2009/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
 
ネ申番組
慎吾!

32歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)

慎吾が32歳。何であんなに天真爛漫でい続けられるんでしょう。ま~心に黒い兎を飼ってるけど(笑)
いつまでも無邪気な心を忘れない人でいてほしいなぁ。
今日は慎吾の誕生日ってことでスマステ特番ではサプライズお祝いとかやるんですかね?
拓哉兄さんとか絶対に思いついてると思うんだけどなぁ。
ま~何はともあれおめでとうさん。
32歳の1年間も慎吾にとって実り多い物になりますよーに。


ここ最近祖父が亡くなって、お葬式のために神戸の方へ帰ったりバタバタしておりました
そんな中、携帯で見てビックリしたこのニュース
いや~スマファンとしてこれはめちゃくちゃ嬉しいニュースでした!
森くん!おめでとう!
オートレースについて詳しくないのでこの賞がどれだけ凄いのかはよく分からないんですが、中居さんとのあの約束を果たせたってことですよね?
本当におめでとう!

ってな訳で(?)今日はとうとうスマステ特番の放送日ですね!
問題の再現VTRはどうやら健人くんラインがやるそうですね。彼しかテレビ誌に名前が載っていないようなので、他はどうなるか分からないけど…風磨くんや岬くんかな?
関西jr.で~っていう私の夢は破れたり(笑)
(ってか最近の健人くんの下克上っぷりが恐いな…凄い子が現れたもんです)
しかししかしもうね~楽しみすぎてやばい。待ち遠しくてしょうがなかったので、あんま考えないようにしてたくらいだもん(笑)
絶対にネ申番組になると思うんですよ。スマヲタにとって。
そんでもってスマヲタじゃない人もこの番組を見た人は絶対にスマヲタになっちゃと思う←いやいや、どんだけ?(笑)
こんなん言ってて物凄いツマらなかったらどうしよー(爆)
5スマが一緒にいるってだけで私は大大大満足なんですけどね←結局。

ホント楽しみだー!!

声を大にして叫んでみる(爆)
今日バイトの遅番なのが切なすぎるゼ…。
明日自宅に引きこもって永遠とりピし続けようと思います。
 
鉄板コンビ
村上さん!
お誕生日おめでとうございます!!

村上さんの誕生日が来ると、もうすぐ横山さんもまた1つ歳を取るんだなぁといつも思います。って…気が早いですね(笑)
村上さんの1人舞台、凄く評判が良いですね。面白かったーと言う満足な声ばかり聞きますもん。
たった1人で多くの人を満足させられるのって凄いなーと思います。
さすが村上さんだなぁと(*´∀`*)
そんでもってこの前久しぶりにレコメンをじっくり聴いていて、やっぱりヨコヒナのコンビって鉄板コンビだなぁと思いました。今後とも横山さんをよろしくお願いします。

ヒナちゃんの27歳の1年が実り多いものになりますよーに。
 
ちい散歩的なノリで
20090125093936


20090125093934
いや~「赤い糸」がめちゃくちゃ切ない!
相変わらずどっぷり嵌まっております。あっくんが本当にカッコイイんだ。これまた。
最近は周りにちょこちょこと赤い糸仲間が出来て嬉しい限り。
皆さんもぜひ加入しませんか?(笑)

昨日はりんごちゃん(@スマすば)とお洒落な街ツアーをしてきました。
まずは渋谷で腹拵え。渋谷のPARCOでもつ鍋!
いや~美味しかったです。この前のJUMPコンの時に初めて食べてから嵌まりました。旨い!

そんでもってその後は代官山と自由が丘へ。
初めて行きました。
ちい散歩的なノリで(ちゃんと見たことないのでどんなんかよく知らないけど・笑)、行き先決めずにブラブラ。
きっとうちらじゃないと出来ないツアー。まーじーで適当です(笑)りんごちゃんもblogで言ってたけど、ちゃんと計画立てたい派の人が一緒にいたら絶対に腹立ちまくりだと思う(爆)
「あっち側に人がいっぱい歩いて行くよー。じゃぁ、あっちに行ってみよっか?」「ケーキ屋どこだろ?あの辺にありそうじゃない?」とかの適当な会話が散々繰り広げられてましたから。
そんなんが好きです。
計画ギチギチとか私には無・理!
車に引かれそうになりながらも(笑)←笑いごとじゃない、何とかなりました。美味しいケーキも食べれたし♪

しかし代官山や自由が丘はちょっとは調べて行くべきだと思いました(笑)
お店か点々としてて、よく分からん!攻略までの道のりは遠そうです。

昨日はありがとね!色々話せて楽しかったヽ(´∀`)ノ例の本はしっかりと読ませてもらうよ!(笑)>りんごちゃん
 
後悔先に立たず
今日(ってかもう昨日か)は狂ったように買い物してきちゃいましたー。
買っちゃったゼ!洋服いっぱい!
バイト先に買い物袋を下げていったら、「どうしたの?その大荷物?」と言われたくらいに(笑)
いや~買った買った。私、ちょこちょこ買い集める派なので、あんまり一気買いしないんですがね。
昨日はそんな気分。ストレス溜まってたのかしら?
すでに財布が寒いですが(苦笑)、満足。満足。

Myojoも買ってきました。
Hey!Say!JUMPの写真が非常に写りが良くてこれはカレンダーを買わなきゃいけないような気がしてきました(基本的にカレンダーは買わない派)。
そんでもって横山さんが男前!ここ最近では自分的に凄くヒットな写真です。
Myojoさん!ありがとうー!!

続きを読む

 
7Days!?
ほー。カツーンさん達が7日間連続で東京ドームと。
さらっとスマさん達の6Days(連続じゃなかったけど)を塗り替えちゃうんですね。あはは。

最近友人A(@中丸・伊野ちゃん)と春以降のコンサートの予定を予想し合ってたんですね(他に話すことはないのか?笑)。
カツーンの話になった時に「スマの記録をまた抜いちゃうんじゃないのー?」とか言ってて。「う~ん?スマは連続じゃなかったしねー。自己更新を抜く5Daysくらいやっちゃうんじゃない?」とかいう話をしてたんですよ。
そしたらまさかの7Days。ジャニーさんの頭の中には“無難”という文字はないんだろうな(笑)

カツーンがコンサートを発表ってことは、そろそろ∞もかな?春ありますよね?
昨日、レコメンで横山さんと村上さんが色々と匂わせてましたし。
カツーンに対抗して京セラ4Daysとかやったら、どおしよー(笑)
あと横山ソロコンの開催を…←まだ諦めてない(笑)
あとあとごくせんトリオコンの開催を…←絶対に諦めたくない(爆)
ジャニーさん。よろしくお願いしますm(__)m
 
頼んでたものがぞくぞくと
本日、デイリースポーツさんに頼んでいた先週の火曜日分のバックナンバーが無事に到着。
関ジュの連載が載ってるんですよね。今までBADのを1度だけしか買ったことなかったけど、今回はユニコンの振り返りってことだったので購入。
初めてバックナンバーとか頼んだ!
ナカマンには一端のヲタ活動を行っています(笑)
いや~BADの写真がかっこいいー!!頼んでよかった!!これって私服なんですかねー?
ナカマンが今度は本気な女装をしたいと…いや普通に似合っちゃうから!(笑)
目指せ!マコちゃん!!中居さんに弟子入りしてください!!(爆)

今日は他にも今まで何度か靴を買ったことがある靴屋さんのオンラインショップで頼んでいた靴も到着。
靴を通販で買うの初めてー。靴とか服って実際に見てみないと買うのは恐くないですか?
今回は何足か靴を持ってるお店のものだったので、安心だったけど。
何だかまたまた買い物意欲が出てきちゃいました。
給料も出たし、明日辺り再度SALEに行ってこよっかなぁ。
何買おっかなぁ。どおしよー。

追記でりんごちゃん・ムーミンさん・なみさん・りのさんにコメレスをしています

続きを読む

 
サプライズプレゼント!
そうそう。
この前の少クラの御礼とゆうことで友人S(@大野・有岡)から素敵なサプライズプレゼントを貰いました。
それは…
7のラジオ(初回~先週まで全部)を録音したCDみたいなやつ!!
ほとんど7ラジオを聴き逃している物ぐさな私には(毎日ラジオを聴くとか無理)最高なプレゼント!!
機械音痴なのであれがCDなのかなんなのかはよく分からないんだけど…。とりあえずPCで聴けるっぽい。
Sは7のラジオのためにMP3に録音出来るラジオを買ったんだってさ(本当は語学のラジオ番組を録音するために買う人が多いラジオらしい)。2、3万したっぽいです。
って!どんだけ好きやねん!彼女のJUMP愛には本当に頭が下がります(笑)
あと何よりびっくりしたのが、オススメの回に★マーク付けてたり、JUMPへの横ヒナのコメントも編集して保存していまして。
Sがそんなにマメな人だったとは初めて知りました(笑)
普段10回メール送って1回返ってくるか来ないかのめんどくさがりな人ですよ。やっぱJUMPが関わってくると違うのね(笑)
これは聴くの楽しみだなぁ。
噂の山ちぃの回が特に楽しみです。
Sよ!まーじーでありがとう!!

続きを読む

 
あのダンスはやばい!
本日の少クラ収録に参加してきましたー!
今回は12月の時点で何故か無性に行きたくて。
友人A(@中丸・伊野ちゃん)と「今回は絶対に(情報局の)番協に応募しようね!」って言ってて。
そしたらまさかのJUMPがゲスト。きっと私のジャニ探知機が光ってたんでしょうね(笑)
この前友人ズと集まった時に聞いたら、JUMPがゲストってことでもちろん友人S(@大野・有岡)、Mちゃん(@高木・はっしー)も行く気マンマン。
4人で番協に応募しようという話になりまして。
そこで「何か今回は絶対に当たると思うんだよね~」と皆に言う私。何かそんな気がしたんですよ。根拠は全く無いんだけど(笑)
友人ズにも「またまたそんなこと言っちゃって!」と呆れられたものです。
そんで家に帰って皆に会員番号とかをメールで聞こうと思ったら(私が代表で応募する予定だった)…

なんと!NHKから観覧ハガキが届いてた!!

もうビックリですよ。こっちが当たっちゃってた。
2009年の運をだいぶ使い切っちゃったんじゃないかな?逆に心配(笑)
友人ズに「あんたはやっぱ凄いよ!」と言われました。
私、昔からこうゆう運は強いんですよね。
1枚で2人しか入れないので話し合いで今回はSと参加することに。AやMちゃんには悪いことしたなぁ…ごめんよ…。

ま~前置きはさておき…
収録はすんごい楽しかったです。
放送前なので詳しくは触れませんが…ちょこっと感想を。

(↓以下一応反転しておきます。出演者等のネタバレあり)

森本さんのアクセントダンス再び!めちゃくちゃカッコよかったです!
見るたびにカッコよくなってくので、ホント困ったもんですよ。
大きくな~れ!大きくな~れ!

山田さんは相変わらずの大人気。ちょっと太ったかな?縦に伸びてくれ~(笑)

JUMPは結構冬コンの再現って感じで、今回の冬コンが個人的に好きだった私は大満足。

舞闘冠で文ちゃんが登場!歌声が綺麗~。
前から薄々気づいてましたが、舞闘冠って私的にかなりツボに嵌まるグループ。
あのメンバー構成が良いんだよなぁ。
塚ちゃんがこれまた可愛いんだ。でも凄く痩せてたな…大丈夫かな?

ジュニボがかなり目立ってたー!9人皆マイクもって歌ってます。
何かいつの間に?って感じでビックリ。
山田ファンとしては渡辺君が目立ち始めたことが偉く嬉しいです。なべしょ、最高!

B.I ~(特に中島くん&菊池くん)が大プッシュ。時代は刻々と変わっていってるんですね。個人的に高畑くんが3人の中では好きなので頑張って欲しいなぁ。

京本くんがやっぱり綺麗に成長中。東京jr.では1番気になる存在。
アンダーソン・京本・慎ちゃん・植草・のえるという並びでした。

植田翔くん(「ワッハッハー」@Mステで亮ちゃんにくっついて踊ってた子)がめちゃくちゃ可愛かった!

キスマイ人気が凄まじい。新曲が可愛らしくて凄く良かったです。良い意味で今までのキスマイらしくない曲です。何か勢いがあったなぁ。
玉森君が凄く良い扱いだったような?今の彼ってホント綺麗。今度の明星のjr。大賞でもトップ候補なんじゃ?はっしーと1・2を争いそうかな?と私は思ってます。

(↑以上ネタバレ?終了)
JUMPがデビューしてからというもの東京jr.から頭が離れていたので(その分関西にどっぷり・笑)、色々とビックリしたなぁ。知らない子も増えてたし。
勉強になった1日でした
ホント楽しかったなぁ。

続きを読む

 
しるし
久しぶりに1日中自宅にいた本日。
“女優・志田未来ちゃん”が好きな私は今日は彼女が出ていた「ウチくる」と「堂本兄弟」を鑑賞。
そしたら「堂本兄弟」で貴重なモノが見れました。
まさかの剛さんがMr.Childrenの「しるし」を熱唱!
いや~良かった!感動してしまいました。
たまたま見たんですが、ホント良かったなぁ。
ノリノリ三十路な光一王子も見れたし(笑)
山田さんが憧れて憧れて止まない光一王子。
山田さん。そのまままっすぐに彼を目指しておくれ。山田色を出しつつね。

裏の「情熱大陸」も録画して鑑賞。
おさむさんだもん。もちろんチェック。
やったー\^o^/
木村くんとのエピソードも出た出た。ただラジオで木村拓哉に出会って~、スマスマやって~って話だけでしたが。
TOKYO FMにおさむさんが行く映像があったんですが、まさかワッツ写っちゃう?と無駄にドキドキ。おさむさんがMCの番組の収録映像でした。残念…。
おさむさん、週に18本もレギュラーを抱えていらっしゃるんですね。うわ~考えただけで私には無理。
それでも面白さを追求しつつ、視聴率獲得もしようとし続けるおさむさんって凄いー。テレビがダメになってるだなんて全然思ってないし。
私も小さい頃からテレビが大好きだから、作り手側のおさむさんの全く諦めていない様子が凄く嬉しかったです。彼みたいな人がいる限りテレビもまだまだ面白いですね。きっと。

今日はあと溝端くんの公式HPで(最近チェックしてる。ザッツ赤い糸効果!笑)嬉しい発見。
2月に公開される映画『ハルフウェイ』に溝端くんが出るんですが、それに岡田将生くんと北乃きいちゃんも出るんですねー!
これは見に行かなきゃ(笑)
私的に好きな3人。絵的に美しい。
しかも北川さん(ロンバケやビューティフルライフの脚本家さん)が監督・脚本ときた!
これは見に行かなきゃ←2度目の決心(笑)
全国公開かな?単館かな?ま~どちらにしても見に行きます。
何か次世代の映画やドラマのスターが実はどんどん出て来てるんですね。きっとこの辺の子達が主役とか張ってくんですよね。これから。
ジャニーズはそこに食い込めてるんですかね?
う~ん。恐い存在が出てきたゾー。
 
こりゃびっくり
そうそう。
昨日ヲタ友から聞いてびっくりしたコレ
ビックリし過ぎて触れるの忘れてました(笑)

吾郎ちゃんが仮面ライダーとはね~。仮面ライダーってきっと凄く機敏ですよね…?
大丈夫?吾郎ちゃん?(笑)
でもプリンスだもんね!きっとイケてる?(笑)

ってかスマステさんは約3時間の間に何をしてくれちゃうんでしょうかね?
あまりにスマヲタのための番組な気がして、大丈夫かな?と心配になります(笑)
31日まで本当に待てない!
しかし31日はバイトが遅番なので、私が見れるのは1日かな?
1日は家に引きこもります(笑)
 
モテ服☆とは何だ?
20090118135504


こちらやっと追記しました。クリパからもう1ヶ月近く経ったんですね…戻りたい…(笑)

「歌のおにいさん」見ましたー!
予想してたより面白かったかなと。あのチープ感が結構私好み←褒めてます(笑)
智さん、私と同い年の役なんですねー。
内定取り消しとかヒトゴトじゃありませんヾ(;゜∇゜)ノ
友達の友達が内定取り消しされたとか結構聞くもんな…。せちがない世の中ですよね、ホント。
しかしマルちゃんはマルちゃんらしい役ですね。マルちゃんがやるから全く嘘くささがないです。
主題歌も良かったなぁ。買うかもしれません。どうせならDVD付きかなー。

備忘録に。
昨日は友達の友達が出てる舞台を見に麻布十番に行ってきました。
初!麻布十番。何か不思議な雰囲気な街でした。
舞台も演出家さんが蜷川さんの御弟子さんだった方だったんですが、内容が凄く不思議だったなー。よくそんな話を思い付くなと。
出演者も自分と同世代の方が多かったんですが、皆生き生きとしていました。演じることが凄く楽しいんだろうなぁと見てるこっちにも伝わってきましたよ。
舞台に上がって仲間と1つの物を作り上げて観客から拍手を貰う経験を1度でもすると、病み付きになりますよね。私も昔そうだったなぁ。いくつか舞台に立つことをやっていたので。

舞台鑑賞後は六本木ヒルズへ。
写真のケーキ食べました。可愛かったっす。生クリームが凄い濃厚&スポンジがもちもちしていて、かなり美味しかったし。
ガールズトークいっぱいしたなー。何だか最近ガールズトークをたくさんしている気が。
ま~私も一応女子大生ですから。一応…(笑)
服屋さんも見たりしたんですが友達が今度友達の紹介で知り合った男の子と初めて会うってことで、女の子らしい服、所謂“モテ服☆”を探してたんですね。
しかしモテ服って一体何なんでしょうかねー?やっぱスカート?
2人で「コレかな?コレかな?」とか討論しながら色々見てました。
う~ん。私には分からん(笑)
そんな私は服を見ながらも、途中でうちわを入れるのにちょうど良さそうなエコバックを見つけて、お買い上げ~(友達に用途は絶対に言えなかったけど・笑)。
って!何か女としてコレってどうなんでしょうかね?(爆)モテ服の1つや2つ、買うべきなんでは?あはは(笑)

夜は渋谷へ。青山通りをちょっと外れたところにあるレストランに行ったんですが、めちゃくちゃオサレだったなぁ。
友達はシゲさんと同じ大学なのでその辺に詳しいんですよね。いつもオサレな店に連れてってくれるので勉強になってます。
飲んで食べて、またまたガールズトークして、ちょっとは女子力を回復出来たかなと思います(笑)
 
よそ行き横山
徹子の部屋見ましたーヽ(´∀`)ノ
いやいや横山さんが非常によそ行き風でしたね。緊張し過ぎ!(笑)
ま~しますよね。徹子さんだもん。
緊張し過ぎたのか大倉さんにちょこまか面白いことをし始めた横山さん。不覚にも可愛い奴だなぁと思ってしまいましたよ。また負けた…(横山さんを可愛いと思うと何故か何かに負けた気分になるのです・笑)
会話のネタは鉄板ネタばっかりだったんだけど、何だか凄く面白かったなぁ。
笑った笑った。
そんでもってやっぱりこうゆう時はヒナちゃんさまさまだなと思いました。
彼の人懐っこさはもう国宝な域ですよ!(爆)
 
適当な性格に乾杯
横山さん達が出演する「徹子の部屋」の放送って明日だったんですねー!
何故か私の携帯のスケジュールには今日って入っていまして、録画し忘れたことに非常に凹んでたんですね。
しかしレンジャーついでにWEBのテレビ放送予定を見たら、まさかの16日放送!
まじで助かった!
今日ばかりは自分の適当な性格に乾杯です(笑)
ホント良かったぁ。

今日は英語のテストを受けて、その後その英語のクラスのpartyに参加してきました。ま~partyと言う名の飲み会ですが(笑)
でもオサレな店だったし、満足満足。
外人の先生もいたし、帰国子女多しのクラスだったので(私は違うし、そんなに喋れないけど)、英語と日本語が入り乱れてて何だか面白かったなぁ。たまには変わったメンツで飲むのも楽しいですよね。
ガールズトーク(男も混じりつつ)もまたまたいっぱい出来たし、凄く楽しかったなぁ。
 
井戸端会議@新宿
昨日は友人A(@中丸・伊野ちゃん)ともう1人部活の友人(notジャニヲタ)と3人で新宿で喋り倒しました。
ランチ食べりながら喋り捲って、その後マックに行って喋り倒しましたから(笑)
やっぱ女の子はお喋りが好きですよねー。止まらない止まらない。
7割くらい恋愛関連の話だったんですが、何とも寂しい内容の会話だったなぁ(笑)
うちらと似たタイプ(恋愛に冷めた考えの持ち主)の子が部内にもう1人いるんで、今度4人で飲みながら再度語ることに。
ま~そのもう1人って友人S(@大野・有岡)なんですけどね(爆)
ジャニ馬鹿3人組、どうしようもないですね…。

実はこれからテストです。
何も勉強してな~い!単位はもう取り終えてる(はず…)ので、受けなくてもいいんですが、成り行きで受けることに。どうなることやら…。
学生最後のテストは3つです。英語2つに、マスコミ系の授業1つ。アレ?私って何学部だっけ?(笑)
ま~何とか頑張ってきます…。

追記でsonomixさん・お知らせ。さん・りぃさん・ムーミンさん・web拍手をしてくださったりのさん・1月12日18時29分にweb拍手をしてくださった方にコメレスしています▼▽

続きを読む

 
吾郎ちゃん=ナカマン!?
スマさん達の特番。
考えれば考えるほど楽しくなってきたよー(笑)
テレ朝さんと言えばkissスマの映像がたくさん見れるってことですよね?
あとスマスマ裁判的な再現VTRがたくさん見れるってことですよね?
うわ~スマスマ裁判ってここ数年では最強な群れスマ度だったと思うので、もしかしたら今回の特番ってそれを超えちゃう?
リピが止まらない予感がバンバンします(笑)
kissスマの映像とかマジで楽しみだなぁ。
ほとんど見たことないので。
何年か前に1度復活した時にちょこっと過去映像見たけど、衝撃的だったもんなぁ(笑)
だって天下の木村拓哉がストッキング被ってるんですよ!もうびっくりですよ。
だって今の山下さんとかストッキング被りませんよね?ってか事務所が被らせませんよね?
やっぱミッチーは偉大だわ(笑)

1月31日まで待てません!
慎吾のサプライズバースデー祝いとかもありそうだなぁ。

こっからは超私的願望の話。
Rockな中間たちの関西組って5人ですよね…まさか再現VTRに出演するとかないかな…?
エビキスメンの方が確率高そうだけど、なくはないですよね?
慎ちゃんや優馬くん、B.I~っていうのもありそうだけど(現に最も押されてるし)、やっぱり若いかなーと。

もし関西組だったら…
中居さん…キリヤマン
木村さん…千ちゃん(これは絶対・笑)
吾郎ちゃん…ナカマン
つよぽん…濱ちゃん
慎吾…大智くん
かなー?
ナカマンは吾郎ちゃんかなー。
鈍臭い感じとか、運動オ●チなところとか、プリンスなところとかとか…あら、ピッタリ(笑)
喧嘩とか絶対に参加しなそうだし(爆)
無いかな?無いかな?
もしそうだったら最高のコラボなんだけどなー。

楽しい妄想をしつつ、これからバイトに行ってきます。
ちゃんと働こっ(笑)
 
何?その幸せな企画?
何か!何か!

非常に楽しそうな番組をテレ朝さんがやってくれるそうでヽ(´∀`)ノ

もうめちゃくちゃ楽しみ!
SMAPファンへの最高のプレゼントですよね☆
まだ詳細がよく分かっていないんですが、5人がスマステに揃うってことですよね?
それだけでも幸せなのに、一緒に過去を振り返るとか!どんだけ幸せなんですかー!
関ジャニ∞もびっくりな(←笑)ことをやってるスマさん達が見れちゃうですね!!
うわ~超超超楽しみ!!!

あとジャニーズJr.が再現VTRで昔のSMAPをやるそうですが、一体誰が誰をやるんですかね…?
関ジュは無いかな…?
テレ朝だし、「裸の少年」によく出てるキスマイ辺りかな?
あとはABCとか?
年齢的にその辺のラインですよね?
う~ん?誰が誰かな?
中居さん…ガヤ様
木村さん…フミキュン
吾郎ちゃん…横尾さん?五関くん?
つよぽん…トッツー
慎吾…千賀くん?塚ちゃん?
とかかな?う~ん…全然違う気もするなー。森くんの存在もどうするか分からないしなー。
ってかスマさん達が実際に見るVTRの再現をやるとかマジで可哀相!(笑)
いやいや凄く光栄なことのはず!(笑)
でもものまねはほどほどにね(爆)

何はともあれ…詳細が楽しみだー!!
 
さ、寒い…
さ、寒い…Σ( ̄□ ̄;)
久しぶりのバイトです(有給消化してた)。
そんでもって朝番。
社員さんが午後にならないと来ないから、何も起こらないと良いな…。
う~ん。さ、寒い…(笑)

今更ドラフェスの感想。
いや~今回のドラフェスは最高でしたね~。
中居さん、吾郎ちゃん、斗真くんってだけでも最高なのに…
あっち向いたら平岡くん。こっち向いたら向井くん。そっち向いたら溝端くん。
私的最強のイケメン☆パラダイス(笑)
ここに藤木さんもいたら完璧だったな。

中居さん、やっぱり後輩の番組をしっかりちゃっかり見てるのね。
何見てたんだろー?
もしかして「魔王」?
宿敵?リーダーも出てたしね(笑)
斗真くんの中居さんの真似。似てた!似てた!よく見てるな~斗真くん!

あそこで1本しか倒せない吾郎ちゃん。やっぱ神が降りてる!(笑)
中居さんに司会を頼まれてるのに、ボウリングを再チャレンジしようとする吾郎ちゃん。おちゃめな吾郎ちゃん(笑)
中居さんと吾郎ちゃんの絡みって、あの違和感が良いよなぁ(違和感て!・笑)病み付きになります。
最後の中居さん、ありゃりゃ。
早々と退散?いつもなら1回は必ずピンに当てますよね?
ただ失敗したのか、ここ最近尺が足りないことが続いたからか、保守派でいったんですかね?
高島アナ(でしたよね?)の後ろに隠れる中居さんが可愛かったなー。

昭和×平成。
つるのさんに容赦なく突っ込む森本さん。
いつの間にそんな技を覚えたの?(笑)
視聴率企画の森本さんの料理。
あれ、食べてみたい!やきそばにチョコをからめて、アイス乗せて、バナナを並べる。何とま~斬新。
料理1番上手いはずなのにビリな山田さん。
焼きそばに苺は無いって!
私が見る時(毎回は見てないけど)、山田さんいつもセンブリ茶飲んでるような。そうゆうキャラ?センブリ茶に悶える山田さんが面白いのでこれはこれで良いですけどね。←山田さんには全くもって甘くない(笑)
 
もうそんなに大きくなったのね
そうそう。触れるの遅くなりましたが…

山田さん、ちぃ、裕翔くん!
高校合格おめでとう!!!


伊野ちゃんの明大合格の話題の時にデイリーに載っていましたね。
いや~高校は行ってほしいと思っていたので良かった良かった。
ってかこの3人がもうすぐ高校生…月日が経つのは早いもんですよ。ほんと。
小学生の頃から見てるからなぁ。自分も歳を取るはずだわ(笑)
高校生活と仕事の両立は大変だと思いますが、高校生活で得るものって非常に多いと思うので、頑張って卒業してほしいなぁ。

ついでに昨日のテレビ番組についても。
VS嵐。
お~山下さんってやっぱりスター?
ってか相葉ちゃんが素直すぎ?(笑)ま~そこがかっぺらしい。
アリアケ兄弟の共演も嬉しかったなぁ。あそこに亮ちゃんもいて欲しかったと思ったのは私だけじゃないはず(笑)
お昼にバニラ気分(山下さん。りょうさんゲスト)を見ても思ったけど、りょうさんって面白い方なんですねー。
あんな綺麗で面白いとは…好感度アップ!(笑)

コードブルー。
緊迫感がやっぱ凄いなぁ。終わり的視聴率次第では続編もアリかな?
山下さんはホント作品に恵まれてるよなぁ。

赤い糸。
「もしよかったら2人で一緒に周らない?」。キター!!!(笑)
修学旅行の班分けでの一幕。
あんな台詞を言われた日にはね~しかも中学生でしょ?やばいよね(笑)
夜景を見ながらの告白シーンもお見事。いや~若いって良いね!(爆)
そういえば小学生や中学生や高校生の時の旅行って何だか1大イベントでしたよね?毎年毎年(年に1度学年全体で旅行があった)、大勢の子達が好きな子に告白してたもんなぁ。
そんな私は…自分は何もやらず、上手くいった子とは一緒に喜んで、ダメだった子とは一緒に悲しんでという傍観キャラでしたが(爆)
でも男子が女子の部屋に行ってとかその逆とかはよくやったなぁ。先生の見回りを掻い潜ってみたいな感じが無駄にドキドキするんですよねー。何か思い出すと楽しくなってきた(笑)

もっとついでに金曜日の男前ラジオ。
始まってからゲストがナカマンだと知りまして、途中から聴きました。
そしたら何故か凄いクリアに聴けたんですけど!何故だー?
せっかく聴いたは良いけど、ナカマンがやっぱりほとんど喋ってなかった…ですよね(笑)
最後にキリヤマンが「淳太くん、全然喋ってない。喋って~。じゃぁ宛先読んで~」的なことを言いまして。お便りの宛先を読むナカマン。
そしたらキリヤマンと大智くんにめちゃめちゃ褒められてました。
あの~桐山さん!どんだけ淳太さんに甘いんですか?(笑)
お便りくらい誰でも読めるって!(笑)
ナカマン!ラジオで存在を消すのは止めましょう!(爆)

 
2009年冬クール
ふ~追いついた!やっと今期のドラマまで辿りつきました
あと残りはコンサート関連の感想だー!頑張るゾー!

今期は以下の6本を見る予定(既に見始めてるのもアリ)です。
初回だけ「歌のおにいさん」も見るかも?ですが…。マルちゃんの役どころが非常に気になるので(笑)

「ヴォイス~命なき者の声~」
このドラマって色んな意味で冒険作なような気がします。
メイン5人が月9にしては弱いのかなぁと思いますが、未知な感じが凄くするのでどう化けるのか楽しみ楽しみ。
法医学っていう今までテレビドラマではあまり扱われてこなかった題材ってのも未知で楽しみです。
中居さんのドラフェスを見て思ったんですが、今の髪型の瑛太くんって凄く可愛いですよねー?
メイン5人のわちゃわちゃ感が見れるのも楽しみだなぁ。
あと矢田ちゃん復帰作ってのも見所。相変わらず美しい…。

「メイちゃんの執事」
榮倉奈々ちゃん好きなんで見ます。しかも執事が本当にイケメンだらけだし…(笑)
ジャニーズ事務所も変に主役とか何たらとこだわらずにこうゆうのに脇でいいからどんどんデビュー組やjr.を出していけば良いのになぁ。絶対に話題になるし。イケパラ出身者がどんどん目立ってきてるもん(今期のフジテレビのドラマにイケパラ出身者多し)。
若干話がずれましたが…水嶋くんと向井くんの執事っぷりが結構楽しみなドラマです(←ただ好きなだけ・笑)。あと女子生徒も忽那汐里ちゃんや谷村美月ちゃん出るし。「オーマイガール」の吉田里琴ちゃんも出るみたいですね。楽しみ楽しみ。
私的には大政絢ちゃんも要チェック。「太陽と海の教室」で初めて知ったんですが、ものすっごい美少女。びっくりしたくらい。第2の栗山千明ちゃんって感じ。

「トライアングル」
もう始まってしまいましたが、これは本当に大!大!大!期待なドラマ。
吾郎ちゃんが出るってのもあるけど、内容&役者陣&裏方陣全て私の中で完璧なドラマなんですよね。
このドラマは凄いですよ。絶対に。これだけの人達が関わって凄くない訳がない!
1話を見ましたが、ドキドキが止まらないドラマでした。ドラマを見る醍醐味ってやっぱり「次はどうなるんだろ?」っていうワクワクドキドキ感が味わえることだと思うんですよね。
最近日本のテレビドラマに勢いが無くなってきてると言われていますが、このドラマは一味もふた味も違う!
2話以降も楽しみで仕方がありません。

「キイナ~不可能犯罪捜査官~ 」
菅野ちゃん出演なんでもちろん見ます。
不可能犯罪捜査官って役柄もこれまた楽しみ。
内容的に原作あるのかなぁと思ったら、オリジナル作品なんですね。凝ったもの思いついたもんだなぁ。
脚本家さんもプロデューサさんも「働きマン」の方と一緒なので、テンポ良い作品になるんじゃないかなぁ。
平岡くんも出るし、楽しみ楽しみ。

「ラブシャッフル」
野島作品なんでもちろん見ます!
何かラブコメディーって感じみたいですが、野島作品ってことはやっぱり最後は暗くなるんですよね?どうなんでしょ?
野島さんにはもっと社会派な感じのガッチリしたやつを久々にやって欲しい気もしますが(私の初野島作品が『未成年』だったので、あまりにそういった印象が強過ぎた)、これはこれでまた面白そう。
このドラマ、配役も凄く面白いですよね。
メイン8人の組み合わせがよくま~この8人を思いついたなって感じ。
小島さんと谷原さんを持ってきたあたりも憎いなぁ。あとDAIGOがめちゃくちゃ気になります(笑)

「赤い糸」
これももう4話まで終わってしまいましたね。
いや~何度かブログで触れていましたが何てたって溝端くんと南沢奈央ちゃんのカップルがフレッシュ!!
はまってしまって1人で映画まで見に行っちゃった昭和女がココに1人(笑)
まんまとフジテレビの策略に嵌まってしまいましたよ。
このドラマは何で見ようと思ったんだっけなー?ケータイ小説ってあまり好きじゃないんですけど、このドラマの制作が発表になった時に(結構前に発表されましたよね?春くらいだっけ?)凄く気になったんですよね。
多分主役2人が気になったんだろうなぁ。「おっ!」って思ったもん。よくこの2人の組み合わせを思いついたなぁと。
内容はま~ザ!ケータイ小説!って感じの超超超破天荒な内容ですが、見てみると面白いですよ。
周りに見てる子がほとんどいなくて寂しいのです。もっと語りたい!
 
癒しトリオ
しばし休憩。

昨日友人S(@大野・有岡)と話してたんですが…

祝!マルちゃん連ドラ出演!!

っでですよ!ここからが問題!
もしかしたら…大野さんと2人で「ぷっすま」とか出ちゃったりしませんかね?
タッキーも出てたし、おヒガシさんも出てたし、ありえなくはないですよね…?
そんなの絶対楽しみ!
大野さんにマルちゃんにつよぽん…各グループの癒しメンバーを集めました的な感じで、考えるだけで楽しいよー。
実現しないかな…お願いします!テレ朝さん!!

昨日の記事でも触れたナカマンのオフショットがあまりに可愛すぎて直視が出来ない…。
ま、眩しい…(爆)
よく考えたら楽屋のオフショットとか珍しいですよね。本当の意味のオフショットですよ。
ナカマン×畳の部屋という何ともミスマッチな感じがこれまた良い←マニアック(笑)
早くジャニショでもユニコン&クリパの写真を売ってほしいなぁ。まさか売らないなんてことはないですよね…?

今日は嵐さんの番組に、コードブルーに、赤い糸と楽しみな番組がいっぱい。
久しぶりにゆっくりとした日でラクだわ~。
 
2008年秋クール 感想
今回は追記で第9回 某自己満大賞の発表をしています

続きを読む

 
2008年夏クール 感想
はいやっとこそやる気に。

完全自己満記事が続くと思いますが、あしからず…。

今回は追記で第8回 某最上級自己満大賞を発表しています(笑)
ものすっごい今更感満載です…。文章も夏に打ち溜めてたものも多々あり。

続きを読む

 
これはヤバイって!
今日は友人ズと遊んできました。

っで!やっと友人A(@中丸・伊野ちゃん)からユニコンで売られてたナカマンの写真(4セット)を受け取ったんですが…

やばい!可愛すぎる!(笑)

楽屋でのオフショットがあったんですが、本当に可愛過ぎてやばいです。これはやばい。やばいよ~←壊れてる(笑)
クリパでも売ってなかったし、AがWESTコンで買ってきてくれて本当に良かった!まじでありがとうー!
3度持ってくるのを忘れられたけど(笑)JUMPで頭いっぱいだったんだもんね。しょうがない(爆)
本当にありがとう!これはホントやばい~。

友人ズとはジャニショとファミクラに行ってきました。
ジャニショは天候も天候だったので、ガラガラ。
JUMPの冬コンのフォト目当て。本当は関ジュも増えててほしかったんだけどな…。
オフショは心斎橋店で買ってきてたので、私はライブフォトのみを20枚程お買い上げ~。
ちょっと私的に買い過ぎたかなぁと思ってたら…両脇の友人ズのレジの金額が凄いことになってて自分の金額が可愛い額に見えました(笑)
冬コン分だけなのに…諭吉さんが1枚飛んでる人、2枚飛んでる人がいましたから!ホント2人には敵わない(笑)

ファミクラでは全グループ鑑賞。
ちょうどファミクラに入った時に関ジュだったので、友人ズに頼んでナカマンを2度見てきました(笑)
関ジュはユニコンかクリパのレッスン中かな?
ナカマンがカッコイイんだか?ダサイんだか?な感じの小豆色のジャージを着てて(前にwebで載せてたやつかな?)、面白かったっす(笑)
あれも絶対に高いブランドのジャージなんだろうなぁ。
内くんはロックな仲間達のグッズ撮影の日かな?
赤いジャケット着てたんで。
スマは久しぶりに5人の映像。スマスマの衣装でした。
JUMPはFNS歌謡祭の衣装。あれ可愛いですよねー。森本さんの真ん中分けの前髪も何だか可愛かったなぁ(笑)
∞はよく分からず。とりあえず横山さんはパーマンでした(笑)

全部で1時間45分くらいだったかなぁ?
長かった…(笑)

今日は友人ズとの待ち合わせ前に、明治神宮とH&Mにも1人で行ってきました。
明治神宮は何気に初めて。
ちゃんと本殿に参拝して、願いごとを専用用紙に書いて奉納してきました。
何をお願いしたかは秘密ですが、ま~アレですよ。うん。今の私の1番の願いです。
どうか叶いますように…。

H&Mも日本では初めて(前に海外では入ったことアリ)。
いや~良い!あまりに欲しい服がありすぎて、テンションアップ。
ホントどれ買っていいか分からなくて、今日は何も買いませんでした(笑)
後日落ち着いて出直します。
生地はあんまりかもしれないけど、やっぱデザインが良い!
面白いデザインが多くて、私的にツボにはまるものばかりでした。
銀座はフォーマルラインしか置いてないんですよね…?
でも気になるなー。今度行ってみよっと。

有意義な1日だった気がするなぁ。楽しかった楽しかった。
 
腑抜けな私
どもどもー
何だかJUMPコンが終わり、自分の中の何かの糸がプチッと切れました。
今の私は完全なる腑抜けです(笑)
溜まってるコンサート感想を片付けなきゃな…。
1月は割りとゆったりしたスケジュールなので1月中をめどにJUMPコン感想、クリパ感想…あとものすごい今更感満載の某コンサートや某舞台の感想もひっそりとアップしたいと思います(笑)
あと某自己満大賞も滞ってるので頑張らねば。
全て自己満なものばかりですが、やっぱアップしないと気持ち悪いので、頑張るゾー

昨日はSALEに行ってきましたー。私が正月最初のセールに行くとは珍しい(だいたい1月終わりにしか行かない)。北千住のルミネに行ってきたんですが(よく行く)、毎度の如く空いてて買いやすい。平日に行くからってのもあるかもだけど、だいたい空いてるんですよねー。
不況の煽りか今年はいつもより空いてた気が。
ストールカーディガン、ボレロ、ベストみたいな?ストールみたいな?中途半端なやつ(笑)、ブラウス、シュシュを購入。
結構満足かなー。トップスがいっぱい買えたし。
あとは給料後にもう1度繰り出そうと思ってます。次は何買おうかなー。
ボトムスは特に欲しいと思ってないし、ブーツも昨年末に2足買ったしなー(ってかよく考えれば何でSALEまで待たなかったんだろう…)。
う~ん、トップス数点とあとはコートを買い足そうかな。あと大好きな巻物も(今季3本購入済み・笑)。
楽しみ楽しみ。やっぱ買い物は楽しいですよ。

あと昨日は入社する会社にも行ってきました。ってかこっちがメイン。私がSALEのためだけに外に出るような人間なはずがありません(ものすっごい出不精・笑)
何で行ったかと言うと、4月からの初任配置を特別なところに希望したので、選抜のための面接に行ったのです。
私服で来てくださいっていうからラフな感じの面接かと思ったら、モロ就活の面接って感じで焦りました(笑)
買い物袋提げて行ってる場合じゃなかったよ←先に買い物して行った(笑)
うわ~緊張したぁ…。お偉いさんが3人もいらっしゃったし
2009年早々寿命が縮んだぜ(爆)
受かってると良いなぁ。でも結構な倍率っぽいので、期待しないで結果を待つことにします。

追記でムーミンさん・奈々子ちゃん・りぃさん・マッチ・Maさん・はるるんさん・sonomixさんにコメレスしています▽▼

続きを読む

 
Hey!Say!JUMPは最強な10人です
オーラス参加してきましたー!

Hey!Say!JUMPの皆さん
スタッフの皆さん

大阪・名古屋・東京と本当にお疲れ様でした(^▽^)ノ
最高の時間をありがとうございます!

今回のコンサートに参加してみて、Hey!Say!JUMPの10人は凄い可能性を秘めた10人だなと改めて実感。
おじいちゃんが選んだのも納得。
最初はHey!Say!JUMPの中で山田さんや森本さんや知念くんにしか興味が無かった私にも、Hey!Say!JUMP自体へのユニ愛が生まれている今日この頃でして。
まさかユニットごとHey!Say!JUMPが好きになる日が来るとは1年前からは想像が出来なかったなぁ。
ホント素敵な10人なんだもん。
ちゃんとしたコンサートの感想はまた後日アップします。

あと…伊野ちゃん!明治大学理工学部建築学科合格おめでとうー!!
友人A(@中丸・伊野ちゃん)にひたすら「おめでとう」と言いまくりました(笑)
学業と仕事との両立って凄く大変だと思うけど、真面目な伊野ちゃんなら大丈夫だと思います。
応援してますよー!

あとですね!
な!なんと!無理だと思ってたグッズが買えました!
元々今回はWEB販売に頼ろうかなぁと思ってたんですが、やっぱり欲しい気持ちもぬぐえなくて。
最後の望みとして昨日からオーラス後の会場内の販売に掛けようと思ってていまして(外は6時間待ちだし、今日の1部は立見だったので普通の入場列に並べないし、2部は1部に参加したので入場列に並んでもグッズは買えないだろうしで)。
しかししかし今日の1部前の時点で写真系のグッズがほぼ売切れで、パンフさえも売切れていまして。私の欲しかったグッズが1つもない!
もう完全に諦めていたら…まさかの2部前に売切れ商品が復活!
オーラスはアリーナDだったので会場内販売所にも近くて、オーラス後にほとんど並ばずに自分が欲しかったものは全てゲット出来ました。
マジで奇跡!新年早々ツイてるな(笑)

だだいま友人Aとのヲタ的新年会から帰宅。
友人S(@大野・有岡)は別の友達と合流、Mちゃん(@高木・はっしー)は学校の課題が終わってなくて帰宅。
ってことでAと2人だけの新年会(笑)
しかも飲食店がどこも混んでそうだったので、居酒屋に行きました。やっぱ空いてたー!Hey!Say!JUMPのコンサートだもんね(笑)
女2人でモツ鍋をつっつきながら(笑)、飲みながら、色々語りましたゼ。
JUMPの話はもちろん、私の一方的に話すクリパ(主にナカマン関連)の感想や(笑)、今後のjr.動向の話まで幅広く。明るい話題~暗い話題まで話し倒しましたぜ。
特に内さん関連の話が1番暗かったかな…あはは。blogでも語る勇気が出て来たら語ります。結構皆さんと違った考えなので、今はまだ記事にするのが怖いっす…。
ま~とにかく語って語ってすっきり。
9日にまた集まる予定なので、また語るゾー(笑)

これからお風呂に入って、中居さんのボウリング番組を見ます!楽しみだー!
 
オサレだよね…?
これからまたまた横アリに向かいます。
今日は1部と2部の両方参加。
昨日といい今回は3回とも全く違うブロックなので、色んな角度から楽しめるのが凄く楽しみです(^▽^)ノ

ブロ友さんから情報(特大号のものまねが再放送する)を頂いていた昨日のいいとも増刊号。
(ありがとうございます>ルーシーさん、奈々子ちゃん)
いや~中居さん!やっちゃいましたね!(笑)
でも照れてる中居さんが最強に可愛かったので、ヲタ的にはあれで良かったんだと思います(爆)
ってか何で森さん?
今年も芸人さんかと思ったのになーツケメン・イケメンな中居さんとかも見たかったなぁ(笑)

つよぽんは普通に綺麗でしたね!
タモさんも言ってたけど出て来た時に私も「スザンヌみたい!」と思いました。
はるな愛さんの物真似だったかどうかはよく分からなかったけど(笑)

慎吾はあれは織田さんに怒られない?大丈夫?(笑)
織田さんというより山本さんだったような…体型的に…(笑)

あと!あと!
あの福袋に入れた中居さんの写真集が欲しい!
ってか商品化して欲しい!!
下手な写真集より絶対カッコイイ!
私服特集なのも尚良し。
中居さん!私服めちゃめちゃカッコイイよー!
何か歳を重ねるごとにお洒落になってません?
昔はね…若気の至りだよね(笑)
どれもかっこよかった&可愛かったけど、ピンクのVネックカーディガンが特に良かったなー。
とりあえずハガキで応募してみようと思います。
凄い倍率なんだろうなぁ。

今日は中居さんのボウリング番組がありますね。
斗真くんも吾郎ちゃんも出るし楽しみ楽しみ。
金田一もあるしなー。
今日は見れないので、明日TVに張り付いて鑑賞しようと思います(笑)

ではでは行ってきます♪
 
大きくなったね~
JUMPコン!自分的初日に参加してきました!

いやいや森本さんが色んな意味で育ってて、凄く嬉しかったです。
「大きくなったね~」とコンサート中に何度言ったことか。親戚のおばちゃんか!(笑)
だって森本さんが投げキッスしてたんですよ!もうホント大きくなっちゃって(笑)

あと席的にクレーンで上がる山田さんをものすごい近くで見たんですが…
いやいや輝いてるね!(笑)
今まで何度か近くで見たことあったけど、特に輝いてた気が。
やっぱノッてる男は違うね!(笑)

ステージ脇の席だったのでJUMPメンがかなり近くで見れて大満足。
諸事情により(笑)愛着がわきまくってる高木くんも近くで見れてテンションが上がりました(笑)

あと隣にいた友人A(中丸・伊野ちゃん)が随所随所で「ここに舞踏冠の子(文ちゃん)が出てね…」「ここに室3兄弟が出てね…」「ここに淳太くんが出てね…」と大阪公演の時の説明をしてくれて更にテンションアップ(笑)
やっぱ大阪も行きたかったなぁ(>_<)

明日の2部後の新年会に備えて(友人ズが調子悪いのもあって)、今日は友人ズとも早め解散。
明日は喋り倒すゾー!(笑)
明日お会いするお友達の皆さんもよろしくお願いします(^-^)/

って携帯から打ってたら、今高校時代の友人にバッタリ。
鞄から出てるうちわの持ち手を見られたんですが…Σ( ̄□ ̄;)
何も突っ込まれはしなかったんですが、きっと「コイツ高校時代と何も変わってないなー」と思われたんだろうな(笑)
高校時代はヲタ全快だったので(スマヲタしか言ってなかったけど)(笑)
ってかホント「何のコンサートに行ってきたの?」って聞かれなくて良かったぁ…
絶・対・言・え・な・い!!!(笑)
 
レッツゴー!
これから横アリに向かいます。

友人S・A・Mちゃん(Aの妹ちゃん)に会えるのも久しぶりなので楽しみ楽しみ。
A(@中丸・伊野ちゃん)とは授業で毎週会ってたけど、S(@大野・有岡)とはJUMPデビュー1周年のお祝いぶりかな?
Mちゃん(@高木・ハッシー)とはサマリーぶり?
いやいや久しぶり。
話したいヲタ話がいっぱいあったんだけど、ありすぎて忘れちゃったなー(笑)

ブログで知り合ったお友達さんとも何人かお会い出来そうで、凄く楽しみです(^-^)/

いや~何だかグッズ列が凄いことになってるみたいですね…(^-^;
今回は時間的に無理そうなので、諦めようかな…。
web販売ありますよね…?パンフと写真は欲しいので、あると良いなー。

ま~何はともあれ行ってきま~す♪
 
学生最後かな?
とうとう明日はJUMPコン(自分的初日)!
うちわも何とか完成。準備も万端。
よく考えたらこれが学生最後のジャニーズ関係のコンサートになるのかな?
今のところもう参加予定が無いので。
3月くらいに横山ソロコンとかないかなぁ…←ものすっごい願望。
もしくは3月くらいに“帰ってきたよ!ごくせんトリオIn国際フォーラム”とか無いかな?無いかな?←更に願望度アップ(爆)
もし本当にそうなったら泣いて喜びます(笑)

とりあえず4・5日と横アリ付近をプラプラしてますので、お会いできる方は連絡ください
初めましてな方もぜひぜひ☆

そうそう。JUMPと言えば…
元旦発売の読売新聞の特集の写真がめちゃくちゃクオリティが高かったっすねー。
買ってみてよかった。カラーじゃないのが凄く残念。
でも何故年始からJUMP特集をしてくれたんでしょ?
JUMPも大きくなったもんだな(笑)
 
2009年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます(^▽^)ノ

2009年も「日々是J生活」をよろしくお願いします。
社会人になっても楽しくマイペースに更新していくつもりです。

いやいやカウコン。
横山さんが相変わらずのパーマンでしたね。
それでも楽しそうにはしゃいでおられたので、まぁよかったのかなと思います(笑)
そんでもってまさかのナカマン御登場!
NEWSコンを見学してたと聞いたので「出るかなぁ」と思ってましたが、本当に出ちゃいましたね!
2度目のカウコン!
1度目の時は実は私も会場にいたので、今回も行きたかったなぁ。ま~大晦日もバイトだったし、元旦もバイトなので、始めから行く気はなかったんですが。
しかししかし青いイナズマを歌ってくれるとか予想ガイ過ぎますよ!
久しぶりにカウコンでスマ曲披露ですよね?
それを内くんとROCKな中間たち(←まだ言ってる・笑)で披露してくれたとか本当に嬉しいです。
ナカマン、あんまりテレビに写らなかったけど、楽しそうでしたよね…?
千ちゃんがいつも良い位置で写ってて非常に羨ましかったっす(笑)

そして紅白。
中居さん、お疲れ様です。
3年連続優勝とはこれまためでたい。
しかし何か髪の毛にメッシュが入っていましたが…はて?どおした?(笑)

でもでもスマの歌のパフォーマンスがかっこよくて最高でした。
ここ最近の紅白ではピカイチだったかも。
衣装も可愛かったなぁ。
 
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
