2008/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
くまちゃんケーキ♪
20081130122418
今日で11月も終了。
えっ?明日から師走?
早いよー。ホント二十歳を越えてから時が過ぎるのが早い!最近身に染みてそう感じます。

昨日は久しぶりにカラオケに行ってきました~。
楽しかった!切り抜きとかスマ袋とかホントありがとう!>hiroっち
いや~やっぱカラオケは良いですね。最高のストレス発散。
無責任最高!
あとスマの「この瞬間~」を初めて歌ってみましたが歌詞がホント良いなと改めて思いました。
ゴメジュリにも初挑戦してみたり。しかし何か恥ずかしかったー(笑)
あれは山下さんか中間さんしか歌えないよ!(笑)
そんでもってコヤシゲの「ムラリスト」という曲を初めて聴きました。
コレ、良いの…?(爆)
今度友人A(@中丸・伊野ちゃん)にアルバム借りるので、楽しみ楽しみ。

そして夕方に土曜のジャニショに突撃してみたら、何故かめちゃめちゃ空いてたんですけど…。なぜ?店内にほとんど人がいなかったゼ。
今回はJUMPの写真を3枚だけ買い足してきました。
シャドーボーイの衣装がカッコ良すぎるので、集合と混合を買い足し。

いつもこれくらい空いてると良いのになー。

写真は亮ちゃん&マルちゃん生誕日記念のケーキです。
ずっと気になってたスイマーのケーキ♪
可愛いし、安いし、言うことなし!

あっ!今日はちぃの誕生日ですね!
おめでとう!
15歳かぁ…若いなー(笑)
 
拓哉と一緒にしないで
昨日はバイト先でクレームが発生。
社員がいなかったので、店長代行の私(一応そうゆう立場)が対応することになりまして。
いや~心が折れました。生きた心地がしなかったぜ。
最後にはお客さんがちゃんと理解してくださって、ことなきを得たので、良かったですけども。
うちってクレームとかが場所柄なのかあんまり来ないんですね。
来たとしても店側が100%悪いことが多くて。
だから尚更申し訳なくて。
どっと凹みましたぜ…。

ま~そんな中家に帰って楽しみにしていた「5LDK」を鑑賞。
いや~救われました!ホント救われた!!
何で今までTOKIOと中居さんをもっと絡ませてこなかったんでしょう?
あんなに面白かったのに。
太一君がSMAPに漏れた(←笑)って話は有名ですが、坂本君もだったとは!
長野君があの中(SMAP・TOKIO・V6・KinKiらへん)で1番古株だったことにもびっくり。
そんでもって山口君が2TOPより年上だったことにもびっくり。知らなかったゼ~同い年だと思ってた!
合宿所時代の話とか久しぶりに聞いたな~。もっと聞きたい!
確か吾郎ちゃんも合宿所に入り浸ってたんですよね。
中居さんと太一君が最近飲んだとはこれまたびっくり。
中居さん、そんなに嵐さんが怖いですか。
翔さんが怖いですか。
負けたとまで思ってたとは意外です。
翔さんと中居さんはジャンルが違うような気がするから大丈夫だと思うのは私だけ?
太一君も言ってたけど、やっぱり中居さんは後輩のことをよく見てるんですね。
もっと絡めば良いのに~。
めったにない私物公開も嬉しかった!
やっぱ中居さんって几帳面ですよねー。綺麗に靴もDVDが並べてあったし。

中居さんが無意味な上下関係はなんたらと話してましたが、何年か前に木村くんもワッツでそんなこと話してたな~。自分がやられて嫌だったことは後輩にはしないと。
SMAPのそうゆう所が良いよなとふと思ったり。

16歳の頃の中居さんはネタ帳を付けてたんですか。ホント見えない所で努力している人です。
自分の中で「これを1番に頑張ろう!」と思って、ここまで頑張れる人って凄いですよね。
世の“中居くん”のイメージからしたら、中居さんが考え過ぎて悩み過ぎて何度も倒れてるだなんてホント考えられないですよね。
だからジャニーさんに「YOUは32歳で死ぬよ!」と言われたんでしたっけね。
ああ見えてホント気使いいな人だし。

SMAPのリーダーは最強だよなと改めて思いました。
身体だけは大事にしてほしいけど。

「5LDK」、ホント面白かったな~。
これを気にスマと他のジャニーズグループがもっと絡めば良いのに。

ゴローズバーも鑑賞。
歌手・木村拓哉に憧れる中居さんが激しく面白かったんですけど(笑)
2TOPフェチとしては本当に嬉しい絡み。
「歌に関して拓哉と一緒にしないで!」
あ~そうですか。しかしそれは木村さんの目の前で決して言えないんだろうな(笑)
そんでもって吾郎さんの「夜空~」が上手くて、ホント良かった(爆)
 
アフリカに1週間ってどないやねん?
ナカマンがまたまたスポーツ紙に登場してますねーヽ(´∀`)ノ

「地球感じて☆ミッション!」のPR会見をやったそうで。
載ってるか分からなかったんですが、一応デイリーをゲット。
中を確認したんですが、写真付きで載ってました!
写真はTVガイドと同じやつかな?
サンスポもバイト帰りに買って帰ろうかな?載ってるといいんだけど。

って…アフリカに1週間も行ってたんか~い!(笑)
ナカマン…だっ、大丈夫?

あと何でこの番組はこんなにナカマン押しなの?
有り難いんですが、何か不思議。
リポーター仲間のゴルゴさんと和希さんの情報はほとんどないし。
下手すりゃアッコさんより押されてません?(笑)

放送が待ち遠しいなー。
 
パーン
マルちゃん!誕生日おめでとうございます!!

マルちゃんは今年は横山さんと一緒に暇ーズ(←笑)でしたね。
来年はもっと演技してるマルちゃんが見たい!楽しみにしております。

あと遅ればせながら…
祝!中居さん!白組司会!
いや~今年もとは。中居さんも偉くなったもんです。
しかもまたもや“なかなかコンビ”!
貝の2人でやっていいのー?NHKさんも粋なことしてくれますね。
中居さんの危うさと緻密さを兼ね合わせた司会って、私は凄く好きなので、楽しみ楽しみ。
そんでもってスマさん達の御出演も無事に決定して何よりです。
FNS歌謡祭(つよぽんが司会じゃないのは残念!)も出るし、あとはMステスーパーライブに出てくれれば文句なし!
よーし。また大晦日の夜に外に出れなくなったゾー。
バイトも頼んで朝番、もしくは中番くらいにしてもらわなくては。
 
幸せなことだなぁ
そうそう!
今度のBADコンですが、お友達のご協力もあって(本当にありがとうございます!)無事に参加出来ることになりました。
6日に参加予定です。
応援している子がメインのコンサートをやってくれるだけでも十分に幸せなのに、それに参加出来るって本当に幸せだなぁと思います。
うわ~楽しみだなぁ、ホント。
何やってくれるのかな~?
とりあえず今度こそ「イセイジン」をよろしくお願いします(笑)

あとまさかの大激戦だったJUMPコンも何とか参加決定です。
JUMPに何が起こったの?ってなぐらいに大激戦でしたねーΣ( ̄□ ̄;)
春コンは心配なくらい余ってたのに…はて?どおした?いきなり人気爆発?
ま~それも嬉しいことです。
今回は光君と薮君が構成を考えてるんですよね?
これまた楽しみ楽しみ♪
それぞれソロを披露するのは人数的に無理だとしても、コンビとかではやってほしいな~。
私としては山本コンビで見たい!
私の中では山田・森本のシンメは最強なんですよ。
藪さん、光さん、よろしくお願いします!(笑)

1月4・5日@横アリは会場にいる予定なので、お会いする予定のお友達の皆さん!よろしくお願いします!
初めてましてな方もぜひぜひ☆
 
桐山さまさま
本日の少年倶楽部の収録に関西から優馬君、ナカマン、キリヤマン、大智君、濱ちゃんがいたとかヽ(´∀`)ノ
東上ですか!どんどん来ちゃえ!(笑)
友人A(@中丸・伊野ちゃん)が収録に参加したので、明日大学で詳しく聞こっと。
実は気になって気になって我慢し切れず、夕方頃に電話でちょっと聞いたんですけどね(笑)
ナカマンのこと聞いたら「相変わらず完璧なヴィジュアルだったよ」とAが言ってました。
ナカマンは体型とか髪型にあまり大きな変動はないですもんね。良かった良かった。
しかし…「桐山君が凄い喋ってたのは記憶があるんだけど、中間君はほとんど喋ってなかったんじゃないかなぁ?」とも言ってました。
…やっぱね。
BADは桐山さんが喋ってナンボですもんね!(笑)
流石ヨコヒナも認める男!(笑)
ナカマンは良い相方持ったよ!

それはそうと今日はホント寒いよ…。
ただいまバイトから帰宅中。
明日も早いし早く寝よっと。
体調も早く治さねば!
 
私は貝になりたい
「私は貝になりたい」を見てきました。

いやいや見終わった後は放心状態。
重い…本当に重い。
私の語彙力ではこの映画をどう表せばいいのか分かりません。

ただただ思ったこと。
戦争って何の意味があったんだろう?

中居さん。この映画に出てくれてありがとうございます。
今まで見た・感じたことのないモノに出会うことが出来ました。
本当にありがとう。
 
愉快な“中間”達じゃダメなの?
どもどもー。
何となくお久しぶりです!
最近、体調が絶不調(^-^;
なのに11月の中旬以降はバイトが毎日入ってまして(2つ合わせて。前からやってるバイト先で色々あってこんなことに)…ザッツ悪循環。今年の1月にかかった扁桃腺炎と腸炎の兆候もあるので気をつけなきゃ。あれは辛かったゼ…楽しみにしてたNEWSコンにも行けなかったし(←結局ソコ・笑)

あとはですね…実はナカマンが愉快な仲間達レギュラーメンバーでないことに、結構凹んでおりまして。
最初知った時はそうでもなかったんですが、ゆっくり考えたらじわじわと不安になってきちゃって。
何か色んなことが頭の中を堂々巡り。
珍しく気分が落ちました。
深く考えないようにはしてるんですけどね…。
う~ん…ジャニーズjr.を応援することって凄く難しい…。
そのうちブログで不安な思いをぶちまけるかもしれません。
とか言ってそのうち完全に吹っ切れてるかもしれません。
基本、楽天家なんで(笑)
明るく考えなきゃなー。

そんな最近の私の最大の癒しは何と言っても中居さんの貝番宣!
癒されてます。ありがとう!中居さん。
よそ行きな中居さんが可愛いよー。
ニコニコしちゃってさ…可愛い36歳ですよ。ホント。
ウォールクラッシュでダメダメな中居さんでも良いんです(笑)他ではちゃっかり出来る子中居さんだし。
スマスマもケン坊(7歳)にムキになる木村兄さん(36歳)に癒され、ケン坊をあやす中居さんに癒され、癒されずくしでございました。
あの中居さんのうちわの真相はそうだったの?あれってチョコレートのCMでやってたからですよね?
本当の真相はどうなんでしょ。
しかしあのうちわやっぱり欲しいなー。
ジャニショに行く度にガン見する私(笑)
Hey!Say!生まれの子のうちわがたくさん並ぶ中で1番ふざけた写真な36歳。
中居さんにしか出来ないな。
あれでGOサインを出すミッチーも流石ですよ(笑)

食わず嫌い。
べぇさんを弄る中居さんが凄く楽しそう。
空海蟹(笑)の件は面白かったなー。べぇさんが凄く可哀相でしたが。
そう考えると私、吐くほど嫌いなものって食べたことないかも?
食べ物に関してめちゃめちゃ保守派なので、見た目や臭いでダメそうなものは始めから食べません(笑)
中居さんはゴーヤかぁ。食べたことないなぁ。
しかししかし食わず嫌い始まって以来の分かりやすい結果だったんでは? ホント分かりやすすぎましたね(笑)

他と打って変わってゴローズバーではブラック中居がお目見え。
吾郎ちゃんの番組に中居さんがゲストとか何か変な感じ。ま~OPはゲストじゃなかったけど(笑)
ノックが出来ない吾郎ちゃんが可愛いよー。面白いよー。
吾郎ちゃんに手加減してあげてる中居さん。スマ愛にほっこり。
VIPルームにて。あの微妙な距離間が中居さんと吾郎ちゃんのコンビらしい。
あ~またスマスマでスマ同士の対談やってほしいなぁ。

まだ見れてないのが何個かありますが、とりあえず貝関連番組が素晴らしいっす!
そんでもって明日、多分貝を見に行きます!!
“役者・中居正広”を思う存分堪能してきます!
今からゾクゾクが止まらないゾー!

 
気になる木
新アンケートを作りました♪

私のブログの誰に関するどんな記事を読みに来てくださってる方が多いのかなぁとちょっと気になりまして。
SMAP・横山さん・ナカマン・山田さん・森本さんを応援しているという何とも気の多い管理人ですが、いつもご訪問ありがとうございます
お時間があればアンケートの回答をよろしくお願いします。
初めましてな方もぜひぜひ

追記でりんごちゃん・まっち・Maさん・奈々子ちゃん・モロさん・web拍手を頂いたkumaさんにコメレスしてます▼▽

続きを読む

 
明るい気持ちになりたいな
最近、何だかスッキリしたくてヲタ誌以外にも部屋の片づけを始めました。
ま~来年引越しもあるので、否応にもやらなきゃいけないんですけどね。
手始めに漫画を本当にお気に入りのモノ以外を手放すことに。
NANAとかパラキスとかご近所とか花君とか高校デビューとか…とにかくありったけの漫画を手放しました(金田一や探Q、ホタヒカは手放せなかったけど)。
泣く泣く手放したのもいっぱいあったけど何かスッキリ。
あと難題は片付けても片付けても減らないヲタ誌と服ですねー。
何か無性にスッキリしたいので、今なら色んなモノを思い切って手放せる気がするゾ!

そうそう。この前、中居さんが再来週に出るということでTOKIOの「5LDK」を見てみました。
ゲストが綾瀬はるかちゃんだったし。
っで…

え!?アレに中居さん出ちゃうの??

めちゃくちゃ楽しみなんですけど
内容は「おしゃれイズム」みたいな感じ。
これをTOKIOと中居さんでやるとか楽しみ過ぎる!
絶対合宿所時代の話とか出ますよねー?城嶋リーダーに若干気を使う中居さんとか見れちゃいますよねー?
うわ~楽しみ。明日から怒涛の中居さん番宣ラッシュなんで、何とか追いつかなくては。

続きを読む

 
考えただけで幸せな空間
何かもう何が来ても驚かないゼー!
これ以上来られても困るけど…(苦笑)

朝っぱらからの爆弾投下によって、頭の中がごちゃごちゃでございます。

整理すると…
関ジュ公演@城ホが取り止め

内ソロコン@城ホに変更
ってことで良いんですよね?

私はたまたま城ホには申し込んでなかったんですが(JUMP@横アリがあるので梅芸のみ参加予定)、関ジュファンからしたら微妙な話ですよね…。微妙ってかやり切れないですよね…。う~ん。
メインからバックになってしまうんだからなぁ。
もっと早くに発表出来なかったのかなぁ。
梅芸すらJチケで出てる所から見て、城ホはあんまり埋まってなかったってことですよね?
数日前に友人ズとのヲタ会で「梅芸がJチケで出てて、何で城ホは出てないんだろうね(出てはいたけどその時点では受付終了していた)ー?不思議ー」って会話してたんですよ。
その時にはこんなことになるとは知る由も無かったんですが…ヾ(;゜∇゜)ノ

ま~私的には内君がソロコンをやることは凄く嬉しいです!
初っ端アリーナクラスっていうのにはおったまげましたが、内君の人気じゃこれでも小さいくらいでしょうね。
とりあえず私も横アリに申し込んでみます(某友人ズ+妹ちゃんはどうするのかしら?聞いてみよっと)。
当たるといいなぁ。
例え当たらなくても内君が多くのファンに囲まれてソロコンをやれるという事実で十分に幸せです。
先のことは考えなくて良いと思う。ただ楽しんでやって欲しい。久しぶりにファンの前で内君らしいことが出来るんだから、大暴れしちゃってください!
内博貴“らしく”いられる場所を自分自身で掴んでください!
内君!ファイト!!

あと…
やっぱりナカマンもLOCKERズに入れては貰えませんか?←まだ粘る(切実)
 
試金石
お~!

内君ソロコンとはまじですか!

もう朝っぱらから目が冴えちゃいましたよ。
社長は突拍子もないこと考えるな~ホント(^-^;
でもちゃんと内君のことも考えてくれてたんだと嬉しかったり。

内君!おめでとう!
しかし試金石ですか…でも結果は後で付いてきますもんね!
内君なら大丈夫!きっと社長を満足させられるはず!
あ~涙が…。
とりあえずバイトに行ってきま~す!

しかししかし12月20・21日の横アリは良いとして、1月3・4日の城ホて…?うん?
どっかの誰かさん達もその日程じゃなかったでしたっけ?はて?
どうなるんでしょ?
ははは…

【追記】
あ~しょうゆこと!(←可笑しくなってます・笑)
あいかわらずはちゃめちゃな事務所だなぁ…Σ( ̄□ ̄;)
電車の中で、呆然としてしまいましたよ。まともに歩けなかったゼ…。

ところでナカマンも今からロック好きということにしてみませんか?
ははは…

 
SUPERでMODERNな
本当に遅ればせながら(もっと遅れてるのあるけど・笑)、スマコンの感想を。
コツコツ書き溜めてたんですが、なかなか終わらずでして。
やっと完成したので、ものすごい今更感がありますが、とりあえずアップです。

やっぱあの5人はカッコいいよ~。
群れスマ最高!あの5人が群れてると何でこんなに幸せな気分になるんでしょ?

追記で「SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour」(9月25日18時開演)の感想アップしてます▼▽

続きを読む

 
可能性は無限大
Hey!Say!JUMPの皆さん!
デビュー1周年おめでとうございます(^▽^)ノ

いや~1周年。
早いもんですね。
色々感じた思いはあったけれども、今はHey!Say!JUMPがこの10人で良かったなぁと思います。
皆のお兄さんな薮君。
優しい優しい高木君。
アイディアマンでムードメーカーな光君。
まだまだ秘めたものをいっぱい持っている伊野ちゃん。
中間管理職な有岡君。
JUMPの要な存在の圭人君。
本当にまっすぐな性格の裕翔君。
負けず嫌いで妥協を一切しない山田さん。
皆のマスコット的存在、可愛い顔して毒舌なちぃ。
強気なくせにガラスのハートの持ち主な森本さん。
まだまだよく知らない子もいっぱいいるけど、今ではHey!Say!JUMPって凄く良いグループだなぁと思います。
1人1人の可能性が本当に無限大でこの先が凄く楽しみです。
1年後にはどんなグループになっているのかなぁ♪

昨日は友人ズとJUMP1周年祝いをしてきました(そんでもって無理矢理木村くんの誕生祝いもさせました・笑)。
2ヶ月程前から計画し、無事に決行!
鳥で5時間喋りっぱなし(笑)
止まらない止まらない。
お酒もサワーをジョッキで4杯ほど頂きました。久々にこんなに飲んだなぁー。
JUMPの話から関ジュの話まで色々しましたねー。
∞やカツーン、嵐の話もしたし。
楽しい話から真面目な話まで色々と。
とにかくJ事務所は深い!本当に深い!
あと飲みの場にはいなかったけど、同じ部活の友人H(@マッスー)がコヤシゲイベントの番協に行くと聞いてびっくり。
マッスーだけかと思ったら、どうやらコヤシゲも好きらしいっす。
シゲさんの1人舞台も実は行っていたと聞いてまたまたびっくり。
そんなに好きだったのか!?
嵌まるととことんな性格の子なので、きっと小山さん舞台も行くのかなー。
おかげでまた私のジャニ知識が広くなるな。
友人ズが好きな子がバランバランなおかげで、ジャニ知識が異常に入ってきますから(笑)
 
やっぱりSMAPは5人がええなぁ
木村君!お誕生日おめでとう!!

2TOPが2人とも36歳…。
あの2人が四捨五入すると四十路ですよ!
信じられない…。
四十路になってもそうは変わらん気もするし、ホント不思議だ…どんどんカッコよく、可愛くなっていくので困ったもんです(笑)
しかも木村君なんてパパですもんね。あんなパパだったら、嬉しいよなー。心美ちゃんと光希ちゃんが羨ましいゼ!

年齢話はさておき。
木村君、35歳の1年間もお疲れ様です。
久々のコンサートで見た本当に楽しそうな木村くんの姿が脳裏から離れません。
誰よりも負けず嫌いでとにかく何事にも全力疾走。
私はそんな木村君を尊敬しています。
自己中心的に見られがちですが、誰よりも周りに気を使う。
私はそんな木村君も尊敬しています。
“木村拓哉”でいることって凄く大変なことだと思う。
皆が“木村拓哉”に求めるものって計り知れない大きさだと思うんです。
普通の人なら心が潰れてしまうんじゃないのかなー。
それでも木村君はいつも“木村君らしく”“自分らしく”いて、本当に凄いなぁと思う。
変な言い方だけど木村君じゃなきゃ“木村拓哉”でいるのは無理だと私は思うんです。
こんな素敵な人がSMAPにいてくれて本当に良かった。
36歳の1年間も今まで以上に素敵な木村拓哉でいてください(o^∪^o)
ヘタレさも残しつつね(笑)

クサップ×クサップ見ましたー。
いやいや草なぎさんって天才?
香取Pも天才?
笑いすぎてお腹が痛いです。
あそこで仲村トオルさんをゲストに呼んじゃうスマスマスタッフも流石。ホント流石過ぎる(笑)
まさかの欽ちゃん登場に素で驚くつよぽんも最高に面白かったし、何より普通の剛のカツラが似合いすぎ(爆)
そんでもって歌途中でつよぽん以外の4人が出て来た所で何だか感動。
やっぱりSMAPは5人がええなぁ(笑)
木村君も言ってたけどまたクサクサ見たい!年1くらいでやってほしい(笑)
あと何気に草なぎ剛に爆笑する木村さんって好きなんですよね←マニアック(笑)
つよぽんはホント滑り知らずだなぁー。
 
5メートル先の癒し
ananの中居くんが反則的に可愛いんですけど…。

さっき駅の売店で5メートル先に表紙だけ見まして。可愛すぎて思わず2度見(笑)
ananに出るとか全く知らなかったので、気付いてよかったぁ。
帰りに買って帰ろっと。

あんな36歳、ホント反則ですよ…。
雑誌をどれ買っていいかもう分からない!(笑)

貝の宣伝で色んな番組にも出るみたいですねー。
情熱大陸が本当に楽しみです。
ま~中居さんが完全に素を出してるとは思えないけど(笑)

これからバイトに行ってきま~す!
最近バイトが忙し過ぎて&内部で色々あって、若干心と体の余裕がありません。
早く繁忙期が終わらないかなー。
今月は短期のバイトもあるし、月末辺りには久しぶりにいっぱいいっぱいになってるかもしれないっすね…。
でも頑張った先にはBADコンと梅芸があるはず(希望)!
信じて頑張ります。
あと台湾旅行もありますしね!←珍しく私が動き出し、何とか行けそうです(笑)
 
気の向くままに
ジャニショに行ってきましたー♪

2限後に今日はジャニショが空いてるとお友達から聞きまして(ありがとうございます!>私信)、3限サボって行っちゃいました(笑)
こうゆうことには、めちゃくちゃ行動派です(笑)
JUMPの写真が更新されてからめちゃくちゃ行きたかったんですよねー。∞も更新されたし。
今日は整理券はなし。店舗に入る前に15分くらい並んで、店内でも30分くらい並んだだけでした。
バイトがあるので、3分くらいで横山さんと山田さんと森本さんの更新分をチェック。即効でレジ列に並びました。疲れた(笑)
3人合わせて17枚。頑張りました!(笑)
横山さんの無責任PV撮りのオフショは思ったよりヒットはなかったなー。スーツ好きなのになぁ。ソロより混合の方がお気に入り。
しかししかし山田さんと森本さんのシャドーボーイのオフショがかなりヒット!
特に森本さんが笑顔な写真が多くて、かな~り迷いました。

いや~ジャニショは財布の紐をかなり締まって行かないと危ないなぁ…ヾ(;゜∇゜)ノ
 
夢が叶うんだね!
吾郎ちゃんが冬クールの連ドラに出演するそうで。
しかも刑事役だそうな。
内容見る限り…

めちゃくちゃ面白そうヽ(´∀`)ノ

記事を読む限り久々の助演なのかな?
スマさんが連ドラで助演とか久しぶり(ゲスト出演とかはあったけど)?
伸び伸びと演技してほしいなー。
うわ~楽しみ。
金田一もあるし、来年は初っ端から“役者・稲垣吾郎”を思う存分堪能出来そうで嬉しい~。

関テレドラマってことで…
横山さんとかナカマンとか出ちゃったりしませんかね?
言ってみるだけ言ってみる(笑)

 
ぴあさまさま
何かぴあさまさまです。
「ススめる!ぴあ(名前変わったんですね~)」では中居さんを18ページ特集してくださって、「TVぴあ」ではまさかの∞御出演のうたばんを特集してくださって。
ぴあさんには足を向けて寝れません。

ススめる~は中居さんが凄く綺麗!
最近貝関連の雑誌の中居さんがどれもこれも綺麗で、厳選するのがめちゃめちゃ大変。
そんでもって何と言っても、つよぽんと中居さんの対談!この2人の雑誌上での対談って見たことあるようで、私はあんまりないと思う!最近、スマ同士の対談ってあんまないですからね~。しんつよとかつよごろくらい?
2人の物の考え方が凄く違っていて、SMAPらしいなとほっこり。
SMAPは何であぁも5人ともバラバラな性格をしてるんでしょ?
ある意味、奇跡。

TV~はですね…いや~これは放送してほしかった!
ドSな中居さんに弄られる横山さんとかめちゃめちゃ見たかった!
未公開放送とかそのうちないかな…。
ま~嵐さんも昔は短かったもんね!∞もこれから!ってことですよね。
3年後のうたばんでは∞が目玉になっていますよーに。
 
どうせ行くんでしょ?
20081107200346


20081107200344


20081107200342
部活の同期女子で鬼怒川に行ってきました~♪
いや~楽しかったっす(o^∪^o)

立派な夜ご飯にフルーツ盛り合わせ、鬼怒川ライン下りにロープウェイ、巨大迷路にとりっくあーとなどなど…盛り沢山な1泊2日旅でして。
夜も3時くらいまでクダらない話をひたすら話したり、ホント楽しかったなー。
あまりに楽しくて、今回が最後の4女旅行だったはずが、来年も行くことに(笑)
もうすぐ卒業とは本当に嫌だなぁ…。
来年からの初任配属地が関東以外も十分にアリえる私は(全国転勤アリなんで…)、本当に寂しいっす…。

今回の旅行にはいつもの友人ズもいまして。
中丸君とマッスーのドラマ共演という知らせに友人A(@中丸・伊野ちゃん)と友人H(@マッスー)が朝からはしゃいでおられました。はしゃぐ気持ちは分かるけど、皆の前でスポーツ紙を広げるのは止めなさい!(笑)
そんでもって行きの電車では私はAと席が隣でして、松竹座公演の作戦をこそこそ練りました←人のこと言えない(笑)
友人S(@大野・有岡)にも2人っきりになった時に「○○(私)、どうせ(BADコンに)行くんでしょ?」と主語も何もない質問を投げ掛けられ。
ま~よく分かってらっしゃる(笑)
しかし旅行中も何かとヲタヲタしてしまううちらって一体…(笑)
周りが寛容な子ばかりで本当に良かったよ…(苦笑)
 
奇跡の2SHOT
噂のTVガイド買ってきました。
ナカマンとアッコさんの2SHOT…めちゃめちゃ貴重(笑)

アフリカ行くのね。だっ、大丈夫?(笑)

ってか何でナカマンがこの番組に出ることになったのかが、めちゃめちゃ気になる!
こうゆうのなら普通ならキリヤマンでしょ!(笑)
楽しみだな~。

昨日はりんごちゃん(@スマ・すばる君)とTDLに行ってきました~。
最近ずっと予定が合わなくて夜ご飯を一緒にってばかりだったので、久しぶりに1日中ガッツリ遊べて楽しかったっす。
アトラクションもいっぱり乗れたし!
ビックサンダーマウンテンに4回乗りました(笑)
しかも乗れば乗るほど楽しくなってきちゃって、4回目の時にHey!Say!生まれに混じってめちゃめちゃはしゃいでしまった…。ごめんなさい(笑)

やっぱDisneyって良いですねー。
実はランドは小6ぶりだったんですが(10年前・笑)、その時以上に楽しくて、幾つになってもテーマパークは楽しい!(笑)
途中でスペースマウンテンに私が酔ってしまうというまさかのハプニングがあったけど(笑)

昨日はありがとう!途中で酔った時にはごめんね(>_<)一緒に休んでくれて、ありがとう!また来年も行こうね~気が早い?(笑)>りんごちゃん

ではこれから鬼怒川に旅行に行ってきま~す♪
 
当たりますよーに
もう頭の中グルっグル(笑)

とりあえず梅芸に行く予定だった日数を減らして、BADのコンサートに申し込んでみます。
当たれー!当たれー!
しかしお財布が寒いよー(笑)

頭の中を正常に戻して、これからりんごちゃん(@スマ・すばる君)とDisneyランドに行ってきまーす♪
戻り切れてないかも?だけど、よろしく!(笑)>私信
 
本気でどうしよー
あの~何か12月の松竹座がどうやら凄いことになっているようで。
翼君の前が不自然に空いてたので、不思議だったんですよねー。

脳内が梅芸のことばっかり考えてたんで、今更頭が回りません…(苦笑)

どおしよ…ほんとどおしようかな…。

そんな中で発見したコレ

ナカマンはどこに向かってるんですか?(笑)
 
あの笑顔をずっと見ていたい
「わが心~」見ましたー。
いや~ロマネスクの時のナカマンスマイルがやば~い!
やっぱりナカマンスマイルには破壊力が…(笑)
BADのダンスシーンのナカマンもこれまた綺麗だし。
手足がスラっとしてるから、見栄えが良い!
好きやねん~のラストの拳を作って両腕を上げるナカマンがツボ。何かダサかっこいいんです。
でもちょっと惜しいナカマンが私は好きですよ(笑)

あと優馬君が、すんごく育ちましたよね?
BADとの身長差ももうあんまりなかったような。
綺麗に育っていて何よりです。この子が関西トップなのは本当に納得がいきます。
Hey!Say!7WESTはホントビジュアルのバランスが良いっすね~。
最後に神ちゃんがカメラに向かって投げキッス…大人になったね~(笑)

関西ノリなアピールは足りなかった気もしますが、4曲も歌ってくれて満足満足。
関西jr.でMステとかも出てくれないかなー。

続きを読む

 
忙しっっっ!
どっくん!お誕生日おめでとうございます!

昨日は福井で幸せな時間が過ごせたようで、何よりです(^▽^)ノ
24歳の1年間も誰よりも忙しいと思いますが、亮ちゃんだからこそ求められるんだと思います。
亮ちゃんの24歳の1年間が実り多いものになりますよーに。

よーし!私も殺人的スケジュールの11月がやってきました!
頑張るぞーい!
とりあえず今週は学祭を無事に終了させて、バイトやって、夢の国に行って、鬼怒川に旅行に行って、内定先から出された宿題を終わらせる予定です。
最後が本当に無理難題でして…ってか文字にしてみて気付きましたが、忙しっっっっ!(笑)
11月中旬以降はもっと忙しいので、とりあえず気合い入れてます!
がっ、頑張ります…←だんだん自信がなくなってきた(笑)

今日は待ちに待ったわが心~の放送ですね!
久しぶりに録画物以外で動いてるナカマンが見れるー!!
楽しみ楽しみ。
ま~予告から優馬君メインなんでしょうけど、BADも目立ってるといいなぁ。
ロマネスクも歌ってくれるようで、すんごい楽しみです♪
 
至福な60分
今日は友人A(@中丸・伊野ちゃん)と学祭に行く前にマッサージに行ってきました~。
夏の疲れを癒しに&冬の楽しい楽しい予定に備えて(笑)
私は初マッサージだったんですが、気持ちよかったぁ
全身60分。もっとやってほしかったくらい。
これは自分へのご褒美ってな感じで月1くらいは行きたいなぁと思いました。
あ~気持ちよかった!

追記でモロさん・奈々子ちゃん・りのさん・はるるんさん・百合・Maさん・りんごちゃん・マッチ・10月29日にお知らせをしてくださった方・web拍手をしてくださったkumaさん・amiさん にコメレスしてます▼▽

続きを読む

 
“喜”と“驚”の間に
最後の学祭がとうとう始まってしまいました~。
すんごく混んでてびっくり。
こうゆう祭ゴト大好きなので、ワクワクが止まりません(笑)

昨日は学祭の催しとして行われたお笑いライブに行ってきました。
私、そこで泣きました←どおした?(笑)
何故かというと…
とある芸人さんが登場してすぐに嘘を付いたんです。
その嘘っていうのが、またね~「SMAPの中居正広さんと○○さん(一応伏せておきます)が電撃入籍しました!」というものでして。
会場中、大騒然。
私、びっくりし過ぎて固まる。そして涙が(笑)
あまりの私の動揺ぶりに隣にいた友人達が「大丈夫?」と聞いてきたくらい。
いても立ってもいられなくて、瞬時に荷物まとめて会場出ようとしましたから(爆)
「嘘~」と言われるまでの数秒の間に「子供とキャッチボールする中居さんの夢がやっと叶うんだな」とか「結婚会見とか中居さんやるのかな(テレちゃって無理そう)?」「メンバーはどんな反応したのかな?」とか色々考えちゃったらだんだん嬉しくなってきちゃって。

もう~某芸人さんよ。
びっくりさせないでください!
ま~その芸人さんも会場の予想以上のどよめきにびっくりしてましたけども(笑)

あ~びっくりした~。


本屋で「cinema★cinema」を見ました。
いや~中居さんがものっすごい男前。
すんごい欲しかったけど…
990円…。
今、財布が物凄く寒いので、泣く泣く棚に戻してきました。
でもあれは欲しいなぁ…。
もうちょっと悩みます。
 
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
