2008/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
 
どこまで才能あるんだか
SMAPとMステで共演するのは、ジャニーズjrでしたかー。
夢の共演は見送りなようで、残念。スマが2週連続とかないですよね、ね?

でも後輩と共演してくれるだけで嬉しいんですけどね。jr.との共演は「free bird」の時にヤーヤーヤーと共演した以来かな?
jr.のメンバーは誰でしょうね?
時期的に春にドラマに出るメンバー?
中山君、高田君、慎ちゃん、キリヤマン、ナカマンみたいな。関西組も撮影で東京に来てるだろうし。
そしたら嬉しいのになー。
金八組とかの可能性も?

昨日知ってビックリしたニュース
カトカンって、こんな才能もあったのか。果てしない子だなぁ。
社長さんも凄い子を合格させたもんだなぁ。演技とかさせてみても上手いような気がする。
この小説読んでみたいなぁ。でも小学4年生か…買いにくい(笑)

もう1個、jr.ネタ。
何だかドリボやら演舞城やらバックjr.が訳分かんなくなってますね。
演舞城は今年はjr.をかなり絞っていくのかな?JUMPメンはもう出ないだろうし。
光君は出るかな?
演舞城、早く見たいなー。キャストも気にはなるけど、あれは誰が出てるとかどうこうじゃなくて、あの雰囲気が好きです。
毎年1度は行きたい舞台。社会人になっても行けるといいなぁ。
例のお弁当も毎年の楽しみだしね(笑)

あと最近ふと考えてて思い出したのが、森本さんってもうすぐ小学校卒業ですよね?
早いなー。彼を知ったときは小3だったもんな。
森本さんが、中学生かぁ。小学生のうちにうたばん出演して欲しかったなぁ。
最近の森本さんは、マイナス思考を山田さんに怒られたようで。
ああゆう俺様タイプは意外と内面が脆かったりしそうですもんね。木村兄貴は違うけど(笑)
森本さんには、あんま深く考えずにやらかしってってほしい。JUMPって俺様タイプがいないから、そうゆうキャラも必要だと思うんですよね。

思ったことをまとまりもなくつらつらとアップしてしまいました(^-^;

そんでもってつらつらついでに、今、巷で話題の関ジャニ∞ソート シングル&アルバム曲やってみました↓

続きを読む

 
ドラマ的脚色
どーも
今日は久しぶりのお休み。何しよっかなー。エントリーシートも溜まってるんですが、ドラマも溜まってるのでそっちも片付けなきゃ。

一瞬の風になれ」もとうとう放送が終わっちゃいましたねー。
内君ファン目線だと、可愛い内君が拝めて何よりでした。顔の表情がクルクル変わって、何だか愛しいというかなんていうか。谷口ちゃんに抱きつかれて驚く表情が僕の生きる道でほっぺにキスされて驚く吉田君の時の表情のままで、変な所で思い出し泣きをしそうになっちゃいましたよ(笑)
決して演技は上手くないとは思うけど、一生懸命さはすごく伝わってきました。この先に繋がっていくといいなぁ。
しかし、内容とか内容とか内容とか…残念で溜まりません…。
役者さんも良い人達をそろえたと思うんだけど、役に合ってないというか…。
演出も内容も残念だらけで、本当に原作者の佐藤さんと原作ファンの方々にただただ申し訳なかったです。
残念だった点をあげるとキリがないのでやめておきますが、開いた口が塞がらなかったのが冬のシーンでなないはずなのに白い息が映ってたこと!
今は冬ですから、息が白いのは当たり前なんですけど、他のドラマだと役者は演技前に口の中に氷をいれて冷やすんです。息が白くならないように。これを見てしまったときに、このドラマの演出の適当さに萎えてしまった…。
う~ん、残念だ。内君復帰ドラマ、内君&亮ちゃん萌えドラマとして、残しておくことにしよう。

TVガイド今週号で一瞬の風になれのオフショットが掲載されていますね。
内君の笑顔には本当に癒されます。
あと、なんてたって横山さん!メガネ男子な横山さんって素敵。
見た瞬間購入決定。ガイドさんは本当に関ジャニ∞に優しいなぁ。
並木編集長に感謝ですよ、ほんと。
来週はスマが表紙。これまた素敵な感じなようで。今、スマ全員のヴィジュアルが絶好調だよなぁ。

追記で2月29日にweb拍手してくださったおじょーさんにコメレスしてます▼▽

続きを読む

 
僕の後輩なんですよ
暗い記事のまま、ほったらかしててすみませんm(__)m
みなさん、web拍手やらメールやらありがとうございます!
人に相談とか出来ない性格である私にとって、ブログが唯一の悩みとかを吐き出せる場所、有り難い場所なんだと最近感じております。
そして最近「いつも読んでます!」的なweb拍手を何回か頂きまして…私のような人間が言いたいこと丸投げでアップしてるブログを見に来てくださってる方が結構いらっしゃることに、びっくりと同時に凄く嬉しいです♪
今後とも「日々是J生活」をよろしくお願い致します!


内さんドラマが解禁されましたね。
感想は4話全部見てからアップしようかと。
まー、THE内君のために用意されたドラマですね…。

そんでもって「いいとも!」。
私、実は諦め切れずにキャンセル待ちに並んでしまいました。あっさりと撃沈しましたけども(笑)
しかし葉書も外れてキャンセル待ちも外れたら、もうスッキリしました。やれることはやったので、悔いはなしです。
今年の目標「諦めない」を早速達成!←ちょっと違う気が(笑)
そんでもって、いいとものジャンクションとオープニングにも写ってきました(笑)劇団ひとりさんとほしのあきちゃんが生で見れてラッキーでした(←ジャンクションの時にアルタ前に出て来た)。
ついてきてくれて、ありがとう!カレーと靴に大満足(笑)>りんごちゃん。

いいとも本編は、慎吾があんなに内君に絡んでくれるとは思わなかったですよ。多分、初めて会話をしたくらいなのに。挨拶程度はあっただろうけど。慎吾が一瞬の風になれルックをしてくれたのも嬉しかったー。そしてあんなに先輩面な慎吾にもビックリ(笑)面白かったです。
内君、緊張してましたねー。
しかし、慎吾が病んでる方が気になりました。大丈夫ですかね?(汗)
2人が似たような恰好してると、やっぱり慎吾は歳取ったなと思いました。10歳差だもんなー。まー、31には見えないですけど。
素敵な絡みが見れて幸せでした。

追記でゆーりちゃん・マッチ・百合・web拍手してくださったくるみさん・2月25日にweb拍手してくださったあいこさん・2月27日12時56分にweb拍手してくださった方にコメレスしてます▼▽

続きを読む

 
初心
就活関係の独り言です…。

続きを読む

 
そりゃそーだわ
20080224132309


昨日、購入した雑誌達です。
こんなに買ってりゃ、部屋も汚くなるわな。溜まってる雑誌を見るとウンザリします。
もうどこから手をつけていいか分からない量の雑誌が(汗)。
切抜きをあげる約束している方々、遅くなってるけどごめんね
必ずお渡しするので、もうちょいお待ちを。

朝から面接で凹んできたので、気晴らしに雑誌の感想でも。
月刊ザテレビジョン
表紙の慎吾がカッコ可愛いです。慎吾さんはお洒落ネクタイ姿がお似合いで。私物の時計してますね。この時計はここ数年、ずっと付けてますよね?どこのなんだろう?クロムハーツとかかな?
この雑誌は買う予定なかったのに、まさかのスマ5人登場だったので無条件購入。どうせだったら、5人で表紙やればよかったのにー。5人、みんな写り良いです。コレ、貴重。
各メンバーがそれぞれに当ててる言葉がすごく的を得ていて、やっぱSMAPって分かり合った人達だわ。
あと、内さんが男前に載っております。ピンクバック&花がよく似合います(笑)

月刊TVnavi
これまた慎吾が表紙です。naviはスマさんが表紙だと必ず買う習慣が。多分、創刊からスマ表紙は全部持ってます。毎回ソロ表紙なんだけど、写りが凄く綺麗なんですよね。
山本さんの連載ページに吾郎ちゃん登場。木村君も慎吾も出てるんですよね。つよぽんもドラマで共演したけど、出てましたっけ?
山本さんは、もうSMAPに入れそうですね(笑)SMAP全員とドラマで共演して、みんなと仲良くなってるだなんて。慎吾とかめちゃくちゃ手ごわいのに(爆)
中居さんとだけ共演してないと思ってたんですけど、「味いちもんめ」で共演してたんですねー。

Myojo
山田さん、すごいなー。ティーン誌では、“時代は山田涼介”になりつつありますね。
表紙可愛いんだけど、ランニングに細マフラー巻いてる意味がよく分かりません(笑)
JUMPの記事、読むのめんどくさい…でも、こうゆう色んな質問に答えてくれてるのを読むのは好きです。
山田さん、4万もする財布を使ってるんですか…ちょっとショック。最近の中学生では普通なの?
私なんて、3000円くらいの財布使ってのにな~。周りもそんな感じだったんだけどな。やっぱ平成生まれは違うのか?←結局、ソコに行き着く(笑)
おぉ~岡本君が今一番会いたい人にSMAP、尊敬する人&先輩に木村君を上げてくれているー。FNS歌謡祭とかMステで近くで見て、そう思ってくれたのかな?何だか嬉しい。好感度グーンとアップ(笑)
植草君が写メを公開するコーナーで内君との2ショットを載せてくれています。
内君のポーズが気になる…。植草君にとって、すごく優しいお兄ちゃんのような存在なようで。
後輩から内君のことってあんまり聞いたことないから、何だか新鮮。
京本君が、どんどん綺麗になっていく…。この子は凄いな。
横山さんはまだ美形です。今月までか?(笑)

ポポロ
ポポロもここ何ヶ月かはずっとHey!Say!JUMP押しですね。SMAPがどんどん端へ追いやられていく…。
内君が亮ちゃんとはせじゅんと登場。この3人の対談って新鮮だなぁ。
亮ちゃんとはぜじゅんとPさんとか懐かしいなー。亮ちゃんはたぶん出てなかったけど、愛ラブBIGとかやってたよね。懐かしい。
中居さん、「夢は夢のままでよいものである」って言ってます。確か、木村君は何年か前のポポロで「夢って言ってちゃダメ」って言ってたような?流石、2トップ。真逆です(笑)
肩書きはずっと「SMAP」ですか。これからもその肩書きでい続けてほしいものです。

追記でルーシーさん・りんごちゃん・2月21日11時40分にweb拍手してくださった方にコメレスしてます▼▽

続きを読む

 
温かく見守ってあげてください
内君、いいとも出演決定!

やったやったヽ(´∀`)ノ
慎吾さん、よろしくお願いしますよー。
欲を言えば、つよぽんの日に出演がよかったけれども、そんな我が儘を言ってる場合じゃないですね。
何だか、嬉しいな。
内君のいいとも出演は、「がんばっていきまっしょい」の番宣ぶりですね。
中居さんが「この2人、意外と面白いんですよ」と亮ちゃんと内君に向かって言ってたなー。
懐かしい。
本当は、観覧に行きたかったんですが…見事に外れまして…。
家で静かに見守ります。当たって欲しかったなぁ。

 
確率は何%?
来週のMステにSMAPが出ない。

ってことはSMAPは3月7日出演?

NEWSも(カツーンに引き続き)2週連続でMステ出演。

ってことは関ジャニ∞も3月7・14日の2週連続出演?

ってことは、ってことは…SMAPと関ジャニ∞が共演?
こんな上手くいかないですかね?
でも確率50%くらいじゃないですかい?スマと∞が被る可能性。
夢話ではなくなってきたような。
楽しみ過ぎるー。早く詳しい予定が知りたい。

でもあんま楽しみにし過ぎて被らなかったら、かなり凹むのでほどほどにしておきます。
 
荒波
「夢写真」見ました。
鹿男~を録画予約しようと思ったら(悲しき未だにビデオ予約)、偶然ラテ欄で見つけてラッキー。
自分のジャニ探知器能力には、感謝ですよ。
あの昔の内君の写真可愛いですよね~。あの白いトレーナーのやつ。
何年か前のポポロにも載ってましたね。
内君、何か緊張してました?まー、そりゃするか。
もうすぐなんですね、ドラマ放送。
楽しみと緊張が半分半分って感じです。
いいともは番宣で出るんですかね?
出てくれ~。慎吾との絡みが見たいんです。

金八が面白いです。
美香ちゃんがやっぱり良い味だしてますね。
やっぱ学園モノは、1人1人に焦点あてるべきなのかもしれませんね。
今回はクラス全員が印象に残ってますもん。
あとどうでも良い話ですが、私はあの中なら布川君の顔が好きです。ふっくんの息子さんです。醤油顔好きなんですよ。
あと、チャラの恋も成就してほしいなー。
あとジャニ馬鹿3人組(S・A・私)的には、大将と美香ちゃんがカップルにならないかとドキドキワクワク中です。裕美も捨て難いんですけどね。

金八先生って自分を中学生の頃に戻してくれる存在だなぁ。この先も続くことを祈っています。
 
顔、ちっちゃい!
中居さん、顔ちっちゃい!何だよーあの顔の小ささ。
ほんと、坊主でしたねー。坊主はあんま好きじゃないけど、演技のためとかだったらショック度数が下がることに気づきました。横山さんの時もそうだったし。役のために丸刈りとか素敵じゃないですか!
慎吾さんは役とか関係なしに丸坊主にしてましたね、そういえば(笑)
結局、デイリー新聞を購入。新聞って中が見れないので、毎回賭けです。
フジテレビはサンケイ、日テレは報知だからラクなんだけど、TBSってくっついてるスポーツ紙って何なんですかね?今回は何を買えば正解だったんだろー?
デイリーは扱いは半面くらいあって、写真は照れてる写真でした。
中居さんの映画、すごく楽しみ。中居さんの演技のスタンスって結構好きなんですよね。監督に全てを委ねるやり方ですよね、中居さんは。

ガイドとジョンを購入。
ラブラブ過ぎるだろー!見てるこっちが恥ずかしくなってしまうほど(笑)
予約した本屋さんによると、ガイドの関西版があと2週間くらいかかるようで。ガイドは関西版の方が表紙が好きなんで、楽しみ。

今日は大学の部活友9人で鳥へGO。
今日は安田さん東京公演最終日ということで、店内は女子だらけ。ってか女子しかいなかった(笑)
聞いたことある単語単語が壁越しに聞こえます(爆)
就活のうさ晴らしの如く、3時間ノンストップゴーゴー!喋り倒しました。
友人S(@嵐)とA(@中丸)は部活友でもあるので一緒だったんですが、ちゃっかりJUMPコンに行くことになってしまいました。3人+Aの妹ちゃんで。就活がどうなってるとか未知すぎるけど、GWって面接とかあんまりないっすよね?それじゃー、行きますとも行きますとも。
スーツで横アリ参加は出来る限り避けたいな…(笑)

ここ1週間、りんごちゃんと出かけたり・hiroっちに買い物連れっててもらったり・大学友達と飲んだりして、だいぶストレス発散できました。
ありがとね>>りんごちゃん・hiroっち


追記でありリンちゃん・2月19日22時57分にweb拍手をしてくださった方にコメレスしてます▼▽

続きを読む

 
えなり君?
中居さんの丸刈りが気になるー!

若干見るのが怖いけど、明日のWSや新聞が楽しみです。
どれを買おっかな?
スマ関連でスポーツ紙買うことって滅多にないけど、今回は坊主な中居さんってなかなか拝めないですからね。今後もスマスマではカツラ、それ以外は帽子で隠しちゃうだろうし。

坊主ってどれくらいの坊主なのー?
すっごい気になる。
 
総理大臣とは…
びっくりが2つ。

木村君が総理大臣て!
あんな総理大臣がいたら、びっくりですよ。
フジテレビも究極の選択をしたなー。
コメディですよね…?くそ真面目にやられても困ります(笑)
共演者が気になります。楽しみ楽しみ。春祭も楽しみ。
しかし木村君に教師役をやってほしいってずっと思ってたので、教師のままでいてほしい気もします。

JUMPコン決定。
ここまでは良いとして…高木君が出ないて!
ごくせん出演だから?
日テレのドラマはスケジュールがタイトですからね。
デビューしたから、出ないと言わない訳にもいかないからか。結局は出ない日もあるって意味になりそうですね。
JUMPコン、1回は行きたいなー。就活がどうなってるとか、完全に未知だけど…。

あと1つ気になること。
薮君は大学行くんでしょうかねー?
卒業と同時に発表かと思ったら、囲み取材がやっかし無しだったようで。
ドリボゲネプロで発表?
大阪ドリボには出ないみたいだから、大学が新学期だからかな?って思ってたんですが。
推薦じゃなくて、一般受験とか?真相はいかに?
高3だと高木君もか?
JUMPは結構、大学に行きそうな気がするんだよなー。
 
あまのじゃくなのよね
今日は久しぶりに大学へ。
成績証明書と大学指定の履歴書を購入しにきたのです。
そしたら、黒いスーツ軍団がいっぱい。
そういえば、企業説明会やってたんだっけね。すっかり忘れてた…(笑)
パソコンルームもスーツ軍団でいっぱい。
みんなは企業情報調べたり、webテストやってる中、ブログ更新している私です。
ははは…自分のあまのじゃくな性格には嫌気を通り越して、笑いが出てきちゃいますよ。

私の就活はどうなっちゃうんですかね…?
第一希望以外の業界が定まらなさ過ぎて、若干の不安が。
でもでも、どの業界でも楽しめる気がするんですよ。
仕事内容も大事だけど、会社の社風とか雰囲気も私の中ではすごく大事でして。
色んな業界からつまみぐい中です。
第一希望の業界に受かれば、問題ないんですよねー。頑張らなきゃ…。
今年の夏とか、スッキリした気分でライブに行ってたいしね!(←結局ソコ・笑)
その前に、演舞城には足を運びたいですけども。
就活中、色んなことに不安になる毎日。ふと涙が出てきそうな時もたたアリで。
自分ってやっぱり脆い人間なんだなと痛感する今日この頃。これでも中3・高1の頃(精神的に1番弱った時期)よりはだいぶ強くなったつもりでしたけども。
そんな時に私を支えてくれるのは、やっぱりSMAPなんですよ。SMAPは私を応援してくれる人たちなんです。横山さんとか内君や山田さんは、私の中では応援する人たちなんです。
どちらも病んだ時には元気にしてくれる存在なんだけど、微妙に違うんですよね。本当に微妙な違いなんですけどね。こんな違いってみなさんにもあるんでしょうか?
何だか行ってる意味がよく分かんなくなってきましたが…ここ数年で、私の中で出た答えはそうだったんですよね。

何だか暗い感じになってしまいましたが、私はまだまだ大丈夫ですよー。
何だかんだ悩んでも、この前のうたばん(嵐の回)を見ては大笑いしてますから。
結局、単純なんです。う~ん。

とりあえず、これから企業の選考に行ってきまーす!

追記で百合・りんごちゃん・さゆりちゃん・ありリンちゃん・ミカンにコメレスしてます▽▼

続きを読む

 
テレビで告白!?
昨日はりんごちゃんとカラオケ→カフェ→鳥のコースを堪能。
食べてばっかりだったなー(笑)
カフェがめちゃくちゃ可愛かったんですよ(つなびぃ参照)!
絵本の中に入ったみたいなお店で感動(>_<)
楽しかった楽しかった。
ありがとう☆>りんごちゃん

うたばんが面白かった~。
嵐と中居さんの絡みって、年々面白くなってる気が。
私、加恋ちゃん(凜ちゃん)のblog読んでまして、うたばんに出るって記事をアップしてたんですよねー。まさか、嵐の時に出演とは。本当に大人っぽくなっちゃって…親気分(笑)スマ達の時にも出ないかなー。
山内菜々ちゃんも相変わらず可愛い。山田太郎の子達も可愛かったなー。小島よしおの子、最高(笑)
あんなおかしなシチュエーションでも嵐や子役の子達は演技出来ちゃうんですねー。私だったら、岩が出て来た時点で演技はムリ(笑)

中居さんと喋る時の松本さんって何か良い。松本さんが先輩に可愛がられる理由が分かる気がします。
中居さんの隣で首を竦めている翔君も良いね(笑)
リーダーは、お疲れ様です(笑)

家帰ったら、もっかい見よっと。

バレンタイン?そんなの関係ねぇー(笑)

続きを読む

 
春祭が待ち遠しい
錦戸さん、フジテレビ出演。
やったやったヽ(´∀`)ノいいとも春祭で中居さんとの絡みが見れるー!
嬉しい嬉しい。
火曜ドラマじゃないのが、寂しいけど。

長澤まさみちゃん、上野樹里ちゃん、暎太君出演のドラマに出るようで。
このドラマ、発表当初から楽しみにしていたので、錦戸さんが出るとなると尚更楽しみです。
内容は結構重そうですね。錦戸さんはまさみちゃんの彼氏役でDVをやってしまっている役柄だとか。難しい役ですよね。
何で錦戸さんだけ後から発表?
決まりきってなかったのか?
この役って一応まさみちゃんが主演ですよね?上野樹里ちゃんとかが助演とか豪華だよなー。
木曜10時は、TBSがドラマ枠を無くしたので、視聴率高くなるといいなー。
嵐の番組見たかったけど、見れないや。

あとフジドラマにスマさんも出ませんか?
春祭に出てほしいんだもーん。月9!月9!
 
KIDS
来週はガイドもジョンも内君が表紙でしたね。
早速、ガイドの関西版を本屋で予約してきちゃいましたよ(早っ・笑)
2年半前から考えたら、テレビ誌の表紙を飾ってるだなんて嘘のよう。
今、内君を表紙にしたら確実に売れますもんねー。
テレビ誌出版社にもジャニーズ事務所にもフジテレビにも色んな面で有益だもんなー。

「一瞬の風になれ」の原作読んでて1つ思うこと。
亮ちゃんは、長谷川君がやる連役の方が合うんじゃないかなーってこと。
文字だけで見るとそう感じるんですよね。冷めてて、ひょうひょうと早く走れちゃうみたいな感じが合うと思うんですよ。私的に亮ちゃんがやるお兄ちゃん役はもうちょっと熱くて元気な人にやってほしい気が(亮ちゃんも地は熱くて元気だけど)。

今日は説明会の合間に「KIDS」見てきました。
私的にはヒット。何だか心温まる感じがよかったですよ。
思わずパンフを帰り際に買ってしまいました。
玉木君って貴重な俳優さん。ワイルド系から気弱な役まで出来る人ってなかなかいないですよね。
あと徹平君と栗山千明ちゃんと玉木君の3人組も何だかよかったなー。
撮影の仕方も凄いと思いました。画が綺麗。この監督さんは、他に何を撮ってるんだろ?調べてみよっと。
挿入歌とか主題歌が内容と凄く合ってるのも◎
やっぱ私は邦画が好き。
次はチームバチスタと陰日なたが見たいなー。

 
270円の幸せ
ライフさん、ありがとう!
めちゃくちゃ写り良い!

朝から電車の中で泣きそうです(笑)
どりーみんぶらっど聴きながら、読んでる自分もアホですね(爆)

他のテレビ誌をちらっと見たら、嵐が表紙でしたが、嵐の新曲って20日発売ですよね?(←予約してるんだけど曖昧…)。
1週ずらしてるってことは、もしかして来週は内君が表紙ですか…?
帰りに立ち読みしてこなきゃ。

色々思うことはあるけども、何だかんだいって表紙を見ちゃったら嬉しかったとです。
5冊くらい欲しい気分(笑)
 
もうそんな時期か
もう大学受験の季節なんですよねー。うちの大学もちょうど試験やってる頃かな?
あれから3年経つのか。早いなー。
あの頃大学生になるって何だかすごく大人になった気分だったけど、今と大して変わってない気もします。
懐かしいなー。大学生になったら、私服どうしよーとか悩んでたもんな。
うちの大学ってギャル系からカジュアル系まで色んな格好している人がいるから、半年くらいで私服生活にも慣れましたが。お姉系ばっかの学校に行かなくてよかった。お姉系の格好している自分、笑えます(笑)
何はともあれ、受験生の方々はもうすぐ春ですね。あともうちょっと!ファイトです!


昨日のスマスマ
釈さん、可愛いー。あのホワホワ感が大好きです。彼女のブログも実は大好き。
一度、慎吾のことを「お日様のような人」と言ってくださっていてすごく嬉しかったです。
キャラ集合面白いっすねー。ゼロとセレブADにもぜひ共演してほしかった。
いや、しかしあんなADいたらウザいよなー(笑)それとどすこいパイナポーが意外と好きです。

ろくろ王国はアレは一体いつの撮影ですか?何で今まで眠らせてたのか。中居さんがポッチャリ。
中居さんの結構良いとおもうんだけどなー。ってか今回みんな良い作品。
慎吾は天才。慎吾も大野君みたいに個展やってほしいよ。作品いっぱい作ってさー。絵とかも見たいし。画集とか出たら絶対買うのに。あれ?「慎吾のいたずら」って画集だったっけ?最近見てないから中身を忘れてしまった。また見よっと。

カイリーさんと一緒に歌うスマが可愛い。ああゆう曲だとみんな笑顔で良い。
特に慎吾が可愛いー。あれは今の髪型のせいもあるかな。
木村君のファッションはどうしたんでしょ?何故にスーパーマン?あれは木村拓哉でやっとギリギリセーフですよ。面白いからいいんですけどね(笑)

話変わりますがサムガやゴローズバーを聞いて見て、そっかぁって思ったこと。
今って緑●スタジオで吾郎ちゃん、中居さん、つよぽんの撮影が被ってるんですよねー。金八先生の生徒達とよく会うと中居さんも吾郎ちゃんも言ってました。
賑やかですねー。


∞の新曲、どんな曲か気になります。お祭りっぽい感じ?
スマと発売日が1週違い。Mステとかで被らないですかい?SHOCKも818も終わってますよね?
被って欲しいー。この前はスペシャルだったから、通常だともっと絡んでくれそう。
∞さん達、2週連続でチャイナよ!
カツ-ンって「LIPS」で、2週出てましたよね?∞もぜひぜひ!

 
あなたは大丈夫そうですね
昨日、某企業の面接を受けてきました。
そこで面接官の方に「うちの会社は体力すごく使うけど大丈夫?」と聞かれる私。
「大丈夫です!」と答えようとしたら、その前に…
「まー、あなたは大丈夫そうですね。うん、大丈夫そう。」と言われてしまいました。
喜んでいいんだか、悪いんだか(笑)
受かってるといいなー。


ナカマンのごくせん出演、考えれば考えるほどすごいことのような気がして嬉しい。
確かごくせん3って日テレの開局55年とか何だかの記念ドラマですよね?
ってことは日テレはかなり力を入れるはずですよね?そのドラマのメインメンバーに選ばれるってすごいよなー。ってか、オーディションにプラスして事務所のプッシュなような気もしてきました。
だってこんな大事なドラマにあの事務所が、局側だけに出演者を決めさせる訳ないのかな?って。メディアにめちゃくちゃ取り上げられるの目に見えてるし、人気が出るのも目に見えてるし。JUMPからだって、東京のjr.からだって押そうと思えばもっと押せたはず。それだけあの事務所はテレビ局に力を持ってるしね。
そんな中で関西から選ばれた意味。すっごい気になる。
ナカマンには、ぜひぜひこのチャンスを無駄にはしてほしくないですね。本人が1番分かってると思うけど。
アイドル誌とかテレビ誌の表紙を飾っちゃうこともアリえますよね?楽しみだわー。
それと、メインメンバー6人の中のメインって高木君と三浦君なんでしょうかね?
詳細がほんと気になります。

追記でポタっち・くるみさん・モロさん・hiroっち・りんごちゃん・1月31日にweb拍手をしてくださったrunさん・2月6日にメッセージ付きでweb拍手してくださった方にコメレスしています▼▽
web拍手してくださった方達、本当にありがとうございます。
今回だけではなく、いつも拍手して下さってる方々にもこの場を借りてお礼を申し上げます。
いつも本当にありがとうございます!

続きを読む

 
いやいや、ビックリ
みなさん、暖かいコメントやweb拍手をありがとうございます。
何かすごく幸せな気分になりました。ブログやっててよかったなって。
色んな考えがあって良いんですよね。みなさんにそう言っていただけて心強いです。
これからも私なりのスタンスで内君を応援出来たらいいなぁと思います。
このブログもやっぱ本音で語っていき続けようと思います。
本当にありがとうございます!心配してくださってありがとうございます!
返信はまた後日ゆっくりとさせて頂きますね。
昨日は、愛ちゃん(めざましのお天気キャスター)にはしゃぐ内君が見れましたね。
あれは、完全に素ですね(笑)確かに、内君の好みのタイプっぽいですね。
2人、並んで写真撮ってましたが、いやー美男美女(笑)


あと朝からビックリ。
まさかのBAD「ごくせん」出演!
てな訳で。電話ありがとう>>百合
いやー、びっくり。ちょうど昨日、友人S(@嵐)とA(@中丸)とのヲタ会でごくせん出演は誰か?って話してたんですよねー。内亮説とか斗真君説とか紆余曲折して、答えは出ず。でも高木君は出るだろうって話にはなってて、あと三浦春馬君も。
BADの2人っていうのは、全く予想してなかったです。ナカマンの話題は出たけど、彼は「関西では珍しく王子キャラだよね~」って話してたくらいで。まさかの不良役(笑)いやいや、ビックリ。
オーディション、よくぞ受けに入った!そしてよく受かってくれたなぁ。
東京jr.もオーディションに行ってたとは思うんですよ。他の事務所の子達も。
ほんと、よく受かったなぁ。関西からだと交通費もかかるのに←現実的(笑)
三浦君と高木君は局側のオファーか事務所のプッシュのような気がしますが、BADの2人はガチでオーディションですよね?きっと。
ごくせんは1も2も当たってますから、3も期待出来ちゃうんじゃないでしょうか?
視聴率は取れなくても、若い子の話題になることは確かでしょうし。
やっとナカマンが全国区に!(笑)
しかし、桐山君は想像出来るにしてもナカマンの不良役って楽しみです。
ってか不良の設定ですよね?詳細が気になるー。

もう朝から爆弾投下されたような気分です。とりあえず記念にスポーツ紙買ってこなきゃ。

昨日は4時間半も鳥さんでヲタ会だったので、終電ギリギリ。眠気眼だった訳ですが、一気に目が冷めました。今日は目覚めが良い日だ(笑)
まー、昨日のヲタ会は楽しかったですよー。部活の話:就活の話:ヲタ話=1:2:7くらいでしたから(爆)こんな就活生でいいんでしょうか?って感じでして。


 
この仕事が好き
non-noやっと手に入れてきました。
いやー内さん男前。
何だか前半3誌やらBOAOにも載ってるらしいですね。
もう記念です。全部買おうと思います。ってか買うしかない!(笑)

non-no読んで思ったことをつらつらと。結構、自己嫌悪中です…あしからず。

続きを読む

 
2007年秋クール 感想
誰も待ってなかったとは思いますが、第5回りなっぷ大賞の発表です。
完璧自己満アップ(笑)

続きを読む

 
おっ!とうとう!
とうとう正式発表
前々から噂は聞いてはいましたが、あの枠は難しいもんな。フジがドラマやってるから、視聴率が二分しちゃってましたしね。
ってな訳で嵐さんがゴールデン初司会!コレ、楽しみ。ドラマ好きでもある私はまたまた裏のフジドラマと天秤にかけなきゃいけないのが辛いですが。
嵐は絶対良いグループなんですよ。ファンじゃないけど、それはよく分かる。ってかコレが分かってる時点でファンなのか?(笑)
でも近くに強烈な嵐ヲタな友人がいるので、彼女を見てると私はきっとまだまだファンという域では無いと思います(笑)
TBSの枠話繋がりで土8の話も。TBSも改革の時ですね。今期も視聴率的に大惨敗。
まー、この冬はどの局のドラマもコケてますが…。ってかもうドラマで20%超えれる時代が終わりつつあるのかな。今の時代、某動画サイトとかでドラマとかもすぐアップされてるらしいですからねー。録画機能も発達してるし。ドラマ好きとしては、すごく寂しいなー。そのうちもっとドラマ枠が減ってしまいそう。
土8の1回目は「ROOKIES-ルーキーズ-」だそうですね。私は「天使なんかじゃない」のドラマ化をしてほしかったなー。ってか応募してたんですけどね(笑)配役とかも真剣に考えましたよ。しかし天ないほどの大人気漫画が今までドラマ化されてないってことは、作者さんとか出版社がなかなか許可してないのかも?と思ったり。
この枠でいつかはやってほしいなー。


またまたHEY!HEY!HEY!で横山さんの話題が。KAT-TUNが出演してたんですが、中丸君がカウントダウンのリハと本番の間の話をしてた時に出ました。中丸君・田口君・赤西さん・横山さん・ヒナちゃん・すばる君・斗真君で中丸君の家に行ってたようで。みんなで食べ散らかし、飲み散らかしながら、ゲームをやってたとか。帰り際に中丸君はこのままみんな帰るんだろうなと思ってたら、横山さんを中心に食べ散らかし飲み散らかしの部屋を片付けたらしいっす。
いやー、横山さん男前!そうゆうの言い出せる男で安心しましたよ。
まー、人の家行って出したゴミ片付けるのは当たり前なことですけどね。
昨日のHEY!HEY!HEY!に、アイドリングっていうアイドルの女の子達が出てましたが、あの子達面白いですねー。結構、気に入りましたよ。女版関ジャニ∞の匂いがしました(笑)

1ポンドの福音
山田さんの目の演技がお見事。教室でクラスメイトにからかわれて、モップを投げる前後の目が。1ポンド~の勝巳君はもうちょっとクール目に演じてもいいのかな?と思うところもありますが、こうゆうちょっとした所の演技に上手さを感じますね。もうちょっと出番増やしてもいいのでは?
 
人間分析
昨日は十年来の友人達2人(男と女)と、とある場所へ。
多分、2人に連れていかれなければ私が絶対に足を踏み入れる事はなかった場所。
そこで、男の友人から衝撃的告白を受けました。
いやいや、びっくりしたー。ほんとびっくりした。態度には出さずとも心の中で驚く。連れてかれた場所も納得。
私は小中高と彼(一個下)と一緒でして(もう1人の女の子は高校は別)、良い弟分だった訳で。
彼から衝撃的に告白されたことは人によっては受け入れ難いことだとは思うんだけど、私は別に「ふ~ん」って感じ。
それより長年一緒にいたのに、何も彼のこと分かってなかった自分がショックでした。
人間分析は得意だと思ってたのになーまだまだってことだな(笑)

そんな彼等と昨日は真夜中まで語りあってた訳ですが、当然恋愛の話もちらほらと。
そこで、私は甘いマスクの男に弱いことが判明。確かにそうかも(ジャニーズはまた別)。
そんでもって、私の恋愛に対する考え方には案の定総反撃を受けました。私、人と恋愛話をして賛同されることってあんま無いんですよね(笑)だからそっち系の話は、いつも聞き役。

そして、彼等に私が1つ隠していること。
ジャニヲタなことが言えてません(爆)
小中学生の頃に好きだったのはもちろん知ってるけど、未だに好きだとは思ってないだろうな。
平成生まれさん達のコンサートにまで行ってるとは、口が裂けても言えません(笑)

追記でミカン・りんごちゃん・ありリンちゃん・マッチにコメレスしてます▼▽
遅れてすみません

続きを読む

 
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
