセール終わり時期の平日のお昼って最高!人込み嫌いな私は、毎年この時期に冬物セール品を見に行きます。
結構、買っちゃったな…。お金無いよ…。
あと、池●と新●にも買い物しに行きたいなー!
ってな訳でカレンダーは、予約しません。どうしても欲しくなったら、発売後にどっか探せばあるっしょ!ありますよね?カレンダーには、何故か毎年無頓着。ジャニヲタ長くやってますが、2冊しか持ってません。

追記でマッチ・chocomiさん・くるみさん・百合にコメレスしてます▼▽

続きを読む

 
時代はHey!Say!
中居さん、Hey!Say!JUMPが全員平成生まれだったことを知らなかったようで。
Hey!をたくさん言っていく(Say!)グループだと思ってたみたいです。
中居さん、時代はHey!Say!なんですよ(笑)
うたばんで絡むのが楽しみだなぁ。
他のスマも木村さん以外は怪しいなー。つよぽんはFNSの司会やってたから、知ってるか?
木村さんはラジオで例の歌詞に(タモさんと同じく)食いついてましたから、知ってるでしょう。

やっぱ、スマが後輩とか先輩と絡むの好きだー。
マッチさんのコンサートでいっぱいいっぱいになる中居さん、素敵。
クエスチョンが出たのは、予想ガイ。観客に若い子が混じってた訳だ。
急に偉そうになる中居さんに大爆笑。
藤家君、良いキャラしてますねー。ああゆうの好きだわ。アクンが何かやっちゃうかと思ったら、藤家君でしたか(笑)
 
フィリップス曲線
テスト、やばいー。
史上最強に勉強せずに、5教科が終わってしまった…。
残り3教科は頑張るさ!←ものすっごいポジティブ(笑)
3年で単位を取りきりたいんですよ。
4年はノー単位で、就活後はフリーターみたいな生活するのだ!←いいのか?
書かなきゃいけないエントリーシートも溜まってますが、こうゆう時には何故かバトンがやりたくなります。

hiroっちからもらったバトンいきまーす!!

【Q1/好きな言葉は?】
やらないで後悔するくらいなら、やって後悔した方がいい。

これは私の人生のモットー。


【Q2/好きな漫画は?】
●天使なんかじゃない
これはもうネ申!何回も読んでも面白いです。
もう10年以上前の漫画なのに、古い感じが全くしません。
いつしかドラマ化とかしてほしいな。納得いくキャストじゃないと嫌だけど。

●先生!
これは胸キュン漫画ですよ、ほんと。
伊藤先生や藤岡君みたいな人、好きです。

●高校デビュー
先生!と同じ作者さんの漫画。ヨウがカッコいいんだ、これまた。

●金田一少年の事件簿
これも大好き。漫画、全巻持ってます。今も続いているのが嬉しい。

●探偵学園Q
金田一繋がりでこっちも集めてました。こちらも全巻持ってます。私、推理モノ好きなんですよね。


【Q3/行きたい旅行先は?】
ギリシャ、タイ、ベトナム、カンボジア、スペインとかとか。
4年生で2ヶ国くらい行きたいなー。


【Q4/オススメの美容法はなんですか?】
私、肌綺麗じゃないからなー。最近、精製水を使うようになったら、ちょっと肌が柔らかくなったかも?


【Q5/好きなお酒を教えてください。】
某居酒屋さんの白桃おろしサワー!(笑)

基本、サワーしか飲みません。


【Q6/ケータイの待ち受け画面は何?】
2007年8月5日に撮ったものすっごい笑顔なプリクラ。
コレ見ると元気でます。


【Q7/好きなしぐさは?】
しぐさというか、笑った顔が好きー。照れ笑いとか大好きです。
あと無言でさっと手を貸してくれたりするのも、好きです。


【Q8/今欲しいものは?】
時間、やる気、お金、内定先(笑)


【Q9/好きな小説家は?】
東野圭吾さん
吉本ばななさん

小説家っていうとあんまりいないなー。脚本家さんなら、もっといるけど。
今、無性に本が読みたくて、東野さんの「幻夜」と「レイクサイド」を買ってきてしまった…。
うっちードラマの原作も読みたいし、時間が欲しいー!


【Q10/普段のネイルは?】
ネイルはほとんどしません。今の、バイト先がダメだし、めんどくさい(笑)
あまり爪にこだわりはありません。


【Q11/好きな有名人(女性)とその理由は?】
好きなのは、綾瀬はるかちゃん、鈴木杏ちゃん、北乃きいちゃん、水沢奈子ちゃん、菅野ちゃん、小雪さん、真矢さんとかかなー。基本、この人達が出てるドラマは見ますね。
共通点は何だろ?サバサバしてる子とかが好きかなー。ぶっりこは苦手です。
ゆうこりんとかは好きだけど(笑)


【Q12/最近おすすめの食べ物(またはお店)を教えてください!】
某駅の立ち食いそば。普通に安くて美味い。
親父でごめんなさい(笑)


【Q13/何フェチ?】
フェチ?
う~ん、黒ぶちメガネフェチかなー?


【Q14/携帯やipod等はデコレーションしてますか?してたら画像みせて♪】
一切、デコってません。めんどくさいし、デコレーションにあんま興味ないかも(笑)
人がやってるの見ると、凄いなーとは思うけど。


【Q15/今までの回答の中で必要ないと思った問いを外し、欠番になった番号に自分で問いを作成し次の人に回してください】
このままで。


【Q16/バトンをわたす人を5人以上絶対に指定してください。アンカー禁止。】
アンカーで!やりたい人がいたら、どうぞ!


 
かっこいいよー
ハチクロの真山がかっこいいよー。
メガネ!メガネ!黒ぶちメガネに弱いんです。
私が黒ぶちメガネにはまったのって、中居さんがきっかけなような。
模倣犯の時とかネ申だったなー。
向井君を知ったのって、「バンビーノ」からかな。厳密にはのだめから見てはいたけども。
調子に乗って、mixiの向井君コミュに入ってしまいましたよ。向井君コミュより、真山コミュに入った方が正しい気もしますが(笑)
また良い俳優さんが出てきましたね。

Myojo。
山田さん、凄いですねー。20部門で1位とは。凄まじい人気です。
おばちゃん、付いていけません(笑)アイドル誌で10人で1ページとかの時代が懐かしいなー。ほんと、立派になったもんです。
何だか寂しい気もするけど、これが私が望んでたことなんだよな。

ナカマン、恋人にしたい14位おめでとうヾ(●´エ`)ノ
関西からは、またまた1人だけが選ばれましたねー。
おめー!
 
80点な吾郎さん
スマでいるとみんなに「吾郎~」と呆れた感じで言われまくる吾郎ちゃんが、若手俳優さんと一緒にいると頼もしく見えるんですね。
フレンドパークで新たなる発見(笑)

若菜ちゃん、好きなんですよ。可愛い。
しかし、あの衣装のジャージが不思議。何故、脇が開いている?
小出君って、もっと元気いっぱい!な感じかと思ってたら意外と落ち着いてるんですね。
吾郎ちゃん、髪が乱れません。流石(笑)
ジャニーズなのに、クリアにいけない吾郎ちゃん。吾郎ちゃんがクリアしちゃったら、逆に心配なので安心(爆)
またスマ全員で出演したやつが見たくなってきたぞー。

佐々木夫妻。
まーまー、合格点かな。
しかし、このドラマはもっと突っ走った内容にしてもいいんじゃないと思ったり?
感動ポイントを置くことも大事かもしれないけど、それが逆にドラマのテンポを止めちゃってる気がするんだよなー。
視聴率も17%台かー。このご時世では取れてる方だけど、もうちょいいきたかったな。ってかTBSのあの宣伝費の掛け方は、20%台にいく予定だったはず。

花屋さん。
どうなるのー?どうなるのー?
すんごい先が気になる。
慎吾の奥さん(ユイカちゃん)も盲目だったんでしょうかね?
みんなの本性が気になるー。怖い怖い。

見てて思うけど、これはやっぱ月9じゃなくて木10とかで見たかった。
無駄に恋愛要素を絡めまくるのだけは止めてほしいなー。
 
えっ?そっち路線?
未定壱の記事
下から7行目に大爆笑。
えっ?横山さんって俳優として正統派路線を歩んでたの?ビックリですよ(笑)
傍から見たら、そうなんだろうか。
未定壱、面白そうですねー。お友達の感想を聞くのが楽しみだなぁ。
人それぞれ色んな感想になりそうですよね。

「バッテリー」記者会見を土曜スタジオパークで見ました。
高田翔君という子がいつの間にかジャニーズ事務所に。最近、芸能経験者の子が入所することが多いですね。
中山君はやっぱり手越君に似ている。手越君より顔の作りがしっかりしている気はするけれども。
慎ちゃんは何だかぽっちゃり?兄もぽっちゃり傾向があるんだよなー。2人とも大人になる頃には、ぽっちゃりが抜けてるといいな。
東のNO.1は慎ちゃん。西のNO.1は中山君。社長的にはこうなんでしょうね。
今後のjr.の動向が気になるー。
 
華麗なるから仁義なきへ
いやー、何だかアップしたいことがいっぱい。最近、ゆっくり更新出来てないですからねー。
あれもこれもやらなきゃいけいないことがいっぱいで、頭がパンクしそう。
でも頑張るのだ。うん、それが正解。

とりあえずバーっと、とりとめもなくアップ。

つよごろの「佐々木夫妻~」のCMに癒される。あの2人の癒しオーラは一体何なんだ?
佐々木夫妻~はすんごい楽しみ。あの番伝の面白さで、本編が面白くなかったら私はTBSに苦情のメールを送りますよ(笑)絶対面白いと根拠のない自信が何故かあります。

トマゴトでまたまたスマネタが。中居兄貴、吾郎さん、素敵じゃないですか。
吾郎ちゃんと後輩の絡みとか不思議すぎるー。想像つかなすぎる。スマって、中居さん以外はあんまり後輩と絡んでるイメージないんだよな。
吾郎ちゃんと斗真君が2人で食事しているのを、後ろから見てみたい(笑)
吾郎ちゃんがハチクロを見てると。ハチクロ見てる吾郎ちゃん…これも後ろから見てみたい(爆)吾郎ちゃんってよくドラマ見てますよねー。
中居さんって何を差しいれしたんだろ?

WUで、山田さんがスマのことを語ってるー。私の知る限りでは、山田さんがスマのことを話してるの初めて見たかも。
FNS歌謡祭でスマを近くで見た話。そうですか。やっぱカッコよかったですか。何だか嬉しい。
他のJUMPメンも何人か語ってくれています。どうやら、JUMPメンはスマには挨拶に行けなかったそうで。知念君は吾郎ちゃんと慎吾に挨拶したかったとか。中島君は木村君に「大きくなったなー」と言われたかったそうで。
そんでもって高木君はスマを目の前にして、ものすごくハシャいでしまったとか。スマヲタ的好感度アップ(笑)

J-webのJUMP連載ページで岡本君が、「尊敬する先輩は?」っていう質問にお父さんにプラスして木村拓哉さんと答えてくれています。コレは嬉しいですねー。
木村君にとって健一君って憧れの先輩だったと思うんですよ。昔は毎日のように一緒に遊んでたようですし(何年か前にワッツで言ってた)。スマさん達は男闘呼組が大好きだったんですよね。
そんな健一君の息子さんが木村君に憧れている。何だか感慨深いような気がするのは私だけですかね?

オリスタ、ガイドを購入。うっちー、デカク写ってます。オリスタさんは記者会見の文字おこしをやってくれています。何か、あれから2年半経って、すごく前に進んだ気がしますね。こんなにメディアに良い扱いをしてもらえて、内博貴は本当に幸せ者ですよ。

1月ドラマはやっぱ面白い。在宅率が高いから、テレビ局も必死。
ハチクロは本当に胸キュン。向井君がカッコいい。原作知らないから何ともいえないですけど、森田もはぐちゃんのことが好きなんですかね?森田は山田を好きな設定の方は面白いと思うんだが…どうだろ?でもまー、とりあえず胸キュン。
鹿男~が意外にも面白い。玉木君と、綾瀬はるかちゃんと、蔵之介さんの3ショットが好き過ぎる。多部ちゃんはやっぱ可愛い。
だいすき!が香里奈さんの演技が意外にう~ん…。何か違うような?しかし、内容は見ごたえあるし、今後に期待。
1ポンド~もう~ん…。山田さんのために見続けよう。

横山ソロコングッズ、無事に申し込み完了。マジカルバンド、フォト、トートバックを頼みました。うちわはやっぱり頼まず。あんま使わないし、場所取るしね。
スマのCDは完売して頼めず。web販売するっていうから、SHOPに行かなかったのに(前だけは通ったけど)、やられたー。

カレンダー、まだ予約してません。結局、どれ買おう。場所取るから、全部は欲しくないしなー。候補は∞とJUMPと若干jr.。悩みすぎて、どれも欲しくなくなってきた(笑)だってお金ないんだもん。
とかいいつつ嵐のCDを予約してしましましたが。DVDが素直に見たかったもんで。
メイキング!メイキング!コレは売れるって。
私がいつも利用してる小さなCD屋でも、すでに20人の予約がはいってましたもん。

何か他にもいっぱいアップしたい話があった気がするなー。
でも、すんごいスッキリ。自己満アップです(笑)



 
しんつよもいいんだけど…
木村さんと中居さんの2人3脚が見たかった…。
しんつよコンビも素敵なんですよ。だけどだけど、2人3脚する2トップとかもっと素敵過ぎるじゃないですか。
想像するだけで楽しいです。きっと終始きまづい空気が流れるんだろうな。
それはそうと、スマスマ生sp面白かったー。生って2年ぶりなんですね。
中居さんの髪型とか、吾郎ちゃんのケンケンパは何であんなに面白いのかとか気になるところいっぱい。

薔薇のない花屋さん。このドラマ、初っ端からドキドキワクワク。
どうなるのー?どうなるのー?野島ワールド全快で、好き過ぎる。
グダグダにならないことだけを祈ります。
慎吾は、あの役ぴったしな気が。流石、心の黒い兎を心の中で飼ってるだけはあります。

追記でモロさん・マッチ・ありリンちゃん・ミカン・言葉メッセンジャーさん・りんごちゃんにコメレスしてます▽▼
遅くなってごめんなさい

続きを読む

 
結びついていない
だいぶ元気になりました
ご心配頂いた方々、ありがとうございます!溜まってるコメレスはまた後日。
遅くなって申し訳ないです…
いやいや、長年病気というものをしていないと安静が出来ないものですね(笑)
バイトをお休みもらって、1日ゆっくり休むことが出来たのですが…寝ていられずに、
結局、ハチクロ見たり野ブタ見たりしてましたよ。
野ブタはやっぱ面白いだもん。彰、最高!大好きですよ。
ハチクロも胸キュンドラマじゃないですかー!斗真君がイケメン過ぎる…。

最近、就活をやってて思うのですが、私の人生からジャニーズを抜くと何だか寂しい。
だって人生の3分の2がジャニヲタだもんな。

「尊敬する人は?」「SMAPです。」
「趣味は?」「ジャニーズ鑑賞です。」
「去年1年間で1番感動したことは?」「東京ドームに内博貴が立ったことです。」
「最近、嬉しかったことは?」「内博貴の主演ドラマが決まったことです。」
「最近、気になる新聞記事は?」「SMAPの新曲発売の記事です。」
「あなたのストレス解消法は?」「ジャニーズに浸ることです。」

だもん。本当は。こんなん言って採用してくれる会社があったら、私は一生尽くすんだけどなぁ(笑)


 
熱い…
昨日は楽しみにしていたNEWSドームコン。
友人Sと一緒に参加するはずだったのに……(´Д`)
体調が悪くて断念しました。
大学の保健室で熱を測ったら、39度。
私、平熱が35度くらいしかないんです。これは異常です。

病院に行ったら、急性扁桃腺炎と感染性腸炎と診断されました。
症状として熱が出るんだということみたいです。
元気だけがとりえだったのにな(笑)てっきりインフルエンザとかかなーって思ったら(インフルエンザにはかかったことがないので、どんな症状なのか分からない)、予想ガイの病気でした。
病院で内服薬をもらったのなんて、いつぶりだろう?何年か前にニキビで病院に行ってた時はもらってたけど、それを抜くと小学生以来かな?どんだけ元気?(笑)

とりあえず安静にすることが大事ですよね。安静にしながら、ハチクロ見よっと。←?(笑)
 
飴ちゃん
中居さんが可愛い過ぎるんですけど…。
やっぱ、あんな35歳は詐欺だ詐欺。
慎吾も慎吾でカッコ可愛い。このままのビジュでいてくれー。TVぴあも思わず買ってしまいましたよ。60キロ台になるのは構わないけど、お願いだから80キロ台にはならないでほしいものです(笑)

斗真君、小山君、ちっちゃいおじさんに付き合ってくれてありがとう。
あの飴とか訳分かんないし(爆)
それにしても凄いなー2人とも。
慎吾さんがああゆうの駄目なのはよく分かってましたよ。うん。
木村兄貴とつよぽんの力を借りてもダメでしたね。あと吾郎ちゃんの力も少し借りてましたっけ?(笑)
小山君って緊張しいなイメージがあったけど、ボウリング得意なんですかね?まず、中居さんと絡むこと自体に緊張してたんだろうな。
Hey!Say!JUMPで頑張ってください(笑)
斗真君は何だかスターオーラが。今年はより輝いちゃう?もしかして。
玉木君と並ぶとやっぱ似てるなー。

まー、最後にはこひさんに持っていかれましたね。
こひさん、素敵過ぎ。
中居さん、最後に倒したのは予想ガイ?それとも残り時間の勘違い?
あの人は空気が読める人ですからねー。
中途半端に番組が終わって、ありゃりゃ。中居さんにしては珍しい。

今回のドラマフェスティバルは私のツボをついたゲストばかりで、見てて楽しかったですわ。
明日のいいともも要チェックですね。
斗真君と中居さんの絡みは、見てて幸せです。
 
2008年冬クール
とりあえず今クールドラマの期待文を。私は下記の11本を見る予定です。
※前クールの私的批評は「SP」終了後にアップ予定です。「SP」が年を跨ぐとは知らなかった。


薔薇のない花屋
慎吾がパパ役なんですよね。慎吾もそんな歳なんだよな~しみじみ。
そんでもって、野島作品ですからね。私、野島作品大好きなんですよ。深く考えさせてくれる感じが良いんです。「未成年」とか大好き過ぎますから。しかし1つ問題が…月9×野島さんって相性あんま良くないと思うんですよね。「ひとつ屋根の~」とかは嵌ってたと思うんですが、「プライド」が苦い思い出…。最後の方とか失笑でしたもん。でもあれは、木村君に野島作品が合わなかったからかも?
何はともあれ、楽しみは楽しみです。
1つビックリなことが。慎吾の奥さん役って本仮屋ユイカちゃんなんですね。8年前に他界している役とはいえ、若くないっすか?
竹内さんや松田翔太君や釈さんの演技ももちろん楽しみ。

ハチミツとクローバー
青春モノ大好きです。これは、原作も読んでなけりゃ映画も見てないので全くの無で見る予定。
全員片思いとか絶対に胸キュンドラマだろうなー。
そして、特に斗真君と成宮君と成海璃子ちゃんはかなりの演技派だと思うので、彼らの演技も楽しみです。

貧乏男子 ボンビーメン
喜多善男と被ってるので初回だけかも。
小栗君が久々にnot原作モノを。今回はカッコイイー!って役じゃないので、役者:小栗旬として勝負ですね。
三浦春馬君も出るようで、彼は次世代注目株なので期待大です。

あしたの喜多善男
ボンビーメンと被ってるので、初回だけかも。
しかしまー、小日向さん主演とかホント嬉しいです。小日向さん、大好きなんです。あの癒し力は凄いです。
このドラマって1日を1話でやるんですよね?結構、脚本とか演出とか難しそう。関テレ制作ドラマなので、そんな心配はしていませんが。
脇も良い役者さんで固めてますね。生瀬さんに小西さんに要さんに松田龍平君に栗山千明ちゃん。流石なキャスト。
善男にどんだけ不運なことが起こるんでしょうかね?気になる度では今期ドラマで1番かも。

3年B組金八先生
2クール連続放送なので、引き続き見ます。草苅さんがどう化けるか楽しみ。

だいすき!!
香里奈さんは「僕の歩く道」で演技のある方だなーと思ったので、楽しみ。今回は難しい役柄だけど、どう見せてくれるのか。髪もバッサリ切ってて、彼女のこの役に対する熱意が感じられます。
このドラマには平岡君も出るんですよねー。香里奈さんの弟役で。彼は目の保養です(笑)

鹿男あをによし
「だいすき!!」の裏なので、多分初回だけだと思うんですが…こちらも内容が気になる!玉木君が鹿になるんですよね?気になる(笑)
綾瀬はるかちゃんも出るしなー。
テレビ局さん!ドラマの時間を被せないでください!

エジソンの母
こちらは内容が気になるので、ちらっと見てみようかと。子役の子が気になります。

未来講師めぐる
クドカン×フカキョンってすんごい面白そうなので。この時間のテレ朝ドラマって結構当たってるし。
2年ぶりにクドカンが連続ドラマの脚本を。
それだけでも楽しみで仕方がありません。

1ポンドの福音
これは山田さんが出るのでもちろん見ます。亀梨君、今度こそは当てたいでしょうね…。
内容的にまた低視聴率な匂いがプンプンしますが…。
脇に岡田義徳君とかもたいまさこさんとか、小林聡美さんを揃えてるようなので、そこはすごく楽しみ。
メイサちゃんは好きなんですけど、今回は天然の役だそうで。あまりメイサちゃんのそんな役って見たことないので、楽しみ半分・心配半分て感じでしょうかね。メイサちゃんはしっかりした役が合うと思うんだよなー。
山田さんもどんな演技を見せてくれるか楽しみ。どんどん日テレに気に入られちゃってください。

ロスタイムライフ
フジの土曜11時10分~ドラマは、これまでの3作が大好きなので今作も期待大。11話全て主役が違うとか面白いじゃないですか。小山君と真木さんの回が特に楽しみです。

佐々木夫妻の仁義なき戦い
このドラマ、凄く面白そう。予告だけで、かなり笑えます。TBS、頑張ったなー。
吾郎ちゃん・小雪さんってだけでも私的ツボなのに、その他のキャストもなかなか。
まずは山本耕史さん。この人はスマとよく共演するなー。大好きな役者さんです。吾郎ちゃんと友人役とか楽しみ過ぎます。また仲良くなるんだろうな。
あとは古田新太さんや若菜ちゃんのキャッツ出演メンツや、西村さん、小出君とか演技が上手な方々が出演。あとまことも登場します(笑)
法律も結構興味あるんで、そういった面で楽しみ。
あと華麗パンに続いて、今回も山崎製パンさんからコラボパンが出るようで。楽しみー。

 
パサーって
楽しみにしていたのだめSPが終わってしまいました。
やっぱのだめと千秋様のコンビは最高!
あののだめを優しそうに見つめる千秋様の目が大好きですよ。2人共当たり役ですよねーほんと。
今回はベッキーとウエンツ君も出ていて、なかなかのお仕事してたんじゃないかなと思います。
漫画読んだことないんで、分かんないですけど、続きを作れるなら連ドラとして帰ってきてほしいなー。
しかし、今のフジテレビの戦略的には映画で帰ってきそうかな?
どんな形でも良いので、また見たい。

今日は、つよぽんのがんばった大賞に中居さんのボウリングですね。どっちも期待大。
冬休み最後の日なので、上の番組が始まる前までに宿題を終わらさねば。

その前にNEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008」(1月5日2部)の感想を追記でアップしてます

続きを読む

 
君の笑顔は幸せをくれる
うっちードラマ、プロデューサーは栗原美和子さんだったようで。
栗Pかぁ~SMAP共々お世話になってますm(__)m
あとは脚本家さんが気になるところ。

会見の内君、ちょっとふっくらしましたよね。痩せすぎよりは今くらいでいいんですけど、横山さんを反面教師にお願いしますよ!(笑)
しかしまー、相変わらずシャキっとした恰好がよく似合います。
王子キャラ 内博貴は顕在なようで何よりです。
J-webで会見の様子や、亮ちゃん・はせじゅん・少年隊からのコメントが掲載されています。
少年隊のコメントが何だか未来は明るいのかなと思わせてくれる内容で、嬉しい限り。
メン愛でも小山君が内君のことに触れてくれています。
楽屋でNEWSのみんなと一緒にわちゃわちゃ出来たようで。
年始から内君が笑顔でいれて、私は嬉しいですよ。

これからそんな素敵なNEWSのライブに行って参ります。
久々に友人S(@嵐)とA(@中丸)にも会えるので、楽しみ。
内君が包まれてステージに上がったというタオル欲しいなー(笑)

 
仲間の大切さ
とりあえず、スポーツ報知と日刊スポーツとサンケイスポーツを買ってきました。
報知は一面のうち3分の1くらいが内君の記事。印刷はカラーで、笑顔でガッツポーズをする写真が載っています。
日刊スポーツも3分の1くらい。こちらもカラーで笑顔でガッツポーズしてます。報知より写真が大きいです。
サンスポも3分の1くらい。こちらは白黒。ガッツポーズの笑顔が1番素敵。ハニかんでます。
どれも記念だし買っとけ!って感じですかね。
WSはめざまし7時台とズームイン7時台を録画。めざましでは芸能ニュースでトップ扱い。ズームインより放送時間も長かったです。亮ちゃんの話をする内君も写ってました。
内君、包み隠さず話してる感じですごく良い会見だったような。朝からまたもや泣き笑いをしてしまいましたよ。

いやいや、スポーツ紙もWSも思ったより扱いがデカイ。ジャニーズ事務所が内君復帰に期待大なことが分かります。このドラマもきっと事務所が用意したはずだし。

フジテレビのHPではこんなサイトが。
共演者も発表されましたね。おー、結構私的にはヒットな出演者。演技派揃えてますねー。
北条君は「がんばっていきまっしょい」にも出演してましたね。
このドラマってプロデューサーは誰なんでしょ?
本当は内君復帰作は重松圭一Pが良かったんだけど重松Pは関テレが関わってないと無理だし、枠的に若手のプロデューサーですかね?

放送まで2ヶ月弱。待ち遠しくて仕方がありません。
テレビ誌とかアイドル誌へも載るだろうから、楽しみ楽しみ。
2月25日って月曜なんですけど、いいとも番宣出演はしないかなー?
って気早いか(笑)

追記でechoさん・モロさん・りんごちゃん・ポタっち・chocomiさん・くるみさんにコメレスしてます▼▽

続きを読む

 
一瞬の風になれ
いやいや、幸せな気分に浸っております。本当に幸せです。

内君のドラマ主演の話は、バイト先の休憩中に知りました。
椅子から飛び上がりましたよ。←これ、マジで(笑)
とりあえず友人Sに電話。基本、こうゆうビックニュースがあるとSに電話するんですよ。
電話で話すの苦手なんで、言いたいことだけバーっと話してすぐに切るという何とも自分勝手な電話を(笑)
そして、思い立ってコンビニに走る。スポーツ紙を買いに。しかし途中で、今日の会見なんだから、今日のスポーツ紙には載ってないことに気づく。遅っ…。
自分の慌てぶりにびっくりですよ。バイト先に戻っても休憩室を携帯持ちながらウロウロ。
もうどうしようもないやつです。
勤務に戻った後も、浮かれてる浮かれてる。浮かれる→泣きそうになる→浮かれる…の繰り返し。あれは怪しかったぞ…絶対。
家に帰った今も、泣き笑いしてますけども(爆)
内君、どうやら今日のNEWSコンでステージに上がったようで。本当に内君って幸せものだなー。色んな人に心配されて。まー、これも内君の人柄ゆえなんでしょうけど。

内君が主演をするドラマですが、どうやら原作があるようで。

一瞬の風になれ(全3巻セット)一瞬の風になれ(全3巻セット)
(2007/06)
佐藤 多佳子

商品詳細を見る


これは買うな。きっと。亮ちゃんはどんな役なんだろうなー。
このドラマって4話とも内君が主演ってことでいいんですよね?
最初は4つ別のドラマが4夜連続でやるのかなと勘違いしてました。その中の1つが内君が主演なのかなって。
4夜とも内君が見れるってことでいいんですかね?

ジャニーさん、本当にありがとうございます。
ずーっと内君を見捨てないでくれて、ありがとうございます。
切るときはバサっと切る人だけど、本当は優しい人なんですよね。きっと。

明日はスポーツ紙と芸能ニュースを見るのが楽しみです。
横山さんも喜んでるんだろうな。

あー、幸せだ。



 
幸せな始まり
まじでかー!

新春早々、幸せなNEWSだわ(^-^)

うっちー!おめでとう!!
 
ねずみ年なんだけどなー
あけましておめでとうございますヽ(´∀`)ノ
2008年もよろしくお願いします☆

今日はバイトでしたー。明日も朝番なんで、新年早々携帯からの更新です。
いやいや、昨日のカウコンは面白かったっす!
嵐の司会もよかったし、あのグループとか関係無く歌ったのも最高!
個人的に亮ちゃん×赤西君の修二と彰、坂本兄貴×城島兄貴のテゴマス、松本さん×亀梨君のカナシミブルー、嵐×V6のシーサイドばいばいが特にツボでした。
このコラボ企画、来年もまたやってほしいなー。

しかし今年はアンダルシアが無かったですねー。あれが私のカウコンの1番の楽しみなんで残念。
ねずみセブンが乗ってたドラゴンの乗り物ってHey!Say!JUMPコンで使ってたやつですよね?こんな所で使い回し…(笑)
SMAPの2トップもねずみ年なんだけどなー。やっぱSMAPにもカウコンは出てほしい。大人の事情で無理だとは思うんだけど、SMAPの歌さえも歌ってくれないなんて寂し過ぎるよ…。

紅白は今年は何だか例年より見やすかった気が。
何か時間の使い方がよかったですね。
中居さんとつるべさんコンビはやっぱり安定してたし。中居さんの衣装が「何でそのチョイスを?」的なのが多くて笑っちゃったけど(笑)
女性が2組多かったのはああゆう訳ね。AKB48・しょこたん・リアちゃんのアキバ枠が1組計算だったっていう。
ドリカムの吉田さんの歌声には感動。歌って凄い力を持っているんだなって再認識。
スマさんですが…何で今年もでぃあうーまん?
バックダンサーがいっぱい…。
世界に~を歌うことをすっかり忘れてましたよ。慌てて録画ボタンを押しました。
今年の紅白は録画したのはたった15分間(笑)

中居さん、司会お疲れ様~。
中居さんの司会はやっぱ好き。あのしっかりした中に危うさをもった司会ぶりが面白い。
まー、そうならそう、違うなら違うとはっきりしてほしかった気もしましたが…。
私はどっちでもいいんだけどね。
 
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
