2008/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
 
上野にて思いに耽る
20080330190221


今日は上野をプラプラとしてきました。
上野公園の桜は満開。人もいっぱい。
何か20歳を超えてから、こうゆう自然とか昔の物への趣を若い頃より感じるようになってきた気がします。
心が落ち着くんですよね。

昨日はバイトの子達と飲んでて、気づいたら「人と気兼ねなく話せるのって楽しいなぁ」とひたすら言ってる自分がいました。しかも泣きそうになりながら(←ウザいですね…笑)
多分、自分が思ってる以上に気持ちは病んでるんだろうな。
でも頭は意外と病んではいなくて、色んなことを割り切れているように思います。
友達といる時は心から笑えてるしね。
企業の採用活動の仕方に憤りを感じていて、納得がいかなくて。
だけど、自分はまだまだ甘ちゃん。
やりたいことが出来る企業に受からないのも私の責任。
その他にやりたいことが見つからないのも私の責任。
社会人になるって難しいね。もっとしっかりしなきゃね。
あ~あと1ヶ月以内には自分の社会人としてのスタートラインを決めてたいな。
だってだってだって…

JUMPコンがあるんだもん(笑)

結局、私はお気楽な人間なんです。うん。
 
YOU達がSMAPだから
とくばん
あれ、私が関ジャニ∞だけのファンだったらブチ切れてるな…待って待って待ってあれだけて!うたばんスタッフの編集の仕方にはいつも納得がいきません。

スマさん達が結成20周年。私も歳を取る訳だ。
木村君の映画にあんなに熱くなれるつよぽんが素敵。
それを宥める慎吾も素敵。
そんでもって撮影中なのに髪切っちゃったり、学校の水泳の授業に参加しちゃうフリーダムなつよぽんが好き。
若気の至りだよね。立派な俳優さんになれてよかったね(笑)
あとしんつよ愛にもほっこり。
ラーメンくらいいつも食べさせてあげてよ~TBSさん!(笑)jr.のご飯代って1日千円とかじゃなかったっけ?
SMAPって色んなドラマや映画に出てますよね。
確かにSMAPのAはActorのAかもね。
ダンス歴20年の吾郎さんにぷぷぷ。
だったら、SMAPは歌手歴も20年なんですよね。下手と言われ続けてここまで歌い続けてたらもう立派じゃないですかい?(笑)
NIN×NIN映像で知念君登場。
久しぶりに見たら、当時とかなり変わってることにビックリ。やっぱりジャニーさんって見る目があるよなー。
吾郎さん、あんなに面白い役やってたんですね。スーパースキャンダル?初めて聞きました。

うたばんは何でゲストにゲストを出すのが好きなんだろ?
CanCamモデルの安座間美優ちゃんって、昔セブンティーンモデルでしたよね?雰囲気、変わったなぁ。お姉系な感じの雑誌とかほとんど読まないので、西山さんとか最近知りました。山田優ちゃんに似てる。
やっぱスマの談話が楽しい。何でこんなに癒しなんだろうか。
「YOU達がSMAPだから」と彼等を集めてくれたジャニーさんに本当に「ありがとうございます」と言いたいわ。

∞のところ。
ヒナちゃんがいないことに触れないんかい!と思ってたら、関西方面の放送では触れてたそうですね。尺も若干長かったようで。羨ましい。
しかし関西だと1時間番組だからスマの部分が短かったんですよね。スマファン的には喜べないですね。う~ん…。
丸ちゃん、今くらいでも別に良いと思うけどなー。ただでさえ柔らかい人なのに、一層柔らかく見えるし。
横山さんが目立とうとして目立ててなかったことがツボでした。
歌は亮ちゃんがすんごい楽しそうでしたね~。やっぱこの曲の衣装は可愛いなぁ。


いいとも@火曜日
中居さん、後輩を困らせるのは止めなさい。
斗真君に続き山下さんまでもがクテイチャー認定(笑)
本気で困ってたから!(爆)
そんでもって何であんなに山下さん贔屓?謎だ。
まー後輩に構うのが好きな人ですからね。

プロ大がまだ見れていません。早く見たいのに。。
ケンゾー!

追記でめこさんにコメレスしてます▼▽

続きを読む

 
ピンクバック
ヘキサゴンドリルヘキサゴンドリル
(2007/12/22)
不明

商品詳細を見る


↑コンビニで売ってて、ちょこっとやってみました。意外と解けない問題が多い。
知識が豊富な人間になりたいなとふと思いました。
楽しいから最後までやろっと。600円ちょいだし、オススメです。

後半誌を品定めに本屋へ。
明星とキンダイは立ち読み。ポポロだけ購入。だってお金がないんだもん。
しかししかし来月の明星はBAD3人+優馬君が表紙だそうです。
ナカマン!ナカマン!これは買いですね。

ポポロは木村さんがめちゃくちゃ男前。
63ページの写真が特にお気に入り。ピンクバックは内君の十八番だと思ってましたが、拓哉兄さんもまだまだイケますね。こんな35歳、反則だよ…。
最近1番心に残ったニュースが中居さんが坊主になったこととか。お~2TOPフェチには堪らない発言(笑)
MAHALOって「ありがとう」って意味だったんだ。
木村さんが毎日体重計に乗ってるとは意外。

横山さん、ここ3年半くらいの変貌ぶりがメンバー内でピカイチですね。
英語の勉強もよくやってるみたいで。有閑メンバーに触発されたんですね。留学に行くとか突然言い出さないでほしいものです(笑)

森本さんが可愛く写ってます。
山田さん、寝ぼけて扇風機に向けて30分間謝ってるとか怖いよ(笑)
圭人君はやっぱり高校生になるのか。堀越かな?
JUMPのページ見てて思ったこと。やっぱグループ内でヒエラルキーがあるのは嫌だな。写真の割り振りとか平等にすべきだと私は思う。

BADが初掲載。
やっぱナカマンは笑顔が素敵。
ついでにJUNONのごくせん特集も読んだけど、やっぱり綺麗にジャニーズはスルーなんですね。名前しか載ってなかったっす。メイン生徒役のW三浦君と石黒君のインタビューも読みましたが、オーディションについて誰も触れてなかったんだよなぁ。やっぱメインメンバーは局側のオファーやら事務所のプッシュなんだろうか。そしたらJ事務所が高木君とBADを押したってこと?う~ん、不思議だ。
私が社長だったらこんな美味しいドラマには、JUMPから3人押すもんなぁ。デビューしたばかりだから、顔を世間に売りたいもん。BADの今後の扱いが気になる今日この頃。

追記でりんごちゃん・3月22日13時24分にweb拍手してくださった方にコメレスしてます▼▽

続きを読む

 
4800円かぁ
お~JUMPドームコン、DVDになるんですね。
デビュー発表からドームコンまでの軌跡も若干入るようなので、楽しみ楽しみ。

今日は企業の説明会に参加して、隣に座ってた子とめちゃくちゃ仲良くなりました。
素敵な出会いって唐突。
趣味とかノリがぴったんこ。
説明会後に一緒にご飯に行って、お買い物まで一緒に。
説明会がきっかけでこんなに仲良くなったのは初めてだわ。
でも周りの友達の話聞くと、ご飯とかは一緒に行くらしいっすね~。
私、社交的でもあるつもりだけど実は人見知りでもあるからな~。めんどくさい奴なんです…。
なんかこうゆう出会いもあると思えば、就活も楽しいっすね。
ポジティブ!ポジティブ!

あと今日は、ちょっくらヲタ3人衆が緊急集合。
友人A(@中丸)がやっぱ凹んでました。
ジャニーズjr.ってほんと将来の保証が一切ないんだなぁと再実感。
応援している側もどこかで覚悟はしとくべきなんですよね。。。
う~ん…亀井ちゃん…

あんま長くは一緒にいれなかったけど、就活鬱話もちらほらと。
うちらは「自分は就活には鬱にはならないだろう」って思ってた方なので、自分を予想ガイに意気消沈とさせる就活に厳しさを感じるよね~と話してました。確かに。
だけど「5月のJUMPコンまでには晴々としてようね!」とお約束。
ははは…頑張らねば。
ポジティブ!ポジティブ!←もうマインドコントロールの域(笑)
 
わ~わ~わ~
やばい!
ラスフレが予告見ただけなのに、楽しみ過ぎるヽ(´∀`)ノ
絶対にツボに嵌まる予感。
私、考えさせられるような重いドラマが大好きなんですよ。
ラスフレも多分ズッシリ来る内容だと期待しております。
来期は期待大なドラマが目白押しです。ジャニーズからもわんさか出ますからね。
そのうちまた自己満期待文をアップすると思います。

見る本数も半端なさそうだなぁ。
就活?そんなの関係ねぇ~(笑)
私のテレビドラマ好きはもう病気ですから。
 
ごろザイル?
EXILEを引き連れてイイ気になる35歳と34歳…流石!(笑)
でもね、きっとEXILEは前を歩く木村さんに「木村拓哉だ~!」と思ってたと思うよ。
そんでもって吾郎ちゃんのイイ気になってる具合が最高だったなぁ。手招きとかしちゃってさ~ぷぷぷ。
SMAPって本当に面白い。
シノブちゃんもゴロはるみも私的には久しぶりの鉄板。

がんばった大賞。
ちょっと剛が大人しかった?
まー、十分はちゃめちゃだったけど(笑)やっぱこの番組は生の方が面白い。剛の面白さが存分に出るから。スマヲタだからこう思うんだろうけどね。出演者の皆さん、お付き合いありがとうございます。
玉木君って良いキャラしてますよね。ああゆう感じ大好きだ。
本仮屋ちゃんが可愛い。
斗真君もありがとう。
慎吾が来てくれましたねー。あそこまで言われたら来るわな。本気で時間がなさそうで心配です。それなのにつよぽんに全力で突っ込んでくれてありがとう。やっぱりしんつよに勝るモノはないなと思う。

ジョン。
素敵な表紙。この5人、好きだー!
でもドラマではみんなで仲良さそうってシーンはほとんど無いですよね?亮ちゃんだけシェアハウスにも住まないだろうし。
もったいない…。
芸能人の交遊録とか知れるの好きです。へ~樹里ちゃんは真木さんと仲良いんだ~。そして瑛太君の弟さんって俳優だったんだ~。へ~。
そういえばもうすぐプロ大が放送日なんですよね!楽しみ過ぎます。あんなに先が気になるラストだったんだもん。
平岡君と藤木さんが一気に見れるしね!
 
急展開
お~い!次は連ドラかい!
もう私は、付いていけませんよ(笑)何か連続ドラマで表すと初回から急に最終回に飛んじゃったみたいな感じじゃないですかい?

まー、前置きはちょっとにしといて…

内君が「おせん」に出演が決定!!

だそうで。日テレ火曜22時です。
板前さん役とか。おー、時夫さんから色々と学べるじゃないですか!(笑)

何か内君に関しては、事務所も売り出す気マンマンなんですね。この流れから見ると、他事務所の若手俳優の対抗馬として使っていきたいのかなと思ったり。かなり目立つ役でもあるようですし。
原作読んでみようかなぁ。
しかも日テレかぁ。私的にはぜひ重松Pのドラマに出て欲しいんだけどなぁ。
求む!フジ火曜22時枠!!

ってか来月も私の部屋はテレビ誌祭りになりそうなんですね…。
木村君もつよぽんもだしなぁ。ははは。J界は休まる暇がないっすね。

 
人と話すことは楽しい
昨日学んだこと。

オール明けにリクルーター面接を入れてはいけません(爆)

1度帰って寝たのに、まじで眠かったです。カフェでお話だったので、緊張で目がさえるって感じでもなく…。一生懸命、元気なフリをしました(笑)

一昨日は追いコンでした。うちの部活はパーティー会場とかでやるリッチな追いコンではなく、1次会がちょっと高めな居酒屋さん、2次会が普通の居酒屋さんで朝まで喋り倒すっていうのが毎年恒例でして。
とにかく喋りました。先輩とも同期とも、就職関係の重い話をかなりしたなぁー。真夜中、朝っぱらから重い重い。だけど人に話すことによって、自分のやりたいこととが軸が何となくはっきりしてきた気もします。
あとは後輩の恋愛話に相談にのったりもしたり。
「先輩は最近どうなんですか?」という質問に絶句しながら(笑)ははは。
みんな若いなー。片思いに一喜一憂している姿が可愛いよ。っっって何か私の人生って寂しくない…?(笑)
あと明け方は友人A(@中丸)とヲタ会議もしちゃったり。追いコンで何やってんねん?って感じですよね(苦笑)
こちらもかなーり深い話したなぁ。熱かったなぁ。うちらにとってジャニーズってホント大事な人達でかけがえのない存在なんだと、再度実感。
好き過ぎるよ、ほんと。

何か1つ上の先輩が卒業することが凄い変な感じ。
自分が来年卒業なんだよなぁ。信じられない。
部活の最上級学年にもなる訳で。
自分が1年生だったときの4年生って凄く大人に見えたけど、今度の新入生にも私達はそう見えるんだろうか?
バカでアホな話ばっかしてる私と同期だけど、3年間は楽しかったな。人間関係で色々あったりもしたけど、やっぱり大事な仲間です。
就活が終わったら、残りの学生生活を同期と一緒に謳歌したい。今年度にはほとんど行かなくなった部室にも、もっと足を運ぼう。後輩とももっと喋りたい。
先輩達が追いコンで部活への思いとか思い出をお話してくださって、私も来年は誰よりも部活の話を熱く語れる人間になっていたいと思いました。

追記で百合・秘密コメントをくださったみなさん・ミカン・hiroっちにコメレスしてます▼▽

続きを読む

 
そんな問題…
今、「アタック25」でこんな問題が出ました↓

関ジャニ∞は何人グループか?

と。当たり前のように

8人!

と答えるうちの母親。そうだよね。そうだよね。エイトだもんね。
答えが7人だったので、「なんでや?」(←母親は元関西人)と母親から聞かれる私。
苦笑いですよ、ほんと(笑)
こんな問題が出ちゃうんですね~。∞本人達にも聞かれちゃう日がきちゃうんですかねー?
どう答えるんでしょ?

ではでは、追いコンに行ってまいります。久々のオールだわ。体力持つかしら。
コメレスは帰ってきてからします!遅くなってしまってごめんなさい
 
危険信号
最近何だか携帯依存症です。
すぐに触ってしまう。就活関係とかジャニ関係とかその他諸々を常にチェック。
やっぱパケ放にしたのがイケなかったかなぁ…。でもその方が安いしね。
明日から気をつけよう。
エントリーシートを片付けなきゃいけないし。追いコンもあるしな。

あっ!Mステで亮ちゃんといた子は植田翔君という子らしいです。
どこで気になったかは平成ファミリーズでした。森本さんと肩組んでた子だった。
あ~スッキリ。
調べてみたら、去年の大冒険でスケボーを披露してたそうです。そういえばそんな子いたな~。朧げに覚えております。
 
4単位…
山下さん!惜しい!

4単位かぁ…。大学の単位ってシビアだよなぁ。レポートやテストの結果だけで見られるから。
4単位って多分通年授業1つ分ですよね?
おっ、惜しい!
しかししかし明大は9月卒業なるものがあるんですね!普通はあるの?
うちの大学にはないけど…?

ここまできたら、頑張って卒業してほしいものです。負けず嫌いな山下さんなら、絶対にするでしょうけど。
いやまー、こんな大々的に留年を発表せんでも…
 
香港3回て!
横山さん絶賛男前中で安心しました(笑)
さてさてMステの感想でも。
横山さん、海外行き過ぎですね。ほんとセレブでごめんなさいですよ!
ラスベガスは初耳。香港も3回て!羨ましい限りです。
松本さんに会ったとは。メンバーで海外旅行とは流石の嵐さんも驚いただろうな。

歌は何だか関ジャニ∞さんがとっても楽しそうで何よりでした。
jr.達が∞メンと似たような恰好してて可愛かったですねー。
2人、名前が分からなかったな。大倉君と亮ちゃんに付いてた子。
特に亮ちゃんに付いてた子が気になりました。あの子誰?
めちゃくちゃ綺麗。確か前もどこかで気になった子。それもどこだ?ダブルで気になるー。
伊藤君がハット似合ってて素敵。
神田君、丸ちゃんとパーン一緒にやりまくっててご苦労様です。

亮ちゃんがドラマの役に入り込んじゃってる感じでしたね。椅子に座ってる時に暗かったような?
 
CX大丈夫?
木村君のドラマが本気で心配です。
まだ撮影始まってないて!
衣装合わせまでしかやってないて!
あのうたばんは撮って出しですよね?
やばくないですか?
ってかキャストが木村君と深っちゃん以外、発表されてないしなーΣ( ̄□ ̄;)
大丈夫かな…?
また初回放送日の朝に1話完成とかなんでしょうかね…。
何で木村君のドラマっていつもこんなギリギリなんでしょ?
まー、ミッチーがなかなかオッケー出さないからだろうな。

うたばんが、またまたスマの談話を放送してくれたー!
ああゆうのがイイんですよ!ああゆうの!
慎吾が何だかやっぱ壊れてる?(笑)
まさかJ-webから情報を得てたとは(爆)
慎吾の撮影もギリギリなんだなー。吾郎ちゃんは余裕クランクアップなのに。
新聞の政治面を読んでる中居さん。勉強してますねー。中居さんの口から政治を語られる日が来ちゃうのか?
中居さんは見えない所でホントに努力してるよなー。それを言わない所がまた素敵。
 
いつも剛さんがお世話になってます
ユースケさんでしたか!

山田さん達のドラマの先生役は。
これはこれは、楽しみ。
ユースケさん、大好きなんですよ。あの適当さはネ申(笑)
ジャニーズの先輩を持ってくると思ってたので、意外でした。アイドル臭がそこまではプンプンしない作りにするんですかね。

あとハドソンHPでCM見てきました~。
10種類CMがあるのかと思ってたら2種類でびっくり。
山田さんは、サッカーじゃないんですね。
このCM、可愛いなぁ。

JUMPコン、振り込んだ分だけほぼ当選しているようで。
友人Aも1名義で4公演当選。
これはチケット余ってる?もしかして。
あの日程だったら、追加も出てもいいくらいだろうし。
GWだと家族で旅行にいく小中学生が多いから?
高木君が出ないから?
謎だ。若干激戦かなぁとか、1名義で1当選くらいかなぁとか思ってたんで。

何か花粉症が酷いです。痒さにプラスして熱っぽいし、頭も痛い。
しかも扁桃腺炎が再発してるっぽい感じも。
あ~外に出たくない…。
 
キャラメルポップコーン
昨日は「映画 クロサギ」を見てきました。
昨日キャラメルポップコーンを1人で寂しそうに食べてる女を都内の映画館で見た方は、それは私かもしれません(笑)山下さんが「映画はキャラメルポップコーンを食べながら見る」って言ってたのを思い出しまして、私もそうしてみようかと。
そういえば私食べたことなかったんですよね、キャラメルポップコーン。
つよぽん・花男・松本さんと長澤まさみちゃんの映画の予告も見れてラッキー。あとマンダムのオーランドブルームと栗山千明ちゃんのCMが長いバージョンで見れて、すごく良かったです。何だか短編映画みたいでした。ものすっごい美男美女。
あとつよぽんの映画のチラシ、花男の号外風チラシ2枚(友人Sの分も)、スシ王子の映画のチラシ2枚(友人Aの分も)も貰って満足満足。
クロサギ本編の感想は、また後日ゆっくりアップしようかな。とかいってしないかもですが(笑)

昨日、夜は部活の同期と鳥へ。女のみで。もう月1で集まってます。
就活の愚痴が出る出る(笑)就活って結構孤独だから、人と気兼ねなくわーっと話せるのが楽しくてしょうがないだと思います。私も含めてみんな。
結構みんなして暗くなることとかもあって、来月の集合が怖いな(汗)もっと苦しくなってるだろうから。
1人もう内定が出て、入社を決めてた子がいました。ものすっごい羨ましい(笑)
でも、すごい勇気だよな。まだまだ就活を続けられるのに、初めて内定が出たところに入社を決めるなんて。それだけ、そこの会社に惚れ込んでたってことか。尚更、羨ましい。
友人S(@嵐)、友人A(@中丸)にもそこで久しぶりに会いました。相変わらずジャニヲタでした(笑)
変わってたことが1つ。SがものすっごいJUMPに嵌ってたんですけど…(爆)
デビュー直後とかはあんま興味なかったんだけどなぁ。そういえば彼女はストレスが溜まると新たなアイドルに手を出す習性があったな(笑)
そんな彼女達+Aの妹ちゃんで、私はJUMPコン@横アリに参加することになりそうです。みんな、就活終わってるといいなぁ←切実(笑)
ってかGWは面接とかないですよね…?
4人で参加とか初めてなので、何かやりたい。うちわとか作っちゃったりしてさぁ。
私は1公演だけ参加のつもりなんですが、Aは5公演参加するかも?だそうで。
Sもそのくらい行きたいそうな。何だかんだと私も乗せられそうだなぁ…ははは。
でも絶対に最高2公演参加までには留めますよ、うん。

追記でchocomiさんにコメレスしてます▼▽

続きを読む

 
まだどんなんか知りません
今日は「ワッハッハー」のフラゲ日ですね。
私はまだ聴いたことがありません。どんな曲なのか全く知りません。
ここまで未知な感じで∞の曲を聴くのは初めてだな。
予約してないんので、早く買いにいかなきゃ。
「BJ」がかなり良い曲らしいので楽しみ。

昨日のスマスマ。
松岡君ってかなりの年齢不詳。確か2TOPと同じくらいですよね?2TOPも若いけど、松岡君も若い。
歌の時の衣装が素敵。白いジャケットが似合う人達だ。慎吾のラップの所のノリノリなメンバーが最高。
「White message」結構好きです。
だけど三十路アイドル達に、ハートを降らせるのはいかがなものかと(笑)
なんなんだ、あのフレッシュさは。あれは、平成君達仕様だよ(爆)

薔薇のない花屋さん。
何か意外にもするすると進んじゃった気が。
玉鉄、かっこいい。役柄はどうかと思うけど。
結末は一体どこに向かってるんだろう?野島さんのことだから、もう1回くらいどんでん返しがあるんでしょうね。きっと。
あと2回で書ききれるのかちょっと心配。
あと見ているうちに気づいたこと。私は美桜があんま好きではないです。何か段々腹立ってきた…。
竹内さんは好きなんですけどね。

佐々木夫妻。
吾郎ちゃんが段々嫌な奴に見えてきた(笑)
子供だけ生ませて、取り上げる考えなんてひどい。律っちゃんの家庭環境を考えると尚更。
でも黙って子供を中絶しようとした律っちゃんも最低だけど。これは、どっちもどっちなのでは?
何かTBSは迷走してるよなー。このドラマは一体どういうコンセプトを持って作ったんだろ?
夫婦のお互いの大切さを伝えるため?
あんまり連続ドラマで持つ話じゃないような。
古田さんと山本さんのサイドストーリーの方が気になる今日この頃(笑)
 
イエイ!
今日の平成ファミリーズでは、JUMP(薮君、高木君以外)が卒業ソングメドレーで世界に1つだけの花を歌ってくれました。
それを見てうちの母親が一言。

「本人達より上手いんじゃないの?」

と。ははは…苦笑うことしか出来ませんでした(笑)
私はスマの歌い方も好きなんですけど、これはもうスマ病なのかな。それとも耳が慣れたのか?(笑)
決して上手くはないのは分かってるんですけどね。
UMPと世界に~がmixされてたりしてて、貴重だったなぁ。

そんでもってMステのリピが止まりません。
木村さんが優馬君に「知ってるんですか?」と聞く所がやっぱりツボ。
何回か見てて気づいたんですが…キリヤマン、ものすっごい歌詞を間違えてたんですね。
しかもごまかし方が上手い!(笑)流石です。コレが生の醍醐味。
間違って良いって訳ではないですが人間だから間違いもある訳で、間違えた所を上手くごまかす才能も必要なのかなって思うんです。

社長が突然押し出し始めた新人君達。あのアピール力には拍手を送りたい。
やっぱjr.は我が我がであってほしいんですよね。彼らの台頭がjr。内の起爆剤になればな。
4年後にはまたデビュー組が誕生するんですから。
私的には、今はそこまで目立ってないですけど伊藤拓美君がダークホースなような気がする今日この頃。

とりあえずバッテリーとごくせんが楽しみで仕方がありません。

追記でりんごちゃんにコメレスしてます▼▽

続きを読む

 
2つの幸せ
山口君、ご結婚おめでとうございます!
しかもオメデタでもあるようで。
Wで幸せですね!
山口君なら幸せな家庭を築けそうですね☆

スマと同世代がジャニーズも結婚していきますねー。
な、中居さんは?(笑)
自分の子供っちの話を嬉しそうに話すスマがそろそろ見たいなー。
 
知ってるんですか?
優馬君withジャニーズjr.って感じでしたねー。
社長の優馬君押しは怖いくらい凄いな。もう完全なるjr.のトップですね。何故か鳥肌が立ってしまいました。何か凄い瞬間を見たような気がする。
そして関西3人で真ん中を陣取ってて、関西の時代が来たことが素直に嬉しいです。
予想してた座りトークメンバーですが、あんなに座るとは予想ガイ(^-^;

スマさん達が後輩がいると何だか凄くお兄さんに見えますね。
ナカマンも出てたし今日のMステは大満足。

以下は感想&ツボを箇条書でツラツラと。

・花粉症を認めない吾郎さん
・シンデレラな吾郎さん
・中居さんの服のチョイスは一体?可愛いけど
・遠慮なく元気いっぱいのキリヤマン
・可愛さいっぱいのナカマン
・中山君に敬語で突っ込む木村さん
・中山君、声が低いなー
・慎ちゃんちっちゃいなー
・中山君ってやっぱり華あるなぁ
・あの後ろにいたjr.達って押されてるよなー
・新人が大々的にお披露目
・増田君・高畑君・大川君って新人の子達、慣れてるなー。
・京本君、育ちましたねー。相変わらず白い
・jr.が多すぎる…
・キスマイ、ABC…可哀相…
・アンダーソンが綺麗
・座りトーク中。ナカマンとSMAPの距離が気になった(笑)もっと寄って!(笑)
・中居さん、どうした?ふざけたいお年頃?(笑)
・珍しくつよぽん、吾郎さん、中居さんが後ろで談笑
・SMAP大忙し
・木村さんがギター弾くの好き
・やっぱ今のスマのビジュアルは最高
・慎吾がネ申!
・最後には花粉症と認めた吾郎さん

またリピろっと。
 
もう表紙かぁ
前半誌買って来ました。今月はW誌とD誌を購入。
レジに行ったら、JUMPのカレンダーが…買いそうになって危なかったっす(笑)
お金ないし、場所もないし今年は誰のも買いません。カレンダーにはなるべく手を出さない主義です。
D誌がファッション特集で良いっすね~。皆のファッションに対するこだわりを読むのが好きなんですよね~。
圭人君はお父様のお下がりを着てるんですね~あんなにおサレな訳だ。
メガネに嵌っているという森本さん。小6ですよね…?意外と似合う。
W誌はカレンダー関係もあってか、優馬君&慎ちゃんをゴリ押し!
内君も3誌全てに載っててやっぱ男前。横山さんも男前継続中(笑)
来月のP誌さんの表紙はごくせん3人組だそうで。
とうとうナカマン初表紙来ちゃうNE!
普段P誌は極力買わないようにしてるけど、これは絶対に買おっと。

今日のMステのラテ欄が凄いことに。
「要注目ジャニーズjr次のスター」となってます。誰?誰が出ちゃうの?
めちゃくちゃ気になります。
とりあえず私はバッテリー3人組とごくせんコンビが座席ゲットメンバーと予測しておきます。一応ね。
 
ありのままの君が好き
「ホタルノヒカリ」がやっと再放送。
ラスト3回だけ録画を残してたんで、その前のも録画したかったんですよ。
このドラマは好き過ぎる。ラスト2回はもう20回くらいは見直してる気がします(←どんだけ~?笑)
完全なるホタヒカヲタですね(爆)
DVD化要望はバップさん(日テレドラマDVDを管理してる会社)に、続編希望はホタヒカBBSに送っているんですが…どちらも未だ叶わず。mixiのホタヒカコミュで皆さんが送っていらしたので、私も頑張ってるんですがね~。
日テレさん!よろしくお願いしますよ!しがないジャニヲタブログで叫んでみる(笑)
ぶちょぉとアホ宮のその後が見た~い!

スマCD購入。
「そのまま」を聴くと落ち着きます。良い曲だ。
何かシールが付いてきましたが、あれはどうしろと?(笑)
携帯画像も早速ダウンロード。
ホワイトデーにスマからメールを頂ける様なので、そっちも登録。
寒い文章でないことだけを祈ります(笑)
明日はMステですね。結局jr.は誰なんだろう?
ドリボ組?ナカマンにも出て欲しいものです。

追記でmasshuさん・ミカン・中島さゆりちゃんにコメレスしてます

続きを読む

 
ゴロはるみ
やばーいヾ(゜(エ)゜)ノ
スマスマが久しぶりの大ヒット!
ゴロはるみがもうね~笑いすぎて死ぬかと思いましたよ(笑)
何かああゆうのをやり切っちゃうSMAPって改めて凄いと思う。

今日はコントが凄く面白かったですねー。
シノブちゃん、普通に109にいそう(笑)木村さん、綺麗過ぎ。ギャルになり切ってる木村さんがこれまた面白い。
あの人、好きな男1位なんですよね?
今度、総理役なんですよね?(笑)
キザな台詞を言いまくる中居さん。ああゆうの1番苦手なのにね。生徒役の子達、お疲れ様です(笑)
薔薇のある花屋さん。吾郎ちゃん…子役の役が意外とはまる。凜ちゃんもやってましたもんね。

ビストロも面白かったー。
コヒさん、素敵。ほんとスマとはよく共演してますよね。
栗山さんも、素は凄くふんわりした方なんですね。
またまた好きな女優さんが増えました。
慎吾と栗山さんの会話に割り込もうとする木村さんが可愛かったな(笑)
栗山さんってほんとアニメとかゲームとか好きらしいですよね。

エンディングトークも久しぶりのスマ5人。
中居さんだけ民族衣装ぽいのは何故?
慎吾が恰好もビジュアルも完璧。
やっぱ5人のみのトーク好き。ゲストが来てくださるのも嬉しいけど、5人だけの時と半々にしてほしいな。
ランスルー後に楽屋に帰るか帰らないか。みんな性格が出てますね。
吾郎さんも帰らない派とは知らなかったら。
PVは…うん、みんな忙しかったんですね!(笑)
 
面白かったのになぁ
どうでも良い話ですが前の本音チェッカーの記事を消したのは、何かまずかったとか気に食わなかったとかじゃないです。
基本的に1度アップした記事を取り消すのは好きではないですし。
ただ単に画像デカ過ぎてテンプレートがおかしくなっちゃったので、消しただけです(笑)
残しておきたかったのになぁ。
他の方がブログでやってるの見たときは、小さい画像だったのに…はて?
試行錯誤して画像を小さくしても、テンプレートがおかしくなってしまいます。
まだまだパソコンの使い方が分からないことだらけです。

昨日の情熱大陸
やっぱり山下さんは謎。山下さんの心の壁ってかなり厚いようで。
情熱大陸のスタッフさんも、なかなか素にはたどり着けなかったみたいですね。
多分、こうゆうミステリアスな所が彼の魅力なのかなとふと思いました。
中居さんや横山さんとはまた違う謎多き人ですね。
大学の単位は残り30単位くらいですか。本人が卒業が微妙な所って言ってる訳だ。
あんだけ忙しけりゃしょうがないですよね。
ちょい前の日刊スポーツで山下さんが一面で特集されていまして、それがかなり本音で語られてたんですよ。
クロサギ見たーい!!

RUSS-KのCM撮影の様子も写ってましたが、山下さんが着てたポロシャツ可愛い!
あれ、普通に欲しい!!
これから発売ですよね?
シゲさんが面白くてツボでした。
そして、亮ちゃんもラジオの収録シーンで結構写ってました。山下さんの肩揉んでた(笑)
やっぱ私服がオサレ。

ではでは、これから鳥に行ってきまーす!
 
目がかゆい
テンプレ変えました。春らしくて、いいかなと。
前のテンプレも気にいてったので、また秋頃には戻そうかなぁ。

最近、目やら鼻やらが痒いです。去年くらいから症状があったんですが、やっぱ花粉症なんですかね?
めんどくさいなぁ。花粉症って1度なると治らないんですよね?あー、めんどくさい。
先ほど録画していたいいとも増刊号見ましたが、内君が出たコーナーはCM中の映像は流れず。
絶対、CM中も慎吾との絡みあったはずですよねー?見たかったなぁ。レポ探してみようかな。

今日は、とあるお堅い企業の説明会へ。電話で「説明会に来ないか?」と掛かってきたので、断れず。どうやら、大学ごとに人を集めてたようで。そりゃー、隣の子も同じ大学だったし、友達にもたくさん会う訳だ。
そこに行ってみて思ったこと。やっぱイメージだけで企業や業界を判断しちゃいけないんだなぁってこと。堅そうな企業もよく話を聞いてみたら、結構面白そうなことやってんだなぁって。社員さんもなかなか柔らかい方だったし。
まだまだ自分は視野が狭い。これからの自分の人生っていうのは∞で、あと何ヶ月かで社会人としてのスタート地点を決めるのは難しいことだよな。あれもこれもやってみたいと思うんだもん。
まー、そんなの何社か受かってから考えればいいことですね。先の先のことから考えてしまうのが自分の悪い癖。とりあえず目先のことから頑張ろっと。

今日は情熱大陸が楽しみだったり。
山下さんの言ってる事とかやってることとか、実は共感出来ることがいっぱいなんですよね。
決してファンにはならないんだけど、彼のことは何故か気になってしまうんですよ。
そういう人、多くないですかい?
どこが気になるの?って言われてもよく分かんないんですけどね。
 
4人?
スペシャルドラマて!

Hey!Say!JUMPから山田さん・裕翔君・知念君・有岡君が、日テレ4月放送のスペシャルドラマに出演とか。朝からびっくり。
ものっすっごいアイドルドラマになりそうですね(笑)
ってかこの4人じゃイケテない子達に見えないですよね?
そして何故この4人?森本さんや圭人君じゃなくて、有岡君って所が気になるけど…触れちゃいけないかな?(笑)

先生役が気になります。多分、ジャニーズからですよね…?
ある意味、凄い楽しみなドラマになりそうです。
山田さんはまたまたクールな役なのか気になる~。
1人だけ学校違う役みたいだしね。
 
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
