2008/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
俺、黒いの持ってる
うたばんーー!
中居さんと横山さんが絡んでましたね!!!
もう何だかそれが嬉しくて嬉しくて…(笑)
横山さんがあんなにクローズ大好きだったとは。
中居さんと話合うじゃ~ん!
そんでもって木村さんとも話合うじゃ~ん!
もっと絡んじゃえ!←どさくさに紛れて(笑)
横山さんが何だか可愛いらしいセーター着てて、ビジュアルもなかなかだったので、文句はないっす。
うたばんさん!ありがとう!
あとは登場後のトークをバッサリ切るのは止めてね!←文句はないって言ったのに…(笑)

あとはすばる君とつよぽんを会話させてみたいなぁとふと思ったり。
きっとつよぽんの家にはあんな高~い高~いジーパンがいっぱいあるだろうし。

あともし中居さんが持ってるという30万円のクローズのフィギュアが中居さんが木村さんから貰った物だとして、“木村拓哉”というサインが入ってたらいくらになるんだろ?と気になったり。ありえないけど(笑)

うたばん見てて思ったこと。
∞以外の後輩ユニが来ると中居さんって何とか盛り上げようとテンション高いんだけど、∞の時の中居さんってテンション低いですよね(低いというか中居さんの素のテンション)。
これって∞なら彼等自身でイケると思ってるのかな?と思ったり。
例えるならば中居さんがスマメンバーと一緒にいる時の雰囲気に似てるんですよねー。特にしんつよと一緒にいる時にソックリ。
とかいって実は∞のキャラに引いてるだけだったりして(爆)
 
ジャニヲタの世界へようこそ
今日はびっくりな出来事が。
大学の同じ部活の友人H。
今日の夕方、彼女から放たれた衝撃な言葉。

「私、福井のNEWSコンに行ってくるから~」

え?

えええ?

…同期にジャニヲタが4人になりました(笑)
マッスーに嵌まり始めたとは聞いてはいたけど、遠征するまでとは…。
東京ドームにも行くと。Hは「あの3人とは違うから」と言ってるそうですが(そう言われるうちらって一体…笑)、引き込むゾー(笑)

あと無事に友人ズとのヲタ会議~JUMPコンと梅芸に向けて~も終了。
とりあえず作戦を考えてはみたものの、途中でめんどくさくなり、結局よく分からず。
横アリ(友人ズは大阪、名古屋も)も梅芸も希望通りに行けると良いなぁ。
ま~こればかりは運ですからね。
なるようになる精神で、ポジティブに行きます!

ヲタ会議後は友人ズと共に部活の全体飲みへ。
飲み中も3人横並び…濃い(笑)
今日は学祭の活気付け飲みでした。
最後の学祭だと思うと凄く寂しいよ~(:_;)
学祭期間中はなるべく参加する予定です。お店も手伝わねば。

お笑い芸人さんとかも結構面白い人来るっぽいし、楽しみ楽しみ。
 
NN病
学校行く前にふとテレビを付けたら「白い影」の再放送が!
付けた瞬間ドラマが始まったとか、私のスマ探知器もまだまだ鈍ってはいないようです(笑)
気付いた瞬間、テンションアップ。

直江先生ー!
懐かしい!!!

当時“NN病”とか流行りましたよね?
懐かしいー(笑)
慎吾が“白いハゲ”とか茶化してたのとかも懐かしいー(笑)
こりゃこの再放送で、NN病患者がまた増えちゃうんじゃないのー?(笑)

なんだかまた支笏湖に行きたくなってきました。
3年前に行った時は、あんまりゆっくり出来なかったんで。
 
今回は何点?
中居さん、フレンドパーク出演だそうで。

うわ~楽しみ。中居さんのウォールクラッシュが楽しみ過ぎる(笑)
前に5人で出演した時はね…(笑)
しかも六平さんとだそうで。仲間さんは?という気もしますが、六平さん、大好きなので、嬉しいです。

貝、ものすっごく宣伝に力を入れてますね。今日発売の朝日新聞でも中居さんが特集されてたり。
中居さん、こけないか凄く心配しているみたいですが、どうなんでしょ?
ま~私の友人は貝の前売りを5枚買ったそうですよ(笑)私も2回は見に行きたいと思ってます。

無責任~引き取ってきました。今日朝早く起きて見ようと思ってたのに、起きれなかったーヾ(;゜∇゜)ノ早く見たいんだけどなぁ…。
ジャケ写の横山さんが美形で何よりです。
 
今日は∞の新曲のフラゲ日ですね。
楽しみだー!
学校帰りバイト前に早速引き取ってくる予定です。
「ホシイモノハ。」のぶさかわな横山さん写真が見られることを楽しみに、今日1日頑張りマス。
あとは30日の「うたばん」に出演ですよね?
あの番組の特性上お笑い企画に持っていくのはいたしかたがないですが、登場後のトークをもうちょっと長く放送してほしいなー。あそこ収録では絶対に長く喋ってるはずなのに!
ま~「うたばん」に出れていること自体が、数年前から考えたら大進歩なので、文句言ってたら罰が当たりますね…。
中居さんと横山さんが同じ空間にいるだけで私は幸せです。

バイト先に新しく社員さん1人とアルバイトの子1人が入ってきたんですが、2人ともジャニヲタかも…。
だって赤西さん家の仁さんのことを「仁」と呼んでまして。
これってヲタですよね?ある程度好きじゃないと「仁」とは呼び捨てにしないですよね?
うわ~恐い恐い。
ジャニヲタだとばれないようにしなきゃ←バイト先では3年半隠し通してる(笑)
やっぱジャニヲタ人口って多いんだなぁ。
 
縦山君
「堂本兄弟」横山さん、頑張っていましたね(笑)
あの髪型素敵。あの緑のカーディガン素敵。

面白かったー。
真夜中に笑い転げましたよ(バイトの遅番後に鑑賞)。
横山さん、喋り過ぎ!なのに楽屋では静かな横山さんが私は好きです(笑)
すばる君、横でキンキンごめんね(笑)
縦山君な横山さん。KinKiさん、いつも可愛がって頂きありがとうございます(笑)
事務所の食事会の話ってちょこちょこ色んな人が話してますよねー。スマさんとかも参加してるのかなー?
安田さんと剛さんが旅行にまで行ってたとはびっくり。
村上さん、サラて!ここでうちの母親が大爆笑。
丸ちゃんの赤ブラ…ジャニーさんには結局バレタの?そこが気になる所です。

コレ、未公開映像とかもぜひ放送してほしいなぁ。
 
頭の中グルグル
何かJUMPだったり関ジュだったり、どこにどう振込めば良いのか訳分かんなくなってきました(笑)
2つとも倍率とかどうなんでしょうかね?全く読めない。
JUMPは私は横浜にしか行かないけど、友人ズは名古屋にも大阪にも行くしなー。
関ジュはどうせ遠征するなら泊まりにしようかな?とも思うし。これまた友人ズも来るみたいだし。
ま~今度の木曜日に友人ズと話し合う予定なので、それまでに自分の中で色々と固めておこっと。

というかコンサートとかの前に12月に行くであろう旅行の計画とかまだ何も進んでないし!(笑)
私も無計画派ならば、友達もそうでして…。
とりあえず場所はたぶん台湾です。
あっ、別にナカマンの第2の故郷だからとかじゃないですよ。一応否定しておきます(笑)
一緒に行くメンツは大学の部活友なんですが、いつも登場するヲタ友ではありません。考えれば友人A(@中丸・伊野ちゃん)と友人S(@大野・有岡)は部活の同期の中での仲良いグループは別々なんですよね。ヲタの輪って恐るべし(笑)
友人Aは同じ授業が何個かあるんでよく一緒にはいますが。

アジアに旅行って初めてなので楽しみです。
台湾ってどんな所なんだろー?
とりあえず12月に行けるように頑張ります(笑)
 
JUMPは誰だ?
「Mステ」見ました。
森本さんがまともやほとんど写らず…。下手すりゃ高畑君や菊地君、健人君のが目立ってましたよね(^-^;
慎ちゃん、京本君、裕太君もいましたねー。
京本君のシンメは当分の間は裕太君なんですかね?
どうやら裕翔君の弟もjr.に入ったみたいですし、jr.界も面白くなってきましたねー。
あと最近、思うんですが、圭人君が凄くかっこよくなってません?高1には見えない!
この先も楽しみ楽しみ。
森本さんも身長高くなってきたし、どう化けるかな…。

「スクラップ~」も見ました。
いや~山田さんがモテない役なの良いっすね~(笑)
面白い!
あと高畑君、やっぱり演技上手いなー。社長は良い子を引き抜いてきたもんです。
ま~内容は相変わらずはちゃめちゃですね(苦笑)

今日は∞出演の「堂本兄弟」だーヽ(´∀`)ノ
前回もめちゃくちゃ面白かったので、今回も大期待!
 
何か恥ずかしいなぁ
nayukokoちゃんからバトンが2つ回ってきたので、行きま~す!

まずは…【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語る事

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌えを語る事

4.指定されたキャラは男の子である事

5.回されたら何回もやる事



指定→【横山さん】


■初めて会った場所は?

彼を初めて知ったのは8Jの時かな。
横山さんがホッソリ美少年だった頃(笑)

■どこに萌えを感じる? 

萌えとかあんま感じないけど、黒ブチめがね姿にはグッときます。
 
■M?それともS?どっちでいてほしい?

横山さんってどっちでしょうね?中間辺りにいる気がする。
別にどっちでも良いです。

■どんな仕草が萌え?

黒ブチめがね姿(笑)

■好きなところ

横山さんに関してはいつも悩みますが、やっぱあの優しさが好きなのかなぁと思います。
はっきり「ココが好き!」とは言い切れないところもあるけど、何か好きなんですよね。
横山マジックにかかっているんでしょうね、私。

■嫌いなところ

グダグダする所。

■望んでいることは?

カムバック!ホッソリ横山!(笑)

あとトップを目指し続けてほしいです。

■もっとこの子と絡んで欲しいのは?

内君。
内君に向ける横山さんの優しい目線をまた見たいです。

■この子を描く時に特に主張して描くところは?

似顔絵とか描きません。ってか描けません(笑)

■家族にするなら?

お兄ちゃん。

■学ランかブレザー、どっちを着てほしい?

もう流石に着れないんじゃ…(笑)

■私服ではジャージとGパン、どっちでいてほしい?

どっちでも良いけど、横山さんは綺麗めな方が似合いますよね。

■結婚したい?

いいえ(笑)
横山さんと結婚出来るのはきっと大人な素敵女子でしょー。

■最後に愛をどうぞ

うん?恥ずかしいので遠慮しておきます…(笑)

■回したい5人
やりたい方どーぞ!


続いてもう一個。

Q1 回してくれた人の印象

ブログでドラマとか雑誌のレビューとかしっかりしてるし、マメな子です。
いつもメールもありがとうね♪

Q2 今クールで好きなドラマは?
「流星の絆」「Room of king」「ギラギラ」「夢をかなえるゾウ」。

スクラップ~はドラマヲタクの目線で見るのは止めました(笑)

Q3 理由は?
どれも凝った脚本とキャスティングですよね。
ホント見てて楽しい。

Q4 タケシ(ポケモン)の目は開いてると思いますか??

タケシって誰だっけ?何となく覚えてるくらいだなぁ。
ポケモンやってたのとか、はるか昔だからなー(笑)

Q5 100万円あったら何に使う??

今なら旅行に使う!
ヨーロッパにまた行きたいなぁ。

Q6 好きな漫画は?

金田一少年の事件簿、探偵学園Q、ホタルノヒカリ、先生!、天使なんかじゃない

Q7 その漫画で好きなキャラは?

1作1人ずつ。
一ちゃん、キュウ、蛍ちゃん、伊藤先生、翠ちゃん。

どれも名作過ぎます。
引越し先に持ってくか悩み中。

Q8 さて、ここで担任の先生に一言!!

担任?ゼミの先生でいいかな?

元気ですかー?(笑)

Q9 好きなニュースキャスターは?

ニュースキャスターなのか微妙かも?ですが、小倉さんと極楽の加藤さんは好きです。

Q10 次に回す人は?(4人以上)

やりたい方どーぞ!

追記ででもね!さん・りぃさん・りんごちゃん・hiroっち・モロさん・ゆーりちゃん・sonomixさんにコメレスしてます

続きを読む

 
SMAPですからね
TVfanの中居さんが恐ろしく綺麗で思わず買ってしまいました。
TVfanって初めて買ったなー。

インタビュー記事が深くてなかなか良いです。
読んでて思ったけど…

中居正広、本気だな

ホント貝の公開が待ち遠しい。
中居さんの演技スタンス、監督に全てを委ねるやり方。こんな所でも木村さんと正反対。SMAPの2TOPは本当に真逆だな。まーこの2人が真逆だったからこそ今のSMAPがあるんだと思いますが。それに真逆過ぎて、1周しちゃってくっついてる2人だしね(笑)
いや~中居さん、本気。映画で監督さんと1対1で演技の稽古している人なんて、私は初めて聞きましたよ。
めちゃくちゃ神経擦り減らして演技する人だから、1個1個の作品の間に長~いインターバルが必要なんでしょうね。昔は「もっともっと中居君にもドラマを!」とか思ってましたが、最近はそう思わなくなってきました。中居さんの好きなように好きなペースでやってくれれば良いかな。

“SMAP”っていうブランドを背負うって大変なことだよなー。色んなプレッシャーに耐えなければいけないですもんね。
だけど“SMAP”を汚さないように頑張り続けるメンバー達だからこそ私は彼等が好きなんだよなぁ。

何かSMAPって凄いよなぁ…やっぱり。
 
じゅんじゅんにキュンキュン
今日の男前ラジオがナカマン御出演だと聞きまして。
チャンネルとかも分からず探し続けたら…

聴こえたーヽ(´∀`)ノ

ものすっごい雑音と戦い中です。韓国語が聴こえる…。

そんな中聴こえたのは
“じゅんじゅんにキュンキュン”
“セレブちゃうよ!”
ははは(笑)
 
ストールがまた可愛いね
関ジュ冬公演決定に浮かれていますが…

今日はまたもや汐留の某テレビ局の某番組の観覧に行って参りました♪
来月は殺人的スケジュールのため行けないので、これで当分見納めです。
いや~やっぱ生藤木さんはやばい。あの笑った時に目尻に出来る皺が良い!←マニアック(笑)
1972年組は最高だなー。あと三十路アイドルグループさんにお2人(笑)

そうそう!今日の前説担当の芸人コンビさんの片割れの方が、慎吾に話し方とか雰囲気とかがソックリだったんです。
ずーっと「誰かに似てるんだよなー?」と思ってて、途中で「慎吾だ!」と気づきまして。
そしたら一緒に行ったお友達(@中居)も収録が終わった後に同じこと言っててビックリ。

番組収録後は2度目のロケ地巡りに行ってきました。
今回は金八先生の桜中学と崇史君の家として使われていたマンションに行ってみました。
桜中学はいまは大学として使われていて、ほとんど面影無し…ショックだったなぁ。
第3回はどこに行こうかな~。
前回も今回も一緒にロケ地巡りしたお友達(@中居)も相当なドラマヲタクでして、お互いSMAPもドラマも大好きとは、やっぱ類は友を呼んじゃうもんですよね。しかも彼女とは就活中に出会ったんですよね~運命だよなぁ。
 
12月の松竹座は誰の手に?
まさか冬の関ジュ公演が梅芸とは!!!!

私は松竹座の方が好きなので寂しいですが、梅芸の方が観客がいっぱり入りますもんね。

うわ~楽しみ♪

しかし日程が厳しい…。
繁忙期なのにバイト休むとか言いにくいなぁ…。
ま~行きますけど(笑)
城ホはJUMPと被ってるから行けないし、梅芸は行きたい!

今回は友人A(@中丸・伊野ちゃん)がついてきてくれるそうで。彼女、12月はJUMP@名古屋・大阪にも行くし、忙しい人だな(笑)
 
謎の銀色の袋の正体は…
昨日バイト先でお客さんの手荷物をうちの商品の袋に一緒にまとめようとしたんですね。
何かお客さんが持ち手がない袋を抱えていらしたので、「おまとめ致しましょうか?」とこちらから声を掛けたんです。

まとめようとした時に何か引っ掛かる私。

ん?

何か見覚えのある銀色の袋…

その袋に何か見覚えのある名前入りのシール…

っっって…

オオクマだー!(笑)

思わず声掛けようかと思いましたもん。完全に怪しいので止めましたけども(爆)
うちの店、立地条件的にコンサートの行き帰りの人をよく見るんですね。
ショッピングバックとかポスターの色とか何気に超チェックしてます(笑)
生オオクマちゃん、まだ見ていないので見たかったなー。

ただいま昨日フラゲしてきた真夜中の~をリピート中。
真夜中の~、やっぱ好きだー。
スクール革命もアイドルアイドルしてて良いっすねー
昔のスマ曲にありそう。
Deep~も大人っぽくて素敵。
やっぱJUMPの曲はいつもクオリティー高いよなー。

特典DVDも珍しく(基本DVDは長い間放置して突然思い立って見る人間なもんで)チェック。
いや真夜中の~のPV、ヤバイっすね!めちゃめちゃカッコイイ!
見てて飽きないっす。
メイキング映像がこれまた良い!
JUMPってホント仲良いな~。
そんでもって山田さんが壊れてて面白いっす(笑)
自転車に乗る森本さんを山田さんが追い掛けるシーンがお気に入り。山本ファンなんでね。
 
夢は逃げない。
20081021085227
ナカマン!お誕生日おめでとうヽ(´∀`)ノ

何かナカマンを見ていると、私と1個違いという事実が未だに信じられません。
何であんなにフレッシュなんでしょ?
私なんて日々「疲れた~疲れた~」が口癖なのに(笑)
そんでもってナカマンは何であんなに可愛い笑顔が出来るんでしょーね?
いや~あの笑顔は凄い。。破壊力があります(笑)

今年の冬も松竹公演あると良いのになー。というか来年からは行けるか微妙なので、絶対にやってほしいな。
今度こそは久々に「イセイジン」を歌うナカマンが見たいです。

もう21歳なのか
まだ21歳なのか
はこれからのナカマンの頑張り次第だと思います。
大学卒業まで残り1年半。がむしゃらに頑張って欲しい。後悔だけはしてほしくないし、私もしたくない。

ナカマンの21歳の1年間が実り多いものになりますように。

ナカマン誕生日ということで普段は買わないようなお高いお店で奮発してケーキ買いました♪
ナカマンがセレブなだけに(笑)
そんでもって何気にナカマンが好きな苺が乗っているのを買ってみたり。
美味しかった~(^-^)
 
鶴瓶のメインキャスト!
思い立ったが吉日ってことで…
「鶴瓶のメインキャスト!」の鶴瓶さん×二宮さん部分、そしてその中のスマ関連の会話のみという何ともピンポイントな文字起こしをいきまーす!!
誰も必要としていないかも?ですが、見逃してしまったスマ後輩フェチな方にお役に立てればと思いまして。
調べたら全国放送ではなかったみだいですし。
いつもラジオのレポとかその他諸々、色んな方のレポにお世話になっているので少しでも恩返しになれば…。

では以下が文字起こした部分です。
(※一語一句放送された内容と全て一緒という訳ではありません。そして私の解釈が全てあってるとは限らないので、ニュアンスも違う所があるかも?です。)

鶴瓶さんの会話が青二宮さんの会話が赤です。

“嵐のターニングポイント”
(嵐がキテるという話から)
「嵐って凄いなー」
「中居が『アイツらはバランス取れてるよ』って(言ってた)」
「そうなんですよね。兄さんがそうやって言ってくれるのがね。ま~兄さんって言ったら怒るんですけど。」
「あいつ(中居さん)、昔からずーっと『これはこうなりますよ。これはこうなりますよ』とジャニーズの預言者みたいに言っとったもん。」

“SMAPと嵐”
(嵐のメンバーの活躍についてた話した後に)
「SMAPはどう思う?SMAPはアレ凄いやろ。エエところまで行きよったもんなー。」
「凄いです。」
「凄いことしよったやろ。」
「何か凄いお世話になってたんですけど、僕たちそれを返してなかったってことが1番大きかったんですよ。SMAPさんのコンサートでバックで踊らせてもらえる機会とかもなかったりしてたんですね。その分何か出来ないかねーってのはずっと話してますね。」
「ほんまにアイツら、嵐が出て来てごっつ喜んでるいうんか。ま~俺は中居としか喋ってないけど。そうゆうのが凄いなと思って。」
「やっぱ何かあるんでしょうね。」
「何かあんのやろうな。別に口に出して言わんでも、そうゆう血みたいなもんが。『あ~これはよ~頑張っとんな~』っていうね。」
「ずーっとね~(SMAPと)一緒に何かやるっていうのが僕等の世代からほとんど失くなっちゃったんですよ。」
「そやな~」
「KinKiとかV6、TOKIOってのはいっぱいあったんですけど。(SMAPは)凄いなって。」

ってな感じです。
う~ん。やっぱり中居正広恐るべし。
中居さんってそうゆうの見る目がありますよねー。
冷静というかなんていうか。物事を誰よりも客観視出来る人です。ほんと。
ほんと彼がSMAPのリーダーで良かったな。
中居さん、あなたの目には他の後輩はどう写っているんですか?
じっくり聞きたいなー。
そしてそれを後輩にも直々に伝えてあげてほしいな。

嵐がSMAPに対して「何かお返し出来れば…」と思ってくれてたことにはビックリ。
表立ってはいないけどスマ嵐で絡みとかが実は結構あったのかな?

SMAPって色んな意味でスーパーアイドルだと私は思うんです。
あんなに貪欲で驕らない人達なんてなかなかいないですから。
そんな彼らと後輩とを触れ合わせる場をもっと作ってほしい。
そしてSMAPの良い所をどんどん後輩に盗んでいってほしいんですよね。
SMAPにも後輩からどんどん刺激を受けてほしいですし。
そうすればもっともっとジャニーズ事務所全体が活性化するんじゃないのかなーとふと思いました。
 
泣けるじゃねーか!
11月の予定を見てたら殺人的スケジュールなことに気付きましたΣ( ̄□ ̄;)

学祭に旅行にバイト2つに授業に…。
何か詰め込みに詰め込んじゃったなという感じでして。
だけどちゃっかりJUMPデビュー祝いはする予定です(笑)

ま~なるようになるっしょ!頑張ろっと♪

昨日はべーさんの「メインキャスト」の再放送がありましたね~。
二宮さんとべーさんが中居さんの話をしてくれていまして。前回見逃してめちゃくちゃ凹んでたらまさかの再放送!
これって全国放送なんですかね?
めちゃくちゃ嬉しかったんで、記念に文字起こしでもしておこうかな。
感想もその時にでもじっくりと。
 
チェリーて!
Mステ見ましたー。
「真夜中のシャドーボーイ」を歌うJUMPがとんでもなくカッコいいです。
JUMPの曲って何でもこうも毎回クオリティーが高いんでしょーかね。流石、社長が渋谷で自らカメラのシャッターを押しちゃうだけはあるなと思うような力の入れぶりで(笑)
ダンスもカッコいいー。横山さん曰く「無責任ヒーロー」と同じ振り付け師さんだそうですね。
またまた山田さんが写りまくりで嬉しい限りですが、お願いだからもうちょっと森本さんを写して…。
ミニステもOPトークも写れて無かったですからね…2人が好きなので、この格差は見ててツライです。
森本さん、どことなく元気ないしな。
それにしても番協の子達、元気っすね…あはは(苦笑)

「流星の絆」も見ました。
あの支離滅裂感!クドカン好きには溜まりません。
もう好き過ぎます!!
あえて原作読まなくて正解だったかも。しかし東野さん的にはあれで良かったのかしら?とちと心配…。

今期は流星~の他には「ギラギラ」と「Room of king」と「夢をかなえるゾウ」が私の好きな感じです。
こんなに自分のツボにはまるドラマが同クールにあるの久々かもなー。
今後が楽しみです♪

追記ではるるんさん・まっち・sonomixさん・Maさん・りぃさん・web拍手をしてくださったムーミンさんにコメレスをしています▼▽

続きを読む

 
美男美女だよね~
もこみっちーの「オー!マイ・ガール!」に出てる杏ちゃん役の吉田 里琴ちゃん。

3年くらい前の山田さんに似てません?

ちょうど∞の好きやねん~の頃にバックに付いてた頃の山田さんにすんごい似てるような気するんですけど…

私が思うだけ?(笑)
私、「●●って○○に似てない?」って言っても、あんま賛同されないんですよね。
何故なんだろ?感性がおかしいのかな?(笑)
今回はすんごい似てると思うんだけどなー??(゜Q。)??
 
真顔が無理(笑)
新しいバイト先の休憩室で「スクラップ~」の再放送が流れてて困りました。
顔を真顔にするのに一苦労(爆)
ところで世間一般的にHey!Say!JUMPの知名度ってどのくらいなんでしょ?
普通の感覚が分からない(笑)
私の周りでは平成生まれの子が部活やバイト先に入ってくると、「Hey!Say!JUMPとかと同い年ってことでしょ?若~い!」みたいな会話にヲタ友以外でもなります。
どうなんだろう?気になる~。山田さんはわりかし知られてるのかな?ドラマいっぱい出てるし。

そういえばちょっと前、∞の某番組とHey!Say!JUMPの某番組に関わる方のお話を授業で聞いたんです。
まさか大学の授業で“Hey!Say!JUMP”“関ジャニ∞”という単語を聞くとは(笑)
その方は若かりし頃のSMAPともお仕事をされている方でした。
めちゃくちゃ聞きたいこといっぱいあったけど、まさか聞けるはずもなく…。
とりあえず心の中で「ありがとうございます」と唱えてました(笑)
 
ぶざまだ!
「スクラップ~」見ました。
いや~何ともはちゃめちゃな内容で。
何回突っ込んだことか!(笑)
中でもヘリで山田さんが登場したことに大笑いしてしまいましたよ。ヘリて!
あの3人はいったい何なんでしょうかねー?
気になる~。
しかししかし山田さん、やっぱり太りましたよね…?
前髪上げてるからそう見えるのか?
撮影現場でいっぱいお菓子とか食べてるんだろうな…(笑)

噂の中島健人君、何かオーラが凄いですね~。
もしかしたら東京jr.でトップになるような予感も。あの子は何か凄い。
確か優馬君と同い年ですよね?
これは今後のjr.界も面白くなっていきそうですね。
高畑君も綺麗でしたねー。ってか凄く目立っててびっくり。演技も上手いし。
菊地君といい、みんな初めてのドラマ出演とは思えないくらい演技が自然。
やっぱHey!Say!生まれは違うのか?(笑)

今日からもう1個短期でバイトを始めることになりました♪
今やってるバイトは大学1年からずっと続けてるので、何か違うこともやってみたくて。
忙しくなるけど、結構楽しみにしています。

では行ってきま~すヽ(´∀`)ノ
 
どーしよーかなー
まさかまさかの東名阪。

ちょうど今日の2限に友人A(@中丸・伊野ちゃん)とジムの授業中に「JUMPの冬コンの発表なかなかないね~(うちらの中ではあると思い込んでた)。東名阪はないかなー?東阪?もしくは横アリだけ?」という話をしていまして(というか授業中にその会話て!笑)。
その後、一緒にお昼を食べて、3限はそれぞれ別々の授業へ分かれたんです。
3限前にJUMP冬コン決定のニュースを私がゲット。
即効Aにメール。
3限後集合。ケンタでどうするか相談。Aの4限の授業は完全無視(笑)
Aはもう全ステする気マンマン。S(@大野・有岡)にもTELした所、それはもう全ステする気マンマン。
この2人、相当JUMPに入れ込んでますからね(笑)
私はとりあえず横アリ1月4・5日の公演に行こうかなーと思ってます。
3日は多分バイトが休めないので…。三が日は忙しいのです…。
それにナカマン達も何かやるかもしれませんし、旅行も行くしで、自粛しておかないと。
2人が行くから大阪と名古屋で何かあっても安心だし♪2人に詳しく聞けますからね。
気が早いですが、日にちが被りそうな方がいらっしゃいましたら、是非お会いしましょう!
お友達も、初めましてな方も是非!是非!
とか言ってチケット取れるのかな…?どうなんでしょ?
エビキスは滝沢革命だし、大丈夫ですよね…?

これからやっと「スクラップ・ティーチャー~」を見ます。
どんな感じになってるのか楽しみです♪
 
洗脳され中
何となくあるかなとは思ってたJUMP冬コン。

まさか東名阪だとは!!!

友人ズは全ステする気満々らしいです(笑)
私は大人しく横アリだけな予定です。多分…。ただいま友人ズに洗脳され中ですが(爆)
冬は海外旅行も行く予定だしな…。
 
ガッツキって大事!
今日のエビキスコンにはJUMP(スクラップ組を除く)が来たみたいですね~。
バッチシ本日参加していた友人A(@中丸・伊野ちゃん)から連絡が来ました。
彼女はホントJUMP運があるなー。カツーンコン見に行った時もJUMPが来たとか言ってたし、他にも何回かそんなことが。
あまりに熱烈なファン過ぎて、本人達をも呼び寄せちゃうんですかね?(笑)
森本さんの私服が、黒の長袖のTシャツにジーパン、黒と白のチェックのストールを巻いていたそうで。
今の中1男子って普通にストールとか巻いてるの?森本さんだから?
森本さんの私服センスには本当に頭が下がります。
お母様がお洒落な人なんだろうな。

話は遡って、ナカマンのエビキスコン出演話。
多分、今回の東上って完全プライベートですよね?
そしたら桐山君がいないのも説明がつく訳で。
ナカマンのそうゆうガッツキ、好きです!
チャンスを自ら掴みにいこう!精神が出ていて良い!
∞の初東京コンでもやってましたし。
東京のjr.がどうゆうことをやるのか気になったのかな?
そうゆうライバル心はこの先も忘れないでほしいな。
そして受けた刺激をこの先に役立ててほしい。
 
キリヤマンは?
今日のエビキスコンにナカマンがご登場なさったそうで。
やっぱ出たかー!
どうやら塚ちゃんと肩組んだりしてたみたいですね。
その2ショット、超見たい!隠れ塚ちゃん好きなんで(笑)

しかししかし友人情報に寄るとどうやら桐山君がいなかったとか…。
どうしたんだろ?BADが2人で出ないとか不自然ですよね?
何かあったのかな?心配だ…。

追記でミカン・はるるんさん・奈々子ちゃん・Maさん・まっちにコメレスしてます▼▽

続きを読む

 
10人に1人の手相
20081012095507
20081012095505
昨日は食い倒れられませんでしたヾ(;゜∇゜)ノ

お昼は中華街でエビチリ丼とワンタンスープを半分くらいしか食べれず(エビチリは好きだけどご飯とは合わないと思う…)、おやつに食べたチョコタルトは甘過ぎて気持ち悪くなり、夜ごはんに食べた和風ポトフは味が薄すぎて好みに合わず…何か散々な感じですよね(笑)
しかもやっぱりお腹がムカムカ…私のお腹はどうしちゃったんですかね?
早くこの感じ治るといいなー。

とか言ってこれから友達とランチだったり…(^-^;何かお腹に優しそうなもん食べよっと。

あと昨日は中華街で手相を見てもらいました。995円だったのでやってみようかと。
結構どんぴしゃなことバンバン言われてビビりました。手相でそんなに分かるのか!
ひとつビックリしたことが。私の唯一悔やまれることは理系に進まなかったことらしい!
えっ?バリバリ文系人間ですが!意外と隠れた才能が?(笑)
占い師さんに大学の学部が文系だと伝えると、めちゃくちゃ悔やまれました。
やり直そうかな(笑)
何はともあれとりあえず何か良い手相らしいので安心しました♪
また行ったら見てもらいたいなー。

昨日はとうとうスクラップ~が始まりましたね。
私はとりあえず「メレンゲの気持ち」だけチェック。
山田さん…面白かったなー。
自分はモテるととうとう自覚したか!(笑)
ボビーの真似はもう止めた方が良いと思う(笑)
あとやっぱりあの前髪も止めた方が…。
 
お腹が…
今日は横浜に行ってきま~す♪
と言ってもエビキスコンに行く訳ではありません(笑)

絶不調なお腹で中華街で食い倒れる予定です。大丈夫かな…(^-^;
最近飲み屋さんに行くと調子悪いんですよね…
お酒にやられてるのか?油っぽい料理にやられてるのか?どっちなんだろうか?

あとは多分アウトレットに行くのかな?
だいたい友達と遊ぶ時ってノープランでその日の気分で行きたい所を決めるので、今日もきっとそうゆう感じ。
私も適当ならば友達も適当なのです(笑)

エビキスコン、どんな感じなんですかねー?
友人A(@中丸・伊野ちゃん)、S(@・大野・有岡)が行くし、友人Aの妹ちゃん(@はっしー、高木)は全ステするらしいので、詳しい感想を聞けそうかな?
もしBADが出たら、頼んだゾー!(笑)
何か出そうな気がするんですよねー。
 
私の願いゴト
20081010235332
今日はまたもやジャニショに行ってきました。
今回は野口さんさえ行方不明にならず良かった良かった。横山さんの写真のみを若干枚お買い上げしてきまして。
ソロコンのオフショがやっぱりネ申。コンプリート(数枚しかないけど)しちゃいました♪

あと汐留にある某テレビ局の某番組の観覧に行ってきました(諸事情で濁しときます)。
初・生藤木さん!
ヤバイ!ヤバイ!!
考えれば中学生の頃からずーっと好きで、ずーっとカッコイイ!と思い続けた人だったんで、何だか初めて生で見て感動してしまいました。
言えばビジュアルとか雰囲気が私の理想のタイプどんぴしゃですからね(ジャニーズはそうゆうのとはまた違うので)。身の程はよ~く分かってるのであくまで理想ですが!(笑)
あの大人な魅力が溜まらんです。男はやっぱり三十路からですよ!←って言いながらHey!Say!生まれにまで手出してるのはどこのどなたでしょ?(笑)
あと私は藤木さんのふにゃ~と笑う顔が最高に好きなので、それが近くで見れたのもやばかったです。
また観覧行きたいなー。なかなか藤木さんを生で見れるチャンスってないもんな。

あとついでにごくせん神社にも行ってきました。
私、確か3度目(笑)
でも今回は絵馬書いてきました!何を書いたかは恥ずかしいので言いません!ま~ご想像にお任せします(笑)
夏にあったというごくせんの教室公開は夏休み中だけだったんですかね?
見たかったなー。
友人ズが行って、イッチーとクラの机の写メを送ってくれたんですよね。

今日は他にもラスケーショップ行ったり、鳥行ったり、楽しかったっす。
観覧付き合わせちゃってごめんね(>_<)ついてきてくれて、ありがとう!>hiroっち
 
納豆パスタは最初が美味しい
20081009214412


20081009214409


テレビ誌が見事にスクラップ組が表紙ですね~。
とりあえず迷いに迷ってガイドとぴあを買ってきました。
実はガイドのどこかに私写ってます。お友達から連絡頂いて知りまして。お恥ずかしい(笑)
記念ってことで購入。

そうそう!昨日、やっとこさ雑誌の整理を始めました。重過ぎた腰をやっと上げましたよ(笑)
まずはテレビ誌の整理を。もうかな~り前のから溜まってます(^-^;
だってSMAPが4人の頃のだとか(どんだけ!)、知念君がケンイチ氏だった頃とかありますからね…一向に終わりません。これは地道にやっていくしかないな~。
ホント雑誌は取捨選択して買わなきゃな。身に染みてそう思いました。

そんでもって今日はりんごちゃん(@スマすば斗真)と夜ご飯に行ってきました。
行った場所は裏原のお洒落なカフェ。上の写真が店内です。
料理もサラダ・ピッツア・パスタ・ドリンク・デザートで1980円♪
味も美味しかったし、見た目も良い。やっぱ裏原はお洒落ですね~。
料理が運ばれてくる前に「デザート食べる時に斗真君とナカマンの真ん中バースデー(真ん中でもないけど・笑)祝いやろ~よ~」とか自ら騒いでたクセに、いざ食べる時になったらすっかり忘れる私。残念なやつです(笑)
こんなやつでごめんね。11月にまとめて!(笑)>りんごちゃん。

今日の夜は「夢をかなえるゾウ」だー!楽しみー!
 
NEXT STEP
昨日、前半誌買ってきました。
POTATOのナカマンの記事を読んで、朝っぱらから本屋で号泣しそうになりましたよ。
何とか“しそう”で留めましたが、危なかったぜ…。
大学に着いてから友人A(@中丸・伊野ちゃん)に色々と語りました。
このブログ知らないんだけど…友人Aよ、聞いてくれてありがとう!

続きを読む

 
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
