2008/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2008年もありがとうございました
はい。もう2008年も大晦日。
いや~本当に早いよヾ(;゜∇゜)ノ

今年最後の更新ということで、毎年恒例の“今年を振り返る”をやろうと思います。
ま~今年私生活で自分的に大きかったことはやっぱり就職先を決めたことですかね。
自分が1番にやりたかった仕事には就けなくて何だか釈然としない思いもありましたが、今ではもう完全にそういった思いは吹っ切れたかなと思います。
来年から入社する会社で成し遂げたいことがたくさん見つかった。それが大きかった。
不安もありますが、それを上回るくらいにワクワクすることもたくさんあって、社会人になっても自分らしくいられるような気がします。ってかいたい。
とにかく全力で頑張るゾー!

ジャニヲタ的にはそれぞれ一言ずつでまとめると…
SMAPに癒され、横山さんを傍観し、森本さん&山田さんを親心で見つめ、ナカマンに狂いまくった年だったかと(爆)
だって考えたらナカマンのために今年5回も(部活の旅行中も含め。ってか旅行中に行くな!笑)大阪へ遠征したんですよ。しかもジャニ遠征は今年の関ジュ@松竹座が初めてだったので(実はしたことなかった)、下半期だけで5回!私的には考えられないことです。
いや~狂ってたな(爆)
でもそれだけ応援したかったってことでして。絶対にデビューしてほしいから。
私1人の応援なんて微々足るものにしかならないけど、少しでも役に立てばね。
ナカマンにとって来年1年間はめちゃくちゃ勝負の年になるはず!ってか勝負の年にしなきゃダメだと思う。
来年こそはナカマンがデビュー出来ますように。

森本さん&山田さんは1年で瞬く間に成長しましたね。
身長的にも(山田さんはそうでもないか・笑)、精神的にも。
まだまだ伸びる2人だと思うのでホント1年1年の成長が楽しみで仕方がありません。
もっともっとビックになるんだよー!

横山さんに関しては毎年のごとく自分が彼のファンなのか今年も分からなくなった時がありました。
でもふとした瞬間に「やっぱり好きだなぁ」って思うんです。
これまた毎年のごとく。
きっとこれから先もそうゆうスタンスで好きで居続けるんだと思います。
悩んでた時に思ったことは横山さんってきっと自分に似てるんだなぁと思ったんです。ココが似てる!とははっきり言えないんだけど何か似てる。そう思いました。
だから見てて凄く不安になる時があるのかなって。
よく分からないんですけどね…。
横山さんとしては今年は冬眠の年でしたね(爆)
来年は今年ために貯めた分を発散しまくってほしいかなと思います。

スマさん達は今年もスマさん達らしい1年でしたね。
ライブを2年ぶりにやってくれて群れスマも堪能出来たので、私は大満足です。
来年も今年以上に突っ走り続ける彼等を見られるのが私は凄く楽しみです。

そして皆さん。
2008年も「日々是J生活」に遊びに来てくださってありがとうございました。
皆さんの温かいコメント&拍手にどれだけ力を頂いたことか(>_<)
いつもありがとうございます!
今年もblogを続けてこれて、たくさんの方に出会えて、本当に幸せな1年でした。
2009年もマイペースに続けていければと思っています。
こんな気の多い管理人ですが、来年もよろしくお願いします。

ではでは。
スポンサーサイト
 
赤い糸は私にはあるのか?
1個前の記事で溜まりに溜まったコメレスをしております
毎度毎度レスが遅くなってしまってホント申し訳ないです
いつもありがとうございます!

今日は高校時代の友達と飲みでした。
ガールズトークもいっぱいしちゃったり、食べて飲んですんごい楽しかったです♪
っでその前に1人で映画版「赤い糸」を見てきちゃいました!
周りはカップルか中高生ばっかり。ははは、やっちゃったゼ。
キャラメルポップコーンを思う存分1人で食べてやりました(笑)
思いのほかにドラマ「赤い糸」にはまっておりまして。映画とドラマがリンクしてるってことでこれは見るしかないなと。
やっぱ溝端くんと南沢奈央ちゃんのカップル最高!何?あの初々しさ。
もう映画見てる最中めちゃくちゃ微笑んでしまいましたよ。
内容的には携帯小説らしく凄くヘビーだったんですが、この2人だからこそ重すぎずに見れました。
次世代のドラマを背負ってたつ子が出てきたぁ!!って感じですね。溝端くんってはっきりとした綺麗な顔をしているので、映像で凄く映えますよねー。MC的な役割をやらすことも大事だけど(波乱万笑とか。ウルルンもやってましたよね?)、もっともっとドラマをやらすべき!
あとこの映画&ドラマには気になる子がいっぱい。特に桜庭ななみちゃんって子が凄い可愛い!
奈央ちゃんと一緒の事務所の子で堀北真希ちゃんや黒木メイサちゃんの後輩なんだけど、本当に可愛いんです。
う~ん。久しぶりにジャニ以外の芸能人について熱く語ったなぁ(笑)
年始は10日からまたドラマが再開するそうなので、楽しみ楽しみ。
中高生時代とか本当に懐かしい。私もあの頃は今よりもキャピキャピしてたもんです(笑)

そうそう。「ごくせん」の再放送が始まってますね。
今日出かけ際にテレビを付けたら、ちょうどイッチーがやられておりました(笑)
しかし何度見てもナカマンが不良に見えない。あんな可愛い不良なかなかいないですよ。
それに制服にワッペン付けてる不良とかいないし!
不良がワッペンを針でチクチク縫ってる姿とか想像したら面白いもん(笑)

それはそうともう明日で2008年も終わりなんですね。
本当に早いー。来年から自分が社会人ですよ。信じられない。
今年の総括(自分的)等はまた明日。
 
寄ったのが間違いでした
昨日バイトの朝番後にうちわの作成グッズを買おうと池袋の東急ハンズへ。
森本うちわ用の。実は作成途中のまま春コンもSUMMARYも使っておりまして、やっと完成させようかなと(笑)
SUMMARY用に作ったナカマンうちわも頑張ったけど、森本さんのも自分的には気に入ってます。
ま~ファンサもらおうとかはほとんど考えていない、自己満うちわですが(笑)
いや~しかし。人!人!人!ハンズも混んでたけど、池袋自体も超混んでた!
何で年末の繁華街ってあんな混んでるんでしょ?
その並に飲まれながらパルコに寄ったのが間違いだった…
また服買っちゃったゼー!しかもマフラーも。今季3本目(笑)
年明けまでもう衣服は買わないつもりだったのになぁ…。1月とか飲みの予定がすでにたくさん入ってるし。
今日も出かけるけど、絶対に衣服は買わない!言い聞かせてます(笑)

追記でみぃさん・あやかさん・はるるんさん・モロさん・ムーミンさん・りんごちゃん・りぃさん・あきさん・奈々子ちゃん・言葉メッセンジャーさん・雪ん子さん・ルーシーさん・りのさんにコメレスしてます▽▼

続きを読む

 
木村ちゃん
日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞の授与式がとうとう行われましたねー!

とりあえずめざにゅ~を見てきて、これからバイトなのでやじうまを録ってきました。
日刊って朝日新聞系列ですよね?確か?なのでテレ朝はやるかなぁと思いまして。
やってくれると良いなぁ。
めざにゅ~は中居さんと木村さんの握手シーンでした。
あれって中居さんから握手してますよね?
あら。珍しい。
木村さんの方が緊張してませんでした?

日刊スポーツもとりあえず購入。
人が少ないのを良いことに電車の中で一面だけチェック(笑)
いや~グッジョブ!日刊さん!
2人の2ショット(向かいあってるだけだけど。ってか中居さんはお辞儀してるし)を一面とは!!
2TOPフェチな皆さん(私を含め)にとってはホント嬉しいですよね。これば。
今日の日刊スポーツは宝物です。
もう一部買おうかな(笑)
ってか同じ紙面にJUMPの連載があるので友人ズから貰おうかな(迷惑・笑)
私が2部買って、友人ズから2枚もらったら…あら4枚(笑)
ってか私が2人に光君の記事をあげるべきなんじゃ?(笑)

中居さ~ん!“木村ちゃん”なんていつ呼んでたの?
2人の高校時代話、大好きです!
中居さんが編入試験で木村さんの答案を見せてもらたって話はもう都市伝説ですよ(爆)
ゴーストを2人で見に行ったって話も、何度聞いても何か嬉しくなります(笑)

嬉し過ぎて、中居さんの髪型が何であんなに黄昏れた感じなのかについてはスルーな方向でいこうと思います(笑)

ではではバイトに行ってきま~す♪
バイト先で人が来る前に日刊の中もチェックしよっと。
 
ジュンタクロースだよー!
ちょこちょこコンサートの感想を作成中。
内コンのMC感想は22日の記事に追記しています。

クリパの感想は完成するまで凄く時間が掛かりそうだなぁ。とりあえず年内完成を目指します!

追記で「関西ジャニーズJr. '08 Merry X'mas Concert」(23日1・2部、24日1・2部)の感想をアップしています
いや~まさかの8公演中4公演参加。自分の中では大快挙です(笑)
いつもなら1公演参加で大満足派なのに…ナカマン・マジックは恐い恐い(爆)
まずはグッズ関連と本編感想を先にアップ。他は後でアップします。
※2009年1月18日<大喜利&MC&小ツボ集>を追加

続きを読む

 
パーマン?ストレート?
バイトの休憩中です。

昨日はMステスーパーライブーでしたねー!!
登場で木村さんがストレートで「よっしゃ!」と思ったら、横山さんが今だにパーマンでして。
しかも歌の時には木村さんもパーマンに戻ってるし…ねー?これってやっぱりオソロ?(笑)
木村さんのパーマンが一体どうなってるのか気になるところです。

スマが「はじまりのうた」を歌ってくれて嬉しかったー。
この曲はホント元気をもらえる。
今年は群れスマが少なかったような?
ここ最近はつよぽんと中居さんが可愛く群れてたような覚えが。
つよぽんがファンサービスに必死で本当にらしいなぁー。
中居さんは元気なかったような?
そんなにスベったのが辛かったのか?(笑)
見事にいいとも特大号を見逃したので、どんな滑り具合だったのか非常に気になる…。増刊号でやるかな?
母親がつよぽんのはるな愛さん姿が非常に綺麗だったって言ってたし、気になるー。

森本さん、162?ってほんとっすか?
え~伸びたね~ホント。
小3から見て来たから、もう母親気分ですよ(笑)
中1でこの身長ってことは大きくなりそうですかね?
180?くらいにならないかな~想像つかないけど(笑)
や、山田さん…が、頑張って!(爆)

そうそう。
オープニングで嵐が3番目に登場してましたねー。
偉くなったもんだ!そりゃ、人が周りにいっぱい付いてるわ(横山談)(笑)
中居さんも嬉しいんだろうなぁ。
嵐が登場した後、中居さん嵐の誰かに話し掛けてましたよね?うちのテレビじゃ誰か分からなかったんですけど。
私も嵐がビックになってくのは何だか凄く嬉しいです。
だけど…
スマさん達!負けないでね!(笑)
 
仲良しこよし
トマゴト読んでびっくり。
斗真君の携帯に吾郎ちゃんから電話があったと。
すご~い!普通に仲良しじゃ~ん!!
吾郎ちゃんが後輩を可愛がってるイメージってあんまないので(可愛がられてるイメージが強し)、貴重だよ~。
流石、斗真君!

年始ってまた中居さんのボウリング番組(?)ありますよね?
楽しみ楽しみ。

内コンのMC感想やら、関ジュクリパの感想を早くあげねば。
実は遡るともっとあげてないやつがあったりなかったり。
今年中には全部あげたいな。
年始はHey!Say!君達が待ってるし(笑)
明日から名古屋公演ですね!
先程友人S(@大野・有岡)から電話があったんですけど、何だか楽しそうだったな(笑)
そんな私も今だにクリパの余韻にどっぷりですが(爆)

とりあえず残りの年末はバイトに勤しみます。
 
脳内コンサート真っ只中
クリパから帰って来たというのに、脳内ではまだまだコンサートが行われています(笑)
「ロマンティック」が頭から離れないー!!
バイト中に関ジュとお客さんの掛け合いの部分が抜けず困りました。
ここだけの話、バックルームで1人だった時に小声で歌っちゃってました(笑)
あと「イヴは何してた?」話にバイト先でなりまして。
私、一瞬にして存在を消しました…。
コンサート、しかもそのために大阪に行ってただなんて、絶対に言えません!(爆)
話が変わるのを静か~に見守ってました(笑)

クリパ、本当に楽しかったなー。
今年も凄く良い気分で年を終れられそうです。
しかししかし来年春から仕事柄、コンサートに思うように行けなくなるかもと考えると本当に鬱です(苦笑)
ま~そのために後悔のないよう今年はヲタごとに羽目を外しまくったんで我慢我慢。
自分で選んだ仕事なので、もう愚痴愚痴言うのは止めよっと。
スパっとカラっとね←今後の合言葉(笑)
そのために希望部署(ちょっと意味違うかも?だけど)関連で思い切った決断をしました。
自分の将来のことを考えて、だったら入社すぐからそうしてしまえ!と完全勢いです(笑)
少しでもチャンスがあるなら、そこには必ず乗っかろう。挑戦し続ける。
私が今の会社に入ると決めた時に自分で決めたこと。
もし今回の挑戦が上手く行ったら、最初からめちゃくちゃ大変だとは思う。
でも負けない。
うん。負けたくない。
頑張るゾー!

そうそう。
大阪でジャニショに行ってきました。
イヴの日に1人で行くのもどうかと思ったけど、朝からガッツリ行ってきました(笑)
オープン前にちょっと並んだだけで、レジ列はゼロ。
やっぱ心斎橋のジャニショは最高ー!
しかししかし…まさかの関ジュ更新がなし!
えー?楽しみにしてたのになぁ…。
でもJUMPの新オフショがあまりに素晴らしくて、そんな暗い気持ちも完全に晴れました。
本当に良過ぎて、お友達何人かに写メを送り付けましたもん。
うざいメールでごめんなさい(笑)>お友達の皆さん。
混合・山田さんソロ・森本さんソロで合わせて20枚お買い上げ~。
いつもJUMP関連は更新毎に10枚買うか買わないかくらいなので、結構買ったなぁ。
う~ん。関ジュもライブフォトは出ますよね…?
出るであろうJUMPのライブフォトを年明けに原宿店に買いに行く予定なので、一緒に買えると良いなぁ。

24日は他にも1部公演前やら1部と2部の間にガッツリ買い物もしちゃったなぁ。
梅芸の周り、結構良い店がいっぱいあるんだもんなぁ…。
服、鞄、手帳、モコモコな靴下、年賀状葉書(すでに絵が印刷されてるやつ。横着な性格なもんで・笑)とかとか。
給料貰ってまだ日も全然経ってないのに、すでに財布の中が寒いんですけど…(笑)
内コンの時も服買っちゃったしなぁ…。
ま~買っちゃったもんはしょうがないか!←ザッツ・ポジティブ(笑)
手帳はレザーのやつを買うと決めてた(もう買う店も買うモノも決まってた)のに、別にビビっとくるのに出会ってしまいまして。
結構ポップ。社会人ぽくないかも…?ってかないな(笑)
手帳って散々悩むくせに、毎年結局妥協しちゃうんですよねー。
でも今年のは一発で気に入ったので、買って間違いはなかったかなぁ。
早く予定を移し替えなきゃ♪

こんなところでなんですが、私信です。
23日は本当にお世話になりました(^▽^)ノめちゃめちゃ話せて楽しかったです♪
コンサート中は2人でナカマンを「可愛い。可愛い。」言ってましたよね(笑)
またぜひ一緒にコンサートに行きましょう!
>言葉さん
 
イッチー再び
ごくせん卒業spが決定~!!!!

またイッチ~に会えるんですね(^▽^)ノ
楽しみだー!
いつからクランクインなんですかね?
とりあえずスポ紙を買ってみよっと。
最近雑誌とかで「ドラマに出たい!」って言いまくってるナカマン。良かったね~。

あと「ごくせん」が平均視聴率で年間トップだったんですね。
スマヲタでもある私は非常に微妙な気持ちですが…
おめでとう!
また春にごくせんメンバーに会えるのを楽しみにしています。

そうそう。ずっと言い忘れてたんですが、夏頃に秋にsp放映が決まったっていう記事をあげたんですが、それは勘違いだったようでして。
間違った情報を載せてしまってごめんなさい(>_<)
 
横山さ~ん!
本日2部終了ー!
ある意味ものすっごい幸せなイヴでした(笑)

しかも!しかも!
な!な!なんと!

横山さん御来場ヽ(´∀`)ノ

もーう!びっくりし過ぎて、動揺し過ぎて、泣いちゃったゼ。
まさかイヴの夜に来るなんてさぁ(笑)
今年は横山運が強すぎだなぁ~私。

とりあえずこれから新幹線で帰ります。
心がなかなか落ち着きません(笑)

 
Please teach me“女子力”(笑)
今、梅芸にほど近いホテルに泊まっております。
そんな高くないのに、室内が綺麗で快適快適♪

ってな訳で本日の関ジュクリパに参加してきました。
明日も参加するので感想はまとめてアップ予定ですが、とりあえず…

楽しかったー!!!

淳太さんが相変わらず可愛さ全快でして。
あの可愛さはどこから来るのか、女子力が非常に低い私に是非教えて頂きたい(笑)

昨日もほとんど寝れてないし、明日は午前中から某所(何故濁す?笑)に行く予定なので、そろそろ寝ようと思います。

ではでは。
 
だって木村拓哉だもん
これからまたまた大阪に旅立ちます。
関ジュコン@梅芸に参加してきます!
年始は私はJUMPコンに参加予定だし、次にナカマンを見れるのはGWでしょうか?
来年のGWとかコンサートに行けている気がしないので(職業上)、後悔のないように思う存分(←ん?笑)見てきます。
淳太クロースを見るのが楽しみだー。

しかししかし寝坊した…。家を出なければいけない時間に起きました…。
久々に寝坊したな。
しかしそんな時の“特急券☆”ってことで、問題無く間に合いそうです。
昨日バイトの遅番を入れてしまったのが間違いだったなぁ(寝たの2時半)…ヾ(;゜∇゜)ノ
元々は初回が16時公演だったから(追加で12時公演が増えた)、ゆっくり家を出れると思ったんですよねー。
月曜は人足りないし。
そうそう。昨日はバイト先にりんごちゃん(@スマすば)が現れてびっくり。テンション高くてごめんね(笑)>私信。
昨日はバイト先がめちゃくちゃ忙しくて、もの凄い疲れたー。
しかも心ない言葉をぶつけてきたお客さんが2人もいて、心まで疲れたゼ…。
何でああゆう言い方しかできないんだろうか…。
心も身体もヤラれたので、脳内で一昨日の内コンや今日の関ジュコンのことを考えて何とか乗り切りました(爆)

忘れないうちに1つ言いたいこと。
今年の「さんまSMAP」が非常に面白かった!
毎年あんま期待してないんだけど(失礼!笑)、今年はめちゃくちゃ笑ったなー。
さんまさんが初っ端からノリノリだったしなー。まさかの吾郎氏への爆弾投下もアリ…ははは。

つよぽん、どうしちゃったのー。
見てるこっちもハラハラ。女性ゲストさん達が引いてたから!
ってかスマ達もびっくりしてたから!(慎吾以外・笑)
でもあの天才的な感じがつよぽんですよ。
ホント笑いのネ申が降りてますよねー。
しんつよ愛にもほっこり。お互い、好き過ぎやないか~い!(笑)

ワル慎吾が面白かった…しかしもうちょっと仕事をちゃんとしなさい!(笑)
ま~天声はあの緩さがよかったと思うので、慎吾の言い分も分からなくはないけど。
まだ終わったことに納得いってないんだなぁ。
テレビ局も今、瀬戸際だもんね。

木村兄貴が壊れてましたねー。
横で中居さんがちょこんと大人しく座ってるのが可愛いのなんのって。
あの並び順は良いよなー。
木村さんの肩に手を置く中居さんが好きだったり(→マニアック・笑)
そんでもって木村兄貴のあのパーマは何?ん?
横山さんとオソロ?(爆)
木村拓哉です…木村拓哉です…木村拓哉です。
だって木村拓哉だもんね(笑)
もうこの名前はハイパーな効力を持ってますよ。何でも出来るんじゃない?(笑)

うん。面白かったなー。2時間ちょい全部面白かった!
来年も名言特集でお願いします!!
群れスマ最高!

ではでは言いたいことだけ丸投げで(笑)、行ってきま~す♪
 
もーう!
行って来ましたー!内コン!!

いやいや内くんが相変わらずアホで安心しました(笑)
しかも腹立つくらいにやっぱり可愛いの!同い年であんな可愛い人見たこと無い!
改めて内博貴って絶対無二な存在だなぁと思いましたよ。
コンサートもすんごい楽しかったです。
内博貴らしい、今の内博貴を全て出し尽くしてくれたコンサートだったと思います。

そんでもって昨日の2部には横山さん・すばるさん・安っさん・マルちゃんが御来場!
年内に横内が隣にいるところが見れるとは!
横山兄貴、内くんを弄り倒しておりました。恐い兄ちゃんダゼ(笑)
そうそう。弄り倒していた途中で内くんが「もーう!」って言いながら横山さんを追いかけたんです。
あれはヤバかったなぁ。1番の私の泣きポイント(笑)

うん。楽しかったな。
絶対に次に繋がるコンサートだと思いました。

追記で「内 博貴 年末年始 Rockな 仲間たち大集合!」(12月21日13時~&17時~)の感想をアップしています
今回はメモもほとんど取ってない&横内の共演で記憶がぶっとんだ(←笑)ので、いつも以上に曖昧な感想でザックリしています(笑)
とりあえず本編感想までアップ。MC感想を後でアップします。
※MC感想を12月28日に追記

続きを読む

 
高校時代を思い出す曲達
これから横アリに向かいます。
久しぶりに「感謝二∞」を聴きながら。
すでに泣きそうなんですが(笑)
ナカマンが出ないどうこうでブーたれてはいましたが、“内博貴ソロコンサート”としては楽しみで仕方がありません。
私にとって内君は特別な存在なんですよ。上手く説明は出来ないんですけど。うん。凄く特別なんです。
うわ~楽しみだー!

そうそう。昨日のJUMPコンにやっぱりナカマンが登場したようで。
友人A(@中丸・伊野ちゃん)情報によると、MCに出て、「俺達の青春(ジタバタ純情かも?)」でトロッコに乗って、「Hey!Say!」でお手振りしてたとか。
えー?Hey!Say!?この曲歌うナカマン、めちゃくちゃ好きです!
昭和なのにHey!Say!生まれに負けないフレッシュさで(笑)
見たかったなー!

ではでは行ってきま~す♪
 
もしかして泣いてしまうかも?
昨日から内コンが始まりましたねー!
何かお友達のブログや●ixiでセットリストとかを見る限り、「もしかしたら泣いてしまうかも…」という不安が…あはは(笑)
だってね~。何か今までの色んな思いが蘇りそうで。
冷静に冷静に見れるように頑張ります!
横山さんはいつ見に来るのかな?
きっと末っ子にデレデレなんだろうなぁ(笑)
ま~それが私の好きな横山さんです。
そんな私は明日に参加予定です。
グッズ買えるかな…。
友人A(@中丸・伊野ちゃん)の妹ちゃんの情報だと、グッズが少ないから捌くのが早いとか?
明日もそんな感じだと良いなぁ。

そんでもって今日からはJUMPコンですね。
グッズとか構成とかめちゃくちゃ気になる!
フェルトバックが地味に気になってます。
どんな感じなんだろー?
きっと友人ズが狂ったようにグッズを買いあさるだろうから、見せてもらってから何を買うか決めよっと(←1人冷静・笑)。基本的にグッズは写真系しか買わないからなー。
構成も友人ズからの連絡が待ち遠しいです。
あの10人は何をやってくれるんでしょ?楽しみだなぁ。
ナカマンのこともちゃんと見てくるように口をすっぱくして頼んだので(横アリにやっぱ来てないので、出ますよね?)、楽しみ楽しみ。
 
可愛いやつだなぁ
流石の私も(強靭な体力の持ち主とよく言われる・笑)昨日の奮闘が体に堪えたようです(笑)
だって寒かったもんな…本当に。
内コンまでには治さねば…。
というか今日・明日とバイトなので、そちらをしっかりとやらないとねヾ(;゜∇゜)ノ

でもねでもね。やっぱ行って正解!
フォトブックが最高でした。
スマが良い顔してます。
撮り方も何か昔の写真って感じで凄く新鮮。
気になるのが今回のフォトブックに“1”って書いてあるんですよね~。“2”も出るのかな?
その時は本屋での発売をお願いしますm(__)m(←もう寒い中はこりごり・笑)
メンバーの私服とかレッスン着も若干アリ。
衝撃だったのが吾郎ちゃん!
ジャージにキャップにサングラス!(笑)
えっ?そこにサングラスは必要ですか?
キャップは髪型にこだわる吾郎ちゃんならではですね(笑)きっと。
カレンダーもタダで付いてくる割には良いです!大きさはポストカードより一回り大きいくらい。メンバーの手書きメッセージもそれぞれ“らしい”です。
うん。行って良かったな。
しかしキャンセル待ちはオススメしません…。
これから行く方は朝早く整理券を貰いに行って、待ち時間にどこかに遊びに行った方が良いのかな?と思います。

横山さんのレンジャー更新を見て。
不覚にも(笑)、「可愛いなぁ」と思ってしまいました。
ベテランのコンサート、本当に楽しかったんだろうなぁ。
松竹座でメインをやる前とかやってる最中のがむしゃらな気持ちとかを思い出したりしたんでしょうかね?
あの頃の気持ちは絶対に忘れないでほしい。
あと我が儘を言えばBADコンにも行って欲しかったなぁ。
きっとナカマンは横山さんが来てくれることを心待ちにしてたと思いますよ(笑)
ちゃんとメールとか送ってそうだもん。
 
感無量!
SMAPショップに行ってきましたー!
急に思い立ちまして。混雑状況とか場所とかほとんど調べずに行ってきちゃいました(笑)
いや~サカス!
TBSストアがスマショップに変身していまして。
SMAPの力ってすげー!テレビ局のショップをどかせるとは(笑)
そんでもって衣装がめちゃめちゃ可愛かった&かっこよかったっす!やっぱり今回のコンサート衣装は最高!!あとでつなびぃにアップします。
群れスマの映像も見れたし、満足満足♪

しかししかし入るまでがめちゃめちゃ大変でして…凍え死ぬかと思いましたヽ( ̄д ̄;)ノ
外で4時間…。
昼間暖かかったので薄着…。
急に行ったので防寒グッズも持っておらず…。
1人で行ったのでめちゃめちゃ孤独だったし、トイレにも行けず…。
「諦めようかなぁ」と何度も思いましたが、最後にはもう意地になってましたね。
お店に入れてグッズが買えた時には泣きそうでした(笑)
そしてお店を出る時にスタッフさんにめちゃめちゃ笑顔を振り撒いてしまいました。
変人以外の何者でもなかったと思います(笑)

でも入れただけでラッキーだったと思います。
今日は整理券は朝の9時には配布終了だったらしいです。
私はキャンセル待ち(20時代の整理券を持った方達の後に入れる)で入ったんですが、並ぶ時に「条件は厳しいです。21時(閉店時間)を過ぎたら入れません。今からずっと並んで頂きます。」ときっぱり言われたんですね。
私が並び始めたのが16時45分。
キャンセル待ちも17時には出来なくなってて…私の後ろはたった6人。
全部で70~80人くらいはいたかなぁ?
結局、私が店内に入れたのが20時53分くらいだったんでキャンセル待ちの人は全員入れたっぽいですが…ほんと紙一重(苦笑)
元々キャンセル待ちがあることさえ知らなかったし(ものすごいひっそりと行われてた)、ラッキーでしたよね。ほんと。

衣装や映像をゆっくり見る暇はなかったけど、入れただけでもう感無量です。
3年目にしてやっとですから。
1年目は行く前から諦めて、2年目は行ってみたけど整理券配布が終了してたし。

買ったものはフォトブックとCDです。
2点以上買ったらついてくるカレンダーも無事にゲット。
これから家に帰ってゆっくり見よっと。
とりあえずあったまりたいです。
 
そげな!
1億3000万人のなんたらって番組を華麗に見逃してしましました…
年末の番組ラッシュに付いてけてません。今後も何か見逃しそうだなぁ…。
お友達のブログや、いつもブログを読ませて頂いてる方のブログを読んだところ…
横山さんの髪型がどうやら凄いことになってるそうですね。
パーマン反対派なのにー。余計にパーマが強くなったって!(笑)
でもそこまでくると逆に良いのかもしれない(爆)早く見てみたいなぁ。
26日のMステspで見れるかな?楽しみにしておきます。


そうそう!内コンのグッズに…
BADの混合うちわが出るとか。う~ん…欲しい…。
BAD2人が一緒のうちわとか今後出るか分からないしなぁ。あの事務所のことですからもしかしたら優馬君も写ってるかもですが(笑)優馬君だけうちわ無いのっておかしいですよね?ナカマンも大阪にしか出ないのに出るし。
うっちーのフォトだけだったら我慢しようかなぁと思ってたんですが、並ぶしかないかなぁ。これは。
キスマイのうちわも出るみたいだし、列凄そうだけど…。
横浜最終日なら空いてますかね…?ま~web販売もありますよね?ってかあってくれ~。

追記でりんごちゃん・みぃさん・マッチ・ムーミンさんにコメレスしています▼▽
コメントありがとうございます

続きを読む

 
共に頑張ろうよ!
昨日大学で友人A(@中丸・伊野ちゃん)に会いました。
WESTコン、めちゃくちゃ楽しかったと!2階バルコニー席だったA。ものすごい近くで優馬君と神ちゃんを見たと。凄く興奮しておりました。良かったね!(笑)
そんでもってWESTって実はめちゃくちゃ喋るらしいですよ。
普段はよー喋るお兄ちゃん達に囲まれてるから喋る余地もないもんね(笑)
そしてAが「手伝ってくれたのが淳太君でホント良かったよー」と言ってました。
1人に偏ることなくWEST全員に話を振ってあげてたらしいです。ナカマンは優しいもんね。
出演者がHey!Say!生まればかりのなか(ナカマン以外は全員そうだったらしい)、1人昭和生まれなことを嘆いてたらしいですが(笑)
そして普段は鬼ごっこをしてる小瀧君(小6)に対して、家に引きこもってるらしいナカマン。
重岡君に「仕事無いんですか?」と突っ込まれてたらしい…(爆)
重岡君、すごいなー!ナカマン、どんまい!(笑)

そしてAがナカマンのフォトを買ってきてくれました。
BADコンが6日まで。写真販売が7日から…。BADファンに喧嘩売ってますよね…?(苦笑)
Aよ!マジでありがとう!(このブログ知らないけど)
ナカマンの写真は4セット(多っ!)。松竹座限定とグッズ売り場に書いてあったらしいですが、梅芸では売らないのかな…?
Aが持ってくるのを忘れちゃったのでまだ見れてないんですが、写メを送ってくれるそうなので、楽しみー。
どうやらセーラー服姿のナカマンの写真もあるようで。これは貴重だ(笑)


本屋のテレビ誌売り場がスマで埋め尽くされる季節がとうとうやってきたんですね。
1年って早いー。
今年はどれ買おうかな?昔は全部買ってたけど、ここ数年は2冊を厳選。単純に重いので(笑)
とりあえず今日ガイドが発売で全部揃うから、見定めに行こうっと。
軽く見た感じぴあは買いかな?5人のビジュアルが恐ろしく良かったです。
パーマン横山反対派の私は月曜発売の∞表紙のガイドを買っていません。
当分はパーマンで行くのかな…?ストレートの方がいいよー!絶対!そう思うのは私だけ…?

【追記】
アレ?ガイドって今日発売じゃない?明日だっけ?
とりあえずぴあだけ買いました♪

 
私って幸せだなぁ
「地球☆感じてミッション」が無事に放送。
もうドキドキしながら見ました。
内容については簡単な言葉では表せませんね。
ナカマンも言ってたけど、ほんと日本人に生まれたことってラッキーなんだなと思います。
両親や友達に囲まれて、ご飯が食べれて、たいした病気にもならず、笑顔で生きていられることって凄く幸せなことなんですよね。
そんな幸せを感じることを最近忘れていたな…自分が恥ずかしいです。
私は人の笑顔を見るのが大好きで、世界中の子供達が1人でも多く笑顔にさせることが私の昔からの夢の1つでして。
私が来年から就く職業では直接的にはその役目を果たせませんが、間接的には果たせる部所があります。この番組を見て改めて将来的にはそこの部所に行きたいなと強く思いました。
笑顔って凄い力を持っていますよね。
番組に出ていた南アフリカの子供達、本当に素敵な笑顔だったなぁ。

ナカマンに関しては本当に頑張ってましたね。
お疲れ様。
ナカマンのあの優しい笑顔と思いはきっと子供達にも届いているはず。
 
はちゃめちゃさは最後まで
とうとうスクティーが終わっちゃいましたね。
最後まではちゃめちゃなドラマだったなぁ。
1話目でドラマヲタとしての目線で見るのは断念しましたが、イケてない山田さんを堪能出切る番組としては最高に面白かった!(笑)
詳しい感想は某自己満大賞で…←まだやる気(笑)
ドラマもある意味すんごい面白かったけど、その前にやってた突然ティーチャー~も面白かったですよね。
B.I.Shadow(でしたっけね?)が良い味出してたなぁ。あと高杉大好きな男の子も(笑)

スクティーの後に「赤い糸」を鑑賞。先週から始まった新ドラマです。
意外と嵌まってます。あのフレッシュな感じが良い!
高校生時代って良いですよね~←遠い目(笑)
溝端君と南沢奈央ちゃんのコンビが最高にフレッシュ!
早くくっついてくれないかなぁ(笑)この2人、結構好きです。
南沢奈央ちゃんってめちゃくちゃ可愛いですよね。
でも携帯小説が原作ってことは、どんどんフレッシュじゃなくなるんですよね…?
嫌だなぁ。
しかししかし今の若い俳優さんがどんどん分かんなくなってきてる…。このドラマに出てる子も半分くらい分からない。歳を取ったと実感(笑)

そんでもって今日は「地球感じてミッション」の放送日!
昨日からそわそわしています(笑)
楽しみ楽しみ。

追記でみぃさん・奈々子ちゃん・なみさん・Maさん・hiroっち・まこさんにコメレスしてます▼▽

続きを読む

 
無事に帰国しました
台北から帰ってきましたー!
いやいや楽しかったです。やっぱ海外旅行は楽しいですね。
台北の街中は日本とあまり変わらなくて、困ったことは特になかったです。セブンやファミマとかマックがいっぱいあったし。食べ物は美味しかったし、気候も暖かくて、過ごしやすかったです。
唯一ビックリしたのが、トイレにトイレットペーパーを流せなかったことくらいかな?
便器の横にゴミ箱があってソコに捨てるんです。観光ブックとかで見て知ってはいたんですが、街中の公衆トイレとかだけなのかな?って思ってたんですね。だけどホテルや空港や博物館のトイレとかもそうだったんでビックリ。

しかし旅中、1度だけ凄く困ったアクシデントが!
永康街という街に台北車駅(台北の中心駅)からタクシーで行こうとした時のこと。
永康街と言っても広いので、その入り口近くの淡江大学という所で降ろして欲しいとタクシーの運転手さんに伝えたんですね。そしたらどうやら淡江大学というのはいくつかキャンパスがあったようで、私たちが行きたかったキャンパスとは違う別のキャンパスに着いてしまって。
最初ソコが私たちが行きたかったキャンパスなのか、そうじゃないのかも分からなくて。
タクシーの運転手さんには日本語はもちろん英語も通じないし、私達は運転手さんが喋る台湾語が分からないし。
とりあえずタクシーを降りて、大学内で学生に話し掛けたりして。大学の外でも道を歩く人に聞いたりもして。皆、一生懸命色々と話してはくれるんだけど、台湾語がどうしても分からない私と友達。
でも皆のビックリぶりからどうやら永康街からかけ離れた所にきてしまった私と友達。
最終的に欧米の方を発見して英語で話せたので、自分達が今どこにいるのかが分かって電車で台北市内まで戻れて何とか事なきを得たのですが。
調べたら淡水という台北の北の方の街まで来てしまっていたよう。
日本で考えたら(距離とかが違うかもですが)、東京駅で青山通りに向かおうとして、青山学院大学(青山)まで乗せてって欲しいとタクシーの運転手さんに頼む。だけど着いた場所は青山学院大学の相模原キャンパス。そこで「青山通りはどこですか?」と聞くようなもの。そりゃビックリするわ(笑)
確かにタクシーに乗ってる時間が予定してた時間より遥かに長かったもんな(笑)
なのに途中まで自分達が永康街の近くにいると信じきってた女子大生2人。地図を自分達の良いように解釈しようとしたり、ものすっごいポジティブぶりを発揮(爆)
ま~旅の良い思い出です。←やっぱポジティブ(笑)

何はともあれ楽しい旅でした♪
行きたかった所も大体行けたし(永康街には行けなかったけど・笑)、満足満足。
社会人になっても海外旅行は定期的に行きたいなぁ。
下は旅の思い出写真~厳選ver~。つなびぃには全部アップする予定です。


忠烈祠
辛亥革命や抗日戦争等で亡くなった方を祭った祭祠場。
写真に写る衛兵達は忠烈祠の大殿と入り口に立っていて、途中で動いたりすると月に1度の貴重な休みが無くなってしまったりするそう。
20081213102647


小龍包
やっぱ台湾と言えばね!元々大好きだったので、レストランみたいなところでも食べたし、夜市でも食べれたし満足満足♪
20081213102645


九分
「千と千尋の神隠し」のモデルとなったといわれている場所。って私、見たこと無いのでよくは分からないんですが(笑)
時が止まったかのように凄く落ち着いた街でした。
急遽オプションで足して行って、大正解!
2枚目の写真は昼ごはんを食べたお店から見えた景色です。
綺麗だったなぁ。
20081213102643


20081213102640


台湾民主記念館
元総統の蒋介石さんを記念して造られた公園。
いや~デカかった!
20081213102638



そうそう!台北から帰ってきて1番ビックリしたジャニニュース。

ナカマンが1人でWESTコンに出てると!

え?何で?(笑)しかもMCとかコントにも参加しているようで。
え?どおしたの?(笑)
明日のWESTコンにも出ますかね?明日は友人A(@中丸・伊野ちゃん)が妹ちゃんと参加してくるので、色々聞けるといいな。
「ナカマンをしっかりと見てきてね!」といううざいメールをしっかりと送りつけておきました(笑)
ってかわざわざ東京からWESTコンに行くほど竹もっちゃんのことが好きだったのか!妹ちゃん!
「妹の付き添いだから~」と言い訳してたけど、絶対Aも流星君や神ちゃん見るの凄い楽しみにしてたしなぁ(笑)
ま~2人が関西にはまってくれるのは私としては嬉しいので何よりです。
あとは友人S(@大野・有岡)だな。3人掛かりで嵌まらせよっと(爆)

 
久々の国内脱出!
突然ですが、今日~12日まで台北に行って来ま~す
携帯やネットが使えない場所に行くのって久しぶり。
久々のNOジャニーズライフです(笑)
多分学生最後の海外旅行になるので、思う存分楽しんできます
ではでは
って今から荷物準備するんですけどね…自分ののんきぶりに自分でびっくりしています(爆)

追記で関西Jr.ユニットコンサート in大阪松竹座 2008~BAD~(12月6日14時30分~&18時~)の感想をアップしています▼▽
コントとMCの感想です。
ふ~間に合ったゼ(笑)

続きを読む

 
毒舌吾郎
吾郎ちゃん!誕生日おめでとう☆

吾郎ちゃんはこの1年もやっぱり吾郎ちゃんでしたね(笑)
その吾郎ちゃん“らしさ”はずっと失わないでほしいです。
吾郎ちゃんの色んな物事に対して冷静な目を持てるところは本当に見習いたい。物事に没頭してまっすぐに真剣に向かう姿勢もね。
冬クールのドラマで寒い中撮影が大変だと思いますが、ものすごく期待大なドラマなので、スタートが本当に楽しみです♪
ドラマが終わった春頃にはまた舞台をやってくれないかな~。
あと月イチゴローのあの毒舌ぶりもこのままでお願いします(笑)
 
BADは最高ですか?
大阪から帰ってきました。
いやいや興奮冷めやらず。

簡単な言葉でしか表せないのが悔しいですが、すんごい“楽しかった”んですよ。BADコン。
本当に最高なコンサートでした。
見終わった後から笑顔が止まりません。
一緒に参加してくださった言葉さんとも、コンサート終了後ずーっと「楽しかったねー」という話をしていて。
本当に幸せな空間にいることが出来たなーと思います。
本人達がやりたいことをやってくれて、そのうえにファンも楽しめる作りになっていて、よく2人は頑張って考えたなぁと思います。

ナカマンの最高の笑顔を見ることが出来て、私も凄く幸せでした。
そしてやっぱりナカマンは良い相方を持ったなと思います。
キリヤマンは最高の相方だよ。
BADは最高のコンビだよ。

今回のBADコンのコンサート、警備員さんはいなかったし、必要以上のロープがなかったんです。
BADの2人がファンを信じてそうしてくれるよう頼んでくれたとか。泣かせてくれるじゃないですか。

千秋楽ではトリプルアンコールまでやってくれて。
時間的にもうアウトだったのに、キリヤマンがお偉いさんと掛け合ってくれまして。
たぶん本当はもう無理だったんです。でも頑張ってくれて。何とかオーケーが出まして。
しかも最後がまさかの「イセイジン」。まさかのというかファンが無理やり歌わせたんですけどね(笑)
だってあの曲、最高過ぎるんですよ。あれを歌うナカマンが私は最高に好きです。

最後の最後、緞帳が閉まってちょっと経ってから、観客から拍手が。私もその拍手に参加してきました。
あれ凄い良かったなぁ。きっとBADはまだ舞台にいたと思うんですけど、いてくれてるといいな。
あの拍手はぜひ聞いててほしい。
凄い温かい拍手でした。

BADの2人、本当にお疲れ様。
絶対に次に繋がるコンサートだったと思います。これからも付いていきますよー。

あとVeteran・Little Gangs・アマケン・真鳥君・吉田君・飛鳥君ら関西jr.の皆も本当にありがとう!

最高な時間を過ごすことが出来ました。本当に本当にありがとう!

追記で関西Jr.ユニットコンサート in大阪松竹座 2008~BAD~(12月6日14時30分~&18時~)の感想をアップしています▼▽
長くなりそうなんで、とりあえず曲関連のみアップ。

続きを読む

 
やっばい楽しかった!
BADコン終了ー!

BAD、最高!!

こんなにノッたのは生まれて初めてかもしれません(笑)

うわ~楽しかった~!
 
無駄にドキドキ
20081206094221
待ちに待ったBADコンに行ってきま~す。
行きは新幹線。帰りは夜行でございます。

昨日から無駄にドキドキ(笑)
ネタバレもスポーツ紙しか読んでないので、ほぼ事前知識ゼロ。
キリヤマンのとんでもない恰好が見れるのが楽しみです。出来るならばナカマンもその恰好をしてほしかったな…(爆)

ではでは楽しんできます♪
 
今年の締め括りとしては最高
中居さ~ん!
主演男優賞おめでとうヽ(´∀`)ノ

駅でおじさんが読んでた日刊の一面が中居さんだったので、何事かと思いましたよ(笑)

何より嬉しいこと。
昨年受賞者の木村さんが中居さんに表彰盾を送るそうじゃないですか!
何ソレ?2TOPフェチには堪らないシチュエーション。
一般観覧ってないですよね?(笑)
余すところなく全てをテレビ放送してほしいなぁ。
きっとものすっごい気まずい空気が流れることは確かでしょう(爆)
きっと木村さん、中居さんにハグとかするんだろうなぁ。
そんでもって中居さんは顔真っ赤になるんだろうな。
とか予想してみたり。
そんな現場、慎吾が1番生で見たいんだろうな(爆)

28日が楽しみです。
 
FNS歌謡祭って最高だね
FNS歌謡祭。
つよぽん、そんなにFNSの司会をやりたかったのか。
ピアノを間違えるほどに(笑)
でもおかげさまで若干でしたが群れスマが見れて何よりです。
楽しそうだなースマさん達。
2年ぶりのコンサート。本当にお疲れ様。

JUMPの衣裳が可愛いー。
あれは可愛い過ぎる。
森本さん、髪の毛伸びた?

はなまる。
健一君御出演ってことで見てみました。
いや~カッコイイ。あんなパパ良いなぁ。圭人君。
だって木村拓哉が憧れてた人ですもんね。
圭人君、冬コンで覚えたてのギターを披露してくれないかな。きっとカッコイイんだろうなー。

今日からとうとうBADコンが開幕ですねヽ(´∀`)ノ
今回はコンサートの内容を一切頭に入れずに6日に参加予定です。
何か脳内真っ白で参加したい気分なので。
いや~楽しみだぁ。ホント楽しみ。
どうなってるんだろう。
 
すごいな!弟よ!
慎ちゃんが映画初出演&初主演とか。
しかも内容や監督・出演者陣を見る限りめちゃめちゃ本気な映画です。
海外の映画祭とかにも出品されるんじゃないかな~。これは。

う~ん…
お兄ちゃ~ん!がっ、頑張って!(笑)

完成が楽しみ楽しみ。

コメレスとアンケートと御礼を1つ下の記事でまとめて行ってます(^▽^)ノ
良かったら見てやってください▽▼

続きを読む

 
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。