2008/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
私、元気だから
昨日はジャニショに行って、ファミクラにも行ってきましたー。
ジャニショでは写真10枚くらいとペンライトをお買い上げ~。
期待してた横山さんの浴衣写真…写りが微妙でした(^-^;残念!
ペンライトはグループ共通の丸いやつが壊れまして、今度は新しいやつを買ってみました。丸いやつは電池が1度切れたらダメなんですよね~私。電池入れ替えても付かないんです。いつもダメでもう何本もダメにしてて。新しい方だったらボタン電池だし大丈夫かな~と試しに買ってみました。ライトの色数も多いし新しい方が私は好きかも。

ファミクラでは中居さん、JUMP、関西jr.とか見てきました。∞は時間の都合上見れず…。
中居さんはピンクジャケットでした…う~ん、あれは良いのか?(笑)
また「自分にはドラマの仕事が来ない~」的な話してました。ってかあなたが断ってるのはではないですかい?しかし中居さんがそうゆうの言い出す時って結構な確率でそうゆう仕事がきてる時なので、楽しみにしておきます。

JUMPはうたばんの撮影の日に撮影したと思われる映像でした(衣装が一緒)。そんでもって「Your seed」の振り付け映像。
あれ?喋ってた内容の記憶が無い…思い出したらまたアップします。

関ジュは薫太君、中田君、濱ちゃんら辺中心に松竹座公演決定の話とかしてました(BADはおらず)。少クラリハの合間に撮影だったみたいで、徐々にメンバーが増えいってました。
優馬君が文ちゃんより身長が高くなってたことにビックリ。

友人S(@嵐)とA(@中丸)とは散々話倒しましたよ。色々と。
とりあえず2人のBEST会話には全くついていけず(笑)
新写真で伊野ちゃんと有岡君の2ショット写真がありまして、2枚買いしていた2人(2人は伊野ちゃん、有岡君好き)。「何で○○(私)が買わないのか不思議でしょうがない」と言い始める2人。いや~分からんから!(笑)
彼女達はBESTコンがあったら全ステするそうです。もうほっとこう(爆)
2人が買ってたJUMP写真がほとんど一緒だったのが面白かったな。

そうそう!ジャニショで衝撃的な会話を耳にしてしまいましたよ。
中高生くらいの女の子達から出た言葉。

「え?SMAPってジャニーズだったの?」

………………えええ??
もうビックリ。Hey!Say!生まれの子達から見たらSMAPってそんな域なの?
わたしゃ、ショックでしたよ(笑)
三十路集団だけれども、どうか御仲間に入れてくださいm(__)m
いやいや衝撃的でしたよ。

続きを読む

 
村上さんって凄いな
鎌倉にて炎天下長時間歩いたせいなのか、最近のハードスケジュールにただ疲れていただけなのか、昨日と今日ぶっ倒れそうでした。頭痛いし、気持ち悪いし、珍しく食欲もなくて…それでもバイトは小心者なので休めない私。人も足りないしね。昨日も何とか笑顔を保って朦朧としながら働きました。
今日も働く前とか途中まで体調最悪だったのに、働いてたら何だか体が元通り。
自分の回復力にはビックリですよ(笑)
8月も怒涛のスケジュールが待っているので、こんなところでへばってはいられないのです。
頑張れ!私!
そんでもって明日は久々の4年会(大学の部活の同期会)。前はいつだっけか?色々話せるのが楽しみ楽しみ♪
4年会の前には約1ヶ月ぶりの友人S(@嵐)、A(@中丸)とのヲタ会。溜まり溜まったヲタ的会話を1つ1つ吐き出さねば。来月も週1で会うんですけどね(笑)
ジャニショにも行く予定です。JUMPと∞の写真が更新されているそうでヾ(●´エ`)ノ
混んでないといいなー。

HEY!HEY!HEY!。
V6の話に緊張しながら笑う森本さんが可愛くて可愛くて(笑)
岡田君の件には私も大爆笑しましたけども。全然強くないじゃん!(笑)
でも足ツボって凄い痛いんですよねー?私もやってもらいたいなー。しかし色んな所が痛そうで心配(笑)

山田さんからまさかのヒナちゃん情報。サンチェさん(会話の内容的にたぶんそう)がダンスレッスン中に怒って「座れ!」と言ったら、何とヒナちゃんがサンチェさんの膝の上に座ったとか。流石!村上さん!!HEY!HEY!HEY!のスタジオにいたゲストが皆「うわ~」っていう反応でしたよ(笑)山田さんもかなりビックリしたようで。
確かにそれは村上さんしかやらない!(笑)

スマスマ。
すんごい懐かしかったです。
よく使い回されてる映像ばっかりだったけど、それでも懐かしい。
すいかの名産地~とか当時着メロにしてたくらい大好きだったな。
中居奏とかも懐かしい。懐かし過ぎる。
こうやって見ると、昔の方がコントは面白かったような。最近は私的ヒットがちょこちょこしかないんですよ。
グラッシーズとか大好きだったもん。
 
鎌倉旅行
昨日は友達と鎌倉に行って参りました。
そんでもってランチに行ったのが…

20080727151916


200807271519162


「裸の少年」でBADの2人が行った「ラテール」というお店。
江ノ電長谷駅から歩いて3分くらいの所にあります。
友達ズ(@notジャニヲタ)には「テレビで見て、美味しそうだったからさ~」とだけ伝えて付いてきてもらいました。強ち嘘でもない(笑)

20080728175245


ナカマン達はお店の2階で撮影したようです。私達は1階に案内されたので2階をトイレに行くついでに写メ。これぞヲタ根性(笑)

20080727151917


私はナカマン達が食べていたレディースコースB(1600円を食べました)。
9種のオードブル・足柄牛のハンバーグ、フランスパン、ドリンクが出てきます。
友人ズは1300円のコースAにしてたけど、上記のオードブルがスープのみになってしまうので私はBの方がお得だなぁと思いました。
9種のオードブルはナカマン達の時とちょっと違うかな(日によって変わるらしいです)。
9つ色々食べられて大満足♪

200807271519172

上記は足柄牛の和風煮込みハンバーグ。わさびや柚子胡椒、大葉も薬味として付いてきます。
ナカマン達はデミグラスソースの煮込みを食べていましたが、夏限定で和風煮込みが登場しているそうです。実はあまりデミグラスソースが得意でない私にとっては、ラッキーでした。
和風煮込みはさっぱりしてて夏にピッタシ。
足柄牛のハンバーグも凄く繊細な味でした。すごく柔らかくて脂もほとんどないので、あっさりしているんです。今まで食べていたハンバーグとは1味も2味も違うお味でした。

店内の雰囲気も良いし、凄くオススメのお店です。
また行きたいなー。
 
サムライだー?
無事に夏の関西行きの諸々の予約をし終わりましたー。
考えれば初のジャニ遠征。ホテルの予約を取ったり、新幹線の予約取ったり初体験ずくしでございます。いつも人任せでしたからね(苦笑)
今回は行きは夜行初体験、帰りはゼミ合宿が次の日に控えてるので新幹線帰宅です。夜行もレディース号ってやつにしたので高かった…。合わせて諭吉が一気に飛んでいきましたよヾ(;゜∇゜)ノ
そのうち安く行く行き方とか熟知していけると良いなー。
今回は観光はあんまりしてる暇はないかな。ってか9月に部活の合宿でまたもや大阪に行くので、観光はその時で良いかなと思いまして。
買い物系を済ませておこう。
しかし初めての遠征が関西jr.公演とは…何年前からは想像が付かなかったっす。ヒトの心も変わっていくものですね…ははは。

Mステ。
山田さん祭でしたねー。山田さん、写りすぎ(笑)
山田さんの楽しそうな笑顔を見るとこっちまで楽しくなりますよ。

あのジャグリングとか演舞城的な演出好きです。俄然サマリーが楽しみになってまいりました。
冒険ライダーの歌詞を初めて文字で見てビックリ。「サムライだー」だと思ってましたよ。
「冒険ライダー」、良い曲だなー。

8月にサマリー公演を再現みたいな感じでまたまたMステに出ないっすかね?
SMAPと被ったら嬉しいのになー。
その時はBADも出てると嬉しいなー。
 
綿棒
久しぶりにレコメンを最初から最後まで聴きました。
意外にもキリヤマンが遠慮気味でビックリ。ナカマンは予想通り静かでした(笑)
キリヤマンとナカマンはサマリーにも松竹にも出ると。
よかったよかった♪
実は今年の夏は私も念願の松竹座に足を運ぶ予定なのですよ。
東京でも関西でもナカマンを見られるようで安心しました(^-^)

昨日はうちわグッズを買いに池袋の東急ハンズへ。
お仲間がいっぱいいらっしゃいました(笑)
あそこの東急ハンズは凄い!うちわ作りの材料や道具が何でも揃います。ジャニうちわの見本までありますからね。最近感動したのが見本の中に横山さんのうちわが登場したんですよ。しかも「横裕」(笑)
何か最近うちわ作りの楽しさに目覚めてしまいましたよ、私。嵌まるととことんな性格なので、物凄い凝ったのとか作ってみたいなー。

あとうちわグッズだけのつもりがちょこっとPARCOに寄ってしまったのが間違いでした(^-^;またもや服を買ってしまいました…。
まー70%オフだったので、良いとしますか。
8月もガンガンお金が飛んでいく予定なので、それそろ締まっていかなきゃなー。
 
それだけで幸せなんです
先週のスマスマの吾郎ちゃんがラムちゃんと共演していたコーナー。
いや~5スマがわちゃわちゃしてて何だか楽しかったです。5人が笑顔で並んでいてくれる、ただそれだけで幸せな気持ちになるんです。スマのパワーってほんと凄い。
彼等は私にとって絶対無二な存在。アイドルという枠を超えて人間として好きなんです。尊敬しているんです。
何かSMAPを好きになってからの自分、SMAPに助けられたこと、色々と思い出してしまいましたよ。そんな中で1番に言えることは私はSMAPがいなかったらきっと今の楽しい生活を送れてなかったと思うんです。
SMAPって大きな大きな存在なんです。
何で急に語っちゃったんだろ?まー気まぐれです(笑)
もうちょっと5スマでわちゃわちゃしてほしいというのが最近の私の切なる願いですかね。とは言っても急にスマさん達が嵐さん達みたいにめちゃめちゃ仲良く絡みだしても困りますが。
そんなことがあったらきっと雷雨になるでしょう(爆)
あのつかず離れずな感じが良いんです。

そうそう「your seed」買いました。早速聴きまくってます。「冒険ライダー」もかなり良いっす。
JUMPの曲ってクオリティ高いですよね。アルバム早く出ないかなー。

そんでもってマキアも見てきました。
内さんが恐ろしく美しく写っております。あれは買いです。
ジャニ関係のためにファッション雑誌買うとか久しぶりだなー。いつもは基本的に立ち読みすらもしないくらいスルーですもん。
重いので帰りに買おっと。

ではでは、これから前期唯一の試験を受けてきまーすヾ(●´エ`)ノ
 
流星の絆
ほーほー、亮ちゃんがまたもやドラマに御出演だそうで。
東野圭吾さん原作、クドカン脚本、二宮さん主演だそうな。
クドカンが東野さんの原作を…?もちろんコメディーではないですよね?
色々楽しみな作品になりそうです。

原作買ってみようかな。

 
3本…素敵です
中居さんに藤木さんに平岡君。
いやいや私にとっては幸せなドラマフェスティバルでしたよ。半年間分くらいの目の保養になりました。
いや~4本倒せば優勝だったのに3本だけ倒しちゃった藤木さん…ある意味素敵。私はそうゆうタイプが好きですよ。
そうとう凹んでましたが、そんな姿も可愛くて素敵。
ガーター出しちゃったスターなはずだった山下さん。
まーそれもまた経験ってことで。中居さんもフォロー仕切れてなかったですね(笑)
明日の山下さん日記が楽しみ楽しみ。

しかししかし凄い尻切れ蜻蛉みたいな終わり方になっちゃってましたね。中居さん、またまた時間ミスった?
というか番組自体があれもこれも詰め込みすぎ?
番組が始まってからボウリングだけの番組じゃなくなったことに気付きました。遅っ!(笑)
ボウリングだけの時には「ボウリングだけって正直どうなの?」と思ってたんですが、ああも詰め込まれ過ぎるとボウリングだけの方が面白かったような。

あとは剛さんが来れなかったことが残念!
中居さんと剛さんの絡みが見たかったなー。でもコンサートなら仕方がないですよね。
 
400人ですか…
昨日のMステは色んな意味で凄かったですね~。
まさかのお客さん400人…ははは。
木曜日にファミクラ付近を通ったら、女子中高生がいっぱいいたのはこうゆう訳か。
やっぱ「Your seed」好きです。
もう頭から離れないっす。気づいたら鼻歌を歌っております。
3週連続Mステ出演なんですね。来週はカップリングも歌ってくれると良いナー。

あと来週の「レコメン」は何と桐山君とナカマンがご出演だそうで。
来週の木曜は確か予定ないはず。久しぶりにじっくり聴こう。
横山さん、村上さん、お手柔らかにお願いいたします。
しかし何故?今出演なんでしょ?
サマリーのこととか松竹のこととかも話してくれないかなー。
夏の予定がどうなってるのかもう訳分かんないもん。

追記でhiroっち・りぃさん・りんごちゃん・マッチにコメレスしてます▼▽
遅くなってごめんなさい

続きを読む

 
素敵な場所でした
今日はドラマのロケ地巡りをして参りました。
ドラマ好きとしてぜひ実行してみたかったんですよね~。

まずは「僕の生きる道」のあの木です。
秀雄さんの木。20080718180829

私の大好きなドラマで、人生観までをも変えてくれた作品。この場所は特に行きたかったんです。
実際に行ってみると何だか不思議な感じがしました。
何かすぐに秀雄さんが現れてきてくれそうで。やっぱり私にとって「僕の生きる道」というのは本当に大きな存在で、心の支えになっている作品なんです。あのドラマの中で台詞の1つ1つが今でもふと蘇るんです。
またここには訪れたいと思います。

続いては「僕の生きる道」、「HERO」で使われていた並木道。
200807181808292

実際に歩いてみて何か素直に「お~ここだー!」とワクワクドキドキしました。
僕生きもHEROも冬の撮影だったので、今度は木が枯れてる頃に行きたいなー。
もっと雰囲気を味わえるかも。

あとは金八先生のしゅうの家だとか、有閑倶楽部の聖プレジエント学園の庭園だとか、白夜行で雪穂が最後にいた公園だとかにも寄ってみました。
いや~ロケ地巡り、嵌まりそう。
大好きなドラマの空間を生で味わえるなんて、もう病みつきですよ。
一緒に行った友人も相当なドラマ好きなので、2人で濃い話をしまくってました。
「あの角度から撮影したんだよ~」とか「どの辺にカメラ置いたんだろうね?」とか会話がマニアック。
うちら、絶対に怪しかったな(笑)
 
もっと大きな会場で
遅くなりましたが
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! (7月7日@東京ドーム)
に行って参りましたー。

追記で感想アップしてます

続きを読む

 
2ヶ月ちょっと
免許取ったどーヽ(´∀`)ノ(笑)

何とか2ヶ月ちょっとで取れてよかったです。
友達ズに「絶対に○○(私)が運転する車には乗りたくない!」と言われ続けながらも頑張りましたよ(笑)
まー日頃の私は何かと抜けまくりですからね。残念なくらいに(爆)
これで忙しい要素が1つ減りました。
8月は無事にヲタヲタに専念出来そうです。
 
あれから3年
昨日はりんごちゃんと焼肉に行ってきましたー。
いや~食べた食べた。
食べた後2人して「気持ち悪い~」を連呼してましたからね~(笑)
何で食べ放題でもないのにうちらはあんなに食べたのか…(爆)
安かったしね♪
焼肉はやっぱり元気がでますね(^-^)

また行こうね~>りんごちゃん★


昨日はご飯を食べた所が新大久保だったので、シゲさんの舞台に向かう人をたくさん見ました。
シゲさんの舞台…どうなっているのか非常に気になる。
友人A(@中丸)が行くんで、感想を聞くのが楽しみだわ♪

続きを読む

 
踊りまくる10人
JUMPの新曲良いですねー!
基本的にWSとかチェックしないダメダメファンな私はMステで初めて聴きました。
あの不思議な何とも言えないリズムが癖になりますね。
振り付けもカッコ可愛いっす。
あれはサビはファンも踊る感じですよね?早速エンドレスリピートしながら覚えましたよ。昭和女、頑張りました(笑)
そんでもって山田さんの完璧なカメラアピールには完敗致しました。
凄いな~山田さん!

しかししかし相変わらず山田さんと高木君を猛烈プッシュなんですねー。森本さんがほとんど写らない…。
グループ内でヒエラルキーがあるのが私はあまり好きではありません…でも今の2人の人気を考えたらしょうがないのかなぁ。
早く10人平等になる日がくるのを望みます。
 
うっぷん発散中
わ~い\^o^/
本日、買い物しております。珍しく大量買い中。
今は電車で別の場所へ移動中でございます。
1年分くらいのうっぷんを晴らすゾー!
何か予定外なモノとか買ってますが…
普段は買わないようなブランドで買い物していますが…
気にしナイ!ナイ!(笑)
しかし明日から貧乏暮らしになるな…きっと。
まー良いんです。
学生最後だしね!←最近何かにつけて出てくるこの台詞。
 
癒しワールド
つよぽん!誕生日おめでとうヽ(´∀`)ノ

つよぽんが34歳…信じられナイっす…。
5月のいいとも観覧でかなり近くで見ましたが、白くて本当に可愛いの。そんでもって彼ほど癒しオーラを放つ人に私は今だかつて出会ったことがありません。
本人も雑誌とかで言っている20代の頃のギスギス感が最近ではほとんどなくなりましたよね~。
そのままのつよぽんでずっといてほしいものです。

34歳の1年間もつよぽんにとって飛躍の年になりますよーに♪
 
チューリップハット
∞コンから一夜空けて、今だ興奮が冷めません(笑)
朝、珍しくWSをはってたら、めざまし7時半~の芸能ニュースで∞が2番目扱いでした。ビックになったもんです。
横山さんの夢を語ってた所がちゃんと使われていました。

あとHEY!HEY!HEY!見ましたー。
嵐の時にまさかの慎吾ネタ。
仕事終わりに表参道に買い物に出掛けた松本さん。
前から明らかにデカイ人が歩いてきたそうな。
先輩だ…!えっ?慎吾君?
慎吾はチューリップハットを被り眼鏡をかけていたそう。
周りの皆も慎吾だと完全に気付いており、慎吾は「ど~も」と会釈したがら普通に歩いてたらしいです。
そんでもって声を掛けるのは悪いな~と思った松本さん。慎吾の横を通り過ぎる時にあえて「こんにちわ」とだけ言ったら、慎吾にバレタそう。
そして握手して一緒に写真を撮ったそうです。
慎吾さん、松本さんをお気に入りだもんね。きっとはなおとこFも見ていることでしょう。
松本さんが不思議そうにしていた慎吾のチューリップハット。
多分、ソレは普通に私服だと思います(笑)

慎吾って街中でも案外普通にしてるってよく言ってますもんね。
印象的なのが「TVで『応援してね~』とか言ってるのに、街中で無視するのはおかしい」って言ってたことがありましたよね。おしゃれイズムだっけか?
慎吾さんのそうゆう所が本当に素敵だと思います。

だけど表参道で慎吾にばったり会ったら、私なら固まります(爆)
 
スタッフ~
∞コン@東京ドームに行ってきました~。
いやいや結構楽しかったっすよ。詳しい感想はまた後日。

今回、何から何までhiroっちにはお世話になりました!!
マジで色々とありがとね~!最後の最後にアレで本当に申し訳なかったっすm(__)m>>私信。
おかげ様で無事に双子も出来ました♪キャラじゃないですが、凄く楽しかったのは事実。はまりそう?(笑)

9月にすばる君がソロコン(東京、大阪)。
10月に大倉君がソロコン(東京、大阪は未定)。
2人とも東京会場は某J地区にそびえ立つ某会場だそうです。
ジャニー…ぬかりないっすね(笑)
 
ブログ巡りもしてみるもんですね
珍しく昨日の∞コンのレポを探しにブログ巡り。
そしたら…
どうやら慎吾さんネタが出たそうですね。
ラスフレを慎吾が毎週録画して見てたとか。
ってかいつそんな話をしたのー?亮ちゃんと慎吾…会話の様子とか想像が付きません(笑)
湾岸スタジオとかで会ったのかなー?
慎吾の楽屋に亮ちゃんが挨拶でもしに行った時ですかねー?
妄想だけは膨らみます。

それでは学校に行ってきます!
その後、ドームに向かいます。
 
絶対に買わない…予定
明日授業があってギリギリめに会場に着くんで心配だったんですが、お友達のおかげで無事にグッズをゲットできました(^-^)
本当にありがとうー!>私信。

パンフとパスケースとフォトを購入してもらいました。
もうこれ以上は絶対に買わないゾ!
8月にはサマリーのグッズ代もあるし、セールにも行きたいし、まだまだお金を置いておかないと!
マインドコントロール中です(笑)
パスケース、どうにかして普段も使いたいなー。定期券入れる以外に何か使い道ありませんかね?

これからバイトなんですが、地元の駅でeighterを見ました。
ものすっごい緑、ものすっごい黄色の服を着てる高校生くらいの2人組がいまして。手荷物見たらAnother(2回目の方。タイトルってアナザーズアナザーでしたっけ?)の紙袋を持ってました。
eighterって見てすぐに分かる子多いですよねー。
あまりにはっきりとした緑と黄色の服を着てたので思わずガン見してしまいましたよ(笑)

明日は久しぶりのコンサート!
それまでにバイトと明日の英語のテストを頑張るぞー!
まだ勉強全くしてないけど…頑張るゾー!
気合いだけは入れておきます(笑)
 
グッときた!
今日は高速教習でした。
「100キロとか絶対に無理!」とか思ってましたが、意外とイケルもんですね。
卒検に向けてあともう少し…頑張ります

J-netで∞のコングッズ画像がアップされてますね。
パスケース可愛いっす!
7日開演ギリギリだったらもう並んでないですかねー?
ってかその頃には売り切れてる?まーその際にはweb販売っていう強い見方がありますよね♪
お弁当箱とかにも心揺れましたが、今回私はパンフ・パスケース・オリジナルフォトのみですかね。
オリジナルフォトも横山さんの容姿によって買うか買わないか微妙な感じです。
やっぱバックとか買っても使わないんですよ。使えないって言った方が正しいか。
グッズは必要最低限しか買わない!が今年の目標です(笑)
うちわはどうしよー。横山さんのうちわとかもうかれこれ1年半くらい買ってないもんなー。
写りが良かったら買おうかなー。髪形はパーマですかね?まさか短髪??

※【追記】
早速心折れ中です(笑)
お友達さんにとあるグッズを写メで見せてもらったんですが、あの恰好は反則ですよー!ありゃぁ財布の紐が緩みまくりそうで怖いっす…。
横山さん!何故グッズ撮影の前に短髪にしないんですかー!!買っちゃうではないですか!←ザッツ矛盾(笑)

 
コードブルー
「コードブルー」見ましたー。
何か色んな意味でゾクゾクが止まらないドラマでした。
よく考えれば久々の医療モノ(私が)。結構期待できる作品のように感じます。
山下さんって本当に作品に恵まれてますよね。またまた視聴率もよかったようで。
今後も大注目なドラマになりそうです。

追記でりんごちゃん・高木ひろみちゃん・りのさんにコメレスしてます▼▽
遅くなっちゃってごめんなさい

続きを読む

 
七夕に願いを込めて
最近、某駅で七夕に向けて笹に短冊が結び付けられるようになっていまして。

迷って迷ってこっそりと…
「中間君がデビュー出来ますように」
と書いてきました。

もし発見された方がいらしたら、そっとしておいてやってください…(笑)

結構痛いなーと思いつつも、やっぱりナカマン(お淳呼びは結局断念・笑)にはデビューして欲しいので。
今年が勝負の年だとも思いますし、この際、天にでも何でもお願いしますよ。
どうか願いが叶いますよ~に。
 
服買いたいよ~
セールに行きた~い!

何かバイト先にいらっしゃるお客さんが皆セール袋持ってて羨ましい限りですゼ。

いつ行こうかしら。
2回に分けて繰り出そうかなぁ。
セールの終わりかけに行くのが好きなんですよね~人込み嫌いなもんで。
去年の夏があまりにお金無くて引くくらい服が買えなかったので、今年はいっぱい買いたいな。
まー夏の予定は去年よりヒドイことになっていますが(笑)某J地区に行くための電車賃もバカにならない感じです…あはは。
セールで何買いましょうかね~とりあえず、サンダル・メッセンジャーバックが欲しいんですよね。
あとはカットソーも数欲しいし、ズボンも欲しい。
う~ん。お金がどっかから沸いてこないですかね?(笑)
困った困った…。

ごくせんのスペシャルが決定したそうですね。
もう1度力哉さんに会えるんですね~ナカマンも嬉しいだろうな。
これを期に連載プリーズカムバック!!
 
2008年 夏クール
夏クールドラマの期待文です↓↓
私が見ようと思ってるのは下記の9本。
始まる前に間に合ってよかったぁ(^-^)

「太陽と海の教室」
内容としてはありきたりな感じがしますが、何と言っても生徒役の俳優さん達が私的注目株ばかり!
北乃きいちゃん、谷村美月ちゃん、岡田君、冨浦君、濱田君etc…これは見るしかありません。
あと脇も小日向さんやら戸田さんやらツボをつく方ばかり。
月9にしては流行に乗りすぎず、しっかりとしたキャスティングのように感じます。楽しみ楽しみ。

「シバトラ」
内容が気になる&藤木さん見たさに見ます。
原作を読んでいる友人に聞くと結構重い話だとか?
ドラマはTV誌とか読む限り、ちょっとコメディータッチですかね?
その辺のギャップがどう埋められているのか気になる所。
徹平君が原作の主人公にピッタシだとも聞くので、どうゆう演技を見せてくれるのかも楽しみです。
あとは元暴走族ヘッドで金髪な藤木さんがね~楽しみでございます。もう一生こんな役はこないでしょ?(笑)

「モンスターペアレント」
平岡君が出るので一応チェック。
モンスターペアレントというここ最近の問題を即座に取り扱っているのも、結構楽しみです。
しかし1つのテーマだけで連ドラとして持つのか?作り手さん達の手腕が気になる所です。

「正義の味方」
志田未来ちゃんの演技が気になるので一応チェック。珍しく今時よくいるような子の役を未来ちゃんが演じるっていうのも気になる所。
あとは本郷君が久しぶりに連ドラ出演ですね。そちらも楽しみ。
番宣CM見る限り、かなり王子ですね(笑)相変わらず綺麗なお顔。
彼を初めて知ったのはクリスマだったな。あの時から不思議な魅力を持っていましたよね。

「コードブルー」
山下さんのドラマは基本的に見るので今回も。
今ってドクターヘリなるものがあるんですね。初めて知りました。きっと問題点もいっぱいあると思うので、それがどうドラマで取り上げられるのかも見所ですかね?
若手俳優5人も凄くフレッシュではないでしょうか?
結衣ちゃんでもなく戸田ちゃんでもない女の子は初めて知った子。どんな演技を見せてくれるんでしょ?浅利君は「キッズウォー」や「新選組!」に出てましたよね。しかしゴールデン連ドラのメインって初めてだと思うので、どうゆう存在感を見せてくれるんでしょ?
このドラマは未知的な楽しみもあります。

「魔王」
今クール1番注目!
ジャニーズを2人使っているのに演技派な2人なので、全くアイドルドラマな感じがしませんね。
内容も凄く深そうだし、あまり見たことのない大野君の演技が楽しみで仕方がありません。
TBSさん!思い切ったキャスティングお見事です。

「ヤスコとケンジ」
番宣見て面白そうだったんで見てみようかと。
多部ちゃんは高校生役が十八番ですよね~彼女好きなんです。
大倉君も爽やかな役ですね~どうやら原作も面白いようなので読んでみようかな。

「33分探偵」
久しぶりの剛さんの連ドラ!もちろん見ます!
正直連ドラで剛さんを見ることってもうないのかな~と感じていたので、びっくり。
内容も凄く面白そう。探偵なのに適当な的外れな推理をするんですよね?
土曜11時枠って面白い作品が多いので凄く楽しみです。

「Tomorrow」
菅野さんが出るので初回はもちろん見ます!
もしかしたら途中で止めるかもしれませんが…最近のTBS日9枠はどうも苦手で(^-^;
見応えがある作品だといいなー。
 
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
