2008/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
松竹1日目
本日、レポ2本目

追記で「関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2008夏」(8月24日14時~)の感想をアップしています▼▽

続きを読む

 
ギックリ腰て!
まずは∞コン感想から。
松竹感想はまた後で。
何とか今日中にアップする予定です。
凱旋コンもあるし、溜まる一方なので。

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! (8月29日18:00~@長野ビックハット)に行って参りましたー。

追記で感想アップしてます

続きを読む

 
【再掲】御譲り先を探しています
以下のチケットを引き取って下さる方を探しています。

【公演】大阪 凱旋コンサート@梅田芸術劇場メインホール
【日時】9/1(月) 18:00公演
【枚数】1枚
【金額】定価以下4000円→定価以下2500円(値下げしました)
【座席】3階6列

・9月1日(当日)梅田芸術劇場メインホール付近での受け渡しを希望します。
・コンサートマナーが守れる方、突然のキャンセル・転売等をしない方でお願い致します。

以上をお読みになった方で、ご希望の方がいらっしゃいましたら、簡単なプロフィールを添えてメールフォームよりご連絡をください。
連絡頂いた全ての方にお返事は必ず差し上げます。

諸事情でチケットが1枚余ってしまいました。
空席だけは絶対に作りたくないので、よろしくお願い致します。


無事に決まりました。ありがとうございました
 
夢を乗せて
20080830103125
ただいま善光寺に参拝中。

eighterがたくさんいますヾ(;゜∇゜)ノ

いや~昨日のコンサートは夢のようなひと時でした。
横山さんが容姿も、そして行動も男前でした。
この人を応援してて間違いないなと確信しましたよ。

あと5時間くらいしたら長野を出発します~。
離れたくないなー。
 
まじ楽しかったっす
∞コン@長野、楽しかったー!!

しかし…

横山さん、まさかのぎっくり腰ヾ(;゜∇゜)ノ

かなり痛そうでした…。

大丈夫?
 
バスに揺られ3時間半
これから長野に旅立ちますヾ(゜(エ)゜)ノ

東京は今は晴れているので、長野も天気持つと良いなぁ。
ってか交通機関が動いてて良かったです。
あと今日は柄にもなく浴衣を着てコンサートに参加です。そして人生初手作り横山応援うちわを持ちます!K太郎さん応援うちわは持ったことあるけど(笑)
でもこれまた私自身の手作りではございませんが。
似顔絵入りでものすっごい似ております。
諸々ありがとね~>ポタっち

楽しみだ~★

これで学生最後の夏の怒涛の旅行が半分終わってしまうかと思うと寂しいです。
まっ、1日挟んですぐにまた大阪なんですけどね(爆)
凱旋コン、予想以上にグッズが出るみたいで、嬉しい。
メッセージ入りフォトとか楽しみ過ぎるゾ!
個人ポスターとか買っちゃいそうで危ないですが、何とかファイル止まりで抑えようと自分自身と格闘中です。
 
結局使っちゃった…
ただいま御殿場のアウトレットにいます。

あ~結局買い物たくさんしちゃいましたヾ(;゜∇゜)ノ

服・鞄・アクセサリー…これからの旅行は貧乏生活だなぁ…。

ゼミ合宿で泊まったホテルがかなり豪華だったんですよ。
某高級ホテルの系列の所でして。
1泊7万ですって(2人部屋)!ま~そこに数人で泊まったんですけどね。
ホテルが優雅だった故にお金の使い方まで優雅になってしまいましたよ(笑)

御殿場のアウトレットは凄いですね~。
結構好きなブランドやショップが多くてまた行きたい!!
アウトレット自体にほぼ初めて行ったので、お店がいっぱい並んでてびっくり。
これは嵌まるなー。

もうちょいで出発。
今から東京に向かいます。
明日は長野だー!!
楽しみ楽しみ。
 
世にも~かい!
うぉ~ヾ(゜(エ)゜)ノ
横山さんが「世にも奇妙な物語」で主役をやるとか!!!!

嬉しい嬉しいっす!

しかも火曜日放送!
もしかして「いいとも」出ませんか?ってか出てくれ~!!
世にも~ってオムニバス形式だから、番宣とかどうなってるんでしたっけ?
ツアーも終わってるし、横山さん…暇ですよね…?
YOU!出ちゃいなよ!(笑)
そしたら私も行きたいゾー!!
 
ま~他の噂に惑わされたりしていましたが、やっぱそういうのは話半分くらいに聞いとくべきでしたね。反省反省…(^-^;
某原作とか買っちゃったけど、どうしましょ(笑)
普通に面白そうだから良いんですけどね。
 
いいな~いいな~
友人A達がサマリー追加公演が取れたと!
しかも2公演!!
ホントだったら、私も行くはずだったのに~(T-T)凱旋コンと大学の部活の4女旅行があるから行けないんですよ…。

ってか友人AもSも同じ部活なんですけど(笑)

4女旅行とか絶対楽しいから私は言わずもがな「行く!」って幹事に返信したのに。
2人はどうした?
サマリーの追加公演を予測してたのか?(笑)

追加ってナカマン達も出るんですかね?
高木君と一緒に来そう?
優馬君は義務教育だから来ないかな。
行きたかったなぁ…。
友人達に詳しく感想聞こっと。
 
大阪遠征より帰還
無事に大阪遠征から帰って参りました。

一昨日は言葉さんと一緒に公演を観劇。
お昼・コンサート・夕飯とご一緒出来てすごく楽しかったです♪
色んな話で盛り上がれましたし!
本当にありがとうございました!!>言葉さん。
そんでもってジャニショにも行ってきました!
日曜なのに整理券なし!店内でも並ばず!!
素敵です(笑)原宿店と大違い。
サマリーのライブフォトが更新されていて、関西jr.の松竹座公演のパンフ撮影ショットも更新されてました~。
ナカマンがものすっごい可愛いです。買いです。
ホント可愛いんです。
今は混んでるから9月になったら授業の合間に行こうかな~と思ってたんですが(原宿店に)、思わぬ所でジャニショに行けて良かったです。
嵐山店は行ったことあるし、次はどこのお店にいこうかな?(笑)

昨日は公演前に1人で心斎橋・難波をプラプラ。
鶴橋風月でモダン焼き(エビ玉)を食べました。
1人でお好み焼き屋さん入るのってちょっと淋しいですね(^-^;
でも気にしない(笑)
美味しかったー。

心配してたホテルもなかなか良い部屋でした。松竹座からめちゃめちゃ近かったし。
空き部屋が多かったからか、シングルで予約していたのにダブルへ案内されました。
広くて居心地最高でしたヽ(´∀`)ノ
あともっと心配してた初夜行バス乗車も広い席のバスにしたからか、凄くラクでした♪
行く前に「あんた、ヨーロッパやアメリカに飛行機で行った時より絶対ラクよ。」と母親に言われ、「確かに」と思ったんですよね。
これからは夜バスも有効活用しよっと。
もう冬の松竹も(あれば)行く気マンマン(笑)


今日はこれから3日間のゼミ旅行に行ってきます(^_^)/~
何か御殿場のアウトレットにも行くらしいですが…この夏のジャニーズへの大出費によりそこに使えるお金がありません(笑)ブランド物の鞄くらい買えそうなジャニ出費が痛かった…。ま~楽しいし、幸いにも高級海外ブランドとかあんまり興味ないので、良かったですけども。
帰ってきたら長野だー!
楽しみ楽しみ。


松竹感想はまた後日。
完成させようとしたのに…ホテルでも家でも、寝てしまいました…。
メモは取ってあるので、思い出しながらちょこちょこ完成させます!

 
6days!?
東京ドーム6daysて!

カツーンの4daysやった時も「凄いなー」と思ったけど、そのまた上をいくんかい!(笑)
流石!SMAPクオリティ!!

スマさん達の体は大丈夫なのか?(笑)
 
行ってきます♪
あと何時間かしたら大阪へと旅立ちます。
向こうに行ったら満喫に行って、ちょっと友達(notジャニ友)と会って、12時には今回一緒に観劇して頂く言葉さんと合流する予定です。
うわ~何だか楽しみ

大阪遠征の後はゼミで箱根へ。
そんでもってお友達に∞コン@長野のお誘いして頂いたので、長野にも行って参ります。
極めつけに凱旋コンも勢いで参加決定です。
何か文章にすると凄い日程ですよね(苦笑)
しかもその後は大学の部活の同期女子で山梨へ、そして部活の旅行で大阪・京都・神戸へ。
夏休み後半は怒涛の旅行ラッシュで、体力の限界に挑戦してきます!(笑)

諸々のコンサートの感想は携帯からアップするつもりです。

では、行って参ります♪
 
譲り先を探しています
以下のチケットを引き取って下さる方を探しています。

【公演】大阪 凱旋コンサート@梅田芸術劇場メインホール
【日時】9/1(月) 18:00公演
【枚数】3枚
【金額】定価5500円×枚数+手数料200円(情報局手数料を3枚分で割ったもの。端数は当方で負担します。)×枚数
【座席】チケット未到着のため未定

・9月1日(当日)梅田芸術劇場メインホール付近での受け渡しを希望します(郵送でのお譲りは考えていません)。
・半券返却をよろしくお願い致します。
・コンサートマナーが守れる方、突然のキャンセル・転売等をしない方でお願い致します。
・座席発覚後のキャンセルは絶対にお止めください。

以上をお読みになった方で、ご希望の方がいらっしゃいましたら、簡単なプロフィールを添えてメールフォームよりご連絡を頂けると嬉しいです。
先着順ではありません。8月27日までにはお譲りする方を決める予定です。
連絡頂いた全ての方にお返事は必ず差し上げます。

よろしくお願い致します。


無事に決まりました。ありがとうございました!
 
ヲタ三昧ってこうゆうこと
昨日は何か1日中ヲタヲタ出来て楽しかったです。

サマリー前はfunkaさんとお友達の皆さんに混ぜて頂いて昼ご飯。
サマリー後はくるみさんとお友達の皆さんに混ぜて頂いてオフ会。
大勢のjr.やJUMPファンの方にお会い出来て凄く楽しかったです。
皆さん!ありがとうございました(^-^)♪

オフ会後はいつもの友人S(@有岡←もうこっちにしとこう・笑)、A(@伊野ちゃん)、Aの妹ちゃん(@はっしー)とファミレスで4時間半ヲタ談議。
うちらは飲食店に入るとホント長居しまくりで…申し訳m(__)mでもその分ガッツリ食べますから!(笑)
皆でいつ誰のファンになったかをノートに書き出したりしてみました。アホでごめんなさい(笑)そんでもって書き出した紙を5年後くらいにまた見ようという話になりました。
5年後、うちらは誰を応援しているんでしょうか?
5年前から考えたら自分
が年下を応援するとか思ってなかったもんな…ははは(笑)
4人全く被らなかったのもウケました。ま~4人グループで「誰が好きー?」とやっても誰も被らないうちらですからね。
ある意味キセキな4人(笑)


追記でSUMMARY 2008」(@8月20日13時~)の感想アップしてます。

続きを読む

 
SEXY ANE THE CITY
スマスマ。
新曲の踊り付き初めて見ました(CDTVは見逃した…)。
何?あれ?めちゃめちゃ好きなんですけど。
あのサビの手振りとか最高。あれは真似しちゃって良い感じですかね?スマの手振りとか世界に~以来なので何か天然記念物な感じです(笑)
今回の新曲、やっぱ良いな~。私はすんごい好きです。

髭髭男爵。
ゴロはるみぶりのヒット。スマスマも動きが早いですよね~来週のビストロは北島さんだし。

SEXY~。
あの綺麗な人達は何なんでしょ?完全に女子力でさえ勝てない自分に悲しくなりましたよ(笑)
皆よく笑えずに演技出来たな。
20万円のスーツも9800円のスーツもそんな変わらんですね。やっぱ着こなし方とか着る人がよければ、服って金額じゃないですね。

明日は私的ラストサマリー。
サマリーの世界を思う存分味わってこようと思います。
しかも今回は色んな方にお会い出来そうで本当に楽しみです(^-^)
よろしくお願いしま~す☆
 
中居さん!

36歳の誕生日おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
中居さんが36歳…信じられません。あんな36歳なかなかいないゼ。
やんちゃで適当に見えて、実は冷静沈着で周りをよ~く見ている中居さんを私は尊敬しています。あなたがSMAPのリーダーで本当によかったと私はいつも思うのです。

去年末くらいからどんどん痩せていった中居さん。ちょっと心配していましたが、その心配はいらなかったようですね。クランクアップしてからというもの着々と体重が元に戻られているようで(笑)
でも通常のレギュラー+オリンピックの仕事で忙しい今はたくさん食べて出来るだけ寝てください。
「私は貝になりたい」も11月に公開ということでより忙しくなりそうですが、中居さんが凄く意気込んでいた作品なので、公開が楽しみで仕方がありません。

仕事を楽しそうにニコニコな笑顔で熟す中居さんの姿は私に幸せをくれます。
36歳の1年間もそんな姿をファンに見せ続けてくださいね。
 
運命ってそうゆうことなんだね
今日は久しぶり(3ヶ月ぶりくらい?)の何も無い日。
結構そうゆう日がないとダメなタイプなので、今日は1日中ぐーたら。
部屋の掃除って何?(笑)
普段ばーっと走りきってしまう生活しているので、立ち止まる時間って私には凄く大事なんですよね。

昨日は海外赴任が決定したゼミの教授の送別会。
でも教授は不在…意味分からないでしょ?(笑)
代わりに奥さんが来てくださいました。
可愛いし、ほのぼのしていて、凄く感じの良い奥さんでした。
教授!見る目あるなー。
まー私は教授の人柄に惹かれて今のゼミに決めたので、お似合いの夫婦です。ほんと。
奥さんから教授との馴れ初め等を聞きました。奥さんは初めて教授に会った時に「この人とは何かあるな」と感じたそうで。
やっぱそうゆう運命ってあるんですねー。
いいな。結婚って。私はいつ出来るんでしょうか?(笑)

送別会後はゼミの男子にビリヤードに連れてってもらいました。
人生2回目。どうにも下手な私。
カッコよくやるSMAPってほんと凄いな。
「あ~スマスマで見たことある!」という技を連発するゼミの男子もお見事。
あの木村さんとかがたまにやる座りながら打つやつとか。
ビリヤードとか上手くなったらカッコいいなーちょっと嵌まってみようかな。

よく考えたら大阪遠征まであと1週間なんですね。
まだすんごい他人事のように感じています(爆)
松竹座の中に入れることが夢のようです(外側からは見たことアリ)。
楽しみだー♪

追記で8日にweb拍手をしてくださったあいこさん・コメントくださった高木ひろみちゃん・中島さゆりちゃん・りぃさん・りんごちゃんにコメレスしてます

続きを読む

 
夏日憂歌
久しぶりにワッツを聴きました。
木村さんが相変わらず…
下ネタ全快で
ジョーク全快で
おバカ全快で
安心しましたよ(笑)

木村さんに初めてサインを求めた人が吾郎ちゃんのお姉さんだったとは!
それは初耳。
タクゴロはそんな所でも繋がってたんですね(笑)
木村さんの負けず嫌いがダンスでも発揮されてよかったです。多分、そこに闘志が生まれなかったら、木村さんはジャニーズにはいなかったんでは?
ってか何度も「レッスンに来ないか?」と木村さんに電話をしてくれたジャニーさんには本当に感謝です。
やっぱジャニーさんの発掘能力って凄すぎるよ。

ってか木村さん!
「夏日憂歌」の読み方知らなかったんか~い!
あんだけライブで歌っといて(笑)
またMIJが聴きたくなってきたゾ~。
 
えっ?出ないの??
20080815214933
えー!?
スマさん達は来週のMステにも出ないんですかーヽ(`Д´)ノ

本日嵐と共演するか、来週KinKiと共演するかのどちらかと思ってたのに~。
楽しみにしてたのに~。
再来週はMステってありますかね?オリンピックで潰れたりしませんかね?
もういつでも良いから出てくださいm(__)m
ホント頼みますよ。。。
5人でわちゃわちゃしてる姿が見たいっす。
中居さんが忙しいからしょうがないんですかね…。う~ん。

もうすぐ「魔王」です。
ドキドキが止まらないですね~先が全く読めません。
楽しみ楽しみ。

写真は何個か前の記事で言ってたスポンジボブのLEGOです。まーじーで可愛いっす。
ボブの仲間もいくらかいたんで、今度サマリーに行く時に買い足そうかなー。
ヴィーナスフォートのLEGOショップ大好きなんですよね~。ゆりかもめがあんなに高くなければ、もっと頻繁に行きたい…。
来年もサマリーをぜひ青海で!(笑)

 
プロ根性
ナカマンの怪我について昨日のデイリー新聞に掲載されていましたね(めざましTVやズームインの6時代の芸能ニュースでも取り上げられていたとか)。
新聞を読む所によると右くるぶしの剥離骨折だったようで。
凄い大怪我じゃないですか!
よく松葉杖もなしにステージ上を歩いてましたよ、ほんと。

きっと本人が1番悔しいだろうけど…今はとりあえず無理せずにゆっくりと治してほしいです。
 
脳内絶賛イケ☆パラ中
サマリーに再び行ってまいりました~(^-^)

いやいや~席が申し訳ないくらいのネ申席でして…もう脳内イケ☆パラ中でございます(笑)
あと1週間くらい元に戻れなそうです。
1週間後にはまたまたサマリーなんですけどね(爆)
何回行っても楽しいサマリーって凄いなぁ。
ブロックに寄って全然見え方が違います。
早くDVD化しないかなー。

今日はリンクしているマッチと初めて会いました。
SMAPが好きで横山さんも好きでというだけで奇跡の共通点なのに、まさかJUMPのコンサートで会えるとは(笑)
今度深く語りましょう☆>マッチ。

追記でSUMMARY 2008」(@8月13日16時~)の感想アップしてます。

続きを読む

 
今日は8月7日らしい(笑)
今日はりんごちゃんと「SUMMARY 2008」に行って参りました。

ビックリビックリもう関西3人がおらず。
確かによく考えれば松竹公演まであと1週間なんですけど、こんなに早く抜けるとは予想ガイ。
折角うちわ持ってたのに、残念。
ナカマンは足の調子はどうなっているんでしょうかねー?
そこが心配です。

サマリー後は2人でヴィーナスフォートでご飯食べて、プリクラ撮って(初うちわ持参・笑)、プラプラ。
折角撮ったプリクラだったんですが、何故か日にちを8月7日と書いてしまいまして。
申し訳ないっす。私の体内時計は5日遅れらしい(笑)
あとはレゴショップでスポンジボブのレゴキーホルダーを購入。めちゃくちゃ可愛いです。
つなびぃにその内アップすると思いま~す。
そんでもってビックリな人物にも遭遇。彼はサマリーを見に来ていたんだろうか?
そうだったとしたらリュウ君は嬉しかっただろうな。普通に買い物に来ていた感じもしましたけども。

追記でSUMMARY 2008」(@8月12日13時~)の感想アップしてます。

続きを読む

 
まさか2人が一緒にね
山田さん、森本さん!

入所4周年おめでとう!!

いや~去年の今頃から考えたら2人が一緒にデビューするとは全くの予想ガイでしたよ。
山田・森本のシンメ大好きな私と致しましては、2人が同じグループっていうのは本当に嬉しかったんです。
ま~今のグループ内立ち位置がセンターな山田さんに対して、森本さんが端っこっていうのは凄く納得がいっていませんが。
森本さん、頑張るんだよ!(笑)

2人はこれから!これからが勝負だと私は思っています。
陰ながら応援していますよ~。

これからサマリーに行って参ります。
山田さん、森本さんファンが多いんだろうか?
私も心の中で祝ってきます!
 
意外と小心者
昨日は高校時代の友人2人と久々にご飯。
1人とは1年に1度くらい会ってはいたんですが、もう1人とは高校時代ぶり。仲良かったのに連絡さえも取ってなかったもんな。
意外がられますが、自分から人を誘えない性格なので、誘ってくれる友達は本当に貴重なんですよ。メールも必要最低限しかしないし。小中高の友達とか本当に疎遠ですもん(苦笑)
色々話せて楽しかったー。1番盛り上がったのはやっぱり恋愛話。何か恋愛に頑張ってる子の話とか聞くと素直に「凄いよなー。よく頑張れるよなー。」とか思います。ま~頑張ってこなかった結果、干物女になっている女がここに1人(笑)

ご飯後は友達の友達が出ている舞台を見てきました。
題材が新撰組だったので、結構楽しんできました。蜷川さんのお弟子さんが演出ってことで、内容もなかなか。
そんでもってやっぱり自分は舞台って好きだなーと再認識。あの生の迫力は病み付きになります。お金に余裕が出来たら、色んな舞台に足を運びたいなー。
 
逆にね
スマスマで新曲を初めて聴きました。
PVなのに5人揃ったシーンが1つも無いというある意味めちゃめちゃ奇跡なPVでしたが、結構好きです。だってスマが良い顔してるんですよ。最後のニッコニコな姿なんて見せられたら、そりゃもうこっちまで幸せになります。皆のビジュアルもこれまた良い。

曲も良かったっす。歌詞が深~い。自らの力で色んなモノを掴んできたスマが歌うからこそ、これまた深い。
聴けば聴くほど大好きになりそうな曲。

ETで「逆にね、逆にね」と連呼して、楽しそうなスマ達。三十路集団のくせに何であんな初々しい感じで盛り上がれるんだよー。可愛いじゃないかー。Hey!Say!JUMPでもあんなんで盛り上がらんぞ(笑)

おかげさまで幸せな気分で寝れそうです。
 
これからが楽しみだ
さっき増刊号見てたら亮ちゃんにソックリな双子が出てきました。まだ幼稚園生くらいかな?
特に左にいた子がソックリ。昔の小さな亮ちゃんに似てるのかなーと思ったら、今の亮ちゃんをそのまま小さくしましたって感じで。
あれは似てた、ほんと。

うたばん。
嵐の「truth」、歌も踊りも衣装もめちゃめちゃカッコイイ!
羨ましいー!!
嵐がくると元気いっぱいな中居さん。水鉄砲まで用意しちゃってますよ。流石笑いに貪欲な男です。西瓜の件ではミラクル起こってましたしね(笑)

まだスマの新曲を一切聴けていません。
どんな曲なのー?結構評判良いみたいだし、楽しみ。
明日のスマスマでやるんですよね?
 
やっぱヲタ会は最高!
昨日から今日の朝にかけてeighter会に参加してきました。
1個前の記事はそうゆうことです。
写真のケーキは何と「8」の形をしてるんですよ!何とまー空気の読めたケーキです(笑)

ジャニショ→カラオケ→鳥→カラオケオールという何とも素敵な日程で。
もう∞・ジャニーズ三昧で本当に楽しい1日でございました。
いっぱい語れたし、美味しいもん食べたし、もうストレスが一気に発散されましたよ。
カレンダーに付いてたレンジャー双六何かもやってみちゃったり(笑)
意外と盛り上がりましたよ♪

hiroっち、ミカン、ゆずきちゃん、あやかちゃん!!
色々話せて楽しかったです。ありがとう
hiroっちは本当に幹事ありがとう!ケーキと絵葉書には感動したゼ!!

追記でりんごちゃん・hiroっち・りのさん・ゆーりちゃん・マッチ・くるみさんにコメレスしています▼▽

続きを読む

 
2008年8月8日
20080808185422


 
よく分かんないけど最高!
いやいや行ってきましたよ、サマリー。
何だかよく分かんなかったけどすんごい楽しかったっす!(笑)
鑑賞3回目の友人S(@嵐)もよく分かってなかったので、私も後の3回で理解し切れる自信が全くナイっす。
ジャニーさんワールドは凄いわ。

追記でSUMMARY 2008」(@8月7日13時~)の感想アップしてます▽▼

続きを読む

 
おでん大好き
昨日は無事にジャニーズシアターに行ってきました♪
公演時間中に行ったら、天候も天候だったからかグッズ売り場に誰も並んでおらず。販売していないのかとウロウロしてたら、販売員のお姉さんが呼び寄せてくれました(笑)
パンフとフォトを購入。
あとナカマンうちわも…結局(笑)
お友達さんから「中間君のうちわカッコよかったよ~」と聞いてはいたんですが期待以上で。
元々ナカマンうちわは友達から頼まれていたので、最初1枚だけ販売員の方に頼んだんですが、お会計の時に「すみません…中間君のうちわをもう1枚お願いします…」と口が勝手に動きました(笑)
負けた…Σ( ̄□ ̄;)(笑)
パンフはjr.名鑑みたいでした。グループに寄ってカメラマンさんが違っていて、何か不思議な感じです。

ジャニーズシアターは思ってたよりしっかりした建物なんですね~!
さすが15億円!!
あれは今後も活用していきそう。

グッズ購入後はサマリー鑑賞後のりのさん親子とご飯食べてきました~。
思わぬ所で美味しいお店を発見してラッキーでした。ジャニーズ話も沢山できたし♪
また行きましょうね!昨日はありがとうございました!!>りのさん。

明日はサマリーだーヾ(゜(エ)゜)ノ
それを励みにバイト頑張り中です。

▼引き続き募集中▽
7・12・13・20日にサマリー会場にいるんで、お会い出来る方は連絡頂けると嬉しいです。
メールフォームも設置しているんではじめましてな方も是非是非。
 
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
