2008/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
イングリッシュボーイ
朝っぱらから平成さん達のDVDを引き取ってきました(^▽^)ノ
結構楽しみにしていたので、これはすぐに見るような。
DVDは買うだけ買って満足してしまう私。
実は一昨年買った「武士の一分」撮影中の木村さんソロDVDもまだ見てません(爆)一昨年て!
この病気どうにかなんないかな~。
今日は大学に行ってその後に上野動物園に行く予定なんで、見るのは無理かな…。

HEY!HEY!HEY!見ましたー。
NEWSが面白かったです。
小山君!君はホストか?(笑)
NEWSもデビュー当時に比べたら、よく喋るようにはなりましたよね。
平成さん達見て、尚更そう思いました。
平成さん達、緊張してましたねー。
薮君、どうした?(笑)
森本さん、あれで泣いてたとは!
圭人君、流石!(笑)
J-webに載ってた山田さんの物真似がカットされてる…誰の物真似をしたのかな?

横山さんもまさかの登場!おかしななモノて!
あれは伝説の3馬鹿表紙のDuetに載ってた2ショットですよね。
あの2ショットはほんとネ申!
横山さん、ものすっごい男前。
亮ちゃんも天使のようだな(笑)
横山さん、微妙においしい。クイズの答えになってるし。きくちPに気に入られたもんだな~。

曲ですが、NEWSの曲はほんと「夏!」って感じですね。一昔前のKinKiっぽいような?
振りが可愛い。
平成さん達は山田さんと高木君がメインなんですね。
今日、早速予約してきました。楽しみだ。
 
パクりて!
ちょっと気を抜いて見たら、猟奇的な彼女が前より面白く思えました。
頼りない男をやらせたら草なぎ剛の右に出るものはいないですよね!←褒め言葉。
しかし途中でガリレオのパクりをし始めた時は、どうしようかと思いました。「止めてくれ~!」と叫んでました(笑)ちょっと古いし…。
TBSの迷走ぶりはまだまだ続くようですね。
佐々木夫妻と似た感じなんだよな~。


ごくせん
来週は待ちに待ったナカマンメインの回!
今回はまたもやROOKIESを先に見てしまいまして。しまった…。
しかししかし視聴率も20%台中盤で落ち着きそうですね。ごくせんブランドはやっぱり強いんだな~。

喧嘩を止めるシーンで棒を投げるだけ投げて逃げるナカマンが可愛かったです。何もしてないじゃん!て(笑)


サムガ
サムガの感想とか久しぶり。しかもレポを読んだだけで、聴いてないんだけど(笑)
某有名中居さん応援サイトとルーシーさんのサムガレポにはいつもお世話になっておりますm(__)m

有名ブランド以外の服も着る中居さん。
1800円のロンT着ちゃう中居さん。
素敵だよ~。
やっぱ服はブランドとか関係ないんですよ。安くても高くても自分の気に入った服を着れば良いと思うんです。
しかもジャニーズ事務所所属者の中で1番稼いでると思われる中居さんが!っていうのがこれまた素敵。
中居さんはいつまで経っても庶民派アイドルだよな。


昭和×平成~
この番組、平成ファミリーズの時より面白い。
何より平成3兄弟が出ずっぱりなのが良いね。←結局はソコが大事(笑)
特に中トロ~が好き。なかなかジャニーズ以外のアーティストさんの曲を歌うのって見れないじゃないですか。先週の「粉雪」を歌う森本さんが大ツボ。
今週は山田さんが「世界に~」を歌ってくれました。フリが合ってなかったけど(笑)
そんでもって自信満々で大塚愛さんの「さくらんぼ」に先輩の曲を被せてしまう森本さんには大爆笑。流石!
そして3兄弟はいつになったら、マッチさんの曲を当てられるんでしょうか?(笑)


追記でモロさんにコメレスしてます▽▼

続きを読む

 
「M」担当
JUMPコン@横アリで4連うちわを持つことになりました。
しかも凝ったものが思い浮かばず、「J」「U」「M」「P」になりました(笑)
私は友人A(@中丸)と一緒に作って、「U」はAの妹ちゃんなので大丈夫。しかししかし相当なめんどくさがりな友人S(@嵐)が「P」を作ってくれなかったら、どうしよー。「JUM」になっちゃう(笑)
5日2部と6日1部で、「JUMP」4連うちわを持つ大学生らしき4人組を見た方がいらっしゃいましたら、その中に私がいるかもしれません。
そっと声を掛けてくださると喜びます(笑)
ってか2公演参加になったことは軽くスルーの方向で(爆)

「Around40~」の藤木さんがヤバイです。
子供っちにめちゃくちゃ笑顔な藤木さん。
ああ言えばこう言う藤木さん。
若干肩に髪が付きそうな藤木さん。
極め付けはパーカーの藤木さん。
あ~いいっすね~。
流石、2TOPと同い年!←ソコ?
1972年組に私は弱いのです
 
俺、時代に流されたくないっす
「瞼の母」のチケットが

無事に取れました!

立見ですが見れるだけで幸せなので十分です。
電話が繋がったのがプレイガイド開始から15分後だったのでもうダメかな~と思ったら、大丈夫でした。
立見は1階だそうなので吾郎ちゃんの舞台で立見だった時より(中2階だった)近くに感じるかな?
つよぽんに「この役は難しくて出来ないと思った」と言わせた役をつよぽんがどう演じるのか、すごく楽しみです(^▽^)ノ

「おせん」やっと見ました。
いや~よくぞ内君をあの役にしてくれました!って感じでしたね。演技が上手いか下手かはこの際置いといて(←置いちゃダメだろ!笑)、うっちーファンにだけは美味しいドラマってことで。
でも私はヨッちゃん役はもっともっとKYに演じてもいいかなと思います。あの役はKYだからこそ必要なのかと。
ドラマ的には蒼井優ちゃん様様って感じですね。役が乗り移ったかのような演技をする方です、ほんと。
あと脇の余さんや松方さん、由紀さん、いっけいさんにも様様です。多分この辺の方々がいないと、このドラマは成り立ってなかったかと。
オープニング曲が凄く好き。あとあの映像。うん、良い。

「ラストフレンズ」良いっすね~。
若干ホラーな感じもしますが、凄く良い。
謎よ、もっと深まれ!って感じです←分かる人には分かるこの台詞。
タケルちゃんも大きな大きな苦しみを抱えてるようですね。伊藤裕子さんとの関係が気になる~。
う~ん、先の展開がものすっごい気になります。

意外にも「ホカベン」も好きです。
ドタバタコメディーだと思い込んでたので、凄くシリアスな作りにびっくり。
北村さんが!北村さんが!素敵。
シゲさんが上戸彩ちゃんのライバル役ってTV誌に書いてあったのに、今のところ全然ライバルぽくないのが唯一気になります。もっと出番を!

今期のドラマは期待以上の作品が多くて、嬉しい限り。
 
私はJから逃れられないみたい
コレちょっと面白いです。

私の結果は…

りなっぷさんの憧れの男性について
しょうゆ顔で明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、りなっぷさんの場合やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、血統書付きの日本人顔が好みなようです。時代劇に出てくるような役者が好みです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは・・・?

1位:滝沢秀明
2位:香取慎吾
3位:石橋貴明

だそうで。

ははは!1位2位がまさかのジャニーズ!(笑)
憧れ男性像もまぁまぁ合ってます。やかましいほど明るくなくてもいいけど…。
しかししかし慎吾って醤油顔か?
 
やられた~
うわ~Σ( ̄□ ̄;)

つよぽん舞台の立見席がプレイガイドて!

これってもう当日券でませんかね…?
前売販売も一般販売も撃沈だったので、地味に当日券に頑張ろうと思ってたのに~~。残念…。
つよぽんの舞台とはいつもご縁がなかなかないなぁ~はぁ。

凹む前に立見席の電話を頑張ってみます!よし!
 
筋肉が…
最近、大学でジムの授業を取り始めました。
授業といっても個人で黙々とやりたいことをやるだけ。
エアロバイクり乗ったり、筋力トレーニングをしたりしています。
1度行くとどっと疲れるーでも痩せたいので、授業以外も行かなければ…。
まじで痩せたい(笑)

あとどうやら友人S(@嵐)もA(@中丸)も就活を終えたようです。
3人とも性格もジャニーズの趣味もバランバランならば、就職先も業界からしてバランバラン。
何でこんなバランバランなうちらが仲良いのか不思議で溜まりません。
恐るべし、ジャニヲタの絆!(笑)これでJUMPコンも気兼ねなく行ける!
やっぱ2人は土日休みの転勤なしみたいです。あ~羨ましい。
ま~いつまでも羨ましがっててもしょうがないですね。
私もどこかしらのコンサート会場に、普通列車で足を運べるくらいの場所に配属されることを祈るばかりです。お百度参りでもやろうかしら(笑)

怒涛の視聴率が発表されましたね。
「猟奇的な彼女」がまさかの結果で、ちょっと凹み中。
いけないいけないと思いつつ、やっぱ私はSMAPには特に視聴率を期待してしまうんです。
いつまでも期待を裏切らない人たちであり続けてほしいというか?なんていうか?…そのために守りすぎることはしてほしくはないんですけど…う~ん言いたいことがよく分かんなくなってきましたが。
最近はSMAPってだけではやっぱ視聴率を取るのは難しくなってるみたいですね
でもまー、猟奇的~の視聴率結果には納得ですけどね。。内容もチグハグだし、キャラ設定も微妙。
あれじゃ~ね~うむむむ。
SMAPをドラマに使ってくれることはすごく嬉しいことですが、しっかりした内容を持ったドラマにしてほしいなぁと私は切に願っています。
今、何でこのドラマが必要なのか?誰に向けて作りたいのか?伝えたいことは何なのか?
コメディータッチの作品でも、シリアスな作品でもそのドラマを作る意味っていうのが絶対に必要だと思うんです。
まー、内容がしっかりしてても視聴率取れない場合も多々あるので、難しいですよね。。
民放は特に視聴率が取れないと死活問題ですからね。
う~ん、テレビドラマって深いな。

反対に「ごくせん」はまさかの高視聴率で。
流石、ごくせんブランド強し!
でも2話以降が勝負ですね。1話はブランド力で取れた数字だと思うので。
頑張れ~BAD!

追記でhiroっち・百合・web拍手してくださったいつぞやの名無しさんにコメレスしてます▼▽

続きを読む

 
憂鬱な社会人
来年からの就職先では、どうやら冠婚葬祭以外の希望休みが取れないそうです。シフト勤務の間は。
自分がシフト作成をするようになったらまた話は別なんだろうけど…嫌だなぁ。。
友人S(@嵐)もA(@中丸)も土日固定休みの職業なはずなので、羨ましい。羨ましいよぉ
まー、自分で決めた道ですからね。いたし方が無い。
でもどうにかして、ジャニコンには足を運びたいなぁ~ってか運びます!
そうじゃないと私の心が潰れてしまう(笑)

あと多分来年からは1人暮らしです。自分でもそう希望するつもりです。
自立したいですし、馬が合わない親とも1度離れたいんです。今までblogではほとんど触れてきませんでしたが、私は父と母それぞれの物の考え方、やることなすことのほとんどがどうしても理解出来なくて、理解し合うことすらすでに諦めて生きてきました。
私がだだを捏ねない物分かりの良い人間を装うようになってしまったのも、どこか冷たい人間になってしまったのも、人に自分の悩みを相談出来ない強がりな性格になってしまったのも、父と母の側で育ったからだと私は思っています。幼少の頃からそういう人間にならざるえなかったんです。
しかし私はそんな自分の性格が大嫌いで、人とちゃんとぶつかることの出来る心から温かい人間になりたいと思っています。
家を出るために、就職活動も総合職1本に絞り総合職の中でも社宅アリか住宅補助が出る所を受けていました。勤務地がどこになるかは不安でもあるけど、それでも家を出たかった。
就職というのが自分の色んな意味での人生の転機になりそうです。

1人暮らし資金を貯めないとなぁ。
引越し費用・家具・電化製品…う~ん、一体いくら必要なんだ?
HDD・PCとかのヲタ神器(笑)も欲しいしなぁ。
そのために今のバイトの他に登録制のバイトもやるつもりです。
残りの学生生活中にデジカメも欲しいし、ビデオに録画しているやつをDVDに移せる機械も欲しいし。
頑張らねば
 
ナイスバデー
ROOKIESごくせんと3時間半ぶっ通しで見たら疲れました。
自分ももう若くありませんね(笑)
TBSはあえて「ROOKIES」を「ごくせん」の前に持ってきたんですね~こりゃまた妙な編成。
これが吉と出るか凶と出るか、月曜日の視聴率発表が楽しみでもあり怖くもあります。

しかも「ROOKIES」の不良軍団が強烈過ぎて、「ごくせん」の子達が可愛く見えちゃって。可愛く見えちゃって…。
ナカマンとかキリヤマンとか不良に見えないって!(笑)高木君が頭っていうのも…ね~?う~ん。
キリヤマンの演技は目立つし細かい所も上手いんだけど舞台向きなような気も。ナカマンは何かあまり目立ててなくて残念。。遠慮心が出ちゃってる感じでしたね。。今後に期待。
三浦春馬君の演技がメイン生徒6人の中ではピカイチでしたね。正直あんな素がホワ~んとした子が不良役を出来るのか心配だったんですが、ちゃんと出来てましたね。
これからは「ROOKIES」は録画して、「ごくせん」の後に見ようかな~。その方が「ごくせん」をより楽しめる気がする…。

Mステ
~高木雄也と中間たち~て!流石、社長!(笑)キリヤマンが「たち」なんだろうか…?
でもこれはMステ限定?どうせならCD出しちゃえばいいのに!

まさかの山田さんと知念君の登場。いいの?デビューした子達をBADの後ろで踊らせちゃって…。
やっぱデビュー組とjr.は一線を引くべきだと私は思うんだけどなぁ。まー山田さんが俄然やる気マンマンなダンスを見せていて、そんな心配はいらない感じもしましたが。
この前の~中山優馬と仲間たち~なMステが私の中ではあまりに強烈だったんで、今回はそうでもなかったなぁ。う~ん…私の中でどうしても高木君の魅力っていうのが解読し切れてないっていうのもいけないのかな。今後、分かるだろうか…?

BADの2人は何だかMステにすでに慣れてましたね(笑)
キリヤマン、「僕の名前がグループ名に入ってないんですよ~」とまで言えばよかったのに!
もっと目立っちゃえ!目立っちゃえ!
ナカマンはストレートヘアー。私はパーマーの方が好きかもしれません。ホワホワした感じが可愛い。
ちょっと痩せましたかね?ただでさえ小さいお顔が更に小さくなったような…?
 
雨ニモマケズ



何かお絵描きがFC2で出来るようになってたので、吾郎ちゃんを描いてみました(笑)
慎吾が昔こんな風に吾郎ちゃんのことを描いてましたよねー懐かしい。


昨日は授業終わりに久々にお買い物@池袋に行ってきました。
平日の池袋は人込み嫌いな私にうってつけの買い物スポットです。めちゃくちゃ空いてるんですよ。
お金もナイのに、珍しく3点をお買い上げ~。靴・ストール・ネックレスを。
はい、またサブばっかりです。私にとってはこっちがメインなんでしょうかねー。
ほんとはカットソーとか買いたかったのにぁ。。もうスッカラカンです
買い物だけのために街に繰り出すとか、かなーり久しぶり。いっつも何かのついでなんで。
でもやっぱイイですね~買い物って。
社会人になったら、ファッション関連に使えるお金も増えるんだなぁと思うとウキウキです。

最近、部室に入り浸るようになりました。
1年生の名前も少しずつ覚えたゾ!今年は部活にちゃんと貢献したいなぁ。
ほんと最後の学生生活なんだよなぁと日々実感中。
今の1年生って現役だと平成生まれなんですよね…若っ!(笑)

追記でミカン・りんごちゃん・マッチ・hiroっち・web拍手をしてくださったとまとさんにコメレスしてます

続きを読む

 
私の生きる道
↓は自分ゴトです。就活関連について1つご報告です。

続きを読む

 
三谷さんに認められれば…
山田さんが

spドラマ「古畑中学生」に
        主演決定とか!


うわ~これは嬉しい。主演ってだけでも嬉しいのに、しかもまさかの三谷さん脚本で。
三谷さんはあて書きをする方で有名な方ですからね。しかも自分で使いたい俳優・女優を見つけてくること多しの方なので、山田さんを三谷さんが発見したって話は本当なんだろうな。
「新選組!」の時だって事務所の許可を貰う前に、近藤勇役は慎吾で書き始めてたっていうくらいですから。

任三郎の中学生時代の話だそうですが、確かに田村正和さんと雰囲気は似てるかも。
三谷さん!よくぞ発見してくれましたよ。そういえば三谷さんの奥さんの小林さんと共演してたっけか。どこで何に繋がってくか本当に分からない世界ですよね。
山田さんには臆することなく思う存分古畑任三郎を演じ切ってほしいですね。山田さんなら大丈夫!
そんでもって青年期には古畑拓三郎の起用はいかがですか?(笑)

「古畑任三郎」って私も大好きなドラマなので、続編が作られるってだけでも凄く嬉しいです。
うわ~楽しみ楽しみ。嬉しいよ~。
 
Yahoo!検索
最近、嬉しかったこと。

「SMAP 関ジャニ∞」とYahoo!検索したら…なんと12番目にこのブログが!
「SMAP 横山」とYahoo!検索したら…なんとなんと2番目にこのブログが!

スマ&横山好きとしたら凄く嬉しいことです。
ってかスマ横山好きって少ないのか?(笑)
しかししかしこの結果は、日々ブログに足を運んでくださる皆さんのおかげです。
コメント等もいつもありがとうございます。
そしていつもweb拍手をしてくださってる方々、ありがとうございます。
どなたが押してくださってるのかが分からないのでまとめてのお礼になってしまって申し訳ないです
あとYahoo!でこのブログをブックマーク登録してくださってる方もいらっしゃるみたいで…恐縮です。
ありがとうございます!

これからも更新頑張ります


今日はhiroっちとジャニジャニしてきました。
ジャニショ行ってカラオケ行って鳥へ。至福のヒトトキです(笑)
今日はありがとうまた行こう!>hiroっち

横山さん写真をまたまた買い足してしまいました…。先週も行ったのに…。
まーヴィジュアルがよろしい時に買っておかないとネ!(笑)
RUSS-Kの山下ポロシャツが欲しい!あれ普通に可愛いんです、やっぱり。
情熱大陸(山下さんの回)で見てヒトメ惚れ。でもお金ないし我慢我慢。
あとジャニショで友人A(@中丸)にばったり会いました。ジャニショでばったりとかどんだけー!(笑)
数時間前まで一緒に授業受けてたのに。不思議な縁だ。ははは…。

追記でりんごちゃん・マッチ・百合にコメレスしてます▼▽

続きを読む

 
中居さん×Hey!Say!JUMP?
Hey!Say!JUMPが「2008北京オリンピックバレーボール世界最終予選」のサポーターに就任だそうで。
しかもTBSとフジテレビの共同放送だそうな。

ってことは「うたばん」出演もほぼ決定ですね(^▽^)ノ

NEWSも共同放送の時に「うたばん」に初(だったはず)出演してたし、きっとHey!Say!JUMPも出ますよね?うわ~楽しみ。楽しみだわ。

昨日のスマスマ。
回されてた吾郎さんに大爆笑。
うん、吾郎さんには誰も勝てない(笑)

宇多田さん×スマ。
踊ってる踊ってる。これがいいんですよ!
「ぼくはくま」という歌の時のスマが可愛い。
こんな三十路過ぎ集団素敵過ぎです。
 
どこの肉だったのか?
今日はスマ∞友達のりんごちゃんと下北&新宿へ。

下北ではひたすらBOXショップを回ってた気が。だって、可愛いんですよ。小さい棚が店内にいっぱいあって色んな方々のハンドメイド商品がいっぱいあるのです。人と違うものを買いたい性格な私にはうってつけなお店なんですよ。いつも行くと何かしらを買ってしまいます。今日もヘアゴムとネックレスをお買い上げ。
私のアクセサリー集めはもう病気。
写真とかあんま撮らないのに(デジガメ持ってないので写メばっかり。印刷もせず)、フォトスタンドとかも買ってしまった。
この使わないものをひたすら集めてしまう自分の性格をどうにかしたい。だから、お金が貯まらないんだよー。
夜は食べ放題だっていうのに、中途半端な時間にお昼を。14時くらいだっけか?軽くいくつもりが、タコライスをガッツリ(笑)

新宿行ってハンジローとHMVをウロウロ。
春服が欲しい~。柴咲コウさんのアルバムが欲しい~。だが見るだけ。お金が本当にないんです。
そんでもって、焼肉食べ放題へ。
食べた~食べた~。苦しいΣ( ̄□ ̄;)
だけど美味しかったです。2000円ちょいだし、安かった!
楽しかったし、食べ過ぎたけどまーいいか。体育取ろっと(笑)

今日に限らず最近食べ過ぎ…。
一昨日も小中高の友人2人とアジアン料理に行って、スタバでケーキ食べたしなぁ。ははは…ほんと体育取ろっと←切実(笑)

そうそう、↑のスタバは新宿サザンテラスの所のスタバに行ったんですが、目の前の高島屋タイムズスクエアにデッカイヤンクミが貼ってありましたー。あれは良い宣伝ですね。
どうせなら、ナカマンも!ぜひ!(笑)
 
先生はエライっ?
「先生はエライっ!」見ましたよー。
裕翔君と山田さんのTHE体操着姿があまりに衝撃的でした。
紅白帽て!ランドセルて!(爆)
山田さんの制服、ありえないんだけど可愛いな。
嫌みなインテリ役が山田さんに嵌まってましたね。
渋谷に憧れる3人組もなかなかでしたね。有岡君の心の声シーンがツボ。
jr.もちらほらと。野澤君と大川君はほんと押されてるよなー。大智君は関西弁が出ちゃってましたね(^-^;

まーしかししかし長編コントのような内容には若干萎えましたが…。展開がめちゃくちゃ…キャラ設定も微妙…。
結局は先生なんて誰であろうと関係ない、自分の意志が重要ってことなんですよね?
いやいや自分の意志を持つことも大事だけど、小中高の先生の影響って生徒は凄く受けてると思うんですよ…少なくとも私はそうでした。
これって原作もこうなんですかね?う~ん。

脚本家さんが若い新人の方なのかな~と思ったら、まさかの水橋さんで。しかもプロデューサーさんも檜山さんで。ホタヒカコンビ…ちょっとショックでした。

まー、ジャニヲタ目線だと凄く楽しいドラマだったんですけどね。
体操着…紅白帽…ランドセル…←あのシーンが頭から離れない(笑)
 
KY
昨日「おせん」の制作発表会見があったそうですね。
ズムサタで見逃した…(´Д`)
多分、放送ありましたよね?

スポーツ報知買ったら、結構大きな扱いでした。
内さん、「自分はKYだ」と。いやいや本当にKYな人は自分がKYなことに気付かないから、大丈夫!(笑)
内さんはマイペースなんですよ、きっと。

ズムサタを7時6分頃(←重要・笑)から見始めたら、ごくせん特集。
今週はやっとメイン生徒6人のインタビュー。
キリヤマンが元気です。
高木君って結構喋るんですね。大人しいイメージがあったので意外。あれ?「Hey!Say!」に付いてたDVDで結構喋ってたっけ?
ナカマンの座右の銘が素敵。「夢は逃げない、逃げているのは自分(たぶんこうだったはず。若干違うかも)」。何かズッシリきました。頑張れ!
ごくせん番宣でよく流れるナカマンの「ナイスバディー」って台詞のところ、可愛いですよねー。初回が楽しみ楽しみ。

続きを読む

 
一緒に暮らそう
ラスフレがやっばーいヽ(´∀`)ノ

こんなに初回の出来が期待してた以上のドラマ、久しぶりです。
最終回が終わったらまとめて語りたいので多くは語りませんが、全てがツボです。はい。
しかし視聴率が思ったより取れてなかったのが残念です…でも確かに出演者に好きな人がいなかったら、この内容のドラマってなかなか見ないかもしれませんね。
初回の感想が口コミで広がって、今後上がるといいな…ドラマの視聴率って口コミもだいぶ影響するそうですから。
まー視聴率はどうであれ、とにかく私は毎週木曜日が待ち切れない日々が続きそうです。
 
2008年春クール
やっと春クールのドラマ期待文がアップ出来る!
1度やり始めたら、やり続けたいのです。自己満アップでごめんなさい。。
「バッテリー」だけが始まっちゃったのが残念Σ( ̄□ ̄;)

私が今クールで見るのは下記10作品↓。

「CHANGE」
今更ですがぶっ飛んだドラマですよね~(笑)
総理役て!ここまで来ちゃったかぁ。
初めて内容を聞いた時、信じられなかったですもん。
日程キツキツで雑な作りにならないことを祈るばかりです。木村君、期待してますよ!
プロデューサーさんが木村君とははじめましての方なはずなので、新しい木村拓哉が見れるのが楽しみです。

「絶対彼氏」
主要3人が発表された時にはあんまり見るつもりなかったんですが、脇が発表されて俄然見る気満々です。
真矢さんに蔵之介さんに中村俊介さんですもん。大好きな俳優さんに脇を固められたら、見るしかありません。
もこみちくんのロボットな演技がどうか?が気になる所。

「おせん」
内さんが御出演。見るしかないですね。
内さんが料理人役かぁ~って髪は切らないんですかい?もうちょい切ってほしいなぁ。
蒼井優ちゃんは文句なしに演技が上手い方なので、内君を引っ張っていってほしいです。やっぱ相乗効果って演技にもあると思うので。
これには向井理君も出るんですよね?楽しみ。黒ぶちメガネの真山(@ハチクロ)スタイルじゃないのが残念ですけどね。
プロデューサーさんが「ホタルノヒカリ」を手掛けた方もいらっしゃるので、期待大ではあります。

「ホカベン」
弁護士モノは好きなので。
演出をなさる方が「バンビーノ」や「働きマン」を手掛けた方なので、テンポが良いドラマになることは確かでしょう!
彩ちゃんと成亮さんの犬猿の仲ぶりも見るのが楽しみです。

「バッテリー」
ジャニーズjr.が3人出るということで、もちろん初回もチェックしましたよ。
結構、面白かったです!
優馬君は強情な巧役がピッタシでした。あの目がそうゆう役に嵌まり役。
あと豪役の高田君は表情がクルクル変わって可愛かったです。ものすごい愛嬌のある子。
テンポも凄く良くて、45分があっという間。
久しぶりにNHKのドラマをちゃんと見たなーと思いよく調べたら、演出が「新選組!」を担当なさった清水さんなんですね。だからあんななテンポが良かったのかぁ。
初回を見て、先の展開がものすごく楽しみになりました。

「ラストフレンズ」
このドラマは「ごくせん」と並んで、私的期待度No.1な作品です。
私は現代の問題を扱ったテレビドラマって凄く好きで、非現実的な内容を扱うテレビドラマも凄く面白いんですけど、‘現代の鏡’でもあるべきだと思うんですね。だからこのドラマは凄く楽しみなんです。
予告を見ただけで、ドキドキワクワクが止まらないです。
今をトキメク若手俳優のキャスティングがお見事!
錦戸さんはこの役を引き受けて本当に良かったと思います。
5番手であるとかDVをするってこととかで、絶対にジャニーズ事務所側は引き受けるのに難色を示したと思うんですよ。だけどこれは役者として頑張りたいなら、引き受けて正解だったと思います。
ジャニーズとかアイドルとかは忘れて、演技に没頭してほしいです。

「Around40~注文の多いオンナたち~」
藤木さん、御出演。これはもちろん見ます(笑)
ホタヒカのぶちょおとは一転して、マイペースなほわほわした役みたいですね。楽しみ楽しみ。
天海さんと松下さんと大塚さんっていうトリオも凄くイイ!このアラフォートリオって凄くカッコイイ!
脚本家が「僕の生きる道」の橋部さんてことで、内容も楽しみ。ホント丁寧な脚本を書く方なので。無駄が一切ないんですよね。全てに意味を持たせて書く方。
プロデューサーは花男の瀬戸口さんなんですね。久々にジャニーズ主役以外のドラマをやるんですね。ちなみに「砂の器」や「華麗なる一族」のプロデュースも手掛けられた方です。期待大。

「ROOKIES」
TBSの新枠土8で放送。
若手俳優を上手いこて集めましたねー。見続けるかは分かりませんが、とりあえず初回をチェックしてみようかと。
熱血教師役っていうのが佐藤隆太君にピッタシなので、テンポさえよければ面白いドラマなんじゃないでしょうか?

「ごくせん」
このドラマは「ラストフレンズ」と並んで、私的期待度No.1な作品です。
ナカマンが出るっていうのが1番の理由ですが、ベタな学園モノも大好きなんですよね。
熱い友情とか信頼とか描くって素晴らしいじゃないですか!
ごくせんは2だけしっかりと見てたんですが、変に凝った作りをせずに本当にベタな作りなのが凄く新鮮。
1と2が大ヒット(特に視聴率的には2が)だったので、3も初回視聴率は高いと思うんですね。2話目の視聴率が勝負だと思います。
演技が未知な子達をあえて起用する加藤Pも凄いと思う。未知な分、花開いたら怖いですよね。楽しみ楽しみ。

「猟奇的な彼女」
このドラマはどうなんでしょうね~。
何かやられ続けるつよぽんが、本当に可哀相に見えるのは私だけですか?
でも暴力を奮う側が田中麗奈ちゃんっていうのが救い。彼女は強い中に愛嬌がありますから。
つよぽんはまた松下奈緒さんと共演ですね。
他に谷原さんや上川さんや松嶋さん、鈴木えみちゃんと私のツボを押さえた俳優さんばかりなのが嬉しいです。
 
充実デー
今日は充実した日でした。

バイト→ファミクラ
        →ジャニショ→鳥


ね?充実してますでしょ?
これでも一応就活生ですが、何か?(笑)

ジャニショにやっと行けたー!12月末から新学期時期を待ってたんですよ。ずっと。新学期は流石に空くかなぁと思ってまして。
夕方に行ったら、整理券なかったですよ!すーっと店内に入れました。
信じられナーイ(←まだ使う・笑)
厳選して11枚を買いました。ショップ写真はキリがないので毎回かなり厳選。
誰を買ったかは皆様のご想像にお任せします(笑)
もちろん横山ソロコン写真は買いましたよー!黒ぶち横山さんが…!

ジャニショで悠長に買い物してたら、友人S(@嵐)とA(@中丸)の待ち合わせに遅刻。大ブーイングです(笑)ごめんなさい。
ヲタヲタ会議は楽しかったぁ。3人とも趣味がバランバランなので、これまた面白い。
会話の中核は来たるJUMPコン!
しかし、会話の終着地点は「何でうちらは、彼氏も作らずに平成軍団にまで手を出したのか?」でした。
もう遅いですね。気付いたのが遅かったですね(笑)
まーもう手遅れ(爆)
人生、楽しいのが1番ですから!ははは…。

ファミクラはホワイトデーメッセージを見に行ったので、映像は全く見れてません。
今はどんな映像なんだろう?またゆっくり見に行こっと。

追記であさえみちゃん・りんごちゃん・ルーシーさん・マッチ・りのさん・web拍手してくださったゆずきちゃんにコメレスしてます▼▽

続きを読む

 
2008年冬クール 感想
春祭見ました。

やっぱ木村拓哉ってどこにいても何やっても木村拓哉何だなーと思いました。
無口な木村さんも
ゲームに本気になっちゃう木村さんも
最後はやっぱり決めちゃう木村さんも
自然体で好き。
だけどあの髪型はどうかと思いますよ。
あれは木村さんでもギリギリアウトでは…?
あと3ヶ月はあの髪型かぁ…。前の髪型が好きだっただけに残念。

2TOPフェチとしましては、
中居さんにボール投げちゃう木村さん
中居さんの5スマでご飯行く時は割り勘~話に突っ込む木村さん
テーブルクロス引き前にコソコソ話すお2人
がツボでしたかねー。ごちそうさまです。

あとスマ後輩フェチとしましては、
錦戸さんにイチイチ絡む中居さん
Hey!Say!JUMPと木村拓哉
今度、木村さんに奢られる?な錦戸さん
がツボでした。

あとは、
カイ~のな錦戸さん
クネクネな錦戸さん
が可愛かったですねー。

番組の構成自体は、木村拓哉を優勝させたいんだな~っていう雰囲気が蔓延。誰が勝ってもいいじゃん!
いつも時間足りなくなるしねーどうにかならないもんかな?
でもいいともの春祭、秋祭、スターボウリングには私の「好きー!」がいっぱう詰まってるので終わらないでほしいんですけどね。
構成だけが気になるんです…。

追記で冬クールのドラマの感想をアップしてます▼▽
完全自己満アップなんで、あしからず…

続きを読む

 
信じられナ~イ
ナカマンがP誌とW誌の表紙なのを本屋で確認。
重いので帰り買って帰ろっと。
なかなか可愛い笑顔で写ってて安心安心。
何だか本当に「ごくせん3」が始まっちゃうんですね。しかもナカマンも出ちゃうんですね。未だに信じられナ~イ←古い?(笑)

これから部活に差し入れに行ってきます。
新歓活動は上手くいってるのかな?
もう最後の新歓活動なんだよな~何か変な感じ。
大学の中では最上級学年なんだもんな。
これまた信じられナ~イ←だから古い(笑)
今年度は部活にもっと貢献しなきゃな。
新歓合宿とかも行っちゃいたいZE。4年が参加したら、KYかな…?

あと今夜はとうとういいとも春祭ですね!
楽しみ~楽しみ~。
錦戸さんも出演するみたいだし!
2トップ絡みとスマ後輩絡みがWで見ることが出来るとは…この上ない幸せです。
早く21時にナ~レヽ(´∀`)ノ

何か今日の私…テンション高くないですか?とうとう壊れたか?(笑)
 
砂川さ~ん!
ダイダマンが面白かったー。
母親が大爆笑して見ていて(私はリアルタイム時はお風呂に入ってた)、そんな面白いのか?と思って見たら…朝っぱらから大爆笑ですよ。
そういえば年末の代打屋を最後まで見ていなかったんですよね、私。代打屋もこんなに面白かったんですかね。早く見なくては。
大倉さんの「砂川さ~ん」連呼、極めつけのしゃくれ横山さん。面白すぎるよ。
横山さんと大倉さんって結局ロープを引っ張ってただけのような気がするのは気のせいですか?
オニヒトデ組の皆さん、お疲れ様です。
香川さん(仮名)の部屋はすごいね。私の部屋の雑誌の山が可愛く見えましたよ(←いや、片付けなさい・笑)。香川さん(仮名)、どうやらYou&Jの誰かのファンぽかったですね。ゴミの山にちらっと会報が入ってる封筒が。香川さん(仮名)の部屋がリアルなのかフェイクなのかは真相は闇の中ですが、錦戸さん・渋谷さん・村上さん、お疲れ様です。あの部屋の掃除はキッついよ。
●ラジャーを洗うジャニーズは確かに初めて見ましたよ(笑)
歌。木箱に座ってる横山さんに不覚にもトキめいてしまいました。何だか可愛かったんです。
jr.が微妙にメンバーが違う?アンダーソンはどうした?
伊藤君、やっぱ綺麗に育ってるなぁ。

追記で「KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 」(4月3日14時~)の感想をアップしています
ネタバレらしいネタバレもあんまりしていませんがグッズとかも載せてるんで、知りたい方だけどうぞ

続きを読む

 
首もげちゃん
森本さん!誕生日おめでとうヽ(´∀`)ノ

コンサート中ということで、今日はステージ上でお祝いでしょうかね?
もう森本さんも中1かぁ。
月日が経つのは本当に早いもんですね。
森本さんにはJUMPの起爆剤としてぜひぜひ頑張ってほしいものです。
ポンポン思ったこと言ったり、いい意味でやりたい放題やってほしいな。
それが末っ子の特権ですから。

なにはともあれ、めでたいめでたい。
 
ほわほわ
∞コンから帰ってきてからというもの、何かほわほわしています。
ほわほわしている場合じゃないんですけどね(笑)

あと自分が横山さんのファンということを再認識してきました。
横山さんに関しては何故かいつも不安なんですよ。
「自分は本当に横山さんのファンなのか?」と自問自答することがよくあるんです。
だけどふとした瞬間に「やっぱ好きだなぁ」と感じるんです。
まー、基本横山さんに対してはツンデレですからね。私は。
私にとって横山裕とは不思議な存在なんです。うん。

∞コンの感想などは次にアップ予定です。

追記で高木ひろみさん・りのさん・くるみさんにコメレスしています

続きを読む

 
ふわふわヘアーなの?
今から横アリに向かいます。

HEY!HEY!HEY!が諸事情(ほぼ故意だか)で見れなかったので、噂のNEWヘアー横山さんが楽しみで仕方がありません。
柄にもなくマジカルバンド@横山verとか付けちゃってますよ。パーカーの袖で必死に隠してますが(笑)

今日は1日フリーだヽ(´∀`)ノ
やっぱ自由が1番ですね!
Viva!フリーダム!!
 
いくらなんでも遅すぎるよ
クランクインしたのがとんでもなく遅いな~と思ってた木村さんのドラマ。

5月12日放送開始て!

お~い!ビックリしましたよ。まさかゴールデンウィークを跨ぐとは。
これは撮影が遅れてるだけではなさそうですね。
脚本がほとんど上がってなくてなかなか続きを撮れないとか。
ましてや出演者が抑え切きれてないとか…もしかしてね。
まさか~!と言いたいけど、ありえる…(笑)

木村君のドラマはほんと練りこむよなぁ。局側もジャニーズ事務所側も失敗出来ないから必死なのは分かるけど、もっと木村拓哉を信じてほしい。
周りまで豪華な共演者で固めなくても、視聴率を稼ごうと突拍子もない内容にしなくても、木村拓哉は大丈夫だと思うんですよ。
“木村拓哉ブランド”が大事なのは分かる。だけど守り過ぎは止めてほしいな。
SMAPの木村拓哉はそんな柔な男じゃないもん。
失敗してもいいじゃないか。

ま~いつ始まろうと別にいいんです。
いいとも春祭には出ますよね?
ってか春祭ありますよね?
中居さん、木村さん、錦戸さんの共演。楽しみすぎるじゃないですか!
 
暇人街道まっしぐら
先日、3年次の成績発表でした。
そんでもって卒業単位が取りきれてました!私の学部は卒論も無いし4年で別個に取らなければならない単位も無いので、残りは気ままな学生生活が送れそうです。
4年次は自分の興味ある授業だけ取れる~嬉しい嬉しい。
最近、何だか勉強したい意欲が沸いてるんですよね。就活やってて「大学の勉強って大事だなぁ」って凄く感じたんです。
何、取ろうかなぁ。体育も取りたいし、語学も取りたい。
あれ?私って何学部だ?(笑)

昨日は原宿でヲタ会。
姫さん・さゆりちゃん・えみちゃん・ひろみちゃん・ゆうきちゃん、混ぜてもらってありがとうございます
楽しかった♪そんでもって中華バイキングが美味しかったです。

ただいまフレンドパーク@嵐を鑑賞中。
嵐ってホントに仲良しですね。
またまた5スマのフレパも見たくなってきました。

追記でモロさん・web拍手してくださっためこさんにコメレスしてます▼▽

続きを読む

 
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
