2009/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
 
自制心が無くて困ったもんだ
御殿場のアウトレットに行ってきましたー!
厳選して買う~とか言ってた癖に、結局持ってたお金をきれーいに使っちゃったゼ(笑)
多めに持っててたのになぁ…ダメですね。ホント。物欲が止まらない。
スプリングコートに、カットソーに、カーデ(?)、アクセサリーとかとか…買っちゃったなぁ。
社会人になってちゃんと生活していけるのかマジで不安になってきました(笑)カードも作るしなぁ。
でも今日買ったものに関しては後悔は全くないんですよね、これが。ビビっときたものばかり。
ってことは結局は良かったのか?いやいや気をつけなさい(笑)
ま~買い物いっぱい出来てスッキリスッキリ。

何だか無性にあげたくなったので、突然ですが…
DRAMATIC-J DVD-BOX IIの「B.A.D.なふたり」メイキング感想を追記にアップしています
ホントに突然だなぁ(笑)

続きを読む

 
4月15日は有岡くんの誕生日です
いや~翔くんと横山さんの絡みって何だか新鮮でしたね。
『翔くんは太りやすい』と横山さん。どうやら仲間意識を持っているようで。切磋琢磨して痩せていってくださいm(__)m(笑)

『ナナメから見るのを止めなさい』と横山さんに言い聞かせる翔くん。もっと言ってやって!(笑)

8J世代ってやっぱ良いですよね~。大好きだなぁ。

どこぞの有岡くんファンの方には爆笑させて頂きました。
友人S(@大野、有岡)に速攻でメール。
もう2度と大ちゃんの誕生日は忘れないよ!(笑)

今日はこれから御殿場のアウトレットに行ってきま~す♪
去年の夏以来。お金無いのに行ってしまう。我ながらホント自制心が無い(笑)
厳選して買い物しようと思います。

続きを読む

 
横山&安田は何をやるんだ?
祝!関ジャニ∞アルバム発売!!

4月15日発売だそうで。

初回が横&安、錦戸&大倉&すばる、ヒナ&マルでユニット曲。しかもPV付き!
通常にはソロ7曲収録。

いやいや久しぶり!!結構楽しみな感じです。
何よりアルバム発売情報を発表する横山さんが本当に楽しそうでして。それだけで私は幸せです。

しかしアルバム2枚買いはツライなぁ。
社会人初給料が5月に出るので、ちょうどキツイ時に…(苦笑)
でも楽しみ楽しみ。
 
遠足前ってドキドキしてたよね
待ちに待った(遠足前みたいにワクワクしてた・笑)ジャニショに行ってきました。
いやいや今年のカウコンフォトは個人写真出過ぎ!!今までは混合ばっかりでしたよねー?
でも個人も出してくれた方が嬉しいんですけどね。
横山さん、山田さん、森本さん、ナカマン、内さんといたので端から端まで何度も見ちゃいましたよ。我ながら多いなぁ…。
しかしお目当てさんがいっぱいいた割には25枚購入で済みました(私的には十分多いけど)。
横山さんとか厳選に厳選を重ねたしね(笑)だってパーマン…。
いつもの友人ズと一緒に行ったので、友人A(@中丸・伊野ちゃん)と2人で横山・中丸の2ショット(?)写真を記念買い。カウコンならではのショットだぜ。
あとは内さん×B.A.D.の貴重な3ショットが!
このナカマンがめちゃめちゃ可愛い!
そんでもってあまりの可愛さに桐さんワンショット写真も買っちゃった。ニコニコ笑顔でピースしててめちゃくちゃ可愛いかったので。B.A.D.愛です。うんB.A.D.愛(笑)
JUMPは写真にも見事なヒエラルキーが出来上がってました。山田さんは個人写真が7枚くらいあったのに、森本さんは…さ、3枚…仕方が無いのかなぁ…?森本さん!頑張って!(苦笑)
山田さんの写真が非常に可愛くて同じようなショットを何枚か買ってしまった…。

ジャニショ後は友人ズと3人で振込み相談会~JUMP&7コンに向けて~。
私は横浜にしか行かないし、友人ズもそれぞれ別々に振り込むみたいだったので、結局ただの雑談会になってたけど(笑)
ヲタ話って何で止まらないんでしょうかね。ネタが尽きない…。

そうそう。
今更『愛革命』と『Secret code』を買いました。
『愛革命(通常盤)』は横山さんが特別出演しているので元々買うつもりだったんですが、発売日に2件CD屋さんに行ってもあらず(通常盤が売り切れるて!)、ずるずる買ってなかったんですよね。
カップリングも楽しみだけど、何と言っても愛革命ですよ!あの語りが最高!
私の中では若干関ジュの曲になりつつある(笑)

『Secret code』はね…うん。中間さんが歌ってたからですよ(笑)

これでiPodで普段も聞けるから楽しみ楽しみ。
 
スターピース
お~ごくせんがやっとクランクインしたんですね(@翔平くんblog)!
blogに載ってるスターピースやっているのはメイン組?でも1人いない…。翔平くんは写メ担当だったのかな?
メイン6人が可愛くて仕方が無い今日この頃。
放送がマジで楽しみです。
桐さん(最近こう呼んでみてる・笑)は髪型変えたみたいだけど、ナカマンはあんま変わらない感じかな?ナカマンって髪型をそんなにバッとは変えないですよね。1回冒険してるのとか見てみたいな。でも坊主とかにされても困るか(笑)
寒いけど撮影ファイトー\^o^/

明星。
山田さんの私服がカッケー!中3でこの完成されたファッションセンスはなんだ!!
高い店では買わないと言ってるけど、きっと普通の中3にしては高い店で買い物してるんですよね? 今は普通が高いのか?私が中3の時なんて5000円のパーカー買うだけで物凄い勇気がいったんだけどなぁ…。
しかししかしシンプルで凄く良い私服。そのままチャラチャラせずに育ってほしいな←?
ってかJUMPって皆お洒落なイメージ。唯一ファッションに興味無かったちぃも最近はお洒落さんみたいだし。だいぶ前の雑誌の話題になるけど、ちぃが香水を付け始めたことにはびっくりしたもんです。皆そうやって大きくなっていくんだなぁ←何目線?(笑)

B.A.D.が久しぶりの大きいページ。
私も彼女の鞄を持ってあげている男の子ってどうかと思ってた!あれはちょっとねぇ…。
桐さんの髪型が…結構似合ってる!桐さんは黒髪がやっぱり良いと思うんだけど、これくらいの茶髪も良いんじゃないかな?
B.A.D.2人楽しそうな写真で何よりです。

ポポロ。
結局買わなかったんだけど、めちゃくちゃ迷った!
だってつよぽんがSMAPのメンバーについて熱く語ってて、その内容がすんごくよかったんだよなぁ。
中居くんがよき相談相手、木村くんが怒ってくれる人、吾郎ちゃんとは波長が合って、慎吾は親友ってな感じのことを言ってて納得納得。
でも中居くんに相談事をしていたのは意外だったかな?
2人が真剣に話してる所とかめちゃくちゃ見たいんですが!(笑)
またスマさん達の対談をスマスマでやってくれないかなぁ。確か前回は結構視聴率良かったですよね?
しんつよ愛にもほっこり。
木村くんのプロ意識には完敗。彼は凄すぎる。何でそんなにモチベーションが高く居続けられるんでしょ?
そんでもってつよごろのまったり雰囲気をぜひ体感してみたいなぁ(笑)
ポポロやっぱり欲しいな…どおしよっかなぁ…。

ま~ゆっくり考えよっと。
とりあえずこれからジャニショに行ってきま~す♪
 
マシソヨ
20090223220146


20090223220142


20090223220140


棚卸疲れたーΣ( ̄□ ̄;)もう途中から意識朦朧としながらやってましたよ。スキャンしてカウントしての繰り返し…おおざっぱな私に最も向いてない仕事です(笑)

バイト後はりんごちゃん(@スマすば)と韓国料理へ~♪
韓国料理大好き!!チヂミとかカンナってやつとか美味しかったー。
『あの頃うちらは若かった…』的な話とかして、しみじみ。
人の心は変わるもんだね~ってね(笑)
色々語れて楽しかったよ~。またご飯行こうね!今度はファブリーズを持っていこう!(笑)>私信

明日は待ちに待ったジャニショだー!!
カウコンの写真がめちゃくちゃ楽しみ!!!
財布の紐をキツク結びたいけど無理かな…でも7コンの振込みもあるし…でも買っちゃうんだろうなぁ←どっち?(笑)
うー。自分との戦いです。敵は多いゾ!(笑)
 
山本ヲタってどれくらいいるんだろ?
JUMPaper。
森本さんの更新。
いつも思うけど、何で森本さんは模範生のような文章なんでしょ?(笑)
中1なんだからもうちょっとふざけてみても良いんじゃない?
ま~この気真面目さが森本さんらしくもあり、偉いんだけどね。
7コン、本当に楽ーしーみ!!!
5人だからそれぞれのソロとかありますよね?
山田さんのソロは見慣れたけど(笑)、森本さんのソロが早く見たい!
オリジナル曲ですかね?それとも先輩の曲?
『HA』とか歌ってくれないかなー?知らないかな…?(笑)
あとね…欲を言えば山田×森本で歌ってくれないかなぁ。
いつかこの2人がコンビ曲をやってくれるのを楽しみにしている山本ヲタがここに1人。

CANジャニ。
CAN~の感想って初めてかも←相変わらず今更…。
ちょこちょこ見てはいますよ。
今回があまりにも面白かったので、思わず感想を。
マルちゃんに突っ込む村上さんが生き生きしていて、見てて和みました。
そんでもって笑った!笑った!
若干言い合いになってる感じが兄弟に見えて何ともほほえましい。
ってかペーパーで2トントラックで首都高ってキツくない?
私もマルちゃんのことを全く笑えません…何てったって!去年の7月に免許を取って、1回しか乗ってませんから!(笑)
普通に習ったことを忘れかけてる…家出る前に練習しなきゃなー。
吉祥寺って言ったことないんですが住みやすそうな街ですね。今度プラっとお腹を満たしに行ってみようかなぁ。

明日は朝番なので早く寝よっと。
遅番→朝番はさすがにキツイ…。でも棚卸で人足りなかったからいた仕方が無いです。

おやすみなさ~い♪
 
子供は親を選べない
ただいまバイトの休憩中~。

最近初めての一人暮らしに楽しみ半分、不安半分って感じな日々を過ごしています。
楽しみなのはインテリア!
家具や電化製品がほとんど付いちゃってる物件だからあんまり自分で選べるものは無いんですが、クッションカバーとか小さな棚とかどんなのにしようかが凄く楽しみ。
食器とかも徐々に気使っていきたいなぁ。
心配なのは家事全般…(笑)唯一好きなのはアイロン掛けです(爆)
料理とか洗濯とかほとんどやったことないもんな…。
しかも心配していたのは私だけではなかったようで。
1月に友人S(@大野、有岡)に会った時に『最近○○(私)のことを家でふと考えてたんだけどさ~、一人暮らしとか大丈夫なの?』とめちゃくちゃ真剣な顔で言われ(ってかSが家で私のことを考えてくれてたことにびっくりだよ・笑)、この前同期女子で集まった時には私が来る前に(私は用事があって途中参加)『○○の一人暮らしは大丈夫なのか』という話に3回程なったらしい。
え?私の一人暮らしってそんなに心配?(笑)
ま~自分でも想像つかないけど。引くくらいおおざっぱですからね~。っで変な所だけ几帳面なの。
ちゃんと暮らしていけるのかな?私(笑)

そうそう。
昨日の『赤い糸』がまたまた良かった!
アッくんがかっこいいかっこいい。やばかったですよね?>赤い糸仲間の皆さん!(笑)
来週最終回なのがまじで寂しいなぁ…。
アッくんとメイちゃんがまた結ばれると良いなぁ。

ではではバイトに戻りま~す♪
 
ラブシャ
さっき『ラブシャッフル』を見てた訳ですが、あまりに野島ワールド全快になってきてて、思わず最後の最後にガッツポーズをしてしまいました(笑)
さすが野島さんだよー。野島ワールドはそうこなくっちゃ!!
『プライド』だけは好きになれなかったけど、基本的に野島作品は大好きですから。

今期は自分的にヒットな作品が多くてホクホク。
とりあえず今見てるのはヴォイス、メイちゃん、トライアングル、キイナ、ラブシャ、歌のお兄さん、赤い糸の7本です。
ヴォイスとキイナはちょっと個人的に?と思うところがあって脱落しそうなんですが(出演者さんが好きだから見続けてはいる)、他の5本はかな~り楽しんでます。
やっぱドラマが好きでたまりません。

続きを読む

 
素早いなぁ
おいおい!もうDVD化が決定なのね。
しかも安っ!元々日テレのドラマDVDって他より安いのに、こりゃ安い!
Amazonとかだと1万ちょいくらいになるのかなぁ?これは欲しい!
しかし困った…。欲しいDVD-BOXが溜まりに溜まっております。
ごくせん、探偵学園Q、DORAMATIC-JⅠ、有閑倶楽部、僕の生きる道とかとか…社会人になって給料が出る度に買っていこうかしら(笑)
お金のことは置いといて、引越しが多い仕事なので、引っ越す度に荷物が増えるのは困るな…どおしよ…。

追記でhiroっち・りのさん・マッチ・ムーミンさん・Maさん・百合・web拍手をしてくださったゆずきちゃんにコメレスをしています▽▼

続きを読む

 
幕が開くまで分からない
またまた訳が分からないことが起こっているようで。

続きを読む

 
早く行きたいー!
無事に金沢から帰って参りましたー!
しかし体がツライ…ホント体力が衰えたもんです(笑)

そうそう。
カウコンの写真がジャニショでアップされているんですってね!
JUMPもナカマンの写真もあるとか。知った瞬間隣にいた友人ズを早速誘っちゃうくらいに(笑)、楽しみ過ぎる!早く行きたいなー。でもめちゃくちゃ混んでるのかな…?

突然ですが百合とゆずきちゃんからバトンが回ってきたので、やっちゃいます!
久々のバトン回してくれてありがとう>>百合・ゆずきちゃん

一応、隠します

続きを読む

 
金沢満喫中~パート4~
20090218213751


20090218213749


20090218213746


ただいま帰宅中。

いや~食べた!食べた!食べた!(笑)
お金が減った分、体重が増えました…Σ( ̄□ ̄;)でも後悔はしていません。
海鮮がまーじーで美味しかった!

4年男女で旅行ってのも実は初めてで(部活全体でとか、女子だけってのはあったけど)。
ゲーセンでマリカーやホッケーをめちゃくちゃ必死にやったり(旅行先でゲーセンて!笑)、夜な夜なペアになって超本気で大富豪をやったり、アホ~な話を大真面目に語ったり楽しかったなぁ。
良い仲間と出会えてホント良かった。
これから寂しくなるなぁ…なかなか皆とも会えなくなるだろうし…。
う~ん。寂しい!

ま~そんな旅行中もちゃっかりヲタ活はやってましたがね(笑)
だって行きは友人S(@大野・有岡)と、帰りは友人A(@中丸・伊野ちゃん)と電車の席が隣だったんだも~ん(笑)←しかも偶然。
そんな中の爆弾投下。もうしょうがないっす。
小声でめちゃめちゃヲタ会話(爆)
ま~しかし今回は流石の2人もおさえめにコンサートに参加するそう。
社会人の生活とか完全未知だしね…。
私はカレンダー通りにお休みな仕事ではないので、7コン@横アリにだけ参加予定です。
JUMPコンも関東でやってくれないかなぁ…。
 
金沢満喫中~パート3~
20090218131931


20090218131929


20090218131927


20090218131924


相変わらず食べまくってます(笑)

浜焼きがやばい!!!
 
金沢満喫中~パート2~
20090217190909


20090217190907


20090217190905


20090217190903


20090217190900


食べ物が美味しい!

中居さんが食わず嫌いでオススメしていたカステラにも出会いました(*´∀`*)
ホント偶然!
我がスマ探知器おそるべし(笑)
 
金沢満喫中
20090216184138


20090216184136


寒い寒い。

でも旨けりゃよし!(笑)
 
ふぶいてます
ええええええ?

お~い!!!!!

なんじゃその日程は??(笑)

私が行けそうなのは7コンだけかなぁ…ってか当たるのか?
7コンとか超超超楽しみなんですがヽ(´∀`)ノ

あ~朝から2連発でびっくりしました(笑)
 
ブラザーズ以来だね
中居さんが月9の主演ヽ(´∀`)ノ

やっと発表。情報ありがとうございます!>私信
やったやった!
しかもコメディーときた!こりゃ楽しみだわ。
しかし相手役が上戸ちゃんとはこれまた若い!一回り以上違うけど大丈夫?(笑)
まっ、気にしない!ない!

佐藤隆太くんも御出演だそうで。
野球話で馬が合いそうだなぁ。翔くんにやきもちを焼かれないように気をつけて!(笑)

内容がどうなの?って感じはしますが、ある意味新しい感じ?
ま~中居さんがドラマの主演を引き受けたという事実だけで今は凄く嬉しいので、その辺はまた後で(笑)
あ~楽しみだー!

言ってみるだけ言ってみますが…
中居さんの後輩役かなんかで横山さんなんていかがでしょうか?フジテレビさん?(笑)
 
新生活は関東で
昨日春からの配属先が発表されまして。

とりあえず関東で一安心(*´∀`*)

会社が用意してくれた住居がものすっごい不便な所にあるっぽいですが、そんなの我慢我慢。
周りは男女関わらずバンバン地方に飛ばされてましたからね。
勤務先が都会だっただけラッキーです。
初めての一人暮らしにドキドキワクワク。不安もいっぱい。
荷物を少しずつまとめはじめなきゃなー。
初めての引越しなんです。どうすりゃいいか訳分からん。

昭和×平成。
8%視聴率コーナーで、山田さんが本気でキレてることがひしひしと伝わってきて大爆笑。
ああゆうタイプ、大っ嫌いなんだろうなぁ。
山田さんはホント顔に出やすいタイプだ。
歌。
えっ?慎ちゃんってJUMPだっけ?と一瞬思ってしまいましたよ(笑)
BI~もね。
慎ちゃんがいると森本さんがものすっごい大人ぶり始めるので、結構好き(笑)


明日から大学の部活仲間と卒業旅行です。
行き先は金沢。渋くないっすか?(笑)
卒業旅行で金沢ってなかなかいませんよね?いいゾ!いいゾ!(笑)
この前久しぶりに同期女子で集まったんですが(友人SとAにはめっちゃ会ってるけど・笑)、「○○(私)って最近何してたのー?」と聞かれて困った困った。3ヶ月くらい会ってない子とかいたのでね。
部活友にはヲタを隠してはいないので、「私的夢の国に散々はばたいていたよー」と言っておきました。苦笑いしてたなー(笑)

今の金沢ってめっちゃ寒いですよね?
防寒対策とかどおしよー。
ってか前日の夕方に考え始めたんじゃ遅いですよね(笑)
 
バタバタ人生
どーもー。
ちょっと何だかんだと忙しくて、バタバタしておりました。
今日から来週に掛けてももバタバタ予定。ってか私の人生って常にバタバタしているような気がする今日この頃(笑)

そんな中…Rockコン@武道館だけでもびっくりしてたのに、まさかの大阪&名古屋公演!
春から新社会人な私はここは我慢です!
物理的にも無理だし…。
本当は行きたいけどね…。
いや~しかしやっぱり社長さんの頭の中には“無難”という2文字がやっぱり無いんですね…ははは。

とりあえず私は武道館は2日間とも会場に向かう予定です。
お会い出来る方はぜひぜひお会いしましょう☆

追記で今まであえて触れてこなかったことをこの際に。
読んで気持ちが良いものではないと思います…

続きを読む

 
また急遽かい!
まさかのRockコン~パート2~!!

またまた急遽かい!
そんでもってナカマンは出るんかい?

でもでも嬉しいよー(*´∀`*)
知った瞬間、涙が出て、手が震えてしまいましたよ(笑)
最後の最後にすんごく取り乱しちゃってて、ごめんなさい(>_<)(笑)>私信
嬉しいよー!!!
 
今はそれしか考えられない
サタデーナイトなスマさん達が非常に可愛いかったですね。
あの衣裳も最高だったなぁ。いつも思うけどスマさん達のスタイリングで絶妙ですよね。5人バランバランなのに、何故か統一感も感じる。凄い人がスタイリングをやってるんだろうなぁ。
来週のゲストはトライアングルな2人か。楽しみ楽しみ。

JUMPaper。
ってJUMPaperの感想アップって初めてかも?今更…(笑)
改めて…山田さん!高校合格おめでとう!
応援し始めたのが小学生の頃だったので、何かすんごく変な感じ。こんな大きくなっちゃって。あっ、身長的にはそんなにか(笑)
高校生になったら…
より色んな人に出会えて、より視野も広がると思う。
山田さんがどんどん素敵になっていくのが楽しみだなぁ。
あと山田さんもとうとうビリヤードに嵌まったか!
中学生でビリヤードって早くない?今は当たり前なの?
私なんて大学生になって初めてやったのに。才能が微塵も感じられなかったけど(笑)
山田さんのことだから圭人くんに勝つまではやり続けるんだろうなぁ。
私の知ってる中でベスト3には入る負けず嫌いだからなぁ。1位はもちろん木村さん(笑)

ネプリーグ。
イケメン執事軍団がイケメン過ぎてどおしよーかと思った(笑)
向井くんがかっこいいよー。
まじまじと見てて思ったけど森本さんって将来向井くんのような感じに育つような気がする。
あと姜くんもイケメン。何だか藤木さんに似てきたような?
水嶋くんもヤバイっすね。あのカッコよさは半端ない!最近、周りで1番人気だもんな。
しかし1年くらい前まではあんまり好きじゃなかったんですよね~私。苦手だったんですよ。あんまりカッコイイとも思ってなかったし。今から考えると不思議で仕方がないっす(笑)
私のタイプの顔ではないけど、彼はカッコイイ!


最後に…

ナカマン!入所6周年おめでとう(*^_^*)

7周年目がナカマンにとって大大大飛躍の歳になりますよーに。
うん!絶対にデビュー!!絶対に!
 
心配してたのにー
ウインクアップ買って来ましたー。
もう永久保存版!(笑)
自分の名前が載っちゃうなんてね…。懸賞に当たって~とかはあったけど(昔、ナカマンが持ってたブックカバーが当たったこととがあったなぁ)、こうゆうページに載るとまた何とも言えない気分。
あと内さん×BAD、大智くん、濱ちゃん、千ちゃんの対談が何だか新鮮でした。
この中だと内さんがお兄さんなんだもんねー。時は経ちましたね。ホント。
内さんとの2ショットに緊張する後輩5人。しかしナカマンが何だか内さんより偉そうに見える!流石!(笑)
あとこの対談で衝撃事実発覚!初日の出コンにナカマンだけいなかったのは、高木くんと初もうでに行ってたからだったそうで。
えー???いなかったこと聞いてめちゃくちゃ心配してたのに!!
私の心配を返してくれー!(笑)でも何事もなくて良かった良かった。高木くんとホント仲良しさんですねー。

あっ、試験監督は無事に任務を果たせました(笑)
まだ続くんですけどね。
4つ下とか若い!でも自分が使ってたのと同じ参考書とかを持ってる子が結構いて、ちょっと嬉しかったり(笑)
英頻とかマドンナ古文とか懐ーかーしーいー!
まだ持ってるかな?私?引っ張り出してみよっと。

追記でMaさん・高木ひろみちゃん・ムーミンさん・りぃさん・はるるんさん・りんごちゃん・ポタっち・りのさんにコメレスしてます
いつもいつもありがとうございます!コメレス遅くなって申し訳ないです

続きを読む

 
☆マーク
たった今、本屋で倒れそうになりました…

W誌で私の質問にナカマンが答えてた!!!!

びっくりびっくり。どおしよ…(笑)
しかもBADコン後のテンション高い気分のままに投稿したやつだったので、“☆”マークとか使ってるし…恥ずかしい…(爆)
しかし地味にちまちま投稿してて良かったぁ。
すんごく嬉しいっす(*´∀`*)
ただいま嬉し過ぎて腑抜け状態です。恥ずかしいってのもあるけど。
ナカマン!質問に答えてくれてありがとう!

これから大学で試験監督するんですが、こんな気分のままちゃんとテスト配れるかしら…(笑)
いやいや受験する子は一生が掛かってるんですから、しっかりせねば!
今年の受験生は光くんと伊野ちゃん世代なんですよねー若いよなぁ(笑)

そして帰りにちゃんとヲタ誌を買って帰ろっ←とりあえず立ち読みしただけだったので(^-^;
 
おっとっと
結局昨日は「DRAMATIC-JⅡ」のDVDBOXを取りに行けず…∑ノД`;
今日、大学に行くついでに取ってこなきゃ。
何かⅠ同様凄く評判が良いっぽいので、楽しみ~♪
普段はDVDとか買っても見るまで時間がかかるor寧ろ見ない(笑)私も、今回は家帰ったら即効で見るゾー!
って…これが普通ですよね(笑)
私って全てがそうなんですよね…買ったDVDやCDがなかなか封を開けれない、服も買った袋のまま放置(結局1クールそのままで着ないこともあったり)、プレゼントとか自分で買ったメモ帳やレターセットとかもなかなか使えなかったり…
まっ、要するにだらし無い&変に細かくてめんどくさい(使うタイミングを凄く見計らっちゃうんですよね)性格なんですよ。この性格を最近自覚し始めて直そうとしている最中です。
“買ったらすぐに!”をモットーに頑張ります(笑)

うたばん。
カツーンの所だけ見ましたが…中居さん、頑張ってるー!盛り上げようと必死(笑)
おっととな中居さんが凄い可愛かったです。
ってかあのお弁当、高っ!
15万て!食べれないー。
来週のゲスト見ましたが…仕事人さんって出ないんですかね?
トリオ・ザ・シャキーンの時には出たから出ると思ったのになぁ。残念…。

スマスマ。
きみまろさんって本当に喋りが上手いですよね。よくまーあんなポンポンと面白いことが浮かぶなー。
きみまろさんと友達になるSMAP。優しいな(笑)
セレブAD。
ゴローズバー見てても思ったけど、ナリミーって“THE持てる男”ですよね。「この人モテるよなー」と毎度思う。
私が好みかどうかは置いといて(笑)
「雪が降ってきた」はやっぱ名曲。
冬と言えばやっぱりコレ。

そうそう。
この前の明星の写りのよさに負けてJUMPのカレンダーを予約してしまいました。
だって可愛かったんだもんなー。
カレンダー予約するとかいつぶり?
場所取るし、長年ジャニヲタやってるのに何故か昔からカレンダーには無頓着なんですよね。
買う時は本屋で安くなってて「じゃぁ買うかー」みたいな感じ。
カレンダーとして使わないしなー。
 
夢の国サイコー!
20090205003203


20090205003201


20090205003158


20090205003156


今日は夢の国に行ってきましたー!
友人ズ(大学一緒のヲタ2人+妹ちゃん)とともに。
もうね~我等ながらヒドイ!アトラクションに並んでる時もアトラクション中もヲタ全快でしたから。ヲタ話満載、アトラクションに乗ってる最中には「あれ大ちゃんに似てる!」「あれサマリーっぽい!」とかばっかり言ってました(笑)
ま~もともと今回の計画の言い出しっぺは私でして。そんな私はDisney好きなナカマンに感化されまくっております(爆)

結構空いてた方だったかなー?
基本的な物はだいたい乗れたし。
そうそう。
ハニーハントに初めて乗りました(去年行った時は点検で止まってて、それ以前だと小学生の時だったのでまだ無かった…って!どんだけ行ってなかったんだ?笑)。
アレすんごい可愛いですねー!
はちみつの良い匂いするし。
プーさんのあのコロコロ感が堪らないー。危うくデカイ人形を買いそうになりました(笑)

チュロスやスイートポテトパイ食べれたし、アリスのレストランにも入れたし満足満足。
あと一目惚れしたティッシュケース(写メ4枚目)!
アニマル柄とか好きじゃないので普段は買わないんだけど、コレは可愛いー!!買ってから友人ズに言われて牛柄だと気付いたんですけどね(笑)

うん。楽しかったー!
社会人になったらなかなか行く機会がないと思うから、良い思い出です(*´∀`*)
計画立ててよかったー!ナカマンありがとう!!(笑)

話は変わりますが「DRAMATIC-JⅡ」が発売しましたね!
私は明日取りに行くつもりです。
本編はお友達から去年頂いたんですけど、どうしても特典映像が見たくて!!
楽しみだな~。
BADはどんだけ写ってるんですかね?ドキドキワクワク~。
 
ヨコブタちゃん希望!
20090203004150


20090203004148


今日はhiroっちと遊んで来ましたー。
なんと!ジョージクルーニーに行ってきちゃいました(*´∀`*)
感動!!
何か普通に目立つ所に立っててびっくり(笑)

あとはジャニショ行ったり、高円寺プラプラしたり、カラオケ屋さんでダベったり楽しかったなぁ。
ガッツリ話せたし☆
今日は色々とありがとね★>私信

上のオオクマちゃんですが…私の熱いラブコールに答えてhiroっちが持ってきてくれました!
ご迷惑おかけしましたm(__)mまーじーでありがとう!>私信!パート2
コレ、生で見たかったんですよー!
ってかめちゃくちゃ可愛い!このグッズ、超羨ましい!!
hiroっちと言ってたんですが…ヨコブタちゃんとか出ないかなー(笑)
白子豚仕様でさぁ。
絶対可愛い!めちゃくちゃ可愛がる!
うん!2個買う!!←どんだけ?(爆)
オオクマちゃん、ホント可愛かったなぁ。
無駄に撫でてしまいました(笑)

そうそう。ジャニショに相変わらずカウコン写真がアップされませんねー。去年は1月11日にはすでに発売だったのに。はて?
あとまだ諦め切れない冬の諸々の関ジュコンライブフォトの更新。
何で無いんですかねー?
発売しないとかあるんですかねー?
セーラー服姿の可愛いナカマンとか…
愛・革命で語りっちゃってるナカマンとか…
鬼っちゃってるナカマンとか…
とかとかとかとか…
欲しかったのになぁ(笑)
う~ん…諦め切れない…?ノД`;
 
一生付いていきます!
いや~いやいや。
スマ特番があまりにネ申過ぎて、逆にリピ出来ない(爆)何か3時間ぶっ通しで見たくなっちゃうんですよね。
そんでもって感想もツボがあり過ぎてまとまらなーい!これは時間がある時に番組をリピしながら逐一ツボを挙げていきたい!!いつかやると思います←とか言ってやらない可能性大ですが…ザッツめんどくさがり(笑)

見終わって思ったこと。
この先も一生スマさん達に付いていきます!!!
もうね~そう思わずにはいられなかった!
何て素敵な人達なんだろうって。
やっぱ彼等のことは何があっても信じられる!
SMAPって何て最高なグループなんだろう。
ホント大好きだー。
 
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
