fc2ブログ
2008/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
いつもいつもありがとうございます
最近、財布の中が非常に寂しいことにやっと気付きました(笑)
ただでさえ出費が多い年末。
その上に…台湾旅行費用、諸々のジャニコンの振込み、遠征費…
しかもレザーのブーツとジャケットも買っちゃったしな…
しかもしかも「ホタルノヒカリ」のDVDーBOXも買っちゃったしな…。
う~ん。

…って!そりゃ、寂しくもなるはず(爆)

これから締まっていかなきゃなー。
年末は飲みとかもいっぱいあるだろうし。
グッズ代とかもいるし。
ジャニショの写真もナカマンやJUMPが更新されるだろうし。
は~締まっていける自信がない(笑)
でも締まっていかないと本気でヤバそうなので、頑張るゾー。

追記でコメントを頂いた方へのコメレスとアンケートにご協力頂いた方への御礼をアップしています。
かなり遅くなってしまってごめんなさい
chocomiさん・りんごちゃん・ルーシーさん・はるるんさん・言葉メッセンジャーさん・sonomixさん・奈々子ちゃん・Maさん・みぃさん・hiroっち・百合・しおりさん・りのさん
いつもいつもコメントや拍手ありがとうございます!凄く励みになっています☆

続きを読む

スポンサーサイト



 
あっ!日刊!
JUMPの日刊スポーツの連載(毎週月曜日掲載)。
昨日は森本さんでしたねー!
山田さんは初回だったのでものの見事に見逃し。バックナンバーを頼むほどマメな性格じゃないので、森本さんのだけはちゃんとゲットしようと思ってたんですね。
でもいつも月曜になると忘れちゃってて、毎回火曜日に誰だったか友人A(@中丸・伊野ちゃん)から聞くって感じでして。
森本さんのがちゃんとゲット出来るか不安だったんです。
しかししかし昨日は駅の売店を通り掛かった時に「あっ!日刊!」と何故か思い出しまして。そんでもって胸騒ぎ。
調べたら森本さんだったので無事にゲット出来た訳です。
我ながら自分のジャニ探知器は凄いと思う(笑)

何か中1とは思えないほどしっかりしたこと言ってるー。
読んでて何だか笑ってしまいましたよ(笑)
内容は帽子を集めてるだとかハムスターの話だとか、作詞をやってるだとか、アイドル誌でも言ってるようなことでした。
森本さんが作詞した曲、早く聴きたい!
でも曲が付いていないようで。
誰が付けるんだろ…?(笑)
冬コンでやってくれないかなー。
光君とか曲付けてくれないですかね?
森本さんいわくjr.にも自分の曲をあげたいそう。森本さんが作った曲を慎ちゃんが歌うとか面白いなー。

うわ…今日めちゃめちゃ寒い…ヾ(;゜∇゜)ノ
今日は久しぶりにバイトがないので、授業受けてさっさと帰ろっと。
 
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。

Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード