2008/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
何で無いのー?
今日は授業後にジャニショにプラっと行ってきましたー。
何か無性に行きたくて(笑)
平日だったからか雨だったからか並ばずに店内に入れました。整理券もなし。しかし中ではレジが1台しか開いておらず、1時間半程並びました。ま~外で待たされたりするより全然良かったです。
凱旋コンの時に心斎橋のジャニショに行ったのに、今回も私的にはかなりの量をお買い上げ~。諭吉さんは飛んでないけど、樋口さんと野口さんは行方不明になりました(笑)
おかしいな~どおした?最近の私?(笑)
写真、あんま買わない子だったのにな…。

そうそう!
店内で衝撃事実発覚!!

スマの写真が無いΣ( ̄□ ̄;)

何でー?何でー?混み合ってる中、店内を隈なく捜すも無い。
2年ぶりの更新を楽しみにしてたのに…。ってか2年前のすらない…。8月に行った時はあったのにな…。これからスマの写真はジャニショで売らないんですかねー?
また大人の事情が見え隠れですか?
こうやって少しずつジャニーズの色んなことからスマが除外されていくことに、私は地味にショックを受けているんだけどなー。
スマさん達が素の笑顔を見せるオフショットが大好きだったのに。他のグループみたいにいっぱい発売してとは言わないから、せめてライブの時だけでも発売してほしい!
何か悲しいな…。
 
ありがとう!天声トリオ。
「天声慎吾」が終わっちゃいましたねー。
慎吾のあんな切なそうな顔、久しぶりに見ました。
芸能界でSMAPのメンバー以外に慎吾があんな心許してる人ってキャイ~ンだけなような。
アマノっちからの慎吾への言葉凄く嬉しかったな。
小5から芸能界にいても慎吾は本当にしっかりとした大人に育ったんですよね。11年間近くにいた人がそう言ってくれるって何だか凄く嬉しいです。
キャイ~ン!やっと王子の電話番号聞けて良かったね。これからも慎吾と仲良くして欲しいな。

しかししかし本当に終わっちゃったんですね。
無理なのかもしれないけど、慎吾の大切な大切な場所を奪わないで欲しかったな。
あの緩くて本当に楽しそうな慎吾の表情が見られなくなるとは本当に残念。
それより何より心に黒い兎を飼っている慎吾さんの今後の心のバランスが凄く心配…。
視聴率?マンネリ?何がいけなかったんでしょう。
最後に慎吾が言ってたけど、天声トリオにはぜひとも日テレの社長に直談判してほしい。
来年辺り緩~く復活しないかなぁ。
 
2008年春クール 感想
「33分探偵」も終わってしまったので、いいかげん春クールドラマの感想をアップ。
2ヶ月前くらいに他のドラマ感想は打ち溜めてたのに、なかなか「おせん」最終回が見れなくて(^-^;「おせん」は時間が出来たらゆっくり見ます~。

完全自己満な世界なので何も楽しいことはないです。ご了承を(笑)

「CHANGE」
うん。THE木村拓哉ドラマでしたね。
曲がったことが大嫌いな役はもう木村君の十八番。
啓太の言うことは凄く正しくて、言ってることとやってることが合ってるのも凄く良かったと思う。あんな首相だったら国民も付いていくよなーって思いました。
ドラマの内容としては事が簡単に進み過ぎているような気もしましたが、まーテンポが良かったと捉えればあれはあれでよかったかな?と。
阿部さん、深っちゃん、ローサちゃん、木村君の4人の掛け合いが凄く面白くて、毎週笑わせて頂きました。SP役の大倉さんも回を増す毎に良い味出してましたね。

「絶対彼氏」
何だか心が温まるお話でしたね。絶対無二な愛が上手く描き切れていて、私は好きでした。
最初は脇の役者さん達が好きで見ていましたが、主役のもこみち君を始め相武ちゃんや水嶋君も凄く頑張っていて、全体的なバランスがとても良かったです。
リイコが室長に告白されるシーンのもこみち君の演技が特に良かったです。「あんな切ない表情が出来るんだなぁ」って感心しましたよ。
あと水嶋君が本当にカッコよく室長を演じていましたよね。あまり好きじゃなかったんですが、一気にイメージが変わりました!私の友人達にも大評判。
内容的には途中の恋人型ロボット2号の話はいらなかったかなー。あと終盤らへんのリイコのナイトへの思いをもうちょっと丁寧に書いてほしかったかな。何か唐突に室長よりナイトに思いが向きすぎたような。
この2つを抜けば私的に大満足なドラマでした♪

「おせん」
最終回チェック次第アップします~。

「ホカベン」
最初ら辺と最後ら辺が私は好きでした。
中盤は何だか上戸彩ちゃん演じる灯が凄くじれったくて…。言ってることとやってることが合ってないんですもん。
「これだけで相手の心を揺らがせたのー?」ってな感じの安易な脚本の流れにもガッカリ。
でも最後の最後には灯らしく白黒ハッキリ付けて杉崎先生と対立する立場を選んだ所からまた面白くなりました。
杉崎先生と灯の関係って良いですよね。お互いを信頼し合ってるからこそ対立する立場を取り合えるんですよね。あんな先輩後輩関係憧れます。
まー最後の判決が放送されなかったのには「えっ?」となりましたが、ああゆうのも私は結構好きです。色々自分で考えられますからね。
法律が弱者をしっかりと守る世の中になるといいのになーとこのドラマを見て改めて強く思いました。

「バッテリー」
THE青春ドラマでしたねー。内容は可もなく不可もなくって感じでそこそこ楽しめました。
このドラマの私的見所は何と言っても中山君と高田君でした。中山君は初ドラマなんですよね~見えない!演技も回を重ねる毎に上手くなってたと思うし、あの場を支配する華が何よりも凄いなと思いました。こうゆう子がセンターに立つんだなと。ジャニーさんの発掘能力って凄いですよ。
高田君はあのコロコロ変わる表情が凄く良かったです。愛嬌がありますよねー。最近の子にしては珍しい古風なタイプ。時代劇とか戦時中の話とかにどんどん出ていくと良いような気もします。

「ラストフレンズ」
「えっ?」と拍子抜けしてしまった最終回…それまで丁寧に作り混んでたはずなのに何故?と問いたいくらいでした。ここ何年かで1番ガッカリしたドラマの最終回かもしれません。
帳尻合わせした感じが際立ってましたよねー?コレって絶対最初の方向性から変えてますよね?
結局何にも解決してないような気がするのは私だけでしょうか?
宗佑が改心する所とかもキチンと書いてほしかったし、タケルの問題も中途半端過ぎるし、ミチルは何も自立してないし、ルカの問題やルカのミチルへの気持ちもあのままでいいのかな~と思うし(答えがどうであれきちんと伝えるべき?)、ミチルの美容師の先輩もDVにあってるって設定も必要だったの?と思うしetc…全て中途半端過ぎる…。
まー中盤当たりから展開がほとんど進んでなかったですもんね。あれだけ重いテーマを扱うのならば、最後までちゃんと書き切ってほしかった。それがそのテーマを扱う人達の果たすべき責任だと思うんです。それらで苦しんでる人がいっぱいいる。中途半端で終わらすくらいなら取り上げるべきではない私はそう思います。
しかし上野樹里ちゃんの演技には脱帽したし、錦戸さんも新境地を開けたし、そういった面では貴重なドラマだったのかなと思います。私の周りでもこのドラマは注目度がかなり高かったですから。

「Around40~注文の多いオンナたち~」
いや~スッキリ。
みんながみんな綺麗にまとまってるですけど無理矢理綺麗にまとめた訳ではなく、脚本家の橋部さんの力量には本当に拍手を送りたいです。
色んな事件がどんどん起こりそれをテンポ良く解決。そしてそれらがちゃんと繋がってる。これぞテレビドラマですよ!
最後に病院に残る決心をした所が凄く聡子らしかったですね。それでも岡村さんとの関係も続けるって所も視聴者的に大満足。
そして「自分が幸せかどうかは自分が決める」この台詞にも凄く共感出来ました。私もそう思い続けながら歳を取り続けたいなー。
あと「今を後悔しないように生きる」と聡子が言う所が「僕の生きる道」の秀雄さんと重なりました。橋部さんはこれを凄く伝えたいみたいですね。ちゃんと視聴者に伝わってますよ。本当に1つ1つの台詞に意味をしっかりと持たせて脚本を書く方ですね、橋部さんって。これからも彼女の作品が楽しみで仕方がありません。
そんでもって役者さんたちのキャスティングもお見事!あのメンバーじゃなきゃこの作品は成り立たなかった!と思うほどです。
瀬戸口Pはキャスティングが本当にお上手。実は瀬戸口Pのお話を1度伺ったことがあるんですが、彼は本当にテレビドラマが大好きな人なんですよね。彼自身が見たいモノを楽しみながら作ってるのが彼のドラマからは伝わってきます。

楽しい3ヶ月間をありがとうございました♪

「ごくせん3」
ナカマンが出ていなかったらきっと見続けなかっただろうな…そんな感じです。最初のうちは楽しめたんですよ。でも途中からあまりに毎度毎度似ている展開に飽きてしまいまして(^-^;
前回とも似た感じでしたしね。
もうちょっとメイン6人のキャラが際立ってたらまた違ってたのかな?前回は何であんなに濃く感じたんだろう?前回が私が初めて見たごくせんシリーズだったからですかね?
学園&不良ドラマとしては完全に「ROOKIES」に負けていたかなーと思います。

「猟奇的な彼女」
中盤でリタイアしてしまいました…。
う~ん。出演者は好きな人ばっかりだったのになぁ(^-^;
いかんせん内容が私的にはツマラな過ぎて、見続けようという気持ちが消えてしまいました。
SMAPドラマで途中リタイアって久しぶりだなぁ…。

追記で某自己満大賞を発表してます。
本当に自己満です(笑)

続きを読む

 
どおしよー
スマコン感想、松竹感想、遡れば某舞台の感想(途中のまま数カ月放置)、春クールドラマ感想…とブログにアップしたいことがいっぱいあるのに時間がな~いヾ(;゜∇゜)ノ結局、未だに「おせん」最終回も見れてないしな…。

そんな中やりはじめてしまったのがジャニショ写真の整理!
友人S(@大野・有岡)、A(@中丸・伊野ちゃん)がやってて、「私もやらなきゃ!」と思い立ちやり始めてしまいました。しかししかし今までファイルに整理とかしたことなかったので数年分の膨大な数の写真が…。
1回1回はたいした枚数は買わないんですが、塵も積もれば凄いもんですね。
山田さんと森本さんは出始めたのがあけおめコンからなので(バックでちら写りとかはあったかもだけど、個人発売はそうですよね?)、ラクラククリア。とりあえず2人の分だけ無印で買ったファイルに収納。
SMAPもコンサートの時にしか出さないし、ナカマンもそこまで種類はないので大丈夫。
問題は…横山さん!横山さんに関してはかな~り厳選して選んでるので数自体は少ないんですが、いつのどの写真なのかの判別が難しい!早々整理を諦めました(笑)
どおしよー。

こんなんで挫折してたら、雑誌の整理が思いやられます。なんせ3年半分くらいの雑誌が溜まってますからねー。数えたことないから分からないけど300冊くらいはあるんじゃないかなーははは。
どおしよー。どおしよー。
 
そうきたか!
久々のスマコンに行ってきました!

いやいや詳しいコンサートの感想は後でアップしますが、今言えること…
何かSMAPは“凄い”っすね。
色んな意味で凄い。凄いよ、あの5人は。
5人が揃ってくれるだけで顔がニヤケます(笑)

これから行く方にはネタバレは一切見ないでコンサートに行くことをオススメします!
その方が絶対に楽しい!
私も昨日の夜からネタバレ系は一切触れずに行って正解でした(^-^)/

この夏、Hey!Say!生まれに慣れ切った頭がやっと昭和に戻れそうです(笑)
SMAPが偉く大人に見えましたよ←そりゃそーだ(爆)
 
ネタバレは読みません!
今日は待ちに待ったSMAPライブだーヽ(´∀`)ノ
完全にネタバレを読まずに行くのでドキドキワクワクです。
今までに見たことないステージってどんなんなんだろう???
気になるー。
しかししかし慎吾さんの怪我は大丈夫なんですかー?無理だけはしないでほしいものです。
元気そうな顔を見せてくれるだけでこっちは幸せなんですから。
ここ最近でナカマンが足の怪我、横山さんがギックリ腰、慎吾も足の怪我…何か心配だぜ…。

昨日のヲタ会は結局コムサ行ってケーキ食べて、イタトマでパスタ食べました。鳥には行けず。
これもそれも友人ズがジャニショに行ってて(私はバイトがあったんで飲みから参加予定だった)、1時間遅刻したから(笑)お~い!
ま~山田さんの大好きな苺が乗ったタルト食べれたし良いんですけどね。
友人ズ、めちゃくちゃ写真買ってたなー。私も早くジャニショ行きたいー。
「遅れても良いけど、SMAPが何枚くらいあるかだけ見て来てね。」と言ってたのに、あの人達、JUMPに夢中過ぎて見るの忘れたとか。お~い!
もういいです(笑)

夜に私がバイト関係でゴタゴタしてて、あんまゆっくりは出来なかったんですが、とりあえずお祝い出来てよかったです。
次は11月14日かな?(笑)

以下は打ち貯めていたバトンです。
nayukokoちゃん、回してくれてありがとう(^-^)♪
●あなたの性格を一言で言うと?
おおざっぱ(笑)

●あなたの顔を動物に例えると?
う~ん?なんだろ?言われたことないなー。

●薄い顔?濃い顔?
どちらかというと薄いかな。

●背はいくつですか?
170cmくらい。こんなにいらないー。

●自分の体で嫌いな所は?
肉(笑)

●髪の色・髪型は?
黒。自毛が若干茶色いかも?だいたいいつも結んでます。

●好きな男性芸能人は誰ですか?
あえてジャニーズ以外で(笑)
藤木さん、平岡君、向井君。
あと岡田将生君も。あの子はヤバイっすね。
自分の趣味は我ながら分かりやすいと思います。ホント系統が一緒。
ジャニーズだけが例外なんです(笑)

●好きな女性芸能人は誰ですか?
菅野美穂ちゃん、綾瀬はるかちゃん、北乃きいちゃん。

●カラオケで何歌いますか?
ヲタカラならスマ、∞、JUMP、嵐辺りを。
通常はaikoとかドラマの主題歌になってたやつとか。

●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は何ですか?
SMAPを歌ってくれるとテンション上がります。
意外にSMAP歌ってくれる人多いですよね?

●着メロは何?
「truth」

●携帯の機種は何ですか?
911SH。

●あだ名は何ですか?
色々。下の名前そのままか、苗字呼び捨てが多いかな。

●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?
美白!あんまり体育会系は好きじゃないので。

●何系の異性が好きですか?
何系?と聞かれるとラスケーと答えたくなります(笑)
ま~冗談はさておき、どうでしょーねー。
いいひと系かな?←アバウト(笑)

●異性の好きな髪型は?
短かからず、長過ぎず。

●スポーツ派?知性派? 中間くらいがいいな。
体育会系も苦手だけど、難しい話ばっかりされてもね…。

●背は何センチから何センチの人が好きですか?
170cm台後半以上。

●買い物はどこでしますか?
池袋とかかな。

●趣味は何ですか?
ジャニーズ、テレビドラマ

●好きな人が出来るとどう変わりますか?
あんま変わってないつもり。

●彼氏・彼女と喧嘩した時!自分から謝れますか?
自分が悪ければ謝ります。

●初デートはどこ行きたいですか?
(笑)

●男女に友情はあり・なし?
あり。友情に男も女も関係ないっす。

●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
どうしようもない。

●あなたは彼氏・彼女が出来たら『好き』と素直に言えますか?
全く言えない(笑)

●家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』と一言。会いに行きますか?
会いに行きません(笑)

●遠距離恋愛は出来ますか?
出来る。というか遠距離くらいの距離間がちょうどいい(笑)

●好きな人に『~な人嫌いなんだよね』って言われたらどうする?
「そっかぁ。」と言う。

●好きになるきっかけ
それぞれ。

●理想を5つ
・万人に優しい
・気分に左右されない
・細かいこと気にしない
この3つが揃っていれば十分です。

●理想の人に会ってますか?
会ってません。

●恋愛と結婚は別ですか?
一緒。

●バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である
中学生なのにしっかりしてる!

●あなたの宝物はなんですか
今まで私と関わってくれた人。
経験。

●相互サイト様であなたの事を一番理解してる人は誰ですか?
どうなんでしょ?

●最後に次に回す12人
やりたい方どーぞ。
 
複雑だったキモチはどこへやら
Hey!Say!JUMPの皆さん!

結成1周年おめでとうございます!!

いやいやもうあの日から1年が経ったんですね~。
色んな人の色んな感情が渦巻いたあの瞬間のあの場所に自分もいたんだよなぁ。
私自身もものすっごい複雑なキモチでいっぱいでした。
山田さんには絶対にデビューしてほしいと思っていて、山田さんのデビューが決まったことに対しては素直に嬉しかったんです。実際問題山田さんのデビュー組への参加発表の瞬間をこの目で見たくてあの場所にいたようなもんですから。
でもデビューするなら山田さんが自由にのびのびとやれる場所が良かったんです。私にはHey!Say!JUMPはそういった場所には見えなくて、山田さんが遠慮してしまうんでは?とあの瞬間には思っちゃったんですよね。
でも山田さんにはそんなこと関係なかったみたいですね(笑)
いつの間にかセンターを陣取るようになっちゃって。
流石“山田涼介”ですよ。
要らぬ心配だったようですヾ(;゜∇゜)ノ
今から考えると笑い話だよなー。

あと1年前から考えたら、Hey!Say!JUMPをグループ自体で好きになれている今の自分にもびっくり。正直グループとしてはあんまり好きにはなれないと思ってたんで。
強烈なJUMPヲタの某友人ズにだいぶ洗脳された面もあるけど(笑)
1人1人のことがよく分かってきて、それぞれの良い所も分かってきて、やっぱり社長がデビュー組メンバーに抜擢しただけのことはあるなと思ってきたんです。
まだまだ深くは知らないメンバーもたくさんいるので、徐々に勉強していかなきゃな。

まだ結成して1年。今は与えられたことをやり切るだけでいっぱいいっぱいかもしれない。
だけどその頑張りはきっと何年後かの糧になる。
頑張れ!Hey!Say!JUMP!!

今日はバイトの後に友人ズとJUMP結成祝賀会をやってきます♪
ただ飲むだけですが(笑)
楽しみ~♪♪
 
あー!忘れてた!
久しぶりに大学のPCからの更新です♪
本当は今も授業なはずなんですが、夏休み前に宿題が出ていたことをすっかりと忘れておりまして…
後期初回から早速自主休講です(笑)
ま~単位が絡んでないとどうもダメっすね。しっかりしろ!自分!

昨日「スマスマ」で歌った「still U」イイ曲ですね~。ライブで聴くの楽しみだな。
そんでもって拓哉兄さんが何ともノリノリで微笑ましかったです(笑)

あとは木村さんがどうやらまたまたananの好きな男1位になったようで。
あの~毎年言ってますがソロソロ殿堂入りさせてはくれませんかね?
これって木村君ファンの皆様が頑張ってるの?それともanan読者の方が普通に木村君好きなの?
それとも事務所の…(以下省略・笑)。
嬉しいは嬉しいんですけど、こうも連続で1位になっちゃうと有り難味がよく分からなくなるような?
ま~ananの写真とか衣装とか大好きなので、ananに載ってくれる事は嬉しいんですけどね。

追記でりんごちゃん・りのさん・奈々子ちゃん・くるみさん・sonomixさんにコメレスしています▽▼

続きを読む

 
イイね!イイね!
ポポロが写り良いと思ってたら…

NEWアルバムのポスターのがもっと良かった!

スマさん達、どうした?(笑)
あのポスター欲しいよー。

明日祝日ってことで今日売ってるかと思いきや、私がいつも行くCD屋さんには売ってなかったヾ(;゜∇゜)ノ
フライングゲッツ日が祝日の時ってその前の日には店頭に並んでませんでしたっけ?私の勘違い?
ま~予約したんで、明日取りに行ってきます。
ヲタ誌も買わねば。


今日久しぶりに授業受けました。
何かこうやって講義受けるのももう半年もないんだなーと思うと寂しいっす。
ってな訳で明日は横山さんも出ないようだし、いいともキャンセル待ちは諦めて授業に出ます←始めから出なさい!(笑)
しかししかし出てほしかったな~。
中居さんと横山さんの絡みが見たかった…。

 
鼻フックて!
今、後半誌を立ち読みしたんですが…
ポポロに久々にSMAPが5人で登場しててテンションアップ!!
嬉しいなー。5人で横並びで写ってんのとかかなり久々ですよね?
ビジュアルも良いし最高です。
あとMyojoの慎吾がめちゃくちゃカッコイイです。
今回は2冊ともお買い上げだなー。
後で買って帰らなきゃ♪

「天声慎吾」が終わるということで、久々に見てみました。
この番組終わるとかもったいない!
来週で最終回とかめちゃめちゃ切ない…。
テレビ番組の中では1番慎吾が素なような気がするので好きなのになー。
天下のSMAPに鼻フックやらせられるのこの番組だけだから!(笑)
木村さんのインタビューを途中でぶった切れるのこの番組だけだから!(笑)
リニューアルして戻ってこないかな。

「流星の絆」の主題歌が嵐さんに決定したようで。
友人ズとドラマが決まってからずーっと「誰が主題歌か?」話してたんですよね。
嵐は流石に今年3枚出してるから無いかな~と思って、NEWS?∞?はたまた別のジャニーズグループ?とか言ってたんですが、まさかの嵐さんで。
やっぱノリに乗ってる嵐さんを使いますよね(笑)
そりゃそーだ。
∞さん達…頑張れ!(笑)
 
突っ走ってみてもいいんじゃない?
すばる君、誕生日おめでとう!

すばる君の歌声って本当に凄いと思います。
就活中には「ONE」にお世話になりましたm(__)m
これからもずーっと歌い続けてほしいな。
すばる君のソロコン、明日から東京公演が始まりますね。
すばる君とスバラー(?)が楽しく幸せに過ごせますよーに。

そんでもって関ジャニ∞さん達!
4周年おめでとうございます!!
デビューから4年かぁ…色々あったね。ほんと。
4年前は私も高校生だったんだもんなぁ。今から考えると引くくらい短いスカートとかはいてたのが懐かし過ぎる(笑)月日が経つのは早いものです。

来年で5周年。
∞さん達には、今の状況に満足することなく頂点を目指してほしい。
というか目指しているんでしょうかね?
ダラダラ「今のままいければ~」とか思っているグループだけにはなってほしくない。
頑張れ!関ジャニ∞!!
 
3年も続くとは
今日でこのblogも3周年です。

本当は∞のデビュー1周年日に始める予定だったのに、blogを始めたいというウズウズが止まらず1日フライングで始めた3年前(笑)
小中学生の頃に日記を書き始めてもいつも全く続かなかった私が、まさか3年もblogを続けられるとは思ってもいませんでした。ジャニーズが私にもたらす力って偉大です(笑)

3年間の間にこのblogを通して色んな方に出会えたことが、blogをやっていて1番良かったなぁと思うことです。
住んでる場所も年齢も違う、きっとblogをやっていなかったら出会うことがなかった方達と知り合うことが出来るって凄いことですよね。
そして自分が書いた記事にレスポンスをしてくださる方達がたくさんいる。凄く幸せなことだと思っています。


いつもコメントや拍手をしてくださる方。
いつもいつもありがとうございます!

ロムしてくださってる方々。
いつもありがとうございます!
お気軽にコメントもぜひぜひ★


私はこの先も残念ながら(?)、ずーっとジャニヲタだと思います。止められる気がしません(笑)
4周年目もまたまたお付き合いをよろしくお願い致します(^-^)/


追記であやかちゃん・はるるんさん・sonomixさん・hiroっち・さとみさん・くるみさん・百合・まこさんにアンケートの御礼をしています▼▽
ご協力ありがとうございます!!

続きを読む

 
半端ないっす
そうそう…

山下さん!大学卒業おめでとーございます!!

ドラマもあったし9月卒業は無理なのか?と思ってましたが、やってくれましたね。
あんな忙しい仕事して、大学行って、ほんと凄いな。
マジでおめでとうございます。
そんでもってお疲れ様です。

あと最近のニュースと言えば、JUMPの新曲発売決定!ですかね。
「真夜中のシャドーボーイ」とかまたまた良い曲な匂いがプンプンします(笑)
JUMPの曲は好きな曲ばかりなので楽しみ~♪
あとはまた「うたばん」に出てね!(笑)

あっ!1つ忘れてた!
∞がテレ朝でレギュラー決定したんですよね?←触れるの遅すぎな上に番組内容をよく知らない(笑)
これで動画の横山さんが毎週確認出来るんですね(ジャニ勉見れないので)!1番星が好き過ぎてむちゃブリもほとんど見てなかったし、連ドラもごぶさただし、横山ヲタとしてかな~り久しぶりにちょこっと忙しくなれそうで何よりです(笑)

★アンケート★を行っています。
ご協力をよろしくお願いします


 
どつきどつかれて生きるのさ
横山さん主演のドラマ「どつきどつかれて生きるのさ」の原作を読みました。
ネタバレになるので詳しくは触れませんが、いやいや何とも不思議で奇妙な話です。
原作漫画には短編作品がたくさん集録されていて他の作品も読んでみましたが、どつき~に負けず劣らずな不思議な作品ばっかり。
私は結構好きな感じ。作者さんがどんな方なのか凄く気になるゼ。脳内覗いてみたいゼ。
どつき~がドラマとしてどう演出されているのかも非常に気になります。
原作を読んだ限りでは、今まで世にも~で取り扱ってた話とはちょっと雰囲気が違うような?
ってか世にも~の話って完全オリジナル作品ばっかりだと思ってたんで、原作があったことにまずびっくり。
本屋5・6件探してもなくてどうしたもんだと思ってたら…何の気無しに入ったブック●フで発見。ラッキー♪


あと昨日は久しぶりに「Excite」と「Heat up」を見ました。
横山さんも若いけど、関ジュもかなり若い!当たり前なんですけど、「皆、育ったなぁ」(笑)
真鳥君、小っちゃ!
BADが「イセイジン」を歌ってる映像とか、ナカマンが幼っ!!襟足長いし!
USJのツリー点灯式の映像とかもナカマンがニッコニコで可愛かった~。
今と変わらず非常にアイドルアイドルしておりました(笑)
基本的にコンサートDVDって見直さないんですが(買っても見ないのもあるくらい・笑)、たまには良いですね。
新たなる発見とかあって面白いです。

★アンケート★を行っています。
ご協力をよろしくお願いします


 
コンサートグッズって何だ?
スマのグッズに激しく突っ込みたい!

長靴て!

リボンスカーフて!

イヤフォンて!

ルームシューズて!

凄いチョイス。何か私の中でのコンサートのグッズの概念が完璧壊れました(笑)
長靴…野外ないのにね。
リボンスカーフ…いつ使えば良いんでしょ。
でもでも何か面白い!面白ければ全てよし!(笑)
この前の嵐コン(@国立)グッズにポンチョとサンダルがあったことに驚いてたのに、スマさん達はその上をいきましたか(笑)

後はエコ箸とかもありますねー。
タオル3種類とかも意味分からん(笑)
何買おうかなー。もうちょっとカラフルな感じだったら欲しかったけどモノトーンみたいなので、今回はパンフだけかな。
実物見たら欲しくなって買うかも?ですが。


★アンケート★を行っています。
ご協力をよろしくお願いします


 
そんな上手くはいかないよね
1個前の記事で触れた側から落選お知らせ葉書(@いいとも)が届きました。
まー世の中そんな上手くいかないですよね。
今まで5回出して3回当たってるんだから、私は幸せモノです。
天下の中居さんご出演の曜日ですもん。なかなか当たらんですよ。
横山さんが出るの決定したらキャンセル待ちに行ってみるかもしれませんが、そうじゃなかったら大人しく授業に出ます。←ってサボろうとしてたんかい?(笑)

何かアクセス解析をまじまじと見ておりましたら、色んな都道府県にお住まいの方々がこのブログに遊びに来てくださっている様で。海外からなんて方もいらして、びっくりびっくり。
あと1週間ほどでこのブログも3周年を迎えるので、またまたアンケートを大々的(?)に募集しちゃいたいと思います。
自分のブログをどんな方が見に来てくださっているのかとても気になります。
始めましてな方でも、いつも見にきてくださってる方でも、どなた様からのアンケートも大歓迎です♪
よろしければ答えてやってください。
よろしくお願いします!

★アンケート★


追記で奈々子ちゃん・りのさん・高木ひろみちゃんにコメレスしてます▼▽

続きを読む

 
ウィッシュ
つよぽんの「がんばった大賞」。
やっぱ草なぎ剛の司会力ってある意味凄いと思う(笑)
あんなはちゃめちゃな司会が出来る人は彼しかいない!
そんでもってあんなに周りの人が助けたくなる司会者も彼しかいない!(笑)
DAIGOさん、ムチャブリごめんなさいm(__)m

北川景子ちゃんってめちゃくちゃ可愛いですよね。
気兼ねなくVTRを見ながら笑っている姿もまた可愛い。
今回はジャニーズの後輩がいなかったですねー。山下さんとか出るかな?と思ったんですが、残念!

ラスト・フレンズのがんばったシーンにて。
亮ちゃんがNGを出した水川さんに突っ込んでまして、その時の笑顔がものすっごい可愛かったっす。

世にも~の横山さんが出る話の原作漫画がなかなか見つかりません。
もう5・6件本屋を回ってるんだけどなー。
これはもうネットで買うしかないかな。
今度池袋のジュンク堂に行ってなかったらそうしよう。ってかあそこの本屋になかったらどこの本屋にも無い気がする(笑)
どんだけマニアックな原作なんですか?(笑)
共演者の方々も世にも~らしからぬ方々ばかりなので、どうなるのか完全未知です。
楽しみ楽しみ。

あとはいいともに番宣で出てくれれば言うことないのにな。
一応、観覧応募してみたんで。
祝日だし当たる気がしませんが。
 
強行突破
前々回の記事でちょこっと匂わせましたが、実は…

9日の凱旋コンに行ってきちゃいました(笑)

部活の旅行中に行くとか強行突破も良い所ですよね。大丈夫か?自分…。盲目過ぎますよね…ちと反省(苦笑)
別に自由行動の日だったんで良いっちゃ良いんですけど、まさかコンサートに行くとは部員には言えないのでごまかしごまかし何とか梅田へ。
友人S(@大野・有岡)とA(@中丸・伊野ちゃん)の協力もアリで。
本当は友人Sと2人で一緒に行くはずだったんですが諸事情で1人参加に。
友人S(凱旋コンには1度も行ってない)に「私は1度行ったから、行ってきなよ~」と言ったんですが、「いやいやここは○○(私の名前)が行くべきでしょ。せっかくの機会なんだし、淳太君を見てきなよ~」と言ってくれまして。
お言葉に甘えて行かせて頂きました。
ま~「そのかわり薮と高木もしっかりとしっかりと見て来てね!」と釘をさされましたが(笑)

2階席でうちわもペンライトも持たずに(持ってかなかった)、ひたすら双眼鏡を覗く女を見た方はそれは私かもしれません(笑)
ナカマンと高木君と薮君をひたすら双眼鏡で追ってましたからね。
おかげさまで次の日両腕が筋肉痛(笑)


追記で「大阪 凱旋コンサート」@梅田芸術劇場メインホール(9月9日18:00~)の感想をアップしてます▼▽

続きを読む

 
33分持たせてやる!
どーも。
関西から帰って参りました。
USJの次の日は京都に行ってきましたー!
お寺系がそこまで興味ない人達が集まった私の班(学年ごちゃまぜ)は、保津川下りに参加してきました~。
2時間かけて保津川下り。大自然に浸ってきました。いいっすね~自然って。4000円くらいしたけど、それくらいの価値はあったかと。
出発地点にケリーさんのサインがあてびっくり。菅野ちゃんもあったし。私は行くまで知らなかったんだけど、保津川下りって有名なのね。
あとは三十三間堂と清水寺に行きました。
パフェ食べたり、蕎麦食べたり、お豆腐食べたり大満足。
あとはこの日は後輩に「先輩って適当っすね。しかもポジティブっすよね~」と言われました。褒められてるの?けなされてるの?(笑)
ま~「どこ行きたいですか?」「どこでも良いよ~。でもま~その場に着いたら何か行きたい所見つかるっしょ」とかいう会話を繰り広げていたら、そりゃそう言われますよね。
事前に計画を立てるのとか苦手なんですよね~成るようになるっしょ精神なもんで(笑)
私はその方がラクなんだけど、キッチリとしたい性格の人からしたら困るんだろうな。
でもそんな感じでも意外と楽しくなるんですよ!
こう思っちゃう辺りがポジティブと言われるのか?
しかしこのおおざっぱ過ぎる性格はこの先も直る気がしません。ってか直す気もあんまりないんだろうな。質が悪いですね(笑)

最終日は初日に引き続きまたもや大阪観光。
この日は同期女子と回ったので、気心知れててラクラク。やっぱ後輩とかいると色々と気使いますからね…。
明石焼き食べて、お好み焼きも食べました。本当は串カツも行きたかったんですけどお腹的にキツクなり(当たり前・笑)、パフェに変更(えっ?笑)。
プリクラ撮ったりもしたし、皆でワイワイ楽しかったなぁ。

夏の怒涛の旅行もこれで終わり。
今日は旅行疲れでグッタリ。明日も何も予定がないので、グダグダします。
明後日から今度は怒涛のバイトデーが始まるので備えねば。
9月は前半がシフトに全く入れなかったので、後半は頑張らきゃ。社員さんを休ませてあげないと。
ま~あと夏にお金も使いに使ってしまったので(^-^;
冬に備えて、秋はバイトに勤しみます。

久しぶりに「ヤスコとケンジ」と「33分探偵」見ました。
旅行期間中はほぼ見なかったので、ヤスケンの話内容が凄く進んでて若干付いていけず。
知らぬ間にヤスコちゃんと純君が凄く良い感じだし(笑)
最後良かったですね~。相当数の大倉さんファンの方々がニヤけたのでは?

33分~の方は久しぶりに見ても全然付いていけました。相変わらず緩~いですね(笑)
緩さと笑いのコラボレーションが凄く好きです。フジテレビさん、凄く大冒険な作品をありがとうございます(笑)
 
私は黒髪派です
安田さん!

誕生日おめでとうございますヽ(´∀`)ノ

安田さんはヤスケン出演以降ずっと黒髪ですね。
私はそっちの方が良いと思いますよ。
って誕生日に何で髪形について語ってんだか(笑)
今日はメンバーにお祝いしてもらうんですかね?
まっ、とりあえずおめでとー!です。


只今、関西満喫中。
この夏3回目の大阪ですが(爆)、飽きませんね。
やっぱり私の肌に合ってるような。
今日はUSJに行ってきましたー!
いやいや楽しいっすね。
ジュラシックパークの乗り物でものすっごい濡れたのも良い思い出。バックトゥーザフューチャーとか楽し過ぎ。
何かどうやら同期達は私がテーマパークとかあんま好きじゃないと思ってたようで。友人S(@大野、伊野ちゃん)にも「○○(私の名前)はこうゆう所、嫌いだと思ってたよ。だけど楽しそうで良かった~」とか言われちゃったし。
え?私ってそんなキャラ??
確かに並ぶのとか大嫌いなんであんまりテーマパークとか行かないけど、結構好きなんですよ。絶叫とかもダメだけど。
今日も同期の中では1番はしゃいでたような(笑)
スヌーピーのハロウィングッズもゲット。かなり可愛いくて満足満喫♪アトラクションも結構乗れたし♪♪

大阪初日(昨日)に粗相を起こした私。
「大阪城に行こう!」と一緒に回る子に言おうと思ったのに…

「城ホールに行こう!」

と口が勝手に(笑)
友人S・A(@中丸・伊野ちゃん)が隣で飽きれ顔。ごめんなさい(笑)
周りの子、ポカンとしてたな←そりゃそうだ(笑)
習性って怖いっすね。

あと実は昨日の夜は班の自由行動の時間(うちの部活は合宿と言っても終始観光)を私は本当に自由に使ってしまいました。
ザッツ1人行動!
もうホントやっちゃいましたって感じです。すんごい楽しかったので後悔はしてないけど。
「盲目って怖いな」の一言につきます←何があった?(笑)
詳しくはまた後日。

 
前髪を切りたい
内君!

22歳の誕生日おめでとう!!

再び同い年ですね。ゾロ目!ゾロ目!(←どんなテンション?笑)
久しぶりに前半誌でうっちーを確認しましたが…あの前髪は何ですか…?
切りたいよー(笑)
でもま~元気そうなだけで嬉しいですけども。
最近、横山さんとご飯とかに行っているんでしょうか?
全くそんな話を聞かないので…。
横山さんと内君のコンビ、私は大好きなんですよ。内君に愛おしそうな顔を向ける横山さんが私は大好きなんですよ。
朗報をお待ちしております。
そんでもってお仕事の朗報もお待ちしておりますよ~!
そろそろ重松さん!使ってくれや頂けませんかねー?

そんでもって実はまだ「おせん」最終回が見れてなかったり…夏休み中に何とか片付けなければ。某自己満大賞も発表したいし(笑)
よっちゃんさんにも久しぶりに会いたいしね(笑)
 
17周年
スマさん達!

デビュー17周年おめでとうございます。

最近じっくり考えて考えて分かったこと。
やっぱりSMAPっていう存在は私の中で特別な、いや特別過ぎる存在で。
彼等への私の思いって他の人への思いとはっきりと違うんですよね。
彼等はいつも私に背中を向けて走り続けていて、私はそんな彼等の背中を追い掛けながら生きている。
「あんな大人になりたいな」と思いながら。
彼等は私の目標なんです。
素直にカッコイイなと思える5人。
あんなに生き方から何から何まで全てカッコイイ人達が5人も揃うなんて本当に奇跡。

5人皆が“SMAP”というモノを凄く凄く大事に思っていて、5人を信じていれば間違いはないなーといつも思うんです。
SMAPだって間違ったこと・それは違うなと思うことをやる時だってある。でも彼等がやることなすことには最後にはきちんと彼等なりの答えを出してくれる。私はそう信じていて。1対1で会ったことも喋ったこともないけれど、何だか彼等には絶対の信頼感を持っているんですよね。

SMAPが5人でいてくれること
SMAPに中居さんがいてくれること
SMAPに木村さんがいてくれること
SMAPに吾郎ちゃんがいてくれること
SMAPに剛がいてくれること
SMAPに慎吾がいてくれること
SMAPがSMAPでいてくれること

全てが奇跡で、だけど必然で、凄く素敵なこと。
そんな彼等を応援出来る。それが私にとっては凄く幸せなことなんです。

いつもいつもありがとう。
 
ゴメンネ ジュリエット
只今、ひたすら「Pacific」を聴いております。
だってだってゴメジュリ聴きたい気分なので。
脳内は未だに凱旋コンから抜け切れていません(笑)

これからまたまた部活の旅行(大阪・京都・多分神戸も)に旅立ちます。
本当は明日からなんですが…待ち合わせ時間が恐ろしく早くて私の家からは間に合わず。
本日は友人A(@中丸・伊野ちゃん)の家にお泊りです。
Aのお母様も妹ちゃんもジャニヲタなので、ヲタヲタするんだろうなー(笑)楽しみ楽しみ。

頂いたコメントへの返信は1個前の記事で行っています。
お暇な時に読んでやってください(^-^)♪

では行ってきます!!
 
避暑地暮らし
山梨から帰って参りました。
いや~避暑地は良いですね。クーラー付けなくても十分涼しい♪
別荘で食っちゃ寝食っちゃ寝、飲んで飲んで(笑)
女4人だったから中日とか皆スッピンだったし(爆)
温泉行ったり、湖畔散歩したり、楽しかった~ヽ(´∀`)ノ

夜はお酒片手にガールズトーク。
ま~行き着く先は恋愛話ですよね。
そんでもって同期のカップルが別れたことが判明。ってか!付き合ってたことも知らなかったんですけど!(笑)
一緒に行った友人達は、最近彼氏にフラれた子・最近別れた彼氏と復縁した子・もう2年くらい彼氏と続いている子でして。
聞く所によると他の同期も恋愛関連に色々と頑張っているようで。
「みんな、何か凄いね~」と私が言ったら…

「いやいや、最近何もないのってS(@大野・有岡)とA(@中丸・伊野尾)とあんたくらいだから!」

と言われちゃいました。ヲタ3人衆…救いようがないっすね(爆)
ま~今はこれで楽しいですから良いんです。良いのか?(笑)


4・5日と青海に行っていた友人SとAから聞いたんですが、オーラスはドリカムを歌ってくれたそうですね。
約1ヶ月の公演。JUMP・jr.の皆さん!本当にお疲れ様ですよ。
しかーし!どうやらDVD録りしている様子がなかったとか!!
あんな名公演が映像化されないとかアリですか?
そんな公には撮影してなかっただけですよね?←ポジティブ(笑)
絶対に映像化はしてほしい!ジェイストさん!頼みますよ!!
あとAに渡すよう頼んでいたSへの凱旋コンのお土産(HS7Wのクリアファイル)をAがサマリーの時に渡してくれたようで。
そしたら「何で高木(のファイル)じゃないの?」とSからメールが届きました。
そんなの知らないから!(笑)
ま~Sが高木君好きなのは知ってましたけど。さかのぼれば2年前の大運動会の時に彼女は高木君のうちわ持ってましたから(彼女はバイトでギリギリにしか着けないので私が代わりに買った)。
関西に彼女をもっと嵌まらせようという私の目論見も含めて、今回はHS7Wのファイルをお土産に(笑)
でも彼女のHS7Wへの嵌まり具合も満更でもないと思うんですけどね。

そうそう!“スマさんズ、SUMMARY観劇事件”関連の記事をアップした日のアクセス数がものすごい数でして。
凄いビックリしております。
その上にweb拍手までたくさん頂いてしまいまして…大変恐縮です。
皆さん、ありがとうございます!
そしてweb拍手をいつもいつもありがとうございます!
更新の励みになっています


追記で溜まりに溜まったコメレスをしています▼▽
遅くなってしまって申し訳ないです。ごめんなさい

マッチ・hiroっち・言葉メッセンジャーさん・りんごちゃん・奈々子ちゃん・ミカン・モロさん・高木ひろみさん
web拍手をしてくださったりのさん・kumaさん・ゆうさん・9月1日13:28にweb拍手をしてくださった方
追記にコメレスしています。読んでやってください
コメントありがとうございます!

続きを読む

 
スマが天使に?
慎太郎天使に影響を受けて、「スマさん達が天使の格好でドームでフライングしたらどうしよー」とかおバカな想像をしながら寝ました(笑)
未だに脳内大パニック。

考えれば慎吾と吾郎ちゃんは知念君とお仕事してて、木村君は裕翔君と有岡君とお仕事してて、つよぽんも裕翔君とお仕事してて。
SMAPとJUMPって案外繋がりあったんですよね。
いや~びっくり。

SMAPが4人で出掛けた(?)ってだけでも奇跡なのに、後輩のステージ見に行っちゃうんだもんな。
後輩のステージを見に行くのは中居さんが1番多いような気がするので、何か不思議だー。
SMAPってジャニーズなんだよなと再実感。だっていつもいつもジャニゴトから除外なんだもん。
しかししかしこんなミラクル、よくミッチーが許したな(笑)

何だかふわふわしている私ですが、これから2泊3日で山梨に旅立ちます。
友人の別荘にお邪魔させて頂きます。
避暑地♪避暑地♪

これに行かずに青海に向かう友人S・Aからの報告も楽しみだー。
 
あわてふためく
いやいや何だか弾丸ファイターのように(意味不明・笑)私の脳内を思考停止させた“スマさんズ、サマリー観劇事件”(もはや私的には大事件)。

いくら考えても意味不明だよー。

何故4人で?中居さんが行ってないのは凄くらしい。しかしスマが1人で後輩の晴れ舞台を見に行くことさえ無くなってる今日この頃なのに…何故4人?
しかも何故サマリー??

考えて考えて出た私的予想。
ジャニーズシアターに程近い湾岸スタジオでスマスマの収録をしていた5人。
そこに気まぐれジャニー社長御登場。
「YOU達!サマリー見に来ちゃいなよ!YOU達の後輩凄いんだよ!!健一の息子や植草の息子もいるんだよ」
何となく「行くか!」となる4人。
「俺、パス~」と逃げる中居兄貴。

これしか考えられない!!

何かサマリーを見に行ってるスマ4人の姿を想像するだけで面白い。
「冒険ライダー」で木村さんとかノリノリだったりして(笑)
Jブロ10列で御観劇だったそうで。
ってど真ん中じゃん!!(笑)
スマに見られながらサマリーなんて、わたしゃ生きた心地がしませんよ。
JUMP、jr.の皆さん、本当にお疲れ様!(笑)

色んなお友達から情報頂いたり、私からメールしたり電話したり、嬉しい忙しい夜でした。
メールくれた方々、メールや電話にノってくれた方々!ありがとうございます(^-^)
色んな方々に「今日行けたら最高だったね!」と言って頂けたんですが、メールや電話でこの事件を知っただけで大動揺している私なので、実際にその場にいたら…
倒れてるかも(爆)

ワッツとかでサマリー観劇の裏側とか話してくれないかな~。
木村さんならしてくれますよね?
楽しみ楽しみ。

しかししかし興奮して眠れません(笑)
 
えええええ???
何でもサマリーにSMAPが!!!!

まじで???

何か嬉しくて泣きそうです(笑)
 
どんだけ行くの?
気づいたら7時間くらい爆睡。
怒涛の旅行&遠征にとうとう体がガタがきたようです(笑)
明日はバイトだからしっかりしなきゃな。
4日からは部活同期女子で山梨旅行、来週は大阪・京都・神戸の部活の旅行。
週1で大阪に行くとかおかしな日程になっております(爆)

本日の凱旋コンサートですが、何と今日も横山さんがご登場なさったようで。
何で2日連続?横山さん、まさかお暇?(笑)
ってか「世にも~」の撮影は大丈夫なんですかね(長野公演ではまだ未撮影と言ってた)?


追記で「大阪 凱旋コンサート」@梅田芸術劇場メインホール(9月1日18:00~)の感想をアップしてます▼▽

続きを読む

 
まだまだ自分も横山ヲタでした
無事に家に帰って参りましたー。

いやいや、昨日の凱旋コン…まさかの横山さんご登場でして。
何で彼が昨日見に来たのかは後で凱旋コン感想と一緒にアップしますが、凄い偶然だったんです。
生の横山さんを今年いっぱいはもう見れないかなーと長野コン後に考えてたもんですから、いきなりのご登場に私の思考回路が一時ストップ致しました(笑)
出てきた瞬間、隣にいた友人A(@中丸・伊野ちゃん)に「どうしよーどうしよー。横山さんだよ」と意味の分からない問いかけを何度もして完全に取り乱しました。
凱旋コン用にジャニヲタ生活初めて双眼鏡を買ってみたんですが、横山さんご登場時にも大活躍。
MC中はずっと横山さんを観察していました。8倍でも意外とよく見える。
しかししかし横山さん、MC回してましたけど(笑)
後輩さえにも気を使って使ってMCを回す横山さんの姿に、何だか素直に「この人、凄いなぁ。」と思いました。
ま~ちゃっかり「世にも~」の宣伝もしてらっしゃいましたが(爆)
詳しい凱旋コンの感想とか、横山さんのMCとかはまた後でアップします。

昨日は新幹線で新大阪に着いた後、梅田に直行。
のはずが…
電車の中で友人Aが「凱旋コンのオフショットがジャニショで今日から発売されてるらしいよ」とボソっと一言。
「じゃぁ、行きますか!」と急遽心斎橋に目的地変更。
ジャニゴトにはめちゃくちゃフットワークが軽いうちらです(笑)
心斎橋のジャニショは相変わらず空いていますね。レジには若干並びましたが、原宿店より断然空いてる!
凱旋コンのオフショット(BAD・優馬君・高木君)と松竹のライブフォトが更新されていました。
ここでまさかのナカマン更新分、全買いの私…。だってかなり可愛い写真ばっかりだったんですよ。
動画アイドルなナカマンのはずなのに(笑)
ほんとナカマンに対して財布の紐が緩みっぱなしの私を誰か止めてください!(爆)
友人S・AとAの妹ちゃんは私の倍かもしくわ3倍くらいの量の写真を買う人達ですからね。
彼女達に比べたら私はかなり少ない方なんですが、全買いとか今までの自分だったらありえないなー。基本、10枚に1・2枚を厳選して買うタイプですからね。
ザッツ!ナカマン・マジック!!(笑)
高木君の凱旋コンのオフショットもかなりよかったですよー。有無を言わずに友人A達も全買い。
ファンじゃない私も「この写真は良い!」と思ったくらいだもんな。

そして今度こそ梅田へ。
梅芸に着いてすぐに中でグッズを買いました。
こちらでも私の財布の紐はものすっごい緩かった…ははは。
今回はチケット関連で色々ゴタゴタがあったんですが、無事にお譲りする方が見つかって、皆さん良い方達ばかりで本当に良かったです。
初めて桐山君ファンの方と出会ってBAD話に花を咲かせたり、これまた初めてお会いした大田君ファンの方からはジュニ刑事(BAD・BOYSの回)のDVDを頂いたり、何かジャニファンの輪って凄く良いナーと思いましたよ。

凱旋コン自体も本当に楽しかったです。
時間ない中、よく頑張ったなーと感心しましたよ。
早く感想をあげねば。
その前に一休みしてきますー。
 
まさかの!!
凱旋コン終了!!

まさかの横山さんゲストヽ(´∀`)ノ

私、びっくりし過ぎて泣きそうになりました(笑)

ナカマン、超可愛かったっす。
 
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
