2008/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
落ち着きすぎ?
コレやってみました。

結果はコレ

え?(笑)
確かに思い当たる節がいっぱいです…(爆)
 
うまい棒
昨日たまたまNHK見ていたら、つよぽんが「生活ほっとモーニング」に出るという情報をゲット!
無事に本日見ることが出来ました。恐るべし、我がスマ探知器。

つよぽんってホントいつまで経っても初々しいよなー。芸歴20年越えててあの初々しさは凄い。
いつまで経っても生放送は弱いしね(笑)
あの謙虚な振る舞いもホントつよぽんらしい。私も何歳になっても謙虚でいられる人間でいたいです。偉ぶって調子に乗った瞬間に人は離れていきますからね。

それにしてもつよぽん!NHKで商品名出しちゃダメでしょ!(笑)
まー明太子味は上手いですよね。
吾郎さんも御登場。つよごろにはホント癒されます。この2人でご飯を食べてる時に近くに居合わせてみたい(爆)

う~ん。朝から癒されたわ~。
映画、早く見に行かなくては!
 
クサナギロン
「クサナギロン」を無事に購入。
今回、初めてコンビニ受け取りなるものを試してみました。

しかも大学内のコンビニで(爆)

梱包してあるから何買ったかバレないし、気持ち的にラクでした。
また利用しよっと。
BiDaNも頼めばよかったなぁ。売切れる前に本屋でゲットせねば…。

早く家に帰って、つよぽんワールドに浸りたいよー。癒されたいよー。
その前にバイトを頑張ります。
最近、社員並に働いてるような…ははは。
 
私は本当に悩んでるのか?
最近、何だか日々が目まぐるしく過ぎていってる気が。
バイト、教習所、遊び、ジャニーズ…(笑)
何だかあっという間に学生生活が終わりそうで怖いです。
ちゃんと考えて過ごさなければ。
しかし大学生中に1度やってみたいこと。
「1週間、何の予定も入れずに家に引きこもる。」
コレやってみたい!元々はヒッキーなんですもん、私(笑)
ぼーっとして、寝て、寝て、寝てを繰り返したい。
よく考えれば私ってあんまボーっとしてた記憶がないんですよね。
小さい頃も習い事をいっぱいやってたから、忙しかったし。部活も忙しかったし。
う~ん。今年の夏こそ決行しようかしらね。


今日はバイトの後に大学友と鳥へ。
待ち合わせ時間より早くついてしまったので、大久保ら辺をウロウロ。
あの辺って面白~い!外国人もいっぱいいるし、韓国とかの店も多いし、日本じゃないみたいです。
もっと開拓してみよっと。

大学友とも久しぶりに語りました。
部活が一緒の子達なんですが、4人で仲良し。
1人は3年で大学を卒業して、今は院生。すごく忙しそう。
部内でもこの4人って似ていて、どこか冷めてる4人。人と一定の距離を取ってしまう4人。
だから一緒にいて楽なのかな。
いつもアホな話しかしないのに、珍しく恋愛話とかしちゃったりも。
私の恋愛に対する価値観には案の定「えー!」の嵐でした(笑)
私の相手は相当大人な人じゃないと無理らしいです。確かに。30代とか私的にもビンゴです。
う~ん、恋愛って難しいっすね。

いっぱい話せて楽しかったなぁ。
気兼ねなく話せる友達って良いですよね~。私がヲタなことも分かってくれてるしラク(笑)
流石に平成さん達にまで手を出してるとは言えてないですけどね(爆)
 
モジャモジャ頭が可愛く見えてきた
「CHANGE」。
お~い!もう総理になったんかい!(笑)
まーこのドラマは何も考えずに軽ーく見られる感じがいいっすね。
あの子供達の存在はデカイ。これから朝倉総理が壁にぶつかった時のキーパーソンになっていきそうですね。
モジャもじゃ頭の木村さん。何だか可愛く見えてきました。やっぱ木村さんが気弱な役って新鮮。
あのCMとか最高に面白かったです。北極星…新鮮力…ぷぷぷ。

追記でりのさん・森さん・モロさん・めこさんにコメレスしてます▼▽
遅くなってしまってごめんなさい

続きを読む

 
早過ぎる…う~ん。
亜子ちゃん。

何があったかはよく分からないけど、早過ぎる死に何と言っていいのか分かりません…。

「Goro's Bar」で見せていた姿は本当の亜子ちゃんとは大分違っていたかもしれないけど、私は大好きでした。

亜子ちゃん。ご冥福をお祈り申し上げます。
天国では楽に亜子ちゃんらしく過ごしてね。
 
癒しオーラ全快
新歓合宿@群馬に行ってきました~。
いやいや最後の新歓合宿。楽しかったです★
1年生とも結構話せたし、4年同士でも深い話も出来たし。
今更「去年、○○が○○先輩と付き合ってたんだよ」とかいう初耳な話を聞いてびっくりしたりも。部内ってやっぱ色々起こるもんですよね~。ほんと恋愛ゴトでも色々あったもんなぁ…。
しかししかし3年間、部内の恋愛チャートに1度も関わってない私って一体…(笑)
だって部内とかめんどくさいじゃん!←THE干物女。
友人S(@嵐)とA(@中丸)はヲタ貧乏により今回の合宿は不参加。私には部内にも彼女達という貴重な仲間がいるさ!(爆)

最近、綾瀬はるかちゃんが映画の番宣でバラエティー番組にいくつか出ていて嬉しいです。
彼女にはめちゃめちゃ癒される~。スマスマにまた出てほしいなぁ。
そんでもって「メレンゲの気持ち」を見たら、まさかのぶちょおの登場でしてヽ(´∀`)ノ
ぶちょお~!!
やっぱり「ホタルノヒカリ」の続編が見たくて仕方がありません。
日テレさ~ん!!!

コメントありがとうございます!
楽しく読ませて頂いております♪
コメレスはPCから明日させて頂きますね。
遅くなってしまって申し訳ないです…m(__)m
 
天然でタメ口止めてくれる?
「うたばん」見ましたー。JUMPの登場曲に合わせての登場に何だか感動!
以下はツボを箇条書で↓

・元気良い登場な森本さん
・登場時に戸惑い気味な顔を貴さんに向ける中居さん
・開口一番に森本さんに話し掛ける中居さん
・ポロシャツの重ね着のお洒落さが理解出来ない中居さん
・森本さんの頭を撫で撫でする中居さん。息子みたい!(笑)
・ジャイさんに「中居君に似てるね」と言われた光君。何か分かるかも。
・中居さん!何とまー冷たい返し…光君、ビビってたから!(笑)
・関根さんな森本さん。分かる!分かる!
・中居さん、岡本君のお子さんがJUMPにいるの知らなかったのか。
・せがれて!(笑)野球大会に岡本父が来てたとは意外!
・真鯛のチリソース炒めを作れる中3の山田さん。負けた…(笑)
・貴さん!知念君に絡みすぎ!(笑)
・Hey!Say!生まれの笑いのツボに付いていけない中居さん
・嵐、若っ!ってか中居さんも若っ!
・中居さんも今と司会の様子が全然違う!スマスマ裁判の時の電話(録音テープ)での喋り方と似てる~。中居さんも上手くなったなー。
・嵐、大人しいですね~Hey!Say!JUMPも今後嵐みたいにどんどんトークが上手くなるといいなぁ。
・子豚ってちょっとぽっちゃりだからじゃなかったのか…失礼(笑)
・山田さん、もっとテンション上げて喋ろう!
・拗ねてる山田さんが可愛い
・JUMPってKinKi・嵐世代なの?私も世代を考えるとKinKi・嵐世代だけどなー。ちょうど小学校高学年から中学生になるくらいにこの2組がデビューしたので。
でも光一さんや大野君に憧れてる子がいるからそうなのかな~。JUMPはジャニーズに目覚めるのが早かったんですね!(笑)
・35歳に気を使う13歳な森本さん。ロンバケの1年後くらいに生まれたんだもんなー若い!
・中居さん!森本さんをいじり過ぎ!(笑)
・食いついた森本さん
・15歳に止められる中居さん
・13歳にタメ口聞かれる中居さん

思ったより時間も長かったかな?ってかツボが多すぎて短くても満足。
そんでもって中居さんと森本さんの絡みに感無量。中居さん!よくぞ森本さんに絡んでくれました!
1つ残念だったのがまさかの下剋上コントがカット…。それじゃー嵐のVTRを流した意味ゼロじゃ~んヽ(`Д´)ノ
 
山ちゃん
昨日はりんごちゃん(@スマ∞)と手羽先屋さん?に行ってきました~。
美味しかった~またまた調子にのって食べ過ぎてしまいました(^-^;

たくさん話も出来て楽しかった~♪今度はあっちの話から始めましょう!(笑)>>りんごちゃん

しかしクーポンを見つけてたのに「入店時に提示」ってのを完全に見逃してました…私っていつもそうなんですよね~途中まではしっかりしてるのに肝心な所で抜けてるんです。。ランチに使えないクーポンをランチ時に提示したり、完璧に調べたと思って行ったら店が潰れたとか(笑)
ダメダメですね~。

りんごちゃんとさまり~に行くことも決定!
「中」「間」うちわを2人で持ちますよ!新しいの作らなきゃ。今のはかなり寂しい出来なので、今度はしっかりとした物を作りたいなぁ。
ってかナカマン出ますよね…?
出てくれなきゃ困る!
って私はさまり~に何公演行くのかな?友人S達とも行くしな~。ははは…まー学生最後だしね!ははは…。
 
北京へJUMP!
バレー観戦から帰ってきましたー!
今日は日本×カザフスタン。
2セット目終わりがやばかったですね。
33対31て!
1点入れる度にガッツポーズ。珍しく声アリでの応援もしてしまいました←基本、スポーツ観戦でも何でも無口。
サーブミスが多かったりフェイントが多かったり気になる点もありましたが、勝ったことにまずは万々歳ですヽ(´∀`)ノ
選手の皆さん!柳本監督!お疲れ様です!!


席も実はアリーナ3列目。バレーをこんな前で観戦したのは初めて。やっぱスポーツ観戦は近ければ近いほどイイですね~。迫力が◎
関係者席に元全日本代表の吉原さんや落合さん、益子さんもいらしてました。
3人ともスタイル抜群!あと中田さんや大林さんも近くで見たな~。
他にもTBS側の応援キャスターの小林アナや寺脇さんもいらしてて、フジテレビの放送の時にも見に来てることにビックリ。
あとはフジテレビのアナウンサーをたくさん見ました~。


あ~勝ってよかった!!

「瞼の母」に関してはまた後日ゆっくりと触れます~。
 
12000円もすんのー!?
ここ何日か会う友達会う友達に「いいともにいたよね?」と聞かれます(笑)
かなり写ってはいましたが、そんなに気付くもんですかね?
皆、お昼を調度食べてる時間なので、ビックリし過ぎて食べてるものを落としそうになったとか。
どうもすみませんm(__)m(笑)
まーあんなネ申席、最初で最後です。

「CHANGE」がやっぱり面白い。
テンポがめちゃくちゃイイですね。
だって先週小学校の先生だったのに、もう総裁選に立候補ですよ?(笑)
阿部さん・深っちゃん・ローサちゃんとの掛け合いも最高。
私は政治に全く詳しくないので偉そうなことは言えませんが、啓太みたいな身近に感じられる存在の国会議員だったら信頼出来るのになぁ。ってちょっと前まで先生だったんだもんね。急に偉そうな政治家やられても困るか(爆)
政治について勉強してみよっと。

スマスマ。
ゴロはるみとシノブちゃんがまたキタかー。私的鉄板。
エドさん好きなんで、ゴロさんとの共演が嬉しかったです。
加瀬君、マイコさん素敵。
映画ら絶対に見ます!
マイコさん、食べてるのにそんなに細いあなたが凄く羨ましい。
神様は不公平だヽ(`Д´)ノ
私は食べた分だけ太るのに(笑)

今日はこれから授業受けて、つよぽんの舞台に行ってきます!
しかもその後はバレー観戦!!
大好きな大山選手が代表から外れてしまったのは悲しいですが、一生懸命に日本代表を応援してきます。
北京へJUMP!頑張れニッポン!!
 
モジャ倉先生
「CHANGE」見ましたー。
意外に私は好きかも(←意外にて!笑)。
もっとTHE木村拓哉!的なドラマかと思ったら、そうでもないんですね。
何かをやる前からどうせ無理だと思う役を木村君が演じてるってのが何だか新鮮。
木村拓哉じゃなくて、朝倉啓太にちゃんと見えました。
悪をきちんと悪と認めることって大人だからこそ難しいと思います。啓太という役はそれがきちんと出来る人。啓太みたいな人が総理になったらいいのにな~とふと思ってしまいました。
これからの展開次第でもっともっと面白くなりそう。
無駄に恋愛をこってりと絡めたりせずに、純粋に小学校の先生から総理大臣になる過程を丁寧に作り上げてほしいなー。
 
鎌倉行きた~い
最近、自動車教習所に通い始めました。
忙しいもんですね(^-^;
そこまで車の免許を絶対に取らなきゃ!とは思ってなかったんですが、やっぱ学生中に取った方がイイかなと。
ってかその前に就職先が要自動車免許なんですよね。
免許取れなきゃ、職も失います(笑)
しかししかし自分でも分かってはいましたが、私は車の運転に向いてません。ああゆう細々した操作が無理ー。ハンドル操作が大胆過ぎると教官からお叱りを受けました…。車線とかもどうでもよくなるし(笑)
まー、とにかく頑張りマスよ!
さまり~前には取りたいな。晴々とした気持ちで行きたいのです(笑)


今期はドラマをいっぱい見ている私ですが、「Around40」が面白過ぎてヤバイです。
TBSすげー!てかキャスティング力・脚本力・演出力の全てが最高。
まー藤木さんがカッコ良すぎるってのもかなりツボ。何だよ~あの笑顔!
ケチじゃなくてエコなんですよね?(笑)
天海さんと言い合ってる様子とかかなり笑えます。
そんでもって病院帰りにカッパ着てた所が、ぶちょおっぽくて尚素敵。
いや~毎週金曜日が待ち遠しくて仕方がありません。


「裸の少年」の感想はまた後で!ナカマンがとりあえず可愛かったです。
とにかく「CHANGE」を早く見なければ…頑張って再生ボタンを押します(笑)


追記でくるみさん・りのさんにコメレスをしています▼▽

続きを読む

 
ドリカムでいいかな?
やっと「Dreams come true」を歌ってるHey!Say!JUMPをゆっくりと見れました(@Mステ)!
振りも覚えたゾー!!
春コン前に覚えていけばよかったなぁ…。
いやいやしかし、この曲イイっすね!
流石、久保田さん&馬飼野さんコンビの曲ですよ。
∞でもお世話になってますm(__)m
知念君の「いつま~でも♪」って所が特に好きです。声変わりしきってもあの高さが出るといいなと心配な今日この頃。

山田さん、ちょっと痩せた?
もしくは縦に大きくなった?
何だか綺麗に育ってて嬉しい限り。
すっかりJUMP内でど真ん中を陣取るようになっちゃって、私は嬉しいですよ(←親気分・笑)。
しかーし!森本さんをもうちょっと写して~!(笑)

実はまだ「CHANGE」を見れていません。
見る前から力入っちゃって、なかなか再生ボタンを押せません(笑)
とりあえず月曜日までには見なければ…日曜辺りにゆっくり見ようかなー。
う~ん、やっぱり見るのが恐い…(笑)

明日はナカマン&キリヤマンが「裸の少年」に登場です!
関西だと来週なんですかね?
楽しみ楽しみ。
またまたナカマンの駄洒落が飛び出すんでしょうかね?
安井さんだけに安い…懐かしい(笑)

コメレス遅くなってしまっていて、ごめんなさいm(__)m>>くるみさん、りのさん。
PCから更新する際にゆっくりさせて頂きますね~!
 
ホワホワまったり
大倉さん!

誕生日おめでとうヽ(´∀`)ノ

23歳の1年間もホワホワまったりな大倉さんでいてください~

携帯からの短い更新でごめんなさい…。

 
ツトム
TV誌チェックしてきましたー。

予想ガイにHey!Say!JUMP in うたばんが盛り上がった模様ヽ(´∀`)ノ

中居さん、森本さんをお気に入りだったとか。
うぉ~!いいね!
知念VS中居さんの構図も出来上がるようで。
いいね!いいね!
山田さんが中居さんに相談するとか。
いいね!いいね!いいね!
楽しみ過ぎてヤバイです。

大幅にカットされないことを祈るばかり。Mr.かくし芸の収録がどんな感じかで変わってくるから、すんごーい心配ですけども。
うたばんさんには散々裏切られてますからね!
頼みますよ~ほんと!!

TVガイドは帰りに買って帰ろうかなぁ。
横山さんの27歳Birthday in レコメンが写ってて、ちょっと男前。パーマが残念だけど。
亮ちゃんのふんだんな笑顔も拝めます。

 
舞闘冠
昨日は「少年倶楽部」の公開録画に行ってきましたー。

JUMPもBADもいなかったので(ちょっと期待してたけど…残念!)、色んなJr.を広く見れました。
うん!舞闘冠イイですね!
あのボケボケな子達集めた感じなのに、ダンスはめちゃくちゃキレがある!っていうギャップがイイ!!

放送前のやつを色々とblogにアップするのは問題があるので、詳しい(?)感想はそのうち。

いいとも。
木村さん、登場から客席に。いいな~お客さん。
練習でゲームを成功させてしまう木村さん。
木村さんはほんとああゆう星周りの人なんだろうな。何でも出来てしまう。
あそこで賞品が食べれないのもまたまた木村さんらしい。
慎吾と2人で食べれないってのがまたポイント。
木村さんといる時の慎吾は可愛いな~ほんと。太っても許す!(笑)
テレフォンゲストのユイカちゃん、可愛い~。金八の時は学級委員だったから素もあんな感じかと思ったら、ホワンほわんしてるんですね。
可愛いゾ~。

「CHANGE」が恐くてまだ見れてません。
みなさん、大丈夫ですか?
面白かったですか?
恐くて恐くてたまりません。
ここ最近、友人ズにも「CHANGEが面白くなかったら、どうしよ~」という相談をしまくっている私。
視聴率とかめちゃくちゃ恐いゾ!

続きを読む

 
Hey!Say!JUMPと中居正広
触れるの遅くなりましたが…

Hey!Say!JUMPのうたばん出演が決定!

だそうで。いやいや、嬉しい♪
しかし何分ぐらい放送があるかが凄く心配。最近ジャニーズの後輩の扱いが微妙なうたばんさん…う~ん。
でもバレーの宣伝も兼ねてるし、15分はありますかね?
TV誌によると目玉はマチャアキさんみたいだし。う~ん…Mr.かくし芸には勝てませんよね…。

ま~何はともあれHey!Say!JUMPと中居さんの絡みがどうなることやら。
流石の中居さんも10代の子はいじり倒せないだろうしなぁ。
想像出来るネタは岡本君のお父様話、知念君の大野君ネタ、平成生まれってどうなの?ネタくらいですかね~。
願望としては森本さんの年齢話から慎吾の話とかもしてくれると嬉しいなぁ。あと裕翔君が中居さんを目指してる発言とかしてくれるのもいいなぁ。
とにかく妄想は膨らみまくりです(笑)

22日が待ち遠しい。
 
母の日に真っ赤なガーナを
今日は赤坂サカスに行ってきました。
TBS主催のガーナチョコレートのイベントに当選したのですヽ(´∀`)ノ
母の日キャンペーンに合わせて、CMに出演している堀北真希ちゃん・榮倉奈々ちゃん・森迫永依ちゃん(初代ちびまる子ちゃん)がゲスト。
やばい!3人ともマジで可愛かったです。顔ちっちゃい!
そして森迫永依ちゃんが物凄いしっかりしたコメントしててびっくり。
屋外だったんですが、3人とも半袖で寒そうだったなぁ。そんでもって観客もカッパでしたけども(傘がさせないのでTBSが用意してくれていた)…200人ぐらいがカッパ着てる光景って何だか面白かったです(笑)


今日は渋谷にも行ったんですが、本屋でHey!Say!JUMPのカレンダーを今更購入しました。
だって半額だったんですよ!迷ったけど(3回も本屋を出たり入ったり・笑)これは買うしかない!ってことで。
ってかそもそも発売日に買いなさいって感じですよね…だってお金も置き場所もなかったんですもん。まー置き場所は今もないけど(笑)
去年は7月頃に800円で関ジャニ∞のカレンダーを買ったんだよな~。
ジャニーズのカレンダーって業者に返本出来ないから、必ず店で売り切るんですよね。
私は、どうせカレンダーとして飾らないので発売日から日が経っても全然構わないから、これで十分。
ラッキーだったな★

追記でゆーりちゃん・りんごちゃん・マッチ・web拍手をしてくださったけいたままさん・めこさんにコメレスをしています

続きを読む

 
イギリス人のよう
昨日は笑っていいとも!の観覧に行ってきましたー!!
今の所4回出して、3回当たってる自分の運がちょっと怖い…これに全ての運を使い果たしているんじゃなかろうか(笑)
にしてもつよぽんが可愛くて可愛くて、終始ガン見してしまいました。あのガン見の仕方は怪しかったはず(笑)
肌白いし、髪も猟奇的~の頃より程よく伸びて、格好もイギリスの全寮制の高校生とかが着てる感じのエンブレム&チェックのカーデにネクタイ。20代前半くらいに見えましたよー。
席もかなりのネ申席で、いいともに行くとも何とも言ってないのに友人から「いいともにいなかった?」とメールがくるほどでした。
SMAPをあんなに近くで見ちゃうと何だか感覚が狂います…。
放送終了後では珍しくつよぽんが熱く喋ってました!
増刊号放送後に放送されなかった所を触れたいと思います!!

いや~幸せ幸せ。つよぽんには癒されるー。

追記でアンケートにご回答頂いたかよさん・めこさんにお返事を差し上げています▼▽
※アンケートにご回答頂いた方の中でURLかメールアドレスをご記入頂いた方は、直接そちらにお礼に伺わせて頂きます★

続きを読む

 
27歳と15歳
横山さん!

27歳の誕生日おめでとう!!

26歳の横山さんは7割くらいはシュっとしてくれていて、私は安心しましたよ。
ぽっちゃり横山もそんなに嫌いではないけれど、私はやっぱりほっそり横山の方がタイプです(笑)

今の横山さんは内君が進む道を見つけ始めたことに、ほっと胸を撫で下ろしているんではないでしょうか?
ま~あせらずゆっくりと…横山さんの隣でゲラゲラ笑う内君を見れる日が来るといいなぁと私は切に願っています。
横内は私の中で最強で最高なんですよ★

27歳の1年間もリアルピーターパンな大人げない横山さんでいてください!


続いて…

山田さん!

15歳の誕生日おめでとう!!

山田さん、いつの間にかデビューを掴んでしまいましたね。そんでもって人気も着実に掴みつつある。こんなにどんどん自分の力で上がっていく子なんて初めて見ました。

正直言いますと…去年のJUMPドームコンで大歓声に包まれる山田さんを見た時に、「私の応援する意味って何なんだろ?」って少し淋しくなったんです。
だけど今回の春コンで生き生きとしている山田さんを見て、「この子はもっともっと人気を掴める子だ」と確信し、淋しい気持ちが払拭されました。こんな所でファンが満足しててはいけませんよね。
「Hey!Say!JUMPの山田涼介」を通り越して「ジャニーズ事務所と言えば山田涼介」と言われるまでになってほしい。欲を言えば、「山田涼介」という名が「木村拓哉」のように老若男女全てに知れ渡るようになってほしい。
山田さんならそうなれると私は信じています。

目先の「古畑中学生」の放送が楽しみで仕方がありません。山田さんには凄く期待していますよ!
15歳の1年間も山田さんらしく生き生きとしていってほしいものですヽ(´∀`)ノ

 
俺たちがHey!Say!JUMP!!
Hey! Say! JUMP Spring Concert 2008@横アリ(5日2部・6日1部)に行ってきました~

2日連続参加はもうツライですね(笑)
でも最高に楽しい時間を過ごせました!これであと2ヶ月は頑張れます(笑)

追記で感想をアップしています▼▽

続きを読む

 
BAD愛に癒される
JUMPコン、本日1部に参加してまいりました。
いや~楽しかった楽しかった♪
平成ワールド凄いっすね!
そんな私は昭和なナカマンに1番心躍らされてきましたが(笑)
だって可愛いんだもん。

コンサート後は、部活の同期女子の飲み会だったんですが、心踊り止まず困りました(^-^;場所も鳥だったしね。
まー友人S(@嵐)もA(@中丸)も横で同じようでしたけども(笑)
そんでもって3人で必死にうちわを隠しました(爆)
流石に平成コンに行ってるとはカミングアウト出来ません…。

今日はポタっちとポタっちのお友達さんなどとお会い出来て楽しかったですヽ(´∀`)ノありがとうございます!

これからとりあえず疲れた体を癒さなければ!
感想は明日辺りにアップ予定です~
 
至福の時
いやいやHey!Say!JUMPコンに行ってきました~。

ただいま新横浜を出た所です。
友人S(@嵐)・A(@中丸)・Aの妹ちゃん(@高木)ちゃんとサ●ゼで喋りまくってたらこんな時間に(笑)
だってヲタ話は楽しいんですもん。

コンサート自体もすんごい楽しかったです。
ナカマンも無事に登場!キリヤマンと2人で頑張ってましたよ★
最近、ナカマンが可愛くて仕方がありません。
うちわも持ってっててよかった~。

本日はさゆりちゃん・ゆーりちゃん・りのさんと娘さんにお会い出来て凄い楽しかったです!
ありがとうございます!!

では明日も1部に参加予定なので、詳しい感想はまた後日。
明日も楽しみです(^∪^)
 
ヤンクミ!
アンケートご協力ありがとうございます(^∪^)
数人の方からすでにご回答を頂きまして、嬉しく読ませて頂いております。
引き続き募集しておりますので、よろしければご協力をお願い致します(1つ下の記事にリンクしてあります~)。

「ごくせん」見ました~。
いや~ナカマン祭りで何よりでした。可愛かったっす。
演技も思ってたより良かったし。
きっと気真面目なナカマンのことだから、1場面1場面ずつ「力哉は今はこんな気持ち」ってじっくり考えて演じてるんでしょうね。
キリヤマンとの2人の友情シーンもあったので、キリヤマンメインの回でもナカマンは目立ちそうですね。
力哉の中学生時代に何があったのかとかもうちょっと触れてほしかったけど、ま~満足満足。

明日はとうとうJUMPコン。
グッズもあんまり並んでないようなのでよかった~。明日は1人で並ぶので長時間は辛いもん。
売切れも出てないみたいだし安心安心。
グッズのバッグって可愛いですねー!写真で見てた時は別に何とも思ってなかったんですが、バイト先でお客さんが持ってるのを見て欲しくなりました。超ガン見してしまった(笑)
あの何とも言えないユル~い絵とあの大きさがいいっすね~。
Hey!Say!JUMPって書いてなかったら買うのにな←コングッズの意味なし(笑)
お金ないのでグッズは出来る限り自粛自粛。う~ん。

あっ!まだ何も準備してないんだよな~。やばいやばい。
まっ、とりあえずバイトに行ってきます~。
 
ミチルいますよね?
どうやらこのブログを見てくださってる方々がちょこちょこ増えているみたいなので
アンケート
にご協力をよろしくお願い致しますm(__)m
自分のブログをどんな方々が見てくださってるのか凄く気になります。
よろしければ♪


GWも半ばですね。
そんな中、「ラストフレンズ」と「ホカベン」を2本立てで見たら、朝から気持ちが一気にずーんとなりました(笑)
いやいや2本ともずっしりきますねー。
ドラママニアとしてはワクワクドキドキしてしょうがないですよ。う~ん、幸せ。

もうすぐJUMPコン@横アリです。
楽しみ楽しみ。
これを生き甲斐に残りのバイト3連勤頑張ります。GWはキッツイ…何であんなに混むんだー。
5日2部と6日1部に参加予定ですので、お会い出来る方は御一報を(^▽^)ノ

追記でルーシーさんにコメレスしています▼▽

続きを読む

 
Hey!Say!生まれが身近に
今日は新入生歓迎会。
部活は引退しましたがガッツリ参加してきました!うちの部活はしがない文化部なので引退とか曖昧なんです。部室にも入り浸ってる今日この頃(笑)
そういえば今年の新入生からほぼHey!Say!生まれなんですよねー。若っかーい!
薮君とかいつまでも小さいイメージでしたが、よく考えれば大学1年生と同い年ですよね?
ほんと月日が経つのは早い早い。恐いな(笑)

平成さん達のDVDが早く見たいです。
友人S(@嵐)がDisc2に悶絶しておりました。何で?何で?超気になる!
しかししかし明日からバイト4連勤→JUMPコン2日連続。
いつ見れますかね…?


昨日は友達とその友達の韓国人3人と動物園に行って、もんじゃを食べました。
韓国人に聞いたところ、やはりチョナンカンは韓国でもめちゃくちゃ有名らしいです。
日本以外の国でジャニーズとかに興味がないような人達の間で有名になれるって凄いことですよね。

関連してちょこっと閑話。
韓国人は男性だったのですが私と同い年とか1歳上とかだったのにすでに兵役に服したそうで。
何か「韓国には徴兵制度がある」ということは知っていても、あんまり私には現実味がなかったんですね。しかし直接的に同世代の人が行ったという話を聞くと、国の違いや文化の違いというものを深く考えてしまいました。私が男だったとしたら今の年齢で兵役に服することって凄く恐くて不安だと思う。世界には徴兵制を施行している国が何カ国かあって、女性も徴兵している国もある。徴兵制が悪いとも良いとも私には分からないけど、何で徴兵制を施行しているのか?とかの国ごとのイデオロギーというものをもっともっと知りたいなぁと思ったり。
私には信じられないことも、違う国では当たり前だったりすることが山のようにあると思うんですよね。
そうゆうのを残りの余生で少しでも多く知りたいなーとふと思いました。
余生とかいう歳でもないですが(笑)
 
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
